ドクダミの草紅葉と・・出たいmomoさん



q4






q9


木々の葉が紅葉し始めていますね
きれいです 華ですね
すこし遅れて草の中でも紅葉が始まって来ました

草紅葉 くさもみじ 
華やかさでは負けてますけど大好きです ( *^^)(*^^*)ッ!

うちの庭の草で一番目にどくだみの葉の色が変わってきます♪


q5


これからどんどん進んで、どんどん赤レンガ色に染まってきます^^


夏に、草取りをおさぼりした庭で
なんか・・ わざわざ置いておきましたのような^^ 
見せてくれるどくだみの紅葉です (o^-^o)イヒッ










そしてーー 
momoさん 外へ出たくてうるさいでつっ

ワタシが外へ出ようとする気配を察して、玄関の前へ来ればそりゃ分かりますね ^^ポり
ドアの前でこうして、出るゎ目線でスタンバイしてます

目が興奮で寄ってますよぉ 笑)

q1




開けた瞬間 ダッシュ== ε=ε=ヘノダッシュッ!!

q2




まずは高いとこに上がって監督業務をこなし

q8




バケツの中にバッタさんがいないかチェックし

q7




付き人をしばらく連れまわして
それから定場所で日向ぼっこです

q6



その間のrinnは
たらふくご飯を食べて
2階の窓辺で
顔に日差しをがんがん浴びて
昼寝しているはずです♪



今日はコメント欄はお休みさせていただいています メッセージのある方は↓へどうそ 





ご一緒いただいてありがとうごさいました
そっと読んでいただいたこともほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いただいた応援ポチッも
感謝でいっぱいです

今日もよい日てす

せっせと暮らしましょうね
 
 



*   *
関連記事