カラミンサ・・とカクテル

q3


今日は気温は上がるそうですけど風もあって、子ん時間は気持ちがいいですね
朝の6時前、、外のほうが涼しいです

三尺バーベナ 
線路わきや河原、コンクリートの道路の割れ目などからもたくましく伸びていますね
なんだか好きです
道路っぱたからいただいてきました



q4

三尺 90cm~  お見事にその通りですね 93cmです



そしてカラミンサがしろくけむったように咲いてきました
天使ちゃん きのうの雨でアンヨが汚れてしまいましたね^^


q1






来週には成田からいってらっしゃいになります
それまでお嫁ちゃんのご実家さんへまたお世話になるのでお見送りしてきました

2日目の朝食の準備中に弟くんがそばに来て
 おばあちゃん お願いがあるんだけど!ソーセージを分けてお皿にのせてくんない?
 ニコッ わかったよぉ~☆!

姉ぇねと弟君とはすごい食欲です~ 
大好きなソーセージ 姉ぇねは「非常食」と称してちょっと余分にお皿に確保しています
出遅れた弟くん でも崇拝する姉ぇねにはなにもいえません *^-^*⌒☆ 
それで、安心してゆっくり食べられるように~って!
はぃ、なんぼでも分けますよぉ
食欲あって朝からしっかりと食べられること めでたいです





e3


今朝、しばらくぶりで庭に出たら、手術のカクテルさんが元気です ( *^^)(*^^*)ッ!






そしてみっけます~~ 朝のねこしゃん


q2





今日は日曜日なのでいつものようにコメント欄お休みさせていただきますね^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko
また遊びにきてね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事