エノコログサ  momo!枠外

q1


街からかえってくると
草がそよいでいる姿も額に入った絵のように見たりもします
公園の入り口で^^

.*・゚ エノコログサとシジミチョウ .*・゚






先日お迎えしたブルーサルビアが根付いてくれました♪




q4





そして、タイトルにあるように・・

momoがどうしても フォトワクに入ってくれませーん 



q6


がんばって ソレ!!! もう一枚


q7


ますますダメーー
どんどん潜り込みますっ 



散歩デビューのmomoをおさめようとしたのですけど
こんなに難しいものなんですね クーーッ

ワンちゃんはとてもお利口さんに
クルンとしたお目目で見上げるように
ほんとに愛らしいポーズをとってくれますね ( *^^)(*^^*)ッ!

みなさんのワンちゃんブロガーさんで、お散歩のフォトなど見せていただいて
うちのニャンコでもリード散歩がしてみたくなりました^^
実はず~~っとまえからしてみたかったんですけど☆^^

でもでも、これじゃぁぁ!!

あーあ、、とくにmomoさんは気まぐれでし。。。('▽`;;

それとコンデジのほうが軽くていいかもしれませんね^^



これではいくらなんでもですので
そうおもって、うんと可愛らしとこ狙っていると、、、

2階孫部屋の布団の谷間で寝てました 笑)

どっちもお顔もなくて代わり映えしませんのですけど  スミマセン 


q5





z1


きょうの花椿チョコさん


q8


カシスのような香りがして中はお酒の豊潤さがほんのりと 
( *^^)(*^^*)ッ!






きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝でこころ跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

きょうもせっせと暮らしましょうね *^-^* 
 



*   *
関連記事

Comments 59

eaterior  

こんにちは♪

私も週末、シジミさんを見つけたのですが・・・
じっと止まってくれているのですが、
なぜかピントが合った瞬間に飛んでしまうんですよ。
結局、撮れませんでした^^;
momoちゃんカメラ嫌いなのね・・・私と一緒。
P

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

台風は大丈夫でしょうか?
心配です~~
息の長い台風で、こんなに日本列島に影響を及ぼすなんて・・・
れぃんさんちのお庭も畑も心配です。

エノコログサ可愛いですよね^^
私 この草好きです(^_^)  秋を感じさせますね~
momoちゃん すばしっこいんですね~(笑)
お外に出ると うきうきワクワクで 動き回るのかな?
あはは お布団の上で気持ちよさそう^^

>残り物でもお弁当はお弁当ですよ~~
私1人分のお弁当を作っていた頃は
ほとんどが残りのものでしたよ。
今はあまり残らないんですよね^^;

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
猫ちゃんは気まぐれでなかなかおもうようにポーズをとってはくれないのですね。
猫らしいですね。

切り番プレゼントしています。
よかったらご応募くださいね。
☆~♪

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちはれぃんさん
今頃・・・そちらは台風が威力を増してくるころでしょうか・・・
お気を付け下さいね

モモちゃん・・・お散歩デビューおめでとうございます
なかなか言うことを聞いてくれないのは
子供と一緒ですね~^^;かわいいっ!

美味しそうなチョコのお写真
芳醇な香りがしてきます^^

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは
シャッタ-チャンス難しぃいいい!!!

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

エノコログサって。。猫じゃらしって言ってるのと

同じだすか? momoしゃんのお散歩だしたね

こんな感じだろうと思うだすよ。

そしてこういう時に、しじみも猫しゃんに変身

したいと思うのだした(笑)

我がままじゃなくて、自然体でこんな風になれる

時ってあるんだすかね。そうしたらどんな気持ち

するんだすかね♪おとぼけでやるんじゃなくて。。

momoしゃんに聞いてみたいだす(笑)

チョコレート、半分っこにして食べるの大好きだす


2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~(*´∇`)ノ
エノコログサのフワフワとした穂が気持ち良さそうに
素敵なお写真ですね~。
momoちゃ~ん、お顔見せて欲しいですぅ。
リードでお散歩デビューだったのですか?
そうそう、わんちゃんは愛らしいお顔でカメラを見てくれますよね~♪
そうそうコンデジは軽くてニャンコのお散歩写真にはコンデジがいいでしょうね。
私はいつもコンデジですが~~(≡^∇^≡)
花椿チョコの芳醇な香りが伝わるようなお写真・・・美味しそう~。
…☆”

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♪
れぃんさんが撮るエノコロクサもとっても絵になりますね。素敵です。
ブルーサルビア今の方が元気です。あんまり暑い時に
私はお迎えしたので、元気がなかったのです。
momoちゃんリードつけて(*´▽`)v☆可愛い。
猫ちゃんはいつもノーリードですよね。
お散歩デビューでしたの?
でも布団の上のmomoちゃんもcuteです。(=´∇`=)にゃん
カシスの香りがするチョコ食べたいです。
今日もなんかれぃんさんのブログに訪れるとホットします。
台風大丈夫でしょうか?
東海地方はぬけましたから、被害が拡大しませんように

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

momoさん可愛い~
猫ちゃんでもリード嫌がらずお散歩出来るんですね
秋風で気持ちよいお散歩出来そうな頃合になりましたね
雨風は大丈夫ですか?

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
エノコログサが綺麗で可愛いです(^^)
小学校の帰り道に一本抜いて、回しながら帰ってました~
いつも見てる草だけど、とっても懐かしい思い出です。
ブルーサルビアも元気に根付いてくれて、嬉しいですね(^^)v

お散歩momoちゃん~♪
ソワソワしている雰囲気に和みます^^
お布団でぐっすりも、気持ち良さそうです。

花椿チョコって、お味は洋風な感じに見えるけど
しっとりと和の雰囲気もあってオシャレですね~v-10

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

こんばんは

お久しぶりです~。
台風いかがでしょうか?
被害がないことをお祈りしています。
こちらもすごい被害が出ていますが、ありがたいことに
私の住む町は全く大丈夫です(^^)

momoちゃんのお散歩、リードをつけてなのですね。
わんちゃんのようにお散歩は無理ですものね~(^^)
momoちゃん、ふんわりお布団の上でお昼寝、気持ちよさそうです~。
ピンクの頬紅とハートがバッチリですv-345

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

そちら台風どうでしたか?
まりん地方は何事もなく通り過ぎたみたいで、静かになりました。

動物の写真撮るのって難しいですよね。
家もぜんぜん協力的じゃなくて、いつも同じようなのばかりです。
可愛くポーズでもとってくれたら、ジャーキー3本くらいあげちゃうんだけど・・・

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

momoちゃん、散歩デビュー?
ちゃんと歩いてくれましたか?
じゅっちゃんも最初は歩いてくれなくてほんとに
大変でした。
初のお散歩姿をおさめようと、おっきいカメラ持参でしたのね。
私も近頃は、一人で散歩は、コンデジ使う今日この頃です。
ネンネの姿がとっても愛らしくて「キュン」しちゃいました(#^.^#)カワエエー

花椿チョコ、お酒ですか、大人チョコですね!^^

2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

エノコログサ・・・
一つひとつの草にも名称がありますけれど 
れぃんさんは草花・草には詳しいですわねぇ~【*^-^*】微笑 
何気ない草も れぃんさんがレンズを向けると素晴らしい絵になってしまうのは
れぃんさんの醸し出す味がプラスされているからなんでしょうねぇ~【*^-^*】微笑
momoちゃん 
カメラに撮られるコトを俊敏に感じて? 避けているのでしょうか!?  ム【 ̄m ̄;】ムムッ...
 
台風の被害は避けられましたか? 大事に至りませぬよぅ~祈って!


2011/09/21 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「“枠に入ってくれないmomoちゃん”を必死になって
撮ろうとしているれぃんさん」は、きっと
すんごく可愛いお姿だと思いますよ!(笑)
こっそりシャッターチャンスを狙ってみたいものです。

お布団の上で安心しきって眠っているmomoちゃんを
見ると、どんな疲れも吹き飛んでしまいそうですね。

花椿チョコ、毎日一粒ずつなのですね!
そう言う勿体なさと言うか愛おしさと言うか…、
わかります~♪

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

台風大丈夫でしたか?
こちらも雨風が強かったので、
週末晴れたら畑をケアしてあげたいと思ってますw
momoちゃんは照れ屋なのかな?
台風一過で晴れたら、
また散歩のお写真がかわいく撮れるといいですね~(*´ー`*)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

momoちゃんのお写真撮ろうと思ったんですねー♪
お外でお散歩出来ちゃうなんてとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
お写真はコンデジかもしくはリードを持ってくれる他の方がいると簡単に撮れるかとっ♪アハ

また挑戦してみてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
楽しみ♪

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
しじみさん はらはらと舞っていますね
フォーカスされていること感じるのでしょうか
(*>∇<*) 他の方にはシジミチョウにみえないわ、きっと!^^

ぇ~? eateriorさんはそうなんですかぁ?
そんな風には思えませんけどー *^-^*
ワタシは、すごくよく写りませんの
だから、ますます自信がなくてよく写らないのよね~~ 笑)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
台風 ものすごく怖い音でしたぁ~
あんなゴオ音を聞いたのは初めてです、でも被害はありませんでした
ご心配ありがとうごさいます

エノコログサ いいですよね
草でもなく花でもなく、、なんか魅かれますね
momoそうなんです、とにかくじっとしていない グスン
明日はrinnでもいっかいトライしてみますね (*'-'*)"
その前に庭のかたずけとお掃除ですぅ^^

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに、猫らしいのです~~
そこんとこをワンちゃんみたいに撮ろうという方が勝手なのですよね('▽‘;;
ぁぁ、、でも、憧れるんです~ 笑)

うれしいです~~♪
さきほど ちゃっかりとさせていただきました
岩合さんのフォトグッズ.*・゚☆
dreamrose さんのところで見せていただけるだけでも(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリでした 
幸運の女神さま~.*・゚☆

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
きのうの今頃は、ほんとにすごい音でした
かぜもそんなには強くないのに、弱くもないのですけど
ゴオ音がものすごく怖かったです
こんな地響きのような音は初めてでした
ご心配いただいtありがとうごさいます

ほんとー☆ とくにmomoはきまぐれさんだから (〃∇〃)ゞ
そもそも、ムリというところはあるんですけど^^
なんか、存在感のあるチョコさんです (*^_^*)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★

松井大門先生 コメントをありがとうごさいます *^-^*

ワンさんは誠実なところがありますね
ニャンズは気儘すぎます~~
そもそもムリなことしてふりまわされてます 笑)
ありがとうごさいました

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうです~~ ネコジャラシです (*'-'*)"
そう書きなさい! ですね (;^_^A ・・・

そうですよね、これがねこさぁんですよね^^
そもそもムリなことして、ふりまわされてまふ ぷぷ

我儘でなくて自然体で・・
しじみちゃんさんはどちらかというとそのようにもお見うけしますけど
でも、とてもお心遣いのある方だから、、
そんなのほほんとしていることばかりじゃありません^^
自由なことがどこかで好きな人は猫が好きみたいです (*;^-^)ゞ

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
フワフワな穂、魅かれますよね~^^
ったく、momoさんは気紛れすぎます= グスン
猫さんはワンさんとは違いますのに、わかっていて振り回されてますね 笑)
でもね、やっぱり、あんなふうに歩いてみたいのよねえー☆^^
片手で撮るのには軽くてとそう思いましたけど
また出すのが面倒ちっくでそのままです(’▽‘;;

ステキな新しいカメラさん~ ( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱり、存在感が香るチョコですね
たったの5個だけなんですー^^

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
エノコロクサ 毎年魅かれるのですけど
今年は画廊アトリエに行きましたでしょう、そしたらね、よく絵に見えてしまうのでした (〃∇〃)ゞ
お花もあきになるとぐ~んと元気になって来ますね

ぷふ そうなの~ リード付けて散歩っこしてみました
ワンさんとちがうのにねぇ、可笑しいでしょう^^
でも、みなさんの見せていただいて、一緒に歩いてみたいな~って思いました^^ポリ

チョコのお味もも存在感がありますね~^^
たった5個なんですけど^^
おかげ様でゴオ音は怖かったのですけど、ひがいもなく過ぎました
ご心配いただいてありがとうごさいます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
くーっ 所詮ムリなことしているのもしれません
でも、してみたいんです~(*’-’*)”
もちょっと慣れたら、ワタシも、少しは落ち着くのかなぁ~ 笑)

ご心配いただいてありがとうごさいます
ゴオ音がすごく怖かったです
初めて聞くようなうなりの響きでしたけど、、被害はなく過ぎました^^

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
いつもあたたかいメッセージをいただいて
お気持ちご一緒していただいて、こころから感謝をしています ( *^^)(*^^*)ッ!

ブログの素晴らしさを感じながら・・
これからもよろしくお願いいたします (*^_^*)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうでしたね、不意に、だれかが後ろから首のとこ
コチョコチョとされましたね (*’-’*)”
秋になって、お花もどんどんと元気になってきていますね♪

ワンさんとは違うって、わかってもいるのですけど、瑠璃回されています (;^_^A ・・・
あんなふうにいっしょに歩いてみたいのですぅ ( *^^)(*^^*)ッ!
90パーセントはお気楽さんですよね

あ、そうなんです トマコさんさすがぁでし (*゚ー゚*)。
ほとんど大正ロマンのような和の雰囲気ですね
って、たった5個なんですけど^^
お忙しいところをありがとうごさいます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*

はぃ、喜んでそうさせていただきます♪
問題はワタシに出来るかどうかですけど、そこは小口扱いで
分けてしてみます ラジャー^^
台風も怖いゴオ音でしたけど、被害もなくすぎてくれました
ご心配ありがとうごさいます (*^_^*)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

Bon jour !

れぃんさま こんにちは

あぁ momoちゃん
シャイな性格でしょうか・・
でも 一度でメゲないでくださいませ
きっと そのうちにニッコリ パッチリ いけると思います

お友達のおうちの 猫ちゃんたちも
結構 ポートレイトを撮るのに苦労してるみたいです
そのせいで
なかなか 年賀状も完成しなかったことがありましたっけ・・(笑)

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★takaさん★

takaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
昨日はゴオ音が怖いほど凄かったです
あのような地響きのようなうなりを聞いたのは初めてでした
でも被害はありません、、音だけで済んでたのでありがたかったです
今年の自然災害は、どうしたのでしょうね・・・
お見舞いありがとうごさいます

また、アホなことをです(;^_^A ・・・
ワンさんとはちがうとわかっていながら、振り回されています 笑)
ぷふ ほほべにさんもおまねでしたの (*’-’*)”

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
こちらでも被害はなく過ぎてくれました
それでも夕方からのゴオ音は怖かったです
地鳴りのようなうなり、はじめてでした・・

そうですねぇ とくに猫さんは難しいでしょうか・・
そもそもワンさんと違うことをしていて、それで振り回されています 笑)
それにニャンズはご褒美っていうこと効きませんものね (〃∇〃)ゞ
でも、なんとかゆったりと散歩してみたくて^^
もいっかいrinnとしてみますぅ ポリ

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぇぇ~? ジュっちゃんもそういうことあったんでしょうか^^
でもワンさんは時間の問題で、、いつかはちゃんと学習してくれますものね ( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズは、そもそもが・・ 
ムリなことして振り回されていまふ 笑)
こりしょうもなく今度はrinnを連れ出してみます ぷぷ
じゅっちゃんにはうっとりこんですもの~♥♡

はぃぃ 存在感のあるお味でございます
なのに、たったの5こしか!買いませんか! アホです^^

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ 草がすきなんです~~
エノコログサ、ねこじゃらしもいっつも魅かれてます^^
絵を見せていただくと、みるものがいいな~とおもうと頭の中では額に入れてるんですよね 笑)

momoは避けているというよりは、気儘に動きたいのでしょうね^^
そもそもワンさんとは違うのに、、振り回されてますー
もいっかいrinnと歩いてみますね^^!

台風、ものすごいゴオ音で怖いほどだったのですけど
被害もなく過ぎてくれました^^
お見舞いをありがとうごさいます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

昨日はすごかったですね。
被害はなかったですか?


ねこじゃらし(エノコログサ)の写真素敵です。
しばしながめてしましました。

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

シまウま  

momoちゃんっ!
可愛いお顔が見えません・・^▽^;
でも、ピンクのリードがすごくお似合いです*
こんどはお顔を見せてね♪

先日の資生堂さんのビル(?)、素敵でした~!!
思わず「わぁ~♪」って言っちゃいました^^

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

可愛いね。マイペースで大好きよ。momoちゃん。

台風被害がなくてよかったね。
でも久しぶりに怖かったです。

普通の道端の草がれぃんさんが撮ると素敵!
私もこんな写真が撮りたいです(笑)
いつもありがとう。

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

れぃんさん、写真ありがと~~~~~!!

2011/09/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
台風の被害、大丈夫だったようで安心しました*^^*
momoちゃんの「初・リードでのおさんぽ」
そしてそのお姿を一生懸命カメラにおさめようとする
れぃんさん…。
お二人?!の様子がとてもほのぼのと伝わってきます。
お昼寝中のmomoちゃんの愛らしいこと。
安心して足を投げ出している様子がとても幸せそうです。
私も気になっていた「花椿チョコ」、中までレポート
嬉しいです(^_^)
いい香りが漂ってきそうです~♪

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんリードを付けてまぁーー嫌がるんですね。
ネコちゃんにリードを付けるのも珍しいです。笑
うちのくまは付けないと車がきても平気で道路の真ん中に座り込んだりして車の感覚がない犬です。
家の中とお庭の中の世界が中心ですからね。

momoちゃん気持ちよさそうに眠っていますね。
椿チョコが美味しそうですね。
朝から孫が下に来ていて遊ぼうと大騒ぎです。
PCをやっていると背中を叩いたりお腹にキックを入れたりと大騒ぎです。

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーッ どうしてもフレーム内に収まってくれません
ワタシもmomoもはじめてで動転興奮してるんです、きっと (〃∇〃)ゞポリ
動物の寝ている姿、、、ほんとにヒーリングです♪
眠るということは安心と幸せの象徴なんですね
私たちも眠り姫になりましょう~~ (*'-'*)"

不思議に思いながら、、もっともっと高級なチョコありますのにね・・
とても上等に思えて、一点ものでいただいています ( *^^)(*^^*)ッ!
たったの5個なんですぅ 何ということでしょうね^^

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
このかぜの音はどうしてと思うほどでした
あのゴオ音の割には家の周りは、なにも倒れてはいませんし・・
畑もそんなに大きなことはありませんでした
じょーさんも、いって御覧になるまでは心配ですね
なんともありませんように~ *^-^*

ったくmomoさんは気儘姫です^^
それにワタシも慣れていませんのよね、二人で練習しなくっちゃね^^
よくできたら、また見て下さいね♪

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
やっと穏やかな祝日になりましたね^^
日本の上空に台風がいなくって、ほんとにほっとします~♪
まずは晴れた連休になっていただきたいです ( *^^)(*^^*)ッ!
いつもお気持ちご一緒していただいて本当にありがとうごさいます

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スム母さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです、外を歩いてみたかったんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
北斗ちゃん海斗ちゃん ほんとにカワユイ表情とポーズをとってくれますね♪
コツの風、送ってくださぁ~ぃ (*'-'*)"

そうですね、だれかにリードを持ってもらえばうんと楽そうですね^^
はぃ、今度はおrinnで挑戦でし~ v(*'-^*)bぶいっ♪
どうかしら~? また見て下さいね ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
momoさんよく思っていただければシャイなのですけど・・
ひらたくいいますと、お気儘さんなんです 笑)
でもこれはワタシも晴れていないからですね (;^_^A ・・・
また肩の力をぬいてトライしてみます
うちにはもう一人、おかしな子rinnがいますので^^
今度はおrinnさんで行ってみます (〃∇〃)ゞポリ

あたたかなエールをありがとうごさいます
猫しゃんはそういうものなんですね、みなさんのところでも・・・ *^-^*
私はいい歳で振り回されておりますぅ (^^ゞ

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
やっと 穏やかな祝日の日になりましたね
先ずはこの連休、晴れてほしいですね

肌寒くなってきていますね
うちでもこたつの「こ」の字が見え隠れしてきましたのです (*'-'*)"
ありがとうごさいます

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとにすごいゴオ音でしたね
地鳴りのような音が続いたのは初めてでした
怖いと思いながら、でも被害はありませんでした。。
チャピさんのほうではいかがでしたでしょうか
ご心配、ありがとうごさいます

エノコログサ 可愛いですね
絵の個展から帰ってきた後ですと、
いいな=と思うと額にはいってみえます 笑)
大好きな草を見ていただいてうれしいです (*゚ー゚*)。

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
やっと 台風の心配のない祝日になりましたね *^-^*
鍵コメさん もいろいろご心配のことだったと思います
この連休は先ずは、穏やかに晴れてほしいですね
PCさんのご機嫌もニコニコになってくれますように~*^-^*⌒☆

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★シまウまさん★

シまウまさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーーっ momoもワタシも初めてなので緊張しまくりでした (〃∇〃)ゞ
すこしづつ慣れていかなくてはですね^^
とくにmomoは気紛れさんで・・・
今度はおrinnでとらいしてみますね
先ずはワタシの肩の力を抜いてです!^^
せめて横顔だけでも~ がんがりまっす v(*'-^*)bぶいっ♪

資生堂さんのビル、ごいっしょに思っていただいてありがとうごさいます♪
やっぱす、違いますのね ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーーッ 恐れ入ります~~
ニャンズってそういうもんだと思ってもいながら、振り回されてされているワタシですw (*>∇<*)

はぃ、音だけが怖かっただけで、なんともありませんでした
yurarinさんでも大きなことはありませんでしたでしょうか・・

草が好きで、、 (*'-'*)"ポリ
絵の個展から帰ると、いいな~とおもうと額に入っているよに見えたりです (*>∇<*)
ありがとうごさいます

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れんげさん★

れんげさ~~ん 届いたんですね~~☆^^

中にお人形さんのオサシンがあったでしょ~e-415
キラキラな時間がありがとうごさいます
( *^^)(*^^*)ッ!

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はぃ、台風も音だけが怖かっただけで被害はありませんでした
お見舞い ありがとうごさいます^^

くーっ ワタシもmomoもはじめてで二人でてんぱってますね (;^_^A ・・・
もうひとりのおrinnと、もいっかいトライしてみますね^^
ワンさん達がほんとに可愛くて、、猫は違いますのにね!
オマネしたくて振り回されっぱなしです (〃∇〃)ゞ

もっともっと高級なチョコがありますのにね^^
なんかこの上等さに魅かれています (*゚ー゚*)。
ご一緒いただいてありがとうごさいます

2011/09/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん こんにちわ~ 
おへんじが遅くなって申し訳ありません <m(__)m>

台風の心配もなくほっとした連休ですね
お孫チャマがばぁばちゃんと遊びたいオーラなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、したいことがあると、あそぼ!あそぼ!射撃がはじまりますね *^-^*⌒☆
大好きなれみりんさんですので、とくにそうなんでしょうね♥♡

ほんとにね、わんさんと違うと分かっているのに、、、
いっしょに散歩したくて振り回わされております 笑)
いつもほんとうにありがとうごさいます

2011/09/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply