新年度の気分・・と、ぺんぺん草の原っぱ



e4



4月の第一週が始まりましたね

怠けもの主婦の私も、きのうの夜あたりから、新年度の気分になってます('▽`;;
また新しい気持ちで、三日坊主でもいいから なにかいいこと思いましょ

今年フレッシュマンのムルチコーレとシニアなヒヤシンス~


q4


樽の中はヒトデのモンスターのようで、これはほんとにムスカリさんなのでしょうか?
挿して置いたラベル あなたはどこへいったのでしょう~?
こお詰めの甘い仕事 新年度からですゎ!!



r1



けさ太陽の光でにわも輝いていました
変わらないシーンですけどクリロさんが並んでます
左から紫系 その隣のだらしないリボンがしてるのが大事なグリーンバイカラー(の筈)
そしてピンクスポットと色飛びさんのホワイト(小)スポットです
一週間まえにお迎えしたナスタチュムも元気で仮置きの洗面器に入っていただいてます



t3



ニョッキリとお邪魔に写るお足は~ ミモザの風倒れ補強の支柱です!
スッキリとしたい私とまだまだ要るという権兵衛さんとで駆け引き談合ちゅう
ホントに なんとかしたいのですけど~ 

紫クリロさんはもっと黒紫色です 今年は遅咲き開花で去年よりはたくさんの花数でしたの


r2





z1



畑のおとなりの休耕地に毎年ペンペン草が広がって咲きます
真っ白い花が続いて、ため息が出ます

秘密の原っぱ~
ムリ、ムリって・・・
ハイジになってます ・:*:・(*´ー`*)・:*:・ポリ



e3



q1




e2









きょうもご一緒いただいてありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆

z4


*   *
関連記事

Comments 63

kebicha  

まあ!ほんと、きれいに輝いていますね~♪
小路の続きを歩いていきたい気分です^^
うちの菜園に埋めたムスカリさんも、
つい最近までヒトデ状態でしたよ(笑)
ようやくきれいに咲いてきたところです。
れぃんさんちももうちょっとなんでしょうね^^

秘密の原っぱ、かけまわりたいですね♪

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵にブログUP有難う
私の雑な写真と違って、なんてこと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
有難う
被災地の住人&住職共々、お礼致します。

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんちのクリローさん ほんとよく咲いていますね~
花束みたい^^
ペンペン草もいっぱいですね~^^
白い小花が太陽にきらきらと ステキですね^^

↓ チューリップも咲き出したのですね^^
わすれな草もステキですね。
ちょっと悲しい伝説がありますが、
真実の友情 誠の愛 花言葉もすてきです^^
みゆきさんのブログ 拝見しました。
そのまんまの所もまだあって・・・なんか時間が止まってしまったかのよう・・・・
もっと早くと祈るばかりです。

>のっけてジュレ、なかなか優れものですね^^
娘が一番気に入っていますよ(^_^)

久しぶのお散歩でした^^;
あの公園がもっと近くだったら 毎日でも歩きたいですよ。
生き物や植物も見て楽しめるって良いですね^^

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

さっき「みゆきな日々」さんに寄ってきました、

石川住職さま素晴らしいお人さんですね、

ストラップでも家族の分頼もうかと、

思っていますわ。

れぃんさん家のガーデンいつも綺麗です~

ペンペン草もそれなりに美しいしきっと、

れぃんさんの写し方がお上手なんですね。

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

そうですよね~いろいろなことが始まる日なんですよね。
私もダラダラしてないで、
何かいいスタート切らなくちゃ♪
とりあえず、今日はお天気が良いので、
布団カバーを洗ったり、洗濯機の掃除したりと・・・
できましたが、これじゃあいつもと一緒ですかね??^^;汗
P

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

春のお庭、そしてハイジになってしまう

秘密の原っぱ、どちらも溜息が出るだす♪

職場のシステムが変わって暫く大変な毎日が

続きそうだす。ここへきて、ほっとするのが

もっと、もっとになっただす♪

きっと1日何回もおじゃますると思うだす

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

dreamrose

こんにちは~
日差しにお花が輝いています。
春ですね。

ムスカリもそろそろ頭をのぞかせてくれますね。
クリスマスローズがたくさんのお花を咲かせてとってもきれいです。
☆~♪

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ^^
お庭のガーデンは、もうすっかり春~♪な景色なのですね~
そうそう。聞いてください!
とっても寂しい我が家のベランダに今年はオレンジのガーベラさんをお迎えしたの(^^♪
寒い冬もそろそろ終わり、新しい気持ちで新年度を始めたいと思います☆
今年も、れぃんさんのお宅の素敵なお花やお野菜さんのお話を楽しみにしています(*^_^*)

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ぺ・・・ぺんぺん草なんですねこれ
ウチのガーデニングの枯れた鉢に今美しく咲いてるので
せっせとお水まであげてるのですが
これはペンペン草だったのですねーーーー
何しても枯れないし元気だし
ウチは雑草はよく育つのでしょうか
はぁ~(+д+)
チキショーでございます

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

れぃん様家のクリスマスローズさん、なんて見事なんでしょ♪
うちの花数の少ない方達はなんだかさびしそうに見えちゃいます(/_;)

お花のラベルは大事ですよね^m^
わたしも忘れないように、ぐいっと差し込んでいます♪

ペンペン草さん達も、たーくさんの日差しを受けてキラキラですね☆

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

ひとつひとつの花写真にも魅了されておりましたけれど

お庭の一部もこうして見させて頂くと 刺激となり
庭らしくしてみたいなぁ~(庭は無いけれど)と、想うのです。
きっと!
此処までにするのに多大なご苦労をされたのだと想いまふぅー。
これからもステキなお庭を見せて頂けるを楽しみにしまっす♪.

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

ミモザの風倒れ補強の支柱はここ2.3日の強風からすると、
まだ必要では・・・。
権兵衛さんに1票投じます。(^_^)

ぺんぺん草も群生すると綺麗?
種が飛んでくると困るけど・・・。(^_^)

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

こんばんゎ~~♪ れぃんさんっ。
お庭が眩しい~~輝いていますね~~♪
素敵なお庭だわ。
黒っぽいクリロさんが個性的ですごく素敵ですね。

ふふっ、ペンペン草もれぃんさんに掛かると気持ちの良い景色になるのですねヽ(◎´∀`)ノ
大草原みたい~。
もう気分はハイジよ~。

↓の記事、みゆきさんのところにお邪魔しました。
改めてまだこのような状況にあることを知りました。
わたしも少しでもお役に立てればと思いました。
☆.*

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

今日は穏やかなお天気でしたが
また明日は荒れ模様になるみたいですね。
最近風が強い上、お天気も変わりやすくて
困っちゃいますねぇ・・・・・いい季節なのにぃ。

れぃんさん家はミモザの木もあるんですねー
もうお花は咲いているのかしら???
明日また風強いみたいなので今回は権兵衛さんの
ご意見聞いておいて良かったですね♪

れぃんさん家のお庭のお花たち
太陽の光を浴びてとっても気持ち良さそうデス☆

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

野原に行くとぺんぺん草、ホトケノザ、オオイヌフグリなどの花が
きれいだよね。
辺り一面に咲いてるとどんな雑草でも可愛らしく見えるね。
家の前の空き地につくしが出てきました。
春本番かな?
桜の並木道の空が薄ピンクでした。
もうすぐ咲きますね。
楽しみです。

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
もう、4月ですね~^^
れぃんさんのお庭は、いっそう春の光で輝いてみえます♪
ムスカリさんは、うちでもまだなんですよ。
今年はもう咲かないのかと思ってたけど、これからカモしれませんね(^^)
クリスマスローズたちも、まだまだ綺麗ですね♪♪

ぺんぺん草のお花畑が、とっても綺麗です~!
こんなに沢山咲いていたら、私も駆け出したくなりそうです^^

みゆきさんのブログ、見せて頂きました。
まだまだ・・・なんですね。
1日も早く みなさんに笑顔が戻って欲しいと願います。

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは(^^)

春色のかわいらしいお花がいっぱいの
れぃんさん家のお庭、素敵ですね~♪
こちらまでいい香りが漂ってきそうです(^^)
大好きんはクリローさんもなんどでも
見せていただきたくなります(^^)
ぺんぺん草がいっぱいですね~。
私もハイジの気分になってかけまわりたく
なりそうです(^^)

いつもありがとうございます
応援のぽちっ♪

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

早いですね~もう一年の4分の1消化しましたね^^;
ちょっと引いたお庭の全貌が見えました。
可愛いなぁ~素敵だなぁ~(*^_^*)
ベンチもあったんですねー!まさかお作りに!?|ω・`)
その白い小さなお花は、ぺんぺん草それがペンペン草なんですねー。
本当に一面ぺんぺん草の絨毯が敷き詰められて、
ヨ~ロロイ~ヤッホッホ~イ♪ですー!!(^艸^)

2012/04/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

4月に入り、お庭のメンバーもだんだん
気合が入って来たかしら?(笑)
お写真を拝見し、れぃんさんのコトバを
お聞きしていると、れぃんさんのお宅では
お庭や畑のお仲間が、本当に家族なんだなぁ~と
いつも感じます。
モーツァルトを聞いて育ったトマトが甘いように、
れぃんさんの愛情を受けて育つお庭のお仲間は
より輝いて生き生き咲いてくれるのでしょうね…!

ますます楽しみ~♪♪♪

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

ムルチコーレの黄色のお花が可愛らしいです^^
クリスマスローズも素敵に咲いていますね♪
ウチの庭は、まだ冬よりなので^^;
れぃんさんのお家のお庭で春気分を味わっています。

ぺんぺん草の広がる風景、とても良いですね♪
ハイジ気分になるのも凄く判りますヾ(。╹ω╹。)ノ

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

今日は台風並みの風が吹くっていってるから
れぃん畑が無事であるコトを祈ってます。

咲いたばかりのお花とかに被害が無ひと良ひのだけれど。。。

ぺんぺん草、懐かしひ。
子どもの頃はよく見かけたのに、
我がの家の近くには咲いていなひ。

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆kebichaさん☆

kebichaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

小径をご一緒していただいてうれしいです~♥♡
でも10歩も進めは終わりなのぉ~笑)
ヒトデのままでいいんですね~(*^ー゚)v ブイ♪
地植えで越年ははじめてなんですぅ ε= (*^o^*) ほっ

こーゆー原っぱは麦わら帽子が似会いますね^^
宅地の開発がとどまったままだといいのですけど(*'-'*)"
今日は不穏な心配なお天気になっていますね・・何事もないようにと願いながらです

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆みゆきんさん☆

みゆきんさん こんにちわ

たくさんのことお世話になってありがとうございます
お蔭さまでこのようにお守りをしっかりといただいています (*^_^*)

みゆきんさんが発信してくださったことが、おおきな力に広がっていますね
気持ちを一緒に!
できることを一緒に!
がんばっていきましょう~ (v^ー^v)ブイ
これからもヘタレな私をひぱってくださいな~o(#^。^#)v!o
お疲れが重ならないようになさってね
ありがとうございました

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

manaさん いつも前の記事までも呼んでいただいて感謝しています
みゆきんさんのレポにも胸が苦しくなる思いでした
そういう中で力を合わせて希望の再建への第一歩を出されていらっしゃいますね
そういうときに、今の政府は何をと思いながら・・! ブン!

いつも変わらぬ庭の花ですけど、お花親バカにはまた違って見えて^^
お付き合いいただいてありがとうございます

乗っけてジュレ、、絶対女子には~♥♡です
そこだけプルンプルンとすくって食べちゃいたいくらいです (*'-'*)"

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆wakasaママさん☆

wakasaママさん こんにちわ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

みゆきんさんの記事もよんでいただいてありがとうございます
そのようにおもっていただいて、なんか私も力が湧いてきます (*^_^*)
気持ちを一緒に、できることを一緒にと思いながらです
お心をよせていただいたことうれしくてなりません 感謝申し上げます

ペンペン草 それはきれいですのよ!
かすみそうと同じくらいって思いますぅ(*;^-^)ゞ

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆eateriorさん☆

eateriorさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

なんかね、お正月の元旦よりもちょと思ってます (*'-'*)"
ぷふ 私も秘かにこころ決めたことありまふ
何日でも、イイと思うのですけど^^。。 ヾ(~O~;)コレコレ

きのうのうちに大きなお洗濯ものがすんでよかったですね (*゚ー゚*)。
今日はこれからどうなるのでしょう
無事に過ぎてくれますようにと願っています

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しじみちゃんさん☆

しじみちゃんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

しじみちゃんのお仕事でも新年度が始まっているんですね・・
その空気になじむまで、緊張がくっついてきちゃいますね
ほっとするっておっしゃっていただいて、もったいないです ペコン
私もしじみちゃんにお会いするとほぉ~っとしますです

『ほぉーっ』との物々交換 これからもおねがいいたします~~
ぁぁ、、私の方が得してますけどーo(#^。^#)v!o ポリポリ

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆dreamrose さん☆

dreamrose さん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

春の日差しは、庭のバッチイとこも隠してキラリンと見せてくれますね^^
ロングで写してますです (;^_^A ・・・

このヒトデさんからあんなに可愛いお花さんがでしょうか!? ニコッ
今年はクリロさん お顔が小さいですけど、その分ブーケっぽく収まってくれますね^^

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆アップルミントさん☆

アップルミントさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁぁ オレンジいろのガーベラさんをおむかえなんですね~v-10
なんてすてきでしょう~ とってもアップルミントさんらしいセレクションと思います
ガーベラは華やかでそして優しいですものね( *^^)(*^^*)ッ!
気持ちがどんどんうれしく高まってなてきますね♪

今日はこれからとても心配になりますね
植木鉢はほとんど避難したのですけど。。 無地に過ぎて欲しいですね^^
親バカないつも同じシーンを見てくださってうれしいです♥♡

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ほ助さん☆

ほすけさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ま、空いたプランターにぺんぺん草が~☆
そしてお水をあげていらしたんですね~☆
これはこれは表彰モノと思います~v-352
すっごくほ助さんが魅力的に思います \(*^^*)/

でもぉ、親ばかから見ると
かすみそうと、、そんなに変わんないですよぉー.*・゚☆ 

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
お天気が残念なことになりましたね。
昨日とうって変わって、今日は台風並みの暴風雨。
これから夕方から夜に泣けて、
れぃんさんのお宅方面に向かうそうなので
十分お気を付け下さいね。
飛ばされますから、外に出ちゃダメですよ~~~!!!
どうか、被害がでませんように☆
(=^・^=)

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆しっぽさん☆

しっぽさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

しっぽさんのクリスマスローズさん やさしいお色で素敵でしたね.*・゚☆ 
うちのクリロサンも見て下さってありがとうございます~
前のとかわりばえもしないのに、、でもお花親ばかから見ると
やっぱり今日のは違っているんですよね" "(/*^^*)
そうそう、ラベルはこれでもかぁ~と挿しこんでおかなくてはですね (v^ー^v)ブイ

ここの原っぱは、このまま残っていってほしいのですけど・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今日は鉢ものは全部しまいこみました
何事もなく過ぎていってほしいですね^^

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆こゆきさん☆

こゆきさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

なんだてねっす、、せまいながらも、ここへくるとほっとしますです^^
ぷふ、ブログで刺激される! これはありますねー☆
私も毎日、憧れ刺激受けまくってます 素敵なブログさんから
ここへ帰ってきは、ぁぁとためいきです(〃∇〃)ゞガクツ

でもお花親ばかは、それぞれの花がかわいくってたまりません
いつもあたたかいメッセージを届けて下さってありがとうございます *^-^*

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆21;07に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

いつもあたたかいお気持ちをありがとうございます

きょうのすごい風、お被害はありませんか・・?
こちらも今しがたからすごい風になっています
植木鉢はぜんぶ避難させています、何事もありませんようにと願いながらですね

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆のんたんさん☆

のんたんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうでしたの、、きょうのいまの凄い風で、しなりにしなてます('▽‘;;
植木鉢は全部ひなんさせたのですけど、植わっているものはそうはいきませんものね・・ 
はぃ、確かに、見栄えじゃないですね アワワワ
何事もなくすんでほしいと願いながらです

こーゆー原っぱに出てくると、きもちがゆるゆるとしてきます^^
まわりがず~っと原っぱなので、そのてんも恵まれていますね (*^_^*)

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

春の光がさすとバッチィ庭も輝いてくれますw (;^_^A ・・・
いつも変わり映えのないシーンですけど、お花バカには毎日違って見えますね (〃∇〃)ゞ
ぴこままさんのお庭こそおシャレで美しいです.*・゚☆
こういうのってお人が出るので、もう諦めましたゎ (●^o^●)

ペンペン草も、そろって見るとかすみそうみたいよぉ~ヾ(~O~;)コレコレ
て、昔から好きなんですぅ^^

みゆきんさんの記事もよんでいただいて、そのように思っていただいてありがとうございます
私まで力湧いてきます (*^ー゚)v ブイ♪
気持ちを一緒に、できることを一緒に、頑張っていきたいです^^
感謝いたします

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

今はこちらち地方、すごい強風が吹き荒れています
この時期にどうしたことでしょうね
ミモザもグワングワン揺れていて怖いほどです
・・はぃ、支柱は要りますね、見栄えではないです==! アセアセ

春の光を浴びると、バッチィお庭も輝いて見えますね
いつもと変わり映えのないシーンなんですけど、花バカにはまいにち違って見えまして・・
ご一緒していただいてうれしいです (*^_^*)

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆yurarinさん☆

yurarinさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなのぉ~ 揃ってちいさいおはなが咲いていると、それは綺麗ですね♥♡
ぺんぺん草もカスミソウに負けないかも~^^v
それがよく写しだせないのが情けないです グズン

ちくし わぁ いいですね ̄( *^^)(*^^*)ッ!
どこにでもということではないですね、ここの畑ではみかけませんのよ。。
膨らみかけている桜の蕾がこの風でだいじょぶかしら~
まったく、なんという風でしょうね、すごく荒れ狂ってます。。

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆トマコさん☆

トマコさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

春の光が射してくれるとバッチイ庭も輝いてくれますね
いつも変わり映えのないシーンなんですけど、お花バカには毎日違って見えて・・^^;
あたたかいコメントをありがとうございます

そうなんですー そろって小さい花が咲いていると、すごくきれいに見えますね♪
いつかトマコさんといっしょに駆けてみたいです^^

みゆきんの記事も見ていただいてありがとうございます
程度の差があて、まだまだ、、これからというところもおおいようですね
ほんとうの支援がしっかりと届けられますようにと願いながらです。。

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

sりえさん☆

りえさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

やっと 春の色が訪ねて来てくれました (*^_^*)
いつも変わり映えのしないシーンですね
でもお花バカには毎日が違って見えて・・(;^_^A ・・・
そうおっしゃっていただいて、うれしくいただいています ペコリン

野原で小さい花がそろって咲いていると思わず駆け寄りたくなりますね^^
お花のついた麦わら帽子など被ってみたりして~ ( *^^)(*^^*)ッ!
美味しいおやつをもって、ごいっしょに出かけたくなりますね♪
私、おだんごをもっていきます~*^-^*⌒☆ 

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆aneaneさん☆

aneaneさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

はぁ~ぃ なんたるこっちゃと思うほどに早いです  ('▽‘;;
春の光が射してくると、バッチィ庭も輝いておりますぅ
ぷふ 手作り風なベンチはバーゲンのお迎えでした^^

ぺんぺんぐさ~ 可愛いでしょう~♥♡
そろってさいていると、かすみそうにも負けないゎ~って
私は思うんですけど・・ (*'-'*)"
ヨ~ロロ、、、イ~ もう息が続かないぃ 笑)
でもこころ弾んでます ご一緒いただいてありがとうございます♪ 

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ lunayaさん☆

lunayaさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁ 今日も音楽家 lunayaさんのシンフォニーのメンバーの一員さんになったような
そんな気持ちにさせていただいています
何ほどもないことを、あたたかい思いで受け止めて下さって
lunayaさんのお気持ちの深さに感銘を受けながらです

モーツアルトのトマトさん 本当にと思いいます
音の奏でる空気の心地よい揺らぎは必ず植物さんへも伝わるはずですね
lunayaさんのお話にいつもフィロソフィーを思います.*・゚

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆caramelさん☆

caramelさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ムルチコーレが可愛いですね、私も植えてみてよかったぁっていつも思います (*'-'*)"
caramelさんのお庭はまだ冬よりなんでしょうか^^
うちはやっと七分ほど春寄りでしょうかしら..


ペンペングサ揃って咲いていると可愛いですのよね^^
お花のついた麦わら帽子が欲しくなります (*;^-^)ゞ

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんばんは~
すごい雨と風ですね
大丈夫ですか~?
こんなにステキな花壇は???
うちは・・・鉢植えが飛んでいました@@
飛ぶんですよ。。。プラの軽いのですけど。。。
お花たちがんばれ~~><

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは。
今日は全国的に春の嵐だそうですね!
信州も明け方からものすごい強風と大雨です(@_@;)
まだ梅も咲かない信州ですが、れぃんさんのきれいな色とりどりのお写真を拝見してとっても春らしい気分を頂いております★
いつも楽しい気分をありがとうございます(^_-)-☆

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

choco  

れぃんさん、こんばんは^^
荒れた凄い一日でしたが、きっとそちらも・・・
春のお庭のお花さん達は、こうしてたくましく育って・・・
もっともっと素敵に咲くのでしょう~♪
れぃんさんのガーデンの春満載が楽しみです(^^♪

私もやっと新年度気分です('▽`;;
のんびり屋の私をペンペンしてもらうために原っぱを・・・駄目ですね。
自分でペンペンします(*^.^*)





2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
ゆっくり見させて頂きました。m(__)m
ようやくね。(笑)
ムルチコーレ可愛いですね。
クロリーも素敵です。
新年度そうですね。
新年度って感じがしないけど、新年度なんですね。
フレッシャ―ズをよく見かけます。
凄いペンペン草ですね。
沢山ですね。この草好きです。(*´ー`*)ウットリ

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆akirudaさん☆

akirudaさん こんばんわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

akirudaさん 通勤とかだいじょうぶでしたでしょうか?
お早く退社になてましたでしょうか・・・東京も凄いことでしたね

畑や花のこと心配していただいてありがとうございます
庭のことははちをいrたりの養生できたのですけど
畑のことはそのままにでした・・
あした朝市で見にいってきますね。。
ちゃんと見て、びっくらこいてても仕方ないのでちゃっちゃとしてきます^^!

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆13:40に頂いた鍵コメさん☆

鍵コメさん こんばんわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

とっても鍵コメさんらしいことかしらと思いました

ペンペン草も
それはかすみそうには負けていないと、私は思うのですけど! *^-^*⌒☆

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆minminママさん☆

minminママさん こんばんわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

この季節に、どうしたことでしょうね
こちらも先ほどまではものすごい風でしたけど
今は落ち着いてきています、ご心配いただいてありがとうございます
庭のことはなんとか養生もできたのですが、畑はどうなってますでしょう
あす、一番で見にいってきますね^^

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆o*hanao さん☆

o*hanao さん こんばんわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

o*hanao さんのお庭も大変でしたね・・
この季節にどうしたことでしょうね!
うちでもにわの鉢類はひなんさせたのですけど
畑のことはそのままで、
あす、朝一番で見てきますね、心配です('▽‘;;
ご心配いただいてありがとうございます

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ブーくんさん☆

ブーくんさん こんばんわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

この季節にこのような暴風雨、どうしたことでしょう
それも日本中がほぼすっぽりと入る広い範囲でですものね
ブーくんさんの信州でも大変だったんですね
こちらもさきほどまでびゅんびゅんと暴れておりました
そうでなくても大変な桜の蕾、、どうなのでしょう グズン
ご心配いただいてありがとうございました <m(^^)m>

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆chocoさん☆

chocoさん こんばんわ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

この季節にどうしたことでしょうね
ものすごい風で、家が揺らぐかと思いました
ニャンズたちはソクッとソファーの下へ隠れこみました('▽`;;
安心させるために、しばらく背なかをナデナデでしながら、右と左と両方ですゎ^^

chocoさんはちゃ~んとよくしてらっしゃいます~☆
パンもお料理も、そして素敵お出かけも~( *^^)(*^^*)ッ!
ペンペンは私なんですよぉ(;^_^A ・・・
出不精なのに家のことはしてないの、、これって最悪でしょう クーッ('▽`;;

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ Loveママ さん☆

Loveママ さん こんばんわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

きょうのこの暴風雨はどうしたことでしょうね
家が傾くかと思いました、ニャンズは怖がるし、、
Loveママ さんでもお大事がなかったでしょうか^^
ムルチコーレ、黄身色のちいささがなんとも可愛いですね~(*'-'*)"

私はおしょうがつの元旦よりも、なんか新しい歳を感じたりしてますー^^
ちょっとの相田だけでも、よいこと心に決めようかなとでしたけど・・
ちょっと仕切りなおしますねっ (;^_^A ・・・
明日は晴れてくれますように~♪

2012/04/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ペンペン草が絨毯みたいできれいですね~♪
クリスマスローズも今年は開花が遅かった分、
長くお花が楽しめるかもw
新年度もはじまったので、
気持ちもあらたに頑張っていきたいですね~(*´ー`*)

2012/04/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


すてきなお庭で大好きなクリローみせていただけて最高です。
でもこのペンペン草・・・それもいっぱい
これをこんなにきれいに撮れるのれぃんさんだけです。
感動です。
いつもありがとうございます。

2012/04/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

こんにちゎ☆
昨日の天気は大丈夫でしたかぁ?
そちらはもう落ち着きましたかぁ?
今はこちらが強風でーす。

お庭のお子たちは皆さん、無事でしたでしょうか??
心配ですぅー。

2012/04/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆じょーさん☆

じょーさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ペンペン草が好きで、ここは大事な私の花園なんです (*^_^*)
宅地開発でなくならなくてよかったです♪

クリロさん 今年は小さいですね・・ でもそうですね、長く楽しめるかもしれませんね \(*^^*)/
続かなくても、いいことは思ってみようと思いました^^
でも続く様に努力はしてみますね (*'-'*)"
今日もありがとうございます

2012/04/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆チャピさん☆

チャピさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

チャピさんのお庭でもクリローさんがきれいに咲いていますね
チャピさんのお好みの白花系がおおいのでしょうかしら^^
待っていた分m幸せが膨らみますものね ニコッ

ぺんぺん草も温かく見て下さってうれしいです
大好きな私の花園です♪
宅地開発がなくなってよかったですぅ (*'-'*)"

2012/04/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆スムチー母さんさん☆

スムチー母さんさん こんにちわ
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

スム母さんの方でも凄いことでしたね
こちらも、怖かったですけと、実害もなく済みました。。^^
庭のことはある程度のことはできるんですけど、畑が心配で~~
ガンガン走っていきましたら、 ダイジョブでしたのvv
ご心配いただいてありがとうございます♥♡

2012/04/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply