カモミールの新しい芽・・と、てんとう虫

q2


今年のカモミールの新苗がしっかりと活着はじめています
これで14年目になるこぼれダネさんからだけの命です ( *^^)(*^^*)ッ!
ハコベも見えますね^^ ほかの草も萌えてます

x1



q3


畑のウェルカムボードが所在なさげにポーズしてますね^^
これも今のうちで、間もなく子たちにどんどこ追い抜かれてしまいます






そしてうれしいであいがありました
その帰り道、ことし最初のてんとうさんにお会いしました~


q4


q5



q6


ナミテントウのナナホシテンドウですね
よくアブラムシを捕ってくれる大切な大切な益虫さんです

元気ででつやつやしてます~
春の第一号メッセージでした

そして西側にも~

q9

今年の春はきっといい春のような気がします (*^_^*)


体の帯状疱疹の方もお蔭さまで良くなってきています
前回の診察で薬はもう処方されなかったのですが、
ときどき痛みが走ってくるので^^
痛み止めをいただいて、一日一回だけ飲んでいます
その一錠でほとんど痛みは消えるところまでになりました 

でも治りかけを大事にしないといけない病気のようです
みなさんからも親身になっていただいて、参考になるお話もたくさん聞かせていただきました
ありがとうございました
お蔭さまで心構えがどんどんシッカリとしてきました (*^_^*)

よし子おばちゃんも早速心配してくれて
親戚の人で昔ですが、そこから失明の心配まであったそうです
入院治療で完治したそうなのですけど・・
「んだから、馬鹿にしちゃだめだがら、大事にさっさいよ」
お調子もんの私を心配してくれています

昨日は暖かになりました
それで
そろりそろりとゆっくりテクテクしてきました^^





q7


q8



草はらで一面のオオイヌノフグリでした.*・゚☆








きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事

Comments 55

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんと言えば カモミールって感じがします(^_^)
れぃんさんとこのカモミールはそこに合っているんですね^^
てんとう虫だ~~
最近虫をじっくり見たことがないんですよね^^;
紅いてんとう虫を見かけたら 私も思わずシャッターチャンスだわ。
太陽の光が 心地よさそう~

急ぎ足にならないように・・・
しっかり治して下さいね。

>家族揃ってみんなで食べる時は
大皿に盛りつけるから ちょっとパーティー気分味わえるんですけどね^^

れぃんさんの息子さんは サニーなんですか?
車の名前もいろいろ
別の名前だったらしっくり来ない感じが・・・^^;
サニーで良かったかも?(笑) 

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~
春の便りを聞いたようです
どうもありがとうございます♪

よ~く探すと・・・一週間前とはあきらかに
お庭もかわりつつあります^^;
いちど・・・草取りもしないといけませんわ~^m^

体調のほうも、順調なご様子
よし子叔母ちゃんのあたたかい気持ちが
沁みますね~^^
心にも春が訪れます

気持ちも体も春に向けて、前向きになってくれると
ありがたいですよね

ご自愛は、れぃんさんのファンの為にも
くれぐれもお願いいたします!!

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

オオイヌフグリが咲き始めましたね。
春の足音がすぐ近くまで来たかな?
こちらは午前中は暖かかったけど
今は風が出て寒くなりました。

明日は東京です。店も臨時休業。
楽しみにしてたけど・・・
いざとなると億劫な天邪鬼な私です(笑)

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
オオイヌノフグリのきれいなこと。
この花はなんだっけ?見覚えあるし・・・と思っていたら
オオイヌノフグリ^^
マクロに映えますね~。

てんとう虫さんも早春のご挨拶。
ウェルカムボード、かわいい~~。
ナチュラルで素敵ですね。

痛みもだいぶ治まったそうで、安心しました。
でもどうかお大事にお過ごしくださいね。

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪♪
カモミールがもう14年目のこぼれ種ですか?
わあー凄いですね。(o^ー゚)/'
でもとっても嬉しい事ですね。
そしててんとう虫、春がやってくるのですね。
愛知県ほんと寒いのです。昨日は車の中の温度が4℃でしたよ。今日も寒いです。
最後のオオイヌノフグリってれぃんさんが撮られると
まるで可愛いお花ですね。
とっても素敵です。

帯状疱疹痛みがともなうのですね。
どうか無理されないようにしてくださいね。
思いっきり好きな事だけしていてください。
そうすると春がくるのでまたよくなりますよ。

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

土の中では春の準備デ忙しそうですね!
カモミールの風がもうすぐ吹くんだ~^^
ウエルカムボードお洒落☆シャベルが可愛いです~♪
てんとう虫は、私も見たら撮りたくなる良い被写体ですね~!
葉っぱを歩いてるのなんてとっても可愛らしいです♪

お体の方、痛みが治まったのは良かったです。
うちの母も痛みと痒みで大変でしたが今はもうすっかりです。
れぃんさんも、ゆっくり安生されて下さいね^^

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさんこんばんは~^^

オオイヌノフグリの青が美しいです♪
昔っから大好きなお花なんです~^^
このブルーを見ていたら、去年出会ったエゾエンゴサクを思い出しました
今年も、会えるかな~^^
れぃんさんのカモミール14年目なのですね
命が毎日続いてゆくこと、なんだか神秘的な感じもします^^

よし子おばさまから見たら、れぃんさんは小さな女の子のような感じなのでしょうか?(*´艸`)
ほんと…お大事になさってくださいね~^^

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

てんとう虫~?
早いですね~人間様はまだこんなに震えてるのに。
もう虫たちが起きてきちゃったんですね。
畑のほうでは、もう春の元気が見られるんですね♪

まだお寒いですから、ゆっくりなさってくださいね^^
P

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

寒い寒いと思っていましたが
こうしてお写真拝見すると
やはり季節は確実に春に近づいて
いるのですね。

私の畑はひょろひょろの玉ねぎさんがあるだけです。
ブロッコリーは鳥さんたちのごちそうだったみたいで
哀れな姿になっています。

でももう少し
今年は良いことたくさんありますように・・・

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

帯状疱疹、よくなってきてますか?
まだいたいのはいやですね。
私の腰痛も少しずつよくなってます。
お互いちゃんと直して元気にガーデニングしましょうね。
カモミールのこぼれたねっていつもどこかにありますよね。
私はカモミールはたいていその場所で育てるので、あちこちから生えてくる時もあるし、
1箇所にまとまって生えることもあるし、いろいろです。
でも大好きなお花です。
☆~♪

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

そちらでもしっかり春のお知らせが始まってるんですね~
このまま初春の過ごし易さで止まって欲しい
春は気持ちが泡だってあまり得意ではありません;;

そうそう その後を大事にしないとね
とくに疲れは大敵なのですから ゴロゴロちゃんしててください

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まんまるこのマルかぁさん  

子供のころ、てんとう虫を捕まえて
よく手にシッコされたのを思い出しました。
寒い、寒いと思っても
確実に春が近づいているのかと思うとちょっと嬉しい♪
帯状疱疹、心配ですね。
シッカリ治してくださいね、お大事に。

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

しじみは、たった1か月だすが

ブロック治療のお医者さんの所に

いたことがあるだす

帯状疱疹をやったことのある患者さんが

いっぱい来てただす。ほとんどの人が

ちゃんと治しきってなかったとか、

お医者の見立て違いで

その治療をしてなくてとか、

もう大変な人ばかりで見てて辛かっただす

なので、本当にしっかり治してちょだす

テントウムシさんだすね♪そして

オオイヌノフグリ、、春がそこまでだすね♪

季節は巡ってくるだすね、そして心模様も

変わってくるだす、でもまずは体が資本だす

威張って言っても、実はしじみも風邪っぴだした(笑)

でも、もう今日あたりで風邪はおしまいだす♪

れぃんさんも良くなってきただすし

いい明日がくるだすね♪

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
カモミールが芽吹いているんですね(^^)v
今年もお会い出来て、とっても嬉しく楽しみです。
14年・・・スゴイな~ 
いつかはうちの畑でも・・・ってずっと思っています♪
テントウムシさんも、早々と春を感じているんですね。なんだか、良いことがありそうな感じがしますね^^

お身体が、快方に向われてて本当に良かったです。
治りがけは大事だと私も聞きましたよ~
くれぐれも、しっかり治されてくださいね♪
久しぶりのお散歩だったんですね(^^)
オオイヌノフグリがいっぱい~♪
まだまだ寒いけど、春は近づいてるって嬉しくなりますね。

2012/02/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

テントウムシ、冬眠明けかな?
春はベビーラッシュの季節なので、
しばらくするとベイビーちゃんもたくさんでてくるかもw
完治するまで、あとすこし。
ご無理をせず、もうしばらくご自愛くださいね~(*´ー`*)

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

帯状疱疹 大分 良くなり 良かったですね。
まだ 油断しないで ゆっくり養生してください。

もう てんとう虫ですか。
違う国に いるように 感じます。

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

こんにちは!

れぃんさんの畑、春がもうそこまでやってきましたね♪
てんとう虫さんがキラキラ輝いてます。

体調のほうも順調に治っているようでよかったです。
私は結構長引いて困りましたから、
あとひといき、お大事にしてくださいね~♪

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

カモミールtってばっかり言ってますものね 笑)
この花を育てながらHPを始めましたので、とくべつに思います^^
きっとここの畑と相性がいいのですね ニコッ
はぃ、急がないでゆっくりと付き合ってきますね^^

あ、長男はその車を作ってる会社でいま赴任してます
そういう話は、絶対励みになりますよね^^
さっそく、夫には知ったかぶりをしたのですけど (*^ー゚)v ブイ♪
温かいおきもいをありがとうございます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hana さん☆

o*hana さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

春の便りですね~☆^^
テントウ虫にあえるなんて、まだまだ先かと思ってました
とっても元気に早足で歩いてました
もう言葉はなにもいらないですね、ダイレクトにうれしくなりました( *^^)(*^^*)ッ!

ゆっくりですけど良くなってきました
大きなサインだったのですね
これからはもっと耳を澄まして暮らします^^!
あたたかいエールをうれしくいただいています
ありがとうございます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆yurarinさん☆

yurarinさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ことし、、このお花、早くないかしら?・・・
この寒さでそんなことないわよね
でも、去年よりは数は絶対多いです ( *^^)(*^^*)ッ!

私、×2の天の邪鬼かも~ (;^_^A ・・・
ほんとに、お写真おねがいしま~~す!
ケーキのじゃなくねーー( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ 名前をつけた責任者にちょっと一言あるんですけどぉ!
可愛いお花ですね~~\(*^^*)/
そしてね、今年はいつもよりお花の数が多いようにおもいます
なんか地球ガンバレって応援してくれてるのかな~って^^

てんとうむしも元気に早歩きしてました♪
ダイレクトにはるの喜び感じました^^
あたたかいお気持ちをありがとうございます
注意してぼっちぼっち暮らします^^

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

長いでしょって、自慢しているみたいですけど^^; うれしくなって書いちゃいました^^
時には大々的に土を掘り起こして、今年はダメかしら?と思った時もあったのですけど
でも欠かさず、出て来てくれます^^
てんとうむしもとても元気に早歩きしていました♪
春が近いのですね♥♡

名古屋地方はすごい冷え込みですね
めったにないことですもの、体もびっくりしてますね
意識しないでもストレスになっているといけません
夜はゆっくりちゃぷちゃぷしてください^^
あたたかいエールいただいて、心があったまります
ありがとうございます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

また騒いでいますね^^; 花が咲くのは4月なんですけどね アセアセ
シャベルさん、見えててくれたんですね、というか
見つけて下さってうれすいです♪
わ aneaneさんもテントウさん好きぃ~?^^
赤くてまんまるでドットちゃん! たまりませんものね (v^ー^v)ブイ

お母様もこういうことを乗り越えられていらっしゃったのですね
よし!!! また勇気がでてきました ( *^^)(*^^*)ッ!
気持ちがあったかくなりました ありがとうございます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆hazelさん☆

hazelさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ あの 木の根元にあったブルーのお花のことでしょうか.*・゚☆
エゾエンゴサクというお花なんですね、φ(σ_σ)メモメモ
私も時々、いまでも思いだしています
お写真も素晴らしかったですし、ほんとに夢のような淡いブルーの世界でしたね
今年も見せていただけたら\(*^^*)/ですけど・・自然の神様にお願いしましょうね

カモミールも、土を大々的に掘り上げてしまったりして今年はダメかしらと思っても、
欠かさず出て来てくれました^^
だからやっぱり、うれしいです
両親も亡くなり、よし子おばちゃんは私のゴッドマザーです^^
あたたかいお気持ちをいただいてありがとうございました

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

テントウ虫 とても元気に早足で歩いてました♪
見つけた時、世間に出て来てもまだゆっくりとぼんやりしてるのかなと・・
ところが、それは機敏にくるくる動き回っていました
・・びっくりさせちゃったと、いうこともありますね ^^;

はぃ ありがとうございます
これからは体のサインにもっと耳を澄まして暮らしていきますね

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まりんママさん☆

まりんママさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです、今年のこの寒さを思ったら・・
オオイヌノフグリも、去年よりはとても花の数が多いように思います^^
テントウ虫もはやかったように^^
なんか、地球ガンバレって応援してもらってるように思いました *^-^*

うちの畑も、目立って見えるブロちゃんが少しです^^
でも地面を見てうれしくなっちゃいました
いいことあるように信じて、春を待ちましょうね♥♡

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

はぃ、痛いのはイヤですねーー^^
これはきっとヾ(_ _*)ハンセイ・・・しなさいのサインなんですゎ
これからはもっと耳を澄ませて暮らすようにします^^
でも、好きなこと始めると聞こえなくなるのよね (;^_^A ・・・
dreamrose さん葉どんどんよくなられてよかったです *^-^*

dreamrose さんのブログで咲いているカモミールを見せていただいてうれしかったです
薔薇ににあうように、品よく咲いていました~☆^^
エールをいただいてありがとうございます♥♡

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今年はこの寒さでしょう、まさかテントウ虫に会えるとは思っていませんでしたの^^
それが、元気に早歩きなんかしちゃてくれてました ( *^^)(*^^*)ッ!
私も、春は泡立つのです ←この表現尊敬です^^
もやもやとして浮足立って苦手です 

はぃ、その後のこと
調子に乗らないで、ここはしっかりと自重いたします^^
あたたかいエールをありがとうございました
 

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まんまるこのマルかあさん☆

まんまるこのマルかあさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうそう テントウ虫捕まえて、逃がす時にオチッコ掛けられましたね^^
そのたびに、一緒にいる子みんなで大騒ぎしたのを思いだしました 笑)
まさか、会えるとは思っていませんでしたの^^
元気に早足なんかで歩いていました 春の足音ですね♪

お見舞いをいただいてありがとうございます
これからですね、調子に乗らないで自重して暮らしま
すね^^

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

可愛いてんとう虫さん、いつの間にか逃げるでしょう

旨い事写せましたね、ホンマ可愛いですわ、

着実に春は目の前に見えてますね、


帯状疱疹大丈夫ですか?

今はいいお薬があるので早く治りますよ。

お大事に、してくださいね。

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


カモミールはれぃんさんを想像します。

緑はなんだかうれしいですね、新緑。
いつ見せていただいてもウエルカムボードすてきです。

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

帯状疱疹が回復されて来て、良かったです。
予後が大事なので、まだお大事になさって下さいね。
つやつや、ピカピカのテントウムシさん。
これは嬉しい出会いですね~。
私も、早くお会いしたいです。
オオイヌノフグリも可愛らしいお花ですよね^^
P☆

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

ホントに 春のお便りですねぇ~【☆^-゜*】☆キラリーン

昨年播いたカモミール 雪の下で生き延びててくれるかしら?
 
れぃんさんの野草の花写真から 菜園の一部に野草花コーナーを作りたくなりましたデッス。
ァタシんち地域!
草花がドンドン消えていっている気配ありありなんですから・・・o【u_uっ】"。
オオイヌノフグリ・・・筋入り青小花で可愛いですよね【*^-^*】微笑 
雪が融けたら春一番に探しましょうっと! 

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
お庭には、春の準備中のようですね。
14年目のカモミール…こぼれ種でつづく命。
テントウムシさんにオオイヌノフグリも♪
自然の力、大地の力を感じることが出来ますね。

れぃんさん、少しずつ回復のご様子。
神経痛とのお付き合いは、とてもお辛いでしょうね。
特に寒さが厳しい時、少し疲れたかなと感じた時、
早め早めに、十分静養なさって下さいね。
(=^・^=)

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ペインクリニックやブロック治療・・そんなにこの病気の人が多いのですね
そうですか。。。しっかりと心します
痛みがあると、まわりから色が消えますね
そして思考がぷっつんします^^
痛みがないことって、どんだけすばらしいことかですね
大切にに受け止めています ありがとうございます

まぁしじみちゃん お風邪さんだったんですか?
頑張ってお料理も更新もしてくださっていたんですね
さりげなくしっかりしているしじみちゃん 素敵です
でも、あとすこしプラスしてお大事になさってくださいね

2012/02/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

せまい畑で大々的に掘り返した年もあったのですけど、そんな時でも出て来てくれました^^
やっぱり相性もいいのでしょうね ご縁を思います^^
てんとう虫にもう会えるなんて、うれしかったです ( *^^)(*^^*)ッ!
それも元気にちょこちょこと早足で動いていたんですよ~☆
寒い寒いといわれながら、オオイヌノフグリも去年より花が多いような気がします
頑張れ 日本ーって応援してくれてるようですね♥♡

そうですね ここで調子に乗らないで自重します^^
お見舞いをいただいて、またそう思いました(*^_^*)
ありがとうございます

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まぁこんない寒い時からベビーラッシュが始まるんですね
大したものですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ますます応援したくなります♪

ありがとうございます
そうですね、ここで調子に乗らないであとすこし自重いたします
これからは、体にもっと耳を澄ますようにします^^

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ピオーネ親父さん☆

ピオーネ親父さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お見舞いをいただいてありがとうございます
ここで調子に乗らないで、自重しようと思います^^

私もまさか、いつもより寒いこの時期に、テントウ虫に会えるとは思いませんでした^^
それが元気にちょこちょこ早足で歩きまわっていて
頑張れ、日本!と応援してくれているようにおもいました

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ことしは寒い寒いっていいながら、いつもより活発なような気がします^^
まさかてんとう虫にあえるなんて思ってもいませんでした^^
kebichaさんの旗kではもう立派にじゃがいもの畝ができていましたね ( *^^)(*^^*)ッ!

お見舞いありがとうございます
まだ陸陸とはときどきあるんですけど、やっぱり簡単には収まらないですね
はぃ ここでシッカリ自重いたします(^^ゞ

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

毎年カモミールのこと言ってますものね^^;
時には大大的に土を掘り起こして、今年はどうかしらね?と不安になったり
でもそういうことがあっても、ちゃ~んと出て来てくれたんですものね
命の繋がりは太いですね☆

ウェルカムボード そう思っていただいてうれしいです♪
ことしも、うもれるように頑張ります (*’-’*)”  

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆16:21に頂いた鍵コメさん☆☆

おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

うちの庭では、ただいまヒヨさんがよくご来店です
こういうことでミカンも上げてないので、カラカラにひからびた皮になっていて
さすがにこれを食べてくれるのはヒヨさんだけとなりました^^
また、可愛いっす もっちろんメジロさんも待ているんです~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです~ くるくるっとはっぱの裏側など螺旋状に逃げます
ぃぇ、走ってますね~( *^^)(*^^*)ッ!
赤くて丸くてドットさん 可愛いですね

ありがとうございます
すっぱりと痛みがひくという病気でもないようですので
ぼっちぼっちと付き合いながらですね今回はかなり自重しています^^ 
春を思いながら~ またwakasaママさんの畑お邪魔させていただきます♪

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

すっぱりと痛みがなくなるという病気でもないようですので
ぼっちぼっちと付き合いながらですね^^
はぃ、これからが大事なようですので、お調子にのらずに自重していきますね ポリポリ

寒い寒いと思っていたのに、まさかテントウ虫に会えるなんて思っていませんでした^^
元気に早足なんかで飛びまわってました
春がもうすぐなんですね^^

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

はぃ、春の便りです~~
動画でないのが残念です ぷぷ(;^_^A ・・・
テントウ虫さんそれは元気に早足なんぞして飛びまわっていました \(*^^*)/

それが野の花のコーナー 私は見事に大不成功でした 可哀そうでした グズン
こゆきさん 肥料っけのない土地で、ぜひ作られて見Tください~☆^^
もう アルプスのハイジになってます ワタシ~^^

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:16に頂いた鍵コメさん☆

おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

テントウ虫さん 可愛いですね
赤い色にしてもらってよかったですよね ( *^^)(*^^*)ッ!
お心づかいもありがとうございます
はぃ、これからも調子に乗らないで自重していきますね^^

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

もうたしかに春の訪れの兆しですね♪
今年はいつもより寒い寒いなんていっていたのですけど
今年はいつもより早くに活発になっているように感じます
がんばれ にっぽんーという応援でしょうか♪

あたたかいお見舞いをありがとうございます
はぃ、ここでお調子に乗らないで自重していきますね^^
動きたくなるのを、きょうもお家にいることにします^^

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆16:06に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

こちらは今日は穏やかな一日なりました ( *^^)(*^^*)ッ!
お洗濯ものもうれしい~♪
ほんとに可笑しげなrinnなんですっ ぷ。
今週もよろしくおねがいいたしますね♥♡
( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆19:44に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

あたたかいお見舞いをいただいてありがとうございました
お蔭さまでほとんど痛みがなくなるところまでになりました^^
お言葉に甘えて・・
感謝と共にありがとうございます <m(__)m>

2012/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:47に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

rinnはちょこっとヘンな子です (*'-'*)"
猫しゃんもとてもきれいずきなんですけど
rinnはまたくですねぇー 笑)
今も脇でフーフー寝てますぅ
いつもあたたかいコメントをうれしくいただいています( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply