ムスカリが満開・・ペンキ塗りを

t2


ムスカリが満開になっています
球根を植えたのが遅かったので開花がとても遅れました^^
でも、かあいいです~~ 透き通るような空色のパレリフィネス~

t8

ナスタチュウムも途切れないでで咲いています
ビオラのアンティークシェードも追肥なしでも、盛り盛りっと~


そして少し広い葉をもつラティフォリウム~
上がうすい紫で下は濃い紫、二色分けで咲いています
とても高貴なおかたに見えます~

q1

白いアルバも咲いて今年は私にはムスカリデビューの春でしたの(●^o^●)
でも問題なのはココからなのであります~

さぁて、このあと、、! ムスカリさんをどういたしませう~?
この樽に植えっぱなしにして、専用樽になってしまうのでしょうか・・
あるいは今年地植えにして。。そうすればこの樽は空きますけど、でも球根が痛むこともあるかも・・
悩みます。。
空いている樽だから、このままにしておきませうか~





連休中のお仕事でこのペンキぬりをしておきたかったのです~

q2


濡れ縁台のような棚のペンキの塗り替えです
ブログ友さんのところで、いろいろ素敵なリメイクフォトを見せていただいて
ムラムラとその気になっていましたの
ただ素敵なアンティークなお色でなくて、、グズン
ほんとはもちょっとアンティークなカラーにしたかったのですけど
前に買っておいたkリームカラーのでかい缶がそのもま残っていて・・・
おケチな私は新しいのが買えませんでした、それに失敗するかもよ!ね ポリポリ

w1

選手交代しながら4度塗りで一応完成です
本当はもちょっとクリーム色です ←ココ強調~笑)

台地が明るいと乗せたモノが明るく映えますね^^


q7


で、この小鳥さんレリーフのバードフィーダー あたらしくお迎えしましたの
先月行った京成バラ園の雑貨ショップさんで出会いました
あったとたん一目惚れで、もう抱っこしてました

鳥さんのエサも、そして摘んだお花を入れてもいいですね~
これから吊り下げるために、今ある太い枝をどうにかせねばです!
そこまでは連休中にはできないでしょうです グズン




q5
やっぱり好きなナガミヒナゲシさんでした 





q8









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッとのオウエンもこころから・・ありがとうございました
感謝と一緒に
きょうもせっせと暮らします (*^_^*)

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゚☆


z4
*   * 
関連記事

Comments 47

紫音  

可愛い~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

いいですよね~、ムスカリさんっ♪
ポコポコ生えていて、形もとっても可愛くって
私、大好きです(●^o^●)

お色も、薄い紫さんと、濃い紫さんがあるのですね(^^)

いいなぁ~、れぃんさんのお宅のお庭、いつも憧れてます☆ミ

今日も、素敵なお写真、ありがとうございました(^^)/


紫音

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
“空色のパレリフィネス”のムスカリさん、爽やかなお色~♪
この季節にぴったりですよ。
これまた、めずらしいムスカリさんに出会えました☆
我が家のムスカリさん達は、もう終わってしまい地植えのまま。
放置ということなのですが…(^_^;)

棚のペンキ塗り、お疲れ様でした。
ペンキ塗りって、結構、時間と手間がかかりますものね~
気合い入れて、一気に行かないと、プププッ
“小鳥さんレリーフのバードフィーダー”なんて愛らしいんでしょう♪
こうしたセンスの良い小物探しも、れぃんさんはお得意ですよね。
GW後半、お天気に恵まれますように☆
(=^・^=)

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ムスカリさんのお家だすね。こういうのも素敵だす

しじみは草むしりした時、ムスカリさんの球根をバラバラ

知らぬ間にばらまいちゃったみたいで、今年は

お庭のあちこちから、ムスカリさんが出来来ちゃって

きれいだすが、お庭に出ても踏まないように、おっとっとって

びくびく歩いて、お洗濯もの干すのも苦労してるだす(笑)

あああ、わらっただすね(笑) いいだすよ、いっぱい

笑ってちょ(笑)

明日から、お庭手入れしたいだすが、雨だすかね

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~~♪

水色のムスカリさんかわいい~。
纏めて植えてるところが素敵だわ。
ラティフォリウムさんは本当に高貴なお方にみえますねヽ(*´∀`)ノ
うちのはぼ~っと大きくなりすぎてちょっとマヌケになっちゃったけど~(≡^∇^≡)

>あったとたん一目惚れで、もう抱っこしてました。
ココ、すごく可愛いです~れぃんさんっ。

このバードフィーダー本当に素敵です。私も絶対に見たとたんに抱っこしちゃうわょ~。

ペンキの塗り塗り、頑張りましたね。
お庭がさらに素敵になりますね~。

☆.*

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ムスカリって こういう優しい青の色もあるんですね^^
濃い色のムスカリも好きだけど これもいいな~♪
満開なんですね~
パンジもいっぱい、 ほんとれぃんさんちのお庭は 憧れです~(#^.^#)
そのままの木の感じも良いけど、白のペンキにしたら
とても明るくなりましたね^^
さりげない置き物がまた 素敵なんですよね~
今日もたくさんの刺激をありがとう !(^^)!

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
ムスカリは遅く植えると遅く開花するのですね。
いいこと聞いたわ。
来年は時間差で咲かせたいわ。
ムスカリはそのままでも咲きますけど、
ほりあげても平気ですよ。

☆~♪

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ。

以前こちらで見てからムスカリさんの事気になっていました。
優しい色でやっぱり可愛いですね~
ナガミヒナゲシさんは今日お散歩中に見つけました。
マンション住まいなのでよそ様のお庭が気になって仕方がないんです。
職務質問されたどうしましょう?(^_^;

ペンキ塗りもお疲れさまでした。
選手交代は・・・・権兵衛選手でしょうか?
塗り替えたお陰でお庭の新緑さんも鮮やかなグリーンに見える事でしょう!!!
今日もお散歩させて頂きありがとうございます!!!!

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ムスカリさん可愛くて、

頬ずりしたくなりませんか、

なんとなくいつもツブツブを感じて見たくて、

自分のホッペを撫ぜていますね、

ペンキ仕上げの棚さんが素敵です~

クリーム色もほんのり明るく見えて宜しいなあ~。

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

ムスカリさん、綺麗な色ですね~♫
ホント、透き通るような淡い青といった感じでしょうか。
うちにあるのは白のムスカリさんなので
また違った色あいがそそられます(笑)
球根、どんどん増えてしまったので
うちではあちこちに移動して植えられてますが、
可愛いんですよね♥

ナスタチウムも
もう咲いてるんですねぇ♫
やっぱり、そちらは早くていいですね。
私は黄色のナスタチウムが大好きなんですが
売ってるのはオレンジが多くて・・・

れぃんさんのお庭。。。
やっぱり癒されます♥

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

ムスカリさんがいっぱいでとっても綺麗!
私も去年秋アルバ植えたのよ。^^
もうそろそろ終わりそうだけど・・・。

バードフィーダーが可愛いわ。
抱っこして連れて帰りたくなる気持わかります。(^_^)

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

ムスカリの花・・・
いい色合いですね~^^
青系とか紫系の花は大好きなんです

小鳥のレリーフ!!
これ欲しい~~^^

いいですね!
れぃんさんのセンスが光る一品ですね^^

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんばんは
今日は夜のお散歩に参りました~
ムスカリさん・・・いいですね~
実は庭の草取りをしていてちょうど
枯れてしまったムスカリさんの来年を想像しておりました♪

白いペンキもステキです
毎日を丁寧に楽しまれる姿勢・・ライフスタイル
いつまでも憧れの魔女様にございます^m^

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きらたま  

ムスカリも種類あるのですね♪

こんにちは!!
ムスカリもこんなに種類があるのですね♪
我が家のはシンプルな紫?ブルー?ですけど
空色も素敵☆


PCの前で素敵なお庭を眺めつつお茶してます(^m^)

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れいんさん こんばんは!!
ムスカリさんとっても可愛いですよね。
私大好きです。
今年は一昨年に植え変えしたら凄く増えて沢山咲きましたよ。
もう我が家は終わりですが、
れぃんさんの所はまだまだですね。
白いムスカリさんもお迎えしたことありますが、消えてしまいました。(>▽<;; アセアセ
ペンキ塗り大好きですよ。いい色ですよね。
素敵になりましたね。
小鳥さんレリーフのバードフィーダー いいですね。
とっても素敵です。抱っこして帰って来たのですね。
中々私はそうやって買えないから、グスン!!
何かポイントになるもの欲しいですね。

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
空色のムスカリさんがいっぱいで、綺麗です(^^)
我が家の庭では、10年植えっぱなしで細々咲いてくれているけど
どうしてあげたら良いか、さっぱりわからないままです。
球根を掘り出すって、勇気が要りますね~^^;
二色のムスカリさんも居るんですね~♪♪
新しいバードフィーダーも素敵~!
お庭に出たら あれこれずっと眺めてニマニマしそうです^^

れぃんさんも、ご自分でペンキとか塗られるんですね!
スゴイな~(^^)v 私は全くダメなんです^^;
自分で出来るといいなぁって、憧れてはいるけど・・・
もしもやったら、ムチャクチャになりそうです^m^
素敵に仕上がってて、お庭に出るのがますます楽しくなりますね♪
ナガミヒナゲシさんは、今こちらでもよく見かけています。
可愛らしいお花だなぁって、見るたびに思います^^

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ムスカリさん祭り~!!v-291
ムスカリさんお散歩中に出会います。
アスパラの先ッチョみたくで、どうしても発想が、、
私には美味しそうに見えてしまうんですけどー!!ε=(>ε<) プッー!
でも、そんな上と下が色違うものは見た事ないです。高貴ですね☆
ペンキ塗り塗りとってもお上手で、プロですね!(^_-)-☆
本当に手が器用で、そして素敵な暮らしですわー☆^^
鳥さんのフィーダーは、私もキュンしましたー♪♪♪
雑貨屋さんのサイトを見てるかのような画像~素敵です~☆v-424

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

ムスカリ~~
かわいい
ひなげしも
かれんやわ~~~
歌うたいたくなる(爆)


ムスカリとラベンダーの区別
つかへんかった~~~
れいんちゃまのおかげで
いろんなお花
おぼえたよ~~~
ありやとお

2012/05/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん

ムスカリさん デビュー! ステキにナイスですぅーe-349

そして
ガーデングッズが花を一段とキレイにアップさせてますものね *^ ^*
グッズ扱いがとてもお洒落で 見習わなくては・・・ ハイ。

ァタシも日曜大工めいたコト 特にペンキ塗りは楽しいデッスe-319e-348

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ウフフ~
ペインターれぃんサン、かっちょいいですwe-266
ちょっと時間が経って、馴染んでくると下地のお色が見えてきて
きっといい感じの「シャビーフレンチ」になりますねぇ~

ムスカリちゃんとかヒヤシンスとか、
お花が終わった後って本当に悩みますよね…
ウチのムスカリ達は花壇のフチのブロックの穴に入れっぱなしなので
いつもは放置なんですけど
今年は花壇のリメイクをするので、全て掘り出して鉢に仮植えしました
宿根達もすべて仮住まいですw
大丈夫かちょっとドキドキ…

小鳥さんのレリーフ、くわぁいいe-266
れぃんさんのお庭にピッタリですネ
ジャストフィットしたらまたUPして下さいませねぇ

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
可愛いですね~ この大きさとおしゃるようにポコポコな感じがすごくメルヘンになりますね
今まで植える地面がもうなくて('▽‘;; ためらっていたのですけど、
おもいきって?('▽`;; 樽に植えてみて良かったです^^!
後は白といつもの紺色と、、たのしみが何倍にもなりました♪
こちらこそご一緒していただいていつもほんとうに感謝しています

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとにマシュマロのような空色ですね~ お菓子に見えてきます
最近はもう外国種のものまで手軽に販売されていますものね^^
地面にうえっぱなしとなると、うちは日当たりのいい場所はみんなすでに占領されていて・・
この樽でぱなしにしてみましょうかしら~!
来年、また咲きましたね~ってこんにちわできたら踊っちゃいます(*^_^*)
ペンキ塗りも準備が手間どりますし、はじめたらまとめ一気塗りでいかないとイヤになってきますね^^
バードフィーダー かわいいって思っていただいてうれしいです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ぷぅぅ 今朝は土砂降りになってしまいました ('▽`;;

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ いいですね~ お庭のあちこちからムスカリさんがお顔を出して~
そしてそこをよけようとした、ギンガムチェックエプロンの奥さまがこけてしまって.*・゚☆
童話の物語にぜったい出てきそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
でもパラッとまいただけでも芽が出るくらいに、お丈夫さんなんだゎ シメシメ^^
今日はあいにくの大雨になってしまいましたね
こういうときはお部屋でゆっくりと気持ちをナデナデしましょうね
春は、どうしてもきもちが忙しくなってます
明日はどうにか傘は要らないみたいです~ (*^_^*)

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

おaneaneさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ムスカリにこんなに種類があるなんて、去年ぐらいから知りました^^
わぁ 高貴なお方さまはぼわ~んとなられるんですか? (*'-'*)"
来年が楽しみです、うちでもおおうけですゎ (*^ー゚)v ブイ♪
Waho!!  れぃんさん 可愛い なんて!!!
そんな何十年ぶりのお言葉~ありがとうございます 額にいれて飾ってます~♪
ぷふ でもぴこままさんのほうがもっとかいらしく私は思ってます~♥♡
ぴこままさんのようなおしゃれテイストには、まだまだでございますぅ
今度は鉢に塗ってみたいとです (*^_^*)

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
かわいい空色でそう~^^ マシュマロブルーみたいですね
私もことし初めてなんです~ みているとお菓子みたいですの (*'-'*)"
玄関脇ではうしろが壁で、光の回りが悪いのですぅ
それで明るい色にしてみましたの、たんなるベタ塗りですね~ポリポ
こういうコーナーにはトールペイントのお人形さんなどいいのかな~と思いながら♪
今日は土砂降りの大雨で注意警報ですw グズン
いつもあたたかいお気持ちを寄せていただいて、、ありがとうございます♥♡
たくさんいただきまして感謝しています~<m(__)m>

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ムスカリさん ホントニは掘り上げたくないのです~
でもうちの地面 したに魔者が住んでる~? よくお亡くなりにです。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
それで大好きな空色さんはこのまま樽に居てもらうことにします (*'-'*)"
今年の冬には自分ご褒美で『ぴんくムスカリさん』お迎えしたいです (*^ー゚)v ワイ♪

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
この空色さんはほんとに美味しそうに可愛いです (*^_^*)
マシュマロブルーのような色が、さいごまで綺麗でしたの^^
こころに留めていただいていてうれしいです
ね、ナガミヒナゲシさんいらっしゃいましたでしょう (*'-'*)"
空地に咲いている花や草でも名前がわかるとファミリーになりますね
はぃ権兵衛さんとけケンカしながらなんとか終わりましたぁ^^

そういうときには大きな声で
『見せていただいてありがとうございました!』と言えばOKです~~ 経験者語る (*'-'*)"

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ 同じように思ってます~~ ニコッ
でも、、いろいろと邪魔になって顔がとどきませんっ! 笑)
こんなに粒粒とほろほろと付いてくれてますものね
こういうときにはO型さんとA型さんの意見が食い違ってきますの
私は最初の下地塗りをして、、後はバトンタッチでした
玄関脇は午後には日が回らなくて、これですこし明るくなります^^
よろしいな~とおっしゃっていただいて、しみじみです (*^_^*)

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurariさん★

yurariさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
しろのムスカリさんがyurariさんのキッチンガーデンで咲いていますね
とってもチャーミングでした~^^ スクェアなガーデンって好きなんです~^^
わ、そうなんですかぁ! うちでも増えてくれますよに~@^^@
そうですね、ナスタチュウム、オレンジを多く見かけます
ということはみなさん、黄色がおすきで選んでしまうからでしょうかしら?(*^_^*)
はぃ、私も黄色いナスタチュウムさんが好きなんです♥♡
ちいさなにわをそのようにおもっていただいてうれしいです
あたたかいお気持ちをいただいてありがとうございます.*・゚

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
うちでは地植えに居たのはことしはじめてなんですっ
今まで地面の中で、なんか魔ものさんでいらっしゃるのかしら?! よくお亡くなりになったのですw
それで鉢にしてみましたの 当たりましたぁ~ (*'-'*)"
お菓子みたいに見えます♪
バードフィーダー かわいいでしょう~ ニコッ
さげるとなるとよほどしっかりしないと、、ね!
おっこちたらイヤなので、しばらくこのままかもです ポリポリ^^

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そう、そうなんです はやちゃんさんは男性でも珍しく青いお花がお好きだったんですのよね ニコッ
この空色もおいしそうに可愛いでしょう~♪
マシュマロブルーでお菓子のようにみえてきます (*^_^*)
ヾ(〃^◇^)ノわぁ 小鳥さんも気に入っていただいてうれすいです♪
ここからどこへ吊るそう~が問題なんですけど^^

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
o*hanao さんではムスカリさんが終わったところなんですね
うちでも間もなくで、とりあえず来年まではこのままで植えっぱなしにしてみます^^
ふえてくれますように~~(*'-'*)"
ぷふ ぺんき塗りにもメチャ性格が出まして、ケンカになる前に私は下地専門でいきました^^
今度はちょこっと冒険してみたいのですけど^^
でも2番目っていちばん失敗しやすいですのよね 笑)

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★きらたまさん★

きらたまさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ぷふ この空色ちゃんかわいいでしょう~ ニコッ
マシュマロブルーみたいでお菓子にみちゃいますぅ  (*'-'*)"
そうですよね、種類のおおさに私もびっくりですけど、これってこの頃ですよね^^
私もムスカリと言えばあの濃紺さんを思います~♪
わ、私はさっきカリントウをつまみました!ただいまはまってます (*^^)v
きらたまさんはてじゅくりのお菓子でしょうかぁ~.*・゚☆
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さんこんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
Loveママ さんのおにわでもムスカリさんがたくさんに増えて咲いてくれたのですね~♪
うちでは大丈夫かしら・・ クロッカスは一度全部溶けてしまったことありますの。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
樽でしたらそれはだいじょうぶかな?と、このまま植えっぱなしにしてみますね^^
Loveママ さんはすてきにペイントされますね.*・゚☆
家でなまったく平凡なベタ塗りさんでしたの (〃∇〃)ゞ
これからちょこっと冒険してみようかなぁ~と!
でも2回目って、いちばん失敗しますのよね 笑)
バードフィーダーもほめてくださって☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

うれしいです、これから吊るす場所考えますね^^

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そらいろのムスカリさん 可愛いですね= (*^_^*)
マシュマロブルーでお菓子のようにみえてきます ニコッ
ムスカリのその後、そこなんですよね、、私もどうしたらいいものか・・とりあえず^^
土のなかでとけたらイヤなので、この樽の中で植えっぱなしにしてみますね
そしてすこし慣れてから、来年などまた考えましょうっと!(*'-'*)"

ぇぇ~? トマコさんはペンキさんがダメなんでしょうか?
トマコさんが苦手なことってないように思いますけど~!^^
うちでは、O型とA型ですから、それぞれ意見が食い違って分担を分けてますぅ アセアセ
ナガミヒナゲシさん、私もやっぱり好きです ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わ お祭りに格上げしてくださってありがとうございます~♪
のぼりなんかたてちゃおうかなぁ~ ヾ(~O~;)コレコレ
そうなんですムスカリってぜったい美味しそうに可愛いですね
マシュマロブルーの色に私はラヌネのお菓子をおもっています~♪
ペンキもねぇ、O型とA型で ぷぷ 私は下塗り専門~☆
鳥さんフィーダーもかわいいでしょう~@^^@
きにいった雑貨さんは出会いですものね、後はもないと、いっつも思っては失敗も多いのですけど v(*σωσ*)v
aneaneさんにも気に入っていただけてうれしいです (v^ー^v)ブィ

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

ひろりんさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ぷふ マイクどうそぉ~~ (*^_^*)
国民的唱歌になってますね これは~私も歌えますぅ ポリポリ
そらいろムスカリさん かわいいでしょう~
マシュマロブルーでおいしそうに見えてきます♥♡

ラベンダーと、お色も似てますね~☆
ラベンダーも咲いてくれるはすなんでしゅ~(*'-'*)"
明日は少しは晴れ間が出るそうですね ワーイ^^

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ムスカリきれいですね。

連休お疲れ出ませんように。

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
この雨が、、何ということでしょうね
サクラの開花日と満開日のニュースを私もみて感激していたんです
この雨でも負けないでほしいです

日曜大工めいたこと、穴掘りめいたこと、私も大好きです (*'-'*)"
ぷんじといっても、これだけぇ~
なぁ~んだ!って可笑しかったでしょ ポリポリ
でも、あとひとつ考えてることあるの^^
でも2回目ていっとう失敗するのよね~v(*σωσ*)v

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★komorebiさん★

komorebiさん おはようございます♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ムスカリさん、ぱなしでもとけませんかぁ?
いちど白さんがとけて、、、それ以来怖じ気づいてまふ アセアセ
今年は先ずは樽にぱなしでそのままにしてみます^^
ペンキもあたらしあたらしが落ち着いてくるといいですねぇ~ (*'-'*)"
フィーダーさん 落ちたら泣きたくなるので、シッカリと吊るそうと思うと
それがむずかしいですぅ~ ず~っとこのままだったりしてぇありえます (≧ω≦)b
また教えてくださいね♪

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん こんにちわ~♪
きょうもコメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そらいろのむすかりが可愛いでしょう~? (*^_^*)
マシュマロブルーでお菓子のように見えちゃいます^^
今年はこの樽にぱなしにしてみようと思います
ありがとうございます そこそこに中途半端が得意ですの~
チャピさんも春のお天気のこと故、お大事になさってくださいね.*・゚

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

こんにちは^^

ブログにお祝いメッセージをありがとうございました♪

ムスカリ、ちっちゃくてカワイイお花ですね。
よくよく考えると、あちこちで見かけるような・・
生命力の強いお花なのでしょうか??

2012/05/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★モービックさん★

もーびっくさん こんにちわ~♪
ブログ4周年記念 おめでとうございますe-420
これから素敵な記事を楽しみにしておりますね.*・゚

ムスカリさん うえっぱなしでもよく咲いてくれるそうなんです(*^_^*)
うちでは今年初めての経験なんですけど、ぱなしさんで
来年もよろしくとお願いしています *^-^*⌒☆
小さいお花でほんとに可愛いですものね♥♡
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2012/05/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply