クロスで作ってみました・・雨の中でアンジェラ

q1


スミマセン 家政婦ミタさんが少し入りました ε=(>ε<)
凝視しているというよりは、眠たいとこです^^

テーブルにちくちくのことなど広げると momoがすごく喜びます
「この人 動かない」というのがいいらしいのです^^
ということでクロスを出して始めてみました

q2

このまえの続きで段ボールの箱ハウスに布を張ってみようと思います 
クロスは二人のネコボックスに選びました('▽`;;

あっ カットの前の採寸でmomoに乗っ取られてます 

作ると云うことさえもおこがましい・・ アセアセ
切って、貼っただけなのでした
それも両面テープを使いましたので、簡単簡単~~☆

もうちょっと、ぃぇ、かなり! 可愛い柄が良かったジャン~
なんか、同化しちゃってマスです 笑)

そして、、

q7


q3


rinnがちょうどノコノコやってきて、入り込んで寝ようそしてたのに
訳も分からないまま、ポーズ取らされて!ます ぷぷ
三重顎も変わらずご立派よね (*;^-^)ゞ


q4

ねむたいとこ起こされて、でっかいあくびも入れまして
完成といたしました

q5



2つ並ぶとこんな感じです

正面は 最初ぴったり目にしたのですけど、そうすると箱っぽくなって
二つ目はすこしドレープをとりました " "(/*^^*)


a3


中には超可愛いうさこさんへ入っていただきました
二人はカーテンを抱っこしてくれるお仕事うささんです


q11


こんなふうになってくれるの~?

うちは・・ 間に30cmは、きっと要るのでしょう  





z1




冷たい本降りの雨の中、アンジェラが開いてくれました

もう~ これで十分よぉ~.*・゚☆


q8


q9


ありがとう~~
なんだてね  綺麗です






きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*
 

profile


*   *
関連記事

Comments 79

れみりん  

素敵なお家

rinnちゃんとmomoちゃんのお家素敵に
出来ましたね。
クロスがとても素敵ですよ。
マフラーもうさちゃんもお揃いで凄い凄い。。
幸せなrinnちゃんとmomoちゃんですね。
くまにもこんな素敵なお家を作ってあげたいなーー。
くまのベッドには子供たちに30数年前に編んだ
おくるみをピンクと黄色のを入れてあげます。

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~れぃんさん
まぁ~ステキなお部屋です♪
rinnさまmomoさまお喜びでしょうね^m^
御似合いです
ちょっとした手間が大きな差を生みますよね
拍手です♪♪

ぬいぐるみさんも完備とは・・さすがにございます^^

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonjour!

れぃんさん こんにちは

あの味のあるクロスは
かぁいらしぃふたりのお部屋になったのですね
ほっこりあったかいお部屋で
あとは クリスマスを待つばかり・・
一緒に ワクワクしてまいります

momoさんの『この人 動かない』の安心感
わたしも おなじことを求めてしまうほうです
なんにもしゃべらなくてもいいから
しばらくの間 手をつないで
そばに座っていてくれるだけで
どれほど 心が落ち着くことか・・

ひとは あんまり そそくさとしていないほうが
福!(笑)なのかもしれませんよね

きょうも やさしい時間と やさしいお花に
感謝いたします

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

momoちゃん 可愛い~~^^
あのクロスですね~
momoちゃんのお気に入りなんですね。
あはは
rinnちゃんは三十顎なんですか?
親近感覚えます(笑)

2個並べるとまた きゅ~ん♪
なんかほのぼのしてしまいました(#^.^#)
おかしゃんの愛情いっぱいですね(*^^)v

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんばんゎ~~♪
わぉ、ネコちゃんハウスの布だったのね。
シックで高級感あるわ~。
ドレープを取ったところ、これはいいアイデアですね。
グレードアップしました。
rinnちゃんもmomoちゃんも気に入ったようですねヽ(◎´∀`)ノ
布を広げるとうちのカックンはすぐに上に乗ります。
邪魔の天才なのょ。

アンジェラのオサシンがまた、なんて素敵なのでしょう。
寒くても咲いてくれたのですね。
…☆”

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさんこんばんわ(^_^)/
あら~♪段ボールもれぃんさんの魔法に掛るとこんなにもステキなおうちに変身するのですね~♪
生地もお宅の雰囲気に溶け込んでいますぅ☆
そしてそして、お揃いの可愛いうささんとマフラーが!
momoちゃん、rinnちゃん、あったかいおうちを用意してもらって良かったね~v-433

冷たい雨の日でも、綺麗なアンジェラさんが咲いてくれているとやっぱりステキな一日ですね^^

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みんこ  

まぁまぁ あの布の使いみちはこれでしたか

段ボールの箱は やわらかくあたたかく
居心地がいいんです!!
ええ とっても・・・のはず

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

可愛いお部屋になりましたね~。
箱入りニャンちゃん、愛らしいわぁ^^
おソロのウサギさんもキュートですね~。
れぃんさんが、生活を楽しんでいらっしゃるのを感じます。
そんな、優しいれぃんさんに、アンジェラさんがほほ笑んでいますね~^^
p☆

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪
おしゃれなおうちができてrinnちゃんもmomoちゃんもうれしいでしょうね。
私も小さくなってウサギさんと並んでみたいなあ~と童心に戻ってしまいます。

アンジェラのピンクは心を暖めてくれるかわいいピンクですね。
☆~♪

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

rinnちゃんとmomoちゃんのステキなお家が出来ましたね。
段ボールに布を貼っただけとは思えません。
一手間掛けると全然違いますね~。

カーテンをだっこしてくれるウサギさんですか、
とってもキュートですぅ♪

アンジェラさん、ウチでも頑張ってくれています、
週末にまた寒波が来るようですが
後どれだけ花を見せてくれるのでしょう。

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

とってもおしゃれな猫ハウスになりましたね。
我が家はダンボールそのままに毛布を入れただけ(汗;汗)我が家のニャンズには見せたくないは~

この寒さの中で咲くアンジェラさん。けなげですね~
もう今年はお休みしていいからって言ってあげたいな。

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

きゃぁ~可愛い(^m^)
パリジェンヌになったようです
並んでるのがなんとも可愛い
クロスでおかちゃまの手作り ご満悦なお顔に見えますよ^^

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

お久しぶりです(^^)

ずいぶんとご無沙汰してしまっています。
夏から仕事に行きだしまして、自分のブログを更新することだけでほぼ精いっぱいの毎日を送っています。
たまにこそっとのぞかせていただいております(^^;

rinnちゃんとmomoちゃんも相変わらず元気でなによりです~(^^)
うちのトトロも相変わらず元気にしております。
でも1匹にゃんこなので、れぃんさんところのように
にゃんこ友達がおりません(^m^)

秋のバラ、色も鮮やかに素敵ですね~。
れぃんさん、どんどんお写真がお上手になられて
本当に素敵ですv-353

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

なぁるほど!
rinnちゃんに合わせてブルー系、
momoちゃん用にベージュカラーさんなんですねぇ~
べっぴんチャン達に良くお似合いですこと~e-266
さすがオサレなれぃんさんチョイスでござりまする

ところで、その後エキナセナ苗ちゃんは
お風邪とかひかれずにお元気ですか~?

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

ワあー早速れぃんさん作られたのですね。
素敵なお家ですね。
rinnちゃんとmomoちゃんの家ですか?
なんかいいですね。
この布がとってもいいですね。雰囲気いいわ。
れぃんさんのセンスには脱帽です。
アンジェラさん素晴らしく開花ですね。
雨の中、咲いた―ですね。
(*´ー`*)ウットリ

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
あのクロスは、フタリのお部屋になるんだったんですね(^^)v
可愛いうさちゃんも一緒で、とっても素敵なお部屋です♪
しかも、貼るだけで こんなに可愛く出来るんだ~
momoちゃんもrinnちゃんも、嬉しそうです(^^)
大きさもちょうど良くて、居心地もよさそう~
フタリが嬉しそうに入ってるだけで、幸せな気持ちになれそうです♪

家政婦のみた・・・面白いそうですね^m^
私は見たない・・んだけど^^;妹はいつも面白いと言ってます。

アンジェラが、とっても綺麗ですね~♪

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
momoさんとrinnさんの「箱ハウス」、
とても素敵に仕上がりましたね♪
丁度、我が家も箱ハウス作成しようかと準備中、
なんてタイムリーなんでしょうね。
市販品もたくさんありますが、あれこれと
おふたりの、喜ぶお顔を思い浮かべながらの作業は
プライスレスですね。
(=^・^=)

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

れぃんさんへ!!

今日は光栄でした、!ありがとう御座います。
早いもので、もうまもなくクリスマスですものね~^^
クロス作品とは流石は超能力に思いますねー!お上手なものです。!
rinnちゃんは威厳を感じる豪奢な猫ちゃんですね~^^!私は専ら虎猫ばかり飼っていましたので、圧倒されます。
早速のリンク光栄です。!☆☆!!

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

なるほろ(笑)これなら、しじみもクロスを

扱えるかもだす(笑) いや、ぶきっちょだすから

両面テープでお手手にクロスをくっつけてしまうのが

オチだと思うだす なにはともあれ、優しい感じの

ベットが出来ただすね。もうすっかり、お二人に

気に入ってもらえた感じだすね。よかっただす

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

碧い眼のミタさん、うちにも来てほしい~!!
プフ、良い角度dかわぁ~(*^。^*)
rinnさんモデル、お口可愛すぎるキュって^^
あの南仏の素敵クロスは、猫様のカドラー用でしたか。
2つのうさちゃんは、猫さん用ですか?くちゃくちゃにはしないのですね?!
アンジェラ綺麗ですね~☆薔薇ですか?
冬でもお花って咲くんですねぇ~!^^

2011/12/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

アンジェラきれいですね~♪
バラは最低気温が13~15度以下になると、
花芽が形成されずブラインドになるそうですが、
初冬まで咲いてくれるなんていいバラかもw
うちのバラももうすこし蕾があるので、
次の開花を楽しみに待ちたいと思ってます~(*´ー`*)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

アンジェラさん綺麗です~、

雨にも負けず頑張りやさんですね、

ホンワカ・ホンワカ気分で、

帰らせていただきますわ。

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます~♪

家族のために針仕事をするのって、なぜか
すご~く自分の「女の子度」がアップして、
実は私も嫌いじゃないんです。(笑)

一番喜んでいるのは、自分だったりして
「ふん!」って思ったりもするのですけどね。

可愛いネコボックスの完成、おめでとうございます~☆

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

rinnちゃんとmomoちゃんにステキなお部屋ですね♪
冬仕様で暖かそう(^-^)

なんと、両面テープとはっ!!!
またもや学習させて頂きました~m(__)m
そっか、それでいいんだ♪
わたしもデコデコしたい箱があるので、れぃん様方式でやってみま~す^m^

↓れぃん様のHNの由来を知って、なんだかニンマリでした~^m^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クロスをはっただけなんですけど、、作ってみました^^
なんか、色違いでお揃いにしてみたかったのです♪
はいってくれるんでしょうかしら 笑)

クマちゃんもなつかしいおくるみと一緒なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
家族ですものね しあわせいただきますね^^
これだけのこと、見てていただいてありがとうございます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

おしゃれな生地でネコちゃんたちの暖かいお家が
出来ましたね。
れぃんさんの思い立つとすぐやる行動力に
完敗です。
私は思うんだけど行動が伴わない。
年に負けてるかも?

今日も素敵なアンジエラありがとう。

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーッ 二人にはどうなんでしょっ!☆
そのうちにでもはいってくれたら、ねぇ~ (*’-’*)”
温風の当たるところへ合わせて置いてみますね♪

ぬいぐるみはカーテンのとこから外してきて、急きょこちらへです (;^_^A ・・・
これだけのことですのに、見ていただいてありがとうございます (*^_^*)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

うわー!すごいですねー!!
ご立派なお家~o(〃^▽^〃)o
2人とも大喜びですねっ♪♪
手作りで愛情たっぷり♡♡
本当にステキですー♡模様もとてもステキだと思います♪
2人とも大喜びで使ってくれるかなぁ??

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
これだけのことなのに、できるかどうかわからなくて
もったいぶったみたいになりました (;^_^A ・・・
ぶきっちょさんの哀しさです・・

ニャンズ そうなんです~
動く人は苦手で、だから子どもちゃんは敬遠してます
じーっとしている、ものぐさな人がいいみたいです^^
その点は、うちかなりハイポイントと思うんですけど 笑)

ぴっぴあのさんにそばにいていただいたら、
どんなにセラピックな世界がひろがるのでしょう
でも
ピアノの音(演奏)らも十分に、いただいています
勝手な独り言ごめんなさいね・・フジコ・ヘミンさんの演奏で包まれた時のような
あたたかな感動をいただいています

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
momoは働き者でない人とがいいみたいです^^!
本を読むとか、手芸するとかすると、いつのまにか脇に来ています
自分もウツラウツラしはじめて
半分ねむたくて、こっち見てまふ 笑)

作ったんじゃなくて、貼っただけのボックスハウス
それだけですのにあたたかく思ってくださって親バカしてます
ありがとうございます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

人様だってこんなに寒ひんだから、
momoとrinnだって、
めちゃくちゃ寒ひはず。
暖かそうなお部屋が出来て何よりv-352

↓大学芋美味しそう。
温かひお茶と食したひなぁ。

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

素敵なおうちが出来て
rinnちゃんもmomoちゃんも大喜びですね♪
momoちゃんのミタさんにウケました(笑)
rinnちゃんは三重顎だったの??
スリムなイメージがあるんですが~。
アンジェラさん、綺麗に咲いてくれましたね^^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ニャンズのボックスにしようと思って、、
なんだかもったいぶってるみたいに、言えなかったのですけど、、
ぶきっちょさんは前もっていえない哀しさです (’▽`;;
ネコたちはきれいなもの広げると喜びますね^^
ぴこままさんのクラフトはそれは豪華できれいに決まってますもの.*・゚☆

アンジェラさん すこしさびしい開きですけど私にはもう充分なんです ( *^^)(*^^*)ッ!
あたたかいコメントをきょうもありがとうございます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ダンボールにはっただけなんですぅ、作ったなんて言えませんね
あたたかいコメントありがとうございます
親バカになってうれしく思います (*’-’*)”
でも、ここから、、、はいってくれるのでしょうかしら? 笑)

あんなに冷たい雨の中に、開きはじめたんです
さびしい開きではあるんですけど、私にはもうこれで十分です ( *^^)(*^^*)ッ!
よい雨の日になりました^^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みんこさん★

みんこさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
わ、段ボールってそうでしょうか~?
確かに、なじみやすい感じはしますね
私も、どっちときかれたら、段ボールは好きです~♥♡

今のところ お一人様御一行ですぅ 笑)
きっと、こういうことだろうと思いますの (*’-’*)”

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
段ボールに張っただけで、作っただなんて恥ずかしいことです (;^_^A ・・・
あたたかいコメント うれしくいただいています

アンジェラもほんとうの咲き方よりはさびしいのですけど
この冷たい雨の中私にはもう充分なのでした o(#^。^#)v!o

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ダージリン  

素敵なお家を作ってもらってニャンコちゃん達は幸せですね~♪
猫って箱に入るのが大好きですよね、うちの猫達も絶対無理な小さいサイズの箱に器用に入り込みます。
多少、箱が変形しますが。。

写真から、れぃんさんの沢山の愛情が伝わってきます^^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
段ボールに貼っただけですのに、作ったなんて恥ずかしいです (’▽`;;
あたたかいコメント うれしくいただいています^^
わぁ そういうメルヘンチックな乙女さんが、
dreamrose さんのもうひとつのチャーミングポイントなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!

この冷たい雨の中、私にはもう充分なのでした o(#^。^#)v!o

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★mimozaさん★

mimozaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとにそのまんま貼っただけですのに、温かいコメントをうれしくいただいています^^
段ボールって、どこか馴染みやすくって、
作っていてもアットホームな気持ちになりました♪

ねぇ~^^ これは生協さんで買いましたの
うちには珍しいほどの可愛いマスコットさんです♪

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに貼っただけなのに、作ったなんて恥ずかしいですね ” ”(/*^^*)/ハズカシ
で、今のどころ、お一人様御一行だけなんですっ 笑)

このつめたい雨のなかで、ほんとに、もう十分なのです
まりんママさん  私も同じようにそう思いました^^
どうぞお休みくださいですね^^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そのまんま、だんぼーるに貼っただけですのに作っただなんてはすかしいです (/*^^*)/ハズカシ
あたたかいコメント うれしくいただいてます^^

でも、ねぇ・・
いまのところ、お一人様御一行だけですの 笑)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Takaさん★

Takaさん こんにちわ~ うれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
お仕事での充実した日々ををお過ごしでいらっしゃるんですね
前に向いて進んでいらっしゃるTakaさん、素敵です.*・゚☆

トトロちゃんもお元気なんですね(●^o^●)
うちでは仲良いと云うよりは、時々rinnがネズミに見えてるようです ぷぷ
追いかけっこも運動にはいいかなと、それは地響きするほどですの 笑)

アンジェラさん 私にはもうこれで十分なのです
手入れのことも怠けものには過ぎるほどなんです~^^!
フォトのことポ゚リポリしながら、めったにないこといただいてます
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★komorebiさん★

komorebiさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとにそのまま貼っただけですのに、作っただなんて恥ずかしいです
” ”(/*^^*)/ハズカシ
あたたかいコメント うれしくいただいてます^^
で、いまだに一人様御一行だけなのでした 笑)

はぃ、80個に増えたエキナセアの苗さん、色つやもよくしてます♪
まだ本葉まではいかないのですが、丸みが大きくなってきたので
第一ポットあげして、越冬しようかなと思っています
どうなんでしょうね、なにか御存知でしたら教えてくだしゃいませ (*^_^*)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ可愛い素敵なおうちですこと。
RINNちゃんもMOMOちゃんもお喜びでしょうね。
それとも趣味が違うわかしら(笑))そんなことないですね。失礼いたしました。


アンジェラきれいなはっきりと色で素敵です。

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ほんとに、そのまま貼っただけですのに、作ったなんて
恥ずかしいのですけど ” ”(/*^^*)/ハズカシ
温かいコメント うれしくいただいています^^
もっとキュートな可愛いかんじがよかったかもしれません-_-;)

アンジェラもさびしい開き方ですけど
私にはもう充分なのです、あたまが下がる思いです^^
はぃ、ルンルンしながら感謝の気持ちでした

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさんコメントをありがとうごさいます *^-^*
そのまんま貼っただけですのに、作ったなんて恥ずかしいです(/*^^*)/ハズカシ
そうですのに、あたたかいコメントをうれしくいただいています ( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふ、それが今のところ、お一人様御一行ばかりです 笑)
きっと、こういうままかもしれませんね^^

ミタさんのクールな口調が流行っていますね♪
アンジェラさんも私にはもう充分なのでした^^
見ていただいてありがとうございます *^-^*

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただ貼っただけですのに、作ったなんて恥ずかしいです
" "(/*^^*)/ハズカシ
わぁ minminママさんもハウスを手作りされる予定なのですね♪
もう、それはどんなにエレガントで素敵なお家になるのでしょう.*・゚☆
楽しみにしていま~す♥♡

ぶきっちょさんにはなにかと不安が先立つのですけど
でも、まぁいいか~と楽しく貼っていきましたのです (*'-'*)"
いつもの通りのいい加減さんでした ('▽`;;

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★荒野鷹虎 さん★

荒野鷹虎 さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
段ボールにそのまま貼っただけのことですのに、
作っただなんてお恥ずかしいです " "(/*^^*)/ハズカシ
そう言うところを温かいコメントをうれしくいただいております

荒野鷹虎 さんもネコしゃんを飼っていらっしゃったんですね^^
うちでは夜になるとrinnがネズミに見えるらしくて
捕りものごっこですごい走りです 笑)
どうぞよろしくお願いいたします

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★

しじみちゃん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はぃ、これでしたらもう~☆^^
でも、そうなんです、両面テープってうえのがはがれにくいですね!
そこんとこが一番手間取ったりです ('▽`;;
飼っただけのことですのに、温かいコメントをうれしくいただいています

で、今のところ
お一人様御一行だけなのです~(〃∇〃)ゞ

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今はミタさん口調が流行ってますね♪
ぷふ rinnの緊張顔 律儀で可笑しくなります
偶然なんでしょうけど、rinnは律儀に必ず、呼ぶと返事をするんですっ
親バカ~ン (●^o^●)

アンジェラ葉クライミングのツル薔薇です^^
さびしい開きなのでしょうけど、私にはもう充分でしたの^^

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
薔薇はそのくらいの温度でも影響が大きいのですね
あの冷たい雨の中でよく咲いてくれました、改めてです^^
私にはもう充分なのでした ( *^^)(*^^*)ッ!

じょーさんの薔薇もこれからもきっと咲いてくれることですね
待ち遠しくもあって感謝もですね
ありがとうございます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
アンジェラさん ほんとうの花姿からみたらさびしい咲き方なのでしょうけど
私にはもう充分なのでした~ ( *^^)(*^^*)ッ!
お手入れもサボっているのにです('▽`;;

あたたかいおきもちを届けて下さって
きょうもありがとうございます (*^_^*)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま コメントをありがとうごさいます *^-^*
お針仕事、そうですね 女子度がアップしますね^^
ちくちくもですけど、手仕事をしていると心が安定して、澄んできますね
わ、 lunayaさまはどんなお針仕事をなさるのでしょう♪

そのまんまに貼っただけですのこと、、恥ずかしいほどです " "(/*^^*)/ハズカシ
温かいコメントをうれしくいただいています (*^_^*)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
しっぽさんもコラージュの予定なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
箱を好みに変身させていくの、すごく楽しいですものね♪
はぃ、両面テープが絶対ラクです (*^ー゚)v ブイ♪
布も滑らずしっかりと押さえてくれますし、とにかく面で付けますのであっという間です
どうぞです~~♥♡

ほんとに貼っただけのことですのに
あたたかいコメントをうれしくいただいています

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ぶきっちょさんの、ただ貼っただけですのに
温かいコメント うれしくいただいてます ( *^^)(*^^*)ッ!
そんなぁ、、メッさチンたらで、情けないのですww

アンジェラさんも私にはもうじゅうぶんなんでした^^
麗しく美しいバラはyurarinさんでみせていただきます♪

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

シまウま  

れぃんさん、こんばんは^_^
先日はご丁寧にメッセージをありがとうございます!
うれしくて飛び上がってしまいます^^*

わあーー^▽^
にゃんずちゃんのお部屋、フレンチカントリー風で素敵ですー!!
れぃんさんのセンスが光っていますねっ☆
隣同士ふたりで並んで使ってくれたら、嬉しいですね。
お写真撮られたらぜひ見せてくださいっ♪

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

zion  

トータルコーディネート

れぃんさん こんばんは
先日のクロスが、何になるのかな?と思っておりましたら
rinnちゃんたちのお家!ステキですね(^^)

拝見しながらいつも思っていることですが、お庭もお家も
すべてにれぃんさんの御心が通っているのを感じて・・・
こんな風に、トータルコーディネートしたい!と思っている方は
たくさんいらっしゃると思うのですが、それを実行できるのは
本当に素晴らしい!と思います。尊敬!です。

アンジェラさん、美しい色ですね(^^)
我が家でも「伊豆の踊子」にまた2つツボミが上がって来ました。

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

あははは♪
momoちゃん
名女優やん~~~

クロス
かわいい~~~
いいなあ
2人とも
しゅてきな
お部屋こさえてもろて~~~♪

おお
うさちゃんはカーテンとっめなんかあ
うちの
あずさんが気に入ってる
プードルさん
じちゅわ
カーテンどめ(爆)

2011/12/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぼろ屋のマミイ  

すてき~

段ボールにお気に入りの布を貼って、とっても素敵なニャん子のお家になりましたね。
これいただき!うちでもやってみま~す。
毎日たのしく拝見させていただいています。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
リンクさせていただければ、とてもうれしく思います。

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

最初の猫さんの写真

大好きです!!
おかしい~^^

そして、れぃんさんらしい優しい写真^^

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただ貼ったことだけですのに、あたたかいコメントをうれしくいただいています^^

ぷふ、それがねぇ
お一人様ご一行だけですのょ (〃∇〃)ゞ
きっとね、これからもよね^^グズン

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★

akirudaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
きゅうに冷えてきましたね
その日の温度で、温風の通り道に置いてみたり ぷ
ったく、親ばかーんしてまふ " "(/*^^*)
でも、これまで、お一人様御一行だけですの 
きっとこれからもでせう (^^ゞ

揚げ工程を省いても、蜜がからまると美味しいでした^^
食べたいとなると、なんとか考えるものですね 笑)
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただ貼っただけですのに、温かいコメントをうれしくいただいています^^
それが、今まで・・お一人様御一行だけですの ぷぷ
これからも、きっとそうでしょうね 笑)

そうなんです、詐欺のようなとこあります~
三重顎でも小顔なんですぅ
お腹なんで分厚くて== 検診が怖いのです (*>∇<*)

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ダージリンさん★

ダージリンさん おはようございます
コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうなんですね~ 拝見させていただいて、可愛いニャンコさんです( *^^)(*^^*)ッ!
ネコしゃまの風格もしっかりとお持ちですね (u_u*)ポッ

ダンボール、匂いでもする~? というくらいに! 笑)
すぐにピタッとそばに来ていますね^^
脇を何の気なしにとおっただけで、 撮られると思うのはパンチが飛んできます!
可笑しいです (*'-'*)"
ただはっただけですのに、 あたたかいコメントをうれしくいただいています (*^_^*)

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただそのままに貼っただけですのにね・・
あたたかいコメントをうれしくいただいています^^

それがチャピさん あっているかもしれませ~ん☆^^
これまで、お一人様御一行だけですの・・
きっとこれからもでしょうね " "(/*^^*)

アンジェラもさびしい開き方なんですけど
私にはもうこれで十分なんです *^-^*
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★シまウまさん★

シまウまさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
シまウまさんのきょうの一枚のお写真、物語ですね
とても広い世界のこと伝わってきます.*・゚☆
大好きさんですの (*'-'*)"

ただそのまま貼っただけですのに、温かいコメントうれしくいただいています(*^_^*)
ぷぷ、あれから
おお一人様御一行、、だけなんです
きっとこれからもでしょうね 笑)

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★zionさん★

zionさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただ貼っただけですのに、温かいコメントをうれしくいただいています

わぁ、そのように思っていただいて、、、
過分なことながらありがとうございます
体力的にもはばひろくできなくなってきていることが
基本的に、このスタイルしか選べなくてこうなってしまうのでしょうね
すきなことだけをしていて、、、気儘さんだなと思いながらです

伊豆の踊子さんは、黄色でしたね *^-^*
お楽しみですね.*・゚☆
私も楽しみに見せていただきます~( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★21:38の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ご丁寧にお返事をいただきましてありがとうございました
私もしっかりしないといけませんです!^^
これからもよろしくお願いいたしますね <m(__)m>

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★21:44の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
こういうお天気ですものね
たくさん頑張られたことへの休養を~ということですね
どうぞ、どうぞお大事になさってくださいね (*^_^*)

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

素敵ぃ~☆

あの南フランスを思い出させる素敵な生地は
お二人のお部屋で使う事になったのですね!
わー豪華な模様替えになりました。
気品高いrinnちゃんとmomoちゃんピッタリです☆

今日は暦の上で大雪だそうです。
ぐぐっと寒くなりましたので体調には気をつけてお過ごしください☆
そして昨日はあたたかいコメントありがとうございましたi-189

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただそのまんま貼っただけですのに
温かいコメント、うれしくいただいてます ( *^^)(*^^*)ッ!

くーーっ
そんなんみてもろて、親バカーーんでうれしいですv-411
ニャンズの片目って、なにげにオスキです ε=(>ε<)

そうでしたね~~ おぼえてます==♪
すんごくかわいかったもの~♥♡
って、でも一番はあずさんなの~( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぼろ屋のマミイさん★

ぼろ屋のマミイさん おはようございます
コメントをありがとうごさいます *^-^*
ただそのまま貼っただけですのに、あたたかいコメントを嬉しくいただいてます

ほんとに、ほんとに簡単にできますの~☆
どうぞです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
リンクのこと大変ありがとうございます
私もそのようにさせていただきますね <m(__)m>
これからもよろしくお願いいたします.*・゚☆

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
はやちゃんさんも、こちら系お好きでしょうか ( *^^)(*^^*)ッ!
私もネコシャンの片目が好きなんです(v^ー^v)ブイ

あたたかいコメントをいつもうれしく読ませていただいています
お忙しいところをですのに、ありがとうございます

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

素敵な猫ちゃんハウスですね。

私は、イギリスのピータラビットを
思いうかびました。

そんな上品さが、たまらないです☆

英国風ですね。



2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

ハウスが素敵におしゃれしましたね~♪
どの布にしようかな~?とか、
どういうふうに包もうかな~?とか
そういうことを考えるだけで楽しいですよね^^
そして、できあがったものを猫ちゃん達が喜んで使ってくれて、
楽しさが何倍にもなりますね♪

2011/12/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply