雨・・ケロケロな二人

a5


今日雨になりました 何日ぶりでしょう♪
きのうから、今日はもしかしたら雨って予報にありましたけど、まさかねぇ~って!!
そしたら、うれしい~~.*・゚☆




バートフィーダーに水がはねて波紋になりました~




t1







レインドロップスの マンション2階は満室です~☆

w6









w4


強い雨足でオリーブの枝ももしなりました
たっぷりと降ってくれた雨~
ヾ(〃^◇^)ノ ブイ 
水やりがこれで2日?3日?はサボれます~






z1




昨日からmomoさんとrinnさんがケロケロが続いています
とくにrinnさんは毛玉がいっぱい筒になって出てきました
この暑さとお客さんもあったりで、ストレスも溜まりぎりぎりまで頑張ってくれたんですね
それがこうしてでてきてくれてよかったです~
momoさんはいつもの食べ過ぎモードかな? そんなに食べてないんですよぉー^^


でも、きょうの涼しさで寛いでる様子です
段ベッド状態の姉と妹です~

t2


momoさん 
お顔 ひっくり返ってます^^ ひんやりクーラーの風に当たるため上を向いてるとこ
rinnさん
おちっぽくるりんで、ちょっとお元気なしですね ゆっくりしようね~

このくらいがふたりのマックス近づいた距離です
でも
お客さんの帰ったあとの、恐る恐る偵察の時
すこし体調の具合が悪い時
こういうときはmomo姉たん先頭の縦列行動します
親ばかんはこれだけでも 二人は姉妹だぁ~ってよろこぶのでしたっ 

お昼にはごは~んって rinnが寄ってきました
ここまででもご心配頂きましたね ありがとうございます 
もうだいじょうぶかな~と思います 






アロマニアのmomoさんでした
また元気で庭んぽしなくっちゃね^^!

a1






ワンちゃんネコさんブログをご訪問させていただくたびにいろんなこと教わります
ペット用のポカリスエットがあるのを初めて知りました
用意しておこうと思います 



過去記事3番目よりフォントカラーが薄くなって読み難くなることがあります
その時にはお手数ですが右サイドメニューの「最近の記事」からクリックしていただきますと
通常の文字色に変わります




z2







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko

また遊びにきてくださいね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事

Comments 72

紫音  

お大事にね☆ミ

れぃんさん、こんにちは~♪

rinnちゃんとmomoちゃん、この暑さもあって
体調がすぐれないのかもしれないですね。

そうそう、ペット用のポカリスエットもあるんですよね(^^)
でもラムは、人間用のものも、ヤギミルクも、普通の
ワンちゃん達が喜んで飲みたがるようなもの、嫌がって
全然飲んでくれないんです^^;

rinnちゃんmomoちゃんは、なんでも食べて、なんでも飲んで
いつも元気でいてくれますように。。。☆ミ


紫音

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

samlana  

rinnちゃん、momoちゃん、今頃はお元気にしているでしょうか(#^.^#)?
動物さんたちは体が小さい分、負担が大きいのでとても心配になってしまいますよね。
わたしもインコさんをお迎えするとき、地方から輸送して頂いたのですが心配で心配でしょうがなかったです^_^;

れぃんさん地方では雨ですか♪
こちらは曇ったり、晴れたりしています(^_^)
こうも暑いと、夕立がないかなと期待してしまいます。
レインドロップスのマンションだなんて素敵!さすがれぃんさんです(*^_^*)☆

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

↓rinnちゃんの避暑地☆素敵だわ~
ほんと涼しそうです^^
小さな体でこんな気温ですものね。
それはそれは体に応えますよね・・・
猫ちゃんのためにエアコン☆必須ですね♪
P

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

雨の風景って また 味が あって きれいなんですよね。
お写真は もちろん 詩的な 文章を いつも 楽しませていただいてます〜
レインドロップの マンションって いいなぁ。
momoちゃん rinnちゃんの 調子は どうかしら??
じめじめ 暑くて 体も びっくり しちゃうよね…
毛玉が 出てきてくれて 良かったですっ。
以前 うささんと 暮らしてたことが あって 毛玉が つまってしまって
ねこちゃん用 の ペーストを いただいたんですが まぁ 食べてくれなくて〜
ポカリスエットなんても あるんですね。
やっぱり 吸収が いいのかなぁ… さがしてみよっと!

お見舞いの コメントを ありがとうございました★彡

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

コンニチハ

今日はれぃんさんちのお庭は恵みの雨にありましたね。
雨予報とは知らずに仕事に出かけて降っているのにビックリ
置き傘があって良かったデス♪
連日暑い日が続いてたのでお庭の手入れも大変だった事でしょう
少しサボれるみたいなので安心しました^^

momoちゃんrinnちゃん暑さで体調が優れなかったのでしょうか
姉妹のゴロンとっても可愛いデス♪

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ウアッ~~雨ですか~

皆さん待ち焦がれたので愛おしさを感じますね

うちは雨がけなるいです~

奈良県はアツイアツイ毎日が続いております

このさいだから夕立が少しでも来てくれればね

雨をあやからしてくださいな。

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あらら・・・おふたりともそろって
ケロケロになってしまったんですね・・・
毛玉が出てすっきりしたでしょうか?

ペット用のポカリ
私も先日買いましたよ~!
まだ飲ませてはいないけれど
今年の蒸し暑さでは買っておいた方がいいかなと。

こちら、横浜も
昼の雨で一気に涼しくなりました(^^*)

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
この暑い中・・純毛の毛皮ですものね
体調も悪くなっちゃいますよね
可愛そうに。。。
今日は雨で、少し気温が下がりました
ひんやりとした風に夕涼みしました♪
れぃんさんの目線で雨を語られて
心の夕涼みもできましたぁ~^^
ありがとうございます

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

momoちゃんとrinnちゃんまたまた可愛いですね。
猫ちゃんは暑いの苦手ですからねぇ。
でも、ぐだぐだしてる猫ちゃんも可愛いです。
これからも猛暑が続くのでしょうか?気になります。
私も暑くてぐだぐだ・・・。

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

そちらも雨だったんですね~
降らないと雨が恋しくなるし 降り過ぎると太陽が恋しくなるし^^;
こっちはしばらくずっと傘マークです(;O;)
良い感じですね^^
れぃんさんのおさしんは 雨も風情のある素敵な写真になりますね。
momoちゃんとrinnちゃんツーショットだ (#^.^#)

>はい~~ 同じく 私も感動しては涙しています~
スポーツってひとつになれるから良いですよね~^^
今日もなでしこ戦 遅い時間ですが 頑張って応援しますよ~

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ
やっと雨が降りましたね~
レインドロップのマンションですか~
れぃんさんの撮るレインドロップ素敵ですね~
感じ方の違いに憧れちゃいます~
momoちゃんrinnちゃんは暑くて体調崩しましたか~
心配ですね。ここがいた~い!ってしゃべってほしいですね。
体調を崩すと本当にそう思います
早く元気になってれぃんさんを安心させてね~
ピアノがベッドなんて素敵~♪

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

ヨサゲな雨ですね~^^
こちらも少しだけ降ったのですが、植物を元気にさせるほどではありませんでした!

おかげで今日はいくらか気温も下がりました^^

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

流石だ
れぃんさんお名前の通り 雨の写真がとても素敵
やっぱ雨はお好きなのでしょうか??
波紋も 雨雫もとっても素敵です
こんな写真撮ってみたい

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

こんち

momoたんも
rinnたんも
ゲーだいじょうぶかにゃ?
しんどいよねえ

やっぱ
momoたんは
おねいちゃんなんやねえ
なんだか
ほのぼので
癒される~~♪♪

今日の雨
ほんま
涼しくなったね♪

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
rinnちゃんもmomoちゃんもケロケロなのね~。
うちも毛玉がウンピの用に吐き出されてることありま~す。
この前ファーミネーターでごっそりブラッシングしました。
少しはマシになるかな~。

カックンは幾らでも食べたがって、つい遣ってしまうと・・・ケロケロになったりします。
でも何年か前に夏バテで何日も食欲なかった事を考えると、よく食べるし強くなったんだなって思います。

☆.*

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♪
雨がそんなに降ったのですね。雨久しぶりですから、恵みの雨ですね。
雨の様子もれぃんさんはとっても素敵に変えてしまい、
れぃんさんマジックですね。
気持ち的に涼しくなりました。(゚∇^*)
愛知県はそれほど雨降ってません。
 
momoちゃんrinnちゃん大丈夫でしょうか?
心配ですね。
暑かったから、体調崩したのでしょうか?
犬用、猫用のポカリありますね。
そう用意しとけばいいですよね。
我が家もそうですね。
お大事にしてくださいね。

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

雨がたくさん降ったんですね。
私はちょっと出かけて出先は降ってたけど、
帰った来たら地面はそれ程濡れてない。
あんまり降らなかったのかな?
たくさん降って欲しかったな。(-_-;)

れぃんさんちのバートフィーダーもセレブですう。^^

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

人間でも暑いんですもんねぇ…
上等なウールの毛皮をお召しになってるんですから…
そりゃ暑いですよね!

猫ちゃんってケロケロして体調を整えるんでしょうか?
でも、「ゴハン~」って催促してくれるなら
もう大丈夫なんでしょうか
どうぞお大事に!

今日の雨はホントにグッジョブでしたね~e-266
ジーンケリーのように濡れながら唄い出したい位
嬉しい雨でした(フルッ)

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
素敵な雨ですね~
なんだか、我が家のカラッカラの庭まで潤ったような
そんな雰囲気を頂いています。
レインドロップスのマンションってステキです^^
うちにも雨が降らないかなぁ~♪
次に降ったら、ワクワクとマンションを見てしまいそうです(^^)

momoさんとrinnさん、フタリともだったんですね。
雨も降って、少し暑さも和らいだでしょうか♪
フタリで一緒に居る様子が、微笑ましいです^^
気分が良くなったならよかったです。
お大事に~(^^)

ペット用のポカリは知らなかった~
友人のところのワンちゃんにプレゼントに出来そうです♪

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんばんは!
れぃんさんの所は、雨、しっかり降ってくれたようですね。
こちらは、お湿り程度でした。
同じ市内にあるパパの職場は、スコールだったんですよ。
もう少しだけ降って欲しかったなぁ~~

“momo姉たん先頭の縦列行動”なんて微笑ましい光景でしょう。
いざと言う時は、momo姉さんが頼りなんですね、フフフッ
momoさん、rinnさん、調子を崩していたとは…
普段の生活と違う事があると、ストレスですし、
何と言っても、この暑さはやっぱり堪えるんですね。
ようやく降った雨で気温が下がったのはホント幸いでした。
おふたりとも一日も早く、元気が戻りますように。
momoさん、rinnさん、お大事になさって下さいね。
(=^・^=)

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こっちは 雨の予報なのに 降りませんでした。
山形や 村山は 土砂降りだったそうです。
あ~!雨が 欲しいです。

2012/08/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

雨が降ってお庭も生き返りましたね。
よかったです。
こちらは相変わらずのからから天気で、雨がほしいと空を
見上げています。
rinnちゃん、momoちゃんも暑い中元気に過ごしてくださいね。もちろんれぃんさんも権兵衛さんもです。
☆~♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ユキ  

お久しぶりです

雨の風景って穏やかな気持ちにさせられますね。
こちらも昨日にわか雨が降りました。
毛布を干していたのであわてました(^-^)

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そうです☆ れぃんさんは「rainさん」なのでした!
雨音や雨のしずく、潤いが大好きな方でしたね。
久しぶりに天から恵みの雨…、一気にしっとり
しましたね!(いささかし過ぎ?の大雨でしたか?)

rinnちゃん、momoちゃんの2段ベッドってピアノ
だぁ!(笑)
飴色に光るアップライトピアノの新しい利用法?(笑)
きっと、ピアノも「しかたないわねぇ~」なんて
言いながら、二人のスヤスヤを微笑ましく見守って
いると思います♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

やっとコメント欄が開いただすホッ(笑)

映画のはじまりのような素敵な写真たちに

釘付けだす おふたりのネコちゃんも

良い子でお昼寝だすね 夏バテしないように

私たちにも昼寝必要かもだすね

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

昨日は久しぶりの雨でしたね♪
そして久しぶりに雨の予報が当たりましたね~(笑)。
うちも今朝はお水やりをおサボリです^m^

rinnちゃん&momoちゃん、ケロケロちゃんになっていたのですね(;一_一)
ヒトも暑さが堪える時期ですから、毛皮族さんはもっと堪えますものね・・・。
落ち着ける状態に回復してきて、ホントによかったです♪
rinnちゃんのおしっぽクルリン、可愛いですね~^m^

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
こちらも雨が恋しいです。
昨日夕立があり降ったんですがすぐやんじゃったぁー(^^ゞ
雨のお写真も、とってもステキ♪

rinnちゃん、momoちゃんもう大丈夫ですか?
ピアノをベッドにねんねしている姿、とっても愛らしいですね。
この距離感がちょうどイイんですね❤
私もワンたちがしんどそうになると代われるものなら代わりたいって・・心配ですよね。
いつもステキなお写真楽しみにしています♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★紫音さん★

紫音さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

momoとrinnのこと お気づかい頂いてありがとうございます (*^_^*)
きのうの朝をピークにケロさんもなくなりました^^
そして、いつなんどきのためにもとうちでもペットポカリ買ってきてみました^^

さぁて、のんでくれるのでしょうかしら^^
飼い主の気持ち安定剤のところもあるのでしょうけど
でも、安心した気持ちです
momoはいざとなったら、ワタシの手からだと飲んでくれるかな・・^^
緊急時のことなど考えてしまいますね
あすも注意して見ていいきたいと思います~(^-^*))

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★samlana さん★

samlana さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます
momoとrinnのことお気づかい頂いてありがとうございます
そうなんです、、心配の気持ちで見ると、なんか普通のことまで
それが病気のようにのように見えてしまいますね
鼓動がハァハァいってるように思ったり
心臓が止まってるようでつついてみたり
同じ気持ちになるんですね^^
お蔭さまで、昨日の朝をピークにケロさんもなくなっています(*'-'*)"

今日はまたジリジリの暑さですが、でもたぷり水分が与えられたと思うと
見ていても、きもち余裕があります♪
今日は水やりはお休みします" "(/*^^*)

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

こんにちはぁ(*^_^*)
昨日はLOCOMO娘地方も突然の雷と突然の大雨(;゚Д゚)!
だけど(´∀`)本当に水遣りがおサボり出来ます(*^_^*)。
やっと背丈の伸びた、万願寺唐辛子の枝がへなぁ~~となっていたので、支えをしてあげました(~_~;)。すごい☂だったみたいです(^^ゞ。
momoちゃんrinnちゃんもう大丈夫でしょうか?
暑さにはニャン子ちゃんの方が強いといっても。。この暑さですものねぇ。同じ毛皮族だもの。暑さにちとまいったのかなぁ??
我が家もペット用のポカリあります(´∀`)でも、一番飲んで欲しい、LOLOが飲んでくれないんです(T_T)。。
他2名は飲みますが(´▽`*)アハハ。
今日も何か今。。空模様が怪しくなっています。
またドカ~~~んと雷来そう~。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★eateriorさん★

eateriorさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

今年もすぽっとrinnはここへ避難しています^^
2階の北側にある洗面所、窓付き
考えようによっては、うちの中ではかなりすずしい設計かもしれません^^

そうですよね、、この体で、、そして60歳なんですものね・・
めんこいめんこいなんて、遊んでばかりいてはいけない年齢なんですよね(〃∇〃)ゞ
今日はペットポカリをはじめて買ってきてみました^^
ァぁうちは全員高齢者になっちゃったゎ~! ぷ。

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

のんママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます
待っていた雨~ このままで外へ飛び出したくもなります~(*'-'*)"
ネコ達と3人ならんでしばらく眺めていました^^

momoとrinnのことお気づかいいただいてありがとうございます
お蔭さまできのうの朝をピークにケロさんもなくなっています
あの毛玉さんには、、可哀そうで涙が出てきてしまいました
それでも、根性で吐きだしてくれて!えらかったね~っと褒めまくったのでした 笑)
どうしても、グルーミングもするのですけど、、舐めては飲んでしまいますね・・
ウサチャンも毛づくろいとかで飲んでしまうのでしょうか・・
すっきりとしてくれると、こちらまで息の通りがよくなりますね(*'-'*)"
今日さっそくペットポカリ買ってきてみました^^
さぁて、、どうなんでしょうね^^
御丁寧にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします <m(__)m>

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

JUNさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

あの一番の土砂降りの時に合わないでよかったですね♪
やっぱり置き傘って必要なんですね (v^ー^v)ブイ
はぃ 水やりのサボれることを想うと、ニカニカってしてきます
今日はお休みいただきで~す \(*^^*)/

momoとrinnのこともお気づかいいただいてありがとうございます
きのうの朝をピークにあれからケロもありませんです (*^_^*)
ぷふ 今日はかなり元気になって、あのゴロンはなくなりました
ったくデスぅ 笑)

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

wakasaママさん こんにちわ♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます

待っていた雨でしたのぉ~^^
予報で出ていても、そんなまさか?って 、、
落胆するのが嫌で信じないようにしてました(*'-'*)"
・・けなるい? はあまり好きじゃないみたいな意味でしょうかしら?( *^^)(*^^*)ッ!

今日はもうじりじりの暑さですけど
十分水分が行き渡っているとおもうとちょっと余裕の気分です^^
そうですね wakasaママさんのところでも夕立があるといいですね♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

あんずミャミャさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんですぅ momoはどちらかというと、ケロさんが多い方で
通常モードといえばそうなんですけど
rinnはかなり参っているようでした、、あの毛玉をみて涙が出てしまいました
そして根性で?!吐きだしてくれて、えらいえらいって褒めちぎりました(*'-'*)"

あんずちゃんはスマートでとってもすっきりと健康そうですけど
やっぱりご用意されたのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うちでも今日買ってきましたぁ^^
おケチなおかしゃん まだ出しておりません ポリポリ
お気づかいいただいてありがとうございます <m(^^)m>

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hanao さん ★

おo*hanao さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

o*hanao さん地方でも雨だったんですね^^
みんなんで待っていました雨でしたね
こちらも長引かずに上がってくれて、とてもコンパクトに効率のいい雨の降り方でした♪

momoとrinnのことお気づかいいただいてありがとうございます
ほんとに密度のいいウールですものね
私なら がまんたいかいへ出て、何分もつのでせう!
おかげさまで昨日の朝をピークにケロさんもとまっています^^♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

セミの鳴き声にも随分慣れてきて
朝もしっかり眠れるようになりました。
って、云うか、
オリンピックで夜更かしするからかも(笑)
こちらはゼンゼン降らないんですよぉ~
恵みの雨、みんなで待ってるのにね。。。
水やり大変です。
momoちゃんもrinnちゃんも大丈夫?
毛皮族には厳しい季節ですよね。
お大事に☆

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★なぎさん★

なぎさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

ネコシャンは寒さより暑さに弱いみたいですね
momoはわりとケロするタイプなのでつうじょうの夏モードなんですけど
rinnの毛玉にはなみだが出ちゃいました
そして、根性で!吐きだしくれて、えらいえらいっていっぱいほめました(*'-'*)"

なぎさんも暑いこと苦手ですかぁ
私もですぅ(〃∇〃)ゞ
いつか一緒に優雅な避暑にでかけられたらいいですね.*・゚☆
momoとrinnのこと 思っていただいてありがとうございました♥♡

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

manaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

manaさ~~ん おめでとうですね
勝ちましたね~ うれしくて感激でぐずぐずでした <m(^^)m>
宮間キャプテンのことばに、ワタシまで一致団結のきもちを頂いたり 呼ばれてない呼ばれてない^^!
今日は男子選手 オウエンがんばります(v^ー^v)ブイ

なかなか希望通りにはお天気なってくれないので、、
がっかりするのもいやなので、まさかぁって感じでした^^
それがたっぷりと効果的に降ってくれて、ネコ達と3人でしばらく眺めてました
今日は水やり きもちよくお休みできます ぽりぽり^^

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

いくこさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

やっと雨の到来様です^^
希望どおりにはいかないお天気なので、落胆しないように
期待は小さめにしてたんですけど^^ うれしくて雨の音を聞きながらルンルンしてました
・・大きな声では言いにくいのですけど、雨が好きでそれでHNを頂きました(*;^-^)ゞ

momoとrinnのこともお気づかいいただいてありがとうございます
昨日の朝がピークで、それからはケロもなくなりました^^
あの毛玉を見たときは涙が出たんですけど、
それから根性で!はきだしてくれていっぱい褒めましたの^^
ほんとに元気なこと、、これ以上には望みませんね (*'-'*)"

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

はやちゃんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~~ すごく待っていながら
お天気は希望通りにはいかないので、落胆するのがいやなので
あまり期待はしなかったのですけど!
うれしくてルンルンしながら3人でしばらく眺めておりました (●^o^●)
おかげで、こちらも気温が下がり昨日は一日ほっとした気分で過しました

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほ助さん★

ほ助さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

こちらもまっていた雨になりました^^
予報では雨ってでてたんですけど、、希望どおりにはいったことがなくて
落胆するのもいやなので、期待は小さくしてましたの^^
そしたら~~ うれしくてネコ達と3人並んでしばらく眺めていました

はぃ、大きな声では言いにくいのですけど、、雨が好きなんですぅ ポリポリ^^
雨のオサシンのことほ助さんにそのようにおっしゃっていただいて光栄です<m(^^)m>

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★りんりんひろりんさん★

ひろりんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

momoとrinnのことお気づかい頂いてありがとうございます
きのうの朝がピークで、それからはゲーもなくなりました^^
momoさんはよくケロするのでまか普通モードなんですけど
rinnのけだまを見たときは涙が出てしまいました・・
根性で!で吐きだしてくれて、エライエライっていっぱい褒めてあげました 笑)

雨が降ると気温が全然違いますね ひろりんさん地方も一緒だったんですね
今日はジリジリに戻りましたけど、昨日は一日ほっとして過せましたね(*'-'*)"

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

ぴこままさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

momoとrinnのことお気づかいいただいてありがとうございます
きのうの朝をピークに、それからはケロもありませんです^^
momoはよくけろっとするので、まあ普通のことなんですけど
rinnの毛玉を見た時には涙が出ちゃいました
根性で! 吐きだしてくれたのかなと、エライエライってそのあと
いっぱい褒めてあげたのした~笑)

そうですね、、やっぱり食欲があったほうが 安心です^^
念のためにと、きょうペットポカリを買ってきました♪
まだお試はしてませんですw^^

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

Loveママ さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

とてもまていた雨でしたの
でもお天気って希望通りにはいかなくて、落胆するのがいやなので
期待は少なめにしていました^^
そうしたら~~ うれしくてネコたちと3人並んでルンルンで眺めてました( *^^)(*^^*)ッ!

momoとrinnのこともお気づかい頂いてありがとうございます
昨日の朝がピークで、それからはケロもありませんでした
rinnのあnけだまを見たときは涙が出ました
それを根性で!吐きだしてくれて、えらかったね~って一杯いっぱい褒めましたの
ほんとに元気でいてくれること、これ以上のことはありませんね^^!

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

お出かけだったんですね~
その時には、、雨に当たらなくてよかったですね *^-^*
こちら地方それはたっぷりと降りましたので、、
のんたんさんのところでもかなりだったのではないでしょうか・・
あっ しみこんじゃったのかしら~^^

こりねぇ・・ 通販さんのポチなので、、しばらくは恥ずかしかったですw
だて、ぜんぶわかっちゃてるんですものね、隠す気持ちはないのですけど!(*'-'*)"

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

komorebiさん

komorebiさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

momoとrinnのこと お気づかいいただいてありがとうございます
きのうの朝がピークで、それからはケロもなくなっています^^
そうですね ネコはワンちゃんよりはうんとケロしますものね
でもrinnの毛玉を見た時には涙が出ちゃいました
それを根性で!吐きだしてくれたのかと思うと、
えらかっらねぇ~っていっぱいいっぱい褒めてあげました(〃∇〃)ゞ

komorebiさん地方でも恵みの待望の雨だったんですね
私もネコ達と並んでルンルンでしばらく眺めていました♥♡
希望どおりのお天気って、めったにないことですのに
ありがたかったです~<m(^^)m>

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさんこんにちは(´ω`)

先日は散々な目にあってしまった私ですが;
雨は嫌いではないんですよ^^
たまに降ってくれる雨は植物の為にもいいし、
何よりあの雨音が好きだったりします。

rinnちゃんとmomoちゃん・・・体調大丈夫でしょうか(>_<)
体が小さいので、温度調節も難しいのかもしれませんね。
大丈夫そうだと聞いて安心しました^^

ペット用のポカリスエットがあるなんて初めて知りました。
うちでも買っておかなくては~!

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪ 

れぃさんらしい
写真の撮り方にウットリですぅーe-349
雨の雫の捕らえ方 ホント! 素晴らしいですね *^ ^*
rinnちゃん・momoちゃん
ケロケロ・・・ストレス 毛繕いから・・・ですか?
毛玉になってしまうほど って!? なんですね!
ねこチャンズの体調管理も気をつけねばならない ご苦労さまですわっ【Q Q】
良くなってきているとか  れぃんさん 一安心ですね *Q Q*

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

pippiano

れぃんさん こんばんは

わぁい 雨好きpippianoにはたまらないお写真です
ワタクシ れぃんどろっぷすマンションの
3階に予約してもよろしいでしょうか〜
できたら れぃんさんのお隣の部屋が希望です〜♪

れぃんさんちでは
ピアノがふたりのお休みどころ・・なんですね
ひんやりして気持ちいいんでしょうねぇ

そうだ そうだ・・
れぃんさん NHKのBS プレミアムで
明日の夜まで3夜連続、岩合光昭さんの撮られる
世界の街角のネコちゃん映像を放送してるのを
ご存じでしょうか
☆夜10時から・・でち
☆今夜は エーゲ海・・でち

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

ほんとに待っていた雨でした^^~
予報では雨とでてたんですけど、希望通りになったことのないお天気で
落胆するのも嫌なので、期待もしていなかったんです^^そしたら~~~
ルンルンでネコ達と3人ならんで眺めてました (*'-'*)"
ご一緒に思っていただいてうれしいです

momoとrinnのこともお気づかい頂いてありがとうございます
昨日の朝がピークで、それからはケロもなくなりました^^
rinnの毛玉を見てなみだが出てきちゃいました
そして、根性で吐きだしてくれて、えらいれらいね~って、いっぱいほげてあげました (*'-'*)"
きょう うちでもペットポカリを買ってきたところです
何かの時の繋ぎに夜でも安心ですものね^^

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

最近の雨の降り方 暗号みたいですね
もう、なにがどうなってるのか判読できません
こちらもつい5分前には部屋にいてもびっくりすうるくらいの突然の雨音でした^^

momoとrinnにお気づかいいただいてありがとうございます
きのうの朝がピークで、それからはケロさんもありませんです^^
rinnの毛玉を見た時には涙が出てきました
そして根性で吐きだしてくれて、えらいね~えらいね~っていっぱい褒めました*^-^*
続くようなら病院へとおもったのですけど、ゆったり表情になてきたので
このままでみまもっていこうとおもいます ε= (*^o^*) ほっ
ほんとに願うことはただ一つですね^^
これからも、いろんなことでよろしくお願いいたします~♥♡

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん

ピオーネ親父さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

このごろの雨の降り方はわけが分かりませんね^^
こちらでも、大袈裟ではなく500メートル離れたら、降っていないのです!!
それで予報には雨とあったんですけど、、落胆するのが嫌で期待してませんでした・・
そしたら、、^^ んまあとびっくりしたのでした 笑)
今度はピオーネ親父さんのところでそうなりますように~ ☆ 

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

待っていた雨が降ってとてもうれしかったです♪
ネコ達と3人でるんるんで眺めていました(*’-’*)”
予報は出ていたんですけど、落胆するのが嫌なので期待はしないでいました
そうしたら~~~\(*^^*)/
今度はdreamrose さん地方でお恵みの雨が降ってくれますように~

momoとrinnのことおきづかいいただいてありがとうございます
きのうの朝がピークでそれからケロさんもありません (*’-’*)”
ほっとしています ε= (*^o^*) ほっ

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ユキさん

ユキさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

まっていた雨でしたので、うれしくてにゃんずたちとならんで
3姉妹してました ヾ(~O~;)コレコレ
さいきんの雨の降り方は急激過ぎて戸惑ってしまいますね
毛布がぬれなくて何よりでしたね *^-^*⌒☆

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

待っていた雨でしたので うれしくてネコ達と並んで3人で眺めてました
予報ではでていたんですけど、、希望どおりになるってすごく少ないですものね
期待しないでいましたら~~☆ ルンルンでした (*’-’*)”

ぷふ ひんやり具合がちょうどいいのでせうか^^ウッドですものね
それが不思議と、ここで爪をたてたりすることないのです^^
グランドピアノでネコしゃんと・・ フジコ・ヘミングさんのこと思いだします *^-^*

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

コメント欄が開かなかったんですね
ご厄介をおかけいたしました ごめんなさいです
待っていた雨が降ってきてくれてうれしかったです( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんずと並んで3人でしばらく眺めてました

ネコ達のこともお気づかいいただいてありがとうございます
あれからケロもありませんで、表情もゆったりとしてきましたし
ほっとしています ε= (*^o^*) ほっ

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

08:31にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ♪

ニャンコさん この暑さでたいへんですね
でもお盆が過ぎたら、、その暑さも違ってきますものね
あとすこし ごいっしょに親の会もがんがっていきましょうね
あたたかいコメントをありがとうございました

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しっぽさん

しっぽさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

ほんとに雨の予報が当たりましたね^^
お天気では希望通りになったことがないので、落胆しないように
ほとんど期待していなかったんですけど、\(*^^*)/でした
しっぽさん地方でも恵みの雨になったんですね

momoとrinnのこともお気づかいいただいてありがとうございます
あれからケロもなくなって、表情もおだやかに楽しげになってきました(*’-’*)”
ほんとに願うことはただ一つですね♥♡

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

わ ちょこっとの雨だったんですね・・
でもお天気のことってたいてい希望通りにはいきませんですね
それでこのときもあまり期待はしませんでしたの、そしたら~~\(*^^*)/
今度はのりぃぃさん地方に恵みの雨になりますように~(v^ー^v)ブイ

momoとrinnへのお気づかいありがとうございます
昨日の朝がピークで、それからはケロさんもありませんでした^^
願うことはただ一つですね♥♡
好きなだけの写真のこと、みていただいてとてもうれしいです.*・゚

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

TOMOママさん地方でも突然の大雨だったんですね
最近の降り方は忍者的ですものね
ひそんでいたりしてパッと降りだしてきます(*’-’*)”

momoとrinnのこともお気づかいいただきましてありがとうございます
きのうの朝がピークだったようで、それからはケロもありません^^
ぷふ きょううちでもペットポカリさん買ってきました
電解質は吸収がうんといいですもね(v^ー^v)ブイ
~TOMOママさん家でも、そういう傾向がぁ~ (*’-’*)”
うちでも、なんかそういうパターンのなりそうな気がしています(〃∇〃)ゞ

もったいないようなコメントをとてもうれしくいただきました
大切に読ませていただいています <m(__)m>

2012/08/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ^^
久しぶりの雨はほんとうにありがたかったですよね~
空気もきれいになったように感じます☆
レィンドロップスのマンション!なんてオシャレな…れぃんさんてほんとうに素敵!(*^_^*)

momoちゃんとrinnちゃんも連日の猛暑で少し体調が優れないのですね(T_T)
ごはんいっぱい食べて、元気になってくださいね☆
ピアノの上で寛いでいるふたりのお写真がカワイイです~
また庭んぽの様子をたのしみにしていますv-433

れぃんさん、チーコのお話を見てくださってありがとうございました。
今日は腹巻にしているチーコなのでした(笑)

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

この前の雨では、それは大変でしたです~~
それにしても最近の降り方は忍者てきですね
ひそんでいては、急にでてきて暴れますね^^!

momoとrinnのことお気づかいいただいてありがとうございます
あれからはもうケロも収まって、表情も楽しげになてきました^^
うちでもきょうペットポカリを買ってきたところです(*’-’*)”
電解質では吸収が違いますものね(*^^)v
願うことはただひとつですね

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

冬は羨ましひ限りだけれど、
夏は暑ひんだろうなぁe-251

ネコ用のv-275があったら、
是非飲ませてあげたひ。
すぐに元気になるから!!

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そう、そう、 猫さんは毛づくろいと敵から身を守るためにそれは匂いを消すために
ぺろぺろとよく舐めますものね^^
それがふうつには こんなにかたまらないで出るのですけど^^
まぁぁ、、でした これで無事に済んでよかったです ε= (*^o^*) ほっ

雨もあれだけで 今日はまたジリジリです
でも、お盆を過ぎるとそれは違ってきますね
あとすこしガンガリましょうね 
きょうもあたたかいコメントありがとうございます

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん

ぴっぴあのさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 教えて下さってありがとうございます~
ぴっぴあの家さんでも観ていらっしゃったのでしょうか☆
うちでもとちゅうで居眠りしてもいいようにビデオにもとって観ておりました ( *^^)(*^^*)ッ!
雲のうえの岩合氏が猫さんを撮られていらっしゃるのですもの
興奮しっぱなしでした.*・゚
そしたらじっと見いていたmomoがTVの前に飛び乗って遊びはじめたんですo(#^。^#)v!o
いつかまた見て下さいね
私共のことを思いだして下さってありがとうございますm(_ _)m

雨もあれだけで・・今日はまたじりじりのお天気です
でもお盆までですね、、後はなにかちがった暑さですね
それまでガンガリましょうね♪

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

23:19にいただいた鍵コメさん★

鍵コメさん こんにちわ♪

きょうも暑い一日になりました
でもこの厳しさもお盆までですよね
後は暑さの中にもどことな秋が感じられてきますね
あとすこし ガンガリましょうね
きょうもうれしくいただいています ありがとうございます

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん 

アップルミントさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうですね~ 雨が降ると空気がきれいになったように感じますね
もうじりじりの暑さに戻っていますけど、これもお盆までですものね
その後はどことなく、いくら暑くても違って感じられますね

momoとrinnのこともお気づかい頂いてありがとうございます^^
あれからケロケロもなく落ち着いてきています
そして忘れないうちに、ねこしゃんようポカリも買ってきてみました(*’-’*)”
わぁぁ 走っていきたい感じ~~(●^o^●)
バニラちゃんもチーコちゃんもほんとに可愛いです~♥♡

2012/08/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

akirudaさん

akirudaさん こんにちわ♪

わぁぁ ニャンコさんビール ほんとにできないかな~~v-10
いいわね~~ いっしょに乾杯なんで ・・泣いちゃいそう (〃∇〃)ゞ

akirudaさんのつぶやきがそのままコマーシャルになりそうです♪
そんときはmomoとrinnとつかってやってくれませんか~v-421

2012/08/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply