啓翁桜と・・いつもの陽だまり

q6

q7


啓翁桜がほぼ満開に開きました
とても美しいです



そんなお正月気分の中、うちのネコさんたちはお年玉をもらい損ねています^^;
なしてか・・ 忘れましたの
それでボロさんになたいつもボールで初遊びしてもらいました 笑)
 


q2


         q1


rinnのパンチ スーパーマックス^^
これからゆっくりお年玉選んでくるからね (*^_^*)


momoさん、私はいいわ。。と
さくっといつもの場所へ^^


x1


ごちゃごちゃなテーブルの上で
ネコハウスはなくって 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
たらーっと、こうして過すのが二人には幸せなんでしょうね
はぃ、かあしゃん悟りましたー (v^ー^v)ブイ







山形で育てられた啓翁桜がとてもお正月らしい美しさです


q5




q9

いつもとは違うハレに日の花赤さを醸し出してくれますね

どうしてこの時期にこんなに綺麗に咲くのでしょう
ブログでお付き合いいただいている まつうら農園 さんのブログで
とても丁寧に説明されてあります
山形で素晴らしいピオーネと啓翁桜を栽培されていらっしゃいます
今はすっぽりの雪げしきもごらんになれます ブログまつうら農園 *^-^*


q9





q10




いつもありがとうごさいます
今日はコメント欄はお休みさせていただいています メッセージのある方は↓へどうそ♪ 






きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事