momo TVで追いかけてます

a6



夏の間中 やさしく彩ってくれている 丈夫な宿根草のエリゲロンと
そして
momoさん脱走防止用の柵です




先週に「岩合光昭の世界猫歩き」がNHKBSプレミアムでありました
初日はイスタンブール篇で、楽しみにしていました


始まって間もなくするとmomoさんが 本気モードになってきたんです
すると すっと立ち上がって あれれ 
momoさん TVの前に乗りました


a1



a2


おお~ 存在感のあるカッコイイ猫さんです

まわりのシーンも地中海風ですね
イスタンブール にゃん
momoがこんなに集中してTV画面を見ているのは初めてです



a4


石畳の坂ですね
ヨーロッパ的に思うこと、石畳もワタシは第一番目にそう思います~^^



もういっちゃったねぇ

そのあとも momoはしばらく見つめていました


それから・・きゅ~んとなにか呟きながら
ニャンさんの消えていったTVの上と下を探しはじめました 


w4







a5



もう いなくなちゃった~
また あえる?




天の上のお師匠様 岩合氏のカメラワーク ほんとにすばらしいです
10年ほど前の暮れに北極クマのシーンをTVで見て魂をうちぬかれたような感動でした
それ以来 ずーっときもちおっかけしています 

今回もそのお話の初めに
猫は背が低いですね
ですから私は膝を折って、挨拶してから、許可をもらってから撮るようにしています
と語られていました

私も、これはすぐ真似ができます~~

3夜連続ですのでもちろんビデオにとってあります
楽しみです~





w1


私の宝物の岩合さんの猫さんクリアファイルです
これは薔薇のお庭で有名なdreamrose さんのプレ企画で当選して頂きました
dreamrose さん いまもお大事な大事な宝物です
もちろん使ってなかいませんのことよ!
でもしまいっぱなしなんてもっともったいないので、こうして飾ってます
夏でもお花で溢れるdreamrose さんのお庭 ☆dreamrose さんブログ です 





今日はコメント欄 お休みさせていただいています**









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko

また遊びにきてくださいね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事