momoさんが落ちましたとさ  

q2


PCまえに座っていると、いつもと違うガサガサそいうひっかくような音がします

いちど外まで覗きに行ってなにもありませんでした
でもまたです

あっっ もしかしてーー ?!

椅子に上って覗いてみると、やっぱりーー ですっ

momoさん ピアノと壁の間の8cmもない隙間へ落ちていました

ど、どうしよう~~

私に気がついて、這いあがるうとしてもがきはじめました

q3


ここでおかしゃん、あわててはいけましぇん!!☆


momo~ だいじょぶだらねぇぇ~~
だいじょぶだよぉ~   こればっかし ('▽`;;

その間、使えない権兵衛さんは、私もですけど、用意したものはこれです (*;^-^)ゞ


掴まらせるためのながい紐
蝉ようの虫とりとりあみ
おびきよせるための懐中電灯

で、そうこうしているうちに~~
momoさん無事に出てきましたの~~

p2
momoさんのドヤひとりごとは追加しました ポリ



では、なにが一番役に立ったのでしょうか??

答えは

momoさん自力でです~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・


ピアノの背面は凹凸があって出ているところは隙間が5cmもありませんね
凹んでいるところでは何とかすり抜けようとするのですけど
凸のところでは絶対ムリです!!

こうならないようにと、この危険性は思っていましたので
そのすきまに突っ張り棒のような柵はしていました
でも(事故)が起きるときは起きるのですね、その縦の隙間から落ちたのでしょう

昔から言われている
ネコは自分の頭が通れば抜けられるって、本当ですね


しかーし!これがぶっと厚みのあるrinnだったどうなっていたのでしょう
落下防止柵、もいちど点検です☆
なにしろ5kgの重さに耐えねばなりません




落ち着いたら、すごい少食さんがご飯食べるそうです~


x1


こんな風な「ごはんくださいポーズ」するの年に何回かだけです





z1




ピックりさせてしまいました・・  ペコリン

お目目やすめに
吊るして5日目の千日紅です


w1



下げた場所によって、鏡に映ってます
面白いな~って。( *^^)(*^^*)ッ!







きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝でこころ跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

きょうもせっせと暮らしましょうね *^-^* 
 



*   *
関連記事

Comments 71

松井大門  

脱出、良かった良かったぁあああああ!

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ~
momoちゃん、無事に出られてよかったですね~\(~o~)/
ネコちゃんでも隙間に落ちたりすることがあるんですね・・・
そして自力で脱出できたんですね。ほんとうに良かったです♪
頭が通れば体も通るものなんですね~
「ごはんくださいポーズ」!なんて可愛らしいのかしら~v-238

あ、なるほど~
千日紅さんは鏡に写っているのですか☆
とってもステキなお写真ですね^^

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

以前飼ってたヨークシャテリアが同じような事があって
とっても困ったことを思い出しました
ワンコはにゃんこさんみたいに器用じゃないから
家具を動かしてと大騒動
気づいて良かったと胸を撫で下ろしたの
momoさんご無事で何よりでした
自力脱出素晴らしい

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ありゃま・・・・・^^;
momoちゃん助けを求めていたのね。
あははは
結局momoちゃんは自力で出てきたんだ(^_^;)
とんだハプニングでしたね。
momoちゃんのごはんくださいポーズ 眼がきらきらして可愛いですぅ~(=^・^=)
千日紅 いい感じになってきましたね^^

↓ ウリボーが可愛らしいこと(*^3^*)

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

momoちゃん、無事に出てこられてよかったですね。
動物は思いも寄らない行動をすることがあるんですね。
怪我もなくてよかったです。

ご飯くださいポーズ、かわいいですぅ~
☆~♪

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

まぁ~~何処に落ちちゃったのかと飛んできました~。
スマートなmomoちゃんでよかったね。
momoちゃんも必死だったでしょうね。驚いたでしょうね。
おねだりポーズがまたなんて可愛いのでしょう。
両足キチンとそろえて、お目目パッチリで訴えてますね~(*´∀`*)ノ

センニチコウのドライ、わぁお~~素敵過ぎますょ。
ピンクとパーポー(パープル^^)と乾きかけのグリーンが素敵なコラボです。
絵になりますね~。
…☆”

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

momoちゃん脱出できて良かったね^^
猫ちゃんでも落ちることあるんですね。
そちらの方に驚きました。
ビックリしてお腹空いちゃったんですね♪
いっぱいお食べ~♪^0^
 
子供の頃、家と家の隙間に入って隠れん坊していた少年がいました。
いつも入っているところだから、
子供たちは慣れていたのですが・・・
救急車や消防車が続々と参りまして。
その少年は隙間から出られなくなってしまったんですよ。
子供ながらに隙間には絶対入らないようにしようと誓いました^^
さすが下町でしょう?(笑)。

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

とんでもない事が

れぃんさんこんばんは。
まぁーーmomoちゃん大変な事でしたね。
それにしてもそんな狭いとこに良く落ちましたです。
とんでもない事てあるんですよね。うーん

私も孫王子を預かり2回も人差し指と中指を
支援センターのドアーの反対側と車のドアー
の反対側に挟ませもうーー生きた心地はしません
でした。
それでお嫁さんに預かりはお断りしましたが・・。
その道の専門家のお嫁さんはびくともせず・・。
また預かるはめになりました。
昨日と今日も預かりもうフラフラでこざります。

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

可愛い猫さん^^
怪我がなくて良かったですね!
落ち着いたらお腹がすいたのかな^^

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

momoちゃんは、ナント愛らしいお顔でしょう。
無事に脱出出来て良かったです。
うちも、同じような事ありますよ。
時には、何処にいるのか、部屋の中を探し回る事も有ります。
思わぬところで寝ている事も・・・
momoちゃんは、とってもお上品そうね。
やっぱり飼い主さんに似るのね~^^

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

マァmomoさん無事でよかったこと。
どこに危険があるかわかりませんね。
きっと自分でもびっくりしたでしょうね。
でもさすが猫、えらかったわ~

千日紅、良い色にあがってきてますね。
鏡に映るとまた雰囲気も違っておしゃれです。

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!
びっくりしちやってれぃんさんは落ち着いてますね。
私ならドキドキしちゃって騒いじゃうかもしれないです。ピアノの隙間に猫ちゃんは落ちるのですね。
そうね。頭が入ったら入るのね。
あーよかったですね。
momoちゃんの自力なんですね。
この可愛い顔いいですね。可愛い♥
v-238
千日紅いいですね。
鏡に映ったのは絵になります。(*´ー`*)ウットリ

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

今コメント書いたけど、どっかにいっちゃたのですが、
二重投稿になってませんか?
れぃんさん こんばんは!!
ピアノの隙間に落ちるのなんてびっくりです。(゚O゚;アッ!
でもよかったですね。
momoちゃんの自力で脱出出来たのですね。
よかったとホットです。
れぃんさんは落ち着いてます。私ならオロオロちゃう。
びっくりしてね。
momoちゃんの顔キュートです。v-238
鏡に映った千日紅絵になりますね。
素敵です。(*´ー`*)ウットリ

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん こんばんわ~♪
momoさん大変でしたね~!  うちのちいちゃんはもっと小さかった頃 屋根に上って降りられなくなって 上からニャーニャーって泣いて助けを求めてましたよ~
降ろしてあげたくても 屋根の上ですもの 無理~
自分で上がったんだから降りてくるでしょうと ほおっておくと 1時間ぐらい後には 降りてきてましたよ~
それを何回も繰り返してました。。。笑

大変な思いをしたから おなかが空いたのね~^^
かわいい♩

鏡に映った千日紅 素敵に撮れてますね~☆

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

無事に出られて一安心ですね~♪
でも、スリムでよかったかもw
隙間は要注意なのかな?
しばらくネコの目線で落下防止柵の再チェックしたいですね~(*´ー`*)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

わわわ!!
momoさんピーンチでしたのねヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかし、見事、
プリンセス天功バリに脱出成功おめでとー☆
ご無事で何よりでした^^

カメラ目線バッチリmomoしゃん☆
まん丸めんめ~あ~ん可愛いすぎ~e-266

ほ~、センニチコウこんな風に変わるのですね!
もっともっと変化していくのかな?
最終どんな風になるのか全く想像つきません(#^.^#)
素敵になる事は間違いなさそうですけど(*^。^*)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
わ~、momoちゃん大変なことでしたね(^_^;)
なによりも無事に自力で出てこられてほんとうによかったですね*^^*
れぃんさんやご主人さまもさぞかし心配されたことでしょう…。
momoちゃんもびっくりしたと思いますけれど、
食欲がすごーく出たというお話をお伺いして私もほっとしました~(*^-^)
たくさん食べて、元気もチャージできたでしょうね!
千日紅さん、イイ感じでドライに進んでいますね♪
鏡に映れば素敵な景色も2倍*^^*
あったかい雰囲気に和みます♪

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

momoちゃんに、

ドキドキハラハラ~、

無事でよかった~、

安心しました~。

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今こうして記事にしてお写真も添えて振り返って
みたら、「…落ちましたとさ」、と冷静ですが、
その時点では3人とも(正しくは2人と1匹)は
どんなに慌てふためき不安だったことでしょう!

それを思うと生意気ですが、いじらしくて
思わずキュンってします。
無事脱出できてめでたしめでたしでした♪

もしかしたら、天の神さまもこう言う風に
人間達をみているのかしら、と思わせる
素敵な記事でした。

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

シャムちゃんじゃないですか~
落ちるよ
ドデッって落ちるよ~
私もニャンコを飼ってたから分かりますもん
落ちた後はバツの悪い顔しているよね
だけど、見ててビックリして慌てたでしょ~?
ニャンコは頭が通れば出られる
最近のニャンコは太り気味な子が多いから、なまじか全部のニャンに当てはまらないかも~(^。^;)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★

松井大門先生 コメントをありがとうごさいます *^-^*

momo 頭と胴がおなじ太さでよかったぁ~~(●^o^●)
これだけのことで、どっと疲れました 笑)
先生 ありがとうごさいました

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はぁぃ 隙間対策もしてはいたんですけど、私のことゆえ、あまかったんですわ~ (*>∇<*)
最初パニックにもなっていて、、、それがわれわれがオタオタしてるもんだから
こりゃ、あてにならんと 笑)
自分で出てきたんでしょうね^^
ほんとはお茶もらいたかったのはこっちなんですけど (*'-'*)"
おもっていただいてありがとうごさいます

カガミとレンズで写してみました " "(/*^^*) ポリ
きょうもお天気で、ぐんとかわいてくれそうです♪

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

うわー!momoちゃんどうなるかことかと・・・。
無事に脱出できてよかったですぅー!!
ピアノの後ろとは・・・大変なとこに(汗)
ピアノ動かすのも大変なことですしね・・・汗
momoちゃん・・・これに懲りて今後はピアノ近辺は気をつけて~。

ご飯たくさんください。の、momoちゃんがとっても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
テリアちゃんもそうだったのですね
そうですね,ワンちゃんは誠実だから、こういときにも一途になっちゃうのかもですね( *^^)(*^^*)ッ!
とっさにピアノ押してみたのですけど・・・くーっ
科と炒って、コロコロ付けれるのでしょうか?^^

消防署かもと一瞬、、
ほっとして、これだけでヘトさんになりました^^

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はぃ、結局、使えない飼い主を横目に、ほれ!と出てきました^^
はぃ、引いて動くものでもないので、、
こっちはそれでもバコバコしたのですけど 笑)
ごはん、お茶をもらいたかったのはこっちなんですけど^^

千日紅もこのまま色がのこってくれるといいのです~^^
ウリ坊さんもみていただいてありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ッ!
秋の色を残してくれて、お帰りになりました^^

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

v-411 笑い事ではないかv-402
二人が焦ってる様子、想像したよ。
ピアノ、重いからね。
移動なんて出来ないし・・・
100㎏はあるよね。
怖さと焦りでお腹すく?
やっぱりmomoちゃんはただ者でない(笑)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
一時は、消防署かとも思いました ε=(>ε<)
これだけですのに、なんかへとへとになってました
つかえない二人です (〃∇〃)ゞ

ほんとはね、ごはんとお茶をもらいたいのはこちらです♪
ごいっしょしていただいてありがとうごさいました

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁぁ、、心配していただいて親バカン 泣きます~
ひいて動くものでもないし、、一瞬消防署かとも思いました!
使えない飼い主で、ほれっと出てきましたのですゎ 笑)

わぁl そういう色をバーボーというのですね~☆ いただきます ペコリン
そうなんです、乾きかけた褪せたグリーン ワタシも惚れっとしますのです
このままで止まってくれてもと、思いながらデシタ♪
ご一緒いただいてうれしいです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
確かに動物がうかつに落ちるって、あまり考えられませんね
momoはそこんとこ、気が多いのですぅ、というか気にくわないものを
下に落そうとする そいで、つい自分もと思います 笑)

そうですか・・ はまり具合によってどうにもというようになりますね
そして、昔は近所みんなんで心配騒いでくれましたね (*^_^*)
・・ワタシも一瞬、消防署かとも考えたのでした
引いてうごく重さではなかったですし
これだけのことでへとへとになりましたのです (〃∇〃)ゞ

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
まったくですーー よくも落ちたと思います 笑)
気の多いmomoらしいのですけど^^
使えない飼い主で、うろうろしてる間に出てきました ε=(>ε<)

孫王子チャマ 気が張りますね~^^
ほんとに、楽しむどころではありませんね
子より可愛いと云われますけど、子より気が疲れます^^
湖で我々と孫さんでボートに乗ったのですけど、運転するとか言い出して
揺れるたびに、ほんとに心臓止まる思いでした
だって、落ちたら何秒もないでしょう~
今思ってもバコバコします
ほんとに気が張りますね ( *^^)(*^^*)ッ! 

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*

はぃ、あとになって、そう思いました
最初はこのままパニックで時間がたったらどうしようと思いました^^
ったく
ご飯とお茶でも貰いたいのはこちらでしたの 笑)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったくでございます
使えない飼い主で、ほれっと一人で出てきました
さくらさんもふら~っとお忍び」されますかぁ *^-^*⌒☆
そうですね、大抵は気持ちいいとこ見っけてますね♪

momoは大風の前日でごみ収集所で保護した子、拾ってきた子なんです^^
なんだか、振り回されっぱなしな我々ですぅ
でもほっとして、これだけでもへとさんになってます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったく、何をしてるんでしょうね^^
でもここは、おっしゃる通りに、ネコですね~
使えない飼い主をしり目に、ほんならと自分で出てきました ぷぷ
これだけでへとへとでした (〃∇〃)ゞ

千日紅、これからもすすんでいくのでしょうかしら・・^^
ここらへんで色は止まって、かわいてくれるだけでもいいかな~と
おもいながら毎日眺めてます^^

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そして、ほんとにお手数おかけしてしまって申し訳ありません
この頃もFC2さん、重たかったりフリーズしたり多いです
2回目ですものね、ゴメンナサイデス
ワタシのコメレスもすぐに反映しないことがあります
でも2人目さんのあとに入ったりです・・・
ほんとに困りますね スミマセン <m(__)m>

ワタシは自分がパニックになりやすいので、声掛けだけしてましたε=(>ε<)
一瞬消防署かとも思ったんです、うごかすに動かせない重さですものね!
これだけでも、へとへとになってしまいました^^

千日紅もこのままのお色で残ってくれたらと思いながらです^^
ほんとうにありがとうごさいました

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★オルラヤさん★

オルラヤさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ちいちゃんもハラハラなことあったんですね *^-^*
そうなんです、なんとか自分で出来ちゃうってことなんですよね
うちではオロオロした後でやっと、それが分かりました 笑)
ごはんとお茶をもらいたいのは、こっちなんですけど・・(*'-'*)"

偶然に写ってくれていました^^
ガラスの反射がなにげに揺れていますね
ご一緒していただいてありがとうごさいます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonjour!


れぃんさん

こんにちは♪
いやぁ ドキドキしながら最後まで読みました
rinnちゃんもこんなことは初めてで、びっくりしたことでしょう

「頭さえ入れば・・」で思い出したことがあります
うちに泥棒が入ったときのこと
現場検証のおまわりさんが「頭が入ればたいてい入れちゃうんです・・」
って言ってらしたのです
もしかして わが家に入った泥棒さんは猫ちゃんだったのかしらん(笑)

おかぁしゃんも ドキドキなさったと思いますが
rinnちゃん 何はともあれ無事に出られてよかったですね

センニチコウも いい感じになってまいりましたね
鮮やだった色が 少しずつ秋の色になってる感じ・・

きょうは、小学校の授業に行く日だったのですが
学校のお庭にセンニチコウがいっぱい咲いていて
数日前に れぃんさんが自転車のかごに
このお花をいっぱいのっけてらしたことを
夫に話しながら帰ってきたのでした

仕事は疲れましたが れぃんさんのお話をしてたら
ふたりとも笑顔になれました

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお手数をおかけしてしまって申しわけありません。。 <m(__)m>

momoも、使えない飼い主なので、自分でほいっ!と出てきました (*^_^*)
でも、最初はどうしようと、消防署とも思ったのです ポリポリ
ったくなことでした('▽`;;
センニチコウもこのくらいの色が残ってくれたらと思いながらです^^
お忙しいところをほんとうに申し訳ありませんでした。。

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はぃ、怪我もなくほいっと出てきました^^
注意はして柵もしていたのですけど、甘かったようですっ!('▽`;;
も一度しっかりと見直してみますね
ピアノはコロコロの上にはムリでしょうし・・・

これだけのことでへとへとになりました (〃∇〃)ゞ

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁぁ、aneaneさんマジックの展開になってます♪
なんだかこれまでの緊張と、、すこしはしました^^
ガクガクだったことがほぐれていくようです (*'-'*)"

使えない飼い主に、ホレと見せてくれました
最初は消防署とも思ったの 笑)
momoのこんなクレクレポーズ、年に数回です
ったく
ごはんとお茶をいただくのはこっちなんですけど・・ね (*'-'*)"

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
momoのことも思っていただいてありがとうごさいます
ひいても動くおもさではないですし、、、消防署とも思ったのですけど^^
使えない飼い主に、ホイッと出て来てくれました^^
ほんとは、ごはんとお茶を出していただきたいのは、こちらですのにね (*'-'*)"
これだけのことですのに、へとへとになっておりました(’▽‘;;

千日紅もこのくらいの色で止まってほしいと思いながら、、
これからどう進むのでしょうね♪
偶然にカガミに写っていました、狭いからすぐに写るんですっ (*^_^*)
今日もあたたかいメッセージを届けていただいてありがとうごさいました

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
momoのこと思っていただいてありがとうごさいます
そして
ジブリの世界にも似ているかもと~
この上ないお褒めの言葉をいただいて、心踊ってます
励みにさせていただきますね
はぃ!しっかりと暮らしていきましょう~☆ ブイッ

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
すみません ドキドキさせてしまいましたね
それだけおもっていただいてありがとうごさいます

最初は消防署に頼まなくてはとも思ったのですけど (’▽`;;
使えない飼い主に、自分からほいさっと出てきてくれました♪
それでもこれだけなのに、へとへとにくたびれました^^

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに、おっしゃられる通りなのでした
あれ、どうして見えちゃったんでしょ!? *^-^*

最初は消防署にでもと、オロオロと思ったのですけど
使えない飼い主に、ホィッと出て来てくれました^^
二人合わせて、いったい何歳なんでしょ  ε=(>ε<)
ニャンズは危機的状況に強いのかもしれませんね
これだけのことですのに、へとへとになりました休日でした (〃∇〃)ゞ

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みゆきんさん★

みゆきんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そ、そうなんです~~☆
たとえば寝ボケたりして落ちたりすると、すごくバツ悪そうにしますね
あ、さいしょのオサシン、その気がはいっているかも~ *^-^*⌒☆

最初は消防署かとも思いました (;^_^A ・・・
オロオロしてつかえない飼い主にホイッとでてきてくれました
これだけでヘトヘトに疲れましたです 笑)
はいおデブrinnでしたらクレーン車がいりましたね 笑)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


momoちゃんもびっくりしたでしょね。
でも怪我もなく良かったです。

ドライフラワー着々とですね。
綺麗です。



うり坊↓可愛いです。

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんばんは
記事を読むまで写真を見て
「わっ!おしゃれな構図」と感心しておりました
なんて、ステキなお写真かと。。。^^;
読んでいるうちに「えっ?」@@と驚き
あらまぁ~!!です
最終的に助かってよかったです。。。
こんなこと、あるんですね~
事故や災害はいつも想定外ですーー;
気を付けます


千日紅のお色が・・毛糸玉にみえてなりません
綺麗なお色。。。参考にさせていただきます^m^

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
momoちゃん、本当に良かったですね。
ニャンコは運動神経抜群だけど、たまにはこういう事もあるんですね(*_*)
ピアノの後ろはとても狭い印象で、どうやって出て来られたのか
想像がつかないほどです。
権兵衛さんとれぃんさんの呼びかけに安心して
落ち着いて、自力で出られたのかもしれませんね(^^)v
ごはんくださいのお目目が、良かった~って言ってるみたいです♪
いっぱい食べたかな・・・

センニチコウが、良い感じでドライになりそうですねv-218
その過程も綺麗だなぁって、鏡の向こうを見つめていました(^^)

2011/10/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

おはよう~ございますぅー♪

momoちゃん 落下事件! 大変でしたネッ
momoちゃん自力の脱出! 何事も無く無事の脱出!
オメデトーッさん【*^0^】∠※PAN!

ネコの頭が通過出来れば多少なりともお腹が出っ張ってても通り抜けてしまうとは!?
恐るべしネコ技でe-253んすね。

momoちゃんの「ごはんくださいポーズ」
なんてっ! ラブリーe-350なんざんしょ。

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スム母さん★

スム母さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ご心配かけましたね~ 無事にほれっと出てきました^^
そうなんです、引いてもだめらなら押してもダメでした (〃∇〃)ゞ
よぉぉく!! 言い聞かせたのですけど、ムダかと思います (*>∇<*)

ったく
お茶とご飯いただきたいのはこちらなんですけどね 笑)
ありがとうごさいました

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
くーーっ まったく使えない二人でしたっ
そんなとこ横目で見て、ホイと出てきたようですけど
一時はね、消防署なんて考えたのでした 笑)

お茶とご飯を出してほしいのはこっちですのにねぇ^^
シャムさんはかなりただ者ではないようですの・・ ぷ。
これだけでもへとへとになりました('▽‘;;

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あれぇ、間違えていたんですね スミマセン <m(__)m>
でもたいしもんだの感動は変わりませんのです^^
探してみたいと思います <m(__)m>

こちらこそ、素敵な企画にお誘いいただいてありがとうごさいました
次も楽しみにしております ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あれ、間違っていたんですね スミマセン <m(__)m>
でも素晴らしいな~という感動は変わりません^^

こちらこそ素敵な企画にお誘いいただいてありがとうごさいました 
つぎのきかいも楽しみにしています ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに人騒がせなことでした ペコリン
使えない飼い主を横目に、ホレと出てきたのでした クーッ
そして、ワタシもびっくりでお聞きしています
泥棒さん、、人には危害はなかったのですね
それにしても、こちらはびっくりなさたことでしょう
まぁぁ、、、人様もそうでしたのね^^!

小学校の児童さんへ音楽を教えていらっしゃるのでしょうか^^
音楽ってお脳に直接入り込む言語ですので、とても有意義なお仕事ですね
ぴっぴあのさんさんに受け持ってもらえた児童さんは幸せです( *^^)(*^^*)
千日紅のことも思いだしていただいてうれしいです~
恐れ入りますぅ^^

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
まったく人騒がせなことでした ('▽‘;;
使えない飼い主を横目に、ほれっと出てきました
最初の時は消防署かしらともおもったのですけど・・・ (;^_^A ・・・

ドライさんも、このくらいお色が残って出来てくれるといいのですけど
これからどうなのでしょうね^^

ウリ坊さんもみていただいてありがとうごさいます~
綺麗な秋を残してお帰りになりました *^-^*

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに、何を着てたらいいのかわかりません! 笑)
リビングでちょうどいいと、キッチンでメッさ暑くなるんですよね ぷぷ

ありがとうごさいます♥♡
こたつがうれしいです^^

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったく、人騒がせなことでスミマセン (;^_^A ・・・
使えない飼い主を横目に、ホレっと出てきました
そうなんです、momoのことだから危ないな~と予防はしていたのですけど
甘かったこともあって、想定外でござりました!
でも、すり傷もなくよかったです (*'-'*)"

毛糸だまのようなセンニチコウ
ワタシのほうこそ素敵なタイトルをいただきました
いただきます~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁぁ そうでしょうか~~
長生き間違いなって~☆ 
そうおっしゃっていただいてうれしいです(●^o^●)

ワタシたちも元気で長ーく暮らしましょうね *^-^*⌒☆
感謝です.*・゚☆

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとにお騒がせしております
何かピアノのうえに気にくわないものがあって、それを落そうとしたのかな?
そいで自分が落ちたのかもです^^
つかえない飼い主を横目に、ホレと出てきました
お茶とご飯を出してほしいのはこっちだったのですけど~ 笑)
これだけですのにへとへとになりました
思っていただいてありがとうごさいます *^-^*

センニチコウもこのくらいのお色がのこってくれたらと思いながらです
これからどう進んでいくのでしょうね^^

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

momoちゃんで良かったわ。
アタシだった頭が出ても腹が出なひかも
しれなひものi-229

rinnちゃんは落ちなひコトを祈りますだ。

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったく人騒がせなことでした~
使えない飼い主を横目に、ホレと出てきたのですけど、、
最初は消防署かと思いました (;^_^A ・・・
そうなんですよ、どうしてもお腹は出てますのにねー☆
ほんとにオメデトサンでした (●^o^●)

ほんとはこっちが
お茶んとご飯もらいたいくらいでしたのにねっ
これだけでもへとへとでした (〃∇〃)ゞ
ありがとうごさいます

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

あれ~しじみのコメント、どっかに

落っこちてなかっただすか?

ここ、何回かコメント反映されてない事が

あって。

momoちゃんは、きちんと一人で出られて

お利口だした。ほっとして、ご飯を食べられる

幸せを実感したんだすね。だから

ごはんくださいポーズができるんだすね

よかっただす。

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

ひゃああ

びっくりしたあ~~~~っ

momoちゃん
無事でよかったあ~~~~~

ゴハンねだる
キラキラなお目目~~~
きゃあああ
ドキュンでございまつ~~~

「使えない権兵衛さん」爆笑
してしまひまちた~~~(*^。^*)

rinnちゃん
くれぐれも
おっこちぬよう。。。。。。。

2011/10/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★

akirudaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったくな人騒がせなmomoでした ('▽`;;
つかえない飼い主を横目で見て、こんなもんよとホレっと出てきたのです ぷ。

そこですよねーー
はらが通る時はきゅーっと吸引するとか~^^
よく体重の時にします、コマーシャルでもあります、あれとか 笑)
これだけでへとへとになりますた
ご訪問うれしいです ありがとうごさいます

2011/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そして、なんども申し訳ありませんです <m(__)m>
アメーバーさんとの接続のこととか、あるのでしょうか
消えているなんて、とんでもないことです
お気持ちを思うとほんとうにゴメンナサイデス・・・

人騒がせなmomoですっ
お茶とご飯がもらいたいのはこちらですー☆^^
で、なんか、ますます使えないふたりになってますの・・・(;^_^A
ほんとうにありがとうごさいます (*^_^*)

2011/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったくーーー おさわがせしておりますっ!
使えないかいぬしを横目で見て、こうすればいいんでつと
ホレとでてきたmomoでした ぷ。
これだけでへとへとでしたの、初めは消防署にお頼みとか考えたんですぅ^^

お茶とご飯をもらいたいのは、こちらなんですけど~ 笑)
momoさん、そんなんみてもらってうれしいです=
親ばか~ん (*'-'*)エヘヘ

2011/10/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply