あなたは・・タヌキさんなのでしょうか

q2
あれ ・・こんにちわでしゅ

涼しい、きもちのいい朝の10時ごろです
畑へ行く途中で 
しずか~に目が合いました
ぇ~ 可愛いぃ~ ネコさんワンちゃんではないし、どちらさんでしょう


q3
こっちも どうじょでしゅ

そぉ~~っと標準レンズへ替えて!
わ、そのまま動かないでこっちを見ていてくれます~~
ドキドキしながら いいお顔さん いただきました~

横顔までサービスです~~ ありがとう~~( *^^)(*^^*)ッ!






w1


それから横の原っぱへ入っていきました


w2


ゴロンゴロンしたり、虫さん追いかけたり


w3

しばらく独り遊びをして

じゃ またね~




q7


またね~ ありがとう~~

あなたがたぬきさんだったのか、誰だったかは、、どうでもいいようなことに思えてきて
こうして会えたことが ただただうれしかったのでした

ここの原っぱに「都市整備公団所有地」の立て札が立っています
できたら 
この立て札も図面も どっかへ飛んで行ってほしいです







q1

畑の大家さんの門のところにある大好きなアンティークさん

去年も大家さんのお庭でお会いしましたので、もしかしたら
安心のお家はあるのかな~(*^_^*)




今日はコメント欄お休みさせていただいています**






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko
また遊びにきてね^^ =ΦwΦ=



*   *  
関連記事