ビオラの苗と・・・一緒の時間 

q1



p2



p1



今年はパンジーとビオラの種からの発芽よくありませんでした
期日までに大きくなってほしい苗でしたので、素人お姉さんは焦りました ('▽`;;
それでも
少しづつ蕾が上がってきてくれて
ぽつんと開きはじめてくれました ( *^^)(*^^*)ッ!


おむかえしたパンじーさんも一緒に~


x1
   




a1

a2


8か月になりますね

なかなかおもうように大きくなってくれい苗ですけど
花苗発送のお手伝いをさせていただきました

こちらは小学校さんへの苗です



a3



同じ種からの苗を、できるだけ家にも残してと思いました

いっしょに育てていこうと思います

繋がって同じ頃に花が咲いてくれますように~ 




q3






はじめての梱包仕事で、なんだか荷崩れしそうで不安でした

おねがいしたクロネコのおじさんに訳を話したら
おじさんは何と言ってくれたでしょうか

『任して。だいじょうぶ。』

そしてピースサインをくださいました

人は温かいと思いました








ちから仕事のお供には


w3


チョコ イチゴミルク ミルクの3つの味
期間限定
コンビニスイーツのぺこさんです♪







ご一緒いただいてありがとうごさいました
そっと読んでいただいたこともほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いただいた応援ポチッも
感謝でいっぱいです

今日もよい日てす
せっせと暮らします
 
 

profile


*   *
関連記事

Comments 59

ほ助  

1枚目の写真とっても好きです
恥ずかしそうな写りが少女のよう
しっかり届くよきっと^^
気持ちを感じてお花で潤って貰えるといいですね

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


パンジー&ビオラ・・・お花がつながった
愛を感じました。
みんなつながる。。すばらしいですね。

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

れぃんさん、こんにちは~
被災地へのお花、咲いたのですね。
祈りが通じたような気持ちで、心が温かくなりました。
受け取った方の笑顔を思うと、ちょっと目元が潤ってきます。

うちのビオラはまだ咲きそうもないわ。
気持ちが入ってなかったかな~
☆~♪

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは

心配していましたけど
お花が咲いてきて良かったですね。

このお花が被災地のお子さんたちの心の
慰めになってくれますように・・・

見知らぬ土地の、見知らぬ人が
思いをこめて育てたお花、
きっと喜んでいただけますね。

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ひゃ~ もうパンジーやビオラなんですね~
可愛い(#^.^#)
大好きな花です^^  でも沖縄だともう少し先かな
まだ暑いもんで^^ゞ
小学校にも? んま~ きっと学校の子供たちが今度は大切に育てるのかしら^^
良いですね~

>ツナ缶って 沖縄は日本で消費量1位かも?^^
それくらいよく食べます、
これもアメリカの影響なんですけどね、
沖縄のほとんどのおばあさんたちは
「 トゥーナ 」 と ツナは英語なまりで発音しますよ(^_^)

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
ビオラ咲きましたねっ♪
色とりどりでなんて可愛いのでしょう。
れぃんさんの優しい気持ちが繋がるのですね、
胸が熱くなりました。
ペコちゃんのお写真も可愛いけど、その上のお写真が好きです。いいわ~。
…☆”

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

パンジー、ビオラ

れぃんさんこんばんは。
ビオラ、パンジーが咲きましたね。
被災地に贈られるのですね。
心が温かくなります。
きっと喜んで頂けると思います。
お花で繋がるのですね。

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みんこ  

>素人お姉さんは焦りました
(笑)れぃんさんはセミプロ並みと思っていました

ビオラの苗が無事に届きますように
クロネコさんおねがいしますね

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

れぃんさん、しっかり心を込めて育てられたのが分かりますよ~。
苗ちゃん達は、落ち着いた先で、パワー全開になるように、今は力を貯めているのですよ。
本当よ!
植物って、一生懸命育てていたら、気持ちが伝わってるもの。
お花と一緒に、れぃんさんの心も繋がりますね^^
難しい梱包作業もお疲れ様でした。
こんな時に現れるのは、スーパー宅配マンさんね!
P☆

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわです(^_^)/
そうですか!とうとう発送なさったのですねv-22
クロネコのおじさん、頼もしいですね♪
かわいらしい苗が届いたら、小学生のみなさんもきっと感激なさることでしょうね~
そして、れぃんさんのお宅でも一緒に育てていかれるのですねv-353
なんて素敵なんでしょうv-433
胸がじーんとあたたかくなりました^^
れぃんさんて本当にステキなお方だわ。

あ、明日コンビニに走ります(笑)
れぃんさんも良い週末をお過ごしくださいね~

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは♪
パンジーの写真素敵ですね。
三枚とも好きな感じですね。♪
れいんさんが種播かれたのですか?
お迎えしたのもあったと書かれていましたね。
私も発芽したけど、その後がダメになりました。
だから私もいくつかお迎えしました。
クロねこおじさんのピースしてくれたので嬉しいですね。温かい気持ちに感謝ですね。
期間限定のペコちゃん可愛いなあ。

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
種蒔されてたビオラさんたちが、どの苗もりっぱです(^^)v
れぃんさんのお庭と一緒に咲きますように・・・♪
優しいお気持ちもきっと、一緒に届きますね。
クロネコのおじさんも、頼もしくてお優しいですね~!
なんだかとっても、温かな気持ちになりました。
今日で8ヶ月なんですね~
まだまだだけど、一歩ずつきっと・・・と私も祈ります。

芋煮会の追加のお写真、見せて頂きました~(^^)v
いっそう美味しそうで、雰囲気もよくわかりました。
ありがとうございました♪

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

今夜は寒いです。
明日から3日間まい、まおと遊ばなくては...
月曜日はハイキングかな?
お弁当持ってね。

パンジー元気に大きくなったね。
種からはむずかしいよね。

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

パンジーのお花 咲き始めたのですね~
ひとつひとつが 可憐でかわいらしくて
ありがとう・・と声をかけたいです

れぃんさんが大切に育てられたお花たちは
かの地で たくさんのひとたちの心に
笑顔をもたらすことでしょう
クロネコのおにぃさんのひと言が
とても心強く うれしいですね

帰りは ペコちゃんスウィーツに
顔がとろ~ん状態です(笑)
連れて帰りたいな

2011/11/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

choco  

れぃんさん、こんばんは。
パンジーさんもビオラさんも頑張っていますね。
でも一番頑張っていたのは、れぃんさん^^
8か月も見守って・・・
〝おかあさん、ありがとう❤頑張って行って来ます~♪〟って^^
れぃんさんの手を離れたのでしょうp(*^-^*)q
クロネコの温かなおじさんにお任せ出来て、安心して〝行ってらっしゃい〟と・・・
れぃんさんの優しいお気持ちと一緒に届きますね。
冷たい雨の今日・・・(日がかわりましたので昨日)
とっても温かな気持ちになれました(*^_^*)

期間限定に弱いchocoは、明日ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
力仕事していませんが、よろしいですか)^o^(

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

ビオラは可憐さと力強さの両面を持っていると思います。
寒くても花を絶やさず、秋から春まで咲き続ける・・・
花言葉の「誠実」という言葉通り、まっすぐなエネルギーを感じますね♪

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

ようやく、努力が報われたのですね、

ビオラもパンジーもずいぶん気を揉ましてくれて、

ここに来るまでには、虫さんたちの成長を助けたり、

芽も出にくかったりと大変だったのに、

れぃんさん、頑張られました~、

ご苦労様でした~。

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

おはようございます。
色んな表情のビオラさん,一生懸命咲いていますね。
種から育てるのはとってもハードルが高くって
朝顔とひまわりくらいしか発芽させられないりょう☆です(^^ゞ

学校の花壇から元気に遊ぶ子ども達の姿を見て育つことでしょうね。

ペコちゃんのこのほっぺ,元気が出ます。
昔,父のお土産は箱に入ってバッグのようになったミルキーでした。

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

えっとお

ビオラと
パンジーは
別物なんでつねえ
(アセ)(アセ)


お花
無事発送~~~♪

今頃
学校の花壇で
くつろいでるんやろなあ~~
うふ
想像ちう(*^。^*)(*^。^*)

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
なんかぽよっと乙女さんですね
私も好きです (〃∇〃)ゞ

あったかいエールをありがとうごさいます
そうですね、そしてお花がかすむくらいに元気な笑い声がしてほしいのです

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
お花が繋がってくれるといいですね、、
きっとそうなってくれるかなぁ ( *^^)(*^^*)ッ!

みんながあたたかい気持ちでオウエンをされていますね
そう感じました
チャピさんもあたたかいエールをありがとうごさいます♥♡

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さんコメントをありがとうごさいます *^-^*
今年はすべてが小さい咲いています
でもまだわかんないですよね、これからぐ~~んと
ってこともありますね (*'-'*)"

お庭のビオラ苗さん ブラビさんにやきもちやいたのかな? ( *^^)(*^^*)ッ!
もうお帰りになられたし、こいれからラブ注入ですね *^-^*⌒☆

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
心配していただいていてありがとうごさいます
十分に見栄えがするほどにはおおきくないのですけど、、明るいおはなが咲いてくれました^^

そうですね、見知らぬ人からというのが、なんか反って繋がりが伝わるように思いました ( *^^)(*^^*)ッ!
私のほうまで元気をいただいています
あたたかいエールをありがとうごさいました

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
こちらではビオラも、もう咲いています^^
今年はちいさいのですけど、、ながめていると
スッと明るい気持ちになってきますね♪
これからね、グ~ング~ンおおきくなってほしいです (v^ー^v)ブイ

ツナ缶はアメリカ殻だったのですね
馴染みのある食材って、その価値が軽く見られてしまうことがありますね
綱のパワーbしっかりと頭に入れて置きます~♥♡
きょも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです、今年は小さいおすがたですけど、お色が見えてきました ( *^^)(*^^*)ッ!
今はまだちっちゃくていいのですよねぇ!
これから、これから~~ (*'-'*)" ブィ

風に乗ってビオラさんが並んでいるおサシン、ワタシも好きなんです^^
あたたかいエールをいただいて ぴこままさん ありがとうごさいます

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今年はとても小さいお姿です・・
でも、これからですよねぇ~☆^^
ぐんぐんとおおきくなってくれますように~♥♡

その様なところではないのでしょうけど
この花がかすむくらいの笑い声になっていただきたいです
温かいエールを れみりんさん ありがとうごさいます *^-^*

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みんこさん★

みんこさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーーッ それが、なんともない時はできるのに、、、
何かあると出来ない。。 
素人の典型ですw " "(/*^^*)/ハズカシ

そうなんです きっといろいろなことが整ってない中での植え付けでしょうし・・
でも、人って、うんと強いところがありますね
クロネコさん大好きです♪
温かいエールを、みんこさん ありがとうごさいました (*^_^*)

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですよね~☆^^
今は小さくたって、これから、これから~~♪
なんだか 気持ちが上がって来ました( *^^)(*^^*)ッ!
さくらさんからのエールですもの、必ずそうなるように思えてきます (v^ー^v)ブイ

きっと運び難いことだったと思うんです
紐掛けもちゃんとできてないし・・・
それなのに、そういう責任の取りかたをしてくださって
はぃ、プロだな~と思いました
労いの言葉もいただいて、ありがとうごさいました

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今年は小さい苗なんですけど、 
こうしてみなさんとお話していて気が付きました
今は小さくってもいいんですよおね、これから、これから~☆ (v^ー^v)ブイ
きっと大きくなってくれえるでしょう~って♪

アップルミントさんのあたたかいエールに
私のちょこっとの疲れもとんできました \(*^^*)/
プフ ペコさん 3つのお味でたのしいの~^^
見つかるといいのですけど *^-^*⌒☆
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
咲いた3つの種類は小さなビオラで、種まきしました
間に見えるパンジーは買いましたのです^^
Loveママ さんのも残念でしたけど、今年は全体的にお元気ないですね

こちらが不安なときに、そうして受け止めてくださるってプロですね
やっぱり、クロネコさん大好きです(*'-'*)"
きょうもあたたかいおきもちをありがとうごさいました

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁ、、トマコさん 泣いちゃいます
そうでしょうか、小さい苗なんですけど、でもこうしてみなさんとお話していて
今はちっちゃくてもいいのよね~と気づきました^^
これから~ これから~☆ きっとそうなってくますね^^♪

これからも、きょねんのクリスマスはこうだったと・・
お辛い時ですね
そう思うと、ことばがありません・・・

すこしだけ芋煮会へちかづいたかな~と
ったく、何回もスミマセンです
そしてとてもうれしくいただいています^^

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
急にどんと冷え込んできましたね
お孫ちゃまとごいっしょの週末なんですね~♪
ハイキング~ いいですね~☆^^ 
yurarinさんのおべんとう、美味しそうなんですもん ( *^^)(*^^*)ッ!
秋の日のハイキング 幸せが染みますね.*・゚☆

今年は小さいさんがほとんどなんです
でも色がついてくれると可愛いものです~ *^-^*⌒☆

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
小さいのですけど咲いてくれました^^
でも、こうしてなさんとおはなしさせていただいて、
今は小さくてもいいのですよね!
これから、これから~ (*'-'*)"
きっと元気にわさわさとおおきくなってくるでしょう~ ♪ 祈り)

不安なきもちをしっかりと受け止めて下さる、プロさんだな~と思いました^^
やっぱり、クロネコさんが好きです *^-^*⌒☆

ペコさん どうぞです~~(*゚ー゚*)。
あたたかいエールをいただいてありがとうごさいます

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

最後のお花の写真は、まるで映画のようだす

さすがだす

お花が一生懸命咲いてるのが分かるだすね

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

一生懸命育てた子達が旅立ったのですね~!
どこに行っても、思いっきり花咲かせてほしいと願います☆
なに~なに~?!
ペコちゃんの期間限定スイーツとは~?!
アイスですかぁ~?!
私は、寒くなってくると妙~にアイスが美味しくてたまりません(#^.^#)

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

いろとりどりのパンジー、ビオラ、かわいいですね!
きっと小学校で子供たちもそう思いますね^^
れぃんさん、すばらしいです^^v

ぺこちゃんの限定スイーツ?
夜中だけどおなかすいてきた~(笑)

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★chocoさん★

chocoさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そして労いのお言葉までいただいてウルウルしています
みなさんとおはなししていて、気が付きました
今は小さくてもいいのですよね、これから~これから~です☆
新しいお家できっとぐんぐん大きくなっていってくれることでしょう♪

不安に思っている時の心強い言葉にプロさんだな~と感じました
やっぱりクロネコさんが好きです (*'-'*)"

この3つのお味のペコさんは金メダルです
どうぞです~( *^^)(*^^*)ッ!

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★サプリメント管理士さん★

サプリメント管理士さん おはようございます♪
ビオラの花ことばは「誠実」なんですね
ますます愛おしく思えます

際立つ派手やかさはないのですけど、粛々とほがらかに咲いてくれますね
改めて、気持ち(*'▽'*)キュッ.:*・゚しています
けさもあたらしいつぼみを見つけてきたところなんです ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも素敵なコメントをありがとうごさいます.*・゚☆

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん おはようございます♪
沢山の労いのことばをいただいて、ありがとうごさいます (〃∇〃)ゞポリポリ
制約なしで発芽を楽しむこととは少し違いますものね^^
全部、お勉強です~♪

知らなかったことが分かっていくのも暮らしの張り合いですね
その張り合いをいただきに、またお伺いさせていただきます ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りょう☆さん★

りょう☆さん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*
まなさんとのお話から気が付きました、今は小さくてもいいのですね^^
これからこそ、新しいお家でぐんぐん育ていってください~☆ 
ということですものね (*^_^*)

わぁ (大)箱いりのぺこさん もう自慢でしたねぇ^^
はぃ、ワタシもぺコちゃんは永遠なんです *^-^*

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ~ 私も正確なこと分からないのですけど
めちゃ簡単に大きさで分けて言ってます (;^_^A ・・・
きっとこんなことだけはないのでしょうけど・・・ポリポリ

そうだといいいな~~♪
でもそいうイメージパワーって大事ですものね
ひろりんさんもありがとさんです☆
またおくってくださいね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★

しじみちゃん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*
今年はとても小さめなのですけど
みなさんとお話しちて分かってきました^^
これから新しいお家で、ぐんぐん大きくなってくれたらいいのですものね *^-^*
こちらで、イメージパワーをしましょう (*'-'*)"


楚々とゆれるビオラさん 見ていただいてうれしいです
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ご出発のビオラさんたちに、あったかエールをありがとうごさいます♪
そうなんです、今は小さくても、これからですよね~☆
新しいお家でぐ~~んと大きくなってくれるように
イメージパワーしていまふ (*'-'*)"

あ、これは飴です~~♥♡
まぁぁ、同じです、夏はほとんどアイス食べませんのに
なしてえーーと思っていたのです
aneaneさんとおなじなら、わけなどどうでもいいですゎ *^-^*⌒☆

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★21:29の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今日は、、寒くはないのに曇ってしまいました
でもやわらかい写真になれるかな~ と
すこし歩いてきますね^^
あたたかいおきもちに感謝しています

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★22:46の鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます
ご丁寧なコメントをいただきましてありがとうごさいました
繋がりが広がっていくことに感謝をしています
これからもよろしくお願いいたします *^-^*

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今年はまだ小さい苗なんですけど、みなさんとお話ししていて
分かってきましたの^^
今は小さくて、これからですよね~~☆ブィ
新しいお家で、子どもさんたちとぐんぐん大きくなっていってほしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

プフ コリ 金メダルです~~(*'-'*)"
夜中でも2個なら^^、どうぞです~~♥♡

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます。

繋がっていく事、同じ種からスタートできること、
とても心強い支援になると思います。
支援って共感からですものね。

前にも書かせて頂きましたが、れぃんさんの
被災地を思いながらの日々の暮らしに、本当に
感動しています。
この感動の思いで、苗がちょっとでも大きく
ならないかな?

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは れぃんさん
ポカポカな休日です
11月なのに・・・
今日はベランダで朝食をとりました^^

この特異な気候なのでパンジーやビオラが
咲きが悪いのでしょうか??

でも・・・
宅急便さんおお話・・・あたたかいですね~^^
れぃんさんおお話は、ピーターラビットや
ムーミンの世界観を髣髴させてくれます
ステキ^^♪

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★0037鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます
コメントをありがとうごさいました お返事が遅くなってゴメンナサイデス-_-;)
ごゆっくりとした時間を過されたんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ビオラの紫黄色さんへ、、迷ってやっぱりかえってきます (*゚ー゚*)。

2011/11/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですね、できることといったら、、共感すること
一緒の思いで過す時間
私などにはそのくらいかなと思います
そのように立派な似思いながらではないのですが
このビオラたちを一緒の時は思いましょうと思います^^

温かなエールをうれしくいただきました
うちのビオラさん 一段と麗しくなってます \(*^^*)/

2011/11/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁぁ お外ベランダの朝食~~.*・゚☆
マリーさんもきれいに咲いていますものね
子どもちゃんも、こういうイベントって大よろこびしますねi-80
素敵な秋の休日ですね♪

ムーミン村ってテーマパークがあるんですよね
実は、行ってみたくて仕方ありません ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/11/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★16:22鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
週末はきもちよいお天気に恵まれましたね^^
いつもお気持ちのこもったコメントをありがとうごさいます

まァぁ どんなレシピさんになるのでしょう~
すごく楽しみです~ (●^o^●

2011/11/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★17:55の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんですっよぉ、、オーブン料理をしていなくて
なんと可哀そうな息子たちだったと思います
でも、今その分、感激ひとしおで大満足してるようです( *^^)(*^^*)ッ!

いつもかわらなきあたたかいお気持ちに、心から感謝をしています
これからも仲よくしてくださいね (*'-'*)"

2011/11/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply