くるみとrinnと

q3


ドアの入り口で待っているくるみ巣箱さん~♥♡




いつもお顔の出番が少ないrinnですけど、今日はガバッとです 笑)



q2


遊んでいておもちゃを隠すとこんな顔します^^

ロシの8歳なんですけど、7か月で避妊手術をしたせいでしょか、幼い子です
rinnは食事以外はほとんど要求しません

先にmomo(9歳)がいました・・ゴミの集積所で保護してきた子です
要求の強い子なので、二頭目はなるべく大人しいネコ種を考えてロシアンブルーにしました
ご飯があって、焦げそうなくらいの日当たりのいい窓辺があれば
もうご機嫌で
時々はシュッとウィンクしてくれて
ほんとに手間のかからない いいこです ( *^^)(*^^*)ッ!



そのrinnが12月~2月の極寒の夜限定で、いっしょに布団で寝てくれます
そのときのご挨拶がrinnエスティシャンのまつ毛なめなめです☆
眉毛ではなくて、ココまつ毛を!ベロンとなめなめしてくれるんですよぉ \(*^^*)/

それから、おもむろに、潜ってくるんではなくて頭を枕に乗せます
一丁前というか、生意気というか、私の横に頭を並べますぅ

後ろから見ると・・・
グレーのおつむが大小並んで可笑しいそうです~



こういうときなので、今はよく猫たちと遊んでますけど・・
飽きっぽい彼女たちはもう引いてますのヨ




q4





z1





このまえの病院の帰りにやっと美容院へ寄れました^^
ショートにヘアカットしてもらって、先生と世間話をおしゃべりして~
美容院はセラピーですね ( *^^)(*^^*)ッ!



q1

サロンのプランツです.*・゚☆


x1







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事

Comments 59

スムチー母  

rinnちゃんはおっとりさんなんですねー( ´艸`)♪♪
癒し系なんだぁ♪
とっても可愛いですね♡♡

momoちゃんはゴミステーションに??
そんなとこに捨てられてたなんて(涙)
でもそこに居たからこそれぃんさんと出会えたんだもんねー♡
今は幸せいっぱい♡♡よかったです♪

冬は一緒にねんねなんですねー♡幸せタイムですね!
うちは寝るときはケージで寝せてるので一緒に寝ることは滅多にないんですー。
実家に行った時とかはお布団で寝せてますけどぉー。
(スム父両親は黙認っぽいですー。)

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

そうですよね~
私も美容室に行くと、元気になって帰ってきます^^
以前に通っていた美容室では、
美容師さんにはトークの講習もあると聞きました。
ここ名古屋の美容師さんは話しかけるのがあまり得意でない・・!?
名古屋人は大人しいのかと思いましたが、
そういう訓練を受けていないだけでした^^;

猫ちゃんと寄り添って寝ていたら、
同じ睡眠も上質なものになりそうですね^^
P

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~
雪がチラホラと舞ってきました

momoちゃんはゴミステーションですか~
ご縁ですね・・・・
神様のお計らいですよね♪

rinnちゃんかわいい~
季節のバロメーターですね
わたしも将来。。。。チビたちが巣立ったら
猫ちゃん飼おうかな~^^

ぬくもりの感じられる記事でした~^^/
ありがとうございます♪

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

momoが拾われてきた子だなんて
知らなかった。。。
あんなかわいらしひのを捨てる人が居るなんて。。。

二匹とも個性があってよろしe-465

旦那の実家に帰って、ワンコとニャンコが
かわひすぎて構ひすぎると、途中で嫌がられる。。。


2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

rinnちゃん、枕に頭を並べて一緒に寝てくれるなんて、かわいいですね!!
いい夢が見られそうです♪
momoちゃんが捨てられていたなんて!びっくりです~。
でも、れぃんさんに保護されてラッキーでしたね♪

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさ~ん
rinnちゃんいいこなのね~。
愛おしいわ。
まつげナメナメって・・・もうなんて素敵なねこちゃんなのでしょ。
めっちゃれぃんさんが羨ましい~。
そんなんされたら、極寒でも嬉しいですね*^-^*⌒☆
で、枕にいっしょに並んで寝てるのね~もう、可愛い過ぎですよ。
キュンキュンしました。
…☆”

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

猫ちゃんのきままで小悪魔な感じは魅力ですよね~
ウチの実家は犬派だったので猫ちゃんと暮らした事はないのだけど 眺める日常に憧れたりします
rinnちゃんのアップ画像最高!

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

rinnちゃんと寝てるんですね。暖かくっていいですね。
りりしいお顔がかっこいい!

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

わ~可愛いくるみ巣箱さん。お手製ですね!
猫さん達の獲物ですか?!(^艸^)
rinnちゃん、凄く意思のあるお顔立ちのよう、キュっと閉まったお口がたまりませんね^^
れぃんさんは、ショートカットなのですね。
妄想がたくましくなります( ̄m ̄〃)
私も美容院行ったら、担当の方がお喋りさんで、
何時間いるの~コースになります^^;
rinnちゃんのまつげエステは是非受けてみたいです♪
それこそセラピーです☆
会員になるにはとーーっても敷居が高そーですが(^艸^)

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
今日は、凛々しいお顔をしたrinnさんが主役ですね♪
ちょくちょく、おふたりのお話を伺っていますが
rinnさんの魅力が、更によく分かって、
これから又、会える事が楽しみになりましたよ。
momoさんとの出会いも含めて、れぃんさんと出会う運命だったんですね☆
ゆったりとした時間を共に過ごしていくこと、
我が家もれぃんさんのお宅を目標にしていきたいです♪

我が家で言うなら、カヌレはrinnさんタイプかな。
クリムはmomoさんタイプに近いかしら。プププッ
(=^・^=)

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

美しい毛並みのrinnちゃんがいっしょに寝てくれるのはうれしいですね。
厳冬期限定というのが希少感を増してくれますね。笑

おっとりした性格のお姫様のようなネコなんですね。
きれいな毛並みを見てるだけで、いつもうっとりです。

☆~♪

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
れいんさんのブログはほんと癒されます。
rinnちゃんロシアンブルーなんですよね。
えっ猫ちゃんウィンクしてくれるのですか?
まあ可愛いわー。(*^o^*)(*^_^*)
rinnちゃんとmomoちゃんの相性があったのかな?
よく先にいる猫ちゃんとあわないこともありって聞いたこともありますが、
あっ犬だったね。(笑)
美容院またいいですね。
綺麗になりましたか?
気分が違ってきますね。とっても素敵なお写真ですね。
今日も癒されました。ありがとうございます。m(__)m
愛知県物凄く寒いので、れぃんさんお体ご自愛くださいね。みぞれがチラチラしてますよ。

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛い~~
胡桃のバードハウスだ^^
私 バードハウス大好きなんです
うちの中にもあらゆる巣箱が飾られています^^;
半分は手作りです(*^^)v
去勢すると 子供っぽいって言いますね。
友達のにゃんこはオスでしたが、
友達曰く、おかまになっちゃたけど ものすごくやんちゃなのよ~って^^;
momoちゃん れぃんさんちに拾われて 幸せですね(#^.^#)
ロシアンブルーって大人しい猫なんだ~

>ふんどしってどんな感触なんでしょうね^^
着心地いいですかね~?

チキンカツ、お弁当なので下味をしっかり付けまして
ソースはなしでしたが カツはウースターソースと美味しいですね^^
私も大好き。 カツの時はキャベツの千切りにもウースターです^^

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

綺麗な猫ちゃんです。
ロシアンブルーって憧れちゃうわ^^
ベッドで一緒に寝られるって羨ましいです。
うちは犬猫が仲良しな物で・・・
お写真もすごく綺麗に撮れてて、プロのお写真のようです。
p☆

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

可愛いですよね~
我が家のゆずも一丁前にまくらをして寝るんですよ。

寝返り打つ時も起こさないようそ~っとね。

猫もそれぞれ個性がありますから多頭飼いは楽しいです。


↓私も中学1年の時に帯状疱疹になりました。
痛くて痛くて、それから一昨年又なりました。

本当に今は良いお薬ができて早く治ってよかったです。

でも疲れたりすると又出るそうですから
どうぞぞゆっくり、ゆったり
お互いに過ごしましょうね。

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ぬくぬくと、そしてぽっつりぽっつり

そんなまったりした音がこのコメントを

読んでいて聞こえたのだした

おねんねの時は、こころが裸んぼに

なるだす。rinnちゃんと一緒、今夜も素敵な

夜を過ごしてくんなまし おやすみなさいだす

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
可愛らしい、くるみの巣箱・・・お手製ですか?
とっても素敵ですね^^

rinnちゃんのUP,お目めパッチリで可愛い~!
一緒の枕で寝てくれるなんて、いいないいな~
まつげを舐めてくれるんだ~(^^)
うちに居たニャンコもワンコも、冬限定で一緒に寝てくれていました^^
冬の夜の、楽しみですよね♪♪
ロシアンブルーって、大人しいニャンコなんですね。
momoちゃんは、れぃんさんと一緒に居るために
きっとそこに居たんですね・・・^^
ニャンコやワンコって、本当に 幸せをいっぱいくれますね。

美容院のプランツ、華やかでパワーを感じますね。
ショートカットにされたんですね~
スッキリと、かっこ良さそうです(^^)v

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

可愛いね。
パパさんは動物好きで欲しそう。
でも息子が喘息で・・・・

美容院もうずいぶん行ってない。
パパさん、専門だからね。
行きたいけど悪いからね。
3000円他へ回したい(笑)

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん
美容室に行き サッポリ気分になられてきたんですのね【*^-^*】微笑 
なんとなく ウキウキ気分になりますよねe-350

10月に姪っ子の結婚披露宴があるから・・・髪をアップするのに
伸ばしている最中! かれこれ3ヶ月美容室にご無沙汰してまふぅ【Q_Q】。

寒い時期限定のreinnちゃんとの一緒のネムネム!  羨ましいデッス。 

おきてがみに凸ポチ v【*'-^*】⌒☆ Thanks!!!

2012/02/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

並んで寝るとあったまりますね~♪
ヘアカットして髪の毛短くすれば、
春をむかえる準備万端かもw
あとは春一番が吹くのをまつばかりですね~(*´ー`*)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

いかがですか…?
ちょうど極寒の時でもありますし、「rinnちゃん
momoちゃん、and rainちゃん」って感じで
ゴロリとまったり過ごして下さいね♪

こちらが愛情をもって接していると、わんちゃん
ニャンちゃんはもちろん、植物も、もしかしたら
縫いぐるみだって、こちらの状況を察して
さり気なく寄り添ってくれる気がします。
そんな時はそのシチュエーションにどっぷりつかって
やっぱり、ゴロリまったり、ですよ!
お大事になさって下さいね。

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

rinnちゃん、美人さん♡
しかもなんてお利口さんなのかしら♪
まつ毛なめなめで、れぃん様のまつ毛は美容液たっぷりですね~^m^
rinnちゃんの暖かさと寝息でぐっすり眠れそう♪

美容院へ行くと気分もリフレッシュですよね(^-^)
れぃん様のお体はいかがですか???
まだまだゆ~っくりお休みくださいませ♪

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆スムチー母さんさん☆

スムチー母さんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

rinnはご飯以外はおっとりさんです^^
そのごはんも鳴いてせがむということもなく、じっと待ってます^^
momo 公園の中で必死で生きていたらしく顔は傷だらけで
うちについたら立ったまま寝てました
そのあと病院へ連れて行って、生後2カ月ぐらいと言われたんです
翌日台風がきて、よかった!と思いました

あ、その前にコミュニティーセンターの掲示板を見て迷子猫の届けがないかどうか調べましたです^^

くーっ うちは家じゅう遊び場で、、(’▽‘;;
でも気温があると、へやのどっかで寝てます^^
momoのことも思っていただいてうれしいです♥♡

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

美容室~ eateriorさんもセラピーされるんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
はい、お客さんをリラックスさせてくれるテクニックがプロさんですものね
そういう講習があるんですね、でもこういうことって普通の生活でも大事なことですものね^^

ニャンズと一緒にピッタンコしていると
グォーングォーンと心臓の音が響いてきます
こーゆーのが安心っていうんでしょうかしら^^ポリ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hana さん☆

o*hana さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

o*hana さん地方、今年は雪が舞うのが多いですね
たっぷりんと温かくなさってください *^-^*

momoはご縁を感じます
自転車で公園脇のそこを通ったのですけど、
あと3秒ぐらいずれていたら会わなかったと思うのです・・・
rinnはそうです、温度計みたいにすごく寒い時だけ入ってきます^^
ねこしゃん いいですよぉ~♥♡
ネコしゃんもぜったいアミアミ好きになると思います ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆akirudaさん☆

akirudaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ akirudaさんもかまい過ぎの洗礼受けられたんですね!☆
最初はびっくりなさいましたでしょ^^
わんちゃんもこちらの手の位置などで急に変わることありますね
ニャンズは、あからさまに飽きてきたこと表しますしぃ^^

momoは、もし逃げてきたんならお返ししなきゃと思って
コミュニティーボードなど調べてみたのですけど・・・
あと3秒ずれていたら、おたがい出会わなかったと思うんです
そう思うと、キュンなりまふ (*'-'*)"

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

うわあ
くるみで
ちゅくったん?
かわいい~~~~

てかrinnちゃん
かわいすぎ~~~~♪

momoちゃんの
ピシっと
そろえた
おててがツボ(*^。^*)(*^。^*)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

一緒にねっるとうれしいです
でも普通の寒さではダメなんですっ (*'-'*)"
そこんとこの、体内温度計みたいなとこも面白いです

momoはご縁も感じます
その近くを自転車で通りかかったのですけど
3秒お互いにズレていたら出会っていなかったかもです
ものね、そう思うとキュンなります^^

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなのぉ~ この寒さでわたしたちラブラブです♪
かっくんと銀くんはねこちゃんハウスでしょうかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
なんでマツゲなんでしょうね^^
にぃーって顔をだすとなめてくれまふ^^

rinnはあつがりなんでしょうか? もぐっていきませんの^^
グォーングォーンって心臓の音が聞こえます (*^_^*)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほ助ご自家さんはワンちゃんを飼っていらっしゃったんですね^^
表情、行動ともにワンちゃんほどには豊かでないのですけど
ニャンズはどこか人っぽいです
自分より年上にみえたりする仕草が、面白い時ありますです (*'-'*)"
どアップをうれしいです ポリポリ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆Kayさん☆

Kayさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

クーッ 躾も何もなくって^^
冷え込む夜は二人でラブラブです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!

凛々しいなんて、うれしいです " "(/*^^*)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

くるみ巣箱さん
お手製だったり、獲物だったりと^^ にしておきます~ (*'-'*)"
ほんとはクルカラさんにいただいたのでした^^

aneaneさんがお客さまでしたら、担当の方もそれは張り切られますでしょう^^
またお二人のおしゃべりも、気が利いていて弾みますでしょうね☆
わんちゃんの半日交換留学ってあったらいいな~♪
もしよかったら、じゅっちゃんとrinnとお願いしたいです 厚かますぃですね^^ポリ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん こんにちわ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

minminママさん きょうもあたたかく読んでいただいて嬉しく思います
rinnは自分ではストレスは感じないタイプかと思います( *^^)(*^^*)ッ!
そういうキョトンとしたところが、また親バカにはめんこいです^^ポリ

カヌレちゃんとクリムちゃんは姉妹さんなんですね
ほんとにモフモフとなかがいいです~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
なんというのか、とても安心感のある仲のよさですね
うちではそういう事情で、、それぞれに付き合っていこうとおもいます
羨ましく思いながら、楽しみにまたお邪魔させてくださいね^^

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ 可笑しいですね、今夜は少しあったかいかな?と思うと入ってきません
部屋のどっかの隅で丸まって寝ています^^

りんのこと、いつも温かく思ってくださってありがとうございます
猫ってどのくらいでお風呂にするのかしら・・・
怖くていえないくらい入っていません ε=(>ε<)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ねこのウインクは「あなたに気持ちを許してます」という表現なんですって^^!
はぃ こうされるとうれしいですね(*゚ー゚*)。
先住ネコちゃんとのトラブル、やっぱり多いのです・・
それで勝気さん同士にならないようにロシさんを考えました^^

美容院 冬はコートを着たりなので襟元さっぱりとショートにしました
っていつもとほとんど変わらないのですけど^^
Loveママ さんはセミロング風に素敵にしていらっしゃいますものね.*・゚☆
ありがとうございます ここで風邪などひいたら大変ですものね 
十分に気をつけます^^

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ manaさんのお庭にはバードアウスが沢山なんですね
manaさんのお手作りですもの、可愛いんでしょうね ( *^^)(*^^*)ッ!
避妊手術をすると、なんか幼さが残るみたいです
rinnもこれでもしそうでなかったら
お母さんになれたのかしら?と思うことあります^^
ロシはほんとに大人しいです、穏やかなネコちゃんです

ウースターソース 美味しいですよね
テーブルにドンというのも恥ずかしいけど、でも美味しいですね^^

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ^^
今日もこちらは吹雪いているのですけど、なぜだかなかなか積もりませんv-276
ただただ寒いですv-356

rinnちゃん、今日はガバッと登場なのですね(*^_^*)
ほんとうに可愛らしいお顔だこと~v-238
寒い時期はお布団で一緒にねんねしてくれるのですね♪
rinnちゃん、とってもしあわせねっ

くるみ巣箱さんのお写真がすごく可愛くて素敵ですね☆

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ロシネコさんは大人しくて、穏やかな性格ですね
うちはこういう事情で・・
先住ねこさんとトラブルって、よくきいたりしたものですから。。。

そうですね~ ほんとに仲がいいのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
離れていることが辛そうにも見えてきます^^
仲が良いということ、やっぱり飼い主さんに似るのかな~ (;^_^A ・・・
ワタシ、ひとみしりなとこがまだあってー ヾ(~O~;)コレコレ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

いつも心を癒して頂いてありがとうございます、

rinnちゃん、momoちゃんとの暖かい関わり方が、

ほんわか気分になるんですね、

うちがこの二人だったらどれだけ嬉しいか考えまして、

何に対してもれぃんさまのお心を感じ取れますのでね。

もちろんご主人、ご家族、お花さんにも・・・。

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

rinnちゃん 家のちいちゃんと一緒なので 笑ってしまいました~^^♪
ちいちゃんもこの寒~い時期だけ 私のおふとんにもぐってきます^^ 他の家族のおふとんには見向きもしませ~ん  そして いっちょまえに 枕をするんですよ~笑  二人 いえ 1人と一匹の頭が並んで枕姿です^^ 主人が笑いますよ^^

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まりんママさん☆

まりんママさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ ゆずちゃんも枕派なんですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、わきにねてくれるともうニカニカして目がランランしちゃいます^^!
それぞれの性格ってありますね、momoは潜って枕はしないんです おもしろいです^^

まりんママさんもこの痛い痛いさんをだったんですね・・
もう薬はおわっているんですけど、チリチリとまだときどき痛みます
これも体からのサインでしょうから、目安として仲良くしていこうと思います^^
そうですねゆるゆる~っと、お互いに過していきましょうね^^
お見舞いとエールをありがとうございました

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

>ぬくぬくとぽっつりぽっつり
ぁぁ 私はしじみちゃんさんのコメントに緊張解けていきます (*^_^*)

そうですね、こころが裸んぼになって~
このゆるゆるな心持が、ねむるときの幸福感なんでしょうね ( *^^)(*^^*)ッ!
しじみちゃんさん セラピストさんです♪
私、もう眠くなりました.*・゚☆

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

くるみの巣箱、そういうことにしておきます~ヾ(~O~;)コレコレ
本当はクルアラさんにいただいたのでした^^

トマコさんちのワンちゃんとにゃんこちゃんも、冬限定でいっしょに寝てくれたんですね♪
そうなんです、まつげツンツンも真冬の日の楽しみに加わって^^
momoともお互いあと5秒ほどズレていたら出会えませんでしたものね
ご縁のようなこと感じています
ショートカットもそのまんまショートで、婆ぁボーイみたいになりました 笑)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆yurarinさん☆

yurarinさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

息子さんが、そうなんですね
うちでは孫姫さんがネコアレルギーで、、うちにいられるのは2時間ぐらいが限度です
ですからここ一年、お泊まりができないの・・

わ オシャレな旦那様なのが分かります~
そんなそんな、よそへなんて、イケマセンです^^
そしてお野菜のお届けいただきものも沢山なんですね ニコッ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぉぉ~ こゆきさんのアップのヘアメイクお似合いそうです
そうなんです、女子はそのくらい前から準備初めますよね ニコッ
私の、冬はコートの襟があるので襟足すっきりと思ったら
婆ぁボーイみたいになりました (*>∇<*)

ぷふ、入ってきてくれるとうれすくて、ランランとして眠たくなくなりますーー
困ったものだと思いながら、私が、遊び始めてます ε=(>ε<)

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです~~ ネコは体温高いですものね^^
こうして暮らすのも、エコのひとつかもですね (*’-’*)”
ショートがそのまんまショートになって・・
婆ぁボーイみたいになりました (〃∇〃)ゞ

2012/02/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ lunayaさん☆

lunayaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

>ゴロンまったり~
この言葉を抱きしめています
これができたら、もう大人の技習得です^^
あたたかいお見舞いをありがとうございます

先日の美容院で
lunayaさんにお聞きしたフロリダ・ディズニーでの
ぬいぐるみちゃんにブランケットが掛けてあったお話をして
先生と感激してきたところでした *^-^*
素敵なお話を今日もうれしくいただいています

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しっぽさん☆

しっぽさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ まつ毛がくるーんとカールしてくれたらいいのですけど^^、それはないみたいですけど笑)
いっしょに脇でネムネムしてくれると癒されますね (*^_^*)

美容院はヘアメイクとプラスアルファーがありますね
体の方は、薬の処方もなくなったのですけど
ときどき、痛いのが走ってきますぅ
残るということはこういうことなんでしょうね^^;
でも、そうすると大事にしますものね^^
しっぽさんも一番大事な人です、お大事になさってくださいね^^
お見舞いありがとうございます

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ひろりんさん☆

ひろりんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ ちゅくったことにしておきますぅ~ (●^o^●)
って、クルカラさんにいただいたのでした ポリポリ

rinnもmomoもみていただいてうれしいです^^
そ、そう、揃えられたネコ足ってズキュンしますね (〃∇〃)ゞ
ふぁいてぃん ひろりんさん~~♥♡

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆16:31に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

きょうの天気予防はどうなんでしょう? (*^_^*)
こちらはとろんとした曇り空です
なにかご予定でしたかしら?^^
私あきのうソロリとパチリ散歩に行っておいてよかったです^^

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆アップルミントさん☆

アップルミントさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まぁ 吹雪いていたんですね~ 積らないということは風が強いんですね
それは寒かったことでしょう・・・

ぷふ、ガバッとしすぎてましたねぇ 笑)
すごく寒くなるとシュルッと入ってきてくれます^^
心臓の音もぎゅんぎゅん聞こえて来て、なんか安心します~ (〃∇〃)ゞポリ
くるみさん そこにあると自然を運んで来てくれますね
ご一緒していただいてありがとうございます

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうでしょうか・・ なんだか励まされています
これと言ってなーンもできなくて
家にだけ居て
それも今は不自由なことで
そんな日々のことをwakasaママさんはそのままで
あたたかく受け入れtくださって、、
こころに沁みます。。 
さっ きょうもせっせと暮らします ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆17:38に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです~! クルミさんはいただいたものでしたの (*'-'*)"
先住ねこさんとのトラブルはよく聞きますものね
いまのところ、これということもなくそれぞれの居場所でくらしてます ( *^^)(*^^*)ッ!
あたたかいお気持ちをいただいて、今日もありがとうございます

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆オルラヤさん☆

オルラヤさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まぁぁ~~ おなじなんですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ、はぃ、rinnもほかのだれの布団にも入りません!☆
これぞでかした!と思います 笑)
わぁぁ 私もちょこっとのぞかせていただきたい気持ちですv-10
可愛いお嬢さんが二人~ 微笑ましいですね♪
素敵なお話をありがとうございました

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

すっかりご無沙汰になりました。
本当に失礼をお許しくださいませ。

パソコンやっとといいますか、早くに戻ってまいりました。ハードディスクの交換となりなんだかわかりませんが、こうしてまた遊びにこれるようになりました。


そんなか少し前の日記になんとも素敵なスタンド
糸がもうこれ見ていましたら顔がにやけてしまいました。なんとも素晴らしい!!


そして、帯状疱疹だったんですね。
痛みが尋常ではないとお聞きします。大変でしたね。
でもDr素敵な方ですね。
好きなことをされたらいいって・・・。
めぐり合いたいものです。そんなDrに。


いっぱいいっぱい書いてごめんなさいね。

またまたこれから遊びにきます。
よろしくお願いいたします。

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん
PCが直って戻ってきてくれてよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにほっとされましたでしょう
リカバリーとか大変なことはなかったですか
ほんとよかったですね

お見舞いもありがとうございます
初めは神経痛かと思ったのですけど、それにしてはとんでもなく痛かったのです^^
我儘薬させてもらって、ほとんど良くなりました
でも、これもおおきなサインですね、きっと^^
これからはもっと耳を澄まして暮らします^^

糸もみていただいてうれしくなりました♪
これからもまたよろしくお願いいたしますね
そんな~ ぜんぜん、ぜんぜん失礼なんてことないんです (*^_^*)
ご丁寧にありがとうございました

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply