ブルーシートの庭で・・アズレアとアリッサムと

q2


工事が始まって玄関まわりの色々なお邪魔さんは片付けたんですけど
この小さいミニバラは蕾も多かったのでそっと置いておきました

養生のために玄関タイルにはブルーシートを張ってくださいますが
その時わざわざ持ってきて下さって
なんだかうれしかったです

満開のように↓咲いたサルビア アズレアと

q3


宿根から咲いてくれた白のアリッサム

q4

素敵というのではないのですけど
ビニールシートといっしょのお花さんたち なんだか 記念にしたくて
たくさんパチリしてしまいました^^
愛おしくなります


w2
 
うしろでブルーに見えているのがルリマツリさんです~~(*'-'*)"


そしてうれしぃ~
初夏のナスタチュウムの種さんから芽が出て大きくなっています

w1




そしてどさくさまぎれのように ほいっ!とおかれたままの棚~ グズン

q6

a2

もう、こちらまで手が回りません 笑)

今日と明日は工事もお休みになりました
今朝からできるだけmomoとrinnと遊んで庭んぽしています^^
rinnはちょういちょいと肩を叩いては「撫で撫で~~」っていってきます
はぃはぃ~

庭を見ていながらなにもできなかったストレス・・
朝の雨も上がって
午後にはちょっと土いじりができてうれしくなっています 


みなさまへのご訪問 今日は遅くなってごめんなさいです 
でもたのしみにこれから伺わせていただきますね




q7



今日はコメント欄をお休みさせていただきます
お仕事の方もお休みの方もよい連休をお過ごしになてくださいね








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆






いつもそばにいるのに ・・ここでもあいたくて(*>∇<*) 
momo&rinn

family
ったくでしね バカ~ん!ニャ  そんなんですけどまた遊びにきてね  =ΦwΦ=





*   * 
関連記事