今朝の庭で・・ブンブンさんと虹と

p1


ハナトラノオがツンツンと咲きそろっています

トラのシッポって、こんなんでしょか? 笑)



と、、 
ブンブンさんのホバリング♪


w1


ビーさんのオシッポはまんまるです




a2


カラミンサの花陰で・・ 隠れるって美人さん~ ( *^^)(*^^*)ッ!





日中の日差しは燃えるようですね
花たちのことが気になりながら
もう雨かしらと、一日延ばししていた水やり

その暑さにひるんでいた、イケマセンな私
今朝はもう、待てません~ 

ソレーーっ  とシャワーです


q4






そうしたら
シャワーの真ん中に虹が~~ 
( *^^)(*^^*)ッ!



a1
blog 1000 flowers




ちいさいけど ほんものの虹

x3


ささやかな私の庭でも虹がみえました *^-^*
去年も見えました♪


秋の三連休ですね
台風のことも心配ですけど、大きなことにはならないようにと願いながら・・
よい休日をお過ごしくださいね

** きょうのコメント欄はお休みさせていただいています **






*   *   *

今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
<キャンドルナイト><陽だまり家族>に参加させていただいています

キャンドルナイト陽だまり家族




きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝で心跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

せっせと暮らしましょ *^-^* 
 



*   *
関連記事