ほたるぶくろ・・と、マークくんの笑顔

q8

今朝のホタルブクロ
梅雨ですので・・雨と一緒です
せっかく梅雨にはいったんですから、それらしく降ってもらったほうが いいですね^^



q7

けさのビチセラ
ですので・・雨と一緒です (*^_^*)





z1






q1

すこしまえの晴れた日に、マークくんに会いました
わぁ みてみて、こっちへきたい気 まんまんですか~



e2

権兵衛さんまでちゃっかし、いつんまに? ナデナデさしてもらって^^

マークくんの笑顔にこちらの気持ちもとろけます
これまでイジワルなんて、一度も経験がないかのように
大きいお兄ちゃんとママさんに可愛がられてきたマークくん

きょうもありがとう~
こんなにいい笑顔を なんだてね ありがとう



q3









ワシャワシャなホタルブロの脇でひっそりと、ジャーマンダーセージです.*・゚☆


w1




e3


そしてうちにいらっしゃるもうひとりの主のこちらのカメしゃん
うさねぇねといっしょにいらっしゃいました♪
どうぞみなさま なかよくしてくださいね
名前は「ツル」と申します~












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko
また遊びにきてね^^ =ΦwΦ=



*   * 


関連記事

Comments 70

りんりんひろりん  

こんち~~♪

きゃあ
まあすん
むっちゃしあわえそう~~~(*^。^*)
ほんま
かわええなあ~~~~(*^。^*)(*^。^*)

かわいがられてるコの顔って
ほんま
おだやかやよねえ♪


ほたるぶくろ
雨つゆがキラキラしてきれい~~~

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

いい笑顔~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

ホタルブクロさん、雨に濡れて、しっとりと美しいですね~☆ミ

そして、マークくんっ♪

とってもいい笑顔、いいお顔してますね~ヽ(^o^)丿

マークくん、毛がフサフサで、カットする前のラムのことを
懐かしく思い出しました(●^o^●)

今日も、れぃんさんから、たくさんの笑顔を頂いて。。。☆ミ
ありがとうございました~(^o^)/


紫音

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、嬉しそう~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

マーク君の笑顔、満面の笑みですね・・・あ~犬は感情を上手に表しますね~。
とっても嬉しそう。

ホタルブクロ、家のはもう茶色くなって汚くて・・・。
同じホタルブクロでも咲いてるばしょが違うと、なんてオサレなんでしょう。
オサレに咲かせてあげたいですぅ。

☆.*

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
れぃんさん方面、ぼちぼちと雨降っているんですね。
こちらは梅雨入りしてから雨は1日だけで、曇っていますよ。
まだ蒸し暑くないので、助かっています。

まあ、久しぶりのマークくん~♪ 笑顔が本当に最高ですね☆
可愛がられて、幸せな暮らしをしている子のお顔つきですよね♪
本当、優しいお顔つき。
カメラ目線でサービス満点の笑顔に癒されました。
(=^・^=)

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ^^
バニラのブログにコメントをくださってありがとうございました~☆
優しいお言葉がほんとうにありがたくて、とても嬉しかったです(*^_^*)
次の記事からはコメント欄をオープンしようと思いますので、またバニラにお声をかけてくださいね!
楽しみに待っていますv-433

梅雨はどんより~な日が続きますけど、
雨に濡れた草木は瑞々しくて喜んでいるように見えますね(^^♪
ホタルブクロさんも水分補給たっぷりですね☆

あら~♪マークくん、カワイイお顔~(#^.^#)
なでなでしてもらって本当に満面の笑みなのね~v-350
私も幸せな気持ちになりました~

お庭のツルしゃんもよろしくね)^o^(

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おお~マーくんお久しぶり♪
覚えてますとも^^
この笑顔?
相変わらず、楽しそう^m^です

艶やかなお花のお写真
そうでうね・・・梅雨は梅雨らしくですよね
ここ数日、コチラは曇ってはいますが・・・・雨らしい雨はないです
明日はどうでしょう?

雨に濡れたお花も色が鮮やかでステキですよね~

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


マー君の笑顔ここまで撮れるなんてすごいです。
シャッターチャンスがいいですね。

すばらしいです。
弟子にしてくださいませ

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

子供のころ、道端で
ホタルブクロを見つけると
すっごくうれしかったのを思い出しました(^m^*)

梅雨も草花にとっては
大切な季節ですもんね。

マークくんとろけちゃってますね(*´▽`)
家族みんなに愛されていることが
伝わってきます♡

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪
 
かわいいお孫さんたちとの再会だったんですね^^
賑やかに過ごされたのかな~
 
亀さんに鶴さんというお名前。
なんだか微笑ましいです。
鶴も欲しくなってきますね^^;

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

Bonjour !

れぃんさん こんにちは

沖縄は潔く雨の一日です
れぃんさんのお庭にも きらきらと雨粒の足あとが。。。
うれしくなります

お花の写真って 青空のもとで
おひさまの光をあびてるのが イチバン・・って
よく言われたりしますが
私は 天の邪鬼のせいか 曇った日や雨の日のお花も好きなのです
お花がすごく幸せな顔をしてますもの
グレイっぽい色に映えて 余計に美しく見えるんですもの

なんて美しいピチセラ姫でしょう
やっぱり 雨の日のお花は楽しまなくちゃ・・です

マークくん 
ほんとに やわらかなお顔をしてますね
ずっと笑顔のなかで育ってきたような・・

お孫ちゃんたちが帰ってこられて
にぎやかで愉快な日々が始まりそうですね
お孫ちゃんもお嫁ちゃまも 長旅 おつかれさまでした

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
ホタルブクロはかわいいですね。
のねずみさんが帽子のようにかぶっていた
絵本がありましたが、
なにか夢を感じるお花ですね。

マーク君、れぃんさんに会えてうれしいんですね。
相思相愛ですか。
☆~♪

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんちのお花たちは梅雨も楽しそうに見えますね^^
こちら 土砂降りです(*_*;
ほどほどがいいのにね~~

マーク君 可愛い~~(#^.^#)
なんという表情なんでしょう~
撫でられて嬉しいんですね~(*^^)

お庭のカメちゃんは ツルさんですか(*^^)vナイスっ!

>こちらこそいつもありがとう^^

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

レオンまま  

れぃんさん、こんばんは

マーク君、本当に素敵な笑顔ですね~
とってもいい笑顔で、こちらまで微笑んでしましましたよ。
こんなお顔されたら、たまりません
わたしもいつか、こんなお写真撮ってみたいです。
ただレオンは、あまり表情豊かな子じゃないので無理かもです。

いつも癒して下さってありがとうございます。
感謝いたします。

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

マーク君ニッコリ笑ってますね^^

ホタルブクロの季節ですか~!!
蔵王のヤマホタルブクロも咲く頃かな??

そしてカメなのに ツルさん^^
いいですね~^^

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん こんばんわ~♪
梅雨入りして 雨の日が多くなりますが しっとり濡れたお花たちも また、いいものですね~♪

わんこのマー君の癒し笑顔に思わず 笑顔になります^^
にゃんとは違った表情をしますね^^

↓の記事のナガミヒナゲシ 私も去年お友達に苗をもらって 植木鉢に植えたんですよ~ どんなお花が咲くか? 楽しみにしてたら とっても好みのお花で 種を採りました^^  別のお友達 曰く すごく増えるよ~っていってましたが それはそれで 可愛いかも!って思います♪  種の姿もなんか こころ惹かれますね^^

お孫さんたちに会えてよかったですね^^  また、いい思い出を作ってくださいね^^♪

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

マークくん可愛い~~~~
もぉ~本当良い子ですねー なでなでされて嬉しそう
道で出会えるハンサムくんはちょっとしたお散歩のサプライズですね

ツルさんに笑ってしまった(^m^)
ひゃははは
こちらも素敵です

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

うわ~ん。。マークくんの笑顔に癒されましたぁ。。
ここのところの疲れも吹っ飛びましたぁ(^O^)!
やっぱり動物の笑顔って
不思議な力があるのかもしれませんね。ポッ♥
こんな素敵な笑顔のワンちゃんの
飼い主さんはもっとステキな方なんだろうなぁ~と
勝手に想像しちゃいました♫

かめさんの名前。。
「つるさん」
これまた可愛い名前~♪
かごめかごめの歌、思い出しちゃいました(笑)

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♪
ホタルブクロなんですね。
可愛い花ですね。
マーク君可愛いですね。
思いっきりいい顔してますね。
嬉しいのでしょうね。
前も載ったことありますよね。
覚えてますよ。
雨と一緒のお花達綺麗ですね。
とっても素敵です。雨でも何だかいいですね。♪
いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
ホタルブクロさんもビチセラさんも、キラキラと綺麗ですね~!
梅雨の雨は、植物達にもウレシイ雨なんですね♪
生き生きとして、伸びたくてたまらなそうです(^^)

マークくん可愛い~~~♪♪♪
わぁ~いいないいな!
こんな笑顔で喜んでくれたら、少々のコトはすっかり忘れてしまえそう。
マークくんのご家族も、優しい素敵な方々なんだろうな~
幸せがいっぱい溢れている様で、私も分けて頂けました(^^)v

お庭のグリーンたちとホタルブクロ・・・
とっても素敵な雰囲気で見とれます。
そんな中に亀のツルさん・・・^m^ 
とっても縁起も良くて楽しいです~♪♪
お孫さんたちが帰省されたんですね。
お忙しく楽しそうです^^

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

露のついたホタルブクロ涼しげですね~!
こういうの私も撮ってみたいなぁ~ほんと素敵です☆
マーク君なんてなんてやしゃしい~笑顔~!!
来てくれるの嬉しいですね!
可愛い笑顔にとろけちゃいます愛情一杯詰まってますね!
そして、れいんさんちにも「ツル」さんが!
亀しゃんなのに・・・(^艸^)

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

雨に打たれて咲く花も風情があっていいですね。

亀さんがツルさん、わかりやすい♪


マーク君の笑顔、幸せいっぱいって感じで
とっても素敵。
ワンコのいる生活ってやっぱりいいと思います(クスン)

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
れぃんさんのお住まいの所は雨だったんですね。
こちらは晴天!
蒸し暑かったぁ~(^_^;)

雫とお花たちがしっとりと色鮮やかでステキです。
そしてマークくんの、こころからうれしぃなーってお顔
カワイイですぅ❤
こんなナイスショット、私も撮ってみたいわ~(#^.^#)

2012/06/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん 地域は梅雨入りなさったのね
こちらにも少しは降って欲しいと願う日々なのですうよぅ~。
雨に濡れるお花たち 清らかに写りますわねぇ~♪
権兵衛さんにナデナデして貰って 満足げそうなマーク君の姿!
こちらまで癒された気がしますe-349

いつも癒される れぃんさんのお写真とブログ記事に v【*'-^*】⌒☆ Thanks!!!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramelc  

おはようございます^^

ビチセラのフォトにうっとりです♪
深い紫色、綺麗ですね。

マークくんの笑顔は皆を癒してくれますね^^
道ですれ違ったらナデナデしたくなると思います。
ホントに素敵な笑顔ですね♪

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

笑顔には笑顔の連鎖がありますね。
きっとマーク君はれぃんさんのとびっきりの笑顔に
ちゃんと反応して、最上級の笑顔を見せてくれて
いるのだと思います♪
いえいえ…、権兵衛さんもとびっきりの笑顔で
いらっしゃいましたね!(笑)

雨の日は正直、憂鬱になりがちですが、
しっとりと輝く植物を見られるのは嬉しいです。
雨粒に煌めくステキな写真が撮れればなぁ~と
いつも思います。
れぃんさんのお写真、ステキです!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)
ちょっぴりご無沙汰しましたm(__)m
応援して下さったおかげで、無事に試験を済ませてきました♪
結果は・・・(笑)。

いつの間にか梅雨入りしましたね~♪
雨に濡れるホタルブクロさん、可愛いです(^-^)
でも可愛いと言えばマークくん♪
ナデナデされてニッコリ笑顔に、わたしもニンマリしましたよ~^m^
幸せに暮らしているのがよ~くわかります♪

カメさんの「ツル」様、の~んびり歩いてらっしゃいますね(^-^) 
わたしも今日はの~んびりです♪

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

りんりんひろりんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

めっさ しあわせそうでしょう~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
道端であったひとに、こんなんいいお顔してくれて、もう観音しゃまのようです~v-352
いいとこもらいばっかりしてる私ですε=(>ε<)
ホタルブクロもかわいいでしょう~
ほっこりとぼんぼりみたいです (*゚ー゚*)。

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

「ツル」という名のカメさんですか?
おもしろすぎる~(笑)

マーク君、れぃんさんたちのこと大好きなんでしょうね♪
幸せそうな笑顔、むぎゅむぎゅっとして
ムツゴロウさんのようにすりすりしたくなります!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
もともとのおいろが薄いホタルブクロさんですけど
雨の中ではもっと優しくしっとりと見えるように思いました^^
増えすぎますのホタルブクロさんですけど、やっぱり抜かないでよかったと思います(*'-'*)"

マークくん もふもふの毛の感じがラムちゃんとにているようにも、いつも思います^^
これからカットなんでしょうね♪
道端で会って声をかけるだけでこんなにいい笑顔をいただいてます^^
ワンちゃんのこういうフレンドリーな公平さってなによりの魅力です
そしてこんなに癒されています~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです~~ この日もマーク君にこんなにいい笑顔をいただいて
うれししさMAXだったのでした \(*^^*)/
そうそう、、、、それにくらべて、うちの二人はなんとお地味なことでせう グズン^^

ホタルブクロもうすい花びらですので、前に咲いたのはどんどん茶いろになっていきますね・・
ぴこままさんのホタルブクロさんはホワイトでとってもエレガントさんでした~*^-^*⌒☆
今日は200%の梅雨空ですw でも気持ちはね ルンルンに過しましょうね~♥♡

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
梅雨入りもきっぱりと始まってきっぱりと終わると葉行きませんね
出も今日は、そんなきっぱりの200%梅雨空です

マーク君の笑顔にはほんとうに癒されます
道端であって声をかけただけなのに、こんなにフレンドリーに笑顔してくれます~~
ワンちゃんのこーゆー公平なフレンドリーさってすごく魅力的ですね(●^o^●)

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
はぁ~ぃ すごくうれしいでっす~ ( *^^)(*^^*)ッ!
またジャンジャン寄せていただきますね
おじぎのバニラちゃんに(*'▽'*)キュッ.:*・でした♥♡

マークくん かわいい笑顔でしょう~^^!
道端であって声をかけただけなのにこんなにいい笑顔をしてくれるんです (●^o^●)
わんちゃんのこーゆー公平なフレンドリーなところがすごく素敵に思います^^
ホタルブクロもツルさんも見ていただいてありがとうございました♪

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ マークくん おぼえてくださっていてうれしいです~^^
道であって声をかけただけなのに、こんなにいい笑顔をしてくれるんです~
この公平なフレンドリーさはワンちゃんの魅力と思います~~(v^ー^v)ブイ

こちらは今日はバッチリ 200%の梅雨空です^^
増えすぎてるホタルブクロさん 抜かないでyかったぁ~(*'-'*)"
雨のなかでもきれいなんです~♥♡

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

マーク君の笑顔 すばらしいでしょう~ ( *^^)(*^^*)ッ!
これは、もう、シャッターチャンスを超えているようなんです
どこで押してもいっぱいの笑顔でした~^^
われわれもはみでるくらいの幸せを頂いてきたのです♥♡
マーク君のこと ご一緒していただいてありがとうございます.*・゚

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんずミャミャさん★

あんずミャミャさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ミャミャsんもそうだったんですね~^^
ホタルブクロって花のようでないような~ 
みっけー!って、誰かに取られる前に走ってましたの(〃∇〃)ゞ

マーク君の笑顔にほんとに癒されます
道で会って声をかけただけなのに、こんなにいい笑顔をみせてもらってます
こーゆー公平なフレンドリーさ ワンちゃんの素晴らしいとこですね
ご一緒いただいてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
はぃ 成田まで迎えに行って、そこからお嫁ちゃんのご実家さんへ出発でしたの
ちょこっとの間の爺っちゃんデートが賑やかでしたね^^
2カ月近い滞在ですのでこのあとうちの方へです (*'-'*)"

ひゃぁ~  ここで鶴の一声で鳴かれたら~~☆
どうしませう~~( *^^)(*^^*)ッ!
JALもツルのマークが好きだったんですけど^^
ツルさん 見ていただいてありがとうございます

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴっぴあのさん★

ぴっぴあのさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ひゃぁ~.*・゚☆ うれしいです
雨も雨の日も嫌いではなくて、HNに頂きました^^
でも好きなこととオサシンがよくできることとは別問題なので グズン
溜息ばっかり付いて苦しみながらです~(〃∇〃)ゞポリポリ

マーク君には、どうして~?いいの~?とおもうくらい
フレンドリーな笑顔をいただいています
ギブアンドテイクなんていうもんじゃなくて、いただくばっかりなのに
いつもかわらずに笑顔になってくれます
なんて上等な生き方なんでしょうと・・教えられながら幸せになっています・:*:・(*´ー`*)・:*:・
うちでもしワンちゃんがいたら、、全然違っているようなきがしますε=(>ε<) 
今日もご訪問いただいてありがとうございした

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンニチハ。

雨が降ってきました。
れぃんさんちのお庭もシトシト雨ですか??

息子さん家族が帰国されたのですねー
長男さんは後からでしょうか?
お迎えお疲れさまでした☆

カメさんの名前がツルさんだなんて
笑っちゃいました。
ずいぶん長生きしそうな名前をつけましたね^^
ツルさんは和やかなお庭にいつも居られて羨ましいデス。

今日は少し寒いので外にお出かけするときは
暖かい格好でお出かけしてくださいね♪

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
まぁぁ~ これをくるっとはんたいにして帽子にですかぁ^^
いいですね~~ 想い浮かべられます~~
ピーラビさんが被っているのは、、マッシュルームでしたっけ? (*'-'*)”

それはきっと、私の一方的なラブかと思います^^ポリ
でもやさしいマーク君だから、こうして受け止めて笑ってくれてるんだと思います~
わんちゃんて大人ですね~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★

manaさん こんにちわ~♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ほんと、ほんとです~~
ほどほどが(何事も)、一番ですね~~でもこれが難しいのですね " "(/*^^*)
今日は、まぁちょとそれに近い梅雨空です^^

マーク君 すばらしい笑顔なんです~
それがいつも会うたびになの~☆ 
うれしくて私のほうがどうしていいかわからなくなってます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ペコリン ツルさんもよろしくおねがいいたします~♥♡

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★レオンままさん★

レオンままさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
マーク君のこぼれる笑顔、それが今日だけではないんです
会うたびに必ず~・・おやつもあげたことないのにです グズン
こーゆー公平にフレンドリーなこと、とても上等なことに思います
動物たちと一緒に居ると、ほんとにたくさんのこと教えられますね (*^_^*)

私のほうこそ、おうかがいするといつも傍に寄せていただいているような
そんなあたたかい雰囲気に癒されて、癒されたくて、おります
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♥♡

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

マーク君のこぼれるような笑顔~ 
それが・・毎回こうしてくれるんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
うれしくて私もおっぽを振りたくなります~☆^^
蔵王のヤマホタルブクロ 奥ゆかしさが書いているときから伝わってきそうです♪
( *^^)(*^^*)ッ! 

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

長男ご家族さんのお出迎えだしたか♪

わお、今後楽しみだすね♪

うきうき、わくわく、お孫ちゃんも大きくなってただすね♪

マーク君のお顔、すごーーい♪こっちまで

へらりんちょっ、うふっってなっちゃうだすね♪

やっぱし、どんな時も笑顔って大事なんだすね

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

オルラヤさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうですね~ なくてもこまる梅雨ですから、気持ちたのしく過しませう(*^_^*)

まぁぁ ナガミヒナゲシをわざわざ植えられたんですね~☆
それは聞く人によってビックりされましたでしょう^^
私も「わざわざうえるんですかぁ?」と何人さんかから聞かれましたの 笑)
でも~ 私も好きです^^ それに増えても、そんなにはお邪魔さんになりません^^!
同じようなお話を嬉しくお聞きしています *^-^*

孫たちのこともおもっていただいてありがとうございます
向こうではなにかと我慢もあったのでしょうから、できるだけいい思い出をとおもっています^^

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
そうなんです~~ この笑顔が会うたびになんですよぉ
私の方がうれしくておっぽどんだけでもふりたいです♥♡
こーゆー公平なフレンドリーなこと 教えられます.*・゚

ツルさん 鳴いてくれませんけど
でも静かにご機嫌にお暮らしなんです ( *^^)(*^^*)ッ!
あ。鶴の一声って、PCできくと響きますね~ (*'-'*)"

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurariさん★

yurariさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ yurariさんもいやされてくださってうれしいです
今回だけじゃなくて、会うといつもこぼれるような笑顔をしてくれるんです
私もうれしくてどうしていいかわからなくなって、おっぽがあったらブンブンしたいです^^^^

亀しゃん ツルさんのようには鳴きませんけど
静かにご機嫌よく暮らしています♪
どうぞよろしくお願いいたします~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ボタルブクロ ほんのりとぼんぼりみたいですね
でも、このように薄い花びらなので、梅雨になってきたらきっとお終いになりますね・・

マーク君 そうですもう3回目ぐらいのご登場です~☆^^
おぼえていてくださってうれしいです♪
今回もこんなにこぼれるような笑顔になってくれましたの
私の方もうれしくってどうしていいかわからなくなってしまいました (●^o^●)
動物たちにはほんとに深く癒されますね.*・゚

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
雨が嫌いではなくて、、それでも雨のお写真は難しくて・・
そんなところを温かいお気持ちでご一緒していただいてありがとうございます^^

マーク君 きょうもこぼれるような笑顔で走ってきてくれました
あれからおやつもあげていないのにですけど・・
ワンちゃんの公平なカインドリーシップ 教えられます
私ならふくれそうなんですけど・・(;^_^A ・・・
無駄吠えもしないでほんとにいいこちゃんです~~
愛情満ちて育てられているからなんですね

今はお嫁ちゃんご実家へお世話になっているんですけど、
うちの当番の時には体力勝負でがんがります^^v
ぁぁ お料理が下手で冷や汗ですww

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
雨の日にも、よぉ=くみていたりすると、楽しみが見つかりますね^^
ひかりがやわらかくなったりして、へぇ~っとびっくりすることあります♪

マーク君 かわいいでしょう~(●^o^●)
あれからまだおやつもあげていないんですぅ 私なら、フンとふくれそうなんですけど・・(*>∇<*)
ワンちゃんのこーゆー公平なフレンドリーなところ、教えられますね
うちのツルしゃん 鳴かないですけど
静かにごきげんでくらしてらっしゃいます~ (*'-'*)"
またよろしくおねがいしますね♥♡

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん★

まりんママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
雨のなかのお花も葉っぱもまた美しく見えますね
ホタルブクロ薄い花びらなので、この梅雨でお終いになりました・・

このツルさんは鳴かないのですけど
静かにご機嫌に暮らしていらっしゃいます(*'-'*)
ワンちゃんのこーゆー公平なカインドリシップに教えられております
ご訪問いただいてありがとうございました 

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のりぃぃさん★

のりぃぃさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
のりぃぃさん地方とはずいぶんとちがったんですね
きょうも200%の梅雨模様です

ぁぁ、雨が好きなのに、、HNにいただいたのに、、、美しく写せません グズン
マーク君 こんかいだけじゃなくいっつも会うとこぼれるような笑顔なんです
ワンちゃんの公平なカインドリーシップ ほんとうに癒されますね
おやつも、まだあげていないのにです~ (*;^-^)ゞ

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

お孫さんたち帰って来られて嬉しい再会でしたね、

どのみち、れぃんさん家にもお泊りがあるでしょうし、

その時はガンバですよ、疲れない程度にですがね、

雨に濡れたホタルブクロさんが素晴らしく美しいの、

やはりれぃんさんの撮り方がお上手なんですわ。

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

マークくん最高の笑顔につられてニコリとしてしまいました!(^^)!
かわいくってキレイですね★

雨、梅雨と聞くとなんだかうっとおしくって嫌なイメージばかりでしたが
れぃんさんのお写真を拝見すると梅雨も好きになりそうなくらいキレイですね♪
雨の露と青いお花たちとってもキレイです(^_-)-☆
こんな風景を見つけられるなら雨も楽しく過ごせそうです!

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

今日はうちも雨。
雨の日のお花の写真も素敵!

うちのホタルブクロはまだ咲かないの。
何色か咲くのを楽しみに待ってるの。^^

カメさんのお名前がツルさん?(^_^)

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

マークくんすごくいい笑顔ですね。
こんな子にであったらうれしくなりますね。

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
お返事が遅れて失礼しております ごめんなさいです

札幌では雨が少ないんですね
というのか北海道はじめじめ梅雨がないんですものね^^
こちらはどんどん重たい空になってきています
お隣のマーク君は会うたびにこんなにこぼれる笑顔になってくれます( *^^)(*^^*)ッ!
まだおやつをあげていないのにです ('▽`;;
動物たちには教えられますね^^v

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★

caramelさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
ビチセラさん 見ていただいてうれしいです
ちょっとおばけっぽいのですけど、なんかすきだな~って思ったのでした(*'-'*)"

マーク君  かわいいでしょう~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
会うたびにこういう笑顔をしてくれます
まだおやつをあげていないのにです・・ 私ならふくれるところなんですけど、、
こーゆーフレンドリーシップ ワンちゃんの素晴らしいところですね.*・゚

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん★

lunayaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
~笑顔には笑顔の連鎖がある~
わぁ そうお聞きしている間にも笑顔のお粉ビームが飛んできています*^-^*
ほんとうに、笑顔の波長は周りに届いて包んでくれますね

私はマークを見た瞬間からそのビームに打たれて、確かに恥ずかしいほどニカニカしていたかもしれませんv-398
梅雨の時にもどこかには素敵なシーンがお顔見せてくれますね *^-^*
きょうもすこし忙しいのですけど スマイル~でがんがります(*^^)v

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
たくさんがんばられてお疲れさまでした.*・゚
旦那様とそうしてトライされていらっしゃること、とってもすてきだなぁ~と思います
私も50歳の時、ちょこっと資格試験など受けてみたのでした^^
若いお姉さん方と一緒に楽しかったですv(*'-^*)b
しばらくはごゆっくりとなさってくださいね♥♡

まーく君 かわいいでしょう~ (●^o^●)
まだおやすもあげていないのですけど、こんなにこぼれる笑顔なんです
もらえないとふくれる私は大ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
動物さんたちには教えられますね (*^_^*)

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
わぁ ツルしゃん はんのういただいてありがとうございます *^-^*⌒☆
うんとおめでたいように、ツルと亀さん 両方頂きましたの クーッ

マーク君 かわいいでしょう~(●^o^●)
そう、そうなんですムツゴロウのバッチャンモードですりすりしてきました
またおやつもあげていないんです・・やさしすぎるマーク久君です♥♡

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
きのうはとても梅雨らしい一日になりましたね
長男家族のことも思っていただいてありがとうございます
長男は7月に入って一週間だけの帰りです^^

ぷぷ おめでたい名前をいっしょにいただいちゃいました~☆^^
ツルのように鳴いてはくれませんけど、穏やかにご機嫌さんです( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます~ そこはちっかりと・・!
いまもストーブをつけていますぅ (〃∇〃)ゞ

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
長男家族にもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます
今はお嫁ちゃんのご実家でお世話になって、後半はこちら~☆^^
さっ 体力勝負ででござりますっ!v(*'-^*)

マークくんこんなにクニュクニュってすりよってくれます(●^o^●)
まだおやつもあげていないのにです・・・
私ならふくれえるのに、、このフレンドリーな優しさ、ワンちゃんに教えられます.*・゚

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
はぃぃ 一年ぶりでしたので大きくおねえさんになっていました~
お弟君はなんか、そのままの感じですけどね 笑)
はぃ 今はご実家さんでゆっくりしてもらって、、
それはなにかと頑張っていただいたのですものね^^
こちらの時にも、子どもなりにまた乗りきってもらえるよう
楽しいおもいでをつくってあげたいな~と思っています^^

ホタルブクロさん うつくしいの~~ (*'-'*)"
梅雨に張りましたのでへたっとしてきて、いいときにいただきました
きょうもありがとうございました.*・゚

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ブーくんママさん★

ブーくんママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
マークくん かわいいですね~~(●^o^●)
会うたびにこんなにすりすりしてこぼれる笑顔になってくれます
おやつもまだあげてないのに。。 私ならふくれてるところなんですけど・・
ワンちゃんの優しさに教えられています^^

きのうはこちらもご立派な梅雨空になりました
やわらかい性質の植物たちは ほんとうにかわいそうな時期になりますね
でも今日はピカッと晴れてくれるそうです~ (*^ー゚)v ブイ♪
ブーくんのこと 願っています.*・゚

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>
あんなこといってて('▽`;; 段々梅雨らしくなってきましたね

のんたんさんのホタルブクロはなん色かおありなんですね!♪
白もすてきです~~ うちは迷いたいけどこの一色ですの(*;^-^)ゞ
なんかね おめでたい名前を一緒にいただいちゃいましたぁ アセアセ
今日はピカッと晴れるそうですね~^^

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まつぼっくりさん★

まつぼっくりさん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(^^)m>

マーク君 会うといつもこんなふうにこぼれる笑顔でスリスリしてくれます
まだおやつもあげていないのにです・・
私ならふくれるところですけど、ワンちゃんの公平なカインドリーなところ
素晴らしいです~.*・゚
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2012/06/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

はじめまして♪

足跡から、お邪魔しました。
もしかしたら私が先だったかも(^^ゞ
ステキな写真がいっぱいですね~
お花もスイーツもニャンコもワンコも
とっても好きな感じです。
写真、見るのも撮るのも大好き♪
晴れの国岡山に住んでます。
これからもお邪魔させてくださいね(^_-)-☆

2012/06/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんじゅさん★

あんじゅさん こんにちわ~♪
ご訪問&あたたかいコメントをいただいてありがとうございます

私も写真が大好きで、そうなんです、見るのも撮るのも大好きなんです
オウム返しのようなお返事になっておりますけど、、その通りなんです(*'-'*)"
あんじゅさんの薔薇のお写真にあらためてみるたびに感激しております
そしてこういうこころが弾んでくることは次のよいモチベーションになりますね*^-^*
これからもどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2012/06/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply