ウリ坊一家が・・帰っていきました

x1


今年はグリーンのウリ坊がたくさん見つかりました

それで、お盆のときの茄子人形をまねてウリ坊さん作ってみました
ツルがおしっぽになてます^^


q6


そんなこんなんで午前中に終わって、でお昼ご飯の後

わぁ~ 色が変わってきてます~~

x2

大きいほうからオレンジ色に変わってきています 

これからもっと進むのでしょうか・・??



で、、、

せんじつまたお迎えしてしまいました、こちらのラビちゃんです~


q2




q3


はぃ、、100均さんのあのブックエンドですっ
なにげなくそのコーナーへ近づいたら、ぐいんとすそを引っ張られました

・・・ ここにいます お姉しゃんてば! .*・゚


ああ、、こおいうシルエットなフォルムにいと弱いのですぅ ( *^^)(*^^*)ッ! 






そしてウリ坊さんもここからまた物語が始まりましたのです♥♡


起きてみて、翌朝  


q7


まぁぁぁ・・・^^

このあと、ご想像つくかと思いますけど^^


q9


みおごとに、おとさん&おかさん色にそまったウリ坊一家さんでした

からすうり・マジックが美しいです

ウリ坊の時間を短くしちゃたいましたね・・・ 
これからの時間を楽しんで下さいね


いってらっしゃ~~ぃ

自然のお家へおかえりになりました


q10


今日はコメントランをお休みしております メッセージのある方は↓の欄へどうぞ *^-^*





きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝でこころ跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

きょうもせっせと暮らしましょうね *^-^* 
 



*   *


関連記事