ひまわり・・と、ディズニーおみや

w2






畑でもヒマワリがが咲きはじめてます
大きな花が咲きました~ こぼれダネからです
ということは「ゴッホのひまわりシリーズ」の種からと思うのですけど~♪





r1











r2





「タネのサカタ」さんの通販で3年まえに購入して植えました
当時のゴッホがみて描いたであろうヒマワリの子孫の種です
うちの畑ではそのヒマワリしか植えていないので、そのこぼれダネからと思うのですけど
確かなことは分かりません('▽`;;
私とそう想ってくださる方の秘密のおはなしにしてください~





きょうのこちら地方は
きのうまでのどうにかなりそうほどの蒸し暑さから
ウソのように涼しい一日になっています (*^_^*)
こちら地方のみなさん ほっとされていることと思います^^



今日はディズニーおみやげを見て下さいね


トップのぷーさんのケースに入っているのは「メイプルフィナンシェ」
ミッキーにかたどられた焼き菓子が入ってます♪
このケースはクロス貼りでとてもしっかりしていて、ながく容器として使うつもりです



こちらは「あんぷりん」

q4

キャラメルソースのところがこしあんです それがとってもプリンとあってます
スプーンが6個付いていて、もっちろんミッキーです


このふりかけはご存じでしたでしょうか~?

q6

うぷぷ 中に「みっきーオカカ」と「みにータマゴ」の2種類入ってます

r3

みなさんも 
もしかしたらミッキーやミニーのお顔がはいってるかしら?って思われたんではないでしょうか? 
じちゅは 私もそう思っていたのですけど・・残念でした☆
これが「ミッキーお茶づけ」なら、ミッキーのナルトがはいっているんです~(*^-゚)⌒☆


そしてこれが隠れた知る人ぞ知る「カレーせんべい」~


q7

こんかいの一押しの美味しさかもしれません
しっかい風味のスパイシーカレー味で、おつまみにも合います


上のケース入りの2個は1200円で
ふりかけや御煎餅は500円チョトです^^
そんなにお高くなくて、満足感、充実感はたっぷりんのおみやさんです♪

それで、なぜこんなに私がよいものを選べたかといいますと
お友達のJUNさんのブログで
ディズニーのことを紹介してくださっている中に、このおみやげのことがあったからなのです.*・゚☆
いくら本を読んでリサーチしていても
その場の興奮に酔ってしまってこんなによいセレクションは出来なかったと思います

今回も出発前にはご親切にメールまでいただきました
とてもおこころ配りが光っているJUNさんブログ です
そして、お空もお料理も素敵にご紹介くださっています
JUNさん ありがとうございました  おかげでばっちゃんポイントもupしましたの~







お土産ってもうひとつのイベントですね
帰って来てからも盛りあがること~( *^^)(*^^*)ッ!
そして、どっちにしようかと迷った時、出来ば買う方を選んでおいた方がじぇったい好ましいです
でも なかなかねぇ 清水ジャンプはできないんですけどね・・^^
諦めた方の子が、もう電車に乗ってるあたりからですけど、
どんどんおおきくなってきます~ 








t1













にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko
また遊びにきてね^^ =ΦwΦ=



*   *  
関連記事

Comments 78

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは^^

綺麗なヒマワリですね~!!
ヒマワリって夏っぽいお花ですよね♪
見ているだけで元気をもらえます(´ω`)

私のところも、7月とは思えないほど涼しいです。
この気温のまま夏が終わってしまえばいいのにな~・・・・なんて(笑)

ディズニーのお菓子って、入れ物が可愛いところも魅力的ですよね^^
私は小物入れとして使う事が多いです(´艸`)

カレーせんべいですか~!!
舌を出したミッキーのパッケージが可愛い☆
今度遊びに行ったときにチェックしてみますね(*^-^*)

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

夏ですね~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

わぁ~、もうひまわりさんが咲いているのですね(^^)
ハッキリした黄色いひまわりさん、夏色ですねヽ(^o^)丿

ディズニーのお土産、もう何から何まで可愛くって
いろんなもの、欲しくなってしまいますよね(●^o^●)
眺めているだけでも、ワクワクしてきます♪

そんな楽しいワクワク感、一緒に少し分けて頂いた気分です(^^)

今日も、ありがとうございました(^o^)/


紫音

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
ディズニーのお土産、いいのを買ってこられたのですね。
行くとお土産がありすぎてなにを買っていいのかわからなくなりますよね~
ちゃんと事前のリサーチが大事ですね。

私もゴッホのひまわりとゴーギャンのひまわりの苗を買って見ました。
どんなお花が咲くのか楽しみにしてます。
でも小さくて、育つのかしら??

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

夏のお花はやはりヒマワリさんですねうちも最初の一本は

大騒ぎでしたんよ、ところが三本、五本と咲いてきますと皆

注目してくれなくなっちゃいましてね、最後に仕舞う時には

どこの畑に埋め、どうしょうかと掃除の心配ばかりして

ゆっくり観賞気分にもなりませんのよ、

ぎょうさん植えてからにと怒られてます。

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

ゴッホのひまわり、友達のトコは八重咲きだったので
種をいただいて蒔いたけど、
残念ながら芽が出ませんでした(^^ゞ
ディズニーのお土産は容器がステキですよね♪
缶は捨てられなくて、溜まる一方です(笑)
あんぷりんが美味しそう♪
降りかけの中に、ミッキーやミニーのお顔がはいってたら
きっとお値段跳ねあがりそう!

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ひまわりの季節がやってきましたね~
早いです
夏です夏休みですぅ~~~^^;

青空に似合うこのお花♪
小ぶりなお姿は確かに・・・ゴッホさんかも^^

ディズニーのお土産って全て美味しいですよね!
ハズレがないのもさすがだと思います^^
おいしそうですね~
旅の思い出に酔い知れる、ディズニーのテクニックですね

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今日のバナーはダッフィーですね(^^*)
お土産にふりかけまであるなんて知りませんでした(@@)
うちも夫婦そろってディズニー好きで
以前は年に何度も行っていましたが
主人の仕事が忙しい今
二人の誕生日にしか行けずかなしい・・・

ヒマワリを見ていると
元気が出ます。
また偶然!今、キッチンに活けてある花は
ヒマワリなんですよ~(^^

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ひまわり☆元気に咲いてますね!!
とても元気いっぱいなお写真に惚れ惚れデス^^
 
ディズニーにお菓子の箱は、どれも保存版ですよね。
年パスもっていらっしゃる方のお宅には、
どれだけのカンカンがあるんだろう??笑
P

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
こちら、やっと猛暑から解放され、雨降りの一日ですよ。
わぁ~~♪、ゴッホのヒマワリ、キレイ☆
色々なブロガーさんの所で、季節の花を見せて頂きますが
れぃんさんのヒマワリが一番乗りで~す☆
その真っ直ぐに伸びて黄色の大輪の花は、元気が出ますね~♪

ディズニーのお土産、予習してお出掛けした事が早速役立って☆
JUNさんのブログ、以前に拝見しましたが、ディズニー通の方。
通の方がおススメするお土産なら、ウケること間違いなし!
ポイントアップしてよかったですね~♪
「カレーせんべい」食べてみたいなぁ~~フフフッ
(=^・^=)

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

レオンまま  

こんばんは

先日はメール頂いて、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ひまわりのお写真凄く素敵です☆
夏満載ですね~♪

そしてディズニーのお土産どれも可愛いです♡
どれも欲しくなっちゃうんですよね~
大人も子供も魅了する、ディズニーって凄いなぁ~と
いつも感じます。
れぃんさんのブログを拝見して、元気もらいましたよ。

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ひまわりは、いっつも元気って感じのお花だすよね(笑)

そして、ディズニーのお土産ってクッキーしか知らなかっただす

こんなにあるんだすね♪ パッケージにわくわくして、中身が

美味しかったらいうことなしだすね♪

おみやげ買うのって楽しいだすね♪

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは!!
まあ大きな向日葵さんが咲いたのですか?
綺麗ですね。
太陽みたいですよね。
>当時のゴッホがみて描いたであろうヒマワリの子孫の種です
凄い事ですね。
でもそう思っていればいいですよね。(o^ー゚)/
私はれいんさんの向日葵見たら今度からゴッホを思い出しますね。

わあーデズニーのお土産っていいですよね。
とっても箱とかいいので、私もいつも取ってありますよ。
皆美味しそうだしいいな。
ふりかけそうですよね。
ミッキーとかみっけだと面白いのにね。(>▽<;; アセアセ
いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

こんばんは♪

黄色いお花、とくにひまわりさんは
本当に元気をくれますよね♪
元気の定番的なお花、大好きです(*^_^*)

そしてディズニーのお土産のおやつ~!!
とっても美味しそうで、とくにぷりんが気になるゥ(>_<)
食べてみた~い!!
今はどこのお土産もグレードが高くて
美味しい物が揃ってるから
はずれもないですよね\(^o^)/

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

立派なひまわりさん
元気を貰えるお花ですね
シャキっと伸びて大きく開いて
って体操みたいですね;;

ディズニーのお土産って魔法がかかってます
どれも嬉しい どれもワクワク開けてしまう
本当ディズニーってすごいよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

こんばんはぁ(#^.^#)。
綺麗なひまわりですねぇ~
やっぱりこんな風に太陽に向かってしっかり上をむいているひまわりを見ると、夏だなぁ~て元気な気分になります。
当時のゴッホが見て描いたひまわりの子孫って。。。凄いわぁ~
ステキなお話だわぁ(-^〇^-)。
そう思ってみると、誇らしげに微笑んでいるように見えますよぉ~♪
きっと、そうだと思いますヽ(*´∀`)ノ。

ディズニーのお土産はやっぱ可愛くてステキですねぇ。
入れ物も可愛いから、ついつい手が伸びちゃいますよねぇ。
ふりかけ。。。(´゚ c_,゚`)プッほんと、おっしゃる通り、中を真剣に
写真を覗き込んで。。ミッキーを探してしまいましたぁ~(^^ゞ。

カレーせんべい確かに美味しそうです(#^.^#)。
食べた事ないから食べてみたいなぁ~~♪
ディズニーのお土産はほんと。。楽しんだ後のさらなるイベントですよね。行った日の事を思い出して楽しくなっちゃいました(-^〇^-)。

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

ひまわり見ると
なんだか
元気でるね(*^。^*)(*^。^*)

てか
やっぱ
ディズニーかわいい~~~~
酢黒とか

すてれない====

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurain  

こんばんは

今夜は股関節が痛くなりました。
移動するたびにいたたたたぁ〜〜
老婆です。(笑)
ひまわり可愛いね。
元気が出る花ですよね。
ディズニーランドのお土産、いいわ〜〜
この頃行ってないのよ。
また行きたいですね。

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

ゴッホのひまわり私もそう信じて見せていただきました。
自分の庭のお花ですもの。
自分で決めて良いのです。キッパリ!^^

私も貧乏性でなかなかお買い物が出来ません。
だから子供達がいろいろ買ってくれます。^^
でもお金って使わないと無いと同じですものね。
今度から勇気を出して?^^お買い物することにします。^^


2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪

ゴッホシリーズのひまわりなのですか、こういう大人な雰囲気のひまわり、素敵ですね。
ディズニーのおみやのセレクト ああ~~とってもいいですねっ。
プリンにコシアン?甘党のわたしですら考え付きませんでしたわ~。
ふりかけも美味しそう、ご飯お代わりしたくなりますね。
☆.*

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

aneane.  

ゴッホのひまわりが、お庭に咲いてるなんて~
なんてなんて素敵なんでしょう~☆
私は、ひまわりって、ここ最近間近で見てません。(>_<)
でも、こうしてお写真見せて頂いても、元気パワー注入されました。
そして、とても夏を感じます。でも、関東地方は涼しいですか。
こちらは、ジメっとした暑さが始まりました。。(・。・;

そして、ディズニーおみやげ~ふぇ~~ん、こんなの目にしませんでしたよぉ!!
私も、次回行ったらマネっこしたいおみやばかりです^^

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
うわぁ! パワフルなお写真に、元気を頂いています~^^
ゴッホさんのヒマワリなんですね。
きっと、そうに決まっています(^^)v
こぼれ種から咲いてくれるなんんて、スゴク嬉しいですね♪♪

ディズニーのお土産シリーズ嬉しい~
ホント、ディズニーのお土産って、ワクワクしますよね。
あんプリン初めて見ました~美味しそう~♪
メイプルフィナンシェ・・・絶対好きです^^
ふりかけもあるんだ~
カレーせんべいは、トマオが大喜びします^m^
我が家までお土産頂いたみたいな気分、で楽しませて頂いてます。
事前に教えて頂いてると、間違いなくって良いですね(^^)v
私も、帰ってからお土産を見るのがまた嬉しくて楽しみなんです。
自分のでなくて、ダレかへのお土産でもワクワクですね♪

ヒマワリと、なんだか秋の風景に見えてしまったのは
本当に気温が下がってたからなのかも^^
気温差に驚きました~ご自愛くださいね。

2012/07/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

こんにちわ

ゴッホの向日葵観ました
あの向日葵は生きて動き出しそうで何か訴えてる感じでした
子種のお話し素敵~
カレーせんべい美味しかったですか~
買おうとしたらパパがあき君には辛いから。。。なんて言われまして~
ディズニーはレストランもお土産も味がしっかりしていますね~
向日葵って力が湧きますね~いいお写真ですね!

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)
ゴッホさんのひまわりちゃん、元気よく咲いてますね♪
ひまわりちゃんを見ると、夏だな~って元気をもらいます♪

ディズニーのお土産もステキですね^m^
缶や箱もなが~く使えそうで、ついつい買ってしまいます♪
しかも美味しくてダブルの幸せですね(^-^)

ステキなお友達さんですね♪

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ひまわりは元気、パワーをくれますね。

空に向かってるって感じですが、れぃんさんのひまわり
やさしく見守ってるって感じ・・・ありがとうございますです。

本当にみる人によっていろんな風にみえるのかな・・・?

私はパワーいただきました。
やさしく私を見てくれているようでした。

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ニノうめさん★

ニノうめさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ヒマワリが咲いてくると夏~~と思いますね♪
それなのに、きょうもこちらちほうも涼しすぎてます^^
いまのうちにゴロンゴロンして、体力温存しておきます!

ディズニーもそして雑貨さんもですけど、
すてきパッケージって買う判断のポイントになりますよね
どっちかというと中身よりも~(*'-'*)"
でもディズニーはどれもぜったいに可愛いですね(●^o^●)
カレーせんべいはほんとに一押しです~♥♡

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★紫音さん★

紫音さん おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいますm(u u)m

ひまわりが咲いてくると夏~~ですね
それなのに、こちら地方、きょうもぶるぶるというくらいの寒さです
でも、今の間にだらだらとして体力溜めておくようにします^^
ディズニーのお土産は、そうなんです、どれもが 素通りできませんね
かといって、、、グズン
今回おむかえのみなシャマ ほんとにナイスさんばかりでした(v^ー^v)ブイ
きょうも広げてます^^
ご一緒していただいてありがとうございます @^^@

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★

dreamrose さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

そうなんです~ なれないものは舞い上がっちゃって^^!
どれでも可愛いんですけど、こんない葉バッチリとすべてナイスさんでしたの (*'-'*)エヘヘ
わぁ 同じさんですね~~
うちもゴーギャンさんもうえたのですけど、お弱かったですw グズン
ゴッホさんと聞くと、手が伸びますのよね*^-^*⌒☆
楽しみにしています 見せて下さいね.*・゚☆

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ほんとそうですね~ さいしょの花咲きは注目しますのにね
ことしのはたけの作はどうかしら?なんてことも思うのに^^
うちでは大きいのはこの一本だけになりました
片付けのこと ありますね・・・^^
こちら地方 きょうもぶるぶるの涼しさで重ね着してます^^

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんじゅさん★

あんじゅさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
八重咲きのゴッホさん 素敵でしたでしょうね~
うちではゴーギャンも植えたのですけど、一年目は咲きましたけど
その後は、やっぱり残念でした・・
そうそうふえてしまったら、、新しい苗が困りますものね(*^_^*)

あ ふりかけ!そうでしょうね~ なるほどです☆
12袋ぜんぶにお顔が入っていたら、きっと高くなりますね
個装の袋に一杯プリントされてるからいいかな~ @^^@
あんプリン 紅茶にバッチリでございました^^ 

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hanao さん★

o*hanao さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ヒマワリをみると夏~~ですね♪
ですのにこちら地方、きょうもぶるぶるの涼しさです
重ね着なんぞもしています^^
ごっほさんのながれでしたらうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ディズニーのおみやさん ハズレってないですね~
子どもちゃんがすっぽり入りそうな大きな袋、たいていの人がさげていますね♪♪
今日はゆっくりとします^^

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんずミャミャさん★

あんずミャミャさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

あんずミャミャさんはご夫婦さんで仲良く~ ( *^^)(*^^*)ッ!
あんずミャミャさんとディズニーってとてもお友達さんに思えます♥♡
我々のようなシルバーさんは ほんとに数えるくらいでしたです^^
でも、 なんぼになっても夢のランドですね
ダッフィー ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

わぁぁ ヒマワリさんご縁がくっついていたんですね~☆^^
きのう きょうとブルブルなこちら地方ですけど、この間に
これからの暑さに備えてしっかり体力溜めてましょうね(*'-'*)" vv

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ひまわりが咲くと夏が来た~~♪ ですけど
きのうきょうとブルブルな涼しさです^^
eateriorさん地方ではいかがでしょうか・・

ディズニーもそうですけど、箱やカンカンで選ぶことも多いですね
お土産のないディズニーはもったいない過ぎます^^
こどもがすっぽり入りそうなでっかいディズニー袋を大抵の人がぶら下げていますね
そういうこともひっくるめて、やっぱり特別に思います

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★minminママさん★

minminママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ヒマワリが咲くと夏~~♪ ですのに
こちら地方ブルブルの涼しさで、重ね着しながら今晩はなべものと思ってます^^

そうなんです~ 慣れない者には興奮状態で、結局スタンダードなものになってしまいますね^^
これは!というものはもう心に決めていましたので、しかも部屋の隅の方にあったりなんですけど
探しあててニコニコゲットです♪
カレーせんべい おかずにもなりそうなんです~(v^ー^v)ブイ

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★19:17にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪

とってもうれしくなるお知らせをいただいてありがとうございます
お待ちしていました~
これからもどうぞよろしくお願いいたします ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★レオンままさん★

レオンままさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ひまわりが咲いたら夏が来て~♪ ですのに
こちらはブルブルの涼しさになっています 重ね着をして、今晩は鍋物にしようと~^^
ディズニーグッズはどれもすべてがナイス クオリティーですね
はずれなんてないんですけど、慣れない者は興奮してしまって・・
それで今回はもう心に決めておりました 大袈裟ですね^^ ポリポリ
そうおっしゃっていただいて私のほうこそパワーを届けていただきました.*・゚☆

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★

しじみちゃんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

うぷぷ ディズニーさんの定番のお土産はクッキーですものね♪
慣れない私はこうふんするに決まっているので、今回は心に決めておりました 大袈裟なです ポリポリ
ふりかけ~ ご飯がなにげにすすみまふ (v^ー^v)ブイ
ひまわりが咲いたら夏が来た~♪ですけど、この寒さですね
今晩は鍋物しか浮かんできません^^
しじみちゃんさんもお大事になさってくださいね*^-^*

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
3年まえにゴッホとゴーギャンのひまわりの種をまいたのですけど
ゴーギャンの方はうんと弱かったです・・・
しっかりとはわかりませんのですけど、でもひまわりの家族さんですものね" "(/*^^*)

ディズニーグッズの箱や缶は、これがほしかったりのこともありますものね^^!
こどもちゃんがはいるくらいの大きなディズニーバッグを 大抵の人はぶら下げていましたね♪
お茶づけにはちゃ~んとミッキーがはいってますのに~~♥♡
でも個装のふくろにきらきらといっぱいプリントしてありますの(*^-゚)
こちらこを温かいコメントをいつもありがとうございます.*・゚☆

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurariさん★

yurariさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

そうですね 黄色い色は元気パワーが飛んできますね
ヒマワリが咲いたら夏~ですのに、こちらはブルブルの寒さです^^
今晩はのばんごはんは? なべものばっかりが浮かんできますの (*'-'*)"
お土産も、ほんとに最近は外れがないですね♪
帰ってきてから広げて見るとい もういっかいシャ~ワセな時間広がりますものね~(*^_^*)
そして大あたりだったりすると、ついだれかに話したくなっちゃうのでした^^ポリポリ

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

わ はーぃ! 1,2,3~!って次が続きそうです (v^ー^v)ブイ
ヒマワリ体操てあってもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

ディズニーグッズ その通りですね マジックをもっていますね
そのマジックにかかっている自分を見ることが・・・
ディズニーのもうひとつの効果にも思います
童心に帰る自分がいる、、まっとうな気持ちになってきたりです^^

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★TOMOママさん★

TOMOママさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
うぷぷ 3年前にゴッホとゴーギャンのを2種、たねまきして植えたんですけど
ゴッホさんは大元気で、ゴーギャンさんはお弱かったです・・
ですから、そのこぼれだねからっだたらうれしいなか~と・・
ごいっしょにおもっていただいてうれしいです.*・゚☆

ディズニーグッズはどの品を見てもハイクオリティーですね
慣れない私は現場では興奮するに決まっているので、心に決めて出かけました^^
お茶づけには入ってるので、きたいしたんですけど、、12袋入ってこのお値段ですので・・ね(*'-'*)"
TOMOママさんはLOCOMO嬢ちゃんへのカチューシャなどになるのでしょうかしら~♥♡

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん★

ひろりんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ヒマワリが咲くと夏~♪ですのにね^^
こちら地方きょうも寒む寒むで晩ご飯には鍋物しか浮かんできません 笑)
ディズニーグッヅはやっぱり特別ですね~♪
ぇ~? 黒酢も売ってたんだ~っておもちゃいました!( *^^)(*^^*)ッ!
もしあったら、じぇったい買いますけど~♥♡
こどもちゃんがはいるくらいの大きな袋、たいていの人がぶら下げていますものね♪

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんにちは(*^^*)

れぃんさん こんにちは^^
きのうはご挨拶のみで失礼しました^^
今日はゆっくりお邪魔させてもらってます(^^ゞ
ひまわり、子供のころから大好きなお花なので
元気いっぱい咲いてるひまわり見せていただけて
感激です~^^
ひまわり見てると元気もらえます^^
こぼれ種からこんなに綺麗に大きく咲いて素晴らしいです。
れぃんさんが愛情いっぱい込められて育てられてるからですね^^
一枚目の写真、可愛いぷーさんとひまわりが一緒にほほえんでるように見えます。ナイスショットですね♪
ディズニーのお菓子の入れ物、可愛くて食べ終わったあとも
とても捨てれないです。
ふりかけもあるんですね。 ご飯楽しく食べれますね^^
カレーせんべいも美味しそうです~(^u^)

応援ぽちっ♪

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurainさん★

yurainさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 股関節は なんにでも関係してきますものね
しゅこし、だらりんとおさぼりになってくださいませ~
老婆からのお願いです *^-^*
ディズニーグッズ やっぱり裏切られませんです^^
ふりかけもお買い得でいいですよぉ~ 進みます~~(v^ー^v)ブイ
お大事になさってね

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★のんたんさん★

のんたんさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
わぁ 心強いお言葉~~☆
そうですね うちのはたけのゴッホさんです~☆ 
キッパリとそう決めました ( *^^)(*^^*)ッ!

ぇぇ~? そんな のんたんさんが貧乏性なんてちっとも思えません!
私と違って、、銀座のエステさんへもいらっしゃいますし~.*・゚☆
でも、そんなふうにおもっていらっしゃるのんたんさんがとても乙女さんに思えます^^
ウーン 子どもちゃんに買ってもらえる幸せもいいな~ *^-^*⌒☆
ふたつ使い分けられてください~♥♡ジャン

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
うぷぷ、ただいまのんたんさんに勇気づけられて、そういたしましたの!
3年前にゴッホとゴーギャンさんの種をまいて植えたのですけど、
ゴーギャンさんはとてもお弱かったです・・
ですから 少しはゴッホさんへくっついてるかな~って (*'-'*)"

ディズニーグッズはもう幸せオーラが出まくりですね
ふりかけもおいしいんですゎ~ 進みます~(v^ー^v)ブイ
こしあんプリンもめっさあいますのよぉ~
どうぞ、おうちディズニープリン作られてみてください~♥♡

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★aneaneさん★

aneaneさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
3年まえにゴッホさんとゴーギャンさんの2種のたねをまいて、
ゴッホさんはとても元気に、ゴーギャンさんはお弱くでした
ですから少しはきっと、ゴーガンさんのヒマワリのしそんかな~とです
けど、先ほどそう決めることにいたちました 笑)

ディズニーグッズさんどれもナイスクオリティーですけど、こちらは大あたりです♪
カレーーせんべいなんておかずにもなりそう 笑)
こちらおみやさんもご一緒していただいてうれしいです^^

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★

トマコさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます <m(u u)m>
ひまわりが咲いて夏が着た~♪ですのに
こちら地方 ほんとにぶるぶるの寒さです
重ね着をして今晩のメニューは鍋ものばっかり浮かんできてますの^^

ディズニーグッズはほんとにワクワクしますね
なれない私は興奮して訳が分からなくなるに決まってますので、心に決めていって良かったです^^
どれもおおあたりでした~
カレー煎餅はおかずにもなりそうです~(v^ー^v)ブイ
トマコさんもおみやげさんととても愛でていらっしゃいますね
私もブログで拝見して同じうれしさいただいています
おみやげのないお出かけはもったいなさ過ぎますものね (*^_^*)

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

こぼれ種でひまわりが咲くなんて素晴らしいです。
季節になると自然に芽吹いてくる・・という光景が
理想なんです。
ベランダでは無理なので。。
庭が欲しい!!

ディズニーのお土産は可愛いものばかりで楽しいですね。

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ひまわりとプーさんの色が一緒です
ひまわりやプーさんを見ると心が和むのも一緒ですね^^
れぃんさんちのお庭にはひまわりも咲いているのですねーいいなぁ!

フィナンシェ・あんぷりん・ふりかけも知ってます^^
どれもとっても美味しいですよねー
ふりかけはお友達のお土産にも喜ばれました

なにかお手伝いが出来たら。。。。と思ってメールをさせていただきました。
れぃんさんに喜んでもらえて嬉しいデス!
ご紹介もして下さってありがとうございました。

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

panther375  

ゴッホの愛した 黄色が鮮やかな ひまわりですね!
きれいな黄色で 見ると元気が出てきますね~♪

ディズニーのおみや いいですね!!
こんなにたくさん いいチョイス で羨ましい~
全部食べたいですが 特にプリンが気になりました

口コミは大切ですね~すごく参考になります★

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^o^)/
今日は大雨だったので、バニラ地方も気温は少し低めだったのですけど
相変わらずのムシムシさんでした(汗)
明日は晴れるでしょうか♪

あ、例のゴッホさんのひまわりさんなんですねヽ(^o^)丿
イキイキとしていてなんて元気いっぱいなんでしょう~
見ているだけで気持ちも一気に明るくなりますね♪♪♪

数日前に、パパの会社の方から「ディズニーのお土産リクエスト」を聞かれたんです!
でも何が良いかぜんぜんわからなくて…
次の機会にはぜったいに「カレーせんべい」をお願いしてみます!!
ふりかけさんもプリンさんもパッケージがとっても可愛いですね~(*^_^*)

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

ディズニーおみやもこんなにいろいろあるんですね~!
全部知らないものばかりでした@_@
毎回チョコクランチばかり買って満足してましたが(笑)
今度は「あんぷりん」とか探してみますぅ^^v

ひまわり、夏らしくていいですね!
ひまわりを見ると、なぜか子供のころの夏休みを思い出します♪

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Coucouのいくこ さん★

Coucouのいくこ さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ゴッホのひまわり ご覧になられたのですね~
流石いくこ さん 日本ででしょうか~?
訴えてくるものがあるんですね~ 生前に何点かでも売れていたら・・もっと評価されていたら・・ 
少しは絶望から救われたのではないでしょうか と思うのは
凡人の思うことなんでしょうね。。^^
はぃ 「うちのはたけのゴッホヒマワリ」と思うことにしました^^v

カレー煎餅 はぃ あき君にはじぇったい辛いです~~
それに複雑スパオシー味で私にはご飯のおかずにもなりそう~笑)
小学生以上にはとにかくお美味しいと思います (*'-'*)"

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しっぽさん★

しっぽさんこんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ひまわりが咲くと夏が来た~♪ですのに
こちら地方 こんなに寒いですね、大袈裟じゃなくブルブルですよね^^
明日から派また元気色を見せてくれることと思います♪
ディズニーグッズはクオリティーが高くて、ハズレってないと思うのですけど
慣れない私は興奮してきっとよく選べないのです ('▽`;;
こころに決めておいてよかったのでした JUNさんに感謝なんです~ニコツ

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

ヒマワリのこと やさしいお気持ちで見ていただいてありがとうございます
お花も、、絵も、、 景色も、、 見る人の気持ちでこんなにもというほど変わってきますね
私はチャピさんに感謝をしながらです
こちら地方、大袈裟ではなくぶるぶるする涼しさですね
どうぞおだいじにお過ごしになってくださいね^^

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

ひまわり

こぼれ種からの向日葵さん!
ゴッホヒマワリ ですか。
沢山のツボミを付けての開花! 見事ですね【*^-^*】微笑 
この黄色って ホントにビタミンカラー!元気をいただけますわねe-349
お写真だけでも気持ち!ホットですぅー♪

ディズニーキャラ おみやげも ウキウキ楽しい気持ちですね【^||^*】♪
カレー煎餅・・・気にかかるところでっす。

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★

りえさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ひまわりが咲くと夏~♪ですのに、こちら地方ぶるぶるの寒さになってます
大袈裟でもなく今日はぐつぐつな鍋物にしましたです 笑)
私も大好きなヒマワリさんごいっしょしていただいてありがとうございます♥♡

ディズニーグッズは箱も缶もほんとに大切です~
場がく使うことを考えて、箱を第一に思ったりもしてますw(;^_^A ・・・
ふりかけも12袋もはいっているんです~ 個装のプリントも可愛くてルンルン~(*'-'*)"
カレー煎餅は私にはおかずにもなりそうでしたの♪
りえさんへもお薦めです~♥♡

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★15:45にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪  <m(u u)m>

いつも記事の更新のこと温かく思ってくださってありがとうございます
きょうもこちら地方さむかったのですけど、明日には夏に戻るそうです^^
いつもとは逆に暑くなることまってる人でした (〃∇〃)ゞ
きょうもありがとうございます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★おたべさん★

おたべさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

こぼれダネからの発芽は、、ベランダではみられませんでしょうか・・
地面ですと草取りややぶ蚊の手間がありますけど、いいことと大変なこととそれぞれですね^^
ヒマワリはわりとこぼれだねがら発芽しやすくて 、当然ですけど大きくなります 笑)
ディズニーグッズは付加価値が違いますね~^^
その箱が可愛くて、中身より箱を買っていることもあります('▽`;;

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
偶然にお部屋にあったふたりなんですけど、あまりにお色がにているので
おそばどうしにくっつけてみました (*'-'*)"
黄色は周りをほのぼのとしてくれますね

お土産ではまるまるっとおまねさせていただきました♪
それが大成功ですの( *^^)(*^^*)ッ!
あんこプリンも思った以上の相性よさですね
ふりかけはなつの食欲ない時用の非常食にしまふ☆^^
そしてカレー煎餅は、ほんとに一押しでした
私のおかずにもなりそうです(*'-'*)"
教えていただかなかったら、ショップさんでウロウロして・・
お目当てのものには出会えなかっただろうと思います
細やかなおこころ配りを頂いて感謝でいっぱいです ありがとうございました

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★panther 375 さんss

panther 375 さん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
きいろの花には ぜったい降臨された花の精がいらっしゃいますね♪
見た瞬間からそのげんきをいただきますものね (*^_^*)
ディズニーのおみやもその場では、ワタシなど興奮して訳わかんなくなるので
予め決めておいて、大成でしたの♪
あんこぷりん キャラメルのかわりにこしあん それが合いますね~ ニコッ

そうですね、とくにブロ友さんのかかれた記事のことは!
ぜったいのルールになってまふ.*・゚☆ ブィ
いつもあたたかいお気持ちを届けていただいてありがとうございます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★16:22にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪

きょうもこちら地方は さむい雨になりました
明日は晴れるそうです~♪ どうかあつい夏のひざしになりますように~☆
きょうもありがとうございました.*・゚☆

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★

アップルミントさん こんにちわ~
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
きっとあのゴッホさんからのこぼれだねと思うのですけど~^^
でもうちの畑でのことなので「うちの畑のゴッホさん」ときめました( *^^)(*^^*)ッ!ポリ

わぁ とってもうれしいお土産リクエストですね~
まとめてみなさんのをかってきてくださるんでしょうかしら(●^o^●)
とっても社員をだいじにしてくれる会社さんに思います.*・゚☆
そうです~ これはお薦めですの 私にはおかずにもなりそうです (v^ー^v)ブイ
きょうもアップルミントさん ありがとうございます

2012/07/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★kebichaさん★

kebichaさん こんにちわ~♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>
ぷふ ディズニーの定番のお土産ってありますものね
そいでも^^ こちらもたのしくておいしいです~~
どれをとってもナイス クオリティーですものね あんプリン、夏にも美味しい~☆^^

ヒマワリを見ると、なぜか懐かしい夏に直結しますね♪
私は蝉の声を聞いても夏休みの風景がよみがえります^^
ラジオ体操と一緒にかな~^^

2012/07/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★

こゆきさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

なにしろこぼれダネからですので、遥かかなたかなたのゴッホさんのことでしょう^^
ご縁があってのヒマワリさん うちではそう呼ばせて頂きます^^♪
このカレー煎餅は、うんまいのっし~☆
ご飯のおかずにもなりそうです・・って、?ですね
なんか落ち着く美味しさなんです^^
ジャンクさんお久でしたし、うれしくいただきました(*゚ー゚*)。

2012/07/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★22:08にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪

いつもあたたかいお気持ちを寄せていただいてありがとうございます
きょうもくもり空でちょっと肌寒いのです
明日はカラッと晴れてほしいです~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/07/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

今日も晴れの国“岡山”30℃超え~
今週ズット、34だお35だの怖い数字が並んでます(>_<)
体重まで上昇中(笑)
可愛い出逢いにポチ☆
きっと、れぃんさんに逢いにやってきたのよ(^_-)-☆

2012/07/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

え~~!何?なに?
犬かと思ったのですが・・・正面の顔はタヌキっぽいけど、
私が動物園でいつも見てるホンドダヌキとも違う。
毛が少ないようにも見えるのですが・・・^^;
なんかすごくかわいいですね。
こういうことがあると、家でペット飼えなくてもいいか~という気分になれます♪^^

自然の子ですよね?
とりあえず山から降りて来た子ですよね??
静かなお家に帰れるといいね^^
P

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★20:35にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪

今日はこちらもよいお天気になりました ( *^^)(*^^*)ッ!
汗も出ますけどきもちが元気になりますね
すこしゆっくりできたので、またがんばれそうかな~って思ってます♪
いつもあたたかいコメントを本当にありがとうございます

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★あんじゅさん★

あんじゅさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

さすが晴れのお国の事がありますね ( *^^)(*^^*)ッ!
そ、そうなんです なして、、暑いとふえるのぉ~!☆
ぁぁ、、夏痩せなんて、、ワタシの中ではもう死語になってますw グズン
なんだか、、昔からの知り合いのような気がしました.*・゚

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ~♪
コメントを頂いてありがとうごさいます  <m(u u)m>

あれれぇ、、 たぬきさんにお詳しい ぃぇ動物園にお詳しい^^eateriorさんにも
すこし違って見えますでしょうか・・・
去年はハクビシンに似た子にもあったりして、、そちら系ファミリーでしょうかしら。。
でも、そうなんです、、どなたさんでもいいのです
こんなに平和に暮らしているのですから、、このままそうして暮らしていってほしいのです^^

きょうは晴れてくれました
汗をかきながらですけど、気持ちが元気になります (*’-’*)”

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★15:42にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ~♪

お顔を見ると、、そうかな~?と権兵衛さんとも話したのでした^^
そしてありがとうございます
私もそうさせてくださいね
お友達さんのなかまにいれていただいてうれしいです (●^o^●)
これからも宜しくおねがいいたします~~♥♡

2012/07/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply