PCが入院しました

q1


みなさま お知らせです
今朝急にPCが開かなくなりました
先ほど販売店へ持っていって入院となりました 

バイオWindows7でまだ2年目なのですが、突然モニターが真っ黒になってしまいました
ソニーサービスセンターにも電話をして状況を説明したのですが
修理が必要とのことです
メーカーさんでの修理によっては
データーが消えるということも起こりうるということですので
そのときは、修理はせずにひきとって
バックアップをしてくれる業者さんに再度頼む予定でいます
販売店の方がぶっちゃけのことろも教えてくださってとても参考になりました^^
いろいろご存知の方は教えてくださいね^^



    q3



それまではサブのモバイルPCですこしづつですが更新できればとおもっています^^
PCの修理のこともご報告いたしますね
不慣れなままで、ほんとにたどたどしいことですが
みなさま これからもよろしくお願いいたします 

いつもお付き合いいただいているお友達さんにはへはこちらPCからお伺いして
オウエンさせていただきますね
コメントのお返事も遅くなってしまいますが必ずさせていただきますね m(_ _*)m



いろんなことの起こる毎日なのでした^^


q4



だからこそ
ブログにささえられてがんばりますね ニコッ^^
更新も時間がかかって遅くなるかもしれないのですけど、これからもよろしくお願いいたします






きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました
ほんとにうれしく思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

超PCオンチのれぃんをオウエンしてください m(_ _*)m
がんばります^^


Comments 53

こゆき  

こんにちはぁ~♪

れぃんさん PCの入院! 大変ですね【Q_Q】
でも モバイルPCで更新なさるのですから
れぃんさんってば 凄いですぅー
モバイルPC!? それ どんなもの???? aho
まるだしで れぃんさんよりも超メカ音痴なのでございます。
コメ返は結構ですから 訪問だけでも嬉しいかもぅ~♪
PCの無事の退院をこころより願ってまふぅ。

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

最近、あまり長く使ってないのに
PCが壊れたって話を 周りでよく耳にします。
PCはもはやなくてはならない家電のひとつになっちゃって
なくなると不便だし淋しいですよね^^;
ブログをやっている人は特に。
れぃんさんはモバイルも使いこなせてすごいですね~

>お近くなら ほんと一品持ち寄りでご一緒したいですよね~
いつか実現できたら良いな~~(*^_^*)

2012年、早くも異常気象って感じですね。
関東は乾燥注意報が記録的に続いているみたいですね。

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

こんにちゎ~れぃんさん。

突然のPCの不調、驚きましたね。
これは長い入院になるのかしら、ご不便ですね。

モバイル?れぃんさんよりももっとオンチなぴこままだ・・・( ̄Д ̄;;
モバイルで更新出来るって、れぃんさん凄いわぁ~~。

一日も早いご退院を祈ってます。
…☆”

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんにちは♪
パソコン、まだ2年なのに大変ですね(*_*)
うちのは、5年目くらいの時に急に真っ暗になって故障したけど
5年保障期間だったので、モニターの取替えは無料でした。
ただ、データのバックアップ料金が、聞いておどろく数十万円とかで
しかも、写真だけでその料金だと、大手の電器屋さんで言われて
パソコンに詳しい、友人の息子さんのおかげでバックアップを取ってもらって
ケーキとビールで、ことなきを得ました^m^
うちの場合は、真っ暗な中に透けて見えたんです。
もしも見えなくても、詳しい方には方法があるんだそうです。
私には、そこまでしかわかりませんが・・・
ご参考まででした!
しばらくご不便ですね。
コメントなどなど、どうぞ気にされないでくださいね(^^)v

rinnちゃんの表情に、和ませていただきました♪
インドからの素敵な贈り物も、ウレシイですね(^^)

パソコンが、早く良くなりますように♪

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

大変ですね。

こんにちは♪
PCが入院したら我が家もパニックだろうな。
娘のPCがあるけど、写真とか取り込むのがどうなんだろうね。
今PC生活してるしね。
れぃんさんで私のブログに来てくれる人で三人目ですよ。入院しちゃた人。
それで冬はパソコン弱いのかしらと思ってしまいました。(笑)
無理のないようにしてくださいね。
私の応援はいいですからね。コメントもまた退院してきたらよろしくお願いします。m(__)m
それまでゆっくりされてくださいね。
れぃんさんの素敵な写真が見られないのが残念だけど、
仕方ないです。れぃんさんが言われる通りいろんなことが起こるのです。そう生きているのですから!!

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

パソコン修理ですか・・・・
ちょっと不便になりますね。
でもちょっと一休みも出来ます。
お返事はお気になさらずに~☆

遠く離れた家族からの贈り物。
お人形が着ているサリーの色はターコイズカラー
ターコイズは幸福や安全を呼び込むパワーがあるんですよ
ご家族の絆を感じあたたかいキモチになりました。

ここのところ寒い日が続いているので
れぃんさん体調には気をつけて過ごしてくださいね~☆

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんにちは~
入院PCお大事に。
早く退院できますように。
不便でしょうけど、無理のない程度に更新してくださいね。

☆~♪

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

きゃぁ突然ソニータイマー来ちゃいましたね(笑)
カスタマしっかりしてるから完璧なお姿で返ってきますよ^^
慣れないキーボードじゃタイピングも大変でしょう??
お返事気になさらずに♪

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


きゃぁ・・・ですね。
真っ黒は困ります。
何が原因なのでしょうか?
データーのバックアップ??
いつも言われているのに私は何をバックアップ??
なんていっていて・・・。


早く退院されることお祈りいたしますね。

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

パソコンて、そうやって突然に故障するんですよね。
たかが機械のことですが、私の場合、
イライラしたり、がっかりしたり、途方に暮れたりします(笑)

慣れたPCが早く帰ってきてくれるといいですね。
コメントのお返事などはのんびりでいつでも構いませんよ~♪

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

そんな事もあるだすね

PCの事はわからないだす

でもしっかり直って戻ってくるまで

大変でしょうけど、頑張ってくんなまし

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

私も同じ経験した事あります~!
前のPCです。
私の場合は、バックライトがダメになってしまってモニター画面が真っ暗になり、何も見えなくなってしまいました。
PCは、ブログが主ですので、それに関してはそう心配なかったですが写真ですね。
特にじゅっちゃんの写真や旅行の写真は焦りました。
中は異常がなかったので、モニターを別のものに変えたら映ったのでその間にバックアップ処理出来ました。
れぃんさんも、毎日お写真撮られてますし、大切なデーターを沢山保存されておられますよね。
それだけでもバックアップ処理出来たら良いですね。
ちなみに、私も修理に出した時、中身のデーター消えます。と言われましたけど、全然問題なく残ってました。
といっても、バックアップは必須ですけどね!
私もPC買い変えて3年目かな?
ちょっと時折、「あれ?」と思う事が出てきました。そろそろ私もヤバイかもです。。
そんな啓示かな?と今日の記事を拝見し、バックアップに励もうと思います。
入院のPCが早く修理から返ってきます事お祈りしていますね^^

2012/01/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

それは大変でしたね。
私のpcも少し前に故障してしまい1週間入院していました。
原因はモニターを映し出す、バックライトが切れていたそうです。
まだ買い替えて1年経って無かったのに・・・
でも治ったから、もう良いのだけど^^
れぃんさんのpcも、早く治りますように!!
p☆

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

エレノア  

PC入院しちゃったんですね。
データが消えちゃうのは悲しすぎますです。
うまく直ってくれるといいですね。
サブのPCは使いやすいのかしら~?
うちへの訪問とか気にしないでくださいね。
ぼちぼちでいいですよ~

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そんなに頼っているつもりはなくても、もはや、
PCなしの暮らしには戻れなくなりつつあります…。
ご不自由とご不満、ご心配、お察しします。

わたしのVAIOも一昨年、入院しました!
PCも、病気になって改めてわかる健康の有難さ、です。

コメントのお返事など、どうぞご無理なさいませんように! 一日も早い、ご退院お祈りしています♪

(パンダちゃん可愛い!! 私は生まれ変わったら
パンダと決めているのです!?)

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

PCの突然の入院は色々と不便ですね。。。
それにしても2年で急にモニターが真っ黒とは^^;
スムーズに修理が終わり
データも問題ないことをお祈りします。

パンダちゃんの画像がとても愛らしいですね♪

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

おはようございます

相棒のバイオくんが入院・・
早く 元気になって帰ってきてほしいですね

おチビちゃんPCからの更新は
いつもと勝手が違うこともおありでしょうけれど
こんなふうに 毎日 れぃんさんとお会いできるだけで
うれしいですから、ご無理なく でも、ちょこっとずつでも
続けていただけたら幸せです。

今は バックアップしてくださる業者さんもお近くならば
安心ですね。
実は パソコンの故障にも増して
データのほうが気になったりしますものね・・

*****
こちらへのご訪問は
くれぐれもご無理のないよう願います。

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

私専用のv-216が壊れ気味。
だましだまし使うとります。

今年アップルから新製品が出るらしひので、
それまで頑張ってくれと、
ヨボヨボのPCを励ましております。

バイオ、お大事に~~。

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

まぁ!大変
緊急事態発生ですね。
私のPC画面も先日急に真っ暗になりましたが,
これはコンセントがゆるんでいただけで
私のおマヌケの結果でした(ノ∀`)タハー

愛用のPCに触れないと寂しいですね。
機械とは言っても私たちにいろんな楽しみを与えてくれるし
相性もありますものね。
バイオ君の一日も早い退院を祈っています。☆ m(・_・*)

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅ~~ 突然ですものね!
サブに使っているちっこいPCですので、めっさやり難いです (;^_^A ・・・
旅行用に使っている、電線のいらないPCですぅ^^
絵文字もいれてないから、、、なんかヘンです・・
こんなんでしばらくお付き合いくださいね
あったかエールをとてもうれしくいただいています
ありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

こういう例が多いのでしょうか・・
私はマックスPCオンチなので、こうならないようにと早めに準備した7ですけど、、
2年未満で故障するとは思っていませんでしたの
ほんとにさみしいですね~
がらんと空いたテーブル キーンとなりますぅ^^
モバイル 旅行用のちっこいPCでめっさキーが打てません (;^_^A ・・・
きょうもうれしくいただいてます ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆g

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

まだそんなにもたってなくて、突然ですものね^^
私はこれが怖くて、早めに新しいのに代えていたのですけど" "(/*^^*)
もしかすると早いかもとのことですけど、、分かりませんね グズングズン
旅行用にと持っているモバイルPCなのでちっこくて、見難いですぅ
あたたかいエールをうれしくいただいています 
ありがとうごさいますo(*^▽^*)o

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

超PC苦手な私は壊れる前にとはやめに代えたのですけど、突然にです グズン
まぁぁ バックアップはそんなにかかるんですか・・!
したら余計な写真は破棄ですゎ^^!
トマコさんにはよいおともだちさんの息子さんがいらっしゃって幸運ですね o(*^▽^*)o

いろいろと教えていただいてありがとうごさいます
こういうことは広く知っていると絶対になにかの助けになてくれますね♪
rinnのこともうれしいです 親ばか~んばっかりです(;^_^A ・・・
これからしばらくゆっくりとがんばってみます
きょうもほんとうにありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆loveママさん☆

loveママさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

まぁぁ PCのインフルエンザみたいですね
そんなに流行っているのですね・・ 液晶は冬にトラブルがおおいのでしょうかしら・・
あたたかいエールをありがとうごさいます
私はloveママさんをオウエンさせていただくのが励みになりますの^^
お伺いして楽しい元気をいただいています^^
これからもお付き合いしてくださいね♪
ポツン打ちなのでヘンですけど、お許しくださいね

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

あたたかいエールをいただいてありがとうごさいます o(*^▽^*)o
超PCオンチの私は、こうならないように早めに新しいのにしたんですけど・・" "(/*^^*)
でも、このところはやっているらしいのですぅ
寒さと乾燥って関係あるのかしら^^

ターコイズカラーって、そういういい色なんですね~
そういう訳は知らなかったのですけど、、
みているととても心が落ち着いて、満たされるように感じます o(*^▽^*)o
そういうことだったのですね
なんかPCもそう重くなくて帰ってくるような気がしてきました^^
ありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrosuさん☆

dreamrosuさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

超PCオンチの私は、こうならないようにと早めに新しいのに代えたのですけど・・(;^_^A ・・・
このごろ、PC入院が流行っているそうなんです
がらんとした、そこんとこのあいてるテーブル
早く戻ってきてほしいです
温かいえーるをうれしくいただきました ありがとうごさいます o(*^▽^*)o

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅぅ それにしても突然すぎやしませんかぁ グズングズン
がらんと空いたテーブル はやく戻ってきてほしいです^^
はぁぃ そうでなくてもお下手タイピング 笑)
ますます棒になてますね (;^_^A ・
こんなんでもお付き合いくださいね o(*^▽^*)o

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅ 突然にですものね
PCにはめっさ弱い私、こうならないようにと早目に代えていたのですけど・・
がらんと空いたテーブルを見て、なんともですぅ
早く帰ってきてほしいと思います (*^▽^*)
きょうもあたたかいエールをありがとうごさいました

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆19:46の鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ご心配戴いてありがとうごさいます 私の話し方がはっきりしませんで、ごめんなさいね・・
朝起きてきて、デスクトップなので、がらんとした空いた場所に
きゅうにさみしくなりました^^
鍵コメさん あたたかいお気持ちを頂いてほんとうにうれしく
ありがとうごさいました

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

最近はPCの入院がはやっているそうなんです
超オンチな私はこうならないようにと早めに代えていたのですけど^^
とつぜんに起こるものですね (;^_^A ・・・
あたたかいエールをうれしくいただいています
こうしておしゃべりさせていただくのが励みになってます
ヘンな棒打ちですけどしばらくお付き合いくださいね (*^▽^*)
きょうもありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんです・・ PCに超疎い私はこうならない様にと
早めにあたらしいのに代えたりしていたのですけど突然にですね (;^_^A ・・・
朝起きてきて、がらんと空いたテーブルのその場所
はやく戻ってきてほしいと思います^^
きょうもしじみちゃん ありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

aneaneさんも同じようなPCの症状だったのですね
うちでもデーターをいじらずに直ってほしいです^^!
バックアップはとってないわけもないのですけど・・・
つまり外に保存しておかないと、意味がないのでしょうかしら☆
いろいろと考えてしまいます、遅いっ

最近はきかんが短くなっているのでしょうかしら、、、
沢山のことおしえていただいてうれしいです o(*^▽^*)o
今朝起きてきて、デスクトップなので、
テーブルがそこんとこがらんと空いていて、キーんとなりました^^
ご一緒いただいてありがとうごさいました

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

まぁぁ やっぱり早い時の故障が起こったのですね^^
一週間で直ったのはてとも早いほうですね^^
うちでも、そういかないかしら~? (*^▽^*)
今朝起きてきて、デスクトップなので、そこんとこががらんとしていて
はやく戻ってきてほしいと思いました^^
きょうもごいっしょしていただいてありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆エレノアさん☆

エレノアさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅ~ こうならないようにって、、
少し早めにあたらしいのに代えていたんですけど・・
はぃ データーが無事に帰ってきてくれたら~と祈ってます
サブはキーボードがプチさんで使い難いですぅ
めっさ棒打ちになってますね (;^_^A ・・・e
こんなんですけど、
元気とヒーリングをいただきに邪魔させてくださいね~♪
あたたかいエールをありがとうごさいます (*^▽^*)

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆lunayaさん☆

lunayaさま こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

まぁぁ 同じようにPCの入院だったのですね
私は頼りきりのところがあるので、PCに疎い私は
そうならないようにと早めに代えたりしていたのですけど・・
突然にトラブルはやってくるのですね^^

わぁ 次の時にはパンダさんに~!☆
それは、それは、びっくりな意外なことでした^^
お茶のおまけさんで頂きました、かわいいでしょう~*^-^*
きょうも疎訪問 ありがとうごさいました

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆caramelさん☆

caramelさん こんにちわ
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅ 故障にはまだ間があると思ってましたの(;^_^A ・・・
トラブルというのは突然にやってくるものなんですね
この冬は流行っているそうなんです
データーが消えないですみますように~と祈りながらです
バックアップもしてはいたんですけど、、、外に保存しないといけませんのですね (*^▽^*)
あたたかいエールをありがとうごさいます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんばんは~
PC入院は、気が重いですよね
無事に退院できることを祈っております
うちもバイオWindows7で、2年めです
ドキドキドキ。。。。

関東地区は、乾燥がひどいようなので
インフルエンザや風邪に、お気を付け下さいね
次男のクラスも18人欠席でした

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは、

パソコン入院だそうで、

しばらくご不便でしょうが、

モバイルも使えるれぃんさん素敵です~、

この間、主人もソニーのバイオが突然画面がまっ黒に、

だからうちのノートパソコンで検索したりして、

それでも原因わからなくてメモリを、

一旦はずしてきちんと差し込んだら、

画面は治りましたけれどね。

まあ、これは我が家の例ですが・・・。

無事に退院を待ちましょうか~。

2012/01/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

PCの不具合、たいへんでしたね~
パソコンも風邪ひいちゃったのかも…
初期化すれば早いけど、
おうちではなかなか治せないし、
思いでのデータも入ってるし…
おうちのPC、早く良くなるといいですね~

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

PCガ無いと不憫ですね。
急につながらなくなるのは、
困りますが、モバイルで更新は大変でしょう?!
ごゆっくりする暗示かもしれませんよ。
無理なさらずに・・
私も肩こりがひどくなって、ゆっくり訪問になっています。すみません><。

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴっぴあのさん☆

おはようございます
すっかりお返事が遅れてごめんなさいです
はぃ、オチビさんはキーがとくにプリティーさんで
私の指ってこんなにぶっとかった~?って!笑)
バックアップもとっていないわけではないのですけど、外へ保管しないとですね(;^_^A ・・・
もうPCのドライブへしまってましたの アセアセ

あたたかいお言葉をありがとうごさいます
あまえさせていただいて、、これからお伺いさせただきますね 
感謝とともにです オジギ)

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆akirudaさん☆

おはようございます♪

PCのことはヒヤヒヤしますね^^
私はだましだましなんて、もってのほかできるわけもなく
それで早めにあ安全かと代えてきたのですけど 笑)
はぃ、秋ごろでしょうか、お聞きしています^^
ゆっくりとがんばりますね
とってもうれしくいただきました ありがとうごさいます (^^)v

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆りょうさん☆

りょう☆さん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

そうなんです、、なんともいえない寂しさですね
やっぱり私はPCがあって一日があるような気がしています (*^▽^*)
ゆっくりとサブさんと一緒に今は暮らしています^^
あたたかいエールをうれしくいただいています
ありがとうごさいました

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆12:02の鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ご心配おかけしてしまいました・・ごめんなさいです
はじめてのPCの故障でしたのでテンパッテしまいました (;^_^A ・・・
少しの間オチビなさぶさんでゆっくり暮らしていきますね
これからもよろしくお願いいたします(^^)v

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆12:02の鍵コメさん☆

おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ご心配おかけしてしまいました・・ごめんなさいです
はじめてのPCの故障でしたのでテンパッテしまいました (;^_^A ・・・
少しの間オチビなさぶさんでゆっくり暮らしていきますね
これからもよろしくお願いいたします(^^)v

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆19:14の鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

とても丁寧に教えてくださって本当にありがとうごさいます
そうですね、バックアップとなるとかなり料金はかかるそうですね
ぅぅ たいへんですけど、それも必要経費でしょうかしら グズン
信用できる業者さんに、そのときはお願いしようと思っています^^
ほんとうに励みに思いました ありがとうごさいます
これからもよろしくお願いいたしますね

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ohanaさん☆

おはようございます♪コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ohanaさんでもバイオさんで同じ時期なんですね^^
このころが、わりと起き易いのでしょうか、よくお聞きします グズン
PCのトラブルはほんとに疲弊しますね^^
あたたかいエールをうれしく戴いています
ありがとうごさいます

ほんとにものすごい乾燥ですね
お肌も喉も気をつけますね (*^▽^*)

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

まぁ 同じようにまっくろさんになったんですね
PCのトラブルはもう疲弊しますね
オロオロしながら、ちっこいモバイルさんでしています^^
キーもプリティーで 私の指がめっさぶっとく見えてきます 笑)
あたたかいエールをとてもうれしく戴いています
心強く思います ありがとうごさいました

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ほんとに、PCの入院よくお聞きするんです
異常乾燥での静電気など、関係あるのでしょうかしら・・・
データをいじらずになんとか直ってもらいたいと祈ってます^^!
あたたかいエールをうれしくいただいています
ありがとうごさいます (^^)v

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆satomiさん☆

satomiさん おはようございます♪
コメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*

ほんとにPCのトラブルは疲弊しますね
こうならないようにと早目にしていたつもりなのですけど (;^_^A ・・・
ちっこいさんのモバイルでゆっくりとの暮らしをしています
あたたかいエールをうれしくいただいています
ありがとうごさいました
satomiさんもどうぞお大事になさってお過ごしくださいね *^-^*

2012/01/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply