グラデ・チョコ・・と畑の養生

q6



チョコレートのグラデーション
綺麗な色が並んでいますね
奥から^^
パッション マンゴー ストロベリー ラズベリー 抹茶 メープル 紅茶 ビター


q4

x2


うちでは昨日 チョコレートをいただきました
これということもなく、ましてプレゼントの交換ということもなく^^
ほんとに盛り上がりに欠ける、行事に疎い二人です ('▽`;;

そして、これだけは思うのですけど、この疎い点
二人が共ににそうであったことが、何よりのご縁でした
でなかったらタイヘンだったに違いありません^^;  



六花亭さんの「カラフル・マンス」です
それぞれがすごくそのお味がします 濃縮なテイストに感動です♪
紅茶もなかなかで侮れません^^

ロイズも六花亭さんもその商品を生協パルシステムで取り扱ってくれます
デパートでも支店はあまり見かけませんものね
座って記入するだけでいいので助かっています^^ポリ


x3







z1




きょうの朝には白い雪もうっすらとあたのですが
それからはお日様もでてきて
ひさしぶりに傘のいらない散歩がdきました♪



q1





q2



大きな西洋お屋敷の脇を通って~
エリカのエントランス ブッシュがとっても素敵.*・゚☆


q3







q8


土手の畑では、腐葉土の準備でしょうか
土の養生が始まっていました♪
もう、春がほんとに近いです



 



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *

関連記事

Comments 60

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ なんてきれいなんでしょう^^
チョコレートなんですか?
味もいろいろ これは贅沢なチョコですね~(^^)
カラフル・マンス
素敵なプレゼントです~~
木漏れ日は春を感じますね~
今日は関東はまた雪とか?
この景色もまた銀世界になるのかしら?
三寒四温ですね。
その後、体調はいかがですか? 風邪などひきませんように。

>海外のお弁当 楽しいですね^^
見る分には 良いけど
食べる気はあまりしません・・・(爆)

ひき肉カレーは 野菜も小さくカットしているので
煮込み時間が短くて早く仕上がるんですよ^^v

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンニチハ。

カラフルなグラデーションですね”
そしてそれが甘いチョコレートのグラデーションだなんて
ステキすぎます!!アタシなら倒れてしまいそう(笑)

今日も寒い日になりましたね”
お家でのんびり過ごしています。
でも何かやりたくてうずうずしてるんですけど
明日仕事、明後日休み。今週は一日おきのシフトに
朝早い勤務なので身体が慣れていかないのです(-_-:

二月半ばを過ぎたのに春の気配を感じないこの頃
そんなキモチになるのはお天気のせいでしょうか・・
川津桜も先月暖かい日が続きりらっと咲いてしまったので
いつもなら満開の木にまだつぼみのままです・・・
いつ咲いてくれるのかなぁ

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

チョコ

れぃんさんこんにちは。
まぁーー何て綺麗な色のチョコでしょう。
頂く前に色のお楽しみもありますね。

うちでは板橋の孫娘がじーじにとクッキーを焼いて
送ったくれ祭壇に上げてあります。
私も今日は少しウォーキングと思いましたが・・。
確定申告を初めて経験しました。
夫の分も又しなければなりません。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

へ~六花亭もロイズも生協で!?
今は便利な時代になりましたね。
ご近所さんが皆、生協でお願いしている理由は
こういうことなのかな~
私は買い物でもなかったら、
ほんとに引きこもりそうなので危険ですが・・・汗
P

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

グラデーションがきれいなチョコレートですね。
初めて見せていただきました。
色見本を見てるようで、食べるより見つめてしまいそうです。ウットリ~♪

今日はこちらは雪の舞う寒い日になりました。
でももう春の出番が近づいてますよね。

春の先駆けを探さなくちゃ~♪
☆~♪

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは、

カラフル マンス

美味しそうですね

楽しみながらまったり気分で、

ほつほつ食べれそう~

ごゆっくりどうぞ。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
綺麗なチョコですね~初めて見ました。
めちゃくちゃスタイリッシュです~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

これは私も是非、食してみたいわ~。
そそられました(≡^∇^≡)
ネットで探してみよ~っと。

畑の養生、私も春の植え付けの準備しないとです~~。
☆.*

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは^^
体調のほうその後いかがですか
記事拝見させていただくと、お元気そうで
ほっとしてますが^^
チョコ、こんなに綺麗でカラフルなのは
初めてです。
六花亭さんのお菓子美味しいですよね^^
ロイズも大好きです^^
ティータイムが楽しみになりますね。
まだまだ寒い日が続いてますが
1日ごとに春が近づいてきてますもんね
これからも体調にお気を付けくださいね^^
前の記事でアップされてる靴、どれも素敵でした(^^)
お値打ちに良いのを見つけられましたね^^

応援ぽちっ♪

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
わあ~~~~
キレイなグラデーション…チョコレートなんですね♪
私チョコレート大好きで、専らどこでも買える物で
とっても安上がりなんですけれどね~フフフ
六花亭さんのバターサンドも大好き♪
結局、甘い物も何でも、食いしん坊なんです、はい。
(カヌレと一緒です…プププッ)

お外の風景…お散歩も再開ですね。
また寒波がきているようですので、
体を冷やさない様お気を付け下さいね☆
(=^・^=)

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

すごく美味しそうに撮れてます
食べて見たい!
六花亭って美味しいですよね~
>二人が共ににそうであったことが、何よりのご縁でした
ここで吹き出しました
確かに!
ウチもその辺似てたりします

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは!!
綺麗なチョコレートですね。
六花亭さんの「カラフル・マンス」なんですね。
私は主人にロイズのチョコあげました。
結婚してからずーとあげてます。(笑)
れぃんさんの所はしっかりと行事されますよね。
バレンタィンデ―はまあ行事かな?
綺麗に並んで食べるのもったいないですね。
エリカなんですね。
今日は愛知県寒いです。
明日もしかしたら雪かもです。
お体ご自愛くださいね。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

きれいな色のチョコレートですね
食べるのがもったいないくらい

今日は久しぶりに晴れ昼間はとってもきもちのいいお天気になりましたね。

夜になったらまた雪がちらついていましたけど
いつのなったら暖かくなるんでしょうね。

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわです^^
うわ~~~
チョコレートのグラデーションとっても綺麗ですね~v-353
美味しそう(*^_^*)
とりあえず全部味見したいです♪
六花亭さんのチョコレートってどれも美味しいですものね~(^^♪

そちらはv-278だったのですね^^
ぁ…この光景って、腐葉土の準備なのですか・・・
畑ではそろそろ春が近づいて来ているのですねv-22

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

もう、お体、いいんだすか?

お散歩もできてよかっただすね

デパートに行って、いろんなチョコみただす

でもこれは、なかっただすね

素敵なチョコだすね

お二人で少しずつ、このチョコと

お茶を楽しんでるんだすね♪

少女になって誰かにチョコを

プレゼントし始めてからは、

毎年バレンタインしてたのに今年は

初めてなにもしなかっただす


毎朝、ご飯の後、チョコをひとかけづつ

食べてるので、改めて買うという気に

ならなかったのかもだす

でも生協もやるものだすね

今、雪が降ってるだす

そちらは、どうだすか、明日も寒いかも

お体お大事にしてくださいだす

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

へ~☆六花亭にこんなチョコレートがあるんですかぁ!
さぞや美味しいに違いありませんね☆
先日のお糸に続いてお色がグラデーション素敵ですわぁ☆
この中で私なら~、「紅茶」と、れぃんさんもでしたぁ♪
またもれぃんさんと好みが一致して嬉すぃ~♪^^
お天気の中、お散歩が気持ち良さそうです。
エリカ様の花?木があるのですねぇ(^艸^)
お陰さまで、無事じゅっちゃん戻って参りました。
温かいお言葉を寄せて下さいまして本当にありがとうございました(*^_^*)

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
六花亭に、こんな可愛らしいカラフルなチョコがあるんですね(^^)
色も色々で、味も色々で 選びながら楽しそうです♪
ちなみに我が家でも、イベントは無しで~す(笑)
二人共がそうだから、良いんですよね^m^

私が加入してるCOOPでも、六花亭さんのマルセイバターサンドや
ロイズの生チョコをカタログで見かけます♪
カラフル・マンス・・・覚えておこうっと。
ワクワクするチョコですね^^

まだまだ寒いけど、お日様の光が暖かくなってきた様に感じます。
腐葉土も、ポカポカと温まっていそうです(^^)v
日も長くなってきたし、春はもうすぐですね♪

2012/02/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

カラフルなチョコレート
おいしそー♪
甘いもの食べると幸せな気持ちになるかもw
うちの梅もツボミがふくらんできました。
春ももうすぐですね~(*´ー`*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kaomi  

おはようございます^^のこんばんは^^
グラデーションのチョコレート心がウキウキします。
綺麗な色が並んでいますね
箱もとっても素敵ですね~。
そして、思わずメープルの文字に嬉しくなりました。
ケベック産のメープルかな~?

>バレンタインデーの記事のコメント有り難うございました^^
ほろ酔いで書いていまったので、早めに他の記事を更新しました 苦笑)

大きな西洋お屋敷の脇を通って~
...想像がとっても膨らみます。
私もお散歩ご一緒させて頂いています。
畑も春の準備が始っているのですね~。
お日様の香りもしているようです。

↓シューズに一つ一つ優しい言葉が添えてあって
れぃんさんの物に対する温かさも伝わってきました。
森ガールタイプ... 私も憧れます^^

素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

素敵なチョコレートですね♪
バレンタインじゃなくても、チョコレートはいつでも歓迎ですもの^m^

やっぱり、傘のいらないお散歩はいいですね(^-^)
春が近付いているのを感じますね♪
うちのクロモジさんも、葉っぱがでるところがぷっくりとしてきましたよ♪

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

ステキなグラデーション!
これがチョコだなんて、食べるのがもったいないくらいですねぇ~v-344
眺めているだけでテンションが上がりそうです。
もちろん、食いしん坊の私は、結果的には食べちゃうんでしょうけど(笑)
すこぉ~しずつですが、暖かい日の割合が増えてきたような気がします。
昨日は雪が舞いましたが、そろそろそれも最後かな?
今年は心底寒い日が多く、花壇の花もかわいそうでしたが、春に向けて入れ替えの準備を始めなくちゃ!です(#^.^#)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ manaさん☆

manaさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

注文したときのこと忘れてしまって、届いてこんなにきれいだったのかしらとおもいました^^
一つ一つのお味がたっていて美味しいです♪

ほんとに行きつ戻りつの所のごろですね
今朝もうっすらと雪で日中でも5℃だそうです ブルブル
体調もよくなていますけど、すっぱり痛み0にはあと少しかかるみたいです
ゆっくりとムリしないでぼちぼい暮らしまふ (*'-'*)"
お心づかい ありがとうございます^^

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ た~くさんのディズニーチョコなどご存じのJUNさんに褒めていただくなんて
これをたのんでよかったゎ~(*'-'*)"
パンフで注文するとき、こんなに綺麗だなんておもいませんでしたの^^

お仕事もがんばっていらっしゃるんですね
シフトのことも、、寒い時には大変なことですね
今年は、、なんかもう一つ元気が出ません、ワタシも。
でも、春はもうすぐです~~
ちゃ~んと地面さんは準備していてくれてます♥♡
そしてJUNさんのお家にはいつも安定した温かさがありますね
そういうあったかさに、私はいつも会いに行ってます (*^_^*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆れみりんさん☆

れみりんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まぁぁ 孫姫ちゃまからご主人さまへバレンタインのプレゼントが届いたんですね.*・゚☆
クッキーを焼いてくださったなんて、なんてお喜びになられましたことでしょ 
続いておりますね れみりんさんそう思います
こちらの世界も天国も続いています
お孫ちゃんからのクッキー、必ず届いていますね
胸が一杯になってこらえながら、読ませていただきました。。

私もそろりそろりと、まだ力が入らないまま歩いています^^
春は近いですね^^
ご十分なこととは思いますけど、お風邪などお気をつけて下さいね
お越しいただきましたことに感謝をしております

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです、いまの生協さんは進んでおります~ *^-^*
ココはスーパーもお店も近くにないのですぅ
それに、いつ何があるかという不安もあったりして個配を頼んでいます 
元気なお兄さんが毎週運んでくださるので、食糧確保の安心感があります^^
かなにシニアーな動機からなのでした (*;^-^)ゞ

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ、そう、そうですね、色見本のようです~~^^
眺めつつ、段々抜けていってます 
大きさも10円玉ぐらいでちょうどいいのです

dreamrose さんのお庭には春のお告げさんがもうたくさん芽をだしていますね♪
なんだかんだ言って縮こまっているのは私です " "(/*^^*)
ムスカリさんがやっと親指の高さに~^^

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

きょうも温かいきもちになっています~
>ほつほついただく
とってもその感じが、、そうなのです~
関西、奈良の方ではこういう表現があるんですね
ほっくりと含みがあって、とってもいいですね~~

これから、TVを見ながら
ほつほつといただきます ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぴこままさん こり、見た目どおりに美味しいです (*^_^*)
ぎゃくに、こういう味だったんだぁともとのフルーツのあじなど確かめたりです ('▽`;;

ぴこままさんの花壇や菜園は気持ちよさそうにできていましたぁ
後はさんさんと太陽の光を浴びるだけですね♪
私、、これから寒肥ですww

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆りえさん☆

りえさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

体調のこともお心遣いいただきましてありがとうございます
外科のようにすっぱりと痛みが捕れるというようにはいかないようなのですが
1日一回の薬で収まるようになってきました^^
ゆっくりとぼちぼちと、そんなこと思っています

注文した時はこんなに綺麗なチョコとは知らなくて、届いてびっくりしてます^^
お色の通りにとてもおあじのたっているチョコさんです^^
眺めながら、段々隙間があいてきます^^
靴も見てただいて恐れ入ります^^
お店広げちゃって、" "(/*^^*)/ハズカシ

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ minminママさんさんもチョコ命~でしょうか~.*・゚☆
私も、「離れ小島にいくときにもっていくもの」の中に
チョコは必ず入っています (〃∇〃)ゞ
はぃ、マーブルチョコもアポロも大好きなんです♪
バターサンドも、絶対いいですね~♥♡

お気遣いいただきましてありがとうございます
ゆっくりとぼちぼちとと思いながら、たらたら歩いております^^

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ そうでしょうか ポリポリ
テーブルフォトのおっしょさんに、そんな、、、恐れ入りますです
チョコは色の通りに美味しかったです~^^

ぷふ どちらかの方が記念日大好きでしたら
おおごとになっていたと思います^^
ほ助さんご夫妻は、いやん 素敵さんです.*・゚☆

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ 旦那様ヘロイズさんのプレゼント.*・゚☆
クロスしていてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
私もロイズさん、今様の派手さはないですけどクラシカルで大好きです^^
マンスも眺めながら、あっちこっち隙間ができています

こちら地方も今朝もゆきがうっすらとでした
日中晴れて5℃は今年一番の冷えだそうです
Loveママ さん もどうぞぬくぬくなさってくださいね

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まりんママさん☆

まりんママさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

注文する時には、こんなに綺麗な色とは知らなくて、味が楽しめればと思ったのですけど
届いてからびっくりしています^^
眺めながら、、隙間があいてきますです (*;^-^)ゞ

ほんとに、、けさも雪がうっすらとありましたね
晴れた日中で5℃はことし一番低いそうですものね
もう、どんどん春へ進んでいってほしいです♥♡

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆アップルミントさん☆

アップルミントさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

綺麗なお色でしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
そしてお色の通りのお味です
はぃ~ どうぞ~~♥♡
ドライイチゴチョコも最高ですものねe-415

うらうらな日のお散歩はこころが弾んできます♪
畑でも、そちらこちらで準備が始まっていますね
後はこのままどんどんと春に進んでいってほしいです~(*^_^*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

体調のこともお心づかいいただいてありがとうございます
症状としては治っているのだそうですけど、ときどき痛みがあります
それで1日1錠だけ飲んでます、不思議とお昼に飲んで夜まで痛みがありません^^
それでも、しじみちゃんが口を酸っぱくして教えて下さったこと
忘れてはいません! (v^ー^v)ブイ
体に耳を傾けながら、そろりそろりと暮らしています^^

ぷふ 色を眺めながら、隙間があいていきます
10円玉くらいの大きさで、ちょうどいいです(^^ゞ
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ よかたです~~~
じゅっちゃん 頑張ってくれましたね~~☆
でかした、でかした じゅっちゃん
お知らせくださってありがとうございます
お気持ち大変でしたね・・ でも愛情はしっかりと報われました.*・゚☆

お色がきれいですよね^^ お味も綺麗です~^^
わぁ (●^o^●)
はぃ、紅茶ちチョコなかなかでござりますね ブイ

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そう、そう、六花亭さんと言えば重厚なお味のお菓子を思い浮かべますね^^
注文する時はここまで綺麗だって知らなくて、届いてびっくりしました
眺めながら、隙間があいていきます
トマコさんご夫妻は、それは日ごろからとても仲がよろしくていらっしゃいますから( *^^)(*^^*)ッ!

ぷふ 生協さん今度チェックされてみてくださいね^^
バターサンドもロイズ生チョコも、ほかにはない美味しさですものね♥♡
畑ではゆらゆらとした光が感じられます~
ほんとに、どんどんと進んでいってほしいです (*^_^*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

カラフルにならんでいますでしょう~(*'-'*)"
お味もそのように綺麗でした
眺めながら、隙間があいていきます

梅の蕾が膨らんできたのですね~
濃いら地方、まだ固いようですけど、明日にでも見にいってきます *^-^*⌒☆

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆Kaomiさん☆

Kaomiさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

届くまでこんなに綺麗な色とは思わなくて、あけてびっくりしてます^^
そして六花亭さんですね、そのお色のようにお味が綺麗です
メープル とてもナチュラルなメープルのお味ですの^^
どうぞです~♥♡
わ、だからでしょうか^^
素敵な記事に酔わせていただいていました、余韻が美しく響いてきます

散歩もご一緒していただいてうれしいです
これからは、戻らなくてどんどんと進んでいってほしいのですけど^^
私には浮いているのでしょうけど、森ガールのシューズ楽しんでおります^^

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しっぽさん☆

しっぽさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ しっぽさんもチョレート族さんでしょうか?^^
私も置いてないとなると不安になるので、精神安定のためにも常備しています (*'-'*)"

そうですね、ゆらゆらと揺れているようなあたたかい空気の中のお散歩
気持ちまでゆるゆるとしてきますね ( *^^)(*^^*)ッ!
まぁぁ、お庭にクロモジの木があるんですかぁ~
ぉぉ 渋いですねー♥♡
大好きなんです~~ いつか是非見せて下さいね *^-^*⌒☆

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆サプリメント管理士さん☆

サプリメント管理士さん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

チョコさん こんなにきれいとは思っていなくて、届いてびっくりでした^^
さすがに六花亭さんですね お味も綺麗でした
はぃ、眺めながら隙間があいていきます " "(/*^^*)

きょうも朝には雪がまだ残っていましたね
晴れた日の5℃は、今年一番の冷え込みだそうです
でも日は長くなって、確実に春に近づいていってますね^^
センスの光るサプリメント管理士さん ガーデニングのお話も楽しみにしています(*^_^*)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁきれいな色ですね。
食べるのもったいないような・・・。
見てるだけではそれももったいないような・・・。

まだまだ寒いですね。
雪も降ったり、でも日中は暖かいですね。
お散歩もいいでしょうか?
でも風邪ひきさんも多いと聞きます。
お体ご自愛くださいませ

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

綺麗なお色のチョコをお口にお散歩かしら?
れぃんさんは、そんな事、きっとされませんよね^^
私はジャンバーのポッケにお菓子を忍ばせて、ピーチヒル仕事をしながら、食べちゃうんですよ~。
お外で食べるお菓子は最高!!
青空を背にエリカの小花が細葉が綺麗です~。
P☆

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

うわああ
なんて
うつくしい~~~~~
六花亭なのかあ♪
アタシはこないだ
六花亭のバターサンド
もろてん~~~

このチョコたべたい~~
でも
かわいすぎて
食べられへん~~(爆)

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

カラフルマンスと云う商品名なんですね?
これ 全部がチョコレートとは想えないですゎ
近くに六花亭があるので見つけに行ってみましょ【*^-^*】微笑 

妹の処へ寄るのにお土産にと・・・ 
スーパーに入っている六花亭で物色していたのですが
これは見かけませんでしたゎ。
結局はマルセイバターサンドになってしまいました”【´▽`*】彡アハッ。

春の兆し たっぷりの陽射しを感じますネe-349

2012/02/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆14:59に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日はこちら地方も朝から青空が広がっています~
気落ちテンション 上がりますね (*^_^*)
このまま春にまっしぐら~
温度差も穏やかにお願いしたいです^^

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

注文した時はこんなに綺麗なお色とは思っていなくて、届いてびっくりしましたの^^
眺めながら、隙間があいていきます^^

今日は朝から青空ですね~☆
いいお天気ですね テンションあがりますね
きょうもよい日でありますように・:*:・♪

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆18:52に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日は朝から青空が見えていいお天気です♪
やっぱりテンションあがりますね☆^^
ぷふ^^ チョコ かなりおすすめです~♥♡
きょうもよい日でありますように・:*:・♪

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

それが、さくらさん~ 私はそのお菓子持ち歩きが毎日です (*^_^*)
持病もありまして、いつなんどきかのために 大袈裟な('▽`;;
いつも飴など持ち歩いていますの^^
そして、グリコーゲンはお脳のエネルギーですものね (*^ー゚)v ブイ♪

エリカのおはなも見て下さってうれしいです♥♡
きょうもよい日でありますように・:*:・♪

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆りんりんひろりんさん☆

ひろりんさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

六花亭さんのバターサンド こっくりしてすごく美味しいですね♪
いろいろな婆ーサンドあいますけど、 どこか特別ですよね ( *^^)(*^^*)ッ!
これも、そうなのぉ~ みんな美味しいのよぉ (*'-'*)"

がっこもお試験も、ラストスパート がんばってくださいね
ふぁいてぃん (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ^
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

六花亭さん 本店? 新しくカフェも併設されたのでしょうか^^
お近くにあって、いいですね~
初詣の時のお茶のおもてなしにも、感激してました
老舗さんは文化ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
バターサンドも、他では味わえないコックリとした美味しさです♪
でも我々には、一個はもう・・ そこが哀しいです^^

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~れぃんさん
オシャレなチョコですね。。。
こんなチョコがあるんですね
品もあります♪
う~ん、やっぱ関東地区の方はオシャレです
っていうか・・・
れぃんさんがそ~いう方なんですよね
気持ちのゆとりを感じます^^



撮影におでかけ・・・もう、体調は大丈夫ですか?
そちらは雪も、また降ったとか・・・(↑のブログ)

地震にも驚きました大丈夫でしたか?

ほんと。。。冬将軍と地震なまずさんには
日本から退去願いますーー;

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
雪がまるで宝石みたい!
ダイヤモンドのような輝きですね(*⌒▽⌒*)
コメントがお休みのようで、こちらにコメントさせて頂きます。
ブログを移転しました。
お時間のある時にでも、変更をお願いしますね。(〃σ。σ)o_彡

http://yaplog.jp/yupibear/

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆16;07に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

一日交換留学したいです♪
こちら地方の雪の日とあたたかい小鳥ちゃんのいっぱいいる日と.*・゚☆
いつか叶いそうな気がします *^-^*

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hana さん☆

o*hana さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

チョコさん 綺麗に並んでいるでしょう~^^
こんなにグラデしているなんて知らなくて、あけてびっくりしました (〃∇〃)ゞ
眺めながら・・ もうすかすかでし 笑)

体調のこともお心遣いいただいてありがとうございます
治ってはいるのだそうですど、痛みがまだ残っていて一日一回だけお薬飲んでます^^
日中にはたらたらと歩いたりでした (*^_^*)

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆22:03に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

この雪が最期だったかもしれませんね^^
今日はピカッと晴れています♪
・・日にちが決まったのですね
そう思ったら、もうウルウルして、、
でも希望へのスタートですものね ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ゆぴちゃん☆

ゆぴちゃん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ブログをあたらしくされたんですね~
さっそくお伺いしてきました
とってもラブリーで素敵ですe-420
ゆぴちゃんらしいプリティー・ロマンティックのお部屋ですe-266

これからもベア作家さんのご活躍 楽しみにしています♪
でも超スレンディーなゆぴちゃん ごはんももりもりっと食べてね *^-^*⌒☆

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply