春の雨の朝・・outlet バーゲンのくつ

q5



こちら関東地方はここ4日間ほどずーっと雨模様です
昨日まではとても冷え込んでいたのですが、今朝はちょっとぬるい雨でした

地面も空気も膨らんだような気がします
ヒメシャラの下で少しづつ色をとりもどしてきた寄せ植え篭ちゃんです♪



q4





q6



地植えをした花キャベツにも良いお湿りでしたね
アリッサムも生き返ってます ( *^^)(*^^*)ッ!



q8



きょねんからのユリ咲きミニチュリップ ちゅうりっぷの1号さん
なにげに春の気分になりますね




q7



今週からラジオ体操も始めました
これまでは体操も先生のストップです^^;
それでも6:30にはラジオをつけのその前に集まって、何人ですか? 笑)
体をゆすったり、首を回したりをしてました^^
ラジオ体操、始められたことがうれしい~.*・゚☆



z1




近くのショッピングモールへでかけたらアウトレットショップがさらにバーゲンをしていました
なんのきなしに入ったら、靴に掴まりました^^


ワタシ的にはラウンドトゥが好きで・・
森ガールタイプのシューズに憧れていました
でもなかなか、冒険はできません
でもこのお値段ならできるかもしれない~~


試着?してみたら、とても柔らかい皮であしによくフィットします♪
それでこちらをお決めしました 



q3

広めの口ですぽっと履けます  ちょこと園芸にも助かります  1000円





x1

こういうフォーク調の履いてみたかったのですぅ 森のお散歩用  700円





x2

丸いトゥに一目惚れでした ちょこっとお買い物用  1000円 
履いてみたら思った以上に歩きやすかったのです^^



子どもの頃、履物は夕方おろすものじゃないと教えられて
けさ、朝日がでてからはじめて履いてみました *^-^*
おくつ 鳴らしながら 資源ごみを出してきました♪
バーゲンのお品にお付き合いいただいてありがとうございます 











きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事

Comments 69

モナリサひとみ  

トゥ シューズ。

れぃんさん。

 こんにちは。
 昨日はありがとうございました。
 拙いブログ読んで頂き恐縮です。

 「履物は夕方おろしてはいけない」
 義理の祖母が浅草生まれで、若い頃にこんなことなど
 江戸っ子ならでは作法とかを教えてもらいました。
 こうしてれぃんさんの記事を読みまして、
 2月に亡くなった祖母のことを懐かしく思い出しました。

 賢く良い買い物をされたバレンタインデーだった
 ことかと思っています。
 
 
 

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

こちらも雨ですが、少し暖かくて
季節の移り変わりを思わせる雨です。
お庭の草花にもうれしい雨になったようですね。

アウトレットで素敵なものを発見できるのは
長年の主婦業の成果でしょうか。
いいものを見つけてよかったですね。

☆~♪

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ムチャクチャお安い~!
でもくわぁいい~e-266
れぃんさんお買い物上手!!

アリッサムのお色、とっても素敵ですねぇ
この冬の雨降らずで一昨年から咲き続けていた「アリッサム」が
枯れてしまって…
もう抜くしかない…って思ってたら
昨日からの雨で
下の方から緑の葉っぱがe-319
急にやる気が出てきましたw
今週末は頑張ろう!!っと
「目指せ!れぃんさんのお庭」ですe-343

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

いつも暖かいコメントを頂いて本当に嬉しいです★
とてもキレイでホッとするお写真素敵ですね(^_^)v

チューリップの1号さん、小さい春を発見した気分です。
まだ寒いブーくん地方ですが、なごみました(^_-)-☆

アウトレットシューズ実用的で、何よりお安い!!
お得なお買い物ですね♪

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

そうでしたか~
そちらは雨だったんですね。
沖縄は珍しく 晴れ間が続いていましたが 今日から下り坂です。
どちらもれぃんさんカラーって感じがしますね。
紫や薄いピンクなど 優しい感じの寄せ植えですね。

靴・・・とってもお安いですね@@
っというか安すぎます~ アウトレットって良いですね。
デザインもどれもかわいいです(*^_^*)

>ふふ れぃんさんも豆ご飯苦手だったんですね^^
トマコさんも嫌いだったみたいです。
子供の頃から豆ご飯が好きって 少ないでしょうね。
ひじきの煮物・・・・
私は 最初にひじきだけを煮るんですよ。
少し濃いめに味付けしておいて
時間差で、後からにんじんや大豆を加えます。
するとにんじんや大豆に色が入りにくいですよ。

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
お庭のお花さんたち、随分彩り鮮やかになりましたね。
見ているだけで、ウキウキしてきます♪

ラジオ体操、再開出来るまで回復されたのですね。
良かったです♪(ホッ)

アウトレットでのお買い物、楽しまれましたね。
プライスが書かれていなければ、
絶対に書かれた値段って分かりませんよ~。
お買い物もめぐり合わせ、いい物に出会える良い日に
なりましたね☆フフフッ
(=^・^=)

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

寄せ植え

れぃんさんこんにちは。
今日も雨模様ですね。
寄せ植えのお花が素敵ですよ。

久々の雨でおにのお花達も喜びますね。

アウトレットの靴それにしてもお安いですね。
どれも素敵です。
ほんとに良いお買い物でしたね。

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんにちは!

やっぱりこちらにお伺いすると
春いっぱいで嬉しくなります・・・・

かごに入ったお花や、お庭の芽を見せて頂くだけで
とっても幸せになれます!!

本当にいつもありがとうございます*^^*

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

そろそろお庭も春ですねー
これから楽しみな季節 れぃんさんの写真で堪能させてもらいまーす^^
お靴やす~~~い
きぶんも変わってお散歩もよい気分ですねん♪

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

綺麗なお花の色・・・春のお色ですね~
そろそろ花壇も賑やかになりつつありますね~

お買いものですか?
私もです!!
靴・・・買っちゃいました!!
れぃんさんのシューズ・・・どれも私好みで
感激です^^
嬉しいな~趣味が似ているんですね♪

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

寄せ植え可愛いですね~^^
体操が開始出来る事になって良かったですね!
お靴お好きですよね?れぃんさん?!(ツンツン→)
前もバレエシューズが可愛いかったの覚えてます^^
お靴どれも素敵ですわ~!
そして、お値段も可愛い!!(^艸^)
夜に靴下ろしてはイケナイと私も教わりました。
でも、どうしてもな時ってありますよね。
変則技で?靴の裏を汚してから履くといいと聞きました。
ライターでサッとあぶったり、ペンでしるしつけたりなど。
私、結構やってます(*^_^*)

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

靴やっすーーい。
今ブーツを探しているんですが、なかなか気に入ったのに出会わなくって。。。。

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

すごーーーーいだす♪

お靴、そんなにお安くていいだすかって

感じだすよね。でもそれよりも

なんと、素敵なお靴たちなんだすかね♪

これは、回復お見舞いって神様が用意したのかも

だすね♪ 体操もできるようになっただすね

おめでとうだす

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは!!
ちょっと今日は元気がなく、そんな時もあるのかなーと
思いましたが、れぃんさんの所に来たら元気になりました。
お花もとっても素敵です。
チューリップもう出てきたのですね。
いいなー。
ムスカリもまだですね。
靴凄い。
とっても可愛い靴もあり、いろいろありますね。
皆好きなタイプの靴です。
お値段もとっても嬉しいですね。
三足買えましたね。
また履いていろいろしている姿見せてくださいね。

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

久しぶりです^^
やっとカムバックです(笑)
れぃんさんの所へ来るといつも花々が迎えてくれて心が優しくなります^^

しっかし超お得な靴ですね~ビックリ
その値段だと自分なんか手当たり次第に買ってしまいそうです(笑)

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
関東でも雨だったんですね。
お花たちが、なんだか嬉しそうです^^
こちらも、お天気はイマイチだけど少し温かです♪
チューリップの芽たちやアリッサム・・・春を感じています(^^)
お身体の方も、快方に向われて何よりですv-221
また寒さが戻るそうなので、ご用心くださいね^^

そして、靴がどれも可愛いです~♪
信じられないくらい、お値段もウレシイ~
お近くなら、同じのを探しに行きたいくらいです(^^)
私も、靴は午前中におろせと教わって 今でも、そうしています^^
こんな可愛い靴が三足もあったら、いつどこに履こうか
考えるだけでも楽しくなりそうです♪♪

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わ~れぃんさん!!
も~めちゃくちゃ綺麗なオサシンに・・・・
うっとりしてます。
れぃんさんちのお花は他所とちがうのではないかと思うくらい
生き生きと納まっていますね。
ほんと、素敵(*゜▽゜ノノ゛☆

靴、どれもとても可愛くて、わたしも こういうのだ~い好きなのですよ~。
買物にガーデニングにお散歩に大活躍ね。
~わたしもちょうどこんな靴が欲しいと思ってたの。
アウトレットのバーゲンて最高ね~ヽ(◎´∀`)ノ
☆.*

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

choco  

れぃんさん、こんばんは^^

優しい色のお花のお写真和みます~♪
まだまだ冷え冷えで寒いですのに・・・
頑張って咲いているお花さんが、ホッコリ暖かくしてくれます^^
そして・・・
お靴さんが、咲いていますね~♪
お値段も素敵ですが、デザインもとても素敵です。
好きです、いいですd(゚-^*) ナイス♪です。

私も靴探しにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしたくなりました(ノ∇≦*)

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは♪

どれもかわいらしいお靴ばかり!!
それにお値段もかわいらしいこと。

そういえば私も子供のころ聞きましたよ。
「履物は夕方おろしてはいけない」って・・・
何か根拠があるんでしょうかね~

この冷たい雨の中でも咲いているお花さん
けなげですね

それでも静かに春は近づいているんですね・

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

今夜は寒くなってきました。
冷たい雨の中にも春の訪れのような花色です。

アウトレットでいい買い物したね。
私も欲しいです。

2012/02/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

葉ボタンきれいですね~♪
チューリップも春の準備開始かもw
おからだ良くなってよかったですね。
あったかくなったら、
まあたらしい靴はいて、
いろんなところへお出かけしたいですね~(*´ー`*)

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


お買いもの上手ですね。
靴、私、今探していますが、見にもいってないのですが(苦笑))


ここなんとなく急がしでかわいいお花みせていただき
心がほっとしました。
ありがとうございます。
我が家のアリッサム・・・さむさでかもう枯れました。

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そう!れいんさんは「森ガール」のイメージ
ですね。洗いたての木綿のエプロンドレス、
リバティプリントなど小花模様、手編みのカーディガン、
ラウンドトゥの靴…、
きっとよくお似合いだと思います~♪

寒さの中にも、日一日と春の気分が高まるこれから、
ラジオ体操でしっかり身体をほぐして、
わくわく春に備えましょうね。
お庭のお花たちも元気に春待ち顔ですね!

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

どれも本当にお買い得ですね!
かわいい靴が3つも手に入ってラッキー♪
私も森ガールタイプが好きです。
お互いにいくつになっても森ガールでいきましょ!!

チューリップの芽、ちっちゃくてかわいいですね~。
もうすぐ春ですね♪

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは♪

こちらも雨模様ですが、お花さん達には春が近づいてますよね(^-^)
うちのアリッサムさんはまだ元気がないのでちょっと心配ですが・・・。
チューリップも楽しみですね♪

そしてまぁなんとお買い得な靴ではあ~りませんか!!!
ちょっと冒険して履くにはステキなお値段ですよね^m^
おにゅ~なシューズで、お庭仕事もゴミ出しも楽しくなっちゃいますね(^-^)

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

えぇぇぇー!!驚きのお値段!!
私にも一足買っておいてーって近所ならお願いしたいぐらいです。笑
しかもどれもとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
私もそういうの好きですー♪

お庭はすでに春の香りが~♡
ステキですね♪♪

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

春のお花ですね^^
この時期、寄席植え用に小さな鉢が売られていると
気持ちが吸い寄せられます♪
 
3足も見つけられたんですね♪いいな^^
私・・・結婚して8年くらい経ちますが、
一足も靴買ってないかも・・・笑
最後に買った靴がどれかもわからないな~
P

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆モナリサひとみさん☆

モナリサひとみさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

浅草生まれのご祖母様から教えていただいた作法は
躾の原点のようなことかもしれませんね
幸田文さんの随筆など思いだしています (*^_^*)
良いお話をお聞きして、背筋がシャンとする思いです

ご訪問いただいて、素敵なコメントをありがとうございました
小さなブログですが、これからも
よろしかったらお遊びに居らっしゃってくださいね <m(^-^)m>

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうですね、こちらもあったかい雨になって
植物には恵みのお湿りになたようです^^
でも、今日は晴れてほしいとおもっていたのに・・・
また続いてますぅぅ (〃∇〃)ゞ

はぃ、バーゲンでお得な物をゲットできると、\(*^^*)/ですね
有頂天になってしまって、お披露目までしちゃいました (;^_^A ・・・
お付き合いいただいてありがとうございます <m(^-^)m>

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆komorebiさん☆

komorebiさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうでしょうかぁ 可愛いておっしゃっていただいてヤッタァーです
なにしろ婆ぁーるの私ですので、浮いてないか心配でした ぷ
ま、浮いてるんでしょうけど、後はケ・セラで履いて歩きまふ^^

アリッサムが復活なんですね~~♪
それはうれしぃです♪ 心きゅん!! 掴まってしまいますでしょう (*^ー゚)v ブイ♪
きっかけができたというのは、前からそう願っていたからですものね
komorebiさん オウエンです~~ (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ブーくんさん☆

ブーくんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

写真のこともそのようにおっしゃっていただいて恐れ入ります
私にはブーくんさんの晴れやかで澄んだお写真がお手本です
でも、、上手くいきません( ´△`)アァー

ミニちゅうりっぷ 欠けたようなお洋服も愛おしく見えてきます
お花もツンとして可愛いんです~^^
勝負靴には、ブーくんさんと同じブラック&ピンクを考えています (u_u*)ポッ
あたたかいメッセージを届けて下さってありがとうございました

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

こちら地方、きょうも雨となりましたです
そしえ今日は尖がったような冷たい雨です^^;
春の雨はちょと重たそうで、好きかなぁと思ったりです^^
靴もお安いでしょう~^^ 森ガールの冒険、叶いそうです(〃∇〃)ゞ

ひじきの煮もの コツを教えていただいてありがとうございます
ひじきだけを先にこっくりと炊いておくんですね~☆
知らないの私だけもしんないっす アセアセ
一時の恥==! ここでしっかりとお勉強させていただきました
manaさん ありがとうございます *^-^*

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春をすぎてからの雨は、時々ですけどぬるく感じられるようになりましたね
植物さんにはとっても恵みになってくれたみたいです^^
ちょと重たいような雨が、好きだなぁと思いました^^

はぃ、ラジオ体操ができるようになって、やっぱり一日が違うんです♪
ささやかなことですけどうれしいです (*^_^*)

ぷふ 靴も店ひろげちゃたりしてますね(*>∇<*)
バーゲンで気なっていたものが安くなってたりすると\(*^^*)/でね
きっと、浮いちゃってると思うのですけど・・ (〃∇〃)ゞポリ

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆れみりんさん☆

れみりんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日は晴れてほしいと思いながら、また雨に・・
立春がすぎたら時々ですけど、ぬるい雨になっていますね
植物さんにはめぐみの雨になているようです *^-^*

季節バーゲンもぎりぎりで、底値なんでしょうかしら^^
でも底値よりも安く思ったりです(〃∇〃)ゞ
れみりんさんはこういうバーゲンなんていらっしゃいますか?^^
これからこの靴で、またガンガッて歩きます^^
きょうもお越しくださってありがとうございます

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆tatsumyさん☆

tatsumyさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春を過ぎると、雨も気温も、また戻りますけど緩く温かくなってきていますね
植物さんには恵みの雨になたようです♪
お庭もほんのりと色づいてきて、春が近いことを教えてもらっています (*’-’*)”

お忙しいところをご訪問いただいてありがとうございます.*・゚

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春を過ぎると、時々ですけど、雨も気温もぬるくなってきますね^^
植物にはいいお恵みだたみたいです♪
今までいいな~って思っていた森ガールスタイル
冒険してみますぅ
きっと浮いているけど・・ (〃∇〃)ゞポリ

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hana さん☆

o*hana さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほんのりですけど、植物さんたちの色が春めいてきましたね♪
立春を過ぎると違ってくるんですね^^

お買いもの、そうでしたねぇ~ でもo*hana さんは本格的なアウトレットさんでしょう☆^^
私とこは姉妹店さんみたいでしあ^^
わぁぁ 同じようなシューズなんでしょうか♥♡
森ガールズ ( *^^)(*^^*)ッ!
私はめっさ浮いてると思うけど、、いいの^^
ほんとにうれしいです♪

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ、そう言えば、靴と時計とレンズは好きなんですぅ(;^_^A ・・・
かといって、くつもお安くはないので、なかなか冒険できません・・ グズン
で、ツンツンにこのバーゲンでゲットですぅ 笑)

まァぁ とってもいいことおしえていただきました \(*^^*)/
いったん汚して、オニューじゃなくすんですね ブィ
ライターはこの歳では、震えて怖いっす^^
ボールペンで底にコチョコチョコかきましょ!^^
両方を大切にしたとてもよい知恵ですね
日本人の賢さを感じます ありがとうございます.*・゚☆

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆Kayさん☆

Kayさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

Kayさん やっす~~ぃでしょう~! (v^ー^v)ブイ
そのかわり、でっかい袋にどさどさっと入れられて^^
でも、高くてバカ丁寧のより
やすかったら、こっちの方が断然いいです (*’-’*)”
浮いてると思うけど、いいの~(*>∇<*)

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ そうなんです~ うそじゃなくこのお値段なんです~~☆^^
靴は、しじみちゃんもそうかと思いますけど
足元はちょこっといいものを思ってます^^
だからいっつも同じ型になって冒険ができなくています

でもこのお値段でしたら、そして履いてみたらいい感じだったのです
と大袋に入れてもらいました、どさどさっといれられますよぉ^^
温かいお気持ち寄せていただいていただいて嬉しいです
そうおもうと、このクックも大事にします ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

いつも一生懸命な Loveママ さん
ここのところはパピーちゃんのことでとてもよくしてくださっていますものね
お疲れ様です、ありがとうございます

立春を過ぎると、時々ですけど、雨も気温も緩んできますね
植物さんたちにも少しづつ春の色が付いてきました ( *^^)(*^^*)ッ!
ツンツンとしたユリ咲きのちゅうりっぷなんです^^
また見て下さいね (*^_^*)
靴も、なかなか冒険ができなくて、バーゲンなのでそれっていっちゃいました^^
きっと浮いちゃうでしょうけど、いいの (’▽`;;
あたたかいコメントをいただいて、ほんとうに感謝しています

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆はやちゃんさん☆

はやちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

はやちゃんさん ご訪問ありがとうございます
体調も万全での復活おめでとうございます♪
いつものはやちゃんさんでうれしくなります ( *^^)(*^^*)ッ!

靴、やっすぃでしょ~~☆^^
皮も柔らかくって味が出てきそうな感じです
わ、もっとウワテのかたがいらっしゃいましたぁ 笑)

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春を過ぎると、ときどきですけど、雨も気温も緩んできますね^^
植物さんにはうれしい雨になったようでした、少しづつ
春めいた色が濃くなってきています ( *^^)(*^^*)ッ!
体のこともご心配いただいてありがとうございます
ラジオ体操ができると、一日がやっぱり違ってきますね^^

靴も、お店広げちゃっていますね (;^_^A ・・・
この値段で、皮も柔らかくていい味が出てきそうな靴でしたの^^
新しい靴の下し方 日本全国的にそのようですね^^
なにか故事のようなことがあるんでしょうかしら?
こういうこと、何十年もたつのに頭の片隅に残っているものなんですね^^

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~♡
ラジオ体操!おめでとうございます~(*´艸`)
今まで普通にしていたこと、また出来るようになると
ああ、良くなってきたなぁって思えて嬉しいですよねi-80

花キャベツさん、昔はあんまり好きでなかったのですけれど、れぃんさんの所に来るようになって魅力再発見!いたしました♪
れぃんさんのお仕立てがお洒落だからなのかしら…i-189
新しいくつ、やっぱりウキウキしますよね(*´艸`)
キックキック、って歌いながら歩きたくなっちゃいます♡
ご丁寧なことづてありがとうございました…感謝です~^^

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうはまたお寒い日となりました。

寄せ植えのお花 とてもきれいですね。
チューリップもかわいい芽を出して 少しずつですが
春が近づいているんですね。
お湿りで草花が喜んでいるようです。
いつもながらお写真がとても素敵です。

まあ 素敵なお靴を3足も。しかもこんなお値段で~~?
お買い物お上手ですね。れぃんさん。
足元軽く お出かけも ルンルンですね。(^^♪
森のお散歩用 オシャレですね。

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

おっしょさんをまねて、教えていただいての寄せ植えですけど
なかなかシックにはできません グズン
おっしょさんの寄せ植えは、動きも色のバランスもすばらしいです.*・゚☆
風邪風、送ってくださいませ (*^_^*)

くつ、やっすいでしょう~~ (*^ー゚)v ブイ♪
そして、皮も柔らかくてだんだんいい味になりそうでしたの
同じタイプの好みでうれしいです~♥♡

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆chocoさん☆

chocoさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春が過ぎると雨も気温も、時々ですが緩んできますね
そんな雨が植物さんにはうれしい雨だったようですの
ほんのりとづつ、春色になってきてます^^

ぷふ 店、ひろげちゃてますね(’▽`;;
お好みタイプも一緒なんて、うれしくなります♥♡
なかなかカジュアルタイプまで回らなくて、それーっ!とでした^^
ご一緒いただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まりんママさん☆

まりんママさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

靴の店、ひろげちゃってますね (’▽`;;
なんてったって、おやすいでしょう~~☆^^
それに皮も柔らかくて、履いていていい味が出てきそうでしたの^^
かわいらしいっておっしゃっていただいてうれしいです (*^_^*)

立春を過ぎると、時々ですけど雨も気温も緩んできますね
植物さんにもうれしい雨だったようですね
春まで、あと少しですね♪

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆yurarinさん☆

yurarinさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

また、今日も続いて雨になりましたね
あしたこそ~~☆
あまり冷たい雨の時は、、、見ていられなくなりまふ。。

アウトレットのことでは、yurarinさんはもう、上お得意様ですものね
私も軽井沢のへ行ってみたいです~.*・゚☆

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

植えっぱなしのちゅうりっぷさんからの芽 うれしくなりました
教えていただいたユリ咲きのミニちゅうりっぷです^^

体調のこともお心遣いいただいてありがとうございます
ラジオ体操がちゃんとできると、やっぱり一日が違います (*’-’*)”
あと少し注意してみますね^^

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

靴、店ひろげちゃてますね (^◇^;)
お安いでしょう~~ エヘン
靴って出会いですね、洋服よりまれにしかでえないような気がします
出会った時がその時ですね チャピさん ふぁいてぃん~♪

立春を過ぎると、時々ですが雨も緩んできますね
植物さんたちにも、うれしい雨になたみたいです^^
春も、あと少しですね♥♡

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ lunayaさん☆

lunayaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

lunayaさんのご本業はスタイリストさん?・・なんて
そんなことも思ってしまいそうな素敵アイテムを選んでいただきました
このデザインをそのまま目につくところへ飾っておいたら
いつかそうなれるかもしれません.*・゚☆

立春を過ぎると、ときどきですけど、気温も雨も緩んできますね
植物さんたちも楽しそうなお顔になってきています♪
夢が叶えられそうに描いていただきました、感謝です.*・゚☆

2012/02/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは^^

まぁ、素敵なおクツがいっぱい。
可愛いのに本当にアウトレットなお値段。
お洋服と合わせるのが楽しそう^^
最初の写真、凄く綺麗。
お花が目に飛び込んで来ましたよ~!
P☆

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

kebichaさんは本物のの森ガールさんですもの♪
お暮らしがナチュラルテイストでとっても爽やかです
ワタシは、、めっさ浮いてるのでしょうけど、いいの 笑)
せっかくの散歩ですものね、楽しみたいです(*'-'*)"

去年からの植えっぱなしの芽です
可愛いですね~ ユリ咲きのミニなんです、また見て下さいね^^
そうですね、あと少しで春ですね (*^_^*)

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しっぽさん☆

しっぽさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今朝はうっすらと雪ですぅ
もう一週間ほど、こちら地方お天気になってませんね・・
明日こそ~~♥♡
冷たい雨の時には、見られなかったりします('▽`;;
でも、粛々と大きくなってきていますね♪

靴 店ひろげちゃてますね アセアセ
なかなか試にって靴も買えませんね、今回はこれーって呼ばれた気がしました (*'-'*)"
明日、これでガーデニング張り切りたいのですけど^^!
このお寒さです、しっぽさん あったかくなさってね *^-^*

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆スムチー母さんさん☆

スムチー母さんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ねぇ やっすいでしょ~~ (*'-'*)"
私も、誰かの分も買っといてあげたい!って思いました 笑)
でも靴は、サイズがね^^
可愛いって見てもらってうれしいです
カジュアルにがぽがぽって歩くの楽しいです^^

立春を過ぎると、どこかが違ってきますね
冷えるのですけど、緩んでいますね ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春が過ぎると、時々ですけど、春めいて雨も緩んできますね
植物さんたちも楽しそうでした^^
くしゅっとまとまると、、もう花園ですね♪

靴ね、、実は、あなたには言われたくない!でしょうけど
私もめったに、めったに買いませんのです
お気に入りのセミオーダーのを2足買って、もう12年くらいです
でも森ガールさんにはビリビリときちゃいました (*'-'*)"
ちょと、バタバタふうに歩いてみて楽しいです
お安いのが並んで、だいじょぶでしょうか・・?(*^_^*)
お付き合いいただいてありがとうございます

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆14:35に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほんとにお安いでしょう~~(*'-'*)"
そのかわり、大袋にドサドサって入れられてですけど、丁寧包装よりそのお安方がいいです^^
ラウンドトゥ、なんか楽しくなってきますね
きっと、ワタシ浮いてるんでしょうけど、いいの~ 笑)
そんな気持ちです^^ポリ

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

心ウキウキして暖かい、れぃんさんブログ、

どれだけのお人さんが、幸せ気分になられるかね、

考えただけでもハッピーな毎日をありがとう~

感謝・感謝です~。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

安ひ、しかも可愛らしひ。
3番目の靴が特に好みv-345

1000円くらひだったらどんどん履ける。
少しくらひ汚れても気にならなひね。

ラジオ体操、あれちゃんとやると
良ひ運動になるんだよね。
でも、カラダが付いていけるかどうか。。。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆hazelさん☆

hazelさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

体調へのお心遣いいただいて、ありがとうございます 
そうなんです、手をふりふりしたり跳んだり、こういうことができて^^
ラジオ体操ができると一日が違ってきます (〃∇〃)ゞ

私もね、これまでちょと離れていたんですけど、花キャベツのミニさんができて
惹かれ初めています ポリポリ
新しい靴、カジュアルっぽくバタバタっと歩きながら
気取って歩かないで楽しんでいます^^!
あたたかいお気持ちに私のほうが感謝です

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆primroseさん☆

primroseさん こんにちわ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

立春を過ぎると、ときどきですけど、気温も雨も緩んできますね
植物さんたちにはうれしい恵みになったようで
すこしづつ春の色が濃きなってきました^^
粛々と春が進んできているんですね♪

靴 お店ひろげちゃっていますね (;^_^A ・・・
森ガールに憧れちゃったりなんかして^^
きっと浮いていると思うんですけど、いいの~ ポリポリ
こういうことだけでも、歩くのがたのしみになります (*'-'*)"
今晩はまた最強の寒波だそうですね
どうぞどうぞお大事におすごしくださね

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:55に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わんちゃんおお散歩でも、そういうことで靴が減ることがあるんですね^^
御褒美にうんと素敵で歩きよいシューズなんていかがでしょうか.*・゚☆
今晩は最強の寒波だそうですね
そうぞどうぞ温かくなさってくださいね (*^_^*)

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

靴の店やさん、広げてますね (;^_^A ・・・
ほとんどカラスさんみたいな服ばっかりで(≧ω≦)b
今風な靴、めっさ浮いちゃうでしょうけど、いいの~ 笑)
歩くことぐらい楽しませてて貰いまひょ^^

今日はやっと青空のこちら地方です♪
寒肥を今頃に・・ (^^ゞ

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そんあふうにおっしゃっていただいて、もったいないようです <m(__)m>

ささやかな小さいブログにお越しいただいて感謝なのです
このことを思いながら、きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆akirudaさん☆

akirudaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ 3番目チャン 実物はうんと可愛いです~♥♡

akirudaさんはお江戸のどまんなかでいらっしゃいますし
バリバリッのキャリアウーマンさん そういうかたにかわいいなんて・:*:・(*´ー`*)・:*:・
うれしいです^^

ラジオ体操~ ちょとキケンな香り~ 笑)
はまっちゃうと抜けられませんv-415 
どうぞ~♥♡

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply