元気で暮らせよ・・と

x1

rinn ひまそう~


いえ! しごとでしゅ!!




q8















今朝 いろいろ並べている脇でrinnが毛づくろいしています
rinnがそう言ったわけではないのですけど 笑)
元気で暮らせよ 

離れている長男家族から贈り物が届きました *^-^*


q9


q6




q2


きれいなサリーですね.*・゚☆
気品とパワーを感じますおかしゃんです 
世界中で女子はこうでなくっちゃね ( *^^)(*^^*)ッ!





q3 x2

たっぷりと大きめなティー・コゼー
あたたかいカルダモンティー 頂きますね
お嫁ちゃんがしっかり頑張ってくれるからおそとの国で家族が元気で暮らせるのです


お人形さん いくつになっても嬉しい~^^
権兵衛さんにもあたたかいプレゼント~^^
来年もまたいっぱい頂けるように元気でで暮らしますね (●^o^●)
ありがとうございました






途中で中断させられちゃったrinnが
毛を揃えることはそのままにして、モシャモ社な頭で^^


q5


花を食べにいきました~ アチャ




いつもありがとうごさいます
今日はコメント欄はお休みさせていただいています メッセージのある方は↓へどうそ♪ 






きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *

関連記事