8年目に・・トワイライトローズチュウリップと

q5


きょうの朝は3日分をまとめたようにキラキラとしています
まだポットのままのアネモネと
暮れに植えたアネモネさんと~ 5球のうちこの1っ個だけ芽を出してくれましたのです^^

q6


そしてワクワクしながら待っていてたトワイライトローズ チュウリップ~

q2


         q3

Waho!! トワイライトさんですので、シックビューティー.*・゚☆
お色は2種でこれからピーチピンクさんが開いてくれる予定です♪



前記事のことではまるまる私事ですのに
あたたかいお言葉をいただいてありがとうございました

このブログの前からはじめていたHPのこと入れますとこの4月14日で7年が経ちました
ブログでは間もなく6年目です
『それでまだ、これほどPCオンチなんですか?¥!』 と、まったくお恥ずかしいのですけど。。!超アセアセ

去年から起こった我が家でのこと、震災のことなどで
どれほどブログのみなさんに助けていただいたことでしょう 有難くてなりません
去年も、一人でその環境の変化をしょっていたら気持ちがへこたれていたでしょう
よし今日を頑張ろう、そしてみなさんに聞いてもうらんだから!☆ (*'-'*)"
そう思って過してきたように思います
ありがとうございました
 
ネットコミュニケーションを通してのブログでいただく励ましやエール、ほっと包んでくれるユーモア
ことばで伝わる気持ちの温かさに毎日感動しています
そして
日々の小さなことごとの私のブログですけど、読んでいただいてほんとうに感謝しています
これからもどうぞよろしくお願いいたします 




けさのお掃除のときに、上げようとしたらこたつ敷きが異常に重たいです


q4

まっ momoさぁーん  知ってるつもりでも急にだとびっくりしますぅ^^

気温が上がってきていますね みなさまのところではもうそろそろお片づけでしょうか?
うちでは、こたつは
・・・・・
これからも、まだまだで、梅雨明けまで、こうして出しております
籠もりすぎな日常で、、急なお客様には凄くあわてます 





q1



今日のコメント欄はお休みしています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆


z4
*   * 

関連記事