雨の日はパンダさんと・・スイカの種?

z3



w7


けさの真夜中には、こちら地方でも積もるような大雨になりました
それでも30分ほどで止んで・・ おかげで今朝は、ここはどこ~ の涼しさです^^

雨んぽへでてみると アスファルトの水溜りに綺麗におうちが写っていました♪



そして雨んぽと言えばこちらさんです~
今日はほんとのお外デビューでした


w3


そろそろ秋だね~
って大きな木を眺めて

・・・

そうだわ! デビューにはポートレイトがいりますね

e1


と、こちらさんでモデル撮影をして



そうしたら こんなに可愛い ひこばえさんも見つかりました

w4



こちらの公園のシンボルにもなっているようなサンゴジュさんにも会って


q6


帰ってきました(●^o^●)






z1


突然ですが、びっくりすることっていろいろあるとおもいますけど
今朝 スイカの種が一個落ちているので、拾としたら

動いて跳ねました~

びっくりしたなんてもんじゃなかたです 虫でした




今日はコメント欄 お休みさせていただいています
お仕事の方も休日の方もよい一日をお過ごしくださいね.*・゚






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆



neko

また遊びにきてくださいね^^ =ΦwΦ=



*   * 
関連記事