葉桜になって・・八重桜と

q5








x1




ソメイヨシノのさくらから移って八重桜が咲きはじめましたね
ふんわりとどこまでもやさしい八重桜
その色に埋もれてしまいたいような、と。 (*^_^*)

この八重種の色の濃いさくらが桜湯の花びらになるそうですね


うちのおバカ長男が、おめでたい席の打ち合わせで
「くじら湯」のことですが・・ と言い始めたのです
くじら湯? 鯨湯? ってなんですのん!
・・・ ・・
さくら湯のことでした~ まったく (*>∇<*)
一瞬みんなで鯨さんのこと思ったじゃないですかぁ!!!
そのお嫁ちゃんに助けられてしゃ~わせ者の2児の父親ですが
これからのお子の席ではちゃんと言ってくださいよ  





公園ではその葉桜の桜の木がきれいです
そして枝好きには^^
このくらいの葉の時の枝が一番かっこよく見えたりしてワクワクしてきます♪
木の枝はデザインティックですね(*^_^*)


q3


若いお嬢さんと母親さんとワンんちゃんのお散歩でした
いまどきの母娘さんはほんとに姉妹さんのようですね~
ほんとにお母さん方がお若いです
シックお嬢さんとパステルお母さんだったり、ちょっとお呼びするのに迷ってしまうことあります( *^^)(*^^*)ッ!
ぁぁ 綺麗お嬢さん スキです~ 





春のビレッジの途中の坂道です
背の高いこの黄色い花はカラシナ菜の花です
ここ辺ではカラシ菜が土手、野原に自生していていますけど、お漬物にはちょと固いですの(^◇^;)


q2

ゆっくり上って右手の方見るとお天気のいい日には筑波山が見ます♪



z1




今日からGWにはいられるかたも多いことと思います
みなさまもよい連休をお過ごしになってくださいね
私共はこの連休はずーっと家におります^^
いつもと変わらない毎日です(*'-'*)"
お時間のある時にはたくしゃん遊びに来てくださいね







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆


z4
*   * 

関連記事

Comments 56

のんたん  

こんにちは~

やっぱり桜はいつ見ても綺麗ですね。ウットリ

くじら湯 と さくら湯 どこで混じっちゃったんだろう?
あんまり幸せでボーっとしちゃったのかも・・・。(^_^)

私も以前はグレー、黒、茶色、ベージュ、の服ばかりでしたが、
年を重ねてからは顔が沈んで見えるので、
なるべく明るい色を着る様にしています。
明るい色の服を着ると気持も明るくなるしね。(^_^)

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

素敵ですね~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

八重桜、綺麗ですね~♪

ホント、とっても優しい、ふんわり柔らかな、その中に
埋もれてみたい。。。そんな気がしますね(●^o^●)

葉桜になった桜の木も、涼しげで、とっても素敵です(^^)

今日も素敵な風を、ありがとうございました(^^)/


紫音

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

きれいなおさしんだこと (*^。^*)
八重桜って実物を見たことがありません。
ステキですね~~
八重桜は ソメイヨシノの後に咲くんですね。
そちらは何種類もの桜が楽しめていいですね。
あははは
息子さんの言い間違いに大笑いですぅ~(^o^)
えらい違いですな(爆)

菜の花もステキですね~~
いよいよGWですね。

>れんこんって なんであんなに美味しいのかしら^^
私は生のれんこんを初めていただいたのは まだ数年前なんですよ。
沖縄では水煮しか手に入らなくてね。
生の美味しさを知ったら 水煮はあまり美味しくありませんね。

あはは れぃんさんの変換ミスも面白かったです(^_^)

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

八重桜かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もふもふ感が大好きですー♡♡

GW突入ですねー。
れぃんさんはどこかお出かけですかぁ?
楽しいお休みを過ごしてくださいねー♪♪

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
わあ~、ふわふわでやわらかなキレイな八重桜ですね~♪
少し咲く時期が違うので、これまた、楽しめてありがたいですね。
息子さんの失敗談にプププッです。
その場が和んだのではないですか~(笑)
いよいよ新緑がまぶしい季節になってきましたね。
花粉症と黄砂ももうじき終わりの時期、早く外に出たいです。

GW、れぃんさんは、きっと畑仕事にお忙しいのかしら~☆
我が家も通常営業致しておりますので、覗いてやって下さいませ<(_ _)>
(=^・^=)

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
なんてきれいな八重桜なんでしょう。
1日見ていても飽きない美しさですね。

桜が終って、緑が輝く季節ですね。
お庭の草花も元気を増して、うれしいですね。
☆~♪

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

もう・・・桜のお写真にメロメロです^^
れぃんさん~~ん
素晴らしい・・・こんなピンク。。。
やっぱり、自然の色に勝るものはないですよね~
そして、その魅力をしっかりと引き出されるカメラの手腕
さすがです。。。。。。ただただ感動です!!
すご~い

ご長男、ステキですよ~
やっぱおちゃめっけあります^m^
お幸せそうです♪

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

もう八重桜なんですね~
こちらはソメイヨシノがまだ満開にもなっていません

やっと桜がが咲いたら寒いです・・・
花冷えですかね~~??

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

可愛いぃですね~
このぼんぼんみたいなお花が可愛くて愛しくなっちゃいますね。
その八重桜ちゃん、こちらで今日の雨で散り始めちゃいました。
毎朝出勤する時に1本大きな八重桜があるのですが
見上げて話をかけていました。
って言っても『おはよう”行ってきます』ぐらいですが(^^;
あまり立ち話してると問題ですよね(笑)
八重桜は散ってしまいそうですが
花水木さんが咲き始めました。
この花もアタシは大好きなんですー☆

雨は午後から上がる予報だったのに
まだ降ってマス
明日は本当に晴れるのかな???

今日も素敵なお写真見せて頂きありがとうデス♪

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは^^

うわ~ とっても綺麗な八重桜にうっとりです♡
八重の桜はなかなか見れなくて、れぃんさんのところで
いっぱい楽しませて頂きました^^
写真も綺麗でいつもれぃんさんの写真の腕前も
素晴らしくて毎回感動です^^
優しいれぃんさんの息子さん、息子さんもきっと
優しい素敵な方でしょうね^^

桜は花びらが散っても緑いっぱいの枝を見ると
落ち着きます。
カラシナ菜の花もいっぱい咲いてて綺麗ですね♪
今日も楽しく読ませていただきました。
GW,私もこれといって予定ないです。
お互いまったり楽しく過ごしましょうね(*^^*)

応援ですP

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まんまるこのマルかぁさん  

あ、れぃんさん一緒。
わが家もゴールデンウィークは、ずっとお家で~す♪
草ボーボーの庭の手入れなどなど。。
いつの間にか、作業がたまっっておりました。。。とほほ。
天気が良さそうなので、はかどるかしら~。
大好きな縫い縫い&編み編みの手仕事もたくさんしちゃうつもり。
そして、たくさん飲んじゃうのかしら~ワタクシったら。 てへへ。

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、八重桜、そういえば、今年はまだ見てないだす

ここでが初めてだす♪ こういう広い公園のお散歩も

いいだすよね~ くじら湯、いい感じだす(笑)

飲んでみたいし(笑)

GWとくにどこにもいかないだす お仕事はカレンダー

通りだすし お庭のお手入れやお散歩でのんびりと

過ごす予定だす

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

れぃんさんへ!!

綺麗ですねー!
葉桜の木は北海道の、蝦夷山桜に似ていますねー。
同じなんでしょうかねー。花が散った桜のことでしょうかね^^汗)
本当に、今の親子さんは姉妹、と間違いますね~^^!

今日始めて気象協会の発表があり、桜前線上陸は、平年より4日遅い5月2日の松前から始まり、札幌、旭川は、平年並みの4日で、開花がもっとも遅い釧路、根室は19日です。笑)

GW真っ盛りで友人から誘われている花見に出かける予定ですが、体調次第で、どうなるか分かりません。汗)

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

綺麗ですね!八重桜の大群見とれます。
柔らかいですね色も花びらの重なりも☆
マクロレンズだとこんな風に撮れるんですね!
って、合ってますか~マクロで!?( ̄m ̄〃)
「鯨湯」天然でしたか!(^艸^)
ある意味、お風呂屋さんには鯨の絵あったりしますけどね。^^
遠目からでも綺麗な親子さんなのわかりますね。
今は、美魔女な方も多く年齢ほんとわからない事多いです。^^;
でも、れぃんさんも「若い」「(そのお年には)見えない」て、いつも言われてらっしゃるんじゃないですか!ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
私は、いつもそんなイメージですよ☆(。uωu)

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん~~

な~んて綺麗なの、どう言葉で表現したらいいのか・・・
凄く幸せな気持ちになりました。
この桜に埋もれて何もかも忘れて、ほわ~~~んって、したいです。

葉桜の、木のオサシンもステキすぎです。
れぃんさんて本当にセンスがあるわ~。
プロのフォトブックを見てるみたいょ。
ひょっとして・・・プロ?

GW ですね、私にも殆ど関係なくて、いつもと変わらぬ生活です。
1日だけ日帰りバスツアーに行くみたいですけど( ゚∀゚)アハハ
☆.*

2012/04/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

三代目  

れぃんさんこんばんは☆^^

くじら湯のお話に爆笑 八重桜のお写真に感動しました☆

ソメイヨシノの盛りはやさしいピンクの霧だとすれば

このお写真の八重桜はまるでピンクの雲のようにあたたかい質感があるのですね♪

八重桜の花びらを、最初にお湯につけてみたくなった人の気持ち、なんとなくわかるような気がします^^

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

桜の木はその枝ぶりや新芽の葉っぱでも、わたし達を
楽しませてくれます。 優雅なお花に対して、意外に
骨太(?)な枝や幹。 美しく強いとはこう言うことなのでしょうね♪

わたしも明日から1週間、お仕事はお休みになります。
でも我が家では、GWに恐怖の(笑)窓掃除&網戸洗いを
する、と言う年中行事があって、それを思うと気分も
サゲサゲ…。でもとりあえずできるだけご機嫌に過ごします☆

れぃんさんも良い1週間をお過ごしくださいませ。

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ユキ  

八重桜きれいですね~
今年はゆっくりお花見ができなかったので
れぃんさんのお写真で
楽しませてもらいます(^O^)

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

おはようございます♪
フワンフワンと・・・八重桜が夢のように綺麗です~^^
くじら湯のエピソード、楽しいですね♪
きっとみなさん、緊張がほぐれたでしょうね(^^)v

葉桜は、どうしてか若々しい雰囲気がして とても好きです。
れぃんさんの公園では、ゆったりと立っていますね~
そう! よくご姉妹かと思うような母娘さんがいらっしゃいますよね♪
服なんかも、貸し借りしてるとおっしゃったり^^
良いなぁ~って、ほのぼのした気持ちになります。

からし菜は、こちらでは珍しいのか私が知らないだけなのか
あまり見たこと無いような気がします。
土手に菜の花はいっぱい咲いて、種類がわからないんだけど・・・
からし菜もあるのかな!?
気になってきました~^^

GWは、畑と近場にちょこっとかな~♪
れぃんさんも、素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)v

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

綺麗な八重桜♪
これがさくら湯のさくらさんなんですね~(^-^)

朝からご長男様の「くじら湯」に爆笑でございます^m^
「さくら」と「くじら」・・・。
うん、「ら」は合ってますね~(笑)。

れぃん様はお家ですごすGWですか♪
ワタクシもほとんどお家ですよ~(^-^)
なので遊びにきまーす♪

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

画面みて
ほんま「うわ~~~」て
さけんでもうた===

むっちゃキレイ~~~~~

まちうけにしたいっっ

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
桜はなんでしょう、特別ですね
また来年もみれるかしら?と、そしておもいますっ(*'-'*)"
のんたんさんはお若い姉妹さんの母娘さんタイプでいらっしゃいますね
いいですね~♥♡ うちは男二人で一緒お買い物は叶いませんでした(*;^-^)ゞ
そうですよね お顔の周りにパステルカラーがきますとぐんと明るく
より別嬪さんに見えますです (*'-'*)"
私はカラス色ばっかりで、、魔法つかいの婆ちゃんみたいですぅ(〃∇〃)ゞ

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜はソメイヨシノともまたちがう優しさですね
そして里ザクラなのですこし小ぶりさんでより近くにに感じられて好きです*^-^*
枝のみえかくれする木もいいな~ってニコニコしちゃったりです
なんか大仕事が終わった~、みたいな、そんなゆったりした表情を木に感じて
ひとりうきうきと歩いてきました^^
ご一緒していただいてありがとうございます♥♡

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜は沖縄では見られませんでしょうか・・
ソメイヨシノとまた違ったやさしさがありますね^^
まったく、どこかで桜湯をいただくものだときいて、それが
くじら湯と間違えて聞こえてたんでしょうか=!?
うちで桜湯って言ったこともないし、まして出したこともなかったですので('▽‘;;
あの夫婦げんか以来、うちではひじきにはれんこんをドバッと入れることにいたしましたの ぷぷ
はぃ 体調には気をつけております~☆^^
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★スムチー母さんさん★

スムチー母さんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わ そうですね 八重ざくらのモフモフ感~.*・゚☆
すごく伝わってきてぴったりに思います!
モフモフなさくらさん~ 頂きます~<m(__)m>
連休はこの通りに何処へも出かけません^^
お掃除もさぼってるままですし、そんなことイヤにならない程度にやってくつもりです(*'-'*)"
ありがとうございます~ スムチー母さんさんもステキGWを過されてくださいね~♥♡

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです~ この時間のずれ~ 神様のお計らいでしょうか (*^_^*)
私はソメイヨシノが満開のことはいつももう一つ体調が良くなくています
このころになってぐ~んとよくなって^^、それでお花見と言えばこの八重桜の頃に出かけてます^^
まってく、ばか息子のこともあたたかくみていただいてありがとうございます
桜湯をいただくものと、どこかで聞いて、それがこう聞こえたんでしょうか(;^_^A ・・・
わ、同じなんですね^^ 私も家におります^^
さぼっていたお掃除など、イヤにならない程度にガンガリます
はぃ うれしく寄せていただきますね~*^-^*

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜もソメイヨシノとはちがった優しさがありますね
私もず~~っとこの色を眺めていたくなりました^^
これからの緑の輝く季節 ほんとうにワクワクしてきますね
また教えていただきながら 私もガンガリます~
薔薇の蕾も今年はたくさんなんです (*'-'*)"

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ 八重桜さんに酔っていただいてありがとうございます
優しくて力のある美しさに酔わされますね
私もまだ酔いが覚めないくらいにながめてきました *^-^*
自然の実力にあらためて頭さげてます
まったく、どこかで桜湯をいただくこと聞いてきたんでしょうね
それをこう聞き間違えますか?とっ! (*>∇<*)
でも、あたたかいお気持ちをいただいて親バカはうれしく思います

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ぁぁ、、ソメイヨシノの開花の前にまた気温が下がってしまったのですね
今年は、どこまで行って戻りつなんでしょうね・・・
八重桜が咲いたといいながらですけど、こちらも例年よりは気温は低いです
ストーブも毎日です
今日は暖かでありますように~☆
(*^_^*)

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさんこんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
大きな一本の八重桜さん、きっと JUNさんの朝の出勤を心待ちにしていたとおもいます
話しかけることって必ず、通じてますね~♥♡
と、おもいながら、私もよそから見たらかなりあぶない庭仕事しています
しゃべりながら、、歳が歳ですしぃ~(*>∇<*)
わぁ ハナミズキも~ JUNさん 同じです
私もすごくこのお花が好きで待っています♪
好きなお花が同じって とてもキュンときます *^-^*
どうぞくれぐれもあとすこしお大事になさってくださいね

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜の開花はTVニュースでもほとんど取り上げられませんものね
私はソメイヨシノの頃はどうしても体調がよくなくて、このころにいつもお花見に出かけています
ですから満開のすばらしいソメイヨシノはりえさんのブログで楽しませていただきました
感動の物々交換、ありがたく思います <m(^^)m>
おバカ息子にも温かいおことばをいただいて親バカでうれしいでした^^
はぃ ゆっくりなGW 楽しみましょうね
またおうかがいさせていただきます~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まんまるこのマルかぁさん★

まんまるこのマルかぁさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ おうちGW 同じですね~(*^_^*)
でもお庭の広さは全然違うのですから、お作業はダイナミックになりますね♪
脇でマルちゃんも大喜びだゎ~^^♥♡
ヾ(〃^◇^)ノ 飲めちゃまんまるこのマルかぁさん~
いいですね~~ エアビール持ってご一緒させていただきたいです(*^ー゚)v ブイ♪

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜の開花はにゅーすでもだぁれも言ってくれません^^
私はソメイヨシノのこrはどうしても体調がよくなくて、いつもこのころお花見しています
ソメイヨシノはお兄ちゃんさんの素晴らしいお写真で満喫させていただきました<m(__)m>
おバカ息子にもあたたかいお気持ちをいただいてうれしいです^^
しじみちゃんさんもお家GWなんですね 
ゆ=っくりと自分時間を楽しみましょうね (*^_^*)

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★荒野鷹虎 さん★

鷹虎さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
桜の種類もそれは多いそうですね^^
私も山桜がいちばんすきなのですけど、 身近には顔を近づけては見れませんし^^
八重桜を毎年見に出かけています *^-^*
北海道の桜は松前からはじまるのですね、そうお聞きするととても見たくなります
このように日本中でおもわれ慕われる桜 やっぱり別格の特別の桜ですね.*・゚
晴ればれとしたお花見を楽しまれていただきますように~
( *^^)(*^^*)ッ!

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです、マクロさんで埋もれるようにして写させていただいてきました
あまり見つめていたので、ちょこっと酸欠状態になりましたぁ (〃∇〃)ゞぷぷ
ソメイヨシノとはまたちがったやさしあがありますね
おバカな息子、桜湯をいただくものだと聞いてきたんでしょうね
それをどこでどう聞き間違えたのか 鯨湯がありそうで困りました^^
まるっと天然で、いまだにこういうとこあります(*>∇<*)
わ、ここで「美魔女さん」がご登場なんですね~☆
そうそう、判別するのに時間がかりますね~
くーっ そんないいことは言われたことないっすーーー
aneaneさんのおことは額に入れて飾ります~♥♡ 
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん お久しぶりです。
少し用事で出かけていました。
ゴールデンウィークはとっても混むと思い、ずーと家ですよ。(笑)
近く散歩したりがいいかなって思って
後パピーウォーカーの仲間とバーベキューくらいです。
八重桜私も沢山撮りましたよ。
可愛いですよね。ひらひらふりふりですよね。
好きですね。
れぃんさんが撮られた八重桜も可愛いなあ。(^-^*)/
桜湯のお話笑っちゃいました。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★
でもクジラってと思いましたが、たまにはありますね。
若いお嬢様とお母様との犬の散歩いいですね。
最近我が家はなくなりました。寂しいなあ―。
綺麗なお母様なんですね。羨ましいわ。(o^ー゚)/
素敵なお写真ありがとうございます。m(__)m

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

八重桜、きれいです。

桜湯・・・・そうなんだ・・・八重桜でね。

林などの木のシルエットは素敵ですよね。

白樺林なんかため息でそうになるほど素敵です。

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

zion  

お揃い(^_-)-☆

れぃんさん こんばんは!

れぃんさんの八重桜を拝見して…
わぁ~、お揃い(^_-)-☆と喜んでいます。
私も、ついさっき、八重桜のお写真をアップしたばかりでした。
私が撮影した日は、山あいで曇り空の夕刻でしたので
れぃんさんの八重桜みたいなスィートさに欠けますが…(^^;;

寒暖の差に気をつけて、ゆったりの連休をお過ごしください。
また、おじゃまします!

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜さん 褒めていただてありがとうございます~
お八重さんはまたちがった優しさがありますね 私もあんまり覗き見て酸欠になってました 笑)
綺麗な人がいてたりすると、はりきっちゃうんですよねぇ ポリポリ
バスツアー いいですね~
駐車場のことも、なんも心配しなくていいですものね^^
わ 私も一緒させてもらいます~ レポさん待っていますね♥♡ 
ぴこままさんのお話はいつも楽しくてシアワセになります.*・゚☆

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★三代目さん★

三代目さん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
おバカな息子笑ってやってくださいまし~ ぷぷ
そういう時には桜湯をいただくものだと聞いてきて、それをどう聞き違えたのか?(;^_^A ・・・
八重桜には確かにふくよかなあたたかい質感を感じますね
そんななかに埋もれたくて、眺め過ぎて酸欠状態になっていました (〃∇〃)ゞ
八重桜さんとご一緒していただいて、三代目さん ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

2012/04/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんですね 美しくあるということは強くなければできないことなんですね^^
GWの年中行事 怖いものこそこういう明るい時がいいですね *^-^*
うちでも恐怖のお風呂場の天井掃除を予定しています(*^^)v
怖いと思っていた分、無事に済んだ時はほっとする醍醐味がありますね
私もお披露目ができますように~ブィ^^
ありがとうございます 気をつけて過しながらおうち仕事を楽しみます
lunayaさんにもキラキラなGWでありますように.*・゚☆

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ユキさん★

ユキさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜はまた違った優しさがありますね^^
ソメイヨシノの頃は体調がよくなくて、いつもこのころにお花見しています*^-^*
ユキさんにもご一緒していただいてうれしい~♪
おだんごもありますの(●^o^●) どうぞ~e-427e-427

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜はまたちがったやさしさがありますね
ソメイヨシノの頃はいつも体調があまりよくなくて、このころになってお花見をしています^^
まったく、桜湯のこともどこかで聞いたのでしょうけど、それをどう聞き間違えたのかです(;^_^A ・・・

最近のお母さんはほんとにお若いですね~☆^^
そうそう、TVでもとりかえっこで着ていますとよく見て、びっくりしてますの ププ(*^_^*)
春のまっ最中菜の花 ほんとに種類が多いですね
ありがとうございます おうちGW楽しみますぅ^^
トマコさんもキラキラなGWをお過ごしになってくださいね♪

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

素敵な八重桜さんですね

ほんのりして柔らかい色で綺麗です

うちもこの色探しましょう

どこかで見つけて来ますわ、

ヒントを頂いて感謝です~。

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜はま違ったやさしさがありますね.*・゚☆
それを、ったく!おバカ長男ですww
それがぜったいありえないものなら、それでいいのですけど、なんか鯨さんの湯ってありそうで 笑)
なんだべ~?となったのでした (;^_^A ・・・
はぃず~っとさぼっていたうち仕事など、イヤにならない程度でがんがってみます
しっぽさんのおうちはいっつも大掃除の後みたいにピカピカ輝いていますものね
うちもピ☆ぐらいまでにはぁ(〃∇〃)ゞ
私もおじゃまさせていただきますね♥♡

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

ひろりんさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

八重桜 むっちゃ綺麗でしょう~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
私もね、感激ばっかりして、息止めて覗きこんでて
酸欠状態でふらふらになりましたとですーー 笑)
(^-^*))キャl うれしいです
はじめてのプロポーズです(=´∇`=)にゃん
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜にはまたちがった優しさがありますね^^
私も感激しては見惚れて、覗きこんで、酸欠状態になりましたです^^
ソメイヨシノが満開のころはいつも体調がよくなくて、このころにお花見をいています
これからいつものお仲間さんと恒例のBBQパーティーですね
Loveママ さんのオシャレなデッキでのパティー いつも素敵だな~って見せていただいています♪
おうちでのゆったりとした友人さんとのお集まり、最高ですね (*^_^*)
また楽しみにしています~ 羨ましく思いながらで~す♥♡
マーガレットちゃんもとってもうれしそうですものね ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん★

yurarinさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
八重桜にはまたちがった優しさがありますね^^
惚れ惚れっと見惚れては覗きこんで、あまりのことに息留めたりするので^^
酸欠状態になってましたのです(〃∇〃)ゞ
白樺の立っている姿 どれほど素敵なんでしょう.*・゚☆
葉も柔らかいですものね、いかにも別荘地の木という感じがしますっ (*^ー゚)v ブイ♪
ぷぷ GWはぷち大掃除などイヤにならない程度におうち仕事楽しみます^^
パキッと見栄えがしないんですけどぉ グズン^^

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★zionさん★

zionさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そうなんですね~~
zionさんのふぉとさんはいつも素晴らしいですもの~☆
感激をいただきにお邪魔させていただきますね~♪
夕暮れの桜って、ず~~っと心にかかっていることなんです (*'-'*)"
ありがとうございます この時節の冷えは身体に障りますね 気をつけます^^
zionさんのかわらない温かいお気持ちに感謝をしながらです

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

八重の桜の花びらなんてきれいなんでしょう・・・。
もう目が・・・。
気持ちもやさしくなりますゥ
ありがとうございます♪

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
お返事が遅くなって申し訳ありません

八重桜はまたちがった優しさがありますね
そんなに大きくない八重桜でしたのですこし近寄って写すことができました^^
wakasaママさんのところの桜はほんとにりっぱでお見事です~
お城があるとなおのことりっぱに映えて見えますね
私もまたたのしみにお邪魔させていただきます (*^_^*)

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさんこんばんわ~
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

八重桜はソメイヨシノとはまた違った優しさがありますね^^
そんな様におもっていただいてうれしいです
私も感動しては息を止めて覗いたりするもので、酸欠状態になったりしてました (*'-'*)"
桜は特別な思いにさせられますね。。

2012/04/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply