腹ごしらえをして・・ピアノ発表会へ

今日はお江戸まで出かけますので、しっかりと腹ごしらえをしてます
『うちブーム』のきんぴらチーズトーストです^^

q1


そして朝早くにバスに乗って駅まで行きました
バスが好きです (*'-'*)"
ときどき、バスを見にここのバスストップまで来たりします^^


q2

今朝は女子中学生と一緒で
リップクリームについてのガールズトーク楽しかったです^^
苔色をしたメンソ〇タームだけが独り勝ちをしてはいけないでしょう
というテーマだったのです ( *^^)(*^^*)ッ!




z1


次男家族の孫姫さんのピアノ発表会でした
一年生で初めての発表会です♪
お嫁ちゃんのご両親さまと私どもとお呼ばれで出かけてきました (*^_^*)

x1


いつも外遊びが好きで、汗いっぱいで走り回っていた子が、今日は
ちいさいレディーさんに見えます 

プグラムも最初から3番目 どうなんでしょうと、ドッキンドッキンです

落ち着いてよく弾いておりました~ (*^_^*)・(*^_^*)
婆バカ度!!マックスになっています お許しください (_"_;)。。

それから少しして今度は先生との連弾です

その間にロビーに出てお友達さんとはしゃいでいました^^
なにかのゲームです♪
やっぱり一年生なんです 笑)


q4



そして先生との連弾

q6

ばっちゃんはこのおじぎだけでもとてもよくできたと感激でした
両手を前に組んで、、お習いしたのでしょうけど・・ 
とてもよくできてました


x3


「シンデレラより、夢はひそかに」
連弾ですと、先生がすばらし音に盛り上げて下さっているのですけど^^
ひとつの曲として、とてもも聴きごたえがあります
あたかもうちの子がひとりで弾いているかのような、そんなこころもちなって
いっぱい、いっぱい拍手をしてきました ( *^^)(*^^*)ッ!




q11
q12


お嫁ちゃんのご両親さまからも、お友達さんからもたくさんの花束をいただいて
ありがとうございます

そして
まるまる個人的過ぎることにお付き合いをいただきまして
ありがとうごさいました~ 







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*
 
 
profile


*   *
関連記事

Comments 59

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~~
ピアノの発表会でしたか^^
凄いですね~~
凛として こんな大舞台でもしっかりと・・・
なんだか観ているこっちの方が緊張しちゃいますね(*^_^*)
素敵な時間を過ごされましたね~
こんな風に成長していく姿
いろいろな場面で確認できますね(^^)

きんぴらチーズトースト すごく美味しそうです^^
秋の朝食って感じ^^
今度作ってみま~す(^o^)

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ステキなプリンセス様のお姿~~
いいですね^^
さぞかし素晴らしい旋律に、ございましょう^^
どんなピアニストよりもお孫様ですよね♪

ガールズトークって面白いですよね!!
毎日高校生ギャルが二人、自転車で家の前を
走っていきます
一瞬だけ、大声なので聞こえます

「でさぁ~!!人生最大の悩み!!」って一言。。。
もう・・気になっちゃって^^;気になっちゃって

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん~
お孫ちゃま、とても堂々とされて、感動ですね~。
ピーンと張り詰めた会場の雰囲気の中、素晴らしいです。
そして、このお辞儀、私にも真似できません。
最大級に褒めてあげたいです。

皆様にとって素敵な1日でしたね。

きんぴらチーズトースト・・・美味しそうです~~。
チーズって大好き。

バスの中や、電車の中で聞こえてくるガールズトーク、
面白いですよね(≡^∇^≡)
…☆”

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

かわいいですね~

れぃんさん、こんにちわ。
いつも応援ありがとうございます。

娘の幼い時を思い出しつつ見させていただきました。
幸せ感いっぱいで、もしかしてお目目には汗が?
私もお辞儀の写真見て素晴らしいお辞儀って思いました。習っても出来ない子は出来ないので、
やはり素晴らしいです!

はー、いつになったら孫ちゃんがの私、娘はお嫁にも行ってませんから、まだまだ、まだまだ、まだまだ…(+o+)

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

女子高生の会話、私もおもっきり耳ダンボしちゃいます!
すごいパワーですよねっ!
次々ポンポンくるくるとって感じ~ラジオのDJも凌駕してますよ女子高生は~!!

小さな可愛いプリンセスさん☆
良き晴れの舞台に出かける事が出来て良かったですね!
一年生で発表会に、先生との連弾もと、とてもお上手なんですね☆
身内目線で、ドキドキ手に汗裏腹に、孫姫ちゃんとってもキチンと出来ましたね!感激ですね^^
網タイツを履いたおしゃまな後姿がとってもキュートですe-266

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは万歳だね~~~~!

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

可愛いですね♪

れぃんさん、こんにちは(^^)

お孫さん、とても堂々としていらっしゃいますね(^^)
そして、とっても可愛いっ♪

私も、姪っ子のピアノの発表会へ行った時、ドキドキしながら
祈るような気持ちで見守っていました。
終わった時は、感動して、泣いてしまいました(●^o^●)

今日も素敵なお写真とお話、ありがとうございました☆ミ


紫音

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonjour!

れぃんさん こんにちは

孫姫ちゃんのピアノ発表会
おめでとうございます

なんてかわいらしいんでしょう!

ピアノは ヴァイオリンと違って
子ども用の小さなサイズがありませんし
ましてや フルコンのピアノはオトナが思っているより
お子様にとっては はるかに巨大な(笑)楽器なのではと思います

それなのに 堂々と 姿勢よく弾いてらっしゃる姿
そして きれいにお辞儀もできて演奏を終えられたこと
たくさんの拍手をおくりたいです
お写真のむこうから ピアノの音が聴こえてくるみたいで
うれしくなりました

れぃんさんも お嫁さんのご両親も
幸せいっぱいなお時間になって よかったですね!

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

ステキですぅー♪

れぃんさん  こんばんはぁ~♪

孫姫さんのピアノ発表会
見ている方の次男さん家族や れぃんさん達の見守る姿!
ソウゾウ、..。oO○ できちゃいましてょ o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

ァタシも姪っ子の娘の発表会を見に行ったんですけれど我が子を見守る感じで
間違えたりしないかとハラハラドキドキして応援しましたものi-233

キンピラチーズトースト! とっても【⌒u⌒*】オイシソゥー 
明日の朝食にでもマネっこさせて頂きますぅー ハイ。

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

おめかししたリトルプリンセス♪
きっとれぃんさん以上に緊張していたんでしょうね(^^)
1年生でこんな大舞台に立つなんて、素晴らしいことです。
先生との連弾もお孫さん一人での独奏に聞こえてしまう
れぃんさんのお気持ち、わかりますよ~~。
婆バカ全開、結構結構!歓迎ですよ~~♪
私も早く婆になりたいです(^^;)

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

孫姫ちゃまの初めてのピアノ発表会
ご両親、ジジばばちゃまの緊張もMaxだったでしょうね。
無事に終られたようでおめでとうございます。

子供ががんばる姿というのは
ほんとに感動して、涙が出ます。
いい1日でしたね。

私もいい日でしたよ。ブラピさまの映画を見てきたから。
☆~♪

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪♪♪
わあーピアノの発表会でしたか?
いいですね。
れぃんさんもうーんとお洒落してお出かけされましたか?
大きな舞台でこんなに立派に弾けるなんて凄いですね。
お孫姫ちゃん。
我が家の娘も発表会があったこと思い出しました。
私の母は亡くなってたので、叔母を呼んだこと思い出しました。叔母は子供がいないため、孫もいないのです。
私の母の代わりに来てくれました。
そんな事も思いださせてくれた今日のブログでした。
ありがとうございます。m(__)m
自分の子の順番になると心臓がパクパクなりましたね。
(笑)
とっても素敵なドレスですね。
連弾のおじきにも私も拍手ですね。
素敵なおじきですよ。
素敵なお孫姫ちゃん~♪v-238

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

ほんと、かわいいレディーさんですね!!
シックなドレスが素敵。

発表会って、聞く側でもドキドキしますね。
大成功でよかったです~♪
幸せいっぱいの一日でしたね^^

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おちびの女の子でも、ちょっとおしゃれしたり

お化粧すると、まるで魔法がかかったように

するりと女性になってしまうだす

しっかり女性になった、お孫ちゃんだしたね

発表会、きっとずっと忘れないと思うだすよ♪

華やカな空気、たまには、いい感じだす

ご招待して頂き、ありがとうだす

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
わ~ 素敵な一日でしたね(^^)v
孫姫ちゃま、こんな大きな舞台なのに堂々とされてて・・・
ソロも連弾も、素晴らしい演奏だったんですね♪♪
緊張感と素敵な音色が お写真からも届いています。

お辞儀がとっても綺麗ですね~^^
なんだか私も、感動しました~
れぃんさん、本当に素敵な一日でしたね♪

ゴボウのチーズトーストがとっても美味しそうで
朝も良いけど、夜も美味しそうです(^^)v
近々、頂きま~す♪

2011/11/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

世界で一番可愛らしいプリンセスのピアノ発表会、おめでとうございます。
黒いフレアーのドレスが、とてもお似合いで、しっかりと弾いておられますね。
いかほどの感激を受けられた事でしょう。
幸せな秋の音楽会でしたね^^
p☆

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

うわぁーーピアノですね
すっごーーーい
こんな大きな会場で、えらいですね~
私からもたくさんの拍手を!!!!

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

発表会でしたか!それはおめでとうございます♪
凛としっかり弾けていらっしゃるようです。
発表会とか試合とか、そう言う一発勝負を
経験する事は、その後の生き方に大きく
影響するように思います。
期限を切って努力すること、それを発揮すること、
絶対無駄な事はないですものね。
幼い頃の成功体験は、大きな自信になります。
周りの応援も大きな支えになります。

でもでもご家族は「口から心臓が出そうな
くらいドキドキした!」と仰います。(笑)
本人は案外ケロっとしているのですけどね!

これからがお楽しみですね!

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

お孫ちゃま、ホントにおじぎが綺麗ですよ♪
舞台に上がれば、お孫ちゃまも小さなピアニストさんですね^m^
一緒にドキドキしちゃう気持ち、わかります♪

きんぴらチーズトースト!!!
美味しそうですねぇ♪
うちも今度やってみます!!!

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

小さなピアニストのデビューですね^^
お辞儀もドレス姿も可愛い♪
れぃんさん、笑顔いっぱいで拍手されたのでしょうね♪
お孫さんには嬉しい時間、
そして皆さんにもとても素敵な時間でしたね^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

ピアノ・・・ピアノ~♪
発表会~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛らしい姿ですねっ♪♪
しかもお上手に弾けたみたいだし♪ごあいさつもバッチリだったみたいだしぃ♪
れぃんさんもあったかーい気持ちになったんじゃないでしょうかぁ♪♪

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

孫姫ちゃん

れぃんさんこんにちは。
孫姫ちゃんのピアノ発表会素晴らしい会場で
されたのですね。
小さなレディーさん可愛いですね。
とても素敵なドレスお似合いですよ。
私も感動しました。
やはり孫娘の発表会に良く行きました。
順番が近くなるとこちらまでドキドキ
しますよね。
れぃんさんのばーばちゃんのお気持ち痛いほど
分かります。
無事に立派に発表できおめでとうございます。
まだ1年生ではこれからもいっぱい楽しめますね。
可愛いレディーさんに拍手です。

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
孫バカさん みてえいただいてありがとうございます
ほんと、そうなの、こっちは前の晩からドッキンドッキンしてました 笑)
自分の子の時はよゆうをもって眺め得ることなんかできませんでしたものね^^

キンピラと、ちょっとしょっぱくて進みます (*'-'*)"
あまりたべられないのですけど、とちゅうでヘタッていられません!
かきこんで出かけました ^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
孫バカにお付き合いいただいてありがとうごさいました
なんかねぇ、思っていたより落ち着いていて、いまの子どもちゃんなんでした^^

ガールズトーク 面白いです、内容も深いです~♪
人生最大の悩み~!!
ぷふっ 私もこの接頭語つけてみようかしら~ (☆_☆)キラリン
するっと乗り切れるのかもですね v(*'-^*)bぶいっ♪

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そして孫バッカにお付き合いいただいてありがとうごさいました
みなさん、同じようにきちんとされていらっしゃるのですけど 
うちの男どもではなかったことなので参ってしまいました^^

はぃぃ チーズを丼いっぱいに食べてみたい時あります^^
そうなんです、女子学生のトーク、内容もかなり深い~~☆^^
ダンボ耳になりますね (*^_^*)

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★らぶさん★

らぶさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
お嬢さんでの発表会の思いでもおありなんですね
家は男のばかりで、こういう華やかさんには無縁できました
お辞儀のことも、お付き合いいただいてありがとうごさいます
なんだかね、、一杯になってしまいました^^

でも、でも、ご縁ですのであれよあれよって進むことも多いそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
どんなにか綺麗な花嫁様になられるのでしょう、日ごろのご様子からそう思います^^
私のほうこそ、ほんとうにありがとうごさいます 

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんと~! 降りずにまだまだ聞いていたくなりました (*'-'*)"
ナウですものね、やっぱり、このままラジオ公開放送OKみたいでしたもの♪
あ、aneaneさんはもしかしてこちら業界のお姉さまでいらしゃいますでしょうか *^-^*⌒☆

コリ全部ネットでお安くだそうです~~
ぷふ 網タイツに私も萌えでした~ 笑)
あいだに遊べるなんて、今の子さんは違いますね^^
孫ばっかさんにお付き合いいただいてありがとうごさいました

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★

松井大門先生 コメントをありがとうごさいます *^-^*
はい~~ 気持ちはバンザイでした 笑)
今の子ちゃんは、出演の間に遊びも入るのですね
前の晩から緊張していたのはどこの二人だったのでしょう 笑)
お付き合いいただいてありがとうごさいました

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
孫ばっかにお付き合いいただいてありがとうごさいます^^

紫音さんも姪ご様で同じような緊張をされたのですね
ラムちゃんがとっても大好きな姪ごチャマですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、前の晩から私共は緊張してました
でも今の子さんは演奏の間に遊びも入るのですゎ^^
同じくお辞儀にまでウルウルして帰ってきましたのです ぷ

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ピアノ演奏家でピアノレッスンの先生でもいらっしゃるぴっぴあのさんにも
孫ばっかにお付き合いいただいてありがとうごさいます
 
曲の楽譜には、大きな字で
くっしょんをおくようにおわる、と自分で書いていました^^
お辞儀にも一杯になってしまったばっちゃんです^^
歳をとると、こういう喜びもあるのですね
感謝しながらの一日でした

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わぁ、孫ばっかぶりをニィーッって思っていただいてありがとうごさいます
その通りなんです、我々なんて前の晩から緊張でした 笑)
姪ごさまのお嬢さんの発表会でも、こゆきさんも同じようにドキドキだったんですね
なんか、しますよねぇ~☆^^

キンピラとチーズも超合いますた^^
って、バーガーさんでは定番ですものね
どうぞです~~♪♪

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★mimozaさん★

mimozaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてバッカちゃんにお付き合いいただいてありがとうごさいます
それが緊張度は年齢に比例するみたいで、我々なんて
前の晩から気になっていたのに
今のお子ちゃんは演奏の間に遊びも入るのでしたの^^

そうですね、バッチャンになるのも、初体験ばかりで楽しいです^^
ご縁のことはすすっと進むことありますもの~( *^^)(*^^*)ッ!
あたたかいお気持ちに、うれしくなりながらです (*^_^*)

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

キンピラとチーズが合うなんて、
初めて知りました~

しかもトーストですか・・
いやぁ~食べてみたいです。
日本のごぼうは、美味しいですもんね。

ピアノの発表会・・
子供のころから、こういう場所慣れされてたら、
自信つきますよね・・
そして、子供の成長は何より親や身内がドキドキさせられますね。

素敵な時間を過ごされましたね~♪

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうごさいます
プフ、われわれなんて前の晩から緊張してたんですゎ 笑)
でも今の子どもしゃんは間に遊びながらなんですね^^

Waho!! それは感激の一日でしたでしょうね
熱いレポ楽しみにしています♪
幸せな時間のレポって、こちらまで移ってきますね *^-^*⌒☆ 

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さんコメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうごさいます
Loveママ さんもお嬢さんの思いでがおありなんですね^^
家は男の子でしたので、こういう華やかな発表会はありませんでした
ですから前の晩から緊張でしたの^^

ほんと、、順番が来るとバコンバコンで、どう写真にとったのか覚えありません ポリポリ
ドレスもネットで見つけてとてもお安かったそうです
メッシュのタイツに私萌えてましたの 笑)
若いお母さんはいろんな情報で上手に暮らしていますね
お気持ちありがとうごさいます

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そして、お付き合いいただいてありがとうごさいます
このドレスもネットでみつけてとてもお安かったそうです^^
メッシュタイツも500円とかで、ばっちゃんは萌えてました 笑)
いまのわかいママさんは情報を上手に使って生活していますね♪

われわれなんて、前の晩から緊張してました ぷぷ
でも本人はあいだに遊びながらでしたの (*^_^*)

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうごさいます
ほんとですね~~ するりと女性になりますね 笑)
ばっちゃんはメッシュなタイツに萌えておりましたの^^

こういう舞台に立つと云うことは大きなことですね
そしていい思いでになるように先生も配慮して下さるんですね^^
みなさん素敵でした
日常でない空気、きりっとした気持ちになりますね
あたたかいエールもうれしくいただいています (*^_^*)

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうございます *^-^*
そしてお対気合いいただいてありがとうごさいます
今の御子たちは、あまり緊張もないのでしょうか、、
合間に遊びながらでした^^
我々は前の晩から緊張だったんですぅ 笑)

お辞儀が、みなさんもよくできていて、胸が一杯になってしまいました
こういうことは普通の暮らしではみられませんものね
あたたかいお気持ち、うれしく思います^^
そしてバーガーではよくありますけど、きんびらごぼうでも
美味しくいただきましたのです (*゚ー゚*)。

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうごさいます

こういうのも、ネットでお安く見つけたのだそうです
わかいママさんたちは情報を賢くつかって生活していますね
歳をとるとこういうあたらしい経験も出来るのですね
緊張でクタッとなって帰ってきました^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★

Kayさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ NZからもたくさんの拍手を嬉しいです

我々は前の晩から緊張してたのに、、ぷぷ
いまのお子チャマはあいだに遊びもはいるんですゎ 笑)
温かいお気持ちに感謝です *^-^*⌒☆

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
音楽のご専門の方からのあたたかいコメントを、ありがたくいただいています
発表会での経験、きっとそうですね
これからの生き方でも大きなポイントになっているかもしれませんね

そしtはじめのて経験がいい思い出になって自信につながるようにという
先生のすばらしい指導、お心づかいが感じられました
 ( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに我々は前の晩から緊張してましたのに、本人は
間に遊びも入るんですね^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさんコメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうございます
なんだかお辞儀を見たら一杯になってしまいました^^
我々は前の晩から緊張していたのですけど
いまのお子ちゃんは、間に遊びも入るんですね 笑)

キンピラがはいると少ししょっぱくてガーンと進みますぅ^^
チーズトースト、なんでも大好きです (*'-'*)"

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうございます

みなさんとてもよくおじぎあできていたんです、うちの番でも一杯になりました^^
ドレスもとてもお安くネットで見つけたそうで
いまの若いママさんは情報を上手に使っていますね^^
歳をとることはまた新しい幸せもありますね^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうございます

そうなんです、ドッキドキしたんですけど、無事に終わって
その分倍返しでほっとしています (*'-'*)"
緊張度は年齢に正比例しますね
お蔭さまで・・感謝しながらの一日でした^^

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに我々はまえの晩から緊張してました
家は男の子でピアノはしていませんでしたので、ことさらドキドキでしたの^^
みなさんお上手にお辞儀もされて、うちの子でも一杯になってしまいました^^

ドレスもお安くネットで見つけたそうです
若いママさんたちは情報を上手に使っていますね
一度だけですから、回してもらっていいのですものね

こういうことはやっぱり女の子が華やかでいいですね♪
れみりんさんもたくさんご経験されていらっしゃいますものね
でも、ほんとにほっとしました^^
ご一緒いただいてほんとうにありがとうございました

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★SATOMIさん★

SATOMIさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、外国ではゴボウはねっこで、食べられるものではないの認識ですものね!^^
きんびらのをのせてるんですけど、しこすしょっぱくて
忙しい時でもガンガン進みます (*'-'*)"
って、いそがしい朝ってあまりないのですけと! プ

発表会、お付き合いいただいてありがとうございます
そうなんです、こういう経験はきっと大きな糧になりますね^^
先生がみんなんがいい思い出になるように指導をしてくださって
そのことにも大きな感謝をしてきました
私なんてはずかしいトラウマがありますから~・・(;^_^A ・・・

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

可愛いらしいお孫さんでご挨拶もきちんとしてはって、

普段離れておられるのでしょう、

れぃんさん、どれくらい嬉しかったやろね、

うちの孫も同居時代ピアノの音がよくしてましたでね。

今は向こうのご両親の元に居て、逢えない長男の娘を、

重ねて見せてもらいました、ありがとうございます。




2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

もうすっかりレディの佇まいですね^^
みんなに見守られてうれしかったでしょうね♪
 
青山フラワーマーケットのブーケ素敵ですよね☆
大好きです^^
帰宅しました。
もうすっかり冬ですね・・・P

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Brilliant+Sky  

コメントありがとうございました♪
れぃんさんのフォトもとても綺麗で魅入っていましたよ~♪
ピアノ発表会、子供達は、とても緊張しただろうなぁ。。と思って読ませて頂きました☆

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんいちは^^*


本当に小さなレディーですね
かわいいというより品があって
(いい言葉がでてこないのがかなしい)
そしてすてきな会場での発表会お孫ちゃんもいい記念になりますね。
そして自信にもなりますね。

私も背筋が伸びました。

気温差があります、お体ご自愛くださいね。

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん おはおうございます
コメントをありがとうごさいます *^-^*

wakasaママさんでもお孫チャマがピアノをされていたんですね *^-^*
女の子には一度は通るお花の酢t-ジなんでしょうね
うちでは離れていますので、久しぶりに会いました
女の子はおしゃまになるのが早いですね^^
家は男二人で、華やかな世界はとんと経験してませんでした^^

孫ばかな話にお付き合いいただいてありがとうございました
歳をとってくると、また新しいたのしみがもらえるのですね *^-^*
この頃思います
われわれ年代の仕事は喜ぶことではないかと・・
きょもありがとうございます

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
お帰りなさぁ~ぃですv-10
ぁぁ、、いつもの通りってこんなに素晴らしい☆^^

青山フラワーマーケット みつけていただいたんですね~ (*'-'*)"
住んでいるのは多摩地区なので、こちらでもすごくメジャーさんですね
あかぬけしてますもの~♥♡
お付き合いいただいてあたたかいコメントをありがとうございます

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Brilliant+Skyさん★

Brilliant+Skyさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
Brilliant+Skyさんの伸びやかな素敵なフォトに
我が家に戻ってきて、自分のにショボンとなってます ( ´△`)アァー

発表会も、今のお子たちは間に遊びが入るほどなんですね^^
緊張度は年齢にぴったし正比例するみたいです 笑)
我々は前の晩から気になってましたもの
お付き合いいただいてありがとうございました

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★20:16の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
私などネットはこうしておしゃべりだけですけど
若い方には生活のツールになっていますね♪
いいことでもどんどん広がっていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
今日は穏やかないいお天気です
ニャンズ用品でも買いに行かないともうボロボロです
*^-^*⌒☆

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうございます

このごろのお子たちは演奏の合間に遊びなんかもはいっちゃうのですね ぷぷ
緊張度は年齢に正比例するって、よーく分かりました^^
うちは男でこういう華やか経験なかったでので、どきどきマックスで見ていました
お蔭さまでの一日でした、歳と共にまた新しいたのしみもいただくものなのですね

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは(*^^*)

れぃんさん こんばんは^^
前の記事のほうに失礼します。

可愛いお孫さんのピアノ発表会、れぃんさん、
わくわくしながら聴かれてたんでしょうね^^
小さな可愛いレディーさん、大舞台でも
とても落ちついてピアノ弾かれてるのが
伝わってきます^^  
素敵な衣装もよくお似合いですね^^
可愛い(*^^*)
私は3年生ぐらいに初めてピアノ発表会に
出たこと思い出しましたが、とてもお孫さんのように丁寧なおじぎできなかったし、緊張しまくってました(^^ゞ
それに先生と連弾もされたそうですごいです~^^
私からも大拍手送らせていただきますね(*^^*)

2011/11/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そしてお付き合いいただいてありがとうございます

緊張度は年齢に正比例しますね
いまの子どもちゃんは、演奏の間に遊んだりするのですけど我々はまえの晩から緊張してましたの 笑)
こういうお辞儀も、家では教えられませんものね
ばっちゃんはコレだけでもウルウルでした ポリポリ

りえさんも発表会に出られたんですね *^-^*⌒☆
昔はいろいろ注意されて終わって、、楽しい思い出なんか私にはありませんでした^^
あたたかいメッセージを届けて下さって、感謝でいただいています

2011/11/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply