虹色スミレ・・届けられますように

q4



8月28日に種をまいたパンジーが芽を出しました



被災地の方にパンジーとビオラの苗をお届けできたらと思います

ですから、元気に大きくなってください^^

と願いつつ、まだまだ絵文字の大きさです 笑)


q3




でも、双葉ちゃん 命です *^-^*



a2





11日のキャンドルナイト
きょうで6か月になりますね
みなさんと心を一緒に今日を過ごしたいと思います




この日に、わざわざあわせるようにと、、
そういう思いも一緒にありながらですが
私の小さなことを継続していくために、気持ちが弱らないように
これからもわざわざと、わざとっぽく
キャンドルナイトを続けていこうとおもいます (*;^-^)ゞ





q2



咲いてくれますように~
小学校の校庭のどこかで・・・
来年の春をスミレと一緒に明るく迎えていただきたいのです *^-^* 







a3


オキザリス ボウイ
涼しくなって一番に咲いてくれるお花ですね


今日は日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただいています
メッセージのある方は↓へどうそです (*^_^*)




*   *   *

今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
<キャンドルナイト><陽だまり家族>に参加させていただいています

キャンドルナイト陽だまり家族



ご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
きょうもこころ弾む一日でありますように.*・゚
 
ブログ村ランキングに参加しております 応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもほんとうにありがとうごさいます 
こころから感謝をしています
うれしくて跳ねてます *^-^*

関連記事