fc2ブログ

風船と・・ガールズシール

x5



ショッピングモールの中のキッズプレイランドです

とにかく外遊び大好きの孫姫2はきょうも「ここで遊ぼう=!」



q5


    



金曜日にはワイパーが効かないほどの豪雨で大雨警報まででていましたのに
土曜日にはうれしいほうにサクッと外れてくれました
お日様は出ていない曇り空でしたが、もう、これで充分なお天気です *^-^*⌒☆

きっと夏祭りもあることでしょう♪

その夏まつりにあわせて次男家族が遊びに来てくれました


プレイランドは1時間500円ですごく充実した遊具です
保護者同伴で入場ですが、その保護者もちょこちょこっと楽しめます (*'-'*)"
エアマットでできた城塞では中へはいると立っていられません!☆
それがすごく」面白そう~
スパッツでしたら、ワタシも入ってました (●^o^●)

思いっきり遊んで、さいごにこっち向いて~と言ったら
ぁぁ、、泣けちゃいます 
ばっちゃんブログ用に、・・また
自家モザイクしてくれてますぅ ( *^^)(*^^*)ッ!



q4



半年前には、この汽車にも楽しみ乗ったのに
「これはね、もうこどもじゃないから、いいの」 笑)
一年生の夏休みです


x2







そして
プレイ中にも何度か権兵衛さんと約束してたみたいな
もうひとつのお願いは・・

20分も迷って、これにすると決めた『着せかえシール』です


ひゃ~


x3



今様に2まいセットになっています
一枚目と2枚目、、名前付けてみる~? といったら
こっちはラブリーさん こっちはカジュアルさん
ブログできそうだし~^^



これから夏祭りへ行ってきます

お付き合いいただいてありがとうごさいました





*   *   *
今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト

<東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!>
陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか? こころの応援をしています>
*   *   *


きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです 
よろこんできっと跳ねます (*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事