クレマチス・・と、ネコ草

w2

クレマチス・ビチセラがやっと開きはじめました ( *^^)(*^^*)ッ!
薔薇の脇にはクレマチス
それなのに~ (初心者私には) ムリ、ムリ、ですゎ (*>∇<*)


q10

去年お迎えして 暮れから2月までは まさにお亡くなり状態でした
枯れ枝 それを超えたような枯れた様子でしたの
それが4月になってするすると伸び始めています♪

w3


クレマチスを育てるときにそれは悩むのは、『新梢咲き』と『旧梢咲き』ということです
ビチセラさんは新梢グループです
新梢を2~3節のこしてカットとありますけど、、
そもそもどこが新梢なの~~?  ァァ悩みますっ!(*・´ω`・*)




z2


でー ママチャリさん乗ってネコ草を買ってきました~
今回は新ブランドの『犬猫たのし草(そう)』です

q3

ぇぇー? rinn どうしたん? ちょうぶちゃいくさんだけどぉー @^^@
かあしゃん こり いつもんとちがいまつ rinnがすきなんでないでち

あちゃー わかちゃったのかな・・・
いつもんとこは車でないといけないので、今日はママチャリで行けるスーパーで買いました
でもココは動揺など見せてはイケマセン!^^

そんなことないよぉ~ おいしいから ちょこっとたべてごらん ね~♥♡

・・・ ・・・ はぃ そでしゅか パコッ
そしたらもう
あとはカメラが追い付きません ダッーシュ~☆

q1

こゆーとこ !うつしゃないでくだしゃいでち
だって rinn 目剥いてるんだもん~~ 笑)




でmomoさんはというと


q4

やっぱり怪訝そ~~

q5

あたしはねえたんですから、そーゆーことでは騒がないの・・
ちょっとちがっても いいんじゃない~ 



momoはあいかわらずの小食です
rinnのたべこぼしたのを拾って食べてるmomoでした " "(/*^^*)




q11









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

z4
 
*   * 


関連記事

Comments 49

りんりんひろりん  

こんち~~

おおおrinnちゃん
怖い顔して~~~~♪
いいないいなあ
サラダバーやん~~~~~(*^。^*)(*^。^*)

あずさんにも
草買ってあげなあきませんねん
せやけど
ちぎって食べさせてあげないと
食べへんからさ~~~

まったく

こまったもんでつ

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
クレマチス・ビチセラ、バラとは対照的で引き立ててくれそう~☆
クレマチス…お花の形の種類が本当に多いですよね~♪
モンタナさんを育てた事がありますよ、随分昔のことですが。
「新梢咲き」と「旧梢咲き」のこと、NHKで観ましたが難しい(>_<)

フフフッ、猫草、この前のお話ですね~♪
あらあらrinnさん、猫草ブランドが分かるのですね~☆
さすがお姉さんのmomoさん、少々の事では動じずですね。
衣替え(換毛期)の時期も、あと少しでしょうかね~
ムシャムシャ食べて、お腹をスッキリさせましょうね。
(=^・^=)

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

素敵色~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

クレマチスさん、お色が、濃い紫色さんで、とっても
素敵ですね~♪

ウットリします~☆ミ

ウチも、お庭に、『犬・猫の好きな草』を植えているので
ラム、いつもムシャムシャ食べてますよ(●^o^●)

rinnちゃんもmomoちゃんも、良かったね~ヽ(^o^)丿

今日も、れぃんさんの素敵な風、いっぱい吸い込んで。。。☆ミ

ありがとうございました(^o^)/


紫音

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

クレマチスさんの色

とっても素敵ですやん、

難しいでしょうこのお花さん

何回か畑で木の根元にうえましたが

カツラとケンカしてまけますから

いつの間にか諦めました

ホント綺麗な色ね。

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
枯れていたと思ったら、、、♪
クレマチスさんの嬉しいサプライズが待っていたのですねi-80
「新梢咲き」に「旧梢咲き」、どちらも初めて耳にするオコトバです@@
お花のテクニックも、本当にいろいろあるのですね~^^

猫草はどんなお味がするんでしょう~
小首をかしげるmomoちゃんのご様子が可愛くってたまりません(*´艸`)
どんな味かは…rinnちゃんに聞いたら分かりますかしらね^^

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

猫草はどうしてこんなに好かれるんでしょう??
お魚の味がするのかな??そんなわけありませんね^^;
 
品のある紫色が素敵ですね~
クレマチス☆いつか育ててみたいです♪
P

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
クレマチス確か我が家にもありましたが、亡くなりました。
(@_@;)
クレマチスって難しいのでしょうか?
猫草ってあるのですね。
犬の草も見たことありますが、
美味しいのでしょうか?
ママチゃリで買いに行った草あんまりrinnちゃんお気にめさなかったのでしょうか?
momoちゃんの方が小食なのですね。
最後のピックも素敵ですね。
もうれぃんさんいつも素敵すぎです。(笑)

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

つんつん、みどりたっぷりの葉っぱ

どれも同じように見えるだすが、やっぱし

お味が違うんだすかね(笑)

お二人のネコさんたち、葉っぱ食べて元気100倍だすね

お野菜も食べないと体に悪いだすよね♪

自然の作りだす紫の色ってすごい素敵

惚れぼれだす♪

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

猫草って見た目も可愛いですよね(^m^)
猫飼ってないのに 観葉植物として買ったことあります(笑)
やっぱ味が違うのかな 敏感な子たちですね
クレマチスの紫に心鷲づかみです♪

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
クレマチス・ビチセラさん、可愛らしいですね~!
そしてシックで清楚な雰囲気もあって・・・
こんな繊細なお花を、切り戻したりお手入れするって
ホント難しそうです^^;

ネコ草の名前が楽しい~^m^
ニャンコだけでなくて、ワンコも食べるんですね。
うちのワンコは、草を食べた事なかったです・・・ビックリ。
rinnちゃんの嬉しそうな様子、思わずニコニコ見てました(^^)
momoちゃんは、お姉さんなんですね~♪
それぞれの嬉しい表現が、とっても可愛らしいです^^

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

私もクレマチスは苦手。
いくつ枯らしたことか・・・。
剪定の方法もわかりません。(>_<)

妖精のピックがとっても可愛い!

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

いい色のクレマチスですね。
次はバラとのコラボですね。
新枝咲き・・・わからなかったら半分くらいで切り戻しても
大丈夫みたいですよ。

新枝か旧枝か種類がわからないときはとりあえず半分で切るらしいから・・・

rinnちゃん、momoちゃん、のおやつですね。
小食・・・私もなりたい。うふふ
☆~♪

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ランプのようなお花~クレマチスさん☆
あぁ~もうジブリの世界に惹きこまれましたよう(#^.^#)
節がなくてつるのような・・・勘ですかカットする時は。。

rinnしゃ~ん今日はもう満点ブライスさんですね!
そのやぶ睨みのお顔が大好きです。
色々葉っぱも銘柄とか?こだわりがあるのでしょうね。(^艸^)
モモしゃんは、アロマ浴でもしてるかの如く静かな気品に
魅せられました☆
二人とも本当に愛らしいお顔です~^^

2012/06/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

rinnちゃん、momoちゃんのつぶやきにもう
メロメロです~♡♡♡
絶対、そんな風に言ってますね!

ネコさんの暮らしって、とりたててドラマチックな事件が
起こる訳でも日々変化がある訳でもなさそうなのに、
どうしてこんなにおもしろいのでしょう?
天の上からニンゲンを観察していてもこんな感じ
なのかしら…。

2匹さんに釘付けで、ごめんなさい、クレマチスさんの
こと飛んじゃってました!(笑)

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

れぃんさま こんばんは

真夜中におうかがいしてます(笑)

ピチセラ・・ 去年の今頃もれぃんさんのお庭で見せていただいたのでしたね
楚々として ちょっと恥じらってる少女風にも思えます
殿方は こういう女の子がお好きなのかもしれません
あ・・ これはどうでもよいことでした (笑)

rinnちゃんと momoちゃんの ねこ草の巻
声に出してふたりの会話を楽しんでいます
この草・・うちのインコさんにも食べさせてみたいです
ダメかなぁ 小鳥さんは。。。

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

クレマの ピチセラさん
フレアースカートみたいで  ♪~♪ d【⌒o⌒】b♪~♪ルンルン♪
踊りたくなるよぅな 軽やかに咲いてますぅーe-349
我が家にも在ったのに3年目に消えてしまったの[壁]ノ_・。】 クッスン
(クレマ 剪定 してませんっ! モシャモシャ 絡み合ってまふぅー)

猫草 なるもの 初めて知りました
猫ちゃんのは どうしても食べて貰わなくっちゃいけないのですね?
ハムにも食べさせてみようかなぁー【Q_Q】

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

これからの時期、うっとうしい空に
クレマチスのブルーは
心がすっきり癒されますね(*´▽`)

猫草、うちは以前は育てていたのですが
どうもおやつ代わりに食べて
ケロるのでいまはあげていないんですよね。
でも換毛期の今
毛玉を排出させるために
少しはあげた方がいいのかしら・・・

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって
本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

犬猫たのし草、ネーミングがイイですね(笑)
本当にたのし草ですね!rinnちゃんにとっては特にですね♪
ブライヤーはお散歩中も歩きながらパクパク雑草を食べるので気に入りそうです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

ひろりんさん こんにちわ~♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
まぁぁ あずさんはほんとのお嬢ちゃまですね~
こんなんむしゃむしゃとはおたべにならな~い!( *^^)(*^^*)ッ!
ぷぷ でもそれはりんりんひろりんさんがぁ~~! 笑)
気張ってくださいねv-398

rinnさんときごき おんなお顔ちますのよぉ~^^
なんか、こわぃっしょう~ でもめんこいでしょ(●^o^●)v

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさんこんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クーッ クレマさんはそこんとこ、新梢と旧梢さんとがうんと難儀ですよね^^
NHKさんでも講座をやってくれてたんですね~
なのに、なのに、お迎えしてしまいます ('▽‘;;
モンタナさんもやさしげで可愛らしいですね♪
種類のおおさもトップクでしょうかしら^^
私の子どもの頃はテッセンと呼ばれていました時代です^^

rinnはコワッな顔して食べてますね
これだけ食べたかったかったのかな~と、用意していなかったこと反省です ・・
momoは食べるのも、毛をむしるのもすべてが小食モードです^^
今うちはお客さんをよべない状態ですぅ(〃∇〃)ゞ
 

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クレマさん ポロンポロンと咲いてくれましたぁ~
この花色にぐぐっときちゃいます^^
さぁ でもここから~! 浮かれてばかりおれませんね(;^_^A ・・・

ラムちゃん様にはもうお庭に植えてあるんですね~^^
さすがおこころ配りができていらっしゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
飽きっぽいニャンズは、今日はほとんど食べなくなりました ('▽‘;;
もう衣替えもそろそろお終いなんでしょうね^^

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

あらぁ やっぱり、、wakasaママさんでもそうでしょうか・・・
なんか、押さえどころがないような感じがするんですよね
がんばろうとおもうと、地上は枯れて見えなくなってますしぃ 笑)
来年がどうでしょうかで、、、
私もたのしく諦めることにします (*^ー゚)v ブイ♪ 

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★hazelさん★

hazelさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クrまさん、なんだか、ややこしいのです~~笑)
それなのに、マジックにかかったようにラベルの絵を見ては
こんどこそ~なんてお迎えしてしまうのでした(;^_^A ・・・
次にイケマセン時ははたのしく諦めることにいたします~~(*'-'*)"

ククッ rinnは時々こんな顔をするんですぅ
ほんとに気持ちのまんまの、ポカンとしたところが可笑しいです^^!
それにしてもぶちゃいくなところをでしたぁ(;^_^A ・・・
そろそろ衣替えも終わりなんでしょうかしら、、今はもう食べようともしてませんの(*>∇<*)

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうですね~ 言われてみたらなして~?
イネ科の植物で、スンスンしてもお魚の香りもありませんです*^-^*⌒ 
繊維質をとって、これにからめて毛玉をポイしたいんでしょうかしら!
ちなみに、ほとんど毛をむしらないmomoはあまり欲しがりませんです^^

クレマチス、、めっそうもなく育てるのが厄介なのに
また、お迎えしてしまうのでした~(〃∇〃)ゞ

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
まぁ  Loveママ さんでもクレマまさんは・・・
うちでもこちらで3回目です グズン
ちょっと踏んばりどころがない難儀さですよね・・
そんな新梢なんて、どこをどう見たらいいのか?
なのにお迎えしてしまうという困ったさんです(*・´ω`・*)

衣替えの時に、rinnはよく毛をむしるのでそのうちのいくらかは食べてしまうのでしょうね
お腹が詰まってもいけませんものね
そろそろその時期も終わったみたいで、もう食べなくなってます
来年は早目に用意しませんとですね^^!
ピックさん かわいいんですぅ ありがとうございます♥♡
私にしては珍しいチョイスなんですの(*'-'*)" ポリ

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとですね~ つんつんとして同じように見えますけどデス~ ☆^^
衣替えの時期もそろそろお終いで、葉っぱのほうももう食べなくなりました
ぁぁ 来年はもっとはやめに用意してやらないとです (*・´ω`・*)

自然の神さんの作られたお色は唯一のものですね
ツユクサのブルーからこういう紫まで、、惚れ惚れと私もしています
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

わぁぁ~~ ほんとに、こういうことってあるんですね~!
私もこの猫草が、ミズ草のようにそよそよと柔らかそうで
猫が来る前出したけど、なんどか手にとったことありました ( *^^)(*^^*)ッ!
魅かれるなにか、がありますね
たしかにインテリアとしての癒しの効果も高いのです~♪

来年もあえたらいいのですけどぉ~☆
なんたらこうたら、、厄介過ぎますw^^

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ~♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんですぅ、クレマさんはなんたらこうたらと、
聞いているだけで難しそうな、テンションも下がります
それなのに、なんとかできるかな~と甘い気持ちでお迎えしてしまって・・
今度いけませんでしたら楽しい気持ちで諦めることにいたします (v^ー^v)ブイ

rinnがね~ メッさぶちゃいなお顔でたべてますね~
それだけきっとおなかも毛だらけだったのでしょうか?^^
来年はもっと早目に用意してやらなくちゃと反省デス
momoは毛をむしることも少ないので、こちちらの草もいらないのでしょうね^^
ワンちゃんもそうなんて、ワタシもびっくりしたのでした♪

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

のんたんさんもクレマさんはにがてでいらっしゃいますかぁ
そうなんですよね、なんか踏んばりどころがない難しさなんですよねぇ(*'-'*)"
これでイケマセンでしたら、たのしく諦めることにしまふ!^^

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ クレマのおっしょさんからうれしい教えです~♥♡
先ずは半分にって、枝全体のでしょうね^^
そうですか、やってみます~ (*^ー゚)v ブイ♪
少々お花数はへっても枯れないでいてくれたらそれが凄くうれしいです♪

それにしても~~ dreamrose さんのアーチに盛り盛りのクレマさん
素敵過ぎましたぁ 見惚れて、見惚れています
momoを見ながらカリントウばくばくの私、天罰が下るかもですw(*・´ω`・*)

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クレマさん そうなんです~ ずーっとツルのようで、どこからを新梢というのかとも?(;^_^A ・・・
それなのに、妄想しちゃ買ってきています(*>∇<*)

ああ、、よかった~☆
ブライスみたいっておっしゃってくださるaneaneさんに、こんなぶちゃいくなお顔をお見せして
嫌われてしまったらどうしようとおもってましたぁ (*'-'*)"
こんな顔よくして、でもそれもめんこくてです ポリポリ
momoは毛をむしることも少なくて、草もほとんど欲しがりませんの^^

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

ニャンズのこと そのように思っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
rinnはよく、こういうぶちゃいくな顔するんですけど^^
それが理屈に外れてることばっかりでもなさそうなんです
本能的になんか×を感じると、こんな顔するような気がします
・・親バカ~ンです (;^_^A ・・・
momoはけをむしることもほとんどないので、草もあまり食べません
犬派の lunayaさんにあたたかくみていただいていること 心から感謝をしています

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クレマさん そうなんです~ どうにか年を越して今年は咲いてくれたのですけど
これはナーセリーさんでの手入れからの結果かなと思うんですぅ
ことし、、しっちゃかめっちゃかになりそう(*・´ω`・*)

インコさんにも成分的には問題ないと思うのですけど~♥♡
細かくちぎってあげたほうが食べやすいかもしれませんね^^
この草がお部屋にあるとなんか癒しもなります
こちらも思わぬ効果でしたの ( *^^)(*^^*)ッ!
ご訪問いただいて、ほんとうにありがとうございます

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
そうなんですよね・・・なぜか薔薇園に行くとクレマチスさんが
お隣にみえますよね。。
やっぱ、上級者でらっしゃるれぃんさんは、そのあたりまで
がんばっていただかないと^m^
でも、たおやかですね~本当に。。。

ネコちゃんの草って、よく見かけます
本当に食べるんですね!!
@@感動しました。。。パパにも見せなくっちゃ!!

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンバンハ!

rinnちゃんもmomoちゃんもわかるんですねぇ・・・
ねこちゃんを飼った事がないので
いつも新鮮な気持ちで見させてもらってます。
momoちゃんが『,・・・・そーゆーことでは騒がないの・・

言っているように見えます!!!
rinnちゃん、momoちゃんの思いもれぃんさんにはお見通しなのですね^^

最近欲しくなったペットを発見。犬なんですが・・・
もう少ししたら。。。何年になるかわからないですが
イタリアングレイハウントというオトナシイかわいこちゃんを
家族に迎いいれようと思うあたしなのだぁ☆

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんとだわぁ フレアースカートをはいいてらっしゃいますねv^^
今日は人になって踊ってらっしゃいました♪
クレマさん ぁぁやっぱり3年目が鬼門なんですゎ ガガーン

ハムちゃんには毛玉対策用の葉っぱって、どうなんでしょうかしらね 
うちではrinnが毛をむしって、それを食べてる時もあるので大急ぎでたべさせましたのです~(〃∇〃)ゞ

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんずミャミャさん★

あんずミャミャさん こんばんわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
クレマチス 見れば見るほど ドッキンドッキンしてきます (*'-'*)"
これだけ魅惑的なんですから、手入れも神経を使わなくてはいけないのでしょうね
来年も繋がりますようミャミャさんも祈ってくださいね^^

いやん あんずチャン 毛なんて食べますかぁ ( *^^)(*^^*)ッ!
そんな~ 上品でスマートでイケナイ物はたべないように思います^^
うちはrinnが毛をむしっては、食べる気でむしってはいないのですが たまに口にはいるようなんですぅ・・
それで急いで買ってきました
あんずちゃん かわいいです~(u_u*)ポッ

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ブーくんママさん★

ブーくんママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ブー君 いつもとても満ち足りたような表情ですね
ママさんの愛情が映っているのだと思います *^-^*

おっちょこちょいな私 初めはたのしクサとよんでたんですけど、、なんか言いにくいな~って!^^
頭がかたくてこまたものです (*・´ω`・*)
こんなんですけど、これからもよろしくお願いいたします

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん
クレマチスさんの、なんて綺麗なブルーなのでしょう~~~。
冴えわたってます。
空気が爽やか。

rinnちゃんたら、爆笑~~。
目むいて食べてるじゃありませんか。
よかったね~。
momoちゃんはひかえめなのね。
☆.*

2012/06/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

三代目  

こんばんは☆

一枚目のクレマチス。なんだか誰か親しい友達に「お~い!こっちは陽があたって気持ちいいよ~^^」なんて話しかけて首を伸ばしてるみたいに見えちゃいました^^

「ねこ草」、にゃんこのサラダなんですね!

こんなふうに喜んで食べるんだ~☆

うちはワンコですけれど、ワンコ用の「いぬ草」なんてのもあるんでしょうかね?^^

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです~ 美しいバラの脇にはさりげなさそにクレマさんがおいでになります♪
それがね、その両方のお花が咲く配置などまで、考えるなんて~
私にはむりのそのまたムリでございます^^
でも夢は見ています~(☆_☆)キラリン

ぷぷ なんか売っているところで見ると、ほんとかしら?と確かに思いますね
はぃ このとおり目を剥いて食べておりますのです (*^-゚)⌒☆

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ぷふ 猫って、ちょこっと大人なおもしろみがある時あります 
あ、かけひきというんでしょうか? 笑)
それが衣替えもそろそろ落ち着いてきたんでしょうか、もう食べなくなりました (*;^-^)ゞ

Waho!! グレイハウント~ かっこいいワンさんですね.*・゚☆
おお~ ブロ友さんでもおめにかかれませんのぉ!
すっごく楽しみにしています☆
ディズニーではご登場のことあるのかしら~!^^

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
このクレマさん 少ないお花なのでだいじに大事にしています (*'-'*)"
そうなんです~ 空気が違ってくるんですよね~v
クレマ病にかかって、無駄にあがいてますぅ 笑)

rinn めっさこわいおかおでしょうー お嫁いく歳をすぎててよかたぁ (*'-'*)"
それがもう衣替えも終わったようで、あっさりとたべるのをやめてしまいましたの (*;^-^)ゞ

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

三代目さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
日常のなんてことない一枚の写真にいつも物語を想ってくださってありがとうございます
写真って、写そうとおもったひとの気持ちがあって、それはどんなにささやかなことであっても
物語のような気がするのです
なんちゃって、一丁前な写真もとれないくせにですぅ(;^_^A ・・・

くくっ 目をむいて怖い顔してますけど
>こんなふうに喜んで食べるんだ~☆
ありがとうございます 
rinnはマックスの喜びの顔だったんです~ (*'-'*)"

2012/06/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは~!
いつも応援とコメントありがとうございます。

クレマチス・・・繊細で、か弱そうな雰囲気が
素敵なお花ですね(*´艸`)
濃いめの紫色がなんともいえません♪

rinnちゃん、お気に召さないのかな・・・と思ったら
一気に夢中になってしまいましたね(^m^ )
一方momoちゃんは、控えめなネコちゃんなのでしょうか^^

妖精さんのハートのピック、私もこういうの大好きです☆

2012/06/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply