ヒヤシンス・・と きょうの猫たち

x2



きょうは寒さも一休みです
10時ごろからぽかぽかの日差しです

見切り品ワゴンさんからお迎えしたヒヤシンスです



q2


残っていたのはこの一鉢だけでしたの^^
きっと淡いお色から売れていったのでしょうね
でも私はこの濃いブルーが好きです (*^_^*)




q3


そしてムクッとしたこの球根に萌えます~
茶色い皮で覆われた球根がナチュラルな小宇宙に思えてきたり^^
ヒヤシンスの球根は好ましいことの必須アイテムです



いい香りがしてきますね
最初
この洗剤ってこんないい香りでしたっけ と思ったらヒヤシンスでした





z1




rinnはばっちいものが好きです ” ”(/*^^*)/ハズカシ
雑巾やその匂いが大好きで、洗濯に掛けてある手拭き雑巾などスリスリして離れません

そのrinnが最近めっさはまっている物が「しめったセーター」なんですぅ



q5


普通 ひゃぁ~といいたい代物ですよね
家でウールセーターを洗って
生乾きのまま形を整えるためテーブルへタオルを敷いて乗せるのですけど
その上が好きで好きで、まっしくらに走っていってべたっと座ります (*>∇<*)



q7

あのウールの生乾き匂いとしめった感触のがいいのでしょうか?
恥ずかしくて、大きな声では言えません (〃∇〃)ゞ

と、その上で毛繕いまではじめてますじゃん^^;


q6

momoは、、そ―ゆーとこには近寄りません さっぱりとした綺麗なとこ好きです^^

それぞれにお気に入りの場所で・・ 日曜の朝でした





x3



今日はコメント欄 お休みさせていただいています 




きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事