ネコがモノを運ぶとき  梨カゴ

x3

一日一回は、とくにrinnは
2階からモノ・・本人は獲物のつもり?を運んで見せにきます^^

私がPCに向かっていると、うしろでキュ~ンと鳴きます
この見せにくる時は必ず、いつものミュ~とは違った鳴声です^^

あ、きた! と振り向くと、ポトンとこの茶ケンが落ちてます (*'-'*)"

この時ばかりは大仰に
「えらかったねぇ~」と撫でてほめちぎってあげますっ ぷぷ^^



w2

おお仕事したら、ちかれまちたでち

ネムネムが入ってますー(*'-'*)"

ネコは獲物を捕ると、それを褒めてもらうために飼い主の前にもってくるといいますね
うちでは外に出てないので、こんなんおまけおもちゃがネズミさんの代わりみたいです^^

でもでも、一度でいいからこの口に咥えて歩いて来るところを見てみたいのです!
咥えてる時は鳴けないのでしょうし・・
いっつもポトンの後です .・゜゜(≧v≦)゜゜・.
「探偵ナイトスクープ」に頼んでみたいくらいです☆^^


x1

これは4年ぐらい前にお茶のペットボトルのおまけに付いていた「茶けん」です
15cmほどある かなり大きいおまけでした^^
それを4年間カミカミして運んでも、写真の通りでそれほど傷んでません

ネコはとても大事に大事に仔猫を運ぶそうですね

だから物を大切に運ぶということから「クロネコ」さんの社名が付けられたと
クイズ番組で聞きました *^-^*⌒☆


もしかすると、rinnもそのつもりで運んでいるんでしょうか ( *^^)(*^^*)ッ!



q6


起きた、らごはんのことばっかり考えてるrinnです

母は、また明日も運べるようにと、そっと2階へもどすのでした 笑)






z1





この前のストックカゴが早速、梨のいれものに重宝しています
中がよく見えて、風通りがよくて、バーゲンでお買い得でした (*'-'*)"


q1


旬の産地直送の梨が一箱届いたのですけど
これはギフトセレクトのパンフレットから選びました~♪

引き出物としていただくセレクトパンフレットでは
もっているものと重なったりで選ぶのにこれはと見つからないことがありますね
そういう時一番後のページで、なるべく目立たないようにとあるような
季節の果物の中から選ぶようにしています

そちらでいただいた梨です
果物がたくさんあるって幸せですね♪


 


x4






*   *   *

今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
<キャンドルナイト><陽だまり家族>に参加させていただいています

キャンドルナイト陽だまり家族




きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援 しみじみいただいています
感謝で心跳ねながら
ありがとうごさいました 
 



*   * 


関連記事

Comments 59

ほ助  

なんて可愛いんでしょ~
お口で咥えて運んでる姿激写お待ちしてます
見た=~~~~~~い^^

>だから物を大切に運ぶということから「クロネコ」さんの名が付けられたとクイズ番組で聞きました
すごーい 鳥肌さんでしたよ
素晴らしい命名だったのですね
クロネコのお兄さんたちも知ってるのかしら?
次回配達に見えたら聞いてみようかな(^m^)

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

お気に入りなんですね~
かわいい!!

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
リンちゃん、獲物を見せにくるんですね。
猫の本能ですね。
本物ねずみでなくてよかったですね。
本物だったら、悲鳴を上げちゃいます。

とってもかわいいリンちゃんのお写真ですね。
☆~♪

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

クロネコさんってそういういわれがあるんですね。
そういえば、おじいちゃんところで飼ってた猫は、
なんだかすごいものをいつも外から運んできてました。
あれは褒めてもらいたかったんだ・・・笑
いつも私はそれ見て、怒ってたような^^;
 
果物のストックがある幸せ♪
上等なお肉が食べられるよりシアワセです^^
P

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

お茶犬て・・懐かしいです^^
ありましたね~
流行の流れは速いですね

リンちゃんて本当にかわいいですね~
写真ふごしに抱っこしたい気持ちになりました
甘えてくるしぐさってたまらにですね~^^

梨の記事を他の方のブログでも見かけます
我が家も買わなくっちゃ!!
やっぱりこのカゴ・・・買えばよかったなぁ~

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

きゃわいい~~~(*^^)
見せにくるんだ~
ほら捕ったよ 見てみておかあしゃんって感じなのかな^^

いいな~ やっぱり動物のいる暮しって・・・
そのシーンを思い浮かべたらほのぼのです~
rinnちゃん甘えんぼしてますね(笑)
かわいいな~~♪♪

うわ~ 梨 大 大 大好きです じゅる。

>お手数をおかけしましたm(_ _)m
今度の投票結果はいつですかね~
先週は火曜日に届きましたから、明日頃かも知れませんね^^
10位以内に入らなくとも、こうして評価して頂くって なんかドキドキわくわく
楽しいですね(*^_^*) れぃんさんありがとうございました。

なでしこやりましたね(*^_^)v

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさ~ん、こんばんゎ。
rinnちゃん、なんて可愛いのでしょ~~~~。
もぉ、最高です。
うちの子たちそういうのしないの・・・サミシイ。
ムギュって抱きしめたくなるわ。
寝てる姿も、ぁ~癒されます~。

むか~し通い猫さんは捕まえた小鳥とか咥えてきて、とってもビックリしたことがありますけど・・・

梨瑞々しくておいしそう~。
私も最近ギフトのパンフレットでは食べ物を注文する事に^^
高級なお肉とか・・・息子のリクエストですが。
…☆”

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

なんで、お茶犬?
と思っていたらそういう事だったのですね^^
猫って獲物を獲ると何故か見せに来ますもんね!!

何ゆえ田舎!
我が家の猫たちも 色々と獲ってきた獲物を見せにきました!
中には持ってくるな! とそんな獲物も

しかし小さな山ですが、その頂上近くに住む友人が飼っている猫さん!
年に数回程 山ウサギを引きずってきて現れるそうです!!

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

最近のセレクトパンフにはフルーツもあるのですか、
そういった頂き物が最近はないので分かりませんでしたが
消耗品は良いですよね♪
美味しそうな梨、果物の美味しい季節ですね。

↓の可愛い双葉ちゃん、順調のようですね♪
ウチも順調に育っています、パンジーを除いて(^^;)

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは♪
私はブログするようになってから、ネコちゃんの事好きな方が沢山いるのだなあって知ることが出来ました。
れぃんさんもその一人ですね。
犬ばかりでしたので、( ̄ー ̄;
ネコちゃんのいろんなこと知らないことだらけなのですが、ネコちゃんもそのようにおもちやを持ってくるのですね。
我が家のパピーと一緒です。(笑)
見せにくるのです。
rinnちゃんもmomoちゃんもネコちゃんの中でも品がある
ネコちゃんに見えるのですが、(笑)
パピーは破壊してしまいます。(;一_一)

今我が家も梨です。れぃんさんの所みたいに一箱買えなくってちまちま買ってますが、
この入れ物もとっても諜報しますね。
いいです。色も好きだし、
我が家も果物ないと一日だけな家族です。

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

にゃはは。かわいいだすね

みてみてって咥えてくるんだすね

お茶ケンも可愛いだす

起きたらご飯の事ばかりを考えてるって

しじみもだす(笑)  

果物がおいてあるって気持ちが豊になるだす


季節の果物は宝石のようだすね

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

rinnちゃんほんとに可愛いです~

にゃん子は物咥えてもあんまり傷つけませんよね。
クロネコヤマトの黒ネコさんそんな意味があったんですね。
ひとつお利口になったかも・・・

なしのおいしい季節ですね。
果物大好き、特に水気の多い梨は大好物です。

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

お久しぶりの~にゃんさん~カワユスー☆
下から目線とニクキュー全開パーですね!
獲物見せにくるんですよね、昔、近所の猫さんも
カーペットのしたにヤモリさんを隠されておられました^^;
探偵ナイトスクープ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ!
クロネコさんのお話、「ほ~!」とまた一つ賢くなりました( ´艸`)

うちも昨日梨届きました!
じゅっちゃんも~果物頂ける事「しゃ~わせでつ!」と言ってます(^・^)

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

rinnちゃん、かわいすぎる~!
ネズミをつかまえてきて見せるというのは聞いたことがあったのですが、
オモチャでもそういうことをやるって知りませんでした~♪
また、明日も見せてもらえますね^^うふふ

カタログで果物をいただくっていうのナイスアイデアですね!
うちは夫と息子が「肉にしよ!」と言いますが、
果物のほうが何回も楽しめそう♪

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

シまウま  

rinnちゃん、かわいい~^▽^*
わたし、実は将来ロシアンブルーが飼いたいなって思ってるんです。
後ろでキューンって鳴くなんて可愛すぎます!
れぃんさんになりたい!笑

梨、コロコロしてて可愛いです^_^
もう秋なんですね、早いなあ♪

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
rinちゃん、可愛いですね~~~(^^)
思わず何度も見ては、ニヤニヤしてしまいました♪
エモノと一緒に寝てる姿に、めちゃめちゃ癒されます~
明日も運べるようにの、母さまも素敵~
探偵ナイトは、今はあまり見てないけど大ファンなんです^m^
ぜひぜひ、ご出演して欲しいな~♪♪

カゴの中の梨に、そろそろ深まる秋を感じます。
こちらはまた暑いけど、やっぱり秋なんですね(^^)
美味しそう~

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
わ~、なんてかわいい獲物さんでしょう*^^*
そして、その獲物を「みてみて!」と嬉しいそうに運んでくるrinnちゃんはもっと可愛い~☆
また二階へ戻してあげるれぃんさん…まさに親の愛ですね。
くろねこさんの由来もお聞きできて「ほ~っ!」と感心。
ねこちゃんってすごいですね*^^*
秋の瑞々しい果物、なによりのご馳走ですね。
あ~、おいしそう!
こんな夜だというのに、私も冷蔵庫から梨を出して食べてみたい…衝動と戦っています(笑)

2011/09/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

rinnちゃんの毎日のこのお仕事(?)が
どれほどほよよかさの素になっていることでしょう!
でも、もしかしたらrinnちゃんも、「こうして見せると
とっても喜ぶからやめられないのよね~」なんて
思いつつ、なのかもしれませんね。(笑)
それはそれとして、シアワセには違いありません…♡

で、その時momoちゃんは?

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

Bon jour !

れぃんさん おはようございます

rinnちゃんの 絶好の相棒のお茶犬さん
長いことれぃんさんのお家に居るのに
大変な被害にも遭わず(笑)きれいな状態ですね
お母ちゃまの前に「はいっ!」って持ってくるときは
どれだけ得意な顔をしてるのでしょうか
表情を見てみたいです
猫ちゃんも 人間さんも ほめられたらとってもいい気持ち
ついついまわりの人を非難したくなったら
思い出したい 大切なことです

探偵ナイトスクープ
すぐに来てくれるかもしれません・・(笑)
探偵サンは どなたにいたしましょう

ナイトスクープ・・
岩手での 40年ぶりの恩師との再会篇は
ココロに響き過ぎて ボロボロ泣いてしまいました
れぃんさん ご覧になりましたか?

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

rinnちゃん、一仕事した後の満足そうな顔^^
可愛いわ♪
フランもぬいぐるみを捕って?くるんですが
たまに爪とぎボックスの上に置いてみたり
2,3コ並べたりして遊んでいます(笑)

梨が美味しそうですね~^^
食べたくなっちゃいました♪

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

可愛いね。
まごっちを遊んであげるのと同じところがある(笑)
パパさん、動物好きだから・・・
あちこち見に行ったけど・・・
息子が喘息だから・・・
動物は心が優しくなれるね。
いつもありがとう。

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

rinnちゃん。可愛いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
誇らしげなんでしょうねっ♪
持ってきて褒めてって姿が可愛くてたまりませんっ♡♡♡
愛らしい姿♪
日々rinnちゃんに癒されてるんですねー♪

クロネコさんの由来がそういうことなんですねー☆
勉強になりましたっ♪

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わ、一緒におもっていただいてうれしいでっす
ワタシも見てみたいのです
ずーっとかくれて張り付いて得ればいいのでしょうけど、、笑)ポリ
咥えながらトコトコ・・階段降りてくるんでしょうかしらね^^

きっと、それは社名ですので知っていらっしゃることでせう (*'-'*)"
親ねこしゃん、自分がこけても子猫は離さず守るそうです^^
・・私も聞いてみよかにゃ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★

Kayさん コメントをありがとうごさいます *^-^*

そうなんです、毎日毎日、これか、
もうひとつのネコジャラシを運んできてます (〃∇〃)ゞぷぷ

成りきっているつもりが可愛いですね♪
笑っちゃいますの (*゚ー゚*)。

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
獲物を見せにくるって、本能なんでしょうね
なんか、しらーっとしてるようなとこありますけど、褒められたいんですね クスッ^^
そんなとこ可愛くなります^^

本物さんには、それは悲鳴のようです・・・
ぬいぐるみだから、呑気なこと言ってるんですね (;^_^A ・・・
親ばかで、可愛いなんて言っていただくとテンションめちゃ上がります (*^_^*)

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
親猫は自分がこけても咥えてる子猫は離さないそうです
ワタシもすごく感激して、しばらくノックアウトでしたの^^
ぷふー それはすごい獲物さんもあるわけで・・
でも~ きっと褒めてほしかったんでしょうね
おじい様な、そこのとこちゃんと褒めてあげてたのかもです ( *^^)(*^^*)
男の方ですから、派手なことは言わなくてもですね^^

果物、、eateriorさんも同じでいらっしゃるんですね *^-^*
うちでも、ないときの恐怖感から^^
保険のつもりで、いつも多めに並べて置きます 

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
茶けん、ありましたね~
あの頃はこんなに大きいのが、一本に一個ではなかったですけど
もれなくついてきていましたね♪

rinnはとくに甘えたです、momoはほとんど甘えましぇん^^
かわいがっていただいてありがとうごさいます *^-^*

おなじショップさんがお気に入りだなんて、すっごく嬉しくなってます (☆_☆)キラリン
汚れもふきやすいですし、軽いし~ って、また威張っちゃってますね (;^_^A ・・・ポリ
美味しい梨をどうぞゲットなさってくだしませ~~♥♡

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ、ほめて~って、特別な鳴声で、必ず来ます
後ろになくても少し先のカーテンの下に落ちてたりします 笑)
rinnは甘えたですね、ロシがそういうネコ種なんでしょうかしら^^

でも飼っていなくても、manaさんの旦那様の仔猫救出劇
とてもとても感動でした♪
こういうことを超えて、気持ですよね ( *^^)(*^^*)ッ!

とても厳正な投票なのですね
ほんとに美味しそうですもの~ 他には目もくれないで
まっしぐらです^^
お祈りしています (v^ー^v)ブイ

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ギンちゃん 格ちゃんは興味ないのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そういうことよくありますね、momoも少ないです、rinnの半分もしません ぷぷ
ぴこままさんのお二人はとってチャーミングで何をしても、しなくても見惚れてます
rinnも優しく見てくださってありがとうごさいます
我々はお互いが、ブログ写真で
ねこカフェさんしてますかしら~e-415

Waho!! お肉ですね~☆^^
あ、カメラをやさしく見て下さる息子様ですね
それはご馳走してさしあげてくださいまし~*^-^*⌒☆ 

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ はやちゃんさんでは実際型の体験なんですね 
ネコはシラーッとしているところがあるのに、
どこからどうなって、褒めてなんて
見せにくるようになったんでしょうね (*'-'*)"

DNAって凄いですね、うちの外に出たこともないちっこいネコが
ちゃ~んとその気なって捕ってくるんですものね・・・

そうですか、山ウサギを・・・
きっとキャとは思うでしょうけど、その命の行動に感動すると思います
いいお話をありがとうごさいました♪

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★mimozaさん★

mimozaさんコメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです~^^ 後ろの方に、気がつかれないようにというみたいに^^
旬のフルーツが載っております
ほんとですね、消えるものがいいですね♪
秋は果物が美味しくて、そしてけっこう高カロリーなんですよね (〃∇〃)ゞ

はぃ、おかげさまで数のほどだけは順調に出てきております^^
これからも大事に見守っていきます (*^_^*)

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
どうしても自分の飼っているペットへ集中しますね
でも、ワンちゃんのほうがめじゃーです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
どんどんショップさんでも、ニャンズのコーナーが小さくなっていったり、なくなったりです・・

まぁぁ パピーちゃんが見せにくるんですね
どんなに愛くるしい仕草なんでしょう ( *^^)(*^^*)ッ!
みせていただけないのが、残念です。。。

そうですね、くだものが切れたりすると、、おもうと怖いので (*'-'*)"
保険のつもりもあって、いつもよぶんにストックしています
これは買ったのではなくて、引き出物のセレクトで選びましたの^^
ワタシも自分ち様には箱では買えません ポリポリ^^

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです、このときは必ず声が違いますっ!
誰が聞いても分かります^^
そとへ出たこともないのに、DNAなんでしょうね、可笑しいです^^

昔はおまけも大形でしたね♪
一本に一個ではなかったと思いますけど、こんなに大きいのでした (*'-'*)"

そうですね、季節の果物~
切れるのが怖くて^^、保険のつもりでいつも余計にストックしています^^
メダカさんも宝石のようですね

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ(^_^)/
まあ~rinnちゃん、なんて可愛らしいことをv-350
ママの後ろにポトンと落としてからキュ~ンと鳴いてしらせるのですか♪
茶ケンちゃんを咥えて歩く姿も可愛らしいのでしょうね~
見てみたいです(*^_^*)
仰向けにねんねしちゃったrinnちゃん、ほんとうにしあわせそう~
そうそう。ギフトセレクトの商品って、何度見返しても欲しいものがなかったり・・・
季節の果物をいただくのも良いですね~
今度はうちもそうしてみます(^_^)v
梨さんもステキなカゴに入れてもらって絵になりますね☆

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

クロネコさん

物を大切に運ぶ♪
素敵なお話しで宅配を利用するので
うれしい情報です。
そして、猫も人間も褒めて欲しいって
願望があるから一生懸命になれるのですね。
それが、生甲斐となっての元気の源で
自分に対してはそっと、
他人に対してはしっかりと褒めて
健康寿命を延ばしていきたいです。

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
りんのことあたたかくみていただいてありがとうごさいます
ネコは咥えてはこぶのが好きですね♪
momoは、でもrinnの半分ほどです
親猫は、自分がこけても仔猫は離さないそうですね^^
kpろネコさんの社名のこと、ワタシも聞いた時には感激でしたの (*'-'*)"

瑞々しい梨、美味しいですね
梨が嫌いな人っているかしら?っておもっちゃいます^^

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ、肉球パー全開ですね 私もコリ、はまり中です^^
だれかさんのおまねではないのですけど・・ ぷぷ
探偵さんずーっとカメラおっかけてくれないでしょうか~
って、なに様なんでしょっ アセアセ ペコリン
親猫は自分がこけても、仔猫は離さないそうです~ ウルウル

じゅっちゃんのお祝いのように梨が届いたんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
たくしゃん食べてね~~♪
やっぱり、しゃきしゃきって音がするのかな?^^
いつもの幸せなじゅっちゃん うれしくてなりません ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

きゃあ

rinnちゃん
かわいい~~~~
かわいすぎ~~~~~~~

ひっくりかえってるんも
めっさかわいい~~~~♪♪


食わえてる姿
かわいいだろうなあ~~~
あずさんも
笑えるもん~~~(*^。^*)


りっぱな梨♪♪
おいしそ~~

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
rinnのことかわいい~ってありがとうごさいます
親ばかはうれすいです (*'-'*)"
DNAって不思議ですね、うちは外へも出てないのにこういうことするのですものね
なんか、なりきっていて可笑しいですね *^-^*

ぷふ、そうなんです~
アイスなども、、冷凍庫がいっぱいになったりしますものね
隠れるようあったんですけど、一箱の梨はそれはお得感が一杯です♪
でも、息子さんも可愛いし~~( *^^)(*^^*)ッ!
主婦って、よく迷いますね^^

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★シまウまさん★

シまウまさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
まぁぁ ロシさんがお好みなんですね♥♡
ヒャ 嬉しいです~~ 穏やかですごく暮らしやすい子です♪
ほとんど鳴きません、そうそう、この褒めて~の時を入れて日に3回くらい^^
病気もしません^^ そのかわりたべたがります~♪
生きているのですから、いいことばかりでも悪いことばかりでもありませんね^^
なんだかうれしくって、ワクワクしています (*'-'*)"

今年は、、とくに早く感じます
あきの果物、みなさんで楽しまれてくださいね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
rinnのこと可愛いって見てくださってありがとうごさいます
親ばかで嬉しくなってます (〃∇〃)ゞ
不思議なことで、一階から2階へって運ばないんです^^
可笑しいものですね^^

探偵ナイトさんにお頼みして設置カメラなど置いてもらえないかしら、などと。
、、なにさまなんでしょうね(;^_^A ・・・ コレコレ

自分ではこんなに買えませんので、いただくのは嬉しいですね~
有難くいただいています
夕方には驚くほど日暮れも早くなっています・・^^

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ネコさんのDNAも不思議ですね
うちでは外には出ていないのにこうして獲物を捕るのですものね
そして不思議なことに、一階から2階へは運ばないものですね
とっても可笑しいです ( *^^)(*^^*)ッ!

親猫は自分がこけても仔猫は離さないそうですね
命を育ててるって感動することばかりです^^

そうなんです、ブロ友さんで美味しいのを見せていただくとたまりませんね^^
秋の果物はどれも美味しいですけど、、
それがかなり高カロリーなものもありますね (*'-'*)"
でもjunさんはスリムさんなのでだいじょうぶですね (*^_^*)

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは♪

れぃんさん こんばんは(*^^*)
rinnちゃん、とっても可愛くてメロメロに
なりそうです~♡

茶けん、ペットボトルのおまけなんですね
おまけはよくチェックしてる私ですがこれは見たことなかったです。見つけたら間違いなくペットボトル買ってたと思います(^^ゞ
rinnちゃん、持ってきて見せてくれたんですね。可愛いですね~。 れぃんさんに褒めてもらえて嬉しいrinnちゃんですね^^
茶けんと一緒に寝てる姿も可愛くてたまらないです~~。 可愛いrinnちゃんいっぱい見せてもらえて嬉しいです^^

梨、とっても美味しそうです~(^u^)
果物を入れるのにも重宝する素敵なカゴ見つけられましたね^^

感謝を込めて応援のぽちっ♪

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふふ、そうなのかもしれませんね
かあしゃんは単純単純って、あしらわれているのはこちらかもしれません(●^o^●)

はぃ、幸せなことは違いありません
・・・
どっちかは分かりませんけど、もしそうなら
虹の橋のたもとで待っててねと語りかけてます
あ、その時momoは客用布団の谷間で寝てましたぁ
( *^^)(*^^*)ッ! 

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
持ってきてすぐに、わんちゃんのように立っているのならパシャリもできるのですけど
ニャンズはゴロリンと寝そべってます 笑)
DNAというのは凄いものですね、うちのように外へ出たことがなくても家の中で
獲物はとるのですね^^

こちらは圏外のことろを特別にみせてもらっているという感じなので
何回か遅れての再放送みたいです
楽しみにしています
そうですね、探偵さんは、、はざまかんぺい師匠にお願いできるかしら~^^
でもそんなの自分で見張ってろって言われますよね  笑)ポリ
ご一緒していただいてありがとうごさいます

2011/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
フランちゃんも獲物はこびがあるのですね
それをならべて置いてあったりするんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うちではごろんと放ったらかしのままです (〃∇〃)ゞ

シラーッと派のねこたちですけど、こういう褒めてください見たいなコミュニケーション

たのしくなりますね

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、そうですね~
褒めるって、大事ですよね
自分の子の時には、なかなか褒めてやらなくて、、
今なら、もうすこしうまく子育てできるのにと思います。。

うちでも、、このことも、
子らが居るときにネコをかっていたらと、、反省ばっかりです
yurarinさん  ありがとうごさいます

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ 鳴き声が、ころっと違うんです~☆
あれ、ない?とおもっても、むこうにあったりで! 笑)
外に出ていないのに、DNAって凄いですね^^
階段もどんなんして降りてくるか、一度ほんとにみてみたいです (〃∇〃)ゞポリ

親猫は、じぶんがこけても仔猫を離さないそうですね^^
うちではほとんどクロネコさんです ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ 鳴き声がほんとに違うんです^^
うしろみてもなかったりして、あれっ?と思うと、ずっと向こうに置いてあったり^^
ほんとに可笑しくなります (*;^-^)ゞ
うちではそとに出たこともないのに、DNAって不思議です♪

そうなんです~ ギフトもなかなかぴったりのが見当たりませんね
アイスクリームなども冷凍庫の問題もありますし・・
旬の果物でしたら、わくわくしながら待っていて楽しめますね
アップルミントさんでも、ぜひどうぞです~ *^-^*⌒☆

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ミルミントさん★

ミルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですね、褒めるということ大きなことですね
自分の子育ての時には、これが上手くできませんでした
>自分にそっと、他人にはしっかりと褒める
ミルミントさんのお言葉ほんとうにそうだと思います *^-^*
とても素晴らしい生き方と思います♪

親猫はじぶんがこけても仔猫は離さないそうですね
うちでもクロネコさんばかりです (*'-'*)"

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 
あずさんの咥えてるところはひろりんさん見られたことあるんですね
可愛いデショウネ~♥♡
ニャンズは、なかなかその場に出会えません グスン

ひっくり返って肉球、全開なんです 笑)
親ばかなりまふ

秋はくだものが美味しいですね
でもカロリーはいがいと高いので、辛いとこです (*^_^*)

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
いいおはなしですね
猫さんとのことも
質素な食事が身体にいいと云うことも。。
そして
そういことをつらぬかれていらっしゃうことが
粋だなぁと思うのです
ありがとうごさいます

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

梨おいしそー♪
味覚の秋、到来かもw
先日、震災で物資を運ぶクロネコのドキュメントをみましたw
rinnさん同様、ものを丁寧に運ぶことは大事なことですね~(*´ー`*)

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
rinnのことも可愛いって見ていただいてありがとうごさいます
親ばかは、どこまでなんでしょうね
はぃ、運んできた時は誰がきいてもその違いが分かるほどなんです ぷぷ
うちでは外へ出たことはないのに、DNAって不思議ですね^^

この茶けんは4年ほど前かと思います^^
そのころはこんなに大きなおまけだったんですね
小ペットボトル、2本に一個ぐらいだったでしょうか^^

いつもあたたかいコメント、オウエンをいただいて、
りえさんほんとうに感謝しています♥♡


2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
秋の楽しみの一番目派果物ですね
でも、そう見えなくても、けっこう高カロリーなんですよね (’▽`;;
うちでは二人で自重しながらです^^

クロネコさん とても誠実に運んで下さいますね
うちでも越してきて2日目に、デパートさんでは断られたのに
クロネコさんは粛々と運んでくださいました *^-^*
それ以来ずーっとクロネコさんです^^

2011/09/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply