Canonサービスセンターへ・・センサークリーニング

s6




x3


可愛いシクラメンでしょう~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
お花屋さんのおまけ抽選で当たりました
蕾がほんとにいっぱいです♪
・・でも、ペットには、少し毒性があって危険だそうです
はらぺこrinn 注意しないと!^^




5年近く使っている Canon Kiss X のボディーのクリーニングに先週
お江戸の湯島まで行ってきました
レンズだけではない汚れが気になっていました
センサーのごみは素人では取れないからと、
唯一カメラ趣味の権兵衛さんもいうので、キャノンファクトリーの直営店へ
直接もって行きました
ネットで調べましたら、お泊りなしでその場でチェック、クリーニングしてもらえます

行く途中で、まぁ 
和菓子、どら焼きで超有名な「うさぎや」さんの前を通りました ^^⌒☆



q1

帰りには必ず寄りましょう (*゚ー゚*)

10時につきましたら3番目ですぐチェックしてもらえました

「センサークリーニングをして、ほかの不具合も調べておきます
時間は1時間半ほどです 

さぁ~ お昼ですけど、
時間も決められているので、一番近くの老舗デパート、上野松坂屋さんへ入りました♪

何年かぶりかでデパートのファミリーレストランへ~
ウィンドーの前で、選ぶのに悩みますね
いい歳をした二人で、迷いに迷って!うどん定食と私のオムライスセットです
もうエビフライがセットでついてくるんですね^^

きょうび ほかではちょっとないようなレトロな・・
よき時代を彷彿させてくれるファミリー食堂でした


s4s5



ゆっくりいただいて、カメラを受け取りにです

時間通りに仕上がっていました
センサークリーニングをしていただいて1050円でした
きれいになったそうです~☆^^
そしてレリーズスイッチの劣化が認められるということでした
この機種ですと5万回が一応の耐久回数らしいのですが、私のは89000回になってました
近いうちに新機種にかえようかなと思います
充分に、充分にはたらいてくれました。。


丁寧に応対していただいて、次もやっぱりキャノンさんと思ったのでした (*゚ー゚*)
そしてうさぎさんでお買い物をして帰ってきたのですけど
その翌日からPCが入院で、そちらの画像はまた見ていただいたらうれしいです





時々だけ、ちょこっとつけているハンドクリーム^^

s7


きのうの夕方連絡がありまして
PCはデーターをいじらずに液晶パネルの修理だけで済むとのことでした^^
ほっとしながらあと少し、待っています 







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事

Comments 67

JUN  

コンニチハ

昨日はお出かけだったのですねー
寒い一日だったのにお疲れさまでした☆

うさぎやはどら焼きが美味しいんでしたっけ?
何をお土産に買ってきたのか気になります。

大事に使っていたからなんでしょうねー
れぃんさんはお花、植物、動物だけじゃなく
物にも愛情と感謝をもって接している
あったかーい人なんですね☆憧れちゃいます!

さいたまは雨が降ってきました・・・・とっても寒いデス。

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

わぁ~
いい事お聞きしましたe-266
キャノンさん、そんな素敵な事をして下さる所があるんですねぇ~

ワタシもレンズの汚れ気になってたんです…
是非行かなくちゃ!!ですw
れぃんさんはkiss X なんですね~
ワタシのはkiss D…
ふるぅいe-259
父のカメラなのでずっと使っていたいような…
新しいカメラにしたいような…
いっそ修理不能に壊れてくれたら(コラコラ)爆

デパートの大きな食堂~
メチャ懐かしいですw
私たちの頃はこちらで食べる外食が
本当におゴチそうでしたよねぇ~
幸せだった子供の頃を思い出しました
有難うゴザイマシタ~e-266

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

湯島いいだすね~上野松坂屋さんは一度も

行ったことないだすが、一度は行ってみたいだす

カメラもクリーニングが必要なんだすね

いっぱいれぃんさんに使ってもらって

カメラさんも満足だすよね

うさぎやさんも有名だすね♪

いっぱい買っちゃっただすか(笑)

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

うわぁ~そうなんですね~
やたらシャッター押してる自分に気づきましたよ
ワタシもメンテナンスnikonさんで探しておこう!
権兵衛さんもカメラ趣味なんですねー
れぃんさんご夫婦は何でもお二人で楽しめていいなぁ~
憧れちゃいますよ

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

私のカメラもkissX2です。
センサークリーニングってこちらではどこに行けばやってもらえるのかしら?
ブログで毎日使うので、消耗が激しいと思うので私も見てもらいたいわ。
日帰りお出かけが楽しそうですね。

いただいたクリーム、いい香りです。
大事に使わせていただいてます。

☆~♪

☆~♪

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~~
なんだか雅やか、シクラメンなんですか~?
一見 シクラメンとは思いません~~
きれいですね~~
御夫婦でお出かけされたんですね~
オムライスに海老フライ^^
外で食べる食事って ウキウキわくわくしますね^^
美味しそう~~
PCも待ち遠しいですね^^

>石焼き鍋は、下のご飯がちょっとお焦げになって美味しいんですよね^^
でも 私は今回は石鍋はパスしましたけど^^;

はい メジロちゃん 楽しみにしていて下さいね~~♪

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~れぃんさん
権兵衛さまもカメラがご趣味ですか?
オシャレですぅ~♪
愛用のカメラをご夫婦でクリーニングに出して
美味しい和菓子屋さんに寄る。。。
ステキです
ほっこりしちゃいます

シクラメン・・・さすがれぃんさん
お花自ら、選んでお越しくださったんですよね~
花好きには花が集まるって、三輪さんが
おしゃっていました^^

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~^^
カメラのお直しも、お二人だとちょっとしたおデートになりますね(*´艸`)
レトロな食堂でランチをして、うさぎやさんでお八つを買って…
読ませて頂いてるだけでわくわくします♪

なんと8万9000回!れぃんさんすごいです~@@
我が家のはまだ2年目のX4です…まだまだ活躍して貰わなくっちゃ~です(笑)
パソコンのデータ、良かったですね
私もご一緒に~、首を長くしてお待ちしていますね^^

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
可愛いレースのシクラメンにうっとり~です❤

権兵衛さんのナイスアドバイス☆
カメラのメンテナンス、大事なんですね~
私はブログを機にデジカメ購入…知識ゼロのひと
大変、勉強になりました<(_ _)>

カメラのクリーニングって言う“おデート”も
なかなかいいものですね~♪ プププッ
(=^・^=)

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わぁぁ~れぃんさんっ
なんて優しげで素敵なお写真~~~。
フリフリの愛らしいシクラメンさんですね~。
抽選で当たるなんてついてますね。
カメラ、相当使われてらっしゃいますね^^
れぃんさんにとってこのキャノンさんのカメラはもう片腕ですね。
いつも繊細で美しいお写真にクラクラドキドキです。
PCももう少しですね~。
…☆”

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

カメラ 大切に大切に使っていらっしゃるんですね
耐久回数を遥かに超える回数なのに
ちゃんと動いてくれてたことに感動です
私はカメラのケアなんてしたことなくて・・・
だから れぃんさんの日記にハッと気づかされています

デパートのレストラン
昔懐かしメニューを今も守って
出してくださるなんて うれしいですね
オムライスも海老フライも、とってもおいしそうです
デパートのレストランでは
AランチやBランチなんていうのも
昔はありましたっけ・・

なつかしさいっぱいで 拝見させていただきました
ありがとうございます

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん こんばんわ~♪
PC 不調なんですね~ 早くきれいになってもどってくるといいですね~
カメラ 命 です~ メンテも大事なんですね!
さくら色のシクラメン ほのぼのあったかお色ですね~
癒されます^^ rinnちゃん要注意なんですか? パクッとしませんように。。。
お二人揃ってのおでかけ 楽しそうですね~ 昔を思い起こさせるランチ 懐かしくてホッとします^^
今風のもいいですけど 夫婦2人だとなかなかね~
主人が嫌います(-_-;)

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

キャノンは、そんなサービスがあるのですね。
クリーニングして貰えて、不具合も確認して頂けるとは、とても、ありがたいことですね~。
pcも、ほっとされる修理で良かったです。
気持ちも、ほっとした上に、目には綺麗なシクラメン。
お口には。美味しいオムライス。
ワクワクのお土産も買われて、嬉しい1日でしたねっ!
p☆

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは!!
まずはPCの液晶パネルの修理だけでよかったですね。
余分なこと言ってしまったようでごめんなさいね。
m(__)m
知らないことばかりですね。これから余分な事言わないようにと思いました。(汗)
それとれぃんさんもCanonのカメラ私も一度カメラのキタムラに持って行ったのですが、犬の毛か何か入ったようで、修理に出すと4週間くらいかかると言われて
知ってる人がCanonのクリーニングに出したと書かれてて名古屋もあるからと言う事なので、一度行ってこようかと思ってます。
どら焼き美味しかったかな?
それと美味しそうなえびフライとオムレツですね。
ごくんでした。(笑)

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

かわいらしいシクラメンですね^-^
おいしそうにも見えるし、雪に似合うようにも・・・
始めて見ました♪
 
大切に使われてカメラも喜んでるでしょうね。
時々手入れをしておくと長く使えるのでしょう。
私も時には看てあげないと・・・汗
我が家も今日はオムライスです。
でも、くるっと巻けないので、我が家のオムライスは
いつもトロトロ卵をのせてます^^;
P

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

カメラ、きれいになってよかったですね!
私もいつか、デジイチというものがほしいと思ってるんですよ~
懐かしい感じのレストランでお食事して、
美味しいおやつを買い物して、
カメラのクリーニングのついでに
素敵なおでかけができましたね~!

シクラメンもラッキー♪ ふちのひらひらがかわいいです^^

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは^^
とても綺麗な花びら、何のお花かなって思ったらシクラメンのお花だったんですね^^
こんなに綺麗な花びらのシクラメン育ててみたくなりました♪ 色もとっても好みです。

うさぎやさん、かわいい名前の和菓子やさんですね。うさぎさんもいますね^^
和菓子きっと美味しいでしょうね♪
キャノンさん、お店、丁寧な応対だったそうで、応対がいいと嬉しくなりますよね~^^
オムライスランチとっても美味しそうで手が伸びそうです♪
ハンドクリームの容器も素敵ですね^^

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

canonさすがですね。
しっかりしたいい会社ですね(拍手したい気持ちです)


和菓子のうさぎやさんいってみたいな。
美味しそうな和菓子やさんですね。

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

はい!シクラメン可愛いですぅ~♪(#^.^#)
白にピンクは可愛いの最上級です☆^^
そして、↓ジュリアンも~見とれちゃいました♪
私もカメラのクリーニングしたいと思ってたんです。
カメラの点検も含まれてるようで・・・1050円ですかぁ~!!Σ(゚Д゚)
それは是非とも受けてみたいと思います!o(^○^)o
れいんさん有益な情報ありがとうございます☆
あぁ~そしてやっぱりれぃんさんと食の好み一致しますぅ♪
オムライス食べたくなっちゃいました!!(^m^〃)

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
最初の蕾の写真・・・どんなお花だろうって思いました(^^)
シクラメンとは思わなかった~♪
スゴク優雅な雰囲気のシクラメンですね♪♪

カメラのクリーニングが出来るんですね!
シャッター回数も、そういうコトがあるんだ・・・
色々勉強になりましたv-221
パソコンも、データが大丈夫で良かったですね(^^)v
もうしばらく、待ち遠しいですね♪

デパートのファミレスは、とっても大好きです!
子供の頃、滅多にしない外食といえばそうでした^^
今でも、デパートに行くと必ずメニューを眺めてしまいます♪
権兵衛さんとのデート、楽しそうです(^^)
うさぎやさんのどら焼きも、凄~く楽しみです!

関東は大雪の様ですね。
お気をつけてお過ごしくださいね。

2012/01/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

品があって素敵なシクラメンですねぇ~♪
我が家の頂き物のシクラメン、がんばって咲いているのですが
なぜかとってもおチビさんなの^^;
違う品種が混ざっちゃったのかしらん?
って、頂いたのに文句を言ってはいけないですよねv-390
カメラのメンテナンスって、やったことがありません^^;
せいぜいクロスで拭いてあげるだけかな?
きっとそれではいけないんですよね・・・
勉強しなくてはぁ~v-393

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

エレノア  

キャノンでそういうサービスがあるんですね。
覚えておこうっと。
私のカメラなんてまだそんなには使ってないけど、
扱いが雑なので汚れまくってそうです^^;

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

カメラの修理やメンテナンスも、
写真をやっていることに付随する「お楽しみ」の
ひとつなんだなぁ~と、記事を拝見して感じました。
デパートでのランチ、お土産の和菓子、
親切な対応や新しい情報…、
面倒なはずのメンテナンスにもおまけはいっぱい!

なんでも億劫がらずに、マイナスに考えずに
やっていかなくちゃって思いました。
PCの退院も間近?きっとお土産つけて帰って来て
くれますよ~。


2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

シクラメンが当たったんですね~♪
とても可愛いコ^^良かったですね。
(少し毒性があるのは知りませんでした^^;)

センサークリーニングで1050円は良心的ですね♪
近いうちに新機種に変えられるとのこと、
どの機種にされるのか楽しみですね^^
PCも液晶パネルだけの修理で済んでホント良かったですね♪

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

カメラのクリーニングにお江戸へー♪♪
クリーニングしてもらってカメラさんも喜んだかしらぁーヾ(@^▽^@)ノ
私のカメラもメンテした方がいいんだろうなぁー。
↑なんもしてないんだけどっ・・・汗

ランチ♪ほんと懐かしい感じがしますねーo(〃^▽^〃)o
私もそういうの好きでーす♪

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

昨日は寒かったですね、今朝は雪が積もっていましたね^^
出かけたのは一週間前でした^^
かなりあったかくて歩くのにはちょうどいい日だったんです^^
ウサギさんはどら焼きがいちばん有名ですね
うちではどらやきとあと生菓子を少しでした^^
画像はPCといっしょに入院中ですので、こんどまた見て下さいね (*^▽^*)

カメラが好きで、何も知識がないままにです (;^_^A ・・・
9万回ちかくも一緒してくれたんですものね・・^^
お仕事終わってもずーっと一緒にです
あたたかいメッセージうれしくいただいています

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆komorebiさん☆

komorebiさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

そうでしたね~ お父様からのカメラですものね
いつまでもお使いになりたいですね *^-^*
私のはもう修理の域はは超えているようで、、でもこれからもいっしょにいます"(/*^^*)ポリ
地下鉄の駅からおりて10分ぐらいでした 、どこの駅か忘れたのっす【≧p≦*】

そうなんです、うちは田舎で半年にいっぺんがやっとの夢のデパート食堂でした
今はその広さ故、さびしい感じも受けましたけど
でもよき日本~という雰囲気に浸ってきました^^
お父様のカメラのこと ウルッとしながら・・よいお話ですね *^-^*

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃん☆

しじみちゃん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

湯島って、それは粋なおみせが多いと聞きながら、
この日はひとつことでいっぱいで、回れませんでした^^
上野松坂屋さんは三越さんと並んで、昔はおお~とおもわれたデパさんですものね 

ウサギさんではどら焼きと上生菓子を少しでした
なにしろ、病気もちの二人ですのでね^^
9万回もいっしょだったんだなぁ~って、、
写真ばっかしてたんだなぁっておもいました 笑)
お近くでしたら、どら焼きをおとどけでしたぁ " "(/*^^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほすけさん☆

ほすけさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

そういうことだったんですぅ
私なんか、年数内ならなんどシャッターを押しても耐久性とは関係ないと
めちゃめちゃきってました (;^_^A ・・・
そのうちに作動不良が起こるかもとのことでした。。

ごんべさん でじかめしないので、やれないので 笑)
使いもになりませんですー " "(/*^^*)
ほすけさんのお写真素敵です 響いてきますもん・:*:・゚\(^ー^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamroseさん☆

dreamroseさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

まぁぁ kiss美人姉妹さんでした~o(*^▽^*)o
でもやっぱり私が年増なんですね 笑)
キャノンさんのHPからたぐっていかれたらどうでしょう・・
大きな都市ですので、きっとあると思います
この時間でこの料金で診てもらえます、とってもうれしいサービスですね^^
ブログで毎日使ってますので、かなりいってしまいますね^^
空を写すとよごれが乗ってくるんです~
そうでなければ大丈夫かとおもいますけど♪

すごい乾燥で、、スミマセン、載せちゃったりしてました(;^_^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

わぁ シクラメンのことうれしいです
顔を横にして写したので、なんか貝殻さんみたいになっちゃったんです(;^_^
manaさんでもオムライスを見せてもらって、ず~っと食べたかったです^^
私はオムライスだけもよかったんですけど、エビフラ~イもセットでした
ここに旗が乗っていたら完全にタイムスリップですね♪

石焼き鍋についたおこげ~ うんまいですね o(*^▽^*)o
うちでは焼肉屋さんへ行ったときだけのご馳走です
あたたかいところのメジロさん ほんとにふくよかですね~
待っています♥♡ (*^▽^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ohanaさん☆

ohanaさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

あたたかいお気持ち寄せていただいてうれしいです
でも、ごんべいさん デジカメはしないので使いものになりません 笑)
ウサギやさんには、通るとは思っていなかったのでワクワクしちゃいました^^

三輪さんの言葉 私もぜったい信じています
人は保護色動物なので
美しい色に囲まれていると人は美しくなる< そうです
ohanaさんは美しい人なんです o(*^▽^*)o
三輪さん語録 いっぱい、、大事にしています " "(/*^^*) ポリ

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆hazelさん☆

hazelさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

hazelさんでもおふたりでのお出かけが多いですね^^
うちでは超方向音痴な誰かさんですので、
ひとりお江戸歩きは無理でござります(;^_^
デパートの食堂 どれだけ久しぶりかだったです
子供の頃はいいお洋服を着て出かけたものでしたの " "(/*^^*)

そうでした、ほとんど9万回でした
それだけ一緒にいたんですね、というかこればっかししてたんですね (;^_^A ・・・
わぁ kiss美人姉妹さん、ごいっしょさせてください~♥♡
今はx5ですものね^^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン 可愛いでしょう~o(*^▽^*)o
残りものに福ってほんとうかしらって、うれしくなってます♪

私も知識などまったくないままに、好きなだけで・・
この回数を聞いて、こればっかししてたんだなぁ~って思いました (*^▽^*)
はたけでも使うので、土ぼこりも入ったりと思います
超方向音痴なのでお江戸の一人歩きはムリでござりますぅ (;^_^
あたたかいメッセージをいただいて、気持ちほっこりさせていただきました♥♡

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン かわいいでしょう~(*^▽^*)
さいごのさいごの抽選で、でも残り物に福って本当ですねぇ(*^。^*)vブイ

カメラも9万回ちかく、、こればっかりしてたんですねっ 笑)
なんにも知識がないままに、、一緒してくれたんですね^^
PCも、待っているところです~
でもここからが長く感じますぅ " "(/*^^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴっぴあのさん☆

ぴっぴあのさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

カメラとか時計とか、、好きなんですぅ
指輪もらうならレンスもらいたいほうです (*^▽^*)
でもなんの知識もないままにですから、進歩がありません 
それなのに9万回近くも一緒してくれたんだなぁと思いました
お空を写してみて汚れがなかったら、大丈夫でないでしょうか^^
私は畑にも持っていくので、土ぼこりも入るのかと思います

デパートの食堂 子供の頃はいいお洋服を着て出かけたものでしたね
ご一緒していただいて、なんか、きゅんとしちゃいました(*^▽^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆オルラヤさん☆

オルラヤさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

PCのことはほんとにこたえますね
でもハードとデーターのほうはいじらずに直るそうです
最初に驚かされるって、手なんでしょうか~笑)
皆さん そういうことで戻ってくるケースが多いようですものね 
ほっとしながら、いまになって言えてます^^

はぃ、座る椅子もテーブルもゆったりしてますし・・
とくにこのごろは荷物が多くなって、、おしゃれなテラスでは置き場にも困ります
周りがね、 皆さん同じ年代のかたが多かったように思います^^
あたたかいメッセージをうれしくいただいています

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

販売店さんへもって行きますと、たいてい何日かお泊りになりますものね^^
離れるのはやっぱり寂しいですし^^ 
この時間でこの料金で診ていただけるのは、ほんとにありがたいですね

PCのことも、さくらさんのおっしゃってくださった通りのようでした *^-^*
ぁぁ、でもここからが長いですぅ^^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆loveママさん☆

loveママさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

PCのこと、ご親切なアドバイス 大事にいただいてます
初心者にとっとてはすべての情報と知識はすごく貴重でありがたいです
そういうデーターから少しは状況判断ができるようになりますものね
loveママさん 心配して下さったお気持ちとても熱くいただいています オジギ

なにか影が写りますでしょうか・・
そうなんです、販売店では必ずお泊りといわれますものね
でも、それもそうです、分かりますね
ファクトリー直営のセンターですとこの時間でこの料金でクリーニングして診てくれます
これはありがたいですね♪
私は畑に持っていくので、土ぼこりも入ったのかと思います
名古屋でしたらきっとありますね 見つかりますように~☆ *^-^*

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

わ、タイムリーなコメントをいただいてます^^
雪の日に、とっても今日はかわゆく見えてます~ *^-^*

カメラも9万回ちかく一緒してくれたことになります
って、こればっかりやってたということにもなりますね (;^_^
うぁ畑にも持っていくので、土ぼここりもきと入ったんだとおもいます^^
まぁぁ とろとろなたまごおむれつ 美味しそうです~☆
いわゆる、お花がさいたというオムレツですね・:*:・゚\(^ー^*)
私、eateriorさんのほうがいいです(^^)v

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ケビチャさん☆

ケビチャさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

この時間でこの料金でクリーニングしてもら得るのはすごくありがたいです♪
販売店さんへ持っていくとかならずお泊りですものね
それも、そうなのはわかるんですけど^^

超方向音痴の私ではで江戸を一人ではむりでござります(;^_^
それでいっしょのことが多くなりますぅ
シクラメンも残り物に福さんみたいで、、
そうおっしゃっていただいてうれしいです (*^▽^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆りえさん☆

りえさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン 可愛いっておっしゃっていただいてうれしいです (*^▽^*)
最後のくじ引きで、残りものには福って、ほんとうかなって思いいました^^
りえさんに似合いそうな優しい色かな~と思います

カメラもこの時間でこの料金で診ていただいてありがたいですね
販売店へ持っていくと、それはあたりまえなんですけど
しばらくお泊りになりますものね^^
オムライスにはお約束でエビフライも一緒でした♪
デパートの食堂 とっても安心感があってゆっくりとくつろげますね~(*^▽^*)
いつもあたたかいコメントをうれしくいただいています♥♡

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

ほんとに、私も拍手したい気持ちです o(*^▽^*)o
老舗さんやしっかりした会社はこういうところに現れますね
この時間でこの料金で診ていただいて、ありがたいと思いました

うさぎや三 それはすごい繁盛ですね~☆^^
もう、わぁ~っという皆さん買いっぷりでした♥♡
迷わずまっすぐに変われます
うろうろしていたのはわれわれぐらいでした ハズカシ^^
今度upできましたら、見ていただけたらうれしいです (*^▽^*)

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

ぉぉ~ 白とピンクちゃん 最高の褒め言葉をうれしいです♥♡
さいごのくじ引きだったのですけど、残り物ちゃんの福が来てくれました~☆^^

カメラの点検とクリーニングが
この時間とこの料金でしてもらえるのはほんとにありがたいですね
いっさい余計な売込みなどもありません!☆ *^-^*
販売店へ持っていくとしばらくお泊りですものね
ひゃ~ オムライス美人姉妹って呼ばせてくださいまし~o(*^▽^*)o

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
お寒いですね~ 今朝は雪景色でした。
今頃になってとっても冷えてきましたよ。

最初のお写真は何かなと思いましたら かわいいシクラメンでしたのね。
とってもかわいいです。

れぃんさんは何でも大事にされて カメラもクリーニングされて
またいいお仕事してくれそうですね。
レリーズスイッチ そんなのがあるんですね。それがすごい数で。。。

野松坂屋でのお食事もおふたりでよろしかったですね。
ハンドクリームもオシャレです。
うさぎやさん どら焼ですか? 頂きたくなりました。(笑)

↓福玉 素敵なお年始でしたね 
きょうも楽しい記事で ありがとうございました。 (^^♪

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン 褒めていただいてうれしいです^^
さいごのくじ引きだったのですけど、残り物ちゃんの福さんですね♥♡

カメラのクリーニングと点検を、この時間でこの料金で診てもらえて
ほんとにありがたいですね
販売店へもっていくと、しばらくお泊りになりますものね
それにファクトリー直営なので、とても安心ですした^^
子供の頃はデエパートの食堂というと、いいお洋服を着ていったものでした^^
それと座る椅子も、テーブルもゆったりしていいですね~
最近荷物が多くなって、しゃれたカフェなど置くところに困ってます(;^_^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

こり
シクラメンなんだあ
かわった色~~~
てか
毒~~~
しらんかった~~~

カメラ
耐久なんてあるんだあ@@

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

シクラメン なんとっ! 可愛いんでしょe-349
いろんな種類が出て 目に出来るのも楽しみですゎ♪
ペットにだけ毒性が働いてしまうんでしょうか?

レンズクリーニングは年に一度してたのですが 
センサークリーニング ってのもしなきゃならないのですネ!?
して シャッター回数にも限度があるんですね?
これは カメラの直営店に持って行けば分かるのでしょうか?

ほったらかしのデジ一カメラ メンテナンス救助しなくっちゃいけませんの【Q_Q】
サッポロにも直営店ってあるかすら? 調べてみますゎ
お得な情報に ありがとぅ~ ございました【^∀^*】  

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆サプリメント管理士さん☆

サプリメント管理士さん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

うちの小さいシクラメンも褒めてくださってうれしいです
さいごの福引で残っていた福ちゃんでしたの^^


カメラのことも、汚れが写らなければ心配いらないと思います
私は畑にももって行きますし、土ぼこりも入っているのではと思います (;^_^
この短い時間でこの料金でクリーニングしてもらえるのですから
ありがたいことですね^^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆エレノアさん☆

エレノアさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

こーゆーサービスセンターって心強いですね
販売店へ持っていっても、かならずお泊りになってしまいますものね
この短時間でこの料金で~ ありがいです (*^▽^*)

でも、そうそうはごみが入らないようにはできているはずですね☆
私んは畑にも持って行って、土ぼこりも入ったんじゃないかと思います(;^_^A ・・・
いつもラブリーな記事を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆lunayaさん☆

lunayaさま こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

きょうも自分のことなのにlunayaさんに教えられてなるほどな~と思っています
カメラにくっついてくる楽しみ そうなんです~^^
カメラファクトリー直営のプロの方に診て頂くのは
なんか心高鳴ることでした *^-^*
そういうスペシャリストのかあのお話を聞けることも幸せに思いました^^

PCにも、そうですね、きっとおまけがついてきてくれるのでしょうね (*^▽^*)
お忙しいお時間のなか、お付き合いいただいております
いっぱいになりながらありがとうございます

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆caramlさん☆

caramelさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン さいごのくじで当たったんです~
かわいいでしょう~♥♡ 残り物の福さんでした☆^^

カメラも販売店にもっていったら、しばらくお泊りですものね
この時間でこの料金でありがたいです^^
そのつぎのクラスともですけど、重さを考えると、、どうしましょうかです・・
畑も散歩も四六時中かけているので、kissの軽さも気に入っています^^
って、きっとx5になると思います (*^▽^*)
取り込みのインストールもそのままでいいのかしら^^

2012/01/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

シクラメンきれいですね~♪
この季節ならではのおはなかもw
カメラも無事になおってよかったですね~
機械ものは治すのは難しくて大変なので、
専門店に見てもらうのが一番安心かもw
お店の人の対応が良いと、
おもわずリピーターになっちゃいますね~(*´ー`*)

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆14:31の鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

ぷふ 4cmほど積もりましたんです
私からすると雪じゃないんですけど・・
家のまえの雪かきをしました!^^
うちでも断然豚肉が好きです~~♥♡
雪~ わぁ ありがとうごさいます がんばっちゃいます~ポリ

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆primroseさん☆

primroseさん おはようございます♪
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

昨日は積もりましたね^^
私にはゆが積もったといってもちょこっと、可笑しい感じもするのですけど
でもこちらの人は慣れていませんものね
家の前の道路を雪かきというよりは雪掃きをしてきました (*^▽^*)

カメラもファクトリー直営ですと この短い時間でこの料金で診てもらえます
助かりますね^^ 販売店へもって行きますとしばらくお泊りになってしまいますものね^^
デパートさんでのおきまりのコースでしょうか " "(/*^^*)
それに座るところもゆったりとしていていいですね~
ランチカフェなんて、荷物の置き場もありませんの (;^_^A

いつもあたたかいコメントをいただいてありがとうごさいます
うれしいです~、きょうもがんばります (*^▽^*)

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます、

パソコンのデーターが触られずに、

液晶パネルの修理だけとの事で、

良かったですね、

なんだかうちまでホッとしています~

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆17:28の鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

いつもあたたかいコメントをありがとうございます
今日は晴れ間も見えて少し歩いてきました^^
歩いてくるときもちが前向きになりますね
私もまたがんばります~♪

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ひろりんさん☆

ひろりんさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

そうだったんです しゃったーにも限度というものがあったんですね☆^^
私も知らなくて、めちゃめちゃ数打ってましたの (;^_^A アセアセ・・・
でもちゃ~んとカウントされているなんて、ちょっとウルッでした^^

シクラメン 本にもそうかかれてあるんです
葉っぱなのか、葉なのか両方なのか、どうなんでしょうね^^
こんど調べます~ " "(/*^^*)
いまのところ、rinnにもそういうことないみたいです^^
がっこ あと少しですね
がんばられてくださいね (*^。^*)vブイ

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメンのこと 調べてみますね
私もあれから気になってるんです、葉っぱなのか花なのか、両方なのかですね^^

カメラのシャッター回数は素人には分からない特殊なシステムだそうです
でも89892という数字を見るてなんだかウルッとしちゃいました^^
お空を写してみて、影が写らなかったらセンサーの汚れ大丈夫かもしれません!^^

直営のサービスセンター 札幌にでしたら絶対あると思います (*^▽^*)
この時間でこの料金で、ほんとにありがたいです~ (*^▽^*)
こゆきさんはとっても大事に使っていらっしゃるんですね

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆00:13の鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

ご丁寧なメッセージをいただいてほんとうにありがとうごさいます
たいせつに読ませていただきました。。
またお伺いさせていただきますね (*^▽^*)

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

シクラメン かわいいでしょう~ (*^▽^*)
さいごのくじ引きで、お福さんに当たりました^^

カメラも販売店に持っていくと必ずしばらくのお泊りになりますものね^^
1時間半という時間で、この料金で診ていただいてありがたいですね♪
プロさんのテクニックには惚れ惚れとしました^^

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん こんにちわ 
コメントをいただいてありがとうごさいます *^-^*

そうだったんです~ (*^▽^*)
パソコンのこと、一緒に思ってくださってうれしいです♥♡
いったい、どこまで壊れてしまったんでしょうと、やっぱり不安でしたの^^
ここから、また待つのですけど、、、それがまた長く感じられますね
もう喉元過ぎれば、みたいで、まったくでございます (;^_^A アセアセ・・・

一緒にね、、、そう思っていただいてありがとう~ございます wakasaママさん

2012/01/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ

ご丁寧なメッセをありがとうごさいました
お出かけでいらっしゃったんでしょうか *^-^*

今日はポカポカなお天気で、たまっていたダンボールを
つぶしてくくりました^^
鍵コメさんのおところもあったかいといいです~:*:・゚

2012/01/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply