やわらかな色の木々・・ネメシアさんのおしゃべり

q5



まだちゃっちゃとは歩けませんが、もうそれだけなんですけど^^
そろそろりと公園まで歩いてみました

フェンスから向こうの水辺を覗いてま~す
顔を金網にくっつけて! 
覗くって、なんか後ろめたいようなワクワクもあります (*^ー゚)v ブイ♪

寒さに耐えるように強く立っていた木々が、今日は柔らかく見えます



q6



ツルのからまった枝がフレームのように縁取ってくれました

一番の厳しい季節が過ぎて、これから麗らかな春を迎えます水辺の公園^^

あかいサザンカも何番目のお花でしょう 綺麗~~~ ( *^^)(*^^*)ッ!


q8



この花びらが散るころになると
葉っぱに埋もれた地面から小さいスミレさんが見られると思います.*・゚☆






z1



暖かい日が2日ほど続いて
玄関の周りではマダム ネメシア・アレンジホワイトを中心におしゃべりが賑やかに



q1



花かんざしさんも~

q2



ワスレナグサはいつもニコニコと聞き役さん *^-^*⌒☆

q3






q4




*   *   *


昨日は夕方4時ぐらいからサーバーさんの接続がとても不安定になりました
8時ぐらいまでインターネットの接続ができない状態だったり
細々と時々繋がったりするのですけど、、
こういうとき、PCの苦手な私などほんとに慌ててうろうろしてしまいます

避けられないトラブルはあると思います
ですから、それはそれとして、
今どこのサーバがどのような障害状況にあるのか速やかに表示していただくと助かります
私だけのPCの不具合?などと思ってしまいますし^^
事後報告もですが、なうの状況をおしえていただけたらと思いました
と、ここで愚痴っております ('▽‘;;
あ、独りごとですのでスル―してくださいね (*^_^*)





きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *





関連記事

Comments 52

dreamrose  

こんにちは~

今日は暖かくなりました。
日差しも明るくて、春を思わせる暖かさにうれしくなりました。

もう帯状疱疹は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

れぃんさんのお庭のワスレナグサはつぼみがあるんですね。
うらやましい~
うちのはまだまだです。涙
☆~♪

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
公園にお出掛けになられたんですね♪
例えるならミルクティーの様なやわらかな景色ですね。
お庭のお花にも優しい日差しを浴びて気持ちよさそう。

サーバー、一昨日夜もおかしかったんですよ。
本当にびっくりしますよね~~
PC音痴の私も、ドギマギしてしまいました。

あ、今ですね~、ラグの上にじか座りなのですが
ブランケットの下、足と足の間にクリムが来て
寝てしまいました。
とっても温かいですよ~♪
(=^・^=)

チョコ、土曜日曜のおやつにいただくことにしました。
今から楽しみで~す。

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

公園の風景を見ながら・・・
まだまだ春には遠そうだな~って
思いきや!!
もう、魔女様のお宅は春の到来!!
なんて賑やかな春色のお花~~~
うちとは大違い!!
やっぱ、春の魔法をご存知ですね^m^
羨ましい~

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まんまるこのマルかぁさん  

少しずつ。
晴れた風のない日は、外の散歩も心地よくなてきますよね。
春が近づく時期って、大好き。
マルの散歩してても、なんかウキウキしますもの~。
(マルはいつもウキウキしてますが。。。)

FC2、緊急メンテ、多いですよね。 昨日は長かったー。
ワタクシもPCトラブル、自力で解消できない人間なので
あーなっちゃうと、まごまご しちゃいます。。

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

私のところも更新できませんでした。
で・・・今日に・・・

今日は春の陽気で片づけがはかどりました。
でも~~~あと少し・・・
それが疲れて出来ません(笑)

明日は雨予報なのに・・・
でもこれからは一雨ごとに花色が
春色に変わっていきますね。

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさんの写真の撮り方は本当に素敵ですね♪
フレーミングっていうのかしら?
何気ない風景も一枚の絵のように感じます。

少しずつ暖かくなってきましたぁ~v-22
わんにゃんの抜け毛の多さで実感しています(笑)
今週末はまた雨が降るそうですが、
春へのステップだと思うと、明るい気持ちになれます(*^▽^*)

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

冬景色 きれいですね~
茶色一色で まだ緑は芽吹いていないんですね^^
これから緑色になって 季節を感じるんだろうな~
つばき ではなくてサザンカなんですね^^
違いがあまりよくわかりません^^;
柔らかな色のネメシアもきれい~
薄紫のビオラかな? それと良い感じです(*^^)v
ネットの少子が悪いと イライラしますよね^^;

>manaさんではシソは常備してあるんですね
はい、安い時に買いだめしてます^^
100枚入りが298円くらいの時があるんですよ~

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさ~ん、こんばんゎ~~♪
一番厳しい冬を過ぎて、これからは徐々に暖かい春に向かうと思うとなんだか、ホ~っとします。
ネメシアさんたちの賑やかなお喋りが聞こえてきそうで~す。
ウキウキ♪ワクワクしますね~~。
今日も透き通るような綺麗な写真に癒されました。

れぃんさんも私と同じような時間帯にお仕事されていたのですね~。
朝は月曜から金曜、毎朝ですが夕方は月火だけの契約なので月火以外はホッとしてます。
変更があると増えちゃうけど。
でも歩いて5分もかからない所なのでその分楽なんですよ。
まだ慣れないし、やっとこさお仕事に行ってるので
応援嬉しかったです*^-^*⌒☆
☆.*


2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

お日様が色濃くなってる気がします
もう春はすぐそこですね~^^
ワタシャ冬がずっと続いて欲しいのですが;;

昨日はfc2 調子悪かったですね~
障害報告がないと 回線なのかPCなのか分からないので
本当困ります!

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
公園くらいまで歩けるようになりよかったですね。
今日は暖かでしたね。
13℃くらいまであがりましたよ。
サザンカ綺麗ですね。
我が家も咲いてますよ。そこにメジロが来るようです。
毎日くらい鳴き声聞こえます。
忘れな草、今年忘れていた。(笑)
花かんざしは二個も買いました。
れぃんさんの所も楽しそうに何かお喋りしていそうな
感じですね。
綺麗です。
昨日私も夕方の時間FC2さんに接続さずでした。
結構私の周りの方ってFC2さんが多く、困りました。
何度も何度もでしたが、繋がらずでしたね。

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

山茶花きれいですね~♪
もすこししたら梅や椿にバトンタッチかな?
ビオラも咲いて春の準備は万端かもw
うちも週末薔薇の剪定してみたいと思ってます。
ジャガイモの植え付けやお庭のお手入れなど、
春の準備もしばらく忙しくなりそうですね~(*´ー`*)

2012/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ウォーキングが気持ちよく出来るようになってきましたね!
こんな自然を目や肌で感じられて、とても気持ちが穏やかにリフレッシュされて、ちょっと体をおしてでも行きたくなる気持ちがわかります!^^
色とりどりのお花が太陽に向かって伸びてますね。
お花達も気持ち良さそうです。
サーバーの不調ですか?
ここの所、fc2の調子が悪くログイン出来なかったり
私も投稿したら記事消えたりとやられました。
昨日は記事3回投稿しました。゚(゚*ω⊂
もうサーバーの方は、大丈夫ですか?

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そしたら、今日は冷たい雨になってますぅ
開きかけている蕾など、、余計に可哀そうですね
お蔭さまで、ゆっくりですけど良くなってきました
きのは痛み止めは飲まずに過ごせました~♪
ココで、でも急がずに治していきますね ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

ワスレナグサは園芸店からお迎えした子なので
ここまでおおきくなってますの ポリポリポリ

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

これから三寒四温でじっくりと春に
向かっていくように、れぃんさんの体調も
焦らず、でも確実に戻っていかれることでしょう。
公園やお庭で見かける自然から届くお薬の
ような姿、嬉しいですね~。

あまり人の顔色を見て暮らす方ではないのですが、
PCの顔色(?)だけは、いつも結構気にしています。(笑)
それくらいPCや接続のこと、恐れているのです!

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ >ミルクティーのようなやわらかな景色
すごくうれしいです~~\(*^^*)/ はぃ、そういうことを言いたかったのでした^^
新緑の頃は少し苦手で、こーゆー感じが好きです

まぁぁ ラグとクリムちゃんとブランケットと
しあわせの時間の3つのアイテムですね~(*^_^*)
想いながら・・うちはデスクトップの哀しさです

ぇー? minminママさんもPC苦手なんでしょうか^^
って、よろこんでます私でした もちろん程度は大違いですけど('▽`;;
チョコのお時間 お優しい旦那さまと楽しまれてくださいね.*・゚☆

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hanao さん☆

o*hanao さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうですね、寒さは遠のいていっても・・
春にはあと少しかかりそうですね
お花さんたちもお迎えしているちゃんです♪
去年からの実庭は、それはさびしいのです~(〃∇〃)ゞ

春の魔法の粉 ほしいですね~e-420

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆まんまるこのマルかあさん☆

まんまるこのマルかあさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです、晴れた日には「出ておいで~」ってお外から声がかかりますね (*^_^*)
マルちゃんとのお散歩 楽しそうです
お洋服も、可愛い~e-312って振り返られますでしょ( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに似合っていて可愛いですものね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

おろおろしたり、、私だけじゃなかったんだゎ^^
って、ちょっとうれしくなったりです
もちろん私のほうがうんとダメなんですけど('▽`;;
スタッフのなかにPC苦手なばっちゃんも入れていただいたら・・
こういう意見も聞いてもらえるのかしら~ 笑)ポリポリ

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

蔦の絡まった 枝が 額縁のように

いい構図ですね。

ナイスです。

お庭の花 こんなに にぎやかに なってるんですか。

雪国に居る人間には 信じられない! 感じです。

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆yurarinさん☆

yurarinさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぁぁ、、同じだったんですね・・
みんなが一緒って分かると!怖くない~(〃∇〃)ゞ
今度yurarinさんとこ覗きに行ってみようっと♪

すばっと大当たりですね
今朝はほんぶりの雨です 開きかけていたら、可哀そうですね
月曜日はv-278ますように~~^^!

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆サプリメント管理士さん☆

サプリメント管理士さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

いつもの公園の写真ですけど、そのようにおっしゃっていただいて恐れ入ります
キョロキョロしてましたら、ちょうどいいポイントに出会えましたの^^ポリ

今日は予報どおりの雨になっていますけど
なんか林にも、もうだいじょうぶ~みたいな基礎体力が付いてきてるように感じます
って、おもってみたら、まだ2月なんですものね
これから、これからですね~ 待ちながらです (*^_^*)

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

向こうに見えてる木々がすこし柔らかそうに見てきました
って、でもおもったらまだ2月なんですものね、これからですね♪
春までなんべんでも待ちます~~( *^^)(*^^*)ッ!
ネメシアさんたちも、今とても元気です
みんなんで歌うと、きっと楽しいのね~♪

はぃ、ネットの不具合はイライラから私なんて不安に変わってきます 笑)
大葉も100枚~~☆ 分けていただきたいです~♥♡^^

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうですよね 一番厳しいところは過ぎていますね♪
後は春まで、なんべんでも待ちます~~^^
ネメシアさんたちもお迎えしたのはいいけれど
アレンジのよろしくない私はどうすればいいのでせう^^!
ぴこままさんに絵描いてほしいです~♥♡

はぃ、そういう時間帯は子育ての済んだ私のような者がお手伝いすべきかな~
なんて、4年間ぐらい母が倒れるまでパートさんしてました^^
一日がすこし密度が増しますね *^-^*
楽しくふぁいてぃん~ またですけど^^

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほ助さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうですね 日差しがオレンジ色に見えるぬりえ的気持ちでいます (*^_^*)
新緑の頃は苦手で閉じこもり気味になります・・^^;

ただいま混み合っておりますので」もっと的確にお願いしたいですの^^
また壊れちゃったのかと思いました、すこし (〃∇〃)ゞ

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんにちわ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

お心にかけていただいてありがとうございます
昨日からは一日一回の痛み止めの薬ものまずにすむようになりました
普通の生活って、こんなに素晴らしいことなんですよね
身にしみて思っています <m(^^)m>

花かんざしを2つも~ 同じですね、素通りはできませんね^^
ワスレナグサは生協さんのでちょっと背がたかい感じです♪
今年こそ越年してほしいのですけど^^!

今回のトラブルは長かったですね・・
自分で状況を判断できない私はほんとにオロオロしてしまいました(’▽`;;
今度からは、うちだけじゃないわ~って思うことにします (*’-’*)”

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆22:44に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

いつもの公園の風景ですけど、すこし柔らかく感じてきました
きょうもご一緒いただいてありがとうございます (*^_^*)
今回の障害は全体的だったんですね
今度は管理画面の障害情報をしっかりとチェックいたしますね^^
きょうもつめたい雨ですけど、、
春が来るまでなんどでも待ちます~^^

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

気温が低いせいなのか、今年はサザンカが長く綺麗ですね^^
これから順々とバトンタッチなんでしょうね♪
きょうも冷たい雨ですけど、なんべんでも待ちます~^^

そうでしたね、、うちはジャガイモもこれからの始まりです
身体に見合った分を頑張っていきますね
うちはぼちぼちとかもしれませんけど、でもずーっと一緒に居たいです♪

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

はぃ 隠れてでもとは、大袈裟ですけど^^、かなりゆっくりなヨタヨタ足取りでも
出て行ってみたくなります
帰ってく時には、気持ちが前向きにルンルンしてまふ (*^_^*)
aneaneさんのご理解、うれしいです~*^-^*⌒☆
お花さんたちもこれから定植なんですけど、とてもご機嫌で待機してくれてます♥♡

私なんか自分で判断ができないので、なんだろう~?ってウロウロしちゃいます
お引っ越しなどでオーバーぎみなんでしょうかしら・・
スペシャルな機能は要らないので、基本的なことを安定して作動させてほしいです~(〃∇〃)ゞポリ

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ lunayaさん☆

lunayaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

自然からの薬のような
ほんとうに、そのような気持ちで一周り歩いてきました^^
よそから見たら、ヨタヨタっぽい歩きなんですけど、
でも帰ってくる頃には気持ちは前向きなって晴れています (*^_^*)
いっしょに思っていただいて、うれしく感謝いたします <m(^^)m>

この恐れ、そうなんです、どうなるんだろうという恐れです^^
もし宝くじが当たったら~
ぜったいぜったい壊れないバックアップ付きのPC買いたいです ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ピオーネ親父さん☆

ピオーネ親父さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

こういうこと、たまたまほっつき歩いていましたら、出会いました(’▽`;;
いっつも、たまたまに助けられています^^

あ、この花たちは買ってきたところの花で
庭がこのように花でいっぱいなのではないんですぅ
実庭は、それはもう茶色で、けっ!という有様です
今度みてやってくださいませ。。それほどのこともないのですが ^^;

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわです(^_^)/
うっすらと写っている緑色の線は金網さんだったのですね!
お顔を寄せて・・・素敵なお写真をありがとうございます(*^_^*)
玄関周りのお花さんたちが楽しそうにおしゃべり・・・
賑やかですねv-353
今日は雨で冷えていますが、
やっぱり春はちゃんと近くまで来てくれているのですね
花かんざしさん、可愛くて大好きなお花です♪

私も自分のPCの調子が悪いのだと思って写真を整理したり、要らないソフトを削除したりしてしまいましたv-356
サーバーの不具合だったのですね・・・
焦りますよね(~_~)
本当に、なうな状況を知らせて欲しいです。

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆13:35に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ご丁寧にありがとうございます
どうぞ温かくなさってね *^-^*
いつも有難くいただきながら、感謝でいっぱいです.*・゚

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

うちも23日長かったですよ、fc2の緊急メンテナンス、

その分家内の用事が沢山出来ましたね、

お花さんがれぃんさん家で美しく美しく咲いて~

ニコニコ聞き役の忘れな草さん素敵ですわ。

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

こんばんわ

コメントははじめまして・・・ですね♪
ことづて、嬉しかったです。

私、いつも読み逃げポチで失礼しています。

お邪魔するのは朝が多いので、こちらでキレイな写真を見て、爽やかな気持になって、仕事へ向かっています。
とても楽しみにしています。

ネコさん2匹・・・同じですね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

何回みても、素敵な公園だすよね

ネメシアさんのふわふわが春っぽいだすよね

ちゃっちゃとは歩けないそうだすか

随分回復したんだすね♪

よかっただす

2012/02/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆アップルミントさん☆

アップルミントさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ、はぃ金網に顔くっつけて覗いていますた^^
すこし離れてみつとまたちがった全体がみえますね ポリホ
お花さんたちもまだポットから移してなくて、あったか所に移動してもらいながら^^
そうするとよく歌ってくれます~♪

わ アップルミントさんも自分PCのこと心配になってしまうんですね・・
私もこの前のことがあったばかりすので、またかとおもいましたよぉ~笑)
PCがよくできるアップルミントさんでさえですものね、私がオロオロするのは当然でした^^
だまごサンド、しょろっとお砂糖で甘めさんも美味しいですぅ アセアセ^^

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆15:48に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日はどうにか、傘入らないみたいです♪
こちら地方、ちいさいですけど地震がまた多くて、おかず缶詰も買いそろえています
でも、おっそろしい報告もありますよね・・・
先ずは、まじめに準備しようと思います (*^ー゚)v ブイ♪

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆16:07に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

樹形がすっきりと見える冬の木の姿を眺めていると
とても穏やかな気持ちになってきます^^
どっちかというと、この時期のほうが好きかもしれません(^^ゞ
今日はどうにか傘は要らないようです~♪ ニコッ

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

wakasaママさんでも同じような障害だったんですね
でもwakasaママさんはしゃんとして、時間を有効活用してらっしゃいました (*^_^*)
私など往生際が悪くて、へばりついてごたごたいじってましたのですw (;^_^A ・・・

そうなんです~ 賑やかさんと静かさんと^^
おはなの世界でもいいバランスがとれていますね
ワスレナグサさん 来年はどうかこぼれダネでと、、
お願いの粉をいっぱいふりかけています♪

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ふくママさん☆

ふくママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

好きなだけの小さな写真をそのように思っていただいて恐れいります
私も愛らしいふくちゃんと大吉ちゃんにお会いするのがとても楽しみになっています

うちはおもちゃもほとんどなくワイルドなままですけど('▽`;;
これからもよろしくお願いいたしますね
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:57に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日はすこしお日様が見え始めています♪
ご丁寧なメッセージを大切に読ませていただきました
お心使いをいただきまして、、ありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね (*^_^*)

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ぷふ、この公園がなかったら、ブログ続かないかもしれません (〃∇〃)ゞ
私もそのくらいここを歩くのが好きですぅ *^-^*⌒☆

身体のことも思っていただいてありがとうございます
痛み止めの薬も一日おきにしたりですが波があるもんですね^^
一直線にはいきません!これもおべんきょですね~(*'-'*)"
ゆっくりとせっせときょうも暮らします

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆15:56に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今日は晴れました~ (*^_^*)
やっぱり家事もすいすいと進んでいきますね^^
お雛さまも素敵なご縁をいただいて感謝しています <m(^^)m>
今週もよろしくお願いいたします~♥♡

2012/02/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆20:04に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ペコちゃん&ポコちゃん雛様 朗らかなお雛様ですよね飾るのも仕舞うのも簡単なんです~(*^_^*)
ご一緒していただいて感謝をしています

2012/02/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆21:27に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

うちのミモザは南フランスで見られるミモザとは違いみたいで
アカシアの種類なんでって^^
でも、、ミモザと呼んでます (〃∇〃)ゞ
後しばらくでホワホワっと咲いてきますね
もう寒くならないでほしいです^^

2012/02/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply