穏やかな朝の庭 ・・と、おおきな梨

p1




今、うちの庭では黄蝶が飛び交ってます^^
ちょっと大袈裟ですけど、、庭のいたるところでひらひら ひらひらしてます
見難くてスミマセン、、ここにも2羽おります (*;^-^)ゞ


それはサナギさんが好きなこのミモザの木があるからなんです^^



x1


初夏に強剪定をして、とてもやわらかい新葉が出てきています
春のような画像ですけど、今です♪

おいしそう~
サナギさん
食べ放題ビュッフェ 開店ちゅう  




ニラの花もツンツンと可愛いです


q1


出来れば摘んで飾りたいのですけど、さすが ニラさま
5cm先からもうニラが匂ってます~~


w2




お日様の元で見るとにらかんざしみたいです



オキザリスもいつものように可愛いです
右には、咲いてくれるのでしょうか、待っている
ブルーが美しいジャーマン・セージ

今年はどうでしょう~^^


a2


穏やかな祝日と週末ですね

すごゆるぃページになっております v(*σωσ*)v

 
でも、、ぼぉ~っとした、動きはじめる前の
起きたばかりのような空気が好きです
(*^_^*)






z1




おおきい梨ですね
『新高』です~~

うちでははじめていただきます *^-^*⌒☆


a1


ふつうのりんごさんとツーショット♪

今年の厳しいお天気さえもなんのその~☆ で~んと大きくなってくれました
大自慢の新高さんです ( *^^)(*^^*)ッ!
いただきました ありがとうごさいます~~
1/4にカットしても、まだ一個分のおおきさがあります^^
お忙しいことでしたでしょうに・・ いっぱいいっぱいの
うれしい感謝です
あまぁ~ぃ香り~ *^-^*
 
さいしょのオサシン
権兵衛 「逆光だと、、なにがなんかわかんない」
と、生意気にもクレームをつけたので順光にしてみました~^^









きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝でこころ跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

きょうもせっせと暮らしましょうね *^-^* 
 



*   *
関連記事