すこしの千日紅と・・ぱっきりみえます

q2



q3



q4



今年初めて種から育てた千日紅が畑でたくさん出来ました
摘んできて、ブリキに入れたままの写真を載せましたら
みなさんから、ドライにすると綺麗ですよぉ~ と教えていただいて
してみました♪

な~ンもせずに、、うちはネコパンチ対策だけして^^
安全なばしょに吊るして待ちました
ちょうど20日ほどで出来上がりました

w2


お蔭さまで、ワタシのおはつドライフラワーです

少しかすれたようなOFFな色あいがいいな~と思います

1袋128円からの贈り物.*・゚☆
また来年植えなくっちゃ、ね 



そしてお騒がせしました「見えにくい読みにくい洗剤の量」が
めでたく解決しています

じゃーーーん

x2

このぱっきり感! 朝からすっきり、いいですね

こちらさんのです、香りが好きで前から使っていたのに、ワタシがアホでしたの (〃∇〃)ゞ
でも変えてみたことで、なんとも思わずに見過ごしていた良さが分かりました♥♡

x3


そして、みなさんは
マイクロファイバーの湯あがりマット、お使いでいらっしゃいますか

x1

<何人使ってもマットがヒンヤリしません>
え、そんなの、吸収が悪いということじゃないのぉ?
と思ってムシしてきてたんですけど
HCで「半額」の値札を見たら、血が騒ぎました ( *^^)(*^^*)ッ!

で、使ってみたら、それがふんわりと気もちいいのです
全然ベタ付き感もなく、さらっとした肌触りです☆
たしかにヒヤリとしませーん!!!
今年のうちの10大ニュース入りです
これからの季節は特に、2番目の人もさらさらふわふわってとてもいいですね (*^_^*)




ブルーサルビアのファリナセアが定植してから開花です
ここんとこ
ブルーガーデンーなんですけど・・ 自称 (〃∇〃)ゞ


q7







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*
 

profile


*   *
関連記事

Comments 67

紫音  

素敵です♪

れぃんさん、こんにちは(^^)

一番乗りになれるかな?!

今日も、素敵なお写真がいっぱい
あったかいお話がいっぱいです♪

いつもありがとうございます(^^)/


紫音

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

わぁ~って声が出ちゃいました
もう・・・この色彩にうっとりです
さすが~れぃんさん
本当に、色のお勉強というか刺激になります
綺麗ですね~
色と形が絶妙で、見る人に感動をくれるんですよね
自然に勝るものはないです

このタオル・・・やっぱりいいんですね~
うちは・・・足ふきタオルはバスタオルのお古を
ミシンでぬったもの。。。貧乏ですーー;

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

私もセンニチコウのドライ作ってます。
白だけなのでさびしいです。
やっぱりドライには赤もいいですね~♪

マットはタオルのを使ってますけど、お店でイソギンチャクみたいなマットを見ると気になってました。
使い勝手がいいときくとほしくなっちゃうわ。
☆~♪

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんこんにちは♪
とっても素敵なお洒落なプリティーな千日紅ですね。
(*´ー`*)ウットリ
見させて頂きました。
まあ初めてですか?
れぃんさんは一人遊びお上手ですね。
そのようにコ―デネィとも凄い素敵、コーデネーターになれますね。(^_-)-☆
あっこのマット使ってみたかったマットです。
でも高かったからやめたのですが、
高いだけはありますか?
半額だったのですか?私もはーい。買います。(笑)
れぃんさんのお庭ブルーガーデンですよね。
立派な素敵なブルーガ―デンですよ。
でもいつもため息がもれます。すてきすぎですね。

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~可愛い (#^.^#)
ピンクに白に紫と とても優しげな色合いですね~
千日紅、よく真赤を見るけれど
いろいろな色があるんですね~
そのままドライになるのがまた嬉しいですね^^
素敵~~♪
これから本格的に冬に向かうそちら、
今年はウォームビズでまた寒さ対策も工夫しないといけないんですよね~
体調を崩さないように寒さ対策して下さいね。

>はい^^ 物忘れは 私もほんと酷いもんで。。^^;
母親に 「あんたちょっと早すぎるんじゃないの?」って言われます(^^;)
忙しすぎるってこともあるんでしょうね~

私の記録もそうですが、
れぃんさんのブログも本当に素敵あふれた日記ですね。(*^_^*)

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わぉ~れぃんさん♪
センニチコウ素晴らしく美しいです~。
OFFな色合いというフレーズは真似っこしたいです~。

あ~CMでやってる「ポン」っていうやつね~。
私も買ってみよ~っと(≡^∇^≡)
ラインが見えにくいのって多いですよね~もう適当ヾ(;´▽`A``

ファリナセア、私も今日ハっとして、、、まだ咲いてるので写真に撮ろうと思ったのですがもう暗くなっていたのでまた明日~^^

きょうも綺麗な写真ありがとうでち、癒されました。
…☆”

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

私もラインはオリジナルで引いてます^^;
そのうちもっとわかりやすい商品が出てくるでしょうね♪
タッチでポン☆
やっぱりいい香りしますか?
夏はとにかく頻繁に洗濯するから匂いとか気にならないにですが、
冬になるといい香りが恋しくなりますね。
P

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


千日紅素敵です。
ドライフラワー・・素敵!!
素敵な色合いもう一目ぼれです。


マイクロファイバーの湯あがりマット使っています。
私も半額でゲットしました。

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

シーブック  

千日紅って可愛いですねー!
どの色もツボです~♪
紅茶茶碗もめっちゃオサレ~。
マイクロファイバーって本当に
吸収してくれるんですね。
なんだか良いお話し聞けたんで
今度買ってみようと思いますっ(* ^ー゚)ノ

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonsoir

れぃんさん こんばんは

いっぱい咲いていた千日紅さんたちは
こんなにすてきなドライフラワーになったのですね
色合いが ほんと、生のときよりも
あたたかい感じがするのは
時のもたらした優しさなのでしょうか
麦わら帽子にも飾って 来年の夏を待ってみたくもなります

そして、お洗濯の洗剤・・
うふふ わが家と同じものをお使いだったのですね
うちは 詰め替え用のを 別な容器に入れて使っているので
こんな風に目盛りがついていたことに気づきませんでした
とってもいい香りの洗剤で、ずっと手放せずにいます

そして さらに嬉しいことに
バスマットも おんなじものを愛用してます!
お風呂上がりの足もとがビチョビチョしなくて
ありがたいですよね

きょうは れぃんさんちとお揃いふたつ・・
なんだか 気持ちがアップしました

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
千日紅・・・ドライだったんですね~(@_@)
ビックリ・・・生きたお花かと思いました♪
こんなに綺麗に出来るものなんですね!
そういえば、いっそう優しげな雰囲気になってるのかな・・・って
やっと、ドライフラワーに見えてきました(^^)
こんなに綺麗に出来たら、来年もきっとですね♪♪

マイクロファイバーのマット、気になってたんです。
たいてい二人目なので^m^ いつもヒンヤリでした!
へぇぇぇ~ 安くなってたら買ってみようっと。
洗剤も、良かったですね(^^)v

ブルーサルビアさんも、綺麗ですね♪
冬に咲くブルーのお花は、透明感を感じます。

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みんこ  

千日紅は色の種類もあって
生でよし 干してよし
おしゃれで大好きなお花です

コーヒーカップとのコラボも素敵

マット使っています うちも

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
色々な色の千日紅、とてもキレイですね。
生花のキレイ色もいいですが、
少し色あせした感の色も、とても魅力的ですね。
素敵なお写真で、ホッと一息つけました。
(=^・^=)

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは、

ドライにされたセンニチコウが、

綺麗できましたやん、

いついつまでも、

愛でて貰えて嬉しいでしょうね。

そのままでは、朽ち果てるだけですもの、

ドライにしてもらって幸せさんです~。

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ドライフラワーなのに、カラフルなんですね!千日紅って☆
とっても可愛いです^^
れぃんさん、お楽しみが増えましたね♪
10大ニュース入りのマイクロファイバーマット
そんなに違うんですか!
今度チェックしてみます☆
サンタさんがお目見えですね~♪(ポチ)

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

菜々タロウ  

こんばんは
穏やかな色に染まったドライフラワー
部屋を彩るあったかさを心に描いて。。。
我が家では猫パンチが炸裂 悲惨な状況が浮かんで
悲鳴をあげそうになりました
目に焼き付けさせていただいて
心の中で楽しもうと思います

このバスマット 我が家も愛用しています
ニョロニョロを踏みつけるような気がして
嫌だったのですが、勇気を出して使ってみた心地よさ
大切なものになりました

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

ドライの千日紅、こんなに可愛いのね~。
また、飾り方も、とってもお洒落です^^
1つつまんで、お口に入れたくなっちゃうわ。
ファリナセア、ロイヤルブルーなお色で、今時期にピッタリの美しさです!
p☆

2011/11/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

千日紅のドライフラワーきれいですね~♪
うちも来年挑戦してみたいなw
ブルーガーデンのサルビアやパンジーもきれいかもw
来年の春にはたくさん咲いてくれるか楽しみですね~

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

千日紅の写真がれぃんさんらしい優しい写真^^
どうしてこういうふうに撮れるんだろう?

最近行ったお蕎麦屋さんの店先に千日紅がたくさん有って、れぃんさんの事を思い出しました^^

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

千日紅のドライ、素敵に仕上がりましたね~♪
きれいですわ~♡
ティーカップとのコラボも素敵なお写真です♪
今日も癒されました~(^-^)

マイクロファイバーの足ふきマットですか!
いそぎんちゃく仕様ですね^m^
足ふきマットが冷たくないのも、小さな幸せですね♡

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ドライ

れぃんさんおはようございます。
千日紅のドライ素敵な色に仕上がりましたね。
何とも言えない優しい色合いですよ。
素敵です。
種からのですから喜びも何倍ですね。

お風呂のバスマットHCで見ました。
使い勝手が良いですか。
私もゲットしよう・・。

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ドライのお花の千日紅、素敵だす

こんな色合いになるんだすね 夢の中にでてくる

色合いだす。起きていながら、夢の中にいるみたい

ひゃっぽー♪

あのマットだすよね。どうしようかと迷ってた

だすよ。にゃはは、やっぱしいいんだすね

教えてくれてありがとうだす

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
きょうも当たった描きお気持ちでみていただいて
本当にありがとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!
その様におっしゃっていただくと、お調子にのりながらも (*>∇<*)
励みにさせていただきます^^

きょうもいいお天気でしたね
歩きたい~~と2時間ほど歩いてきましたのです♪
こういう日常に感謝しながらでした (*^_^*)

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです~~ 自然のつくりだしてくれる色彩はハーモニーそのものですね
野の花でどのはなを摘んできても、一緒にしてあわない色って
これまで出会ったことありません
自然の前では自分がもっともっと小さく思えて、、
そんなことも安堵感になります (*'-'*)"

うちでも使い古しのタオルを縫って置いていたんですけど
それがこれはもうお値段以上と思います (*^_^*)
半額の時には是非チェックしてみてくださいね~♥♡

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、なるほどです^^
dreamrose さんのお庭でのお花ですから、ホワイトなんですね~☆
ホワイトもシックなかんじですけど、ちょこっと差し色があったらよりいいのかしら^^

ぷふ イソギンチャクに大笑いしてます~~(●^o^●)
そ、そう、そのイソギンチャクがさらさらってあったかいのです
dreamrose さんって、こんなにお茶目さんだったんですね (*'-'*)"
半額の時にはぜひチェックしてみてね~♥♡

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、、そう言われてみると私ひとりでしていることがほとんどです
カメラもまったくひとり遊びですものね^^
私かなり人見知りで、この歳で、そとが苦手なもので、、、グズン

このマット、お値段以上はあると思います
水分を吸収していて、どうして濡れてないのでしょう?? 笑)
全然ベタベタしませんの!
半額の時はぜひチェックしてみてくださいね~♥♡

ブルーコーナーがもっと広がってくれてもよさそうなんですけど
全然増えてくれません (;^_^A ・・・

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです、友人の言ってくれることは正しいのですね
きれいだから~~って、ドライにするのを進めていただいて^^
それぞれのお色がそのまま残って可愛いですね♪

ありがとうございます
こういう二人ですから、ことしの冬は特に注意しますね
不義理なことをしても無理はしないようにと思いながらです

な~~んか、物忘れのこと、うれしぃです~(*^_^*)
私は、ちかくに高圧線が走っているので、そのせいにしてるんですけど^^!コレコレ
まいにち綴っていけること、しあわせと感謝しています

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
OFFさん、まねっこなんてうれしいです
お調子こいて、よろしかったらどうぞです~(*'-'*)"

このボルドーさんは、でかしたーというくらいに見やすいです
そして干しても残っている香りが好きです♥♡

ゆうがたの日暮れが早すぎますね
雨戸も家を走りながら閉めてます 笑)
ぴこままさんのお写真はとてもフェミニンさんですね
美しくて優しいのです、またたのしみにお伺いいたしますね

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷぷ、大きいことではないのですけど、、
迷わずにぱきっと終わることって、爽快ですね
でかしたー ポン様です^^

私は洗剤の香りはなんでも好きなので、干しても残っていてくれることがいいのです~(*'-'*)"
そうなんです、シーうからいい香りがして幸せでした
スンスン~ (●^o^●)

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
友人の進めてくれることに間違いはないですね
それぞれのお色が、いっしょにならないでチャーミングです♪
ごいっしょに見ていただいてありがとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!

わぁぁ チャピさん家でもなんです~
それも半額で! 嬉しいですものね☆^^
こちら地方、こういうこと多いのでしょうか (v^ー^v)ブイ
どんどんほかの商品にも広がってほしいですね♪

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★シーブックさん★

シーブックさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
センニチコウがかわいらしく出来ました (*'-'*)"
もっとお色がいっしょ系になるのかと思ったんですけど
それぞれにチャーミングですね^^
ぷふ、一丁ら」のを褒めていただいてうれしいです (*;^-^)ゞポリ

はぃ、 私もきっと吸収が良くなくてさっぱりしないんだろうと
思っていたのでした、でも~~
それがさらとしてあったかでよろしいです 笑)
半額シールがありました是非チェックされて見て下さいね^^
ご訪問いただいてほんとうにうれしくありがとうございます

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ドライになったお花さんにはほっとした色味がありますね
いっしょに思っていただいてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

まぁぁ こんなに洗面所アイテムが同じなんですね☆^^
私のほうこそテンション急上昇です (v^ー^v)ブイ
干してもまだ残ってくれる香りがいいですよね
もう、ワタシも二度と離れません^^!
そしてバスマットもおなじなんて~~♥♡
どうしてこうさらっと吸収出来るんでしょうね^^
足の裏すりすりして出てきます♪
うれしいコメントをありがとうございます *^-^*⌒☆

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
センニチコウのドライは教えっていただいてのことなんですけど
ほんとにきれいに可愛いですね♪
ドライですので、もっと一緒系のお色になるのかと思いましたら
それぞれに違ってチャーミングですね♪
ご一緒していただいてありがとうございます^^

あ、私もたいてい2番目さんで、真ん中避けて立ってました!
どうして~?と思うくらいさらさらっとしてあったかいです
半額セールの時には、ぜひチェックして見て下さいね♥♡

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みんこさん★

みんこさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
みんこさんはこれまでにどらいもされていらっしゃるんですね *^-^*⌒☆
ほんとに、生で良し、ドライで良し~☆
なんか、ビールみたいですね (*'-'*)"
私は初めてで、その可愛らしさに参ってます

こちらも、もうお使いなんですね♪
どうして吸収しながらさらさらなんでしょうね
今までビショッとなって、真ん中に立てなかったのですけど・・(*;^-^)ゞ

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minnminnママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
千日紅を植えてみたのもドライにしったのも
初めてだったのですけど、すごくきれいで可愛いですね~
お色もどれも一緒系になるかしらと思ったら、それぞれにチャーミングさんでした( *^^)(*^^*)ッ!

ドライな感じもご一緒いただいてうれしいです^^
おきもちお忙しいところを、ご訪問いただいてありがとうございました

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
植えることからはじめてでしたのに、教えていただきながら
きれいにドライに上がりましたの♪
みんな一緒色のようになるのかと思っていましたら
それぞれにチャーミングさんですね (*'-'*)"

こういうこともブログのおかげですね
私もシアワセです~(*^_^*)

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです~ もっと一緒色のドライフラワーになるのかと思っていたら
それぞれにチャーミングさんですね v(*'-^*)bぶいっ♪

はぃぃ、、今までは大抵2番目さんで、真ん中は避けて立っていたのですけど
これはさらさらとあったかいです^^
どうしてこう出来るのでしょうね (*'-'*)”
半額シールの時にはチェックしてみてくださいね♥♡
サンアさん エンヤコラ!上ってます (●^o^●)

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★菜々タロウさん★

菜々タロウさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんです、ねこ達にはかっこうのあそび道具ですものね^^
こういう乾いた草の匂いも好きなんでしょうか
どこからともなく寄ってきます(〃∇〃)ゞ
それで人様が不自由な思いをして、通路のど真ん中に吊るして置きましたら
一応難は逃れたようです^^

菜々タロウさんでもマット、お使いなんですね
 *^-^*
どうしてさらさらに吸収することが出来るのでしょうね
今まで真ん中を避けて立っていたのでした^^
うれしい驚きです♪

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
センニチコウ 植えたのも、ドライにしてみたのもはじめてなんですけど
かわいらしいお花ですね
ドライにしたら、もっと一緒系のお色になるのかと思いましたら、
それぞれにチャーミングです ( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふ スイーツのような甘さがありますね^^

わぁ ロイヤルブルーて呼んでいただいて!☆
張り切っちゃいます~~ (*’-’*)”
きょもご一緒いただいて感謝をしています

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

ブルーなサルビア
きれい~~~♪


マイクロビーズ
ほんま
ええかほりやよねえ~~
アタシも愛用ちう(*^。^*)

おお
マイクロファイバー
そんなに
いいのかあ~~~っ

半額してたら
こうてみよう~~~~~(*^。^*)(*^。^*)

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ドライフラワーの色合いがなんともミルキーで素敵
可愛いですね~

洗剤見えやすいほうが絶対良いのに
日本製はなぜ透明が多いんだろうね~

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

ちょこっとご無沙汰してしまいました。
忙しかったのと、また風邪を引いてしまったのとで
pcの前に落ち着いて座っていられなくて・・・

千日紅良い色に仕上がりましたね。
128円でこんなに素敵なドライフラワーが楽しめるなんて、感激です。
このままでも、リースにしても素敵でしょうね。

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
センニチコウ その名前のとおりかもしれませんね
ドライにしたら同じ色っぽくなるかしら?と思ったのですけど
それぞれに違った色になって、チャーミングです^^

じょーさんも是非どうぞです~♪
ブルーガーデン 大きくなってほしいですけど~(*’-’*)”

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
千日紅の写真を褒めていただいてありがとうございます
たまたま光との関係がよかったんでしょうね^^ぷ

お蕎麦屋さんと千日紅 とても合いそうな雰囲気を感じます
新そばも出始めているのでしょうか♪♪

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

千日紅のドライフラワー
色がかすれた感がやわらかで可愛らい出来上がりになりましたね☆
咲き終わっても長く楽しめるドライフラワーにして良かったですね。
アドバイスしてくれたお友達に感謝ですね☆

ハミングを使っていたのですが
ボールドはCM見て気になっていたんです。
買い替え時期なのでボールドに変えてみようかな♪

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん コメントをありがとうごさいます *^-^* 
ドライにするこおを教えていただいてよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
植えたのもことし初めてで、ブログってありがたいな~って思いました♪

イソギンチャク仕様 そうなんです^^
水分を吸収してくれて、ヒンヤリとしない、、どうやったらできるんでしょうね (*’-’*)”
私も2番目の時はまんなかに立てないでおりました
これでいつでも一番目の幸せです♪
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
センニチコウ ほんとにドライも綺麗にできるんですね
教えていただいてよかったです^^
知らないことをちょうどタイミング良く教えてもらえたり
ブログってほんとに素晴らしく、ありが鯛ですね *^-^*

このマットにはほんとにびっくりしています
今までは、2番目でまんなかに立てないでおりました(’▽‘;;
これでいつでも一番目みたいなふかふかさです
小さな幸せですけど、うれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
れみりんさん どうぞです~♪
きょうもおいでいただいて、ありがとうございます

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
>夢のなかに出てくる色合いだす
うれしいおことばです~ こんなに綺麗な色になるのですね
それぞれにチャーミングですものね♪
ドライにすること教えていただいて、ほんとによかったです

はぃぃ そのマットです^^
いままで2番目になると真ん中に立てないでおりました プ
これでいつでも一番目のフカフカです♪
ちいさいことですけど、暮らしの喜びですね ( *^^)(*^^*)ッ!
しじみちゃん どうそです~♪

2011/11/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわです(^_^)/
千日紅のドライフラワーって、こんなにもキレイな色に出来あがるのですねv-254v-353
とっても素敵~
あらら。momoちゃんたち、ねこパンチ対策されちゃったんですね(*^_^*)

洗剤のキャップ、とっても分かりやすいです~
これなら見るたびお洗濯も楽しくなっちゃいそうですね^^
それからそれから、マイクロファイバーは私も前から気になっていたのー!
そうなんですか・・・吸収も問題ないのですね~
教えてくださってありがとうございます(●^o^●)
お店でチェックしてみますね♪

e-489サンタさんのポチ画像が可愛いですね☆

とうとう我が家の掃除機が壊れまして・・・今日電気屋さんへ慌てて買いに行ってきました。
明日からのお掃除が楽しみです~♪

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*

あきになってくるとブルーもコイ色になってきて、胸がキュンとなりまふ (*'-'*)"
いい香りの洗剤、乙女の御用達ですものね

そうなの、半額しゅてきシールの時にチェックしてみてね~ (*^-゚)⌒☆

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ドライにしたら、一緒っぽい色味になるのかな~と思ってました
それぞれにチャーミングでしたの^^
千日もつってほんとだわ~~(●^o^●)

あ、そうして思うと、日本は透明度重視ですね~^^
濁った色として、あまり歓迎されないのでしょうか・・
かえって気持ち入りますのにね☆^^

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
それは大変でしたね・・そろそろ忙しくなる時期なのでしょうか
お風邪も今年は長引くそうです
ご十分なこととは思いますけど、お大事になさってくださいね^^

センニチコウのドライフラワーでは、背中を押してくださってありがとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!
みなさんに教えたいただいて、ほんというれしいです
でなかったら、ワタシにはムリととうに諦めてます (〃∇〃)ゞ
ネコたちも厭きているみたいですし、静かなひと時です (*^_^*)

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*

鍵コメさんも一人遊びがお好きなんですね♪
私もほとんどがそうしてます、基本スキなんですぅ *^-^*
病気ということもあって、たくさんの方との一緒行動は無理になっています^^
あたたかいコメント こころから感謝しています

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
爽やか元気をくれるお花さんもかけがえのない美しさですけど
このようなお仕事終わった感の花味もいいですね~
ほんとに教えていただいてよかったです ( *^^)(*^^*)ッ!
タイムリーにおしえていただっけるネットコミュニケーションの力ですね
JUNさん ほんとにうれしく感謝しています♥♡

香りがとてもいいのです~♪
ずーっとぼるどさん使っていて、、あらためて再確認中ですe-414
あ、ふんわりにもしあがります (*'-'*)"

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ドライになると、みんな一緒系のお色になるのかなぁとおもっていたんですけど
それぞれに違って出て、チャーミングさんですね♪♪
ぷふそれが今ではすっかりと厭きていて、
あのネコパンチはなんだったんだろうって思うほどです (*'-'*)"

まァぁ あたらしい掃除機さん、吸収力が違うでしょうね☆^^
今年はアップルミント家さんあたらしい電化製品が続々とですね♥♡
たのしみにお伺いします *^-^*

バスマットさん 2番目さんは真ん中に立てなかったのですけど
これで誰でも一番目さんのようにあったかふわふわです
と、思います (*^-゚)⌒☆
半額シールもあるといですね~ チェックされて見て下さいね♥♡

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

可愛いドライフラワーになりました。
私も来年は植えたい(笑)

洗剤・・・同じ・・(汗)
見えないんですわ~~
これはいいねぇ~~

私もマット・・・フン!と
素通りしてたけど・・・
半額に心動かされ買いました。
今はもっと早く買っても良かったかもなど思う。

同じ道歩んでいますねぇ~~(笑)

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん おはようございます
コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぷふ~ 洗剤の量、これですっきりとはかどります♪
お薬じゃないのでおおまかでいいのですけど、ここで迷いたくないですよね! 笑)

わぁぁ マットの前でも同じだったんですか (v^ー^v)ブイ
そのあとの独り言までピッタンコでしたの (v^ー^v)ブイ
ありがとうございます~

2011/11/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★13:18の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
2日間もよいお天気に恵まれました~
まとめて一気に、歩きた~い♪を歩いてきました^^!
今週もまたよろしくおねがいします♥♡

2011/11/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★19:30の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
餅つきも、こうして参加できることが少なくなりましたね
今はいろんなお菓子もあるのに、緊張して待っているこどもちゃんが
とても愛おしく思えました (*^_^*)
いつもおやさしいお気持ちを寄せていただいて、本当にありがとうございます

いろいろなことがあって生きているのですものね
はぃ、素直に元気になります *^-^*
きょうも朗らかに暮らします 感謝です

2011/11/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★21:06の鍵コメさん★

鍵コメさん おはようございます♪
ほんと、早い餅つき大会ですよね ( *^^)(*^^*)ッ!
いよいよ暮れなんだなぁとおもいました!
鍵コメさんはパンが作れて、うらやましく思います~♥♡
~ウロウロしてみようかしらo(#^。^#)v!o

2011/11/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★23:23の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
よかった、よかった~~ *^-^*
PCのまえにまで、よくなられたんですね~(v^ー^v)ブイ
はぃぃ うれしいこと膨らませます♪
なんだか鍵コメさんってほんとにあったかい方なんだなぁと思います
こころこめて祈っています

2011/11/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply