今 いちご☆・・50%OFF無印良品

w2


畑で、なんかなってます
あれは==?
いちご
四季なり苺と書いてありましたけど、ほんとですっ


w1


きのうに収穫させていただきましたっ 



w4

4個もありました

畑の区画の移転で6月末に移植をした苺です

植物(植木など)では、、自分の命がおしまいちかくになると
子孫を残すために、いつもより早くたくさんの花を咲かせて、実を成らすと
子だったころの友達の植木屋のおじさんが教えてくれました

だから、はやく実ったいちご だたうれしいうれしいとばかりでなく
あと少し注意して見ていきたいと思います ( *^^)(*^^*)ッ!

おいしかったですよぉ~ 春に負けてましぇん





z1





先月から夏もののバーゲンですね

1カ月近くも前に、無印さんの50%OFFでゲットしたしました


t1


ショート丈のフードのついたカーディガンと綿 のギャザースカートです
チャコールグレイと黒のドットで
いっつもこのカラスさんご親戚色になってしまいます

でも今回はうんとお気に入りなところがあって
フード付きのジャケが買えたことです
カメラをさげていますと襟なし服が多い夏は
ストラップが直接肌に触れて困ります
クシュクシュストールは夏でもしてるんですけど、これでその気遣いもいりません^^


t2




z2



そしていつ作るとも知れず・・
でも急に要る時困るからと、、
ネコしゃん クッキー型をでした♪

q7





z3







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko

また遊びにきてくださいね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事

Comments 60

mana  

れぃんさん こんにちは♪

8月の終わりに いちごですか~
すごい~~
いちごの本当の旬って 分かりませんが^^;
移植したからなんですね?
4個のいちご 嬉しい収穫ですね^^

カーディガンにスカート 可愛い^^
さりげなく写っているにゃんこ?のぬいぐるみも 可愛い (*^_^*)
猫グッズ 集めたくなりますよね。
私も猫の箸置きにクッキー型とかあります~~

>オリンピックは日本中が沸きましたね^^
こういう団結って とっても良いわ~~♪

久しぶりにマンゴー食べました^^
来年は我が家にも生るかな~~

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

うふふふ、女の子らしいと思うだす♪

素敵なお洋服みつけただすね♪

猫ちゃん型でクッキー、楽しそうだすね♪

いちごちゃんの収穫おめでとうだす♪

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

小さくなっているイチゴ
真夏のかわいいプレゼントですね♡

無印は私も愛用しています~(^^
ちょっと時期を過ぎると
かなりお買得になっていてうれしい・・・
とっても暑いこの夏は
フレンチスリーブのブラトップが
とっても役に立っています。
部屋着なのにすっきりしていておしゃれなんですよね。

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

可愛いです~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

イチゴさん、素敵な実りですね~♪

ドットは私も大好きです~ヽ(^o^)丿

そして私も、黒が大好きなので、勿論毎日
着替えていますが(笑)、一週間ずっと、全身
真っ黒っていうことも、よくあります(●^o^●)

お洋服、可愛くって、優しい雰囲気が、れぃんさんの
イメージにピッタリ♪

とっても素敵です~☆ミ


紫音

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは~^^

美味しそうな苺が収穫できましたね♪
甘いというより甘酸っぱそうに見えますが、
お味はどうでしたか?

素敵なスカートとシャツをGETしましたね!
お値段も魅力的ですし・・・。
50%OFFとか半額という文字を見ると
つい立ち止まって見ていまいます(´艸`)笑

猫さんのクッキーの型も可愛いですね(*´∀`*)
長いシッポの後ろ姿にキュンときちゃいます。

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

かわいい四季成りいちごが収穫できましたね♪
我が家のベランダにも、種から育てている
ワイルドストロベリーがあるんですよ。
でもまだ花がやっと咲いたばかりです。
猫ちゃんのクッキー型、無印ですね!
作ったらブログにアップしてくださいね。

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

素敵ですねぇ~お洋服(^-^)
ドット柄で綿って大好きです。私もチェックやドットが多いのでこんな感じが好きです。
フードのカーディガン。。気に入られて理由を伺って。。。
なるほどぉ~て思いました(*^_^*)
確かに、私も首にかけたカメラのストラップがどうも気持ち悪くて。。そっかぁ~て(^^ゞ思っちゃいました。
フード付きを着ればいいのですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
いい事聞いちゃったぁ(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

晩夏の苺@@
初めてみました
お母さんの身を削るような愛情がいっぱい
つまっているんですね~
それは、甘いわけです^^
植物も、子孫繁栄に命かけているんですね

ステキなお買い物ですね~
ちょっとれぃんさんの横顔を垣間見た気がして
嬉しいです^^
私も、好きです♪
このスカートもカーディも
お似合いなんでしょうね~(*^▽^*)

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
四季なりのいちごさん、4つも収穫とは…\(◎o◎)/!
移植した記事覚えていますが、こう言う現象が起きるのですね。
そのことも驚き、生命の神秘って感じでしょうか☆

まぁ、無印さんのバーゲン~♪
素敵なコーディネート、きっとお似合いですよ、フフフッ
見た目だけじゃなく、普段の困り事(ストラップの事)も
一緒に解決してしまうなんて、さすがれぃんさん☆
さあ、このコーデで、どちらにお出掛けでしょうね、フフッ

猫さんのクッキー型、これ知っていますぅ!
作る作らない関係なく、持っていたいお道具ですよね(笑)
あ、でも猫さんクッキー、ぜひ作って見せて下さいませ。
(=^・^=)

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
わ~~~とっても素敵なコーデだわっ。
こういうの大好き。
れぃんさんの趣味、とぉ~~っても好き。
色もデザインも私好みなの・・・で、れぃんさんのこと、余計に好きになっちゃった。
ネコ型のクッキー楽しいね~。じぇったい、直ぐに使うわよ。

いちごね、うちもちょっと前、その四季なりイチゴ、2個赤くなってて・・・
でもたべてないの。惜しい事したわ。

味見してみればよかった。
☆.*

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♪
イチゴさん凄いですね。
イチゴさんにも四季咲きなんてあるのですね。
びっくりですが、健気ですね。
しっかりなってくれましたね。甘くっていいですね。
お盆の時に義姉からもう義母が私達の畑に行ったらいけないと言われてしまって、道が危ないそうなんです。
それで、皆と相談して、でも昔から畑やってた人で、畑とったら生きていけないくらいの人なんです。
でももうやらないみたいです。まず何から作ったらいいのか
わからないです。(笑)
また教えてくださいね。m(__)m
無印さんのお洋服いいですね。
れぃんさん素敵ですね。私も洋服はバーゲンにならないと買わないのですよ。(笑)
とっても素敵。(゚∇^*)

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
え~! こんな時期にイチゴとがビックリしました(^^)
四季生りさんで、でもちょっと心配なイチゴさんなんですね。
まだまだ元気に育ってくれますように♪♪
真っ赤で可愛くて、甘くて美味しそうです~^^

わ~ 素敵なお洋服ですね!
れぃんさんにお似合いなんだろうなぁって、想像しています♪
カメラの事、わかります~
私も、首に直接当たるのがイヤだなぁってよく思います。
そうか・・・フードならバッチリですね(^^)v
ニャンコのクッキー型なんてのもあるんですね。
私も、いつ作るとも知れず・・・でも欲しいです♪♪
いつでも、作ってみたい時に作れるって思うだけで嬉しいですね^^

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

猫ちゃんのクッキー型可愛い♪
後姿のが特に可愛い!!
是非、是非、焼いてみてくださいませ^^
私は骨型で焼いてます。
イチゴさん、元気出してくれるといいですね。
また春にはいっぱい赤い実をつけてもらわなくちゃ^^

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

50%オフ!いい響きですよね。
安くゲットできたらなんかうれしいですよね〜〜〜。
イチゴさん、とてもきれいにできましたね。
我が家のイチゴさんはアリンコさんが食べちゃっていました。

2012/08/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんはぁ~♪

四季成りイチゴ 再び お花も見られ 
2度目の実生りはお得な気がしますデッス*^ ^*

50%オフのお買いもの!
シックな色調で落ち着いて見えますかもぅ‘~~~
れぃんさんに
お似合いそう~な気がします  ハイ*^ ^*

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^o^)/
うわ~!イチゴが4個v-380も収穫できたんですね!!
「四季なり苺」さんというお名前なのですね♪甘くて美味しそう~

無印のお洋服って、おうちでお洗濯のできる素材とデザインなので私も大好きです^^
セールでカーディガンとスカートをゲットなさったんですね!
シックで素敵な雰囲気v-353
きっと、れぃんさんにお似合いになるのでしょうね~(#^.^#)
ネコしゃんクッキー型もカワイイ!
パウンドケーキも近々焼かれるのですか?
楽しみにしています~(^^♪

れぃんさん、バニラの動画を見てくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿
カメラを向けたらちょうどあくびをしてくれたので、みなさんに見ていただきたくて♪
ほんとうに眠たそうなお顔だったでしょう?(*^。^*)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

イチゴが丁度いいくらいに、真っ赤ですねぇ~!
これ位の赤は丁度いい甘さですね。
イチゴのパフェとかいいな・・・。

無印さんの商品私も好き!
無印さんの、お菓子とかも凄く美味しいので今度食べてみて下さいな!

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

おはようございます

この季節に採れたていちごが食べられるなんて
贅沢ですぅ。。。

無印良品はワタシも好きなお店の1つです。
天然素材のお洋服が多いので着心地が良いでね☆
ドット柄のスカートツボです=3

ネコしゃんクッキーのUP期待してます(^_-)-☆

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今の季節にイチゴ?
嬉しい驚き! 赤い実にブツブツがしっかり
立って(?)いて、いかにも地成りの素朴な
姿。「あ~ん☆」とお口に入れた時の幸せを
想像すると、こちらまで嬉しくなります!

年齢ととともに、そしてライフスタイルの変化と
ともに、少しずつ身に着けるものの選択も
変わってきます。カメラとの相性、大事ですね!
良いお買い物ができた時…、イチゴがなったのと
同じくらいHappyですね!(笑)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

無印で素敵なものをゲットされましたね!
私もこういう色合い好きです♪
飽きが来ないでずっと着られそうな気がします。
50%オフなんてさらに嬉しい^^

猫しゃんのクッキー型もとってもかわいいですね。
猫しゃんのポーズは、どれも優雅な雰囲気があります!

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yuarin  

れぃんさん、こんにちは

イチゴがなったんだ。
家のは乾燥に負けて・・・(笑)

れぃんさんって小柄なイメージだった・・・
ごめんね。なぜか?そうイメージ作っちゃった。
服の感じからすると同じぐらいの身長かな(笑)
フード付きはあまり好きでなかったけど、
カメラのストラップが気になる時はいいよね。
今度服選びの時参考にしよう。
今日も暑いので気をつけようね。

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

はぃ、いくらなんでもびっくりしますた ~!!
それがちゃんと美味しいんです
きょうも水やりがんがりますね^^

好きな色で半額ですものね、これは絶対にです(*'-'*)"
毎日のものはお洗濯するので、、まわりがはやいですものね^^
そうですね manaさんのニャンコさん箸置き すっごく可愛いです
こちらも食前にこころが和んで、イイですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

うちでも植えてるマンゴーさん あれからちーーーーっとも動きがありませんですの グズン
manaさん たのしみですね♥♡

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

samlana  

こんにちは(*^^*)
8月のイチゴちゃん、とっても嬉しい収穫ですね!ヽ(^o^)丿
甘酸っぱいお味を想像してしてしまいました♫
またご感想教えてくださいね!

わあ、素敵なコーデです(◍'౪`◍)♡
私も^^;ブラック系の服ばかり着てしまいます・・
一応夏ですし、爽やかな色を着なければと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)
そして、猫のクッキー型使うのが楽しみですねっ♫

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

私が無印に行くと、そういうセンスの良いものは
全く見つからないです・・・目がおかしいのかな^^;
ステキですね~
早く涼しくなってくれないかなと感じますね。
私は裸に近い格好で宅配が来ないことを祈りながら、
ヒヤヒヤ生活しています・・・涼しくなる方法??笑
P

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

一応 私も幽かに女の子でした^^
お気に入りのものが、、しかも50%OFFでゲットできると足がふわ付いてイケマセンね
みせびらかしっこしちゃいました(^◇^;)

きょうもいちごちゃん いただいてきました
そしてお水やりさせていただきました (*'-'*)”

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

うぷぷ いちごさん かわいいでしょう~~
きょうも頂いてきました
そしてお水やりもさせていただきました( *^^)(*^^*)ッ!

あんずミャミャさんも、無印さんは御用達さんでしょうか
ブラトップは一度したら、やめられないと聞くのですけど^^
私はまだまごまごしてまふ ポリポリ
オシャレなあんずミャミャさんでいらシャるので、きっと部屋着も
シックプリティーがな~って思ってます *^-^*⌒☆

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

いちごさん 可愛いでしょう~(*’-’*)”
きょうも頂いてきました
そして水やりもさせていただきました^^

わ 紫音さんも黒が多いのですね
そうなんです~~ 見た目変わり映えしなくて・・
いちど お隣の奥さんに「クロばっかしですけど、毎日着がえてるのよぉ」っていいましたの 笑)
好きな色を着ていると、気持ちが落ち着きますね^^

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

イチゴちゃん それがほこっと甘かったです^^
もともとあまじゅっぱくないタイプなので、夏でもぱくんと頂きました^^!

そうなんですよ~ 半額って、心動かされない人いませんよね(〃∇〃)ゞ
それがもともとお安く作ったというんじゃなくて、前にはほんとにその値段だったんですものね♪
クッキーも、いつか 作ってみまっす☆!
私も この後姿にきゅるるんとなりましたのでした^^
いつもほんとうに ありがとうございます.*・゚

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

今の時期に
いちごっ
うらやまし~~~~(*^。^*)

てか
無印サンのん
かわいい~~~~
こおゆう
かっこ
アタシしゅき~~~

クッキー型
わああああ
今年
バーゲンどっこもいかんかってん~~~
あああ
無印サンのぞいてこよかにゃあ(*^。^*)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん

おたべさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

おたべさんではワイストさんなんですね~
うちのはかなりご衰弱で・・ 種から、というか、ワイストさんの種も売っているんですね♪
私もその葉の様子も大好きで、でも買うとお高いし・・今度種を探してみます♥♡

おたべさんはお上手に焼いていらっしゃいましたね~
柚子クッキーさんでしたね^^
私のなんて、どこまで型どれるのでせう (;^_^A ・・・
でも、いちゅか 作ってみたいと思います
笑いながら見て下さいね^^

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

TOMOママさんのお姿をオサシンでチラミさせていただくと
綿のお洋服の(も)達人さんに思えます
あのようにオシャレにきこなせたらな~って思ってます^^
コットンのギャザースカート ほとんどこればっかりで、お洗濯もできて軽くていいですね ニコッ

どこへ行くにもぶら下げているので、夏場は出来るだけ首周りにまいてます ポリポリ
でもこうしていると、かえって涼しかったりしますね♪
私もあやかれますように~♪

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hanao さん

o*hanao さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

o*hanao さん ありがとうです~~
いちごのおかあさんが聞いたらどんなにかうれしい言葉でしょう
読んでいて 私の方が泣いちゃいました(*’-’*)”
今日も畑へいっては頂いてきて、
そして水やりもさせていただいてきました♪

クタクタ系が好きで、大抵綿のギャザーはいてます^^
そしてこの色は似合わないってことあまりないみたいですよね
垢ぬけては着れないのですけど、おじみーに着ておりますです(≧ω≦)b

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

はじめ見て信じられませんでしたの^^
移植してもしかしたらダメかもと思っていたぐらいなのです・・
そういうとになってもいけないので、今日もいって頂いてきて
そして水やりも、させていただきました <m(^^)m>

このコーディネートで、やっぱりスーパーさんへでしたーー
そのときにもカメラをですかと言われそうですけど・・
そうなんですぅ、なにがあるかわからないかな~と思って^^ポリ
この猫型はminminママさんもおもちでいらっしゃるんですね うれしっ^^
今年には、、ガンガッテみたいと思います~ (*・´ω`・*)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆17:59☆にいただいた鍵コメさん

鍵コメさん こんにちわ♪

わぁ 好みのお色も似ていますですね~ うれしいです ニコッ
でも、、ベージュは ワタシには難しい上級篇です~☆
植物界も大きな宇宙ですね~
ユリの種からのこと、私もびっくりでした ( *^^)(*^^*)ッ!

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

今日も暑くてかないませんね

もうしばらくの辛抱だと思いますが

年と共に暑さにまで弱くなりましたわ

生かさせていただいてる事に感謝してガンバv-237

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

わ オシャレなぴこままさんにそんなふうにおもっていただいてうれしいです~~
綿のギャザースカート お洗濯も楽ですし軽いし、もうやめられませんです^^
くーーっ それが、、、猫クッキー型 今年うちにはと思ってるとこなんですw(;^_^A ・・・

あ、ぴこままさんのいちごさんもですかぁ!安心しましたっ^^
うちは、先を急いでいるんじゃないかしら?なんて 笑)
それが 結構ないちごのお味です
貴重と思っていただくとよけいにいい味がいたしますですのよ *^-^*⌒☆

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

いちごさん 見たときは信じられなかったです
植え替えたばかりで、ねづくかしらと心配して所でしたので!
命の力は強いですね.*・゚☆
きょうも畑へ行って、水やりをさせていただいてきました^^
お義母さまからの畑の引き継ぎなんですね・・
うちのとは比較にならないほど広い本格的な畑なのでしょうから
Loveママ さんのお膝のことも、おはなしになられた方がいいと思います
これは畑のことが好き嫌いということとは別に、健康上のことですものね^^

半額のコーディネイトのことも、イイですねってうれしいです
Loveママ さんはちゃんとしたきちんとした服装でいらっしゃいますね *^-^*
私は綿のギャザーとか、ゆる系がすきで、、そればっかりです (;^_^A ・・・

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

イチゴさん 最初はしんじられないでしたの^^
植え替えたばかりでねづくかしらと心配もしていたところに実がなって・・
でも ほかのかたの畑さんでも有るそうなので安心しました~♪
きょうも水やりをさせていただいてきました^^

好きな色とデザインで半額って聞いたら、、もうゲットするしかありませんね(*’-’*)”
夏のフード着きって、あまりないですね、でもこちらサラサラとして
かえってあったほうが涼しそうでしたの きてみますね^^
そうなんです、どこへ行くにもぶら下げているので、夏には首周りに何かあるとうれしいですね^^
猫のクッキー型~
なーんとか 今年中にはつくりたいな~と心決めてるところなんですポリポリ

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

あんじゅさんは骨型のクッキー型なんですね~ 
かわいいですね~  なんともいいかんじのあたたかみが出ますね
こちらは おしっぽなど切れないで焼けるんでしょうかしら?
それも超初心者にですぅ (;^_^A ・・・

イチゴさん きょうもなっていたんです^^
頂きながら、水やりもさせていただきました♪

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん こんにちわ♪ 
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~~ なにしろ50%OFF ですので♪
それに好きなデザインと色だたら、買わないでいたらバチが当たりそうです 笑)

まつぼっくりさんのいちごさん 残念でしたね・・・
ありんこさんたちの活力になってくれたんですね^^☆
うちのイチゴも、最初は信じられないくらいでした
きょうもまた3こ出来ていて、頂きながら、水やりもさせて頂きました♪

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

思いがけないイチゴは2倍の美味しさですね。^^

バーゲンも2倍の嬉しさね。(^_^)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

最初見たときイチゴって信じられませんでした^^
ほんとにまぁ、この酷暑の炎天下でよくなってくれましたね
きょうも 畑へ行って水やりさせていただいてきました^^

半額セールで、好きなお洋服があったら、
買わないことはバチが当たるかもしれません 笑)
こういういろばっかりですけど、変わり映えしなくってですけど
気持ちが落ち着きます (*'-'*)"

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~ 見たとき信じられませんでした^^
この炎天下でちゃ~んとおおきくなてくれて、、
きょうも行って、水やりさせていただいてきました <m(^^)m>

半額セール ワクワクで高鳴ってきます (●^o^●)
そこで好きなお洋服に出あったら、買わないことはイケマセンのことですよね
同じような色にばっかりになって、、、着替えてないみたいではずかいいことありました (*'-'*)"
クッキーの型は、、今年中にはと、ちゃっちゃと出来ない私ですグズン
バニラちゃん 最高にいい笑顔でしたね~
ほんとにラブリーなおじょうさんです~♥♡
(*'▽'*)キュッ.:*・゚

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

なぎさん

なぎさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

いちごが この季節になっているとは思わなくって
さいしょみたとき信じられませんでした^^
そして食べたらちょっとポワンとしてますけど、おいしかったです~~vv

無印さんのお菓子ですね 
はぃ 美味しいですね
キャラメルのポップコーン おいしいけど、とまらなくて!
今度 また仕入れてみます そんときは、また教えて下さいね\(*^^*)/

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

こんばんは♪

え~っ!!この時期に採れるいちごがあるなんて
驚きです(*_*)
初めて見ましたよぉ。。
しかも美味しいのですね♪なんて素敵♥
うらやましいです。。
我が家は無類のいちご好きなので・・・(笑)

そしてスカートも可愛いですが、
ネコさんのクッキー型、いいですよね♫
私も以前無印でダックス型のを見た事あったんですけど、
その時は買わずに帰ってきてしまい、
今また、れいんさんのネコ型を見て欲しくなっちゃいました。
今度無印、行ってこようかなぁ(*^_^*)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chibitaaaさん

chibitaaaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

私も最初見たとき、いちご~?って信じられませんでしたの (*^_^*)
この炎天下になってくれて、きょうも水やりさせてもらってきました^^

chibitaaaさんも無印さんは御用達さんなんですね
綿でも、オーガニックコットンも取り扱われていますね
お高いからパスですぅ^^
猫さんクッキー型 今年中につかえたらいいのですけど・・・
どうしようもなく、ちゃちゃとできないひとですw (;^_^A ・・・
その時は、、お付き合いしてやってくださいませ^^

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです 最初見たとき、いちご?って信じられない気持でした
この炎天下で実ってくれて、、きょうも 水やりさせていただいてきました^^

選ぶ洋服も、ほんとに変わってきています
ゆるい系になってきて、、どんどんと、、注意しないととおもいます!
好きな素材で好きな色で、、こういう気儘な服装でいられること、ありがたいです
でも、ちっとも、変わり映えもしませんの^^

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kebichaさん

kebichaさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そのようにおっしゃっていただいてうれしいです♪
いつもほとんどおなじ色ばかりで、、お隣の奥さんには
まいにち着替えてお洗濯もしてるんですよぉと
御断りもしています(〃∇〃)ゞポリポリ

猫しゃん クッキ型 うしろ姿がメチャ可愛いぃのでした^^
さぁ~て いつでございましょう、ね (;^_^A ・・・

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yuarinさん

yuarinさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

わ、 おなじくらいでしょうかしら、、やっぱり私の方が低いかな?158cmデスぅ
今は、どんだけちぢんでいるのでせう (*'-'*)"

夏のカメラぶら下げには気になってしまうことが多いですね
私もフード付きが大すきというのでもないですけど・・
夏場のこういうのは珍しいので、そくゲットいたしました^^ポリ
きょうも暑かったですね、あまりのことにふりかけご飯だけ食べました 笑)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

samlana さん

samlana さんこんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

イチゴさん 最初見たときは信じられませんでしたの^^
でも、見て食べて、やっぱりイチゴさんでした~
お味はちょっとポワンとしてましたけど、香りもあっておいしかったです~~(*^ー゚)v ブイ♪

わ samlana さんも黒いお洋服が多いのですね^^
私も、春先にはパステルカラーのお洋服でもいるかしらと
Wショッピングをしてまわるのですけど・・・また同じよなのになってしまいます グズン
クロゼットの引き出しをあけても、どれがどれか区別つきません(*>∇<*)

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

eateriorさん

eateriorさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

eateriorさんは素材をよく吟味されるので、
奥まったコーナーを見られること多いのじゃないでしょうか ニコッ
カジュアルさんはおもいっきし、出入り口にちかいところにあります (〃∇〃)ゞ

あ、ワタシもです~~
そいで 洗面所にはいつでもはおったり、はいたりできるように
ゆるいものを置いてありますデス(〃∇〃)ゞ

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

りんりんひろりんさん

ひろりんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

私も、まさか~て最初 信じられませんでしたの^^
でもこの炎天下でなってくれて、きょうも水やりさせていただいてきました^^

私も、こういうかっこ ばっかりになてきて・・・
たまにはぴしっとジーンズでも履いてみないとですね^^
ネコしゃん見たら、作るとかどうかということよりも
キュンとなて連れて帰ってきたのでした
後ろ姿にきゅん萌え~o(#^。^#)v!o

2012/08/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れいんさん、こんにちは。
あのね・・・私も無印で買った同じ生地のブラウス持ってまぁ~す(*^^)v えへへぇ^^
なんかめっちゃ嬉しいわぁ♪
セールと聞くとワクワク感倍増でついつい(汗)

今の時期、露地物のいちごが食べられるなんて贅沢な気分ですね^^

2012/08/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん

wakasaママさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

きょうも暑かったですね
ふぅふぅいいながら暮らしました ヘトヘト
園芸店でこうれいのバーゲンがあって、行ってきたのですけど
それにも関わらず、今日定休日かしらと思うほど閑散としていました
お家にいた方が賢かったかもしれません (*^_^*)
あと少し、気を付けて頑張りましょうね^^
ありがとうございます

2012/08/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです、 初めはいちご~?って信じられませんでした^^
きょうも 畑へ水やりに行ってまいりました♪
この猛暑ですけど、でも日暮れが早くなりましたね*^-^*⌒☆

50%OFFで、好きなお洋服だったら
買わなかったらバチが当たりそうなんて、屁理屈いいながら
しっかりゲットしてきましたのです(*'-'*)"

2012/08/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

yurariさん こんにちわ♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

この炎天下にイチゴさんですものね
私も最初は信じられませんでした^^
どうかな~って、いただいたのですけど
プツプツが大きいですけど、あまくて美味しくいただきました
きょうも、いっぱいなってね~ってお水やりしてきたところです♪

yurariさんも素敵なクッキー型を色々とおもちですね
私など後ろ姿に惚れて、見つめるためにだけ買ったものですので
さて、これからクッキーのお勉強です (;^_^A ・・・
ダックスくんのも可愛かったですね~♥♡

2012/08/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん  おはようございます♪
コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁぁ おんなじなんですね~~
私の方こそ うんとお若いのりぃぃさんと同じだったなんて!めっちゃうれしいです(●^o^●)
着てみてもすごく肌心地いいですよね (*^ー゚)v ブイ♪
偶然のことが一緒にって  しゃ~わせです.*・゚☆

苺さん私も最初 信じられませんでしたの
頑張ってくれてます~ お水やりさせていただきました^^
これからも、無印姉妹さんでよろしくお願いいたします♪

2012/08/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply