氷のまるいトレー

q3


きのうの朝7時ごろです
バードバスのうえに 氷が張っていました
予報では今年一番の冷え込みとありましたので、氷点下だったんだぁと
氷をを少し寄せてみました

割れると思ったのです
でも


q4


こんなにありましたの!☆


太陽にかざしてみますね♪


q6




厚みも見たいんだけど、というと


q7


なんか すごく A型さんの持ち方みたい かな~ (^-^*))!
厚さがこれだけあります!



a3


きれいです~

氷の観覧車のようですね




a2

まんまるに同じ厚さで
直径35cmの氷の宇宙は 13時過ぎには溶けてなくなっていました (*゚ー゚*)。 





z1




午後にはあたたかい日差しでした



x1

ピーチフロマージュと








x2
 
アプリコットプリンセスFと




きょうも、いいお天気になっています
野良仕事も励んできます
みなさまもよい休日をお過ごしくださいね




いつもあたたかいコメントをありがとうごさいます
今日はコメント欄はお休みさせていただいています メッセージのある方は↓へどうそ♪ 









きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*
 
profile ばっちゃん 



*   *
関連記事