八重こすもすと・・ライバルの圏外^^

w2



w1


畑のかたから八重コスモスをいただきました ( *^^)(*^^*)ッ!

花びらがおおいので洋風な華やかさですね

猫さんにも安心で、よく目につく洗面所へかざってあります





a4








z1



最近の姫さんからの電話にはテーマが出来始めています♪

姫: ね、嵐の中ではだれが好き~?

ばぁ姉: えーーとね、 やっぱ さくらい君かなぁ~

姫:  だよねー *^-^* 
    じゃさ スマップでは 誰がすき~


はぁ姉:  もっち!キムダク~~~~ 本気こいてっ^^

姫:  だよねー *^-^*


今年一年生の姫さんには一緒ファンということがうれしくしてしかたないようです^^

当然ばぁ姉はライバルの圏外なのよね♪
 

部屋いっぱいに画用紙をまいてお絵描きしてたのに

あと少しでもう一つお姉さんになります




q1



今日はコメント欄はお休みさせていただいています メッセージのある方は↓へどうそ *^-^* 





きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチもありがとうございました
感謝でこころ跳ねながら
いただいたことしみじみとおもいます

きょうもせっせと暮らしましょうね *^-^* 
 



*   *
関連記事