京成バラ園の「散策の森」と「自然風庭園」・・その2

みなさま 今回もご厄介おかけしてしまいました 
バルーンの中の「コメント」の表示があらわれていませんでしたね
またうちのPCでは表示されていましたので、気が付くのが遅くなってごめんなさいです
この原因ははっきりしていて、私がすこし大きめの画像をアップしたからなのでした
フォローするように教えてくださったみなさま ほんとうにありがとうございました

PCの基本を知らないばっちゃんが困ったことです。。 反省しています ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ここのところ不慣れなことばかりで落ちつきのないこと 心よりお詫び申し上げます



*     *



t1


京成バラ園の続きです 自分記録のこともあって写真が多くなてしまいました('▽‘;;
そうぞお好きにかっ飛ばしてスル―してくださいね^^

入ってすぐのエントランスには、パンジーとビオラがデザインされて植栽されてあります
そこから「散策の森」へはいりました♪

q3

林の斜面ってこんなにひかりを集めるのでしょうか?平地では曇りなんですけど^^
あっためられた、地温の高い斜面にお花が多いこと頷けます^^
そしてきっとカタクリのお花でしょう、、ね 群生地になっています

q4

はじめてなんです、こうして野に咲いているところを見るの~!☆
可憐ですけど、リンとした逞しさもありますね
なかなかおめにかかれないと聞いていたカタクリのおはなに出会えて、今日は良い日です

去年はあたりがうもれるように咲いていたフクジュソウが、時期もも遅かったので
今年はもう終わっていました、、でも~ こんにわ~ (*^_^*)

t2

ココを歩くと、足の底に感じる弾力が違います
落ち葉や枯れ草が腐葉土となって、ふかふかなんです
足が沈んでいきます~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そして、もおぉ!一面のクリスマスローズの群生地 ず、ず~~っとクリロさんです

q6

見難いですね、光っているこちらが全部そうなんです ('▽`;;
それもダブル・スポットさ~ん

t3

x1

こういう育ち方もクリスマスローズなんですね
知らないのに、行ったこともないのに、~イギリスチックと思うのでした^^


ここの林を降りていくと「自然風庭園」へ出ます
流れる小川と大きな池、なだらかな丘が広がっています

途中のオールド・ロサの斜面に似はところどころにスイセンがまとまって咲いています

x2

         q9



x3

嵐が来るでしょうの日にな、誰もいないのが当然で
いるほうがかなりヘンと思います (*〃ω〃*)

q10


丘の傾斜に植えられたチュウリップさん まだ咲くのには早かったようです
去年は終わっていて、、
なかなかジャストの時に出うことは、神の運ですね

x4

       x5


そうして「整形式庭園」のローズ園に出ます~

x6

やっぱりミモザが綺麗ですね~


噴水はまだ上がっていませんでした!^^

c1


ぐるりんとお付き合いいただきまして本当にありがとうございました 

さて今日は何歩ほど歩いたんでしょうか~
と、勇んで万歩計を見ましたら! なぬ 127//
電池切れじゃないですのぉ~
いいとこだったのにー。。 よーくこういうことあるですニャン いつも、いつも^^;


x8







きょうもご一緒いただいてありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
<ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆


z4
*   * 

関連記事

Comments 63

ぴこまま  

こんにちゎ~~~♪
とっても広くて自然がいっぱいの公園ですね。
クリローの群生は見たことも無いくらいスゴイね~。
私もイギリスは行った事も無いけど、イメージとしてわかります~~ナチュラルだけどきちんと格調高い・・?カナ? (・・。)ゞ

カックンの脱走で今日の午前中はつぶれました、歩き回って探して足がだるいです、私も万歩計、つけようかしら。ヾ(;´▽`A``
昼前にようやく身柄拘束しました。
☆.*

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~~ 可愛らしいこと(^_^)
春らしくて素敵なテンプレートです~~
れぃんさんの優しいブログが なおさら優しくなったような(*^_^*)

春の景色が最高ですね。
光をいっぱい浴びた植物たちが ほんと生き生き見えます。
水仙もチューリップも見事ですね~
とっても素敵な公園だわ。

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

春いっぱいの公園だすね

なんか気分は少女になっちゃうだす♪

かたくりの花って聞いたことあっただすが

咲いたのをみたのはじめてだす

ちょびっと、すみれっぽいだすね

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、こんにちは~^^

わぁぁ…京成バラ園さん、こんなに広いところなのですね~!
それぞれのお花が野にあるままに群生しているような雰囲気が素敵です♪
職員さん達が毎日手をかけて下さっているからこそ、なのでしょうね(´▽`*)
カタクリのお花、こちらでも小さな群れを見かけます
つい通り過ぎてしまいそうになるほど控えめに咲いていて愛らしいです^^

れぃんさんとご一緒にお散歩した気分になりました^^
私も、ちゃんと自分の足でも歩かないとですね(*´艸`)
れぃんさん、いつもありがとうございます♪

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
この前のお散歩の続きですね~♪
自然のままの部分や植栽された部分、
細部に渡って手入れの行き届いた園内ですね。
ナイスなタイミングで見られないのも自然ゆえでしょうか。
万歩計の電池切れ…れぃんさんの新たな一面を
(おっちょこちょい?さん、私もおっちょこちょいなので仲間かと)
覗かせて頂けて、思わずクスッと笑わさせて頂きましたよん☆
(=^・^=)

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
素敵なバラ園ですね。
広くてクリスマスローズの群生まであるんですね。
私もこんなところをお散歩してみたいです。
☆~♪

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ありゃ!?前のテンプレ変えちゃいましたのね!
これ可愛いですよね!見た事あったのに、うさぎさんが居たのはしらなかったぁ~!!(*^_^*)
やっぱり素敵な所ですね、薔薇園。
写真は、もっともっと撮られてるんでしょうね^^
チューリップは、もう少し先なんですね。
色々お花の園を見せていただいて、私も撮ってみたいな~
植物園に行ってみようかな~と思いました。
今日も、素敵ワールドに浸らせていただきました。
いつもありがとうございます☆(^-^)

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

バラ園巡りは大好きです。
うちからそんなに遠くないのでそのうち行ってみようと思います。
御紹介ありがとう。(^_^)

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは^^

京成バラ園、薔薇だけでなくこんなにたくさん綺麗なお花さんたちが楽しめてますます行ってみたくなりました^^
れぃんさんとご一緒できたらもう最高です~♡
カタクリのお花は近くで見たことないんですが、京成バラ園に咲いてたんですね~。
クリスマスローズ、こんなにもいっぱい咲いてるんですね~。
大好きなお花なので嬉しくなります♪
スイセンもチューリップも大好きなお花さんたちばかりです~。
噴水のまわりも綺麗にお花が植えてありますね♪
いっぱい素敵な写真見せていただけて楽しませていただきました^^
れぃんさん ありがとうございます(*^^*)
それから、いつもあたたかいコメント下さって感謝の気持ちでいっぱいです^^

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは~
沢山の写真でしたか?
思わず見入りましたので、ずーと眺めさせていただきましたよ。
とっても素敵ですね。
一緒に歩いたって感じがしています。
カタクリの花は、れぃんさんの所で三人目ですね。
写真ブログしている人は撮りたがる方多いですね。
とっても可憐なお花ですね。
クロリーがあんなにあったらもうワクワクですね。
確かにミモザって存在感ありで素敵ですね。
噴水のまわりのお花も凄く可愛いですね。
もう嬉しくなりました。
いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
京成バラ園さん、楽しみに見せて頂いています(^^)v
自分のための記録でもある・・・れぃんさんもそうなんですね。
うちもその意味もあってで、嬉しいです♪

カタクリの群生もあるんですね~!
うわぁ~いいなぁ~いつか、私も野で出会ってみたいです^^
お花との出会いも、ご縁で運だなぁって私も感じます。
フクジュソウも、待っていてくれたんですね♪
ず~~~っとクリスマスローズのお花畑もスゴイです~!
自然なままで育てられているのかな・・・
ホント、いつか京成バラ園さんに行ってみたいです。
いろいろな表情の水仙たちも、とっても綺麗ですね。

万歩計がザンネン~~~^^;
だけど ステキなお散歩に、ゆっくりご一緒させて頂きました♪

2012/04/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

わあーい♪ 春のお散歩だ~~。
まるで宝石箱を開けたような場所だねぇ。たのし~~~♪

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

京成バラ園は素敵な所ですね^^
近くにこういう場所が欲しいなぁと思いながら見せて頂きました。
クリローの群生は見事だし、
れぃんさんが写真に撮られたクリローちゃん、可愛いです♪
チューリップやカタクリも可愛らしいですね^^
ここでのお散歩は楽しいだろうな~♪
万歩計は残念でしたね^^;

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます♪
今朝も一緒にお散歩させて(…の、つもり)頂きました。
新鮮な空気を吸い込んで、足もとの「土」を感じて、
何よりもあちらこちらで伸び伸びと咲き誇るお花に
出逢えて、素晴らしい朝でした。
あらっ?くしゃみを2発! そうです、一応、花粉症
なのでした。(笑)

「伸び伸びと」と言う事、人間にはなかなかですが、
動物や植物は自然とそれができていて羨ましいです。
伸び伸びと咲くオンナ~、になりたいです!(笑)

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん★
yurarinさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ス、ミマセン 消えております・・ もうしわけありませんです<m(__)m> 
でもしっかりと読ませていただいておりました (*'-'*)" ブィ

テンプレでの写真の大きさなのですが、横幅を900にしてくださいtp書いてあったので
その通りにしていたのですけど・・
私には上級すぎるということなんですね (〃∇〃)ゞ
こちらのウサチャンでまたよろしくお願いいたします~♪

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)
小鳥さんのバルーン、探しちゃいました(笑)。

京成バラ園、ステキな所ですね~♪
こんなところだったら、いくらでもお散歩できちゃう^m^
って、万歩計さん、残念でした・・・(/_;)

たーくさんのお花を見てると、心和みますねぇ(^-^)
わたしも行ってみたいなぁ♪

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

さんきう
コメント欄
さがしたわ~~~~~(*^。^*)(*^。^*)

なんかしゅてき~~~♪
外国みたいやん~~

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

パソコン大変ですね、

私やったらもうすでに投げ出していますで~

れぃんさんの何事にもきっちり取り組まれるお姿素敵です

水仙もチューリップも可憐やしクリスマスローズさんたち

群生地なんかがあるのですね、行ってみたくなりますわ

ところで昨日ウサチャンから入ってコメント書いたの何処へ~。

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

こんにちゎ~♪
キレイな公園ですねー♪
色とりどりのお花がいっぱい!
チューリップもすでに咲いてるんだぁ♪
やっぱりこちらとは違いますねー!
お散歩するのも気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

わたしもよくやるよ。
素敵なテンプレート!なんて使うと
画像がはみ出したり・・・(笑)
送る画像の大きさを統一したりけっこう面倒だったり
するから勝手にうまく調整してくれるテンプレートを
選んでいます。
楽しいけど・・・時間がかかる。
クイックタイムで見れるビデオどうしたら載せられるんだろう?と・・・
何か変換するのかな?
我流ばあばパソコンの知恵では無理か(笑)

きれいな写真いつも見せてくれてありがとう。

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

バラの公園、今年も散策されたのね。
ホントにこの公園は素敵だなぁ。v-353

今回は散策のみで、
お花とかは購入しなかったのかにゃ?

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

るり玉  

素敵~

こんにちは♪

と~っても広くて、と~っても素敵な場所ですね♪
足が沈んでいくほどふかふかのベッドで育つ植物は
それはそれは幸せなことでしょうね♪
クリローさんも、これだけ群生していると圧巻!ですね。
でもひっそりと咲く山野草のたたずまいにも胸がきゅ~んとしてしまいます~♪

いっぱい歩いたのに。。。電池切れは惜しかった~ですね。

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆ぴこままさん☆

ぴこままさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
かっくんよかったですねぇぇ~~
ほんと!ほっとなさったでしょう(*^_^*)
うちでもmomoには、何回か心臓止まる思いをしています
いつもここに居ることが、こんなにありがたいって、あらためてウルウルですね ( *^^)(*^^*)ッ!

クリローさん あまりにたくさん咲いていて、普通に見えてしまいましたの (*゚ー゚*)。
静かでリッチで知らないイギリスみたいでした (*'-'*)"

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆manaさん☆

manaさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
春の色がそれぞれにゆっくりと見え始めていて素敵でした♪
広いところはそれだけで、空気が違いますね^^
チュウリップさんには今年は災難だったかもしれませんね

ほんとにご厄介おかけいたします
一斉に不具合が表示されると判断できるのにですねぇ (;^_^A ・・・
これからもよろしくお願いいたします

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん kw
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

丘陵、って大袈裟ですけど (〃∇〃)ゞ、丘がある園っていいですね
眺めていて空想の世界がどんどん広がっていきます♪
カタクリの花は私もはじめて見ました
それは、自生の群生は貴重らしいのです~ここでは植栽してるのですけど^^
そうなんです スミレさんに似ていました (*^_^*)

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★hazelさん★

hazelさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
薔薇園はおもいっきし人工的に造られてありますし、それが薔薇園の良さですものね^^
でもこちらの散策の森では、みえないように工夫されて
あたかも自生しているようにお庭ができています^^

そうなんです、かたくりの群生地は目をこらさないと見落としてしまいそうですよね
hazelさんの地域でも見られるんですね♪
カタクリでご一緒ができて、わくわくしながらうれしいです (*'-'*)"

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです、おっしゃられる通りで、ナイスタイミングで見られないところにも
ある意味満足したりです (*'-'*)"
ですから、外れたしーずんにいくのもそんなに嫌いじゃありません
植物のことどこでも好きですぅポリポリ

ぇぇー? minminママさんがおっちょこちょいさんなんですかぁ?!
ぷふ 私はみるからにですけど、minminママさんにはうれしいびっくりでした~~*^-^*⌒☆

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

クリロさんがそれは一面に咲いていました♪
こうなるとダブルさんがふつうにおもえてきまっす (*'-'*)"
ここの日蔭の感じが、夏には過ごしやすそうです
うちでも、最大限いい場所を探してあげなくては~☆^^
焦ることがいっぱいです(^◇^;)

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとに落ちつきのないことでご厄介おかけしています
大きい画像の添付さプレートは、表示画面が乱れることもあって、、、
どんな環境の中でも最低限のことはお届けしなくてはと思いますたのでした
したら、今度は小鳥さんも見えないトラブルです~ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
それで、慣れた前のテンプさんへ戻りました (*'-'*)"

京都植物園のところもすてきですね~♪
京都さんはどこでもが絵になりますぅ~(u_u*)ポッ
おのぼりさんにはどんなとこでも雅に見えてます (*^_^*)

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

薔薇園の中にいると、現実を離れますね~^^♪
ショップさんでも、もう夢心地でさまよってます (*'-'*)"
のんたんさんの薔薇園レポさん とっても楽しみに思います

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ここの薔薇園は、薔薇以外にもいろんな植物が楽しめます
こじんまりとしていますけど、そのかわり場所が覚えやすいです (*'-'*)"
りえさんとご一緒でしたら、楽しいお話と美味しいおやつでわくわくの散策になりそうですね♪

これからシーズンにはいると噴水も上がって、ここのベンチは順番待ちのように賑わいます^^
今日の気温でチュウリップもきっと開いているかもしれません ( *^^)(*^^*)ッ!
こちらこそいつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
かたくりのお花はみなさんのフォトマドンナなんですね^^
とても出あうのがきこうだと、きいてたのですけど、こんなに近くで会うことができました♪
もっと近よってとおもったのですけど、いちおうロープがありましたので。^^

薔薇シーズンになると、ここのベンチは順番待ちになるくらい人気なんですよぉ
ほんとに素敵なポイントなんです、でも今はこのとおりにだ~れもです^^
きょうも、たくさんに見ていただいて感謝をしています
そしていろいろとお手数ご厄介をおかけしてごめんなさいね
またもとの慣れたテンプさんへ戻ってきました またよろしくお願いいたします^^

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
トマコさんご夫婦さんの記事はとてもきちんとヒストリーになっています♪
私のは抜けてること多くてですけど、印象ばっかりでまとめていますぅ('▽`;;

かたくりの花はよくそう聞きますね、ここも自生ではないのですけど、
森の中で群生してくれているのがとても感動的でしたの^^
あの交換あがぶるポイントさんも、なんかふつ~に見えてしまいました (*'-'*)"
今日は稼げたのにーー!って^^ じゃんねんでした (v^ー^v)ブイ
いつもあたたかいお気持ちをを寄せていただいてとてもうれしく、ありがとうございます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンニチハ

京成バラ園素敵なところですね。
訪れるたびに違ったお花がお出迎えしてくれるのですね。
何回でも通いたくなりますね。

ミモザ本当にキレイにですね。
そしてクリスマスローズもいろんな種類があるのですね。
きっとアタシはキョロキョロとしてしまうんだろうなぁ
うっかり見逃してしまいそうな可愛らしい野花も
春の訪れを知られてくれていたのですね♪

桜も満開になり明日の雨で散らないことを祈るばかりです。
もう少しアタシは桜を見ていたいと思うのです。

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

夏の間は 葉を繁らせて地面を強烈な光と暑さから遮り
寒い冬は 葉を落として地面を温め やわらかな陽射しを降り注ぎ・・・
自然界はなんてシンプルで無駄がなくて
優しいことでしょう・・
そして 自然が教えてくれる大切な営みを
いつも忘れずにいたいと思うのです

踏みしめると ふんわりと弾力のある
ちょっと足が沈みこむような地面って
この頃 ほんとうに少なくなりましたね

れぃんさんの日記を拝見しながら
自分のざわついている気持ちを
ちょっとだけリセットするきっかけをいただきました。
ありがとうございます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クロリー

れぃんさんこんばんは。
クロリーが素晴らしいですね。
わぁーーー私も見たかったです。

うちのお庭も朝仕事に行く前に見るとチューリップもクロリーさんも咲いてます。
私はくまにお仕事に行くお話をしてからエィーと気合を入れ仕事に向かいます。
この年になると一緒に働いている人達が皆さんお若い
ので気合が必要です。大笑

やっとウォーキングも夜行けるようになりました。
まだまだ元気に頑張ります。
れぃんさんご主人さんと仲良くお幸せにね。

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


なんでしょう・・・このクリロー
すごいですね。
見にいきたくなりました~♪

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れんげさん★

れんげさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

>宝石箱を開くよう~
うれしいゎ~ (*^_^*)
春の散歩は、そういうビックリ箱のところがありますね
ときどき、こんあところに芽~って、足をひっこめて
つんのめりそうになりまふ " "(/*^^*)
れんげちゃんのあったかい言葉こそ、春です~♥♡

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
薔薇園はやっぱり夢の公園ですね
それに京成バラ園は森と丘陵(大袈裟)が一緒にあるので
こちらの方も楽しませていただけます^^

万歩計 今日は稼げるぞぉ~て期待していたのに・・!
きのう、さっそく電池を入れ替えました (〃∇〃)ゞ

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
この時期、お大変ですね・・ くしゃみから大変になりませんように~
散歩の楽しみや心地よさの一つには、土を踏みしめるということがあるように思います^^
地面の土、ちっとも目だ立たないのですけど
いい土はすごくよく伝わってきますね (*^_^*)

lunayaさんは、とても伸びやかなお気持ちを持っていらっしゃると思います
春風に咲いていらっしゃいます.*・゚.*・゚☆

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとにごめんなさいです <m(__)m>
自分のところからは見えていて、、、それで呑気にしていました
いままでの慣れたさんに戻ることにしました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しっぽさんはよく歩いていらっしゃいますね
かるく、さらりと17000歩なんておっしゃいますもの( *^^)(*^^*)ッ!
薔薇園はやっぱり贅沢な公園ですね、
それに森と丘が付いてくれていてワクワク、イヒヒでまわってきました♪
きょうさっそく電池をを入れ替えました!^^

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

りんりんひろりんさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほんとに、気がつくのが遅くてごめんなさいです~~
不具合があるのなら、いっせいに表示されないと、、
自分とこが平気って、いっとうこまるゎ~ (〃∇〃)ゞ

薔薇園って、外国的ですね~♪
それがオフシーズンですと、こんなにお得です (*^ー゚)v ブイ♪

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ほんとうにいろいろとごめんなさいです
コメントも消えてしまったとのこと、申し訳ありません
私には新しいことはムリになってきてますね
もとのなれたテンプさんでまたお願いすることにいたしました <m(__)m>

クリロさんもカタクリも、群生している様子は感激します
だれもいないところでゆっくり眺められて、シーズンオフの楽しみも大きいですね^^

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

薔薇園はやっぱり贅沢な香りがしますね
シーズンオフですととてもお得感です
ほとんど独り占めのように見て回れます~^^
スムチー母さんさんのところでも、あと少し~☆v
春の様子を楽しみにしています (*^_^*)

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ぴこままさんはいろんな作動につうじていらっしゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!
私とはレベルが違いますですけど、あたたかいエールをありがとうございます
画像のサイズの自動調整という原語を読みとれること自体が
もう、私からみたらすごい上級者篇なんであります^^

私もまたなれたテンプさんでお世話になって、たのしく始めようと思います
これからもよろしくお願いいたしますね☆^^

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★

akirudaさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

薔薇園って、日常からはなれた空間ですね^^!
そんなこともうれしくて、そして今なならこんなにお得にまわれます♪
わぁ akirudaさんにはみえているのでござりますかぁ?
今回は花ではなくちょこっとの雑貨アニマルさんをお迎えでした^^
ムキュッとちゃんもいるので見て~~ね (*'-'*)エヘヘ

2012/04/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★るり玉さん★

るり玉さん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
薔薇園をごいっしょいただいてうれしいです
いつきても薔薇園は、どこか贅沢な香りもして現実とははなれた空間ですね^^
それに森も丘も一緒にあるので、わくわくしながら回っています

歩くことのうれしさ、心地よさの一つには、土を踏みしめることにあるかなと私は思います
いい土はここちいこと響いてきますね (*'-'*)"
はぃ、せっかう今日はいける~とおもてましたのに 笑)
今日さっそく電池を交換しました^^

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
薔薇園は贅沢な香りもして現実から離れた空間ですね
そして一緒に森や丘もあるのでワクワクしながらも楽しめます♪
ほんとキョロキョロは必需品です~(*'-'*)"

JUNさんは素敵なお花見を楽しまれましたね
あすの雨で、、散らないででほしいです、傷まないでほしいです^^

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん こんばんわ~ 
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

あ そうなんです! >自然のもつシンプルでムダのない力!
養老タケシ氏が
「一番身近な自然はなんでしょうか、それは人です」と話されていたことが心にいつも心にあって・・
ですから 人間ももっとシンプルにあるべきなんですね (*^_^*)

私もこのとおり、わさわさときもちが落ち着かなくて
明日はまた近くのおっしょさんに会いに行ってきます
黙々と歩いてきます^^
私のほうこそ素敵きっかけをいただきました (*^_^*) Thanks!!.*・゚

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★

れみりんさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
お庭でも春のお花が満開なんですね
くまちゃんと朝の愛のスキンシップをしっかりと取ってお出かけになられて^^
生活のリズムがとても感じられます^^

すこしムリな子とぐらいが、萌えることってありますね
私は、そうですぅ 満たされすぎると崩れる人です (≧ω≦)b
夜のウォーキングも始められたんですね
流石れみりんさんでいらっしゃいます (*^ー゚)v ブイ♪
そして温かいお言葉にいっぱいになています
気をつけて暮らしますね ありがとうございます

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

チャピさん ほんとに見事なクリロさんの群生でした
あの高価なダブルのスポットさんがふつうに見えてきます (*'-'*)"
薔薇園の中にこういう森があって、ワクワクきょろきょろして楽しませてもらえますね♪
現実から離れた贅沢な空間でした^^

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

クリスマスローズの群生地、きれいですね~♪
もともと落葉樹の下に生える植物なので、
生態的にあってるのかもw
チューリップも咲いて春満開ですね~(*´ー`*)

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんにちは~^^

pcは解り難い所がありますよね~。
私も、その場その場で、考え中になってしまいます。
カタクリのお花が綺麗ですね~。
私は、このお花が大好きで、ピーチヒルに植えたのですが根付かないのですよ。
鉢でも難しいお花です。
こんな風景に憧れてしまいます^^
p☆

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

クリスマスローズはもともと落葉樹の下に育つものなんですね
はじめて教えていただきました
それでは、ここは理想的かもしれませんね
ほんとに圧倒的なパワーを感じる咲き方でしたの (*'-'*)"
では来年もまた元気な姿にきっとあえますね♪

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとに私などはとくにいじってはいけませんの人ですw
言語が読めないのですものね (;^_^A ・・・

カタクリのおはなのこと、そうだたのかしら?
私はピーチヒルにきれいに咲いているとインプットしておりました^^
ですから、写しながらさくらんのお山でもそうなんだゎ~と思っていたのです (*'-'*)"
もうすこし寄りたかったのですけど、ロープもあって、それは守らなくてはですね^^
春先の落ち葉の中はワンダーらんどですね♪

2012/04/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

れぃんさんへ!!

れぃんさんへ!!
私の、コメント欄が開くように成りましたでしょうか?
随分、修正してみましたが。
テンプレートの 所為だったようです。この、欄も、少し、
消えますねー。
ツールをいじりすぎて可笑しくなったようです。汗)

今日は、漸く、気温が10度になり、春らしく成りました。
皆、雪割りに、精を出しています。
明日は、運命の日です。血液検査の結果がでます。
値が普通であることを祈るのみです。

阪神は今日も好調を続けています。巨人も、それらしくなり、激戦に成りそうです。羽生さんが負けてがっくりしました。汗)では、!

2012/04/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鷹虎さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
コメント欄のことですが、翌日は開いておりましたので、入らせていただいて
おかげさまでコメントが残せたわけなのです もっとはっきりと書けばよろしかったですね^^
失礼のほどお許しください <m(__)m>

10度でも春らしい温かさとお聞きして、、冬がどれほどきびしかったことかと
あらためて思っております ・・
これからは日に日に暖かくなりますように~ そう願いながらです
PC のことではオロオロするばかりです
またお気づきのことなどありましたら教えてくださいね (*゚ー゚*)。
野球のことは少しだけ分かって (;^_^A ・・・ オウエンさせていただきます~(v^ー^v)ブイ

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply