fc2ブログ

雨の日の公園・・森のレストラン

e2

きのうは雨の一日でした
でも家のなかにばっかしいて、家事をするでもなく -_-;)
それでビニール傘をさして公園のなかをテクテク歩いてきました

こちらでは黄色いお花のガールズトークちゅう

ねぇねぇー   なにさー?



e3

落ち葉が黄チョウチョさんにも見えます~(*^_^*)








そして歩いていくと、Waho!! 今日は小鳥さんが多かったのです~


q4


ココに 4羽~


そーっとそーっと


q5


雛がエサをもらっているのかな~?
体つきは親鳥とかわりませんけど嘴がすこし黄色かったです


あっ。

q7

驚かしてごめんなさい~~


q8


あ、こちらでまたいっしょになっていました ほっ ε= (*^o^*) ほっ


雨の中の森は小鳥さんたちのレストランのようです
きっとミミズや他の虫たちも地表に出てきてくれるのでしょうね

鳥が地面すれすれに飛ぶと雨が降るって、こういうこともあるのかもしれませんね
こうして獲っていたのでしょうね

そして雨の日の美味しいことは小鳥さんだけではありませんでしたの^^


q6

おお~ モグラしゃんもぉ~ 
これはモグラしゃんが掘り上げた土の山です!
ムグラたたきゲームを発案した人は、きっとこのシーンでヒントをえたのだゎ~


雨の日の林や森のレストラン
鳥さんたちのリザーブド・シートになっています


q9



z1




そして帰り道ではオトギリソウの花が綺麗でした~

e1





w3


ガクアジサイの蕾さん~~
ピンとが甘すぎますけど(*>∇<*)、、手毬麩みたいでしたの 





きょうのコメント欄はお休みさせていただいています**







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko
また遊びにきてね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事