バニーさんと一緒のバラ  冷蔵庫の整理と

q6






w1



毎日燃えるようにあっついです

それでも朝庭へ出てみるとほっこりと一輪、もう一輪とバラが咲いてくれています
でも全体では葉もかなり落ちてしまいました
それで
蕾とお花さんを集めてバニーさんへ持っていただきました ( *^^)(*^^*)ッ!

クリーム色の蕾と花びらさの先がやけてしまったのはピエール・ド・ロンサール
でも どんなお姿からでもやっぱりロンサール様ですね

そしてほかのバラと一緒になると少しブルー系のカラーが分かってきますね
ブルー・バユーの2番花です
オレンジの華やかさんはチャールストン .*・゚☆



w2




5月にお迎えしたバニーさん
困ったことになるとこのおかしゃんに、助けて~と呼ばれてご登場です (〃∇〃)ゞ

きょうもバラさんを大切に綺麗に ・・ありがとう






w3






z1




そして、なジェにそのあとに、こういう画像になるのでしょか・・ (;^_^A ・・・

あまりの暑さに外仕事ができなくて、
ここはこの日のために~♪と
冷蔵庫と冷凍庫のふき掃除とストックの整理をしました


ず~っと気になっていた冷凍庫
シール容器に品種別にしまいこみました

q1


ほんとは・・・・
品物別に容器の蓋のカラーをそろえたかったんです
赤は豚肉、黄色は鶏肉、緑は、、、とか^^
でもそうすると、きっと2セットぐらいそろえておかないとローテーションが効かない
それももったいないし、、と、止めました
ぁぁ、、、カレイとコロッケ、うどんですか・・ ぷぷ
上の段にはちょっとはオサレなパイシートやホタテとかもあるんですと
見栄を張ったりして~ もっと寂しい! 笑)


で、野菜室から出てきたちょび残りの野菜
しいたけ4枚、かわきはじめたキャベツ、限界すぎてそうなニラ、みんな合わせて
丸焼きギョーザにしました~

q2

暑苦しいのでprint lineを入れてありまふ^^;

かりっと焼けて、たっぷっりのお酢とラー油とレモン汁で美味しかったです


ワタシは定量の2個・・ 軽いのですけど、長い間食事制限の疾患です
権兵衛さんは当然、定量の・・4個
そしたら~~ もう7個食っちゃったあとだったのぉ~★
叱られましたよ、ワタシに~ 《*´ェ`》-!





x4









*   *   *今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"
*   *   *



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです 
きっと跳ねます^^


* *
関連記事

Comments 65

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

暑くてもけなげに咲くバラちゃんは大切ですよね~
素敵なバニーさんにエスコートしてもらって、バラもとても喜んでるでしょう。

冷蔵庫の整理をしなくちゃいけませんね。
中になんだったかわからない塊が転がってるのが怖いです~~汗

餃子はおいしいですよね。
2個しか召し上がらないの?
こんなにおいしそうなのに・・・

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

バニーさん良い仕事してますね~
いつも涼しげに礼儀正しくお花を抱える姿にファンになりました(^m^)

れぃんさん餃子2個~~~?
小食に慣れてるんですかね
ウチ餃子焼く時は1人6個
お互い自分の食べた数数えながら飲んでますの(^m^)

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

きれいですね~
れぃんさんちのバラはほんとエレガントだわ~
うちのバラは 台風あとからどうも変なんです。
すべてが小さい 小さい花になってしまっています^^;
それはそれでまた可愛いのですが・・・

冷蔵庫の中 すっきりとされましたね^^
私もやらなきゃ~と思いつつ なかなかです^^;
れぃんさんはたったの2個ですか~?
あらら 権兵衛さん美味しかったんですね~ (^_^;)

>久しぶりにまた 日本が元気づいていますね、
スポーツって みんなの心がひとつになって^^ ほんと盛り上がりますね。

海老・・・ はい小さめのやつですよ?^^
あれくらいだと 数も多くて見た目で満足感ありです^^
海老は高くて・・・・^^;

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんほんと毎日暑いですね。
でもれぃんさんの所に来ると暑さも忘れるほど
素敵です。
バニーさんと薔薇素敵ですね。
れぃんさんは写真アップする時にいつも素敵に加工されていますね。
見習わないと、素敵すぎていつもため息です。
餃子2個ですか?
えーーー。
私何個食べるんだろうか?
でも餃子美味しいですね。
この前は春巻き作りました。また餃子も作ろうと
そう思って帰ります。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

どんなに暑くても餃子を前にすると、
どんどん食欲が増してくる気がします^^
私も今朝、冷蔵庫の掃除しました。
と言っても、15分程度でちゃちゃっとする簡単なものですが。。。
冷蔵庫が空っぽでないと、冷蔵庫の掃除はできなくて。
夏は冷蔵庫がいっぱいになりがちだから
なかなか掃除できません^^;
 
バニーさんったら、こんなにお暑いのに
きちっとされててお品がいいですこと^^
P

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

ブルー・バユーさんのお色…♪
夏の暑さを冷やしてくれるようなバラさんですね^^

余ったお野菜でギョウザ!i-80
うちではお鍋に放りこんでスープにしちゃいます

ギョウザはナイス・アイディアですね(´▽`*)
タキシードに蝶ネクタイのバニさんもナイス!です~♪

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん こんばんわ~♪
バニーさん よいお仕事してますね~♪
擬人化されてて その世界観にひきこまれそうです^^
バラたちも 違う表情を見せてくれて嬉しくなりますね~☆  れぃんさんのシャッターのつかみどころに 脱帽です♪ 私もこんなお写真撮ってみたいです^^❤

冷蔵庫 いつも気になりますよね! 私は梅雨入りと同じにお掃除しちゃいましたよ~^^
ギョウザ美味しそうです♪ 怒られた旦那さん 見えるようです 笑

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)/
ほんとに~暑くてたまりませんね~
綺麗な薔薇さんのお写真にほっと癒されますv-254v-353
薔薇さんを持ってるバニーさんもとっても絵になりますね!
さすがはれぃんさんです♪素敵だわっ

そして、冷凍室のお写真!涼し気ですね~(笑)
種類別にキレイに並べられていること!
私もまた頑張らなくちゃー
餃子もプロ顔負けの焼き具合で素晴らしいです!v-433

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
バニーさんに三種の薔薇…暑さを忘れそうな
とっても柔らかな光景です。
ブルーバユーさん、ほんとうにブルーがかったお色なんですね。
とってもお品がある雰囲気です。
丸焼きぎょうざ、なんておいしそうなんでしょう*^^*
きれいに整列したお姿と
こんがりきつね色の焼き目にうっとりです♪
れぃんさん、お食事の制限があるのでしょうか…
お暑い毎日ですが、どうぞご無理なさらないよう
良い週末をお過ごしくださいね*^^*

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

バニーさん、バラをすごく引き立ててるわ。

今さっき震度4の地震がありました。
結構揺れました。
地震はもうたくさんね。

餃子すごく美味しそう・・・
7個食べてもしょうがないよ~~

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

シーブック  

れぃんさん、こんばんは!
とっても綺麗な薔薇ですねー。
薔薇って見てるだけで、気持ちが豊かな
感じになっちゃいますよねー。うっとり!

そう、うちも震度4の地震が来ました!
最初縦揺れだったので、超ビックリしました。

冷蔵庫の野菜室って、買いすぎちゃって
腐らせたりするので、最近は買いだめしないで
2日分位しか野菜買いません。
餃子美味しそうですねー♪夏にピッタリ!

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

バラさんってお水が大好きと聞いただすが

お水をまくのも大変だすね。でもそのお陰で

こんなに美しいお花が咲くんだすね

カロリー制限があるって言ってただすよね

ちょびっとしか食べられなくても、れぃんさんは

しっかりたっぷり作るんだすね。愛情もたっぷり

だすね。美味しそうに焼けてるだす

ああ、餃子食べたくなっただす(笑)

冷凍庫しじみも整理し始めてるだす

ひんやりして楽しいお仕事だすよね(笑)

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

れぃんさん こんばんは☆

とっても素敵な薔薇にウットリしてます☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
幸せな気分に浸っております。

れぃんさん作餃子美味しそう~
マイ箸持ってお邪魔したくなりました(笑)
れぃんさん 餃子は2個なんですね。。。
我が家の場合、餃子する時は、最低100個は必要です。
それでも足りないことはしばしば(笑´∀`)
ぽちっ~~~ヾ(〃'(ェ)')☆

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは~

この暑さの中、まだこんなにバラちゃんが
咲いてくれているんですね。

我が家もポツリポツリですけど、
今はは咲いてもすぐにきってしまいますので、
お庭はかなりさびしいです。


我が家の空っぽの冷蔵庫と大違いですね。
非常時に備えて、多少は食料もストック
しておこうとは思うのですが、なかなかです・・・

でも、ワンニャンのご飯だけは常に、1か月分ずつ
とってありますよ。

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ。
ピエール様の蕾は私でもすぐに分かりました~(*^▽^)
やっぱりピエールさまですね~。
美しいわ。
礼儀正しい紳士のバニーさん、頼もしいですねぇ~。

冷蔵庫の整理はこの時期やら無いといけませんね。
うちも今はスッキリしてますお~。
スッキリし過ぎの声もある( ゚∀゚)アハハ

焼き餃子、お上手ですね・・・
最近はもっぱら冷凍のとか買っちゃってるの、イケマセンネ。
手作りは美味しいのにね~。
でもね、私パリっと上手に焼くの苦手で5回に4回は下手くそします~~涙。
この前も「もう家では焼かない!!焼いたのを買ってくる~~」って自分に怒ってました・・・・・・。
家族には「フライパンがボロくなってるのよ」って言い訳してるし。
はぁ、上手に焼きたい。
美味しい餃子が食べたい・・・・。

…☆”

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

こんばんわ☆れぃんさん

おばんでございます。。。☆
お久しぶりのコメントになってしまいました。。。♡
まずはこのお暑い中…変わらずブログを書いて
たくさんのコメント返信されているれぃんさん…ほんとに尊敬してしまいます。。。
暑い日に冷蔵庫掃除で涼んでいらっしゃる!?れいんさんもです(笑)!!
餃子美味しそうですね~私も食べるお手伝いをしたいくらいですよ^^

それにしても…やっぱりバラさんがキレイです。。。☆
2番花もいいものですね~バニーさんの口元が微笑んでいるように見えますよん(^_^)

前の記事…リバティもmomo&rinnちゃんもホタルも…とても可愛くて綺麗でステキでした~(☆。☆)


2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

あはは
権兵衛さん叱られちったんですね
うちの父なんて素直じゃないから
怒ったりします
美味しそうですね
バラも素敵です
☆♪

2011/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ギョウザおいしそー♪
うちもニラが伸びてきたので今度つくってみたいですw
薔薇の二番花もきれいですね~
一番花とはまたちがった雰囲気がたのしめるかもw
暑い夏を無事にすごしたら、秋の開花も楽しみですね~(´ー`)

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

暑い、慌ただしいなか
お花の色淡い優しい雰囲気に一息つけました。

ありがとうございます~♪

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

その薔薇は私です
もうすぐ大きく咲き乱れます
直ぐに枯れますが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

薔薇

2番花の薔薇が綺麗に咲きましたね。
バニーさんが大事そうに抱えています。
私もお庭に置く可愛い置物と見ますが・・。
なかなかないですね。
今うちの薔薇は伊豆の踊子の2番花が可愛く咲いています。
黄色のとても可愛い色です。

まぁーれぃんさんも冷蔵庫のお掃除を・・・。
実は私も1週間ほど前にお風呂場に中の物を出し
洗いました。
生協をやりましたので木曜日になると冷蔵庫が
いっぱいになります。
22日からは板橋の孫達も来ますのでその前にと思い
お掃除をしました。
すっきりしましたよ。

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
お忙しいところをありがとうごさいます
きょうも暑いですね~☆
素敵な連休をおすごしくださ~ぃv-275v-275

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
うちはもう裸んぼうさんです、dreamrose さんのバラのお庭は素晴らしいです (*^_^*)
バニーサンが、「バラ好きですって、ささやいてくれました、うれしかったです (*'-'*)"

シール容器にもミッフィーさんとかかわいいのがありますよね
そういうのがほしいです、でもすんごくお高いのですゎ~ グスン^^
そいでも、ドクターストップですので、、2個でもよしです~ (^-^*))!
お暑いところをありがとうごさいます~e-483

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
暑いですぅ。。。。う。。。しまった
子供たちだけとの休日はやかましく
暑さ増幅ですーー;

れぃんさんとこの薔薇・・・本当に
幸せ者だと思います
優しく手入れされて・・・
なんか、うちの子が不憫に思えてきました
ハンサムなハニーさんもいないし。。。
灯篭?ならありますけど^^;
薔薇と灯篭・・って。。。って咲いてないんですけどね

冷蔵庫の整理ですか~
あはははは・・・耳が痛いです
この秋、そろそろ買い換えようかと思っております
。。ということで。。。。おほほ^m^;

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
そ、そう、いつも涼しげにきりっとされてますの^^
ここんとこ英国風とおもうのであります^^

もう、40年もそうですので~ ぷぷ
おお~ きちんと同じ量を~♪
あ、なぃっ!なんてことはないのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
すてきな連休を~~v-275v-275

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさんコメントをありがとうごさいます..:*・゚
うちでも小さいバラになっています、そして木は裸ん坊に・・
よそのお庭では葉もとってもあおあおあと茂ってるのに・・・
でもどんな様子にもバラのかほりですね ( *^^)(*^^*)ッ!

ワタシはもうそんなもんだとですけど、
あっと目を離したすきに、そんなかんじで食べちゃってました ε=(>ε<)
ま、たまにはいっかぁーともなんですけど・・^^

そうですね、いまの日本を代表してくれていますね
がっつりオウエンです~ ブィ^^
素敵な連休をお過ごしくださいね~e-65e-65 

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bon jour !

れぃんさん 
週末 いかがおすごしですか

色とりどりのバラを抱えたバニーさん
誇らしそうなお顔に見えます
ラベンダー色のブルー・バユー
すごくオトナっぽい色で ドキッとします

あぁ 私も冷蔵庫のお掃除をしなくては・・・
冷凍庫もきれいに整理整頓できて
開けるのが楽しみになりそう
私 たまにお掃除すると 用もないのに
何度も開けたり閉めたり・・コドモみたいでしょう(笑)

こんがりとおいしそうな餃子
お写真に お箸をつっこんでおひとつ頂戴したいです

どうぞ 楽しい連休をおすごしくださいませ

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
きょうもあっついです~~ もういっちゃいましょうね^^!
バラは葉落ちて裸ん坊さんみたいです
全体でアップできたらいいのですけど、、でも
バニーさん「バラが好き」ってさ差焼いてくれましたの( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシなんて、、(;^_^A ・・・なんですぅ
みなさんはほんとにプロさんのようですね、ワタシもいいな~ってうっとりしてます~♥♡

もう何十年もですからなれちゃってます~ ブィ^^
春巻きも美味しいですね~ しいたけもたけのこも合いますね
うちはこんど春巻きにしましょ^^
連休ごゆくりとなさってくださいねv-381

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
Waho!! eateriorさんのお掃除はきっちりとプロ仕様なんですよね♪
ワタシのはツラーっとな上滑りでし (;^_^A ・・・
でもあるものが見えてくると、それだけでも気分がすっきりしますね^^

そ、そう~ このきちんと感が英国風っていうのでしょうか (*'-'*)"
ここだけ、ぴしっとしてまふ!
すてきな連休を~v-275v-275

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★hazelさん★

hazelさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
ブルーバユーさん みていただいてありがとうごさいます^^
バユーさんだけですと、ピンクのようにも見えてしまいます
それもそれでいいのですけど^^、でもお名前がせっかくそうですので
並んでいただきました~ やっぱりブルー系さんですね (*'-'*)"

野菜を刻むのが好きなんです^^
すーぷにもいいですね、野菜さん同士ってすごく」ハーモニーしてくれますね♪
どうぞすてきな連休を~v-472

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★オルラヤさん★

オルラヤさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
そうなんです~ バニーさんが「薔薇ガ好きです」と抱えてくれました♪
葉っぱがほとんど落ちてしまって、、さびしいバラの枝になっているのですけど・・
もったいないお言葉に、、、木に登って降りられません (;^_^A ・・・

そうです~ オルラヤさん ほんとはその頃ですよね☆^^
ますますちゃっちゃとできなくなってますw
はぃ、あれだけ手術した後ですから、もちょっと気ぃ引き締めてほすいっす  笑)
そのような顔してました~^^
どうぞ素敵な連休を~e-485e-485

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
きょうもあっついっす~ *^-^*
傷みもあるバラさんですけど、一生懸命咲いてくれて綺麗ですね
こちらのバニーさん、ねっとポチさんそのものなんです^^
ですからいろんなお窓で見えたますね♪、そのたび同じ~って (*'-'*)"

わ、アップルミントさんに" "(/*^^*)/ハズカシです~~
ほんとはね 
アップルミントさんのようにミッフィーちゃんのシール容器をそろえたいの~
でも、めっさお高いですものね・・・
今回は諦め過ぎて100均さんでし  グスン
アップルミントさん またみせてくださいね~
ギョーザも、うれしいです~ (*'-'*)" ポリ
どうぞ素敵な連休を~v-478

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
バラさんのことありがとうごさいます
ブルーバユーさん、夏はとくにピンクに見えてしまったりですね
それもそれでいいのですけど、でもせっかうお名前がですので
並んでいただきましたの^^ そうするとやっぱりブルー系ですね^^

そうなんです、もう何十年もですから慣れてます~ ブィッ
酵素が足りないそうなんですっ^^
お心遣いいただいてありがとうごさいます
junさんもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいねe-483

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
今日も暑かったですね。
最初の写真が、クーラーが効いたオシャレな雑貨屋さんみたいで
フラフラと入っていってしまいそうです(^^)
真夏のバラなのに、涼しげに見えました♪
れぃんさんのお庭に迷い込んだら、バニーさんが迎えてくれそうです♪

冷凍庫が綺麗~!
うちはもうゴチャゴチャで、とってもお見せできません^m^
美味しそうなものがいっぱいで、ウレシイ~♪
冷蔵庫って、宝物の箱でもありますね(^^)v
餃子があんまり美味しそうで、明日は餃子にします!
これはもう、我慢出来なくなりそうですよね。
でも、食べすぎは私でも怒ります~^m^
お体に気をつけて過ごすのが当たり前って、大変ながらも
逆に とっても健康的なのかもしれないなって
れぃんさんのお食事を見せて頂いたら思います(^^)

2011/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
バニさん そうでしょう~^^ すっかりファミリーさんです
うちでいっちばんの『きちんとさん』です~(*'-'*)"

なんともないときだったらねぇ~
でも、手術がすんだばっかしだしぃ~ 笑)
地震大きかったです
思わずPCを両手で覆いました・・
もうおやすみしてくださいまし。。

きょうも結構な暑さです
どうぞよい連休をおすごしおくださいねe-397

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★シーブックさん★

シーブックさん おはようございます♪
バラって、特別!魔法のようですね.:*・゚.:*・゚
何の知らないまま、、始めてますの、あたふたしてまふ (〃∇〃)ゞ

おおきな地震でした!!
ふゎ~っときただけでも、よみがえりますね・・
でも慣れてきたところもあって・・
今回はおもわず両手でPCを覆いましたです^^

そうですね、夏は少なめ少なめに、そう決めました
きょうも、結構な暑さですね
どうぞよい連休をおすごしください~e-485e-485

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん おはようございます♪
バラも、、全体では哀しいお姿です
でもまとまっていただいたら、とても綺麗ですよね
(*^_^*)

すこしをつくると寂しい・・
食べられないから、よけいにそうなんだぁ~って、きます。。
にぎやかに作ると、ってたいしたことないですけど 笑)
きもちが元気になりまふ^^

そうそう、ひんやりが気持ちよくって、いつまでもおわらないのよねぇ~ (*'-'*)"
ダー様とよい連休をお過ごしくださいねe-483

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★usagi♪さん★

usagi♪さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
全体のバラさんは哀しい様子です・・
でもこの暑さで咲いてくれたのです~
いっしょになっていただきました^^ 綺麗ですね~ (*'-'*)"

usagi♪さんのギョーザのパーティーはお賑やかで楽しそうですね ( *^^)(*^^*)ッ!
作るところから、おてう大の主役さん登場ですね♥♡
しあわせの100個 おめでたいです~ (*^-゚)⌒☆
フライパンでですか? 5回はやかれますかぁ~^^
usagi♪さん 偉い、偉い~e-420

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
うちでは木全体が弱っていて、葉もほとんど落ちてしまいました
ほんとに寂しい状態です・・
それで、まとまっていただいたら、きれいでしょう~ (*'-'*)"

すこしパルさんで注文しました
入院を経験したので、買い物にでなくても少しはもつようにと、そんなことは思ってます('▽`;;
でもすっきりとした量のほうが夏は絶対にいいです~♪
きょうもなかなかの暑さですねー
よい連休をお過ごしになってくださいね v-381

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
ぷふぅ~ ぴこままさんのピエール様 ほんとにっ!!! スッテキでした.:*・゚ 
ピエール様のこのいろの滲みぐあい~ 抱きしめたくなりますね (*'-'*)エヘヘ

そうなんです~☆ もっとこざっぱりとと思いながら・・グスン
入院の経験をしたら、お買い物に出なくても少しは何とかって、貯めつつあります (〃∇〃)ゞ
ぁ、ジャァーと強火焼のとこは権兵衛さん担当でし (;^_^A ・・・
ほのおが上がるほどe-269なんて、おしとやかなワタシにはできません 笑)
いつもありがとうごさいます
よい連休をお過ごしになってくださいねe-486

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★メイアンローズさん★

メイアンローズさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
わ、ありがとうごさいます
しゃべりんな者で・・ ほんとにこうしてブログでご一緒させていただくのが幸せです *^-^*
冷凍庫のお掃除もひんやりと冷気が漂ってくれて、なかなか終わりませんでしたの 笑)

2番花が・・ぜんたいが写せたらよろしいのですけど、とても哀しいご様子です
でもこうして集まっていただくと、きれいですよね~ (*'-'*)"
はぃ、バニーサンもバラがお好きなんだそうです♥♡
目の記事も読んでいただいて、ほんとうにありがとうごさいました
どうぞよい連休をお過ごしになってくださいねe-256

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★マッチャさん★

マッチャさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
くーっ だって、手術が終わって間もないしーっ! ぷぷ
まさかねぇ~ そこまで行っちゃうなんて^^!

綺麗なバラさんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
うちにしては、あの葉の落ちた状態で、よくね~って感謝なんです^^

素敵なデートを楽しまれてくださいね~♪e-397

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょ~さん★

じょ~さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
そうです~ はたけの採りたてのニラはやわらかくて甘いですね~♪
うちではもったいないことしてしまって,心入れ変えてます ('▽‘;;

2番花がこの暑さでもきれいに咲いてくれました ( *^^)(*^^*)ッ!
でも薔薇、、うちはどうしちゃったんでしょう・・
水やりも普通にはしてるのですけど、水ぎれでしょうか。。
どうぞよい連休をお過ごしになってくださいねe-483

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
この暑さですね~・・
気持ちまでが、煽れますぅ。。

この暑さの中で薔薇も2番花を咲かせてくれました
綺麗でしょう~ ( *^^)(*^^*)ッ!
慰められて、そして励まされますね
ワタシも思わず両手で抱きしめたくなります
どうぞよい連休をお過ごしになってくださいねe-485e-485

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みゆきんさん★

みゆきんさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ こっちらの蕾さん~?
これからがもっときれいに咲きますですにゃん *^-^*⌒☆

暑いときのバラって、ワタシも好きで尊敬しています
穏やかな季節のときよりもなにか魅かれてます~♪
みゆきんさんスッテキな連休をお過ごしになってくださいねe-255

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
お花は、とくに蕾の時にはデリケートなんですね~
とくに、、何年にいちどかのお花ですものね
台風さん よけてださい、弱くなってくださ~~ぃ
穏やかな良い連休でありますように~
オウエンはe-269ます~~ (v^ー^v)ブイ

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

やあああん
餃子
うまそう~~~~っ
アタシ
冷凍ばっかなんやもん~~~
てか
冷凍庫
キレイ~~~~
アタシのん
みせられへんっ

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
バラ、伊豆の踊子、きいろがとてもさわやかないいお色ですね
とても人気さんのようで、ほかのぶろぐ友さんでも見せていただきました^^
うちでもきいろいバラがほしくなりましたけど、 この状態では・・
ワタシのこの力では、もう増やしてはいけませんですぅ
とっても楽しみですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさんもお掃除をなさったんですね
目で見て見渡せるとすっきりしますね^^
これから美味しいものがどっちゃりと入りますね
夏休みが始まります~ の夏ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
おつかれのありませんように張り切ってくださいね♪

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
わぁ、「薔薇と灯篭」~♪
なんかイギリスの映画のタイトルのようです ( *^^)(*^^*)ッ!
o*hana さんって、キャッチコピーがすごくおじょうずなんです レスペクト.:*・゚
お作品にお名前をつけていらっしゃるからでしょうね (☆_☆)キラリン

冷蔵庫を新しくされるんですね~ イイナ~^^
今はエコタイプで仕様のいいもが出ていますね
そうです、そういうことで~ ジャンジャン!☆
どうぞ良い連休をお過ごしくださいねe-397

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★pippianoさん★

pippianoさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
この連休は、ほとんど庭木の手入れで終わりそうです
今までと違って、休み休みなどしてるので、かったるくて仕方ありません^^ぷ。

ほんとはね~ シール容器などきれいなものに揃えたいんです
アフターヌーンティーさんにもありますよね~~
でもね、おねだんが半端じゃなくてって・・ それも数いりますし・・・
もぅ~っと、家にあるばらばらのをです
それでもサラっとしてくると見ていてうれしくなりますね^^

暑いときにオサレでないがぞうです、、でも夏にも美味しいですね^^
ありがとうごさいます それなりに楽しく過ごしております
有難いと思います ( *^^)(*^^*)
pippianoさんもよい連休をお過ごしになってくださいねv-323

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚

そうなんですね~
お散歩もも2回ということなんですね
おうちでのお世話、躾には目がいきましたけど・・
こういう時期です、ほんとうにお疲れ様です
そして、愛情いっぱいにお世話していただいて
ほんとうにありがとうごさいます <m(__)m>

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
わぁ、、うれしくなります~ (*'-'*)"
雑貨屋さんみたいなんて最高の褒め言葉でいただいてます
雑貨屋さんはできないでしょうけど、お店やさんで働いてみたいな~
なんて思うことあります (*'-'*)"

そんなぁ~ トマコさんさんの冷蔵庫はぎっしりきっちりとおきれいと思います
すこしれいとうものが多いのですけど、入院を経験すると
しばらくは買いに行かなくてもいいようにと、用意するようになりました^^
ハィ 八分目って、めっさ大変ですね
でもこの経験で少しはどっちが得かって考えられるようになりました
それなのに、あんなに食っちゃって~ 笑)
ご丁寧に,今日もありがとうごさいます

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
ぇ~ ひろりんさんはギョーザさんはちゅくらないのぉ~?^^
中華丼とかも、いとんなのずごく上手におりょうりされてます~♥♡
そうよね、ひと袋って、数多いですものね!^^

わぁ~ みてみたい~~( *^^)(*^^*)ッ!
パンの材料とか、お粉とか、見せていただきたいです
ほんとは・・・ミッフィーちゃんの容器で統一したいのんに
めっさ、高いのですもん・・ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
ひろりんさん うれしいです~~
これから連休の続きを楽しんでくださいね~e-255

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは^^

れぃんさん こんばんは。
コメ欄閉じられてるのにもかかわらず
ごめんなさいね(^^ゞ
お返事はまったく気にされませんように^^
今日アップされてるエキナセア、とても綺麗でした♪
明るい色のお花ってまわりをぱっと明るくしてくれますね^^
お庭の鉢も素敵なのがいっぱいですね~♪
ベランダガーデンしてたんですが、あまりの暑さで昨年からお休みしちゃってます(^^ゞ
なので家では観葉植物が少しあるだけで(^^ゞ
なのでれぃんさん家の綺麗なお花をいろいろ見せていただけてとっても楽しませていただいてます^^

可愛い猫ちゃんたちもこの暑さ、喉がよく渇いちゃいますよね。
momoちゃん、美味しそうにお水飲んでますね^^

れぃんさん、いつもあたたかいメッセージ嬉しく読ませていただいてます(*^^*) ありがとうございます^^

2011/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、夏真っ盛りですね
でも、お庭は元気だしきれいですね~
香取線香は必須アイテムですね・・・
なんか昭和な香りもすきですよ~

餃子!!美味しそうです!!スタミナですね~

ri・・rinnちゃん・・・かわいい~~~
動く氷が恐いのですか???
前にも、そんなようなお話があったような・・?
繊細なんですもんね~^^*/

お二人とも、夏バテのないように、お気をつけくださいね・・・

2011/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます
今年も蚊は少ないと思います、とくにワタシは好かれません^^
そして、意外と9月になると、湧いて出てきますね!!!

たま~の刺され、痒いよーーデス^^
鍵コメさん ありがとうごさいます.:*・゚

2011/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
そうなんですぅ、渦巻きは火を付けたり消したりがけっこう大変ですっ!!!
一度つけたら、そのまんまにしときたいくらいです (〃∇〃)ゞ
台風、勢力が強そうですね、ありがとうごさいます 気をつけます (*^_^*)

2011/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん コメントをありがとうごさいます..:*・゚
みなさまのご負担にもならないようにと、日曜日閉じさせていただいているので
ワタシはとてもうれしくいただいています (*^_^*)

咲きはじめのエキナセア、とっても綺麗ですね
こういうとこ、彼女さんに見せてあげたいですね♪
momoは流れる水が好きで、いつもはトイレの外で待ってます~( *^^)(*^^*)ッ!
rinnは何でもいいんです^^
ワタシの方こそ、もっとりえさんのやさしいメッセージに感謝をしています
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★tatsumyさん★

tatsumyさん おはようございます
コメントをありがとうごさいます..:*・゚
蚊取り線香~ 昭和の香り~ですね
ほとんどそのまま引き継がれているような安定感ですね
あ、でも最近は渦巻きがそれぞれセロファンで個装されていたりしますね♪

rinnは、そばへ寄っては、プイッといっちゃいます (〃∇〃)ゞ
ぬるくても、飲めればいいのかな~(*'-'*)"
ありがとうごさいます 今年の夏は、もっと気をつけて暮らしますね
すこし暮らしをスローダウンすると暑さもクールダウンしてくれるようですね^^

2011/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply