お隣のコスモスと・・プチ土木作業

q3


借りている畑のすぐお隣が本農家さんの休耕地のようになっています
そこに、こぼれダネからのように、何気な集まりでコスモスが咲いています

↑で向こうに見えるのはブルーのシートです、お空ではなくて^^


q2

アオジソも一緒です



q4




x1




q5



ワタシの畑はコスモスさんたちの東側になるので、後ろ姿がばかりです

そしたら

じゃぁーーね!☆ って
くいっと振り向いてくれました~




z1



少し前からち庭のプチリフォームの土木作業を
ちょぼちょぼとひとりでやってます

西側のほんとにせまい1mくらいのヤードなんですけど ('▽‘;;
でもうちでは風通りが、ここが一番イイのです

それで、これからもっと有効的に使っていけるように
まずつぎのことをゆっくりながら始めていこうと思います

しっちゃかめっちゃかにうめていたエッジのレンガを抜いて
高さを揃えて埋めなおす

無機質なクーラー室外機にウッドカバーを付ける

花壇の土を入れ替えしてハーブ類をまとめて植えてみる


書いて載せることのほどもないのですけど(;^_^A ・・・
でもこうするとモチベーションが上がります^^


x2


ワタシ作がアリアリのそのばしのぎのレンガを取り払って 
ここまではワタシの責任範囲でやりました
そのあとの埋め込みはA型まっしぐらの権兵衛さん担当☆


室外機カバーは少しチープな感じになってしまいました -_-;)
もちょっとクラス感のあるのを選べばばよかったかなと・・
リタッチ風にここには多肉さんでも置いて、目線をそちらに~ (*'-'*)"
この組み立ては権兵衛さん担当☆


x3


そんなこんなで、すこしづつやってます^^
おみぐるしいことですけど、変わり映えもしないかもしれません・・
でも~
見捨てないで付き合ってくださいね (*^_^*)



x4


寄せ植えの予定中です *^-^*⌒☆







ご一緒いただいてありがとうごさいました
そっと読んでいただいたこともほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いただいた応援ポチッも
感謝でいっぱいです

今日もよい日てす

せっせと暮らしましょうね
 
 



*   *
関連記事

Comments 64

dreamrose  

こんにちは~

コスモスが青空に映えてきれいですね。
お庭のプチ改造にがんばってるのですね。
私もブログには載せていませんが、ちょこちょこと
庭をいじっています。
(いいかげんでだらしないので、途中の姿はお見せできないのです・・・汗)
秋冬はお庭改造の時期ですね。
春のお庭を思いながら、がんばりましょうね~♪
☆~♪

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

素敵な空間が作られていますね~
自分で少しずつ作り上げたものは、
完成品にはない愛情がいっぱいですよね♪
毎日なんとなく過ぎていくけれど、
いつもの生活の中にちょっとの整いがあると
それだけでぐっすり眠れそうです^^

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

コスモスが優しげですね~^^
下の方手前が青紫蘇ですね?
お花も咲いていますね~
青空にコスモスのコントラストがとってもすてき(#^.^#)
お庭のハーブガーデンも素敵ですね~
畑もお庭もお手入れが大変かと思いますけど、
毎日が楽しそうです(*^^)v

>甘くないさつまいもなら シチューにも合うかも知れないですね。
あのさつまいもは甘かったので イマイチでした^^;
具だくさんな味噌汁に 少し加えると美味しいかと思います。
リンク画像、れぃんさんは素敵な写真がたくさんなので、迷いましたよ^^

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

コスモス

れぃんさんこんばんは。
青空に私の大好きな花のコスモスがはえますね。
仕事をしていたころに峠にコスモスの群衆が咲きだす
と秋だなーーーと思ったものです。

少しづつそうですね。
れぃんさんもご主人さんも無理のないように頑張って
ください。
私はまだ倉庫の片づけに4~5日かかりそうです。
今日と明日は焼却場がお休みで片づけもお休みでした。

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさ~ん
コスモス、素敵。
まず一枚目のオサシンに心を奪われてしまいました。
こんな綺麗な写真見たことない(大袈裟ですね~^^)
あ~これがれぃんさんだわって、素敵過ぎます。

お庭のプチリフォーム楽しそう。
エアコンの室外機のカバー私もず~~~~っと欲しいと思いつつ。
息子ってミョウに変なところがあって室外機にカバーなんかすると危ないなんていうのょ。
つけさせてくれないんです。可笑しいよね。
レンガ敷きも頑張って、あ、コレはA型さんのお仕事ね( ゚∀゚)アハハ
…☆”

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

風に揺れるコスモスさんは
お写真撮るのむずかしいでしょう?
それなのに、まるでモデルさんみたいにポーズまで取ってくれて、なんて可愛いんでしょう。

お庭のリフォーム、楽しみです。
私も今までウッドデッキの下になっていた花壇を
復活させました。
これからいろいろ植えていこうと思います。
狭いので、大きくなるものは植えられませんけど
れぃんさんのお庭を参考にさせていただきますので
よろしくね♪

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

コスモスってロマンティックですね~
可憐でおとなしい女性を連想します

お庭のリフォーム楽しそう
出来上がりあーしてこーしてって夢も膨らみますね
憧れのライフスタイルです

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

れぃんさんのお写真には、優しさが溢れていますね。
コスモスも、み~んな優しそう。
見てたら嬉しくなっちゃうよ^^
リフォーム、大変だけど頑張ってね。
私も落ち葉を掃いては、草を取っては、リフォームこつこつ続けていま~す!
お互い、がんばろうね~!!
p☆

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


コスモスがあまり綺麗でしたので
うれしくなりました。
元気もらって帰ります。

ありがとうございます♪

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんこんばんは♪
とっても素敵ですね。コスモスお隣さんのですか?
青い空にコスモス最高ですね。
この時期はやっぱりコスモスですね。
コスモスみないと秋が来ないって感じですね。
お庭をリフォームされているのですね。
凄いです。
室外機、いいですよ。だめなのかなー?
寄せ植えの薔薇ですか?
素敵な寄せ植えが出来たらまたアップしてくださいね。
m(__)m

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

花壇の(お庭)のリフォームですか!!
大変ですよね~ !
それもれぃんさんが手作業で・・・
ご苦労様です^^

室外機のカバーですか~ 
なんかもう少しでよさげになるような予感が・・・^^

木の質感が新しいのでイマイチなのかも知れませんよ!!
少しだけ風化してくれると良いかもしれませんね^^

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

素敵~♪

れぃんさん、こんにちは(^^)

コスモスって、少しの風が吹いても、ゆらゆら揺れて
なかなかお写真撮りにくいのに、れぃんさんのお写真は
とっても綺麗で、素敵ですね♪

さすがです~☆

今日も素敵なお写真、ありがとうございます(^^)/

紫音☆

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

楽しみ~~~v-411
体動かすとご飯もおいしい、夜もグゥ~~v-395
いいことばかりよ。
お手伝いに行こうか?
でもA型でも雑な私です。

コスモス、植えないであちこち行って見るばかり・・・
かわいいよね。

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

あ~いいな~青い空に赤いコスモスのコントラスト!
こぼれ種で勝手に咲いちゃうんですね。
れぃんさんちのコスモスちゃんサービス精神ですね^^
お庭をご自身で手作りなんて、とっても楽しい作業で
あっという間に時間が過ぎてかれちゃうんじゃないでしょうか?
A型の権兵衛さん・・・れぃんさんはO型かな?と予想してみました|ω・`)
室外機って、ほんとなんとかならないものかと
思ってましたがこうするといいんですね。って、
うちは、高い所にあるので出来ないのが悲しいですが^^;

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
優しげに咲いたコスモスさん・・・
こぼれ種さんだったんですね^^
シソのお花もきっとそうですね♪
青い空に揺れる後姿のコスモスが、とっても綺麗です。

お庭の作業、大変そうだけどとっても楽しそうです♪
レンガも室外機も、スゴイですv-221
権兵衛さんは、さすがですね(^^)v
その室外機のある場所は、幅が1mほどなんですか?
実はうちの室外機も、それくらいのスペースにあるけど
その部分は、何も出来ないと思ってそのまんまです^^;
ちょっとだけ、どうにかしてみようかなと夢が出来ました^^

2011/10/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ああ~コスモスのシーズンですね^^
この頼りなさげなシルエットがいいです
秋の空とこんなにも合うお花って
ステキですよね~

れぃんさんのお庭・・・
本当は四季を写真集で拝見したいくらいです
♪♪♪

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

リフォーム、ああして、こうしてって、思いは

いっぱい。それをちょっとづつ、やっていくんだすね

今年はまだそんなには寒くなってないから、お外

そんなにつらくないだすよね♪ 室外機もカバーが

できて、お庭との一体感ができただす。すてきだす

写真がどう変わっていくのか、楽しみだす♪

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん おはようございますぅ~♪
コスモス大好きなお花です^^  風にゆられて気持ちよさそう~♪ こっちですか~?って振り向いてくれましたね^^

土木作業 大変ですが 心に描いた青写真にまっしぐらに素敵に変身中ですね~☆
ハーブ園 憧れますぅ  小さくてもいろ~んなハーブたちが元気に育ってくれますように・・・
私もいつも夢想中です 笑

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

コメント投稿、無事復旧したようです。
FC2さんへのご連絡など、お手数をおかけ
したことでしょう…。有難うございました。

今日の記事はまさに、「せっせとせっせと…」
暮らしているお二人のお姿ですね。
私もそうなのですが、出来上がったものも
嬉しいですが、出来上がりを予測してあれこれ
考えたり、せっせと働いたりするのが大好きです!

ご主人様はA型、では、れぃんさんはO型ですか~?
れぃんさんのお庭のBefore~After、楽しみに
見守らせて下さいね♪

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

コスモスが青空に映えて綺麗です~、

手作りガーデン見せてもらうのを、

楽しみにお待ちしていますね。

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
とっても近くのコスモスさんでした ( *^^)(*^^*)ッ!

わぁ、 dreamrose さんもどろんこ改造中なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そんなdreamrose さんこそ、きちんとよくされていらっしゃいます
ワタシ、O型ですので、、、O型のかたスミマセン・・
はぃ、へたりそうになったら! dreamrose さんを思い浮かべます
 v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、春には、、うんと差が出てそうな気がするの (;^_^A ・・・

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんですね~ すこしづつでも予定のことが進んでいくって
精神安定剤ですね *^-^*⌒☆
あそこは出来たかなって、思うとき、すんごい達成感あります~
って自分だけのですけど (*'-'*)"

その代わり、出来ないときはイライラ凹みますけど
歳と共に、それもアリーとか、訳が分からなくなってきてますけど 笑)
でも身体も動きますし、ガンガッてみますね^^

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みんこ  

権兵衛さん・・・

助っ人がいらっしゃってよろしいですね
わたしの家はほとんどが芝生で 
コーナー花壇が何か所か・・
れぃんさんの記事でこちらもモチベーション
高まります!

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
とくべつのコスモス畑ではないので残ったお野菜も一緒にです^^
青空に綺麗ですね、、どうしてかコスモスの咲くころは青空が多いですね♪

庭もゆっくりとちょぼちょぼしてますけど、日暮れが早くて
夕方には焦り気味ですっ (*'-'*)"
ハーブのわきで泥んこしてると、いい香りでスーハーしながらでした^^

ワタシの大好きな画像をセレクトしていただいて感謝です
沢山のお友達さんのことを思いながらの選択・・
お時間もかかりましたでしょう
その分manaさんあたたかいお気持ちがよく伝わってきます
大切におもっていただいてありがとうごさいました *^-^*

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
青空にコスモスが綺麗ですね~
どうしてか、コスモスの頃は青空が多いですね♪
れみりんさんにご一緒していただいてうれしいです *^-^*

はぃ、ゆっくりとちょぼちょぼとしています^^
それでもここが終わった~と思うとすごく達成感です 笑)
れみりんさんも大きなお仕事をなさっていらっしゃいます
片づけるということ、それは手間と時間がかかることですね
さとうさんの美味しいスイーツをお供にがんばってくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、あのお二人さんのちょこ寂しげさんですね^^
うれしいです~~ ワタシはどちらかというと明るくない性格で
こんなくすんだことに気持ち寄ってますぅ (〃∇〃)ゞポリ

室外機のカバー 確かに熱が逃げないと大変ですものね!
息子さんがうんと正しいとおもいます♪
このお安いさんは、でもペランペランで風通しいいです ポリポリ
誠実でいい息子さんですね.*・゚☆

それがねぇ歳なんだか、ちゃらーっとながして終わらせてました ε=(>ε<)

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ かわいいコスモスさんですね (*'-'*)"
ほんとにうしろすがたばっかりでしたの、ちょこっとお世辞なんか言っちゃって^^
ふりむいていただきました♪

わ まりんママさんもリフォームでお庭をリメイクされたんですね~
秋になると、がぜんその気になりますね^^
ウッドデッキもおありなんですね~ 素敵~~☆^^
ワタシのはこういう性格だから、いつもどっか甘いのです(;^_^A ・・・
ワタシもお話聞かせて下さいね♥♡

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
コスモス~ やさしいお花ですね♪
いろんな花色がまじっているんですけど、まじってもふんわりとおしとやかですね (*'-'*)”

ぷぷ、プチリフォーム、そんなんいったら笑われそうですね
でも、動いてみると達成感はあります~~ 笑)
延ばしに延ばしてたので、やっとー!ってうれしが倍になってまふ 《*´ェ`》-
すずしくなったから出来ることですね、勝手なことです^^

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
オサシン そんなん仰っていただいてありがとうごさいます~
お勉強もしなくて、好きなだけで・・” ”(/*^^*)/ハズカシ

さくらさんのリフォームはすばらしいです~~♥♡
私はここだけで、しゃがんだままでできちゃう作業ですもの
それでも、やってみるとすごい達成感ですね 笑)
延ばしに延ばしていたので、ちょこっとのことでもそうなんでしょうね^^
教えていただきました、気持ちをを花に寄せていること
このごろそのことを思っています (*^_^*)

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさんコメントをありがとうごさいます *^-^*
チャピさんは特別にコスモスがお好きでいらっしゃいますね
そうでしょうか・・
そのように見ていただいて、恐れ入ります

コスモス園のように管理されたされたコスモスではないので
普通な感じがやさしげさんでいいですね (*^_^*)

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですね、コスモスを見ない秋なんて、イケマセンね (*’-’*)”
特別なこすもす園ではなくて、自然生えのように咲いています
管理されていない花なので、なんかもっと優しげさんですね *^-^*

そんな、プチリフォームなんて言えないほどのことなんですぅ (’▽‘;;
でも、延ばしに延ばしていたので、気持ちがとってもラクになりました♪

薔薇はミニバラだけにして、ブルーのを3つ寄せてみましたのを寄せてみました^^
これだけじゃ寄せ植えって言えませんね (;^_^A ・・・

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん」 コメントをありがとうごさいます *^-^*
おうおう、こういうのはリフォームなんて言っちゃいけませんね 笑)
でも、延ばしに延ばしていたので、なんか達成感がすごくありまふ(*’-’*)”

わ、まあたらしいその感じが違和感なんでしょうか^^
なるほどです、ここからもちょっと時間がたつと
落ち着いて馴染んでくれるのかもしれませんね!
ありがとうごさいます~
今はおろしたての靴みたいなんですね^^☆ 

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
コスモスさんはたしかに揺れますね~~^^
でも、ですから正面のお顔を見せていただけました♪

特別なコスモス畑というのではないので
管理されていないお花なので、もっと優しげさんですね
ご一緒していただいてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁ きてぇ~~ くださいv-10
リフォームなんて、うっちゃって!!
ガールズトークからですねv-254

ぷぷぷ、、ガラス瓶のペッたんでうれしくなりました ( *^^)(*^^*)ッ!

コスモス、みない秋はイケマセンね♪
ありがとうごさいます

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
青い空にコスモス、綺麗ですね~
それが不思議に、コスモスの頃には青空が多いのです♪

ぷぷ、、リフォームなんて言えない、ちょこちょこっとした作業なんですけど
延ばしに延ばしていたことなので、手を付けたということだけで
すごい達成感でしたの~☆^^

んまぁ なして!わかったのかすら~~笑)
はぃ、その通りでござりますe-392
aneaneさんにはこういう隠れ技がおありだったんですね (*^-゚)⌒☆

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
とくべつのこすもすの園ではないので、お花が管理されていなくて
もっとやさしげさんですね^^
青空に綺麗ですね~ それが こすもの咲いている頃は
不思議と青空が多いのですね♪

ぷぷっ なんて欲張りなですね^^
でも風通りがいいので、なんとか利用してみたいのです
フェンスと接してお隣さんのガレージです
できたらエキナセアなどここへ植えられたらいいのですけど~♥♡
トマコさんでは広いお庭でしょうけど、
またこういう利用も楽しいですね ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

コスモス
かわいい~~~~♪

近所の畑で
育ててるひといるねん
わけてくれないかなあ(*^。^*)

室外機カバー
しゅてきやん~~~~♪

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

初めまして

れぃんさん初めまして。

青空にコスモスのピンク色がとっても映えています。
風にゆれるコスモスとっても可愛いですよね。
あたたかいキモチになりました。

またお邪魔させてくださいね”
応援して帰ります☆”

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

プチ改造・・・

れぃんさん  
花の為に頑張ってますのですねぇ~【*^-^*】微笑 

ァタシも植え替えとかで・・・ハイ。

陽射しに映えるコスモスたち
れぃんさんお望み通りにこちらにお顔を見せてくれた・・・
なんてっ! 粋あるコスモスたちでございますコト!【*^m^*】ムフフ

2011/10/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ガーデニングにはいい季節ですね~♪
あれこれ作業しても汗が出ないし、
風もさわやかだし。
うちもお庭の冬支度や春用の寄せ植えなど、
ぼちぼち進めていきたいなw
冬や春を見据えたお庭のプチリフォーム。
うまくできるか楽しみですね~(´ー`)

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
頼りなさげなシルエット いっしょに思っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
コスモス園とかのように、管理されていないコスモスさんたちなので
もっとナチュラルで優しげですね♪

わ 中と半端な庭をそんな楽しみに見ていただいてうれしいです
<m(__)m>
狭いとこはそれなりの お恵みってあります~ね (*'-'*)"

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★

しじみちゃん コメントをありがとうごさいます *^-^*
いっちゃってますけど(;^_^A ・・・、りふぉーむともいえないほどの
ちょこちょこっとした手直しでした^^
でも延ばしに延ばしていたので、達成感はあります
気持ちがすっきりするって、からだも軽くなりますね

いまが一番外仕事がしやすい頃ですね
変わっていく様子、また見て下さい~、ひそっとなので代わり映えしないですけど・・ ('▽`;;

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★オルラヤさん★

オルラヤさんら コメントをありがとうごさいます *^-^*
コスモス、私も大好きなはなです~~
ぷふ、後ろ姿もこんなに可愛かったのですけど、でもできたら前のお顔モ~って!!^^
風が遊んでくれました ( *^^)(*^^*)ッ!

土木系の庭仕事、わりと好きです^^
あ~してこ~してと想いますけど、その何文の一が出来ていますでしょうね^^
でも、それもうれしいですね♪
オルラヤさんのガーデニングはとってもオシャレさんですもの.*・゚☆
真似っこさせていただきます (*゚ー゚*)ペコリン

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとうにご厄介とお手数をおかけしてしまいました
そうですのに、とても好意的に思ってくださって・・感謝しております
もう起こりませんように~ きょうもありがとうごさいます

せっせこせっせこ、ひじゃまいて作ってます (〃∇〃)ゞ
すっきりと綺麗にはとても出来ないのですけ
それもいつかは思い出になるのでしょうね^^
くーっ その通りなんですっ!
O型の方にはごめんなしですけど、メッさ中途半端なそこまでタイプです (*'-'*)"
励みにさせていただいて、ガンガリます ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
青空にコスモスが綺麗ですね♪
それが不思議なことに、コスモスの咲いてるころは青空が多いように思います^^

ぷふ、そんなに代わり映えがしないと思うのですけど、、
せっせことちょぼちょぼ続けてみますね
励みに思ってガンガリます (*'-'*)"

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みんこさん★

みんこさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁ みんこさんでは広々とした芝生のお庭なんですね♪
すっきりと明るく羨ましいです~ *^-^*⌒☆
コーナーエリアでの色どりがまたぐ~んと映えますでしょうね
グリーンの芝生のなかでのまとまった彩り、グラビアのようと思います *^-^*⌒☆

もう二人で一人分、みたいなとこがあります^^
ちょぼちょぼと続けていってみますね

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★17:42の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ワタシはかなりの内弁慶で、独り外出は  
そう、権兵衛さんの入院の時ぐらいです (*'-'*)"
きょも、そうそうにお買い物を済ませて
おうちでダイスキPCです^^
なんだかうれしく、、おはなし伺っています ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
コスモス、シュテキすぎますね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

あのね、、畑の方、そうおっしゃっていただいたら
すごぉく喜ばれると思います~~v(*'-^*)bぶいっ♪
もしかすると、お野菜も付けて貰えるかもです^^
ワタシでしたら、権兵衛さんはもっと 笑)
若いお嬢さんにそんなん言われたら、そうしちゃいます~~♪

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんにちわ~
ご訪問ありがとうごさいます *^-^*

あおぞらにコスモスってほんとに綺麗ですね♪
そして不思議と、コスモスの咲いている頃って青空が多いようにおもいます
優しいお花を見ていると その波長が写ってきますね ( *^^)(*^^*)ッ!

また遊びにいらっしゃってくださいね♪
温かいコメントをいただいてありがとうごさいました

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★22:11の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
きょうもコスモスを見て下さってありがとうごさいます
やさしいコスモスを見ていると、その波長がこちらへも写ってくるように思いますね

ワタシもそのように毎日暮らしたいと思ったのでした(*'-'*)"
きょうもいっぱいの感謝です.*・゚☆

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
こゆきさんもお花の植え替えをされていらっしゃるんですね♪
花壇のことは、なかでおはなが生きているので
ほんとに気が気じゃありませんよね!
それを延ばし延ばしにして、、これで、始めたことだけでも
ほっとしています (*'-'*)"

きっと風が遊んでくれたのでしょうけど
でもお顔がみえたほうが、ンうんと可愛いですものね
はぃ、話せるこすもすさんたちでしたの ( *^^)(*^^*)ッ!
うれしくいただいています

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonjour!

れぃんさん こんにちは

秋の陽ざしのなかで
コスモスさんたちの乙女なおしゃべり
そぉ~っと そぉ~っと
顔を近づけたら きっと聞こえる・・はず

青空に映り込んだコスモス柄の
スカートがほしいなぁ
この頃 花柄のスカートを着なくなりました
ちょっと さびしいのです

わたしたちが楽しませていただいてる
れぃんさんのステキなお庭は
一日にしてならず・・なのですね

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
青空にコスモスが綺麗ですね~^^
とくべつに管理されていないのでなおのこと優しげさんです
コスモスの頃は、不思議と青空のときが多いような気がします ( *^^)(*^^*)ッ!

庭仕事もしゃがみすぎないように、気をつけてやりますね
きょうもいいお天気で、午後は動いてきます^^

2011/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★15:16の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
おいそがしいところを ご丁寧にありがとうごさいます <m(__)m>
ワタシもまたたのしみに伺わせていただきます ( *^^)(*^^*)ッ!
今日はパリッとした秋晴れです^^

2011/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
コスモス柄のスカートはフレヤーにしましょうか・・ ( *^^)(*^^*)ッ!
で、スニーカーと
プレーンなTシャツと、どんなに合いますでしょう~☆^^

きもちが満たされている時って、さみしさを感じたりします・・
とてもよいことが整われていらっしゃるぴっぴあのさんに思います 
*^-^*

今日はぴかぴかの秋晴れで、ちょこっとまた庭へ出てみます♪

2011/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★18:52の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
いつもですけど、読ませていただくたびに鍵コメさんのあたたかさが伝わってきます
読んでいただけることが幸せに思います
そしてお返事いただけることがほんとうにうれしいです
ありがとうごさいます

2011/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★20:45の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
どくだみもびっくりするほど紅葉します
あんなに青々としているのに不思議ですね^^!
momoさんは気持ちのいいことだけしたがりますの
こういうところがワンちゃんと違いますね (〃∇〃)ゞポリ
いつもあたたかいコメントに感謝をしています ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/10/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply