ガーデン・アニマルズとチャールストン  夏祭りが・・

q3


この暑さで外の仕事はできませんね
家に引き籠っては押し入れに潜ってます^^
そして
昔貯め込んであった『いらないかもしれない』BOXからお迎えしたしたニャンコさんです



このヘリオプシスの中には


x3
blog 1000 flowers


この子さんです ニコッ


x2


ブログ友さんのお庭ではとてもチャーミングなフィギュアさんにお会いします
それで、ワタシもムリっとまねっこさせていただきました^^


100均さんのブックエンドです♪
とても安定がよくって雨にもOK ( *^^)(*^^*)ッ!
この思いつきにヤッホーなってます とっておいてよかったゎ~


q8

ピンクノゾウさんも.*・゚☆

どんだけのブックエンド、買っててたワタシなんでせうか ε=(>ε<)




チャールストンの3番花が


q6
blog 1000 flowers


q7


ヘリオプシスはこれで一株です、大きくなってくれました
チャールストンもうちにはもったいないように咲いてくれたのです
アッ・・・
バードバスに水を張らなくっちゃ・・です " "(/*^^*)/ハズカシ





今週初めの公園です
夏祭りのための広場の芝の手入れがされてありました


q1


ず~~っと向こうまで


そして草原にこぼれた木漏れ日が綺麗でした

x4



向こうに見えるブルーはテニスコートのフェンスです
太陽の日差しがテキスタイルのデザインようですね



待っていたのですけど
ようやく決定が決まったあす一日だけの夏祭りが
雨で中止のようです






*   *   *
今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト

<東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!>
陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか? こころの応援をしています>
*   *   *


きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです 
よろこんできっと跳ねます (*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

Comments 54

eaterior  

こんにちは♪

一雨ごとに秋が近づいているのでしょうか・・・。
私にはまだまだそういう敏感さはないのですが*^-^*
でも、天気予報だけ見ていると
だいぶ過ごしやすくなるみたいですね。
 
こんなに気温が高くても咲くバラがあるんですね。
ちょっぴり驚きました☆P

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

いいものを見つけましたね。
お庭の隅から覗く動物たちのかわいい姿に癒されます。

チャールストンがかわいく咲いてくれましたね。
午後雨が降りました。
涼しさを運んでくれるかしら?
☆~♪

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛い宝物が出てきましたね^^
前にもたしか ありましたね。
忘れていた可愛いグッズと久しぶりに対面すると 嬉しいですね~
あっちこっち可愛いんだからもう~~(^o^)
チャールストンって なんか粋な名前ですね^^
関東は週末からだいぶ涼しくなりそうですね~

>ありがとうございます~~^^
飽きもせずタコライスば~~っかり食べてますね^^;
節約料理でもあるし 助かるんですよ^^

私がいつも料理写真を写しているせいか
娘も外食先で写しているみたいです^^
タコライス大好き人間なので 私に見せたかったんでしょう~(笑)
はて? ミッキーとは・・・
あっ チーズの型が・・・(笑)

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

押入れの中にお役がなくて眠ってただすね

でも就職先が決まってよかっただすね(笑)

こんな愛らしいブックエンドがあるんだすね

すぐれものだす

今年はお祭りが少ないだす。わからなくもない

だすが、お祭りで集う人たちの心の交流や

思い出づくりも大切なはずだすよね。雨でお流れ

だすか。残念だす。しじみの町では明日、阿波踊りを

やるだす。雨でもやると言ってただす。

職場の仲間が踊りの連にでるので応援に行くだす

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんにちは♪
れぃんさんのひらめきは素晴らしいです。
100均のブックエンド使ったのですか?
わあーいい事ですね。
可愛らしいのですね。
チャールストンが凄いですね。
綺麗に咲いてます。
夏祭りの為にこんなに綺麗にして、雨でしたか?
関東凄い雨って聞いたけどね涼しくなりましたか?
愛知県は雨ここは降らなかったです。
未だに暑いです。
昨日よりましかな?
昨日は寝ることも出来ないくらい暑かったです。
疲れちゃって、なんか年だわと思ったけど、この暑さで
中々疲れが増すのですよね。
れぃんさんもお体ご自愛くださいね。

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ブルーのニャンコに、ドキっとしました(^^)
『いらないかもしれない』BOXは、宝箱だったんですね♪
素敵な雰囲気のベンチに、可愛いウサギちゃんやゾウさん・・・
れぃんさんのお庭に迷い込んだら、楽しくて帰りたくなくなりそう^^
バラの花がとっても綺麗です♪

木漏れ日の写真、素敵です~e-267
そこに居て、通り抜ける風に吹かれている様です♪

夏祭りは、一日だけなんですね・・・残念・・・
ちょっとサビシイ夏の思い出ですね。
日が短くなってきた様に、急に感じ始めてきたこの頃です^^

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ。
あはは、かわいいです~。
『いらないかもしれない』BOXがあるのですね、カワイイ。
私も作ろう~っと。
でもそこにお宝が埋っていたのですね~。
とっても可愛いですよ。

チャールストンというバラですか、なんてゴージャスな見事なバラなのでしょう、素晴らしいです。

お祭り・・・準備も大変でしたでしょうに・・・
雨で中止とは残念なことです。
公園の木漏れ日のオサシン芸術です。

…☆”

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)/
今日は珍しくエアコンなしでPCに向かっています。
これでやっと猛暑も終わりなのかしら♪

とってもステキ~と拝見していたら、100均さんのブックエンドだったんですね!
さすがはれぃんさん。どんなグッズも素敵に変身ですね~(#^.^#)
恥ずかしそうに覗いているピンクぞうさんも可愛いらしいです♪
それから、すごく綺麗なチャールストンさんなのに、なぜか美味しそうに見えてしまいました~^m^
私の脳には和菓子に見えたのでしょうか?(汗)
ほんとうに美しい色合いですね☆

雨で夏祭りが中止になってしまうの?
晴れてくれたら良いですね・・・

2011/08/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

せっかくの夏祭りなのに、残念な事ですね、

うちの地域では今日から準備し、明日本日で日曜予備日

河内音頭、江州音頭が本格的に歌って踊られます、

そしてね、プロレスの若い人も来られるらしくて、

孫たちが楽しみにしていますわ。

県民グランドに全町民が集合し、キャンドルライトの

明かりでいっぱいになる横の児童公園散策や夜店もね、

ジジババは支払い係に頑張りま~す、

もちろん盆踊りには踊りまくるうちの姿が・・・、


暖かいガーデン風景いつも見せて貰いありがとう。

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは^^れぃんさん
お庭にまた一つ・・・物語が生まれそうな感じですね
新しいキャラさんたちのストーリーに興味があります
草花と愛らしい小物
ぜったいに妖精さんが住んでいらっしゃいますよね
れぃんさんの魔法のお庭には

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

Bonjour

100均、これはいいね。

家にもと、探したらあった!
可愛くない(汗)
ガックリ(笑)

チャールストン、きれいに咲きました。
パパさんのところは虫食いで・・・(笑)

お祭り雨で残念でした。
お孫さんも楽しみにしてたんでしょう。

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ふふふ…♡ 本当にたくさんブックエンドを
お持ちなんてすね! 
きっと、本も、可愛い物も、100円ショップも
お好きなのでしょう。わたしも!ですけれど…。(笑)

れぃんさんのお庭は、「れぃんさん」、と
立て札がなくても判るくらい、れいんさんらしさ
満載ですね♪ れぃんカラーに染まった場所には
ほよよなカモミールの風が吹くのですね~。 

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

お花を見にガーデンショップ行くとこの手の可愛いマスコットが欲しくて欲しくて
しかーーしベランダで鉢植えだと使えないし
でもやっぱ可愛いなぁ~
え?ブックエンド??
(^◇^)アハハハハ
そういう使い方もアリだね♪

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

動物をモチーフにしたブックエンド、
こんな使い方があるんですね~♪
小花の間から顔を覗かせてて、とってもキュートです♡♡

100均には思わぬ掘り出し物がありますよね~、
品物の回転も結構ありますから、ワタシも時々チェックしてます(^^;)

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

んま~これが100均!??Σ(゚Д゚)

れぃんさんの手にかかれば何でも素敵に変身しちゃいますねー(^_-)-☆

いらないものBOX?まだまだお宝ザクザク~の予感です♪

お祭り残念でしたね。。
延期にはならないのですか!?

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんばんは!
まあ、ブックエンドですか~~
すばらしいですね~~!!
またまた、不思議にかわいい世界観が生まれましたね!
こうして、時々表情を変えていくと
ガーデンはとても楽しいですね!!
小物たちの演出もとっても大事ですね~
夏のアクセント、素敵でした~~!^^*/

↓きゅうりのお顔も、思わず吹き出しました!!

いつもやさしさをありがとうございます!!

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

ぷぷぷ♪
「いらないかもしれねいBOX」に
わろてしもた~~(*^。^*)

ブックエンド
こおんなかわゆいのん
あるんだ~~~~♪
アタシも
玄関にかざりたい~~~
探してこようっと(*^。^*)(*^。^*)

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

れぃんさんの手にかかれば・・・
どんなものでもお宝に変身してしまうのですね!?
ブックスタンド 
こんな可愛い動物さんのがあったのですね【*^-^*】微笑
お花さんたちが一層引き立ってまふぅe-349 

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
ここ最近、夏休みということもあって
訪問の日にちや時間が一定せずすいません(^_^;)

れぃんさんのところにお伺いする度に
いつもふわっとした空気に包まれるようです♪

かわいらしいブックエンドが
こんなに素敵なお庭のオブジェになるなんて(*^-^)
れぃんさんワールド満開で、
れぃんさんのお庭はどこから見てもきらきらと
輝いているようです♪
いつも優しいお時間をいただき、れぃんさんありがとうございます☆

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ
天気予報の雨がうれしい方に外れてくれました ( *^^)(*^^*)ッ!
あんなに、、大雨警報まで出ていたのにです~☆
気温も今日はぐんと下がっていますね
すごしやすい一日で助かりました (*'-'*)"

薔薇は力があるんですね
あの、やっぱり、女王なのですね~☆^^
きょうもご訪問とコメントをありがとうごさいます
あすもよい日でありますように

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ
ぷふ、押し入れの片づけもやってみるとお得な再発見ありますね
それにしても
なんでこんなに買っていたんだか (;^_^A ・・・

雨が降るとお庭が洗われたようになりますね
お盆を過ぎたらひと雨ごとに違ってくるようにおもいます~
と、涼しくなることを信じながら^^
チャールストンもみていただいてありがとうごさいます♪
きょうもご訪問感謝です (*^_^*)

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん こんにちわ
あ、覚えていて下さったんですね^^
ニャンコは特別で色違いのふたりでした (;^_^A ・・・
チャールストン 
春には華やか過ぎてこのくらいがいいかなーと思ったりもです^^
それがなんです、うれしいほうに天気予報が外れてくれましたの (●^o^●)

そうです~ チーズのミッキーさんでした♪
ミッキーさん あるだけで気持ちが明るくなりますね
きょうもご訪問とコメントをありがとうごさいます
manaさんのあすもよい日でありますように~^^ 

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんにちわ
そうですね、本の両脇を押さえるだけって限られたことじゃないですものね^^
お花の後ろでかわゆく見守っていただきます
トラバーユは成功でしょうか ( *^^)(*^^*)ッ!

おお~ 阿波踊りの連 切なくなりそうな興奮ですね
いいものでしょうね
お祭りって、どこか切なくなりまふ (*'-'*)"
そして天気予報はうれしい方に外れてくれたのでした *^-^*
きょうもありがとうごさいます
しじみちゃんのあすもよい日でありますように 

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さんこんにちわ~
押し入れの片づけをすると、思わぬうれしい再発見もありますね♪
でも、どれだけブックエンドを買っていたんでしょと、
はずかしくもなっています ε=(>ε<)

お天気のことも心配していただいてありがとうごさいます
それが~☆
うれしい方へ外れてくれたんです~ (●^o^●)
お盆を過ぎたら、ひと雨ごとに涼しくなりますね
そう思った方が、体も喜びますね^^
きょうもご訪問とコメントをありがとうごさいます
あすもよい日でありますように~  Loveママ さん 

2011/08/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ
・・そうなんです、断捨離には程遠いことですね(^_^;
いつも捨てることをぐずぐずとしていて。。
それにしても、どんだけのブックエンド買ってたんでしょうね^^ポリ
そのことは反省しなきゃです!^^ " "(/*^^*)/ハズカシ

大雨警報まで出ていましたのに
それが天気予報がうれしいほうに外れてくれましたの♪
一日だけの夏祭り楽しんでまいりました^^
お気持ちご一緒していただいてありがとうごさいす
トマコさんの、あすもよい日でありますように~^^

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ~
断捨離とはかけ離れてます暮らしです ε=(>ε<)
ちゃっちゃと捨てられなくて・・ こういう一時待機ってイケマセンね
でもこうい拾いものがあると、、、ぁぁ、またぐずぐずとです 笑)

ぽちんと一輪 
春には強すぎたように思ったチャールストンが、今が好きに思います^^

それが、、天気予報がうれしい方へ外れてくれました
大雨警報まで出ていましたのに、ばんざいです \(*^^*)/
木漏れ日ご一緒いただいて恐れ入ります~ポリ
きょうもうれしくいただいています ありがとうごさいます

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん おはようございます♪
このところ、ぐんと涼しくなって過しやすいですね

昔の箱からまた引っ張り出してきています (〃∇〃)ゞ
こういう拾いものをしちゃうと、また断捨離から遠ざかってしまいますね (^_^;
ピンクゾウさん なにげに可愛いでしょう~^^
それにしても、どんだけ買っていたんでしょうね ポリ
チャールストン 美味しそうに見えてくれてバンザイしてます
ワタシもね、なんかパリパリっと齧ってみたくなりましたの (●^o^●)

温かいお気持ち、ありがとうごさいました
アップルミントさんもそう思っていただいて、雨は降らなかったんです~♥♡
こんなことって!! ( *^^)(*^^*)ッ!
ごいっしょに思っていただいたおかげです、ありがとうごさいました♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん おはようございます
おはなしを伺って、本格的なお祭りという感じが伝わってきます
予備日まで設けてあるのですね、さすがですね♪
わ wakasaママさんは踊られるんですねe-420
櫓のお立ち台ででしょうか~ ( *^^)(*^^*)ッ!
輪の中で踊られるのと、外から見ているのとでは大違いですね^^
はぃ、いつも、じじばばではひらひらと飛んでいきますね 笑)

今日はなんと天気予報がうれしい方へ外れてくれて雨は降りませんでした☆
おかげ様で一日だけのお祭りを楽しんできました *^-^*
きょうもご訪問とコメントをありがとうごさいます

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん おはようございます
わぁ 物語風に見ていただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
どんだけ買ったんでしょうのブックエンド、日の目をみています^^

妖精さんまでいてくれたら~☆^^
o*hana さんに背中押していただいて、そう思っちゃいます (v^ー^v)ブイ
ご訪問とコメントをありがとうごさいます
o*hana さんのきょうもよい日でありますように.:*・゚

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん おはようございます♪
わぁ~ ボンジュールって 凄くうれしいです♥♡
ワタシのブログガオシャレになった感じです 笑)

うちのチャールストン 虫さんが避けたのかもぉ グスングスン

ご心配いただきました ありがとうごさいます
それが、このように天気予報は大きく外れてくれました♪
はぃ、体力勝負で孫姫と楽しんできましたです^^
今日もいただいています、yurarinさん 感謝です ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま おはようございます
ヾ(〃^▽^〃)ノ・・ ったく、どんだけ買ってるんでしょ。
その昔本を買うのも好きで、その本が斜めになるのも好きではなくて^^
その通りなんです~e-392

lunayaさまの並んだご本 どういうご本なんでしょう.*・゚☆

もしかして、私らしさがある庭・・
そうであったらうれしくて跳ねます^^
このような思いを寄せていただいて、 lunayaさま
うれしくて感謝です ありがとうごさいます

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん おはようございます♪
そうそう、かわいいマスコットさん ありますね~~(*゚ー゚*)
鉢の中へちょんとピックさんでは~♥♡

光を受けるとこのアニマルさんたち、表情が出てきます o(*^▽^*)o~イヒッ
お水ジャージャーがOKでそれがナイスでした^^
ありがとうごさいます
ほ助さんのきょうもよい日でありますように.*・゚☆

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★mimozaさん★

mimozaさん おはようございます♪
みなさんのところでは、すごくオシャレでキュートなガーデンマスコットがたくさんですね
そういうのがインプットされていてひらめいたんでしょうね (*'-'*)"
お水ジャージャーが心配なくていいですね

そうなんですーー その回転が速いですね!
ですから、買い足したい時は即いかないとですね *^-^*⌒☆
コメントをありがとうごさいます
mimozaさんの きょうもよい日でありますように.*・゚☆

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん おはようございます♪
ククッ 100均さんでアイディアがひらめくと、ばんじゃいですね \(*^^*)/
みなさんのところでキュートなグッズさん見せていただいて
いいな~ってインプットされてました☆^^

おまつりのこと、心配してくださってありがとうごさいます
それがね、天気予報がうーーーんといいほうに外れてくれましたの
お祭りにいってきました~( *^^)(*^^*)ッ!
思っていただいてありがとうごさいます
aneaneさんの きょうもよい日でありますように♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★tatsumyさん★

tatsumyさん おはようございます
みなさんのお庭でキューろなグッズさんを見せていただいていて、
いいな~とインプットされていたんでしょうね^^
お水ジャージャーでもOKがいいです \(*^^*)/
外ですと、ひかりの具合で表情がでますね

わ、きゅーりさんで笑っていただいてとてもうれしいです
全然センスないです~~f(^ー^; ポリポリ
温かいコメントをありがとうごさいます
tatsumyさんのきょうもよい日でありますように.*・゚☆

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます
今日は涼しいのを越して、寒いです^^
でも、このくらいがお布団気持ちいいですね♪

あったくなさってよい日曜日をお過ごしくださいね
きょうもありがとうごさいます *^-^*

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん おはようございます♪
クーッ こうしているから断捨離って、できないのですw
そしてこんなんことあると、
またかなって、ますます捨てられなくなるのっす f(^ー^; ポリポリ

本を乗せるとこにアイビーーなんか置いたら
重しにもなってちょっといいかもです~♥♡
わろてもらってうれしいです~@^^@
コメントをありがとうごさいます
ひろりんさんのきょうもよい日でありますように~♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん おはようございます
ぷふ~ みなさんのとこのお庭すてきグッズをみせていただいていて
何かインプットされてたんですね^^
お水ジャージャーでもOKで、そこんとも庭にあってますっ クスッ

それにしても、どんだけ買ってたんでしょうね
ネコちゃんは2つもですの (;^_^A ・・・
きょうもご訪問とコメントをありがとうごさいます
こゆきさんのきょうもよい日でありますように~♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん おはようございます
そんな、夏休み中のお母様はG.マネージャーですものね
そういうお忙しい中に、お気持ち寄せていただいてありがとうごさいます <m(__)m>

みなさんのところで、素敵なお庭グッズを見せていただいて
それがインプットされてて、ちょこっとひらめきました^^
お水ジャージャーできるのがいいですね^^
それにしても、どんだけ買っていたのでしょうと、恥ずかしいです (^_^;
温かいコメントをありがとうごさいます
junさんのきょうもよい日でありますように~♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

なんてヒラメキの良さなの!れぃんさ~ん♪
そっか~、いいなぁブックエンドにこんな素敵なセカンドチャンスがあったなんて☆
塗料削って、サビが出る感じも良いかもしれない。
むむぅ、押入れ探してみようかなぁ~♪

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ラン  

れぃんさん♪ こんにちは。

『いらないかもしれない』 BOXからお迎え
したニャンコさん 青が素敵だな~と思ったら
次々に可愛い動物さんが出てきて^^
それがまたブックエンドとは~、驚きです。

今にも楽しそうな声が聞こえてきそうな
素敵なお庭だわ~☆
生で見てみたいです~!!

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ねぎトロ  

かわいいですね

おじゃましまーす

けっこう、毎日暑いですね

これじゃ、外に出る気がしない・・・

なんて、思ったりしますー

でも、れぃんさんの庭に行ってみたいです

色々、にぎやかでー面白い物発見したいです

「プレイランド」楽しそうです

シールも可愛いですーよく、見かけます「きせかいシール」

20分も・・・私なら、5分で決めてしまいます

なので、後で後悔しまくり

2011/08/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れんげさん★

れんげちゃ~~ん おはようございます
セカンドチャーンス☆
わぁ、しゅてきおことば しっかりといただきまぁ~す ( *^^)(*^^*)ッ!

さすが れんげはん~ 次の次の記事みてねぇ♪ポリ
いいお馬さんなのぉ (*'-'*)"
こおいうこと褒めてもらったら、こころ踊ってます
れんげさんのきょうもよい日でありますように.*・゚☆

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ランさん★

ランさん おはようございます♪
くーっ これだから断捨離がすすみませんのです^^;
最初ネコさんでドボンして、それでこんなんかったんですの 笑)
ごいっしょに見ていただいて、うれしいです^^

(^-^*))キャl 写真ではバッチい所は写さないということできますぅ 
ワタシもランさんのしゅてきお暮らし、みせていただきたいです~~♥♡
今日もありがとうごさいます
ランさんのきょうもよい日でありますように♪

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます♪

きっとお楽しみのことなんでしょうね *^-^*
うれしくいただいています
ご丁寧にありがとうごさいます
鍵コメさんのきょうもよい日でありますように~♪

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます
ありがとうごさいます
私のうれしいと思うことをご一緒に喜んでくださって
鍵コメさんの深いお気持ちに感謝です
鍵コメさんのきょうもよい日でありますように~ *^-^*

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ねぎとろちゃん★

ねぎとろちゃん おはようございま~~すi-176
そちらもe-255、やっぱりお暑いですか、ですよね *^-^*

今度はね、庭にちっちゃな宝物隠してます!^^e-202
みつかるかな~~e-317
わぁ ねぎとろちゃんは決めるのがはやいのねぇー☆
はやくって、、なら、いいいのですけど
ワタシ、遅くって、それでも結果、後悔なのぉーv-404
とてもうれしくいただいてます~♥♡
ねぎとろちゃんのきょうもよい日でありますように~♪

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます♪

ぷふ~v-254
こおいう思いっきしのガールズシールe-50
どっか、すきですe-420

鍵コメさんへのお土産は、キマリましたぁ (*'-'*)"
きょうもよい日を過ごしましょうね♪

2011/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply