ビオラと多肉さん・・momoどうします?

q1


今日は眩しいくらいの日差しです
きっとさいごの雪だったのでしょうね
ビオラさんたちもキラキラ輝いてまわりをアリッサムが飾ってくれます
うしろで元気なグリーンを見せてくれているのは、おむかえしたハナカンザシです^^



ソルベ アンティークシェード

q7



ビビファイアー

q8




そして寒くなってからの、とくに冬の多肉さん、なんかすごく華やいでいます

月兎耳さん~ *^-^*

w1




名前忘れたちゃん~ *^-^*

t1


昨日の一番目の宿題はなんとか無事終わりました
だって、地植えの薔薇と鉢、あわせても12株だけなんです(〃∇〃)ゞ
それでも初心者にはうんとハードルが高くて、気持ちもよいこらしょ!でした 






z1



すこしまえの写真になるのですけど

momoが食器棚のてっぺんに上りました すぐ上は天井です



a1

・・・ここ どこ?!


勢いで上ってみたものの、すでに怖がってます~?
おヒゲさんは降下してますし、なんか情けなさそうな顔ですけど~
って、私もちょっとはビビリましたです 笑)



q4

momoねえたん だいじょびでしゅか?

rinnも上る音に驚いてピアノに跳び上り、見てます




x2

こんくらい 平気さぁ~ ワタシねえたんでし

・・・ ・・ ん? やっぱ
おとしゃ~~~ん




確かこの後
風呂のイスを持ってきて、手をのばして受け取ろうとしてモタモタしている間に
呼んでおきながら!
シャーッっと爪を立てて、独りで降りてきたんだったと思いまます (^-^*))







きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事

Comments 65

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

お花がきらきらと輝いて、
とても元気いっぱいですね!

momoちゃんのきょとんの顔がかわいいです~!
水色の首輪がよく似合ってます。
そのあと結局ひとりで降りてきたんですね(笑)
やったね、momoちゃん♪

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんっっ
綺麗~~~っ
日差しが透けて、ビオラさんがキラキラ~
もう素晴らしいの一言。
春の日差しですね、暖かそう・・・って気温は結構低いのですよねヾ(;´▽`A``

momoちゃん、きょとんとしたお顔がなんとも愛らしいわ。
初めて上がったのかしら、momoちゃんの大冒険だったのね。
一回上がると調子に乗っちゃいます( ゚∀゚)アハハ
rinnちゃんは凛々しく見てますね。

ネコたんは高い所大好きですよね(≡^∇^≡)
☆.**

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

れぃんさん こんにちは

れぃんさんのお庭も あふれるほどの陽射しがまぶしくて
春が一歩一歩近づいているのですね

momoちゃん 
食器棚の上まで ヒョヒョヒョイと調子良く
行きはよいよい 帰りはなんとやら(笑)・・
ってところでしょうか
けれど、「あらぁ このくらい大丈夫よォ」
って ちょっと強がってる表情も
吹き出したくなってしまったり・・です

そして momoちゃんのお目目に
ひとつ前の日記で見せていただいたわすれな草の
淡いブルーを発見・・

れぃんさんの日記
楽しみに拝見させていただきつつも
なかなかコメントできない日が続いてましてごめんなさい

そうそう・・
青いヒヤシンス 私もひと鉢 求めてまいりました
れぃんさんの日記を拝見してから
今年は買うのを忘れてたこと 思い出したのです

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
ビオラ、キレイに咲きそろいましたね♪
“ソルベ アンティークシェード”って言うんですね。
同じもの、私も好きでよく植えていましたよ。
(今シーズンはお庭仕事はお休み中です)
花弁の透け感がなんて素敵なんでしょう☆

momoさんのお顔が、ホント困ってますね~
どうして、そんな高い所に上がっちゃったんでしょうね。
rinnさんも心配そうに見つめて~
でも、無事に降りて来られて良かった良かった。

↓六花亭さんのチョコ…お取り寄せ注文しちゃいました♪

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

天気予報見たら 関東は晴れマーク一文字でした^^
気持ちの良いお天気になったんですね~
お花たちもまぶしそうです(*^_^*)
パンジーは大好きな花で 昔はたっくさん植えたものですが・・・
暖かくなるとツマグロヒョウモンの幼虫がたくさん付くんですよね~^^;
パンジー好きな蝶々ですよね。
多肉ちゃんもきれいですね~
momoちゃん かわいい~~(*^_^*)

>これはJr君のかしら^^
はい そうです~~~
私はマヨネーズかけません 怖くて・・・(笑)

お好み焼きってピンキリなんですね。
でも 本場大阪のはやっぱり美味しい気がします^^

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

monalisahitomi  

ネコちゃんばかり見てしまい。

れぃんさん。
 こんにちは。
 ビオラと多肉ちゃんを見過ごすとは。

 知らない色付きの文字って、すみません。

 カモミールや花がお好きかと思いながらよそ見してました(T_T)。
 おっちょこちょいですけど宜しくお願いします。
 ポチッして帰ります。
  

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

多肉種の赤がかわいいなぁ~。
ねこちゃんきりりとしたお顔ですてき!!

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^

アンティークシェード…色合いにドキドキします
雪はもうおしまいなのですね^^
わさわさと賑やかなお花さん達のご様子、
とってもまぶしいです~(〃∇〃)

momoちゃんのおめめ、カラーとおそろいのきれいなブルーですね^^
呼んでおいて~、ってものすごく猫さんらしいです(*´艸`)
あたくし、一人で降りられますもん、
な~んて思っているのでしょうね^^
れぃんさん、可愛いお話をありがとうございます♪

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

猫ちゃんでも高いところ、怖いんですね・・・
怖いのに、登ってしまうところがかわいくて
微笑ましいですね。

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

れぃんさん
ごめんなさい こちらです。
http://www.recipe-blog.jp/life/

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

日差しの明るい写真久々見た気分です
春ですね^^
どんどんお庭が賑やかに!楽しみ~♪

momoちゃんの画像見て笑っちゃった
本当不安そうなお目目してる
すんごい可愛いです

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

太陽のヒカリを浴びてキモチ良さそう~
喜んでいるのが伝わってきます。
昨日今日と日中はポカポカしてましたもんね”
アタシの心も晴れ晴れしてきました
素敵なお写真いつもありがとうございます。

アタシだけ話は飛んじゃいいますが(^^;
以前首輪とリードのお話で見させてもらいましたが
momoねえちゃんとrinnちゃんの首輪
お二人ともとってもホントお似合い!
れぃんさんよくわかってらっしゃるっ♪

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

まったく~、お子だすよね(笑)

大好きな猫ちゃんはワンちゃんやメダカさんも

みんな家族なんだすよね♪それにしても

愛らしいお顔だす(笑)

お風呂の椅子ならそんなに高い台ではないだすが

おっこちたら大変だす♪でも無事、うまく

飛び降りれてよかっただすね♪

昨日のお写真も素敵だした。ありがとうだす

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
れぃんさんのビオラとってもいいですね。
我が家の庭に植えたビオラ手いれていないので、
何だか大きくなりません。
冬だから仕方ないのかもしれないですね。
momoちゃんの可愛い顔ですね。
怖いのかな?
食器棚の上にいるのですか?
まあ猫ちゃんはそうね。よく見かけますから、
でも可愛い。(*^ー')/☆

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

春色のお花が鮮やかにございます^^
多肉ちゃんもぷっくり♪
愛らしゅうございます

キョトンとしたmomoさんの表情がステキ

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんにちは~^^

momoちゃんの表情が可愛い~。
うちの、さくらねこちゃん、換気扇フードの上から落ちて、歯が取れてしまったのですよ~。
冷蔵庫の上とかに、良く上がるんです。
高い所が好きなのに、怖いんでしょうね。。。。
p☆

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

えぇ!?w(゜o゜*)w
れぃんさんが初心者!?て、お花の事何もわかりませんが(^_^;)
すごくたくさんのお花、植物を育てられてるので
そんな風に思えなくてでした^^
おヒゲ下がったmomo姉さんのあどけないお顔にキューン☆
子猫ちゃんのようですね(^艸^)
rinnしゃんの耳の中綺麗だなぁ~!
あ、つい気になって見てしまうんです( ̄m ̄〃)

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
春の光をいっぱいに浴びて・・・
とっても綺麗ですね~!!
お花たちが、キラキラしていますね(^^)
ホント・・・さいごの雪という言葉が、ス~ッとはいってきて
春が近いなぁと、感じさせて頂いています♪

わぉ~momoちゃんタイヘンでしたね(@_@)
momoちゃんのビックリした顔と、心配そうなrinnちゃん♪
フタリの表情が、とっても印象的です^^
でも、さすがお姉ちゃんv-221
ハラハラドキドキの、大冒険でしたね(^^)

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

momoちゃんの顔が可愛い^^
困っているのが分かりますね

こちらでも冬にはヴィオラを植えているお宅が多くいつもの年なら楽しませてくれます^^
しかし今年は
一面銀世界(笑)
全ては雪の下ですね~!!

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

光に輝くパンジーさんたちがきれいですね。
こういう光にあふれるお写真が大好きです。
ほんとにきれい。

momoちゃん、ちょっと困ったような顔がかわいいですね。
ど~しよう~って思ってるのが顔に出てるようで
笑ってしまいます。

☆~♪

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

エレノア  

お日様のしたでお花たちがきれいですね♪
写真を見てると春が待ち遠しくなります。

momoちゃん、高いところへ登っちゃったのね~(笑)
自分でもびっくりしてるようなお顔が可愛い。
でも、ちゃんと降りたんですね。
うちも(最近はないけど)食器棚の上なんかに乗って、ニャーと鳴いて下をおそるおそる見てるので、
手を伸ばすと後ずさりして、またおそるおそる。。と繰り返す、みたいなのあります(笑)
猫ってヤツは(●>∀<●)


2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

毎日の気温に振り回されて暮らしている人間とは
違って、植物はもう春へのベクトル一直線
ですね!その姿がさらに、私達の春への期待を高めて
くれます。

ネコちゃんって、ポーカーフェイスさんかと
思っていましたが、なんて表情豊かなのでしょう!
あっ、でもこの2匹さんは、「うちのおかしゃんは
何て表情豊かなのでしょ~」って思っているのかも!(笑)

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

ビオラが光を受けてとっても綺麗ですね~♪
それぞれのフォトがポストカードのようです^^

momoちゃんの「・・・ここどこ?」のお顔が可愛い(笑)
旦那さまが助けに行ったのに
独りで降りちゃったのね~^^;

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

お庭にたっぷりの日差しとかわいいお花さん達♪
すこ~しずつ春ですねぇ♪

momoちゃん、珍しくおてんばちゃんですね^m^
おヒゲさんが下がっちゃったお顔に、申し訳ないけどニヤニヤしちゃいました^m^
無事に降りられて良かったですよ♪
rinnちゃんも心配してくれたのですね(^-^)
素敵な姉妹愛♡

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

momoちゃん、ナゼ食器棚の上へ?アハ
普段は全然上らないんですかぁ?
普段からそういうとこが好きなら平気なんだろうけど^^;
ちょいと上ったは良いけどおもったより高くてビックリだったのかなぁ?
きょとんとしたお顔が可愛いですo(〃^▽^〃)o

多肉さん・・・キレイで可愛いですねー♪
よく売ってる小さな鉢のを買っても大きくなるものなのでしょうか?

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

先日の雪で水分もじっくりと十分に沁み渡ったんでしょうね♪
お日様の光で、ほんとにキラキラしてました^^

ったくですよね、弾みで上がっちゃって!
どこ?な顔してます (*'-'*)"
はぃ、やられましたです くーっ
心配することなかったんだゎと、後で! 笑)

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

春の日差し ご一緒していただいてうれしいです^^
そ、そ、この明るさにだまされるんですよね 笑)
あったかそうなんて薄着で出たっちゃたら泣きますね!^^

おっしゃるとおりに、momoは2回目です
でもここまでの一気上がりは初めてでしたの^^
家には猫しゃんタワーがないでしょう・・・
やっぱ、、いるかしら?  (≧ω≦)b
ぴこままさんではちゃんとありますものね♥♡

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんにちはぁ~♪

春! ランラン.【^^;)(*^^】ワクワクドキドキする風景ですわぁ~♪

こちらなんか雪に埋もれているから とってもこの風景が不思議で
日本の中じゃなく異国にさえ感じてしまいまする【Q_Q】
ビオラさんにも ひとつ ひとつの名前が付いているのですね【*^-^*】微笑 

こんな光景になるのは今冬は雪が多いから
ゴールデンウイークあたりを過ぎるかも知れませぬ【Q_Q】

れぃんさんトコで一足も二脚も春を満喫させていただきますた。
v【*'-^*】⌒☆ Thanks!!!

猫の感情はおひげで分かるのですか?
プリンちゃん(ハムスター)のヒゲを観察してみます”【´▽`*】彡アハッ

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴっぴあのさん☆

ぴっぴあのさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

雪の後の明る日差しに植物も人もわぁ~って胸一杯深呼吸しながら
外へでてみたんですけど、北からの風はまだ冷たいでしたの^^
ブルーのヒヤシンスをお迎えなさったんですね♪
窓辺でいい香りですね、、お色によって香りって違うのでしょうかしら?
いま、そんなこと思いました^^

momoさんは自己主張が強いから時々こうしてヒヤッとさせてくれます('▽‘;;
やっぱり、猫しゃんタワーっているのかもしれませんね^^
ご訪問いただいてほんとにほんとにありがとうございます
うれしくいただいております
でもおついでのおついでにでもと、お願いさせて下さいね (*^_^*)

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まァ minminママさんも同じお色系のビオラさんをですね^^
お花の名前は毎年クルクルと変わりますね だんだん長くなります♪
ったく、、momoはなにかしらやらかしてくれますの ('▽`;;
でも、、、やっぱり猫しゃんタワーってあったほうがいいのでしょうかしら・・^^
そしたらひやひやしないでいいですものね (*'-'*)"

わぁぁ チョコさんお取り寄せなさったんですね~(☆_☆)キラリン
とってもうれしくなります^^
minminママさんはどちらがお気に入りだったか、また教えてくださいね♥♡

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

こちら地方、あの後は晴れマークさんが続いています
でもぉ明るい日差しに油断して外へ出ますと、騙されますのです^^
北からの風はまだまだメッさ寒いです^^
ビオラさんもこれから本調子になってくれるんでしょうかしら
風もあたたかくなって、ゆるゆると咲いてほしいです♪

わ やっぱりそうだったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
息子さんも、若いうちから、生まれた時から^^、こんなにおいしいのをいただいて
なんて幸せなんでしょうとお伝えしたい気持ちです *^-^*
うちの息子たちは25歳になってやっと美味しい食事にでした ('▽‘;;

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆モナリサひとみさん☆

モナリサひとみさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

またビオラさんも見ていただいて、うれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ご丁寧に早速にいただきまして恐れ入ります
私も初めての頃は同じようにびっくりに思ったことがありましたの^^
お話していただいてありがとうございました
私のほうこそ器械とPCオンチです、、、アセアセ
こんなんですけど、また仲良くしてくださいね

オウエンもありがとうございます
私も昨日は戻って☆でした (*'-'*)"

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆Kayさん☆

Kayさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪さっそくに教えていただいて嬉しいです
分かっていないのは、きっと私だけでしょうと・・・
先週から聞けないでいました " "(/*^^*)/ハズカシ
これでしっかりと読ませていただきますね♪
早速にお知らせいただいて感謝です <m(^-^)m>

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆hazelさん☆

hazelさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

こちら地方の話で、申し訳なくもおもいながら・・
あの雪の後は晴れた日が続いています
でも窓越しの日差しの明るさにつられて薄着で外にでますと
騙されますぅ~ 北からの風がそれはまだ冷たくて。。
眩しいですっておっしゃっていただいて、とてもうれしいです^^

ったく、momoは時々こういうことをやらかしてくれますの!^^;
猫しゃんタワーって、やっぱりいるんでしょうかしら? (*'-'*)"
きまぐれmomoにもお付き合いいただいてありがとうございます^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ったくなmomoですよね ('▽`;;
猫は高いところは好きなんですけど・・
困るほど高いところへ上がらなくてもいいんじゃない~って思います^^
やっぱり、、猫しゃんタワーがいるんでしょうか?
あれでしたら天井まであがっても、ひやひやしないですみますものね (*^_^*)
rinnは余計なエネルギーは使わない子ですし、面白いですね^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

あれからはお日様マークの日が続いています^^
やっぱりお人さまも向日性なんだなぁって思いました (*'-'*)"

ったくなmomoです
怖かったら、そこまで上んなくてもいいんじゃない!と思うわけであります!^^
んでも、せっかちというか気儘というか^^
ジャリジャリーって降りてきました 笑)
見せたら、これやめて!という写真とおもいます ぷ。

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の光で気持ちよさそうですね^^
そう思ってしまう私たちも向日性の生き物なんだなぁってしみじみ思います (*'-'*)"

わ、覚えてくださっていたんですね うれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとはニャンコさ用のやわらかい首輪があるんですけど、
うちは日光浴の時に外でリードに繋ぐのでワンちゃんのにしています^^
二人には、そんなのどれでもいいのでしょうけど (〃∇〃)ゞ
このまま春へ進んでほしいですね♪

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ ほんとにお子に振り回されますね ('▽`;;
あとでつくづくそう思いました!
ったく、momoはとくになんかやらかしてくれますです
こうして見ると、猫しゃんタワーというのもいるのかもと、
その存在理由がわかります~ ひやひやしないですみますね^^

しじみちゃんのメダカさんでも同じでしたね
あれこれと心配なさっていらっしゃいました *^-^*
命あるものはやっぱり家族ですものね^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さんこんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

うちでも大きくはなっていないんです
どうにか現状維持みたいなところです^^
お日様があがるとニコニコと見えますね♪

猫しゃんは高いところが好きですけど
ったくmomoは 、怖いと思うところまで上らなきゃいいですのにね!
rinnはそういう無駄なエメルギーは使わないのです^^
ワンちゃんからみたら可笑しいですね(^^ゞ

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうは少し寒さも和らぎ 暖かい日となりましたね。
ビオラがキラキラ輝いて とても素敵です。
'ソルベ アンティークシェード'に'ビビファイアー'素敵なお名前ですね。
我が家のは'ほのか' 孫娘の名前と同じなので即購入しました。(^^♪

momoちゃん rinnちゃん かわいいですね。
お顔に不安な気持ちが表れて 青いおメメにブルーの首輪がとても素敵です。
rinnちゃんも赤い首輪がお似合いです。
春が待たれますね。(*^_^*) 

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hana さん☆

o*hana さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様が出てきたら、いっきに春色のお花になりますね♪
とてもにこにこに見えます ( *^^)(*^^*)ッ!
そう思ってうれしくなる私達も向日性の生き物なんですね^^

ったくmomoはなにかしらやらかしてくれます ('▽`;;
怖いところまで上がらなきゃいいですのにね☆^^
rinnはそういうムダはエネルギーは使わない子です 笑)
おかしいですね~^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆さくらさん☆

さくらさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まァぁ それは大変でした~
でも流石猫さん 骨折とかはだいじょうぶだったんですね!^^
やっぱり回転しながらだったんでしょうか・・

それでも高いところが好きなさくらネコさん
なんとあっぱれ!でございます~~☆
家はすこしビビたれているみたいです(≧ω≦)b

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

歳バッカいってまして・・ (;^_^A ・・・
特にお薔薇様にはオロオロヨタヨタしっぱなしですw

ったく、momoはなにかとやらかしてくれます
怖かったら、そこまで上がんなきゃいいですのにねっ!
といいながら、やっぱ猫しゃんタワーっているのかなぁ~?とも思いながらです ポリ
ネコではお耳の病気のことはあまり聞かないように思います
こんなに短くて立ってますものねぇ (*'-'*)"

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しを一杯に浴びて、ニコニコとしているように思えますね^^
ということは、私たちも向日性の生き物なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
太陽に向いて暮らしていきたいですものね

momoはなにかとやらかしてくれます('▽`;;
怖いところまで上がらなきゃいいのにですっ!^^
ジャリジャリーってすごい音を立てて、滑ってきました
rinnはそう言うムダなエネルギーはつかいませんし^^
面白いですね (〃∇〃)ゞ
やっぱり、今回も振り回されていました、われわれも大人にならなくてはですね (^^ゞ

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆はやちゃんさん☆

はやちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まったくなんですっ momoはなんかしらやらかしてくれますの
rinnはそーゆー無駄なエネルギーは使いませんし ぷ
見ていていろいろと面白いです (*^_^*)

やっぱり今年の雪は例年にないドカ雪なんでしょうね・・
お疲れさまでございます。。

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しを受けて、ニコニコしているようです^^
ほんとに明るい光は気持ちいいですね♪
これからは日に日に、そうなっていってくれるといいです (*^_^*)

ったくなmomoです、怖いところまで上がらなきゃいいですのにねっ!☆
なにかとやらかしてくれるmomoですぅ
rinnはそーゆー無駄なエネルギーは使いませんの" "(/*^^*)
可笑しいですね^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆22:20に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ *^-^*
ご訪問 温かいコメントをいただきましてありがとうございます

いつも素敵なお写真を拝見するたびに心が温かくなっています
公園の悠々としたニャンコさんにもキュンでしたの^^
これからもよろしくお願いいたしますね♥♡

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆エレノアさん☆

エレノアさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです お日さまの光でお花さんもニコニコしていますね♪
もう、きっと後戻りはないと思います~ ネ^^

ったくですね 猫ってヤツは! (●^o^●)
とくにmomoはなにかとやらかしてくれますっ
エレノアさんのモモちゃん やっぱり後ずさりしながらでしたのね (*^_^*)
rinnはこーゆー無駄なエネルギーは使わない子ですぅ
みていると可笑しいですね^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆lunayaさん☆

lunayaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

植物たちは、迷いというのがないのかもしれませんね
人もどーんと自然のことを信じていれば、少々のことでは振り回されませんのでしょうけど・・
揺らぎますね~(^_^;

ぷふ 猫もドジなこと結構やりますね
いつもはしゃらとつくろうのですけど、今回はその余裕もなく
めっさ情けない顔してまふ!
はぃぃ、結局今回もこちらが振り回されたのでした ('▽`;;
rinnはこ―ゆームダなエネルギーはつかいませんのです
みていると可笑しいのです (^^ゞ

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは、

キラキラ光ったビオラさん素敵です~、

やっぱりれぃんさん与える愛情が違うからね

多肉ちゃんもプリプリ~の生き生きしてるし、

ニャンコちゃんたちも可愛がってもらって、

天井まで駆け上がってね、可愛いらしいです~。

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆caramelさん☆

caramelさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

momoは時々とんでもないことやらかしてくれます ('▽‘;;
怖かったらそこまで上らなかったらいいですのにね^^
rinnはそーゆー無駄なエネルギーは使いませんのです^^
見ていて可笑しいですね
今回も振り回されてしまいました (^^ゞ

お日様の日差しで植物たちもにこにこと見えますね^^
フォトのこともありがとうございます <m(^^)m>

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しっぽさん☆

しっぽさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しがありますと、植物たちもにこにこのお顔になってきますね^^
私達も、命あるものはみんなたいように向いて暮らしたいんですよね♪

はぁぃ わらってやってくださいませ~~笑)
ったくなmomoですぅ^^
怖かったらそんなに上がらなきゃいいですのにねっ^^!
rinnはそういうムダなエネルギーは使いません^^
みているとそれぞれに可笑しいです ぷ。

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆スムチー母さんさん☆

スムチー母さんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほんとにmomoはなに考えて要るんでしょうね!
このうちで一番背の高い食器棚にはまだ上ったことはなかったのですぅ
怖かったらそんなとこまであがらなきゃいいですのにねっ ぷ。
momoはなにかとやらかしてくれます (≧ω≦)b
rinnはそういうムダなエネルギーは使いませんし、みていて可笑しいです (^^ゞ

多肉さん、 品種にもよるのでしょうけど・・
近所のおたくさんでも増えて大きくなって困っていらっしゃいます (*'-'*)"
でもプクプクとしてめっちゃ可愛いのです~☆^^

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうですね・・・先ほど豪雪の中の歩道を見せていただいたりで
今年は、想像をはるかに超えています。。
のほんと呑気なことで、、申し訳なく思います
お日様の日差しの中で植物さんたちもニコニコとしていますね^^

ニャンズはひげの様子でかなり気持ちが分かります
リラックスの時はもっと丸く下がってますし^^
これは困ってテンションさがった顔ですの
可笑しいですね (^^ゞ

2012/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ビオラがきれいですね~♪
春に向けて、これから花数もふえていくかもw
寒肥えもお疲れさまでした~
芽が出始めるときにあげるといいそうなので、
うちもそろそろあげてみようかな?
百花繚乱の春がくるのが楽しみですね~(*´ー`*)

2012/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆primroseさん☆

primroseさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しに植物さんたちもニコニコしていますね^^
眺める私たちもうれしくなって、人も向日性なんだなぁって思います ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも明るい青空が広がってきましたね^^

まぁぁ お孫チャマと同じお名前~ 絶対買っちゃいますね (*^ー゚)v ブイ♪
それに、周りの人にもすすめたくなっちゃいますワタシ(*'-'*)"
おはなの名前も、、にているのがたくさんありますのにね
あたらしいのが続々とでてきて、だんだん長くなってます^^
momoも怖いんだったら、そこまで上がんなきゃいいのにねぇっ!^^
なにかしらやらかしてくれますです (^^ゞ
温かい春がほんとに待ち遠しいですね.*・゚☆

2012/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:17に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

とっても可愛らしいビオラさんです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
同じようなお色でうれしくなってます♥♡
今日はもう青空が広がって~ 有難いですね 
せっせと暮らします♪

2012/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しをうけて、植物さんたちもニコニコしていますね
こちらも楽しく思いながら、人もやっぱり向日性の命なんですねー
太陽を向いて生きていたいですね *^-^*

momoもなにかしらしでかしてくれますw
rinnはそういうムダなエネルギーは使わない子で、見ていて可笑しいですね^^
きょうも明るい青空が広がっています 有難いですね
せっせと暮らしましょうと思います^^

2012/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お日様の日差しを受けて植物さんたちもニコニコしていますね^^
命のあるものは、私達も^^、お日様の方を悔いて暮らしたいですものね♪

寒肥はおわったんですけど、そのあと水をやったほうがいいでしょうね・・
それがおさぼりしてまして・・ ('▽‘;;
今日の夕方より雨なので、、どうしようかと悩んでます ^^;

2012/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply