プリティーなカモ子さん・・とキラキラ晴れて

w2


今朝は晴れてます~~
キラキラな朝の光に別嬪お花さんたち  
色飛びしてますけど後ろにはしろいクリローがたくさん開いてます うれしいです ニコッ



w1


ふりふりパンジーさんもやっとお顔を上げてくれました♪
おとなりのニョキのお足はヒメシャラさんです  
木の根元に咲く花が好きで、、毎回登場なってますね アセアセ







そして、この前の県立植物公園の続きになりますが
今日はとってもプリチィーひょきんなカモ子さんをみて下さいね(*^_^*)


q3



園内に大きな池があって、水鳥さん達と遊べる広場があります
そこへ立っていましたら、お一人すたすたとこちらに歩いてきてくれました♪

こんにちわ~  ・・と、



q4

可愛いおかお みせてあげるね どぉぉ~☆



q5

うふ こっちもプリティーでしょうー☆  キラリン.*・゚





ぁ、、ママが呼んでるから もうかえんなくちゃー  スタコラサー♪

q6


口ののところがまだ黄色いですので子どもカモさんでしょうか・・
プリティーなカモ子さんありがとう~♪ ほんとにありがとう~




そしてマンサクが綺麗でした


w3




q1




3回もお付き合いいただいてありがとうございました 

入場無料でこんなにいただいて、、まるもうけの私でした
また行っちゃいます~  ヾ(~O~;)コレコレ




今日はコメント欄をお休みさせていただいています




きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとの応援もこころから・・ありがとうございます
感謝と一緒に
今日もせっせと暮らします *^-^*

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆ 


z4


*   *
関連記事