ピンク・ブライダルベル・・とrinnのすきなもの


q7




寄せ植えの時にはまだほとんど見えていなかった ジュリアンの
ピンク・ブライダルベル が少しづつ開きはじめました
くぁいいですね~


薔薇咲きジュリアン 売り切れててしまうのが分かります~
今年は 見張っていた甲斐が ありました 
って、ぃぇ、これもたまたまでーす (*'-'*)"



x4


ピーチフロマージュ もふんわりとしてきてます


q9





z1




rinnさん 大好きなご飯の次に好きなのが細いものです^^
爪楊枝 とか棉棒 とかです

ある日の朝 箱の上からじーっと みつめてます


q2



q3



q4

Waho!! 3本、イッキ取りです^^


q5

スンスン~ (*^-゜)vイエイ♪

q1

と、落ちちゃいましたぁ (^_^;




x1


かあしゃん なにか
あれ、おっことしたんじゃないんでし rinn 置いたんでし!

かあしゃん わかってないでし・・☆


ネコは、さもそうでなかったように、とぼけるのが 得意です 笑)







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*
 

profile


*   *
関連記事

Comments 63

o*hanao  

おお~!!
なんと久しぶりの1番乗り!!
すごく嬉しい~^^♪

ブライダルベルっていうお名前・・・
まさにって感じです♪
付けた方のセンスのよさ感じちゃいます

rinnちゃんかわいい~
まさにれぃんさんの子供さん同然ですね
優しいれぃんさんの目線を感じちゃいました

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ~(^_^)/
日が落ちると一気に冷え込んできますね~

rinnちゃんはご飯の次に細いものが好きなんですね^^
めん棒をちょいちょいっ、手にとってスンスン~・・・とっても可愛いです~v-350
カゴの中に落としてしまったあとに、知らないよ~
なお顔もたまらないですね(笑)
猫ちゃんのこういうところってほんとうに愛らしいですよね♪

ピンク色のジュリアンv-253がキレイに咲いたのですねv-353
売り切れてしまうほど人気なのですか!納得です~

毎回可愛らしいサンタさんのお姿に癒されます~v-433

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんばんは~♪

バラ咲きジュリアンはかわいいですね。
ピーチフロマージュは中でも特にかわいいですね。
アレを見ると速攻かごの中に入れてしまいます。

rinnちゃんのしぐさとってもかわいいですね。
落としても、自分じゃないよって顔をしてるのもかわいいです。
☆~♪

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
rinnちゃん、かあいいで~~~す。
この仕草がたまりませんね。
ふふ、そうそう、ネコちゃんてとぼけるのが上手ですね~~。
それにしても上手に持ち上げましたね。
カックンは紐がスキです(=^・^=)

バラ咲きって本当に綺麗ですよね、ジュリアン、最近はカランコエも・・・。

…☆”

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


↓サンタさんお表情がいいですね。

ジュリアンいいですね。
かわいいです、大好きです~♪

色がかわいい、花びらがフリルみたいでいいですね。
可愛いの見てると笑顔になります。
ありがとうございます♪

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんちは ほ~んといろいろな花の種類があって
毎日が楽しいですね~~
花のお手入れも時間がかかりますでしょう~~

ひゃ~~ rinnちゃん 可愛い~~
そんな細い物つかめるんですね@@
無邪気な感じがたまりません~~
良いですね~ やっぱり
癒しです (*^_^*)

>一応、昨日から 本格的なダイエット開始です^^;
宣言しないと もう だらだらと食べちゃうので(苦笑)

れぃんさんはお散歩されたり 畑仕事もあって
身体を動かされているから 大丈夫ですよ~~
私は運動すらしませんからね~^^; 怖い怖い。

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

にゃはは、見ちゃったもんね~だす(笑)

落しちゃっただす♪ 

寒くなってくると、お庭や畑の作業辛くないだすか?

でもこんな可愛いお花のお世話ならしてもいいだすね

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みんこ  

ふふふ・・・
我が家はきらりが綿棒大好き猫です
これ1本でサッカーしています

でも必ず冷蔵庫の下かピアノの下にため込むんですよねー(笑)

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは♪

れぃんさん こんばんは^^
薔薇咲きジュリアン可愛いです~。
お花の名前も可愛い^^
ビオラも大好きなお花です。
またベランダガーデニング復活したく
なりました^^
rinnちゃん、いつもほんと美猫ちゃんですね♪
もうしぐさもとっても可愛くてたまらないです~。
綿棒上手に持ってますね^^
rinnちゃんのお気に入りのおもちゃになってるようですね^^
可愛い写真にいっぱい和ませていただきました^^

応援のぽちっ♪

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

もうジュリアン出てるんですね ワタシも買いに行こう♪
すんごいナイスショット撮れましたね
rinnさん激写されちゃって(^m^)

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは♪
まあジュリアン可愛いですね。
寄せ植えのジュリアンですね。
私もジュリアン植えたくなりました。(*>ω<*)
rinnちゃんも可愛いですね。
あれーrinnちやんってそういうものがお好きなんですね。
そうなんですね。
猫ちやんってそうなんですが、rinnちゃんが特別ですか?
でも最後の何もなかったようなお顔が可愛いです。
(*^ー')/☆*

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
ジュリアンのバラ咲き、可愛いですね~(^^)v
私も植えたいなぁと思いながら・・・
まだ売ってるか、見に行ってみないと~♪

rinnちゃんの、綿棒一気に三本撮りの激写!
スゴイです~!! 
上手に取って、そしてしまって・・・^m^
最後の何気ない表情と れぃんさんの解説に
思わず吹き出してしまいました♪

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

こ~んなに可愛らしいお姿だったんですね~ジュリアン☆
色もパウダーピンクというんでしょうか。優しいお色です~^^
売り切れに納得!ミタさんで張らないと買えないのかぁ、こっちはどうなんだろう?!
そして、rinnしゃんの綿棒つかみどり~あら器用~!!
それで、お耳クリクリやってみて~と、妄想しちゃいました( ̄m ̄〃)
斜め45度も、とっても愛らしいお顔のrinnしゃんですね!

2011/12/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

おはようございまあす♪
今日もいいお天気で気持ちよいですね!

薔薇咲きジュリアン、ほんとかわいいですね~。
私も巡回を強化せねば(笑)

rinnちゃん、いたずらしてても優雅で素敵^^
細いものが好きっておもしろいですね~
わんこにはない動作ですね^^

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます♪

まるでケーキのお名前ですね!
“ピンクブライダルベル”“ピーチフロマージュ”、
乙女心をチクリとする響きと色合い。
しかも、このお姿なんですもの、売り切れ必至は
納得です。れぃんさんのお庭で可憐に咲き始め
これから楽しませてくれますね!

rinnちゃん、実はれぃんさんだったりして!…、と
思うとさらに楽しいです~!(笑)

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

薔薇咲きジュリアン、かわいいですね~♪
乙女ちっくですわぁ♡
わたしも見かけたら速攻で買っておこう!!!

rinnちゃん、きゃわゆいですね(^◇^)
綿棒を3本ってどうやって取るんでしょ???
そうだよね、置いたんだよね~^m^
どうもありがと、ですね(笑)。

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

rinnちゃん、頑張ってる姿がなんとも可愛いですo(〃^▽^〃)o♪
爪楊枝とか麺棒が好きだなんておもしろーい!!
猫じゃらし(まだある?)とかには興味は無いんですかぁ?
猫ちゃんの狙いを定めてしとめに行く時の行動。しぐさが大好きですo(〃^▽^〃)o可愛いですよねー♪

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

あはははは(ノ=´∀`=)ノrinnちゃん可愛い♪
耳かき棒の、フワフワってした方も好きじゃない?

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★

o*hana さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
一番目に☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 
ナイスネーミングですよね、呼ぶたびにこちらまでいい気持ちなりますもの (*'-'*)"
でも、o*hana さんのお帽子のネーミングもおなじようにとてもセンスを感じます♥♡
ほわっとしたきもちになります (*^ー゚)v ブイ♪

rinnはなんか幼げです
みたとこ地味なんですけど、中身はひょうきんものでーす 笑)
親ばかーんでうれしくいただきました ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさんコメントをありがとうごさいます *^-^*
面白いですよね^^、それがmomoはそんなことないのですよ 笑)
爪楊枝なんて、うっかり置いとけません^^
はぃ、まんまと騙されそうになるくらいです!
そして、こばかにしたようにしゃべると、フンという顔をしますし^^
そう言うことでは人と同じですね
やっぱり心地よい言葉が好きなんですね (*^_^*)

この種類のジュリアンは、いくつでもほしくなります♪
そしてうれしいことにそんなにはお高くないですものね
アップルミントさんも見つけられたら、どうぞです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
dreamrose さんの寄せ植えにも姉妹さんでいらっしゃいましたね~♥♡
帰って来てから、なんであと少し買わなかったんだろうって
大抵、このジュリアンでは後悔しますね (*'-'*)"

クーッ ほんとにオトボケするんですっ
ちょっとこばかにしたようなこと言うと、フン!とむくれます 笑)
いい言葉には寄ってきますし、人とおなじですね~  " "(/*^^*)
私もそちらの言葉によっていきま~すポリ(●^o^●)

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
うちはお地味さんなのでぇ・・ グズン
ぷふ、おとぼけには可笑しくなりますね
試しにこばかにしたようにいってみると、
トタンにフンといった顔しますね (*'-'*)"
カックンはどんな表情でも可愛いですもの(u_u*)ポッ

わぁ 薔薇咲きのカランコエなんですかぁ♪
私、いと遅れてますーー (;^_^A ・・・
お目にかかれるのを楽しみにしています♥♡

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
あ、途中までのサンタさん 見ていただいてありがとうございます(*'-'*)"
HCでみつけたんですけど、、そうなんです、この表情に掴まれましたの
丁寧に作られてます!の雰囲気ですよね^^

薔薇咲きには女子の会は弱いですね ( *^^)(*^^*)ッ!
帰って来てから、もっと買っておけばって、何度思ったでしょう -_-;)
きょうもご一緒していただいて嬉しいです <m(__)m>

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

可愛いですね、

ジュリアンのピンク・ブライダルベル、

ほんわか~ほんわか~。

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そんなことないのです~~ 今はガランガランな庭ですっ
ジュリアンももっと買ってくればよかった、またまた後悔してるとこですの^^

ネコは手が利きますよね、うかうかしてられません ぷ
momoは細いものには全然興味示さず、、面白いです
rinnはかなりひょうきん娘っ子で、とるとなったらイッキ取りです 笑)

私もね、やっぱり ついてますぅぅ
これって、一生こうおもって暮らすんでしょうかしら? ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ しじみちゃん★

しじみちゃんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
(^-^*))キャl みちゃったくださいましたぁ~☆
はぃ、あれれーとおっこちたのだし!!
( *^^)(*^^*)ッ!

それが、、ひごろ体温が高い方だから? -_-;)
あんまり寒さが辛くはないです
何といっても目の前の庭ですものね、いざとなれば入るだけですもね
お気楽さんな庭仕事です (;^_^A ・・・
はぃ、早く咲いてーーってお粉かけています^^

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みんこさん★

みんこさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
きらりちゃんも夢中になられるんですね
ほんとネコの手は利きます~☆
うちはすべりのいいフローリングではないので-_-;)
サッカーはしたくてもできないのでしょうね
もっぱらスリスリして悦にいってます ぷふ

はぃ、な~に というくらいに吹きだまっていますね^^
秘密を覗いちゃったようでもあり、可笑しくもあり
ちょっと掴まれますね (*'-'*)"

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

choco  

れぃんさん、こんにちは^^

れぃんさんのお花のある暮らしにいつもうっとりですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
バラ咲きジュリアン
ピーチフロマージュ
〝わぁ~綺麗♡ふむふむ・・・〟と
れぃんさんのお写真でお勉強させて頂いています(*^^)v
寄せ植えまだ出来ていないのです。。。
ホームセンターから培養土・鉢・・・で、ストッピ!してます^^;
rinnちゃん、とても可愛くていらっしゃいます~♪
長く伸ばした腕からのキャッチがd(゚-^*) ナイス♪
そうよね~rinnちゃん、置いたのよね(^_-)-☆
可愛い瞬間を見せて頂いてありがとうございます❧

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
薔薇咲きって、女子は弱いですね~ (*'-'*)"
帰ってきて、なんでもっと買わなかったかしら?って後悔することたびたびです^^
ビオラも、毎年毎年でもけっして飽きませんね♪
りえさんには優しいお色が似会いそうですね.*・゚☆

rinnはな細いものが好きで、爪楊枝もうかうかしてられません!☆
ダイソーがあって助かってますの 笑)
あたたかいコメントを、きょうもありがとうごさいます *^-^*

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアン なぜか売り切れ続出なんですぅ
って、焦らせてます、私ですっ " "(/*^^*)

撮られっちゃってるrinnさん
ったくよそんちのにゃんこを こんなに見せられてもねぇー 笑)
お付き合いいただいてありがとうございます (*゚ー゚*)。

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアンお値段的にもお財布に優しいですし、、^^
帰ってきてから、もっと勝っておけばよかったっておもうこと度々ですぅ^^
濃いピンクの綺麗でしたの♪

ニャンズはわりと細いものを持ちたがりますね
手は利きますのよ 笑)
はぃ、そしてちゃっかりととぼけます!
とちらかというと、いぇ、かなり、女子的かしら~ ( *^^)(*^^*)ッ!
あたたかいお気持ち ありがとうございます

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアン かわいいでしょう~ (*'-'*)"
お値段的にもお財布に優しくて、、
帰って来てから、もっと買っとけばよかったって後悔度々してます (〃∇〃)ゞ

rinnはどこか幼げで、ひょうきんです
取るとなったらイッキ取りするんですっ 笑)
ねぇ、おとぼけが可笑しいですよね
チョット小馬鹿にしたこちうと、すぐにムスッとした顔になって・・
同じですね ( *^^)(*^^*)ッ!
あたたかいコメントを嬉しくいただいています

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
愛しげなジュリアンでしょう~?!^^
これでもかーと、参っちゃいますね^^
こっちではね、ミタさんが多いのかしら^^
めっさ売り切れ続出なんです!
ことしの気候も関係してるのかすら~?

ひゃぁ~ でました aneaneさんメソッド.*・゚☆
ぜったい、お耳ほじほじ!さしてみませう~ 笑)
ぁぁ、、お勉強になります= v(*'-^*)bぶいっ♪

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですね こちらもきもちよい晴れの日でした (●^o^●)
ジュリアン こういう薔薇咲きに女子はそそられますね
なぜかこちらでは売り切れ続出なんですっ^^
巡回で幸運に巡り合いますように~♥♡

そうでしょうね、ワンちゃんにはめんぼうなんて??のモノでしょうね *^-^*
ニャンズは手が利きます、油断も隙もありましぇん!" "(/*^^*)

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~^^
わぁ…ピンクのジュリアンさんにピーチフロマージュ♪
れぃんさんのおうちは冬でもお花がいっぱいですね^^
おじゃまするたびに嬉しくなっちゃいます♪

そして…rinnちゃ~ん!i-80
ほっそいのに、上手に掬いますね~(*´艸`)
にゃんこがモノを狙っているとこ可愛くって大好きですi-278

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

rinnちゃん☆かわいい~~
細いものが好きなんてこれは珍しいですね。
しかも猫ちゃんの手では取りにくそうなのに^^;
ちょっと冷え込んできたので、
猫ちゃんを抱っこしたい気分です♪
P

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

いつも四季のお花で、いっぱいですね♪
お外の景色が、寒々しくなってもれぃんさんのお宅は
年中、春の様でうらやましいです。

rinnさん、とっても器用に綿棒3本掴み~☆
お店とかの掴み取りの練習でしょうか(笑)
rinnさんの綿棒の取り出して、置いた姿、
一生懸命が伝わってきますよ。
“さもそうでなかったように、とぼけるのが得意”
うんうん、思わず頷いちゃいました!(=^・^=) 

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

ジュリアンは種類も色も多くて、自分好みの子が必ず見つかる、可愛いお花ですよね~^^
綿棒が気になるrinnさんのお手々が、何とも可愛らしいです~。
ネコパンチされたい!
p☆

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

薔薇咲きジュリアンってあるんですね♪
ピーチフロマージュ、こちらは美味しそうな名前ですね^^

rinnちゃん、れぃんママに証拠写真撮られちゃったのね(笑)
一生懸命、綿棒を3本も獲ったのに、おっことしちゃって残念^^
その仕草も、おとぼけ顔も物凄く可愛いです~♪♪♪
今日は来るのが遅くなってしまいました、
ごめんなさい~^^;

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonsoir


れぃんさま こんばんは

寄せ植えのお花たちが
少しずつ あたらしい住処に馴染み始めて
うれしくなりますね
ピンク・ブライダルベルの淡いピンク色は
春先のサクラソウの色を思わせるし
ピーチ・フロマージュは
オレンジクリームのスウィーツみたいで
ひとくち いただきま~す・・したくなりました
あ・・ごめんなさい 大事なおじょうちゃんたちでしたね

rinnちゃんの おとぼけおすまし顔が
なんともいえず かわいらしく
大真面目なだけに 笑いも誘われました
わが家には セキセイインコがいるのですが
一瞬 バツの悪そうな表情をしたあと
おんなじように、おとぼけ顔します・・一緒ですねぇ

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん  こんばんはぁ~♪

ジュリアンの優しい色あいとパンジーの紫色
パンチが効いてますよねぇ~♪

rinnさんの独り遊び!?
お気に入りで遊ぶ姿が愛らしいですっわ【*^-^*】微笑 

2011/12/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

薔薇咲きジュリアン、きれいですね~♪
うちも今度さがしてみたいなw
rinnちゃんは好奇心旺盛なんですね。
もしかしたら耳掃除したかったのかもしれませんね~(*´ー`*)

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

おひさです

れぃんさん!
スッゴク素敵!
画像があまりにも綺麗で、思わず見惚れてしまいます・・・(*/∇\*)
今年もプレ企画を始めました♪
お時間がある時にでも、ちびっこサンタうさに会いに来てくださいネ(*⌒▽⌒*)

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさま おはようございます 
コメントをありがとうごさいます *^-^*
わ ほんとですね 甘やかな響きです♪
そのままスイーツに合いそうですね、フルーツたっぷりのタルトにもいいでしょうか *^-^*

あちゃー おみとおしでしょうかぁ " "(/*^^*)
多分にそういうとこあると思います (*>∇<*)
でも楽しく思っていただいて、ありがとうございます^^

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
薔薇咲きって女子のきもち掴まれますね^^
こちらではどうしてでしょう、売り切れ続出なんです
もしそうでしたら、お早めにどうぞです~( *^^)(*^^*)ッ!

rinnはひょうきんなところがあって、とるとなったイッキ取りしたりします ぷ
はぃ 置いてくれたんですね (*゚ー゚*)。
おやさしいしっぽママさん~~.*・゚
あんがとさん☆でしたね ありがとうございます♥♡

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
可笑しいですよね!!!
ワンちゃんとはちがいますでしょう?! 笑)
はぃ、うちではネコジャラシよりは爪楊枝がいいのです^^

そ、そうなんです、狙いを定めてって助走つけたりしちゃって!^^
可笑しくて、本人は真剣で、笑っちゃいます^^
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れんげさん★

れんげちゃん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ったく、ゆだんもすきもありましぇん☆
爪楊枝も、この前はパァーッとまかれて!!!
ダイソーがあってたすかってます 笑)

わ、 どうして知ってるのぉ~~
もぉぉ、綿さんとこにスリスリして目なんかとんでまふ (●^o^●)
賢くなったカアシャンは、それはしまいましたとさ~♥♡
ジャン^^

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアン 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
私なんて、なんぼになっても、こういのを見ると
ムジュムジュとしますぅ (*;^-^)ゞ

大事な一日ですものね (v^ー^v)ブイ

ほんわか~ ほんわか~ 頂きました *^-^*
きょうもありがとうございます

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★chocoさん★

chocoさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
薔薇咲きの花にはなんぼになってもこころ掴まれますぅ
きもちがムジュムジュとしてきます(●^o^●)
・・私もほっておいて、それが、お花や植物さんは懐が深いですね
いつもゆったりと許してもらってます (*^_^*)
こちらはその培養土も放射線影響で品薄です・・

こういうところ、rinnゆだんもすきもありません ぷぷ
はぃぃ、そうよね、こんどまた取りだして遊ぶのよねー (*^-゚)⌒☆
あたたかいコメントありがとうございます

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★hazelさん★

hazelさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
なんだかラベルでもりあげてるとこありますね (〃∇〃)ゞ
でもジュリアンはラベルのようにきれいに開きますね
掴まれる気持ちはおなじなんでしょうかしら?^^
こちらは売り切れ続出なんです^^

ったくこういう細いもの、油断も隙もありません!
momoは無関心ですのに、ね~^^
そうなんです、本気こいて本人は狙ってますし、助走まで付けたりして
可笑しくて笑っちゃいます ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
クーッ それがこういう細いもの、油断も隙もありません
momoは無関心ですのにね、ダイソーができてたすかっています^^

rinnはひょうきん娘で、イッキ取りなどよくします 笑)
手は利きますの ぷ
ぺたんことくっつかれると、あったかいです♪
どじょです~~♥♡ ぽいーーe-217

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
お花屋さんへ行くと、こんなに綺麗な花があってとありがたくなります
なんぼになってもむじゅむじゅします ( *^^)(*^^*)ッ!

rinnはひょうきん娘で、よくつかみどりの練習しますv(*'-^*)bぶいっ♪
爪楊枝も油断も隙もありません 笑)
ダイソーができてほんとにたすかっています
ふたりで仲良く遊んでくれるといいのですけど、、、
minminママさん おまじないのお粉おくってくださぁ~ぃ^^♪

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
そうですね、花色ではパンジーの次に豊富でしょうかしら^^
それがパステルカラーだったりして、女子の心掴まれますね ( *^^)(*^^*)ッ!

rinnはひょうきん娘で、なんか可笑しいとこあります
油断も隙もあったもんじゃないのですけど -_-;)
ダイソーができて助かっています (*^_^*)

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
どうして女子は薔薇咲きというのに、こんなに弱いのでしょうね^^
そのせいか、こちらでは売り切れ続出でしたの^^
それに園芸用土も不足しています・・

rinnはひょうきん娘なとこがあって、なんか可笑しいのです^^
油断も隙もないのですっ、ダイソーができてたすかってます (*'-'*)"
お忙しかったのではないでしょうか
ほんとうにありがとうございます 感謝です

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★20:48の鍵コメさん★

鍵コメさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
今日は冷たい雨が降っていて、、お庭のお仕事はお休みなりました
といっても、いろいろなおうちしごとがありますね
暮れですものねー ぁぁ 忘れたいです 笑)
きょうも温かいコメントをいただいてありがとうございます *^-^*

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアン、ほんとに愛らしいでしょう~?^^
ぼわぼわーっと滲んだようなパステルカラー 女子は掴まれますね
なんぼになっても、むじゅむじゅしてます" "(/*^^*)
ジュリアンのこと、ご一緒していただいてうれしいです^^

rinnはひょうきんなとこのある娘っ子で可笑しいのです (*^_^*)
大真面目で助走までつけて狙ってるとこ、大笑いしちゃいますの 笑)

まぁぁ セキセイインコさん~~♥♡
可愛いでしょうね~ 私もできたら飼いたいな~っておもっているのですけど・・
鳥とネコさんでは、ね。。
でもラブなんです *^-^*

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん コメントをありがとうごさいます *^-^*
どうにか、すこし開きはじめてくれましたの (*'-'*)"
パステル調のジュリアンでしたので、ちょこっと濃い目のビオラさん~ 
な~んて、さも考えたみたいですけど! たまたまなんですっ ぷぷ

rinn 油断もすきもあったもんじゃないのですけど
ひょうきん娘で可笑しいのです 笑)
爪楊枝もダイソーができてほんとにたすかっています ( *^^)(*^^*)ッ!

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

まぁ、淡ひピンクでかわいらしひ。
寒ひ冬に咲くとは思えなひ華やかさv-344


rinnちゃん、麺棒は良ひけれど、
爪楊枝はダメだよ、危なひから。
って云ってもワカッテくれなひよねe-351

2011/12/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん おはようございます
コメントをありがとうごさいます *^-^*
ジュリアンの可愛らしさに女子の心は掴まれますね
寒い時ですから、なおさら引きつけられますね☆^^
こちらは、売り切れ続いてます
そして土も、すごく品薄です・・ -_-;)

rinn ったくひょうきん娘でっ 笑)
ダイソーができて助かってますの (*;^-^)ゞ

2011/12/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★YUPPYちゃん★

YUPPYちゃん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*
遊びに来て下さってすごくうれしいです.*・゚☆
クリスマスのプレ企画なんですねe-415
ゆぴちゃんのベアちゃんはロマさんで夢のようにラブリーです
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ たのしみにお伺いいたします♥♡
うれしいお知らせをありがとうございました (*^_^*)

2011/12/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★

akirudaさん おはようございます♪
コメントをありがとうごさいます *^-^*

こういうほわっとしたパステルカラー なんぼになっても掴まれますぅv-415
こういうおばちゃんがいっぱいいて、あっという間にケースはカラになりましたの^^

そうなんです、爪楊枝は落されたこっちも痛いんですっ!
隠してるつもりでも、どっかから嗅ぎ分けてくるんでつ ε=(>ε<)
ダイソーができてたすかってます (*^_^*) 

2011/12/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply