2年ぶりのお花見・・と ケーキを3個

q6


水辺の公園の桜も満開になりました きのうの午前中です^^


q4
q5

太い幹からの新枝に白いさくらです

そしてさびしかったアースカラーの林に、山桜が咲いて、春の色です

q7

q8



去年のお花見は私一人が熱海近くの病院まで通う電車の窓から眺めていました^^
当の権兵衛さんは旅先の箱根で倒れ、こちらの循環器専門病院で手術をしていただきました
ちょうど一年になります
繰り返しになりますけど、市民税もこれまで一度も払ったことのない土地で
先生はじめ看護師さんのみなさまにほんとによくしていただきました
いまでもこの土地の名前を聞くと感謝でキュンとなります 


q9




箱根では3人の孫のお子たちと楽しくて、夢中になって山を走り回っておりました *^-^*
そして
家族のみんなに支えられて、スリムじっちゃんになったかなー^^こうして暮らしています
感謝です

11日は、でもやっぱり、あ、この時間は救急車の中だったとか、
この時間には息子が着いたんだっけとか、巡ってきましたね
一周年日が済んで、肩が軽くなったようでほっとしています 笑)
そしてこれからは、新しい気持ちで出発の一年生です^^ 




z2



お花見のあと、ララポのケーキ屋さんで、今日は特別に3個のケーキを買いました

x2

ダブルべりータルト オレンジレアチーズケーキ イチゴフロマージュ.*・゚☆


x3


もう後しばらくは食べられる許可はないと思うので、、記念のパチリです (*^ー゚)v ブイ♪
って、一個はほんとに小さいのですけど グズン (^_^;



z2








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆


z4
*   * 





関連記事

Comments 69

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
桜、青空に映えてとても綺麗~♪
春の風景を、十分堪能させて頂きましたよ。

一年前に権兵衛さん、大変な事があったのですね。
きっと色々と思い出されて、一年が長く感じたり、短く感じたり
れぃんさんも、いつもの一年とは違った感覚だったのでしょうね。
ようやくホッとできたこと良かったです。

あらあら、ケーキの数が合わないような気がしますけれど…プププッ
う~ん、どれも美味しそうですね☆
(=^・^=)

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~~~
きれいですね~~
しかも 木が大きい@@
沖縄の桜はこんなに大きくなるのかな~
幹から咲く花もなんか面白いですね^^
なんて美しい風景なんでしょう~~

去年も登場した あの道ですね。
ちょうど あれから1年なんですね~
桜の季節だったんだ・・・・・
毎年桜の季節には 思い出すのでしょうね。

>煮込み料理はその日よりも翌日の方が美味しかったりしますね^^
マカロニサラダ、私もと~っても久しぶりに作りましたよ~
たまに食べると 美味しい~~
でも 一番はやっぱりポテサラだわ~~(^。^)

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

そうでした‥
どんなに心細く‥
不安なお気持ちで桜をご覧になられたことでしょう‥

早く、救急車に乗られた事や
病院の先生方のご努力‥
権兵衛様ご自身のお体のお強さ‥
そして、何よりれぃんさんはじめご家族の支え‥
これが一つでも欠けたら‥

本当に本当に良かったですw
やっぱり権兵衛様、持ってらっしゃるぅ~e-319

桜はいろんな事を想い出させてくれますよね~
父が亡くなったのも桜の中‥
母が無事退院したのも桜の咲く時‥
日本人バンザイe-266

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

エレノア  

こんにちは。
去年は不安な気持ちで桜を見られたんですね。
1年。
想像したら、私までほんとにほっとした気持ちになります。
桜、きれいですね(*^-^*)

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

れぃんさんの画像を見てやっと分かった
桜って遠く引きで撮ったほうが綺麗ですね
こんもり写す感じがとっても綺麗
来年はそうやって撮らなくちゃ~

やっとコメント残せます
日常に戻りました~^^いつも ありがとーれぃんさん

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちはれぃんさん
そうでしたね・・・1年前でした
あれから1年・・・いろいろとありました
こうして1年後の桜に出会える幸せ・・・しみじみ思いますよね
桜って不思議です
なぜか年のありがたさを感じさせてくれます
華やかであり、寂しくもある・・そんな不思議な魅力を感じます

それにしても・・・本当にステキな公園がおそばで羨ましいです
フランス?とかの公園みたい
とかくこの時期は、和風な桜の写真を目にしますが・・・
ここはどこか異国めいている気がします^^

ケーキのアップ・・・たまりません!!o(^^o)

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
ちょうど桜の季節に倒れられたんですね。
1年って早いですね。

れぃんさん、毎日通って大変でしたね。
でも今はお元気になって、こうして桜も見られるのは
ほんとうにうれしいことです。
これからも仲良くお花見を何度も出来ますように。
☆~♪

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんにちは(*^^*)
昨日はパソが不調でご訪問させていただくの
遅くなりました<_o_>
昨年の今頃、権兵衛さんが急に入院されることとなって
れぃんさん、ご家族の方ご心痛でしたね。
お元気になられてほんとに何よりです
これからもどうぞお大事になさってくださいね。

桜が咲く風景、どの写真もとても美しくてずっと見ていたいほどです。花びらのアップ写真もなんて優しい色なんでしょう♡
山桜の風景もとても和ませていただきました。
ケーキ大好きな私、美味しそうなケーキがいっぱいで手が伸びそうです(^^ゞ 

応援ですP

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

権兵衛さまも、大変だったとお聞きして、

今お元気でおられる事に感謝ですね、

暖かいお心のサクラさんを見せて頂きました、

れぃんさんこれからも宜しくお願い致します、

来年も再来年もまたずうっと仲良くお過ごしくださいませ。

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


水辺の公園本当にすてきですね。
計算されてる!!

きれいです。

ケーキ美味しそうです~♪

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

れぃんさんへ!!

病気とは、縁がないような感じですが、大病をされていらっしゃるのですね。
山桜の枝の木一本、一本がはっきりと見えます。
とても、綺麗です。!蝦夷ヤマザクラより、葉っぱが少ないようで、尚。綺麗に見えます。

私事ですが、今日の検査は善悪半々です。
血糖値は101でよし。
HbAic6・8がまだまだでした。(正常は5.8以下)

今日から先生に、聴診器を当てながら[禁酒より、禁煙したほうがよいよ・・]といわれ、早速実行に移す覚悟を決めました。

追記、
このコメント欄非情に書きやすいですねー。

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

綺麗な写真で自分も水辺に立っているようです。

権兵衛さんに大変なことがおありになったんですね。
れぃんさんも心細かったでしょ。
でも息子さんがいらして良かったですね。
お元気になられて本当に良かったです。
普段は気付かないけど健康って本当ににありがたいことですね。

何度みてもどんちゃん可愛いです。
なんか笑ってるみたい。(^_^)

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
桜桜ですね。
綺麗です。
私も写真ブログには沢山の桜載せてます。(笑)
もう愛知県は今満開です。
れぃんさんの所の桜もとっても素敵です。
それとあれから旦那様が手術してからもう一年なんですね。
れぃんさんがいつも大事になさっているから旦那様も今元気でいられるのでしょうね。
ほんと人って生かされているのでしょうね。
そして人って支えられているのでしよう。
ケーキとっても美味しそうですね。
このように撮るといいですね。
一つ勉強になりました。
ピカっとケーキが光ってみえます。(笑)美味しそう~♪

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
もぉ~~今日も綺麗な風景、綺麗な桜、綺麗な写真~~~♪
心がとても澄んだ気持ちになります。
でもって~ケーキ、どのケーキも選べないほど全部好きかも~
( ゚∀゚)アハハ
美味しそうな写真、もぉ~~~~。
明日こんな美味しそうなケーキを探す旅にでようかしら。
生クリームに飢えてるのかもヾ(;´▽`A``

一年前はたいへんでしたのね。一年経って、つくずく健康のありがたさを実感されてるのでしょうね。
☆.*

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

良かったですね♪

れぃんさん、こんにちは(^^)

権兵衛さん、無事に一年を迎えられて、ホッと安心ですね(^^)

桜も、ひときわ美しく感じられたことと思います☆ミ

ケーキも、とっても美味しそう~☆

今日も、素敵なお話とお写真、ありがとうございました(^^)/


紫音

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん こんばんわ~♪
水辺の公園の桜 とても晴れ晴れしくてきれいですね~♪
一年前のことを思うと 感慨深いものがあることでしょう!
おふたりそろっての 努力のかいあって 今年はしあわせの桜 お花見ですね~^^♪  この年代になると いつ何が起きるか ヒヤヒヤものです。。。
おまけの人生 素敵に日々暮していらっしゃる れぃんさん いつも癒しの写真 拝見出来てしあわせです^^☆

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは~^^

一年前は大変な事があったのですね。
さぞ不安でいらっしゃったでしょう。
でも、今年こうして又、桜が見れて、昨年は大変だったねとお話が出来る事・・・
普通に生活出来るって、何よりの幸せですね^^
p☆

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

ご主人様が緊急入院されてからもう1年たったんですね。
お元気になられて本当によかったですね。
昨年は本当に大変な年で、ゆっくり桜をめでる心の余裕もなかったような・・・

そう思うと今年の桜は、咲くまでにずいぶんやきもきさせられましたけれど、ひときわ美しいような気がします。

水辺公園いつ見ても素敵な公園ですね。

2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

権兵衛さんとのお花見でしたのね【*^-^*】微笑 

退院から1年経過! 
色々と感慨深いものが蘇ってきますよね【Q_Q】
公園のお散歩
春の柔らかい 陽射しを感じさせる 淡い桜のピンク色 
そして一番に春色を感じさせる木々の芽吹きの萌黄色に こころが和みます【*^-^*】微笑 
ほんの一っ時にしか味わえない水辺のパステルカラーの光景!
れぃんさんの感性が窺われますデッス。

ァタシもこんな光景が写真に納められるといいなぁ~。。。。。。



2012/04/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そうですか…、もう1年、ご無事で1年を過ごされ
たのですね。それは本当によろしゅうございました♪

自分たちの計画や意思に関わらず、
突然、軌道修正や方向転換を余儀なくされる事が
あり、その時は、それはそれは大変な想いを
したり、怖かったり、疲れたりするのですが、
後から思い返してみると、「あの時、よくぞ
こうしておいたものだ!」と納得できたりします。

れぃんさんご夫妻に、厳しい時間であったのでしょうけれど、
今、お二人が仲良く穏やかに暮らしていらっしゃるご様子を
感じて、蔭ながら胸を撫で下ろしています。
嬉しい今年の春に~♪♪

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

無事に一年がすぎてよかったですね~♪
おからだの方も回復してなによりかもw
去年はいろんなことがありましたからね。
今年は満開の桜をしばらく楽しみたいですね~(*´ー`*)

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

いつもの公園にも、満開の桜が☆壮大です。
そして、湖面に写ってほのかにピンク味が差してますねー♪

お孫さんも含めたご親族でのご旅行中の事だったんですか・・・
1年前じゃ、まだリアルに出てくるのでしょうね。
でも、ご経過がとても順調に過ごされておられる事、
安定していらっしゃる事、桜を見ながらしみじみ嬉しいですね。
そんな一年だったとまた来年に・・・桜を見ながらですね。^^

キャ~ケーキたまりません!!
美味しそうで、3個手が伸びちゃいますね!(^艸^)

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

一年前はそんな大事件があったのですね・・・。
でも今はまたゆっくりとした時間が流れて、シアワセですね♪
権兵衛様と一緒に見る桜は、昨年とはまた違う気分でしょうか(^-^)

お散歩の後のケーキさんは、美味しかったでしょうね~^m^

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

ご無沙汰しています。
あの日からもう1年になるのですね。
ドキドキしながらブログを読んだことを思い出します。
ほんとうにお元気になられてよかったです。
権兵衛さんご自身の摂生はもちろん
れぃんさんの日々の優しいお心遣いの賜ですねv-22

最近はぼんぼりの無いところで地味~にお花見^^
この年になると桜も1年1年違って見えて,慈しむように眺めました。

この桜が終わると新緑の季節,元気みなぎる春ですね。

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
池の周りは山桜が多くて、ちょっとさみしいさくらさんですけど、綺麗ですね~(*^_^*)
今ではやまざくらの植樹は珍しいそうです
こういう、けむったようなボンボリ系のさくらさんも好きです

そうですね、、おたがいはじめての入院、手術、それも旅行先での
ほんとに慌てて不安で、みんなに助けられてでした^^
私事ですのにお付き合いいただいてありがとうございます
これからは新しい気持ちでスタートいたします <m(__)m>

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
あ、この桜は山ざくらだそうです、確か?^^ 里桜寄りはかなり悠々と大きくなりますね^^
ぷふ、写りが黒くてごめんなさい、小さな枝がでていてそこに咲いてます~ ☆^^

4月はそうでなくてもいろいろな思いでが多いですね
来年には、でもきっともうすこしベールがかかってるかもしれません^^
ああ、、ポテトサラダ~ やっぱり王道の一番ですね *^-^*⌒☆
うちも今晩作りましょっ^^
おリボンコメントもうれしくいただいています (*^_^*)
そして一年前にも温かい励ましをいただいたこといまもありがとうございます

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★komorebiさん★

komorebiさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
komorebiさんにも桜の頃にはいろんな思い出がおありなんですね
お父様のことも、お母様のことも、さくらといっしょに思いだされることなんですね
そして終戦の頃のことでは、もっともっとのことの思い出を・・
私もすこし大人になった気がしたんです (〃∇〃)ゞポリ

はぃ、助けられてとはこういうことなんですね
予定なくして、受ける一方で助けていただきました
そして一年前にもとてもあたたかい励ましをいただきましたこと覚えております
ありがとうございました そしてありがとうございます ♥♡

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

雨で寒い土曜日です。
まい、まお、ふたりとも静かで・・・
私はコタツの中で、
「何してるの!やることたくさんあるでしょう。」
心の叫びに逆らって温々・・・

そうだね。
思い出すね。
その少し前にお友達になったんだよね。
たくさん心配したけど本当によかったね。
これからもお互い元気にせっせと暮らそうね。

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★エレノアさん★

エレノアさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

まだお付き合いいただいてそんなにも経っておりませんのに・・
温かいおきもちを寄せていただいてよんとにうれしいです
エレノアの優しガ、ブログの雰囲気そのままにしみてきます *^-^*

これは山桜みたいなそうな~~ 笑)
悠々として優しいですね♥♡

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁお お帰りなさぁいです~♪
女子のお里帰りはいいですね~ お声が元気に聞こえました^^!

そんなぁ~~ ほ助さんの桜 綺麗で私倒れてました~~ (*^ー゚)v ブイ♪
桜って、つまりのこと、どう見ても綺麗で迫ってきてくれるんでしょうか *^-^*

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんにちは~♪
桜の咲く風景、毎年観るたびに何か心揺さぶられます。
桜の花には、色々な思い出が重なるからかなぁって思います♪
権兵衛さんのご入院から、一年が過ぎたんですね。
遠い土地で、どんなにご不安だったろうと思い返すと共に
桜の花が、しみじみと綺麗だなぁって
こうして写真でご一緒させて頂きながら、
静かな嬉しさみたいなものを感じます。
お元気になられて、本当に良かったです(^^)v

水辺の公園の色は、季節によって本当に色々に綺麗ですね~
れぃんさんのお写真から、空気の温度まで伝わってきそう♪
お祝いのケーキ、心にもしみわたりそう~(^^)
とってもとっても美味しそうです!

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さんこんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
一年前にはあたたかい励ましをいただいて、忘れていません、ありがとうございました
そしてお蔭さまで、今元気にしています (*^_^*)
桜の花はいろんな思い入れが入りますね
来年もまた見れるかしらと必ず思います^^

おなじこうえんで、、でも公園を変えることできませんものね
これからもお付き合いくださいね~♪
この桜は、多分山桜だそうです~ 悠々として優しいですね^^
ケーキも、そんなにはいいでうと言われないんです (’▽‘;;
たまぁ~にですの そんときはこんなんはしゃいでます♥♡

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

一年前にもあたたかい励ましをいただきまして、忘れていません、ありがとうございました
ちょうど一年で、でもココを超えてほっとしています
新しいスタートの出発です (*’-’*)”
なんか、ケンカもかならずくっついてきます (’▽‘;;
でも気をつけて暮らしますね!

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
一年前には温かい励ましをいただいて、りえさん、ほんとうにありがとうございました
お蔭さまで、気をつけながらも元気にしています^^
これからも、お調子に乗らないでこころを確かに暮らしていきます~^^

山桜はサトザクラよりもお色も薄いのですけど、悠々として優しいですね
ご一緒していただいてうれしいです^^
いっつも美味しいスイーツを私は頂いているばかりで、よろしかったらどうぞです(*^_^*)
スイーツバイキングなんて、、忘れようとすると思いだしますね^^

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

私もwakasaママさんのご主人さまのことをお聞きして、同じように今を有難く思いました
それまでは言葉ではありがたいとわかっていても、、どこか違っていたように
今になって思います
そういうことも病気のおかげで分かりましたですね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします <m(^^)m>
アクティブなwakasaママさんに一所懸命付いていかせてくださいまし~(*^_^*)

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

公園をそのように思っていただいて、うれしいです~
バブルの前のことで、これももう死語でしょうかしら^^
かなりよく計画されたそうなんです *^-^*
山桜も悠々として優しいですね^^

ぷぷ めったんしか食べられない小さいケーキをうれしくてパチリでした (*;^-^)ゞ

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★荒野鷹虎 さん★

鷹虎さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
はぃ、はじめての手術の経験からちょうど一年になります
こういうことがあって、有難いということが言葉だけではなく身にしみて分かるようになりました^^

鷹虎さんも木の枝がおすきでいらっしゃいますか^^
私も枝や枝ぶりが好きで、それで葉の落ちた木々も大好きです
さくらの枝のことみていただいてうれしいです^^

血液検査、お疲れさまでございました
血糖値は理想的にちかいですし、ヘモグロビンA1cもこれからよくなる値ではないかと思います
でも、そうですねタバコはせびにやめらていただきたいと思います!
権兵衛さんも心筋梗塞だったのですが、それは血管は大切です~☆
PCでみせられまして、実感しています^^
鷹虎さん お願いいたします~ <m(^^)m>

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
水辺の桜をご一緒していただいてうれしいです~~
山桜だそうで、多分、お色はうすいのですけど、悠々として優しいですね

権兵衛さんのこと、私事ですのにあたたかいお気持ち寄せていただいてありがとうございます
これまでもありがたいということ、思っていたのですけど
こういうことがあって、身にしみて思うようになりました^^
どんちゃん 可愛ぃでしょう~ (*'-'*)エヘヘ
ニャンズに悪いくらいおもってますぅ (≧ω≦)b

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そして一年前にも温かい励ましや素敵なお見舞いをいただきました
ほんとうにありがとうございました、今思いだしてもウルウルです^^
たくさんの人に支えられて生きているんですね
こういうことこれまでは言葉で分かっていたようおもいます
でも病気をして身にしみて感じています (*゚ー゚*)

ケーキのことも、そうたびたびは食べていいことではないので、今日は
うれしくなって、小さなケーキですけど写していました^^
いつも感謝と共にいただいています <m(__)m>

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ~♪ 
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

いつもの公園ですけど、ごいっしょしただいてうれしいです♪
この桜は山桜と聞いています、 お色は薄いですけどおおらかで優しいですね*^-^*
さくらさんたちの楽しい声がこだましそうなくらい、静かでした (*'-'*)"

もうそんなに度々は食べられなくなったケーキですぅ
うれしくなって、小さいケーキですので写しちゃってます (〃∇〃)ゞ
ケーキバイキングー♪ 世の中にあっただなんて~☆!
忘れたいのに、ますます思いだしたりして (*^m^*)ぷぷ
はぃ、このことで有難いということ身にしみて感じています <m(__)m>

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

満開の桜が青空に映えてとってもキレイですね(^v^)
桜を見ると本当に春だな~と実感して心までポカポカ、ウキウキします♪

ケーキどれも美味しそうですね(^◇^)
三脚を使っていらっしゃらないなんてびっくりしました!!
私も持っていないので、れぃんさん方法でしっかり固定してみたいと思います♪

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

そうなんです、一年目が経ってなんだかほっとしますね^^
一回りがすんで、新しいスタートが始まったような気がしています
ケーキもいままでのように食べたい時に食べて良し、というわけにはいかなくなって ('▽`;;
それで小さいケーキですのにうれしくってパチリしてました" "(/*^^*)
ご一緒していただいて感謝しています ありがとうございます

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★オルラヤさん★

オルラヤさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
水辺のいつもの公園ですけど、山桜が綺麗に咲きました、山桜と聞いているんですけど・・アセアセ
お色ははかなげですけど、悠々としていますね^^

そうなんです、ほんとにいただいた命のように感じています
ありがたいlことを、これまでもそう思ってきましたけど、でもこのことがあって
ありがたさが身にしみるようになりました <m(^^)m>
写真のこともそのようにおっしゃっていただいて、もったいないように思います
また家事ほっぽって、がんがりますぅ (*゚ー゚*)vコレコレ

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★さくらさん★

さくらさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

私事のことですのに お付き合いいただいてありがとうございます
そうなんです、旅行先でのことでしたので慌てまくってまして
ほんとにみなさんに支えられてのことでした <m(__)m>

これまでもありがたいとは思ってきたのですけど、このことがあってから
ありがたさが身にしみてきます
新しい気持ちでこれからせっせと暮らしていきますね
どいいながら、ケンカはついてくるのですけど・・(≧▽≦*)””

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

私事の話ばかりですのに、お付き合いいただいてありがとうございます
これからも注意は必要ですけど、でも一年前の当日が過ぎて
気持ち的にほっとしています (*゚ー゚*)。
これからは新しいしい出発へのスタートになります^^
一年前の励まして頂いたこともほんとうにありがたく思っています <m(__)m>

今年は梅の頃からやきもきしましたね^^
でもこうして自然はちゃ~んと桜を咲かせてくれました
ありがたくて、安心するようで、毎日のように来ています
またせっせと』暮らしていきます、でもケンカも付いてくるんですけど・・(〃∇〃)ゞ

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ちょうど一年目のさくらの満開に、しばしぼぉ~っと桜を』眺めておりました
こちら地方 なかなか梅の頃より開花が見られなくて・・でもちゃ~んと
自然は桜をこんなにきれいに咲かせてくれましたのです \(*^^*)/

ありがたいと、いままでも思ってきたのですけど、このことがあってから
有難さが身にしむようになりました
<m(__)m>
これからもせっせと暮らしていきます、けど
ケンカが付いてきますぅ (〃∇〃)ゞポリ
一年まえの励ましのこともほんとうにありがとうございました、忘れておりませんです♪

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

そうだした、1年前だっただすよね、去年は全く本当に

大変な年だした。でも強運という事が解った出来事でも

あっただすね♪ 去年新たにもう一つの人生が

始まったのかもだすね うんうん、きっとそうだす♪

素敵な春、桜も応援してるだすね♪

桜、こんなに大きくなるんだすね、改めて感じただす

そして、桜の浮いた感じが何とも優雅だす

素敵な写真をありがとうだす


2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

そうでしたよね。
れぃんさん、せっせと電車で通ってらっしゃいましたね。
桜を見るたび、感謝の気持ちもひとしおなのだと思います。

桜って、切り株のようなところからもきれいに花を咲かせますね!
すごいパワーを感じます^^

うわぁ♪美味しそうなケーキ~☆☆☆
どれから食べようか?!迷いますぅ^O^

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさんが撮る この湖の写真
いつ見ても綺麗な場所ですね~^^

山桜・・・桜の中で自分は一番好きです^^

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
一年前にはあたたかい励ましをいただいてありがとうございました
お蔭さまで一年目を無事に過ごすことができました^^

>あの時、よくぞこうしておいたものだ」と思えるように、これからも注意して暮らしていきますね
自分の予定になかったもの、意に反したこと、
でも日が経ってみると、無駄なことはなにもなかったように思えてきたりします^^
これまでもありがたいと思ってきましたけど、このことがあってから、有難さが身にしみます。。
我々のこともお心にかけていただいて、、こころから感謝をしています <m(__)m>

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょーさん★

じょーさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

一年前にはあたたかい励ましをいただいてありがとうございました
お蔭さまで無事に一年を過ごせました <m(__)m>
これからも注意して暮らしていきますね^^

梅のころから心配してきたお花見ですけど、こうして今年も桜が咲いてくれました♪
自然の実力に出会えて、うれしくなて元気をいただきました (*゚ー゚*)。

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ここの、公園の桜は山桜だそうです、ですから悠々と咲いていますね
少々幹が曲がろうと、枝の間があこうと、そんなのへいちゃら~って咲いていらっしゃいます(*^ー゚)v ブイ♪
梅の頃から心配だった桜の開花、こうして自然の底力に出会って
自分の心配も包み込んでもらったように、ほっとしたりうれしくなったりしています

権兵衛さんのことへもあたたかいメッセージをありがとうございました
これからも注意して暮らしますね
でもケンカはしょっちゅうついてきますのですけど (^^ゞ

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

私事ことばっかりの記事ですのに、お付き合いいただいてありがとうございます
ちょうど一年になります、こうして支えて、助けていただいて過してきました^^

いままでもありがたいと思っていましたけど、こういうことがあって
有難さが身にしむようになtりました <m(__)m> 
これからも注意して暮らしますね^^v
もうそんなには食べられないケーキ、うれしくってパチリでしましたの (〃∇〃)ゞポリ

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りょう☆さん★

りょう☆さん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
あの一年前にとても温かな励ましをいただいたこと、まだ覚えてります、ありがとうございました
お蔭さまでこの一年を過すことができました(*^_^*)

お花見もだんだんニューファミリーの時代の様子に変わってきていますね^^
あの四角い、背の高いボンボリ、、見なくなりました^^
s蔵の枝にももうあたらしいみどりの葉が見えてきています
爽やかな新緑の頃がもうすぐなんですね^^
それでもまだ不安定なおてんきも続く様ですね
りょう☆さんもどうぞご自愛なさってお過ごしいただけますように~。

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わ^^ 穏やかでお幸せな春休みのひと時ですね~
もうすっかりリビングのおこたの様子も想像ができます(*^_^*)
素敵な、さんさんと光の降り注ぐお部屋ですもの^^

その時はあたたかい励ましをいただいてありがとうございました♥♡
言葉のエールというのもとてもパワフルに効きます~☆^^
なんか、かったるい私ですけど、これからも仲良しさんでいて下さいね <m(__)m>
yurarinさんのアクティブなお粉、私にもふりかけて下さい~(*^^)v

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
一年前にはあたたかい励ましをたくさんいただきましてありがとうございました
お蔭さまで一年をこうして過すことができました^^
言葉のエールもなんてパワフルに助けになるんでしょうと、今もしっかりと覚えています<m(__)m>

公園の山桜も満開に綺麗です~
梅の頃から心配だったさくらも、こうしてちゃんと見事に咲いてくれて
そのおおきな自然がとても頼もしく感じられています^^
ささやかなお花見ですけど、ご一緒していただいてうれしい~☆(*^_^*)
これからも注意をしながらせっせと暮らしますね^^!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ブー君ママさん★

ブー君ママさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ここの池のほとりの桜は山桜と聞いています、悠々として優しいですね
幹も曲がってたりも、全然気にもなさらぬご様子で、いいです~(*^_^*)

ママさんはお写真とかのメディア関係のご経験があるのかしらと思うくらいに
とても垢抜けたフォト&記事ですね
ブーくんフォトのためにママさんがいらっしゃって
ママさんフォトのためにブーくんの登場があって
そんなおふたりの温かな絆がつたわってきます♪
私のはいつも小さいことばかりですけど、これからもよろしくお願いいたします~♥♡

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

その時にもあたたかい励ましをいただいてありがとうございました
「その病院へ入院するための旅行だったのかも」とおっしゃってくださったことばが
どんなに希望に繋がったことでしょう 以来我が家の流行語になっております☆^^

ここの池のほとりの桜は山桜と聞いています、悠々としていいでしょう~^^
お色はすこしうすいですけど、ナチュラルピンクですものね (*^ー゚)v ブイ♪
ご一緒していただいてうれしいです~♥♡
注意をしながらせっせと暮らしていきますね^^

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

るり玉  

大変な一年だったのですね。。。

こんばんは。

一年前にそんな大変なことが。。。
わたしは何も知らずに。。。
無事に一年の歳月を過ごされて、おいしいケーキをお祝いに。。。
これからも仲良く幸せの時間を重ねていってくださいね。

わたしの主人は4年前に難病の診断を受けて。。。
そのときは目の前が真っ暗になりました。
おかげさまなことに、今は元気元気で仕事をして、
わたしもすっかり憎まれ口をたたく、普通の日々に戻りましたけどね(笑)
今は、毎日普通に目覚めて普通に家族と一日を過ごし、
植物に触れて平凡な時間が流れていく。。。これは奇跡の時間の積み重ねだと思っています。
病院に通っていたときはどれだけ植物を枯らしてしまったか。。。
心に余裕がないと、お花も美しいとは感じられないですものね。。。

これからも幸せの時間が積み重なっていきますように♪

2012/04/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

一年前の時にも励ましていただきましたね ありがとうございます <m(__)m>
もう熱海でのお花見は一生分ぐらいしましたので、これからは地元でゆっくりと回ってみます^^
こんかいのこともですけど、桜って思い出と繋がりますね

もう、ケーキ屋さんへそう行くこともないでしょうから、パチリコしています
小さいケーキですのにねぇ (*'-'*)"

2012/04/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わ、流石にはやちゃんさんは山桜とおわかりなんですね *^-^*⌒☆
私も絢爛豪華な里桜よりはこちらの山桜が好きです~♪
悠々としてそして優しそうで、心穏やかにしていられます(*'-'*)"
やまがたの桜を見せていただくのを、楽しみにしています~♥♡

2012/04/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★るり玉さん★

るり玉さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そしてご丁寧なお見舞いをいただいてありがとうございます 
経過の方は良好ということですが
どうあっても守っていかなければいけないことがたくさんです^^
これからも注意をして暮らしていきますね(*^_^*)

ご主人さまも大きなことでご入院だったのですね
ご順調に回復、よくなられて、本当によかったです
そして、憎まれ口のことも、そういうことなんでしょうかしらと。^^
うちでも最近はなにかとケンカが付いてきていますです (〃∇〃)ゞ
確かにそうですね、めのまえに心配事があると脇の者は遠慮してしまうことってありますものね 笑)
ではこれからはケンカもくっつけながら自然風味で過していきたいと思います
とても心強く思いながら読ませていただきました<m(__)m>

2012/04/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

choco  

れぃんさん、こんばんは^^
れぃんさんの素敵なお写真と楽しいお話の日々に・・・
お二人の一年前の大変な事を感じることなく・・・でした。
そうでしたね・・・一年前。
一年を無事にお過ごしになられたこと何よりです。
土地勘のない所で救急車に乗っている間の気持ち・・・
病院通いの車中でのお気持ちと・・・
大変だったことを毎年お花見のこの時期に思いだされるのでしょう。
でも桜が優しく包んでくれますね♡

今年の桜・・終わりますね。
次は、れぃんさんのお庭のお花さんたちに宜しく~♪です^^
幸せと感謝を感じられるれぃんさんから優しいお気持ちを分けて頂いています☆⌒(*^-゚)v

2012/04/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★chocoさん★

chocoさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
それですのにお返事が遅れてごめんなさいです

一年前のあの時にはお心のこもった励ましをいただいて、とても心強く有難かったのでした
それでとてもお近く思わせていただいて、それからず~っとお友達さんになっていただいています
びっくりな病気でしたけど
いいことってかならず付いてくるんですね( *^^)(*^^*)ッ!

ちさな庭に同じようなお花のことばかりですけど、これからもよろしくお願いいたします♥♡
今年はムーミンビレッジ 叶えばいいのですけど~(*'-'*)"

2012/04/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply