霜のような雪・・とワスレナグサ

q1



きょうはもう青空が広がっています♪
やっと、お日様が顔を出してくれました 
やる気のテンション 上がりますね
そんな今朝に!昨日とおとといの朝の庭です




q2


雪というよりは霜のように薄く残っていました
郵便ポストの鉛筆みたいな氷とゴーフルみたいな雪
春が近いと教えてくれそうな朝の雪でした *^-^*





q7


チュウリップにも.*・゚



q6


ヒナソウにも.*・゚






そして先週お迎えしたワスレナグサにも




q3





q5







q4




待っていた週末の晴れの日

お布団を干して
猫さんトイレをお洗濯して
もしかして咲いているかな? 梅を見に歩いて
そしてその前に絶対必ず
薔薇の株に寒肥をあげて!☆

できそうな順にささやかなことを並べられる幸せ

きょうもよい日でありますように・:*:・♪




コメント欄はお休みをいただいています 










きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事