さっそくオマネして・・白い四角かごの鉢

t3


昨日は工事の連休んということもあって、一週間ぶりにショッピングへ行ってきました
一番行きたかったところはジョイフルさんです~
先日お庭のことでおはなしをうかがった素敵なご夫婦さんが
あの白いスクエアかごの植木鉢はそこでうっていますと教えて下さったのです
た~くさんありますよ~っということですけど、、急に売り切れてしまうことも~!ネ 笑)
そしたらやっぱりたくさんにありました^^
うれしいです お迎えしてきました♪
q1

そして 一番これからの季節に映えておじょうぶそうなガーデンシクラメンとハツユキカズラ
それとビオラさんの連結ポットです これですと1苗が40円ですものね♥♡
種をまいていないクリームとホワイトにしました♪


t1



t2


こんな感じですぅ ぁぁ、、動きっちゅうもんがありません
タラリンと下がるなにかがほしいっす~(〃∇〃)ゞポリ
そして この千日小坊さんもいっしょにしてみたかったのでした


q4
クリームのビオラさん とてもエレガントで楽しみです


z1


オールドロースのローズヒップさんが色づきはじめてきました

q5


カラミンサに隠れてますね
はぃ 隠れてしまうだけの数しかできませんでしたけど、でもとてもうれしいです
ハーブティーにも思ったりでしたので 殺虫剤も消毒もしないままなので・・・
一年目の今年ですが これだけでもありがたいと思います^^
来年には虫に負けないだけの数がなってほしいです~☆ 
ということは栄養♥♡でしょうか(v^ー^v)ブイ


q8


今朝にはちょっとシャンとしてくれた四角かごの寄せ植えさんでした (〃∇〃)ゞ


これからまた一週間分の買いだしに行ってきます
簡単な更新になってしまって申し訳なく思いながらです。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆






いつもそばにいるのに ・・ここでもあいたくて(*>∇<*) 
momo&rinn

family
ったくでしね バカ~ん!ニャ  そんなんですけどまた遊びにきてね  =ΦwΦ=





*   * 
関連記事

Comments 70

JUN  

れぃんさんコンニチハ

リフォームの間きっといろいろと気を遣って
つかれていると思うのにお庭の事も考えて
お手いれしているなんて素敵デス^^
アタシなんて余裕なくってきっと出来ないと思います。

こんなときでも、こんなときだからこそ
心を穏やかに出来るれぃんさんをを
見習わなくちゃっていつも思います。
アタシはすぐイライラしてお掃除サボっちゃうし(^^;
ダメダメちゃんなんですー本当に。
れぃんさんにちょっとでも近づけるようになりたいです”

今日はお買い物日和ですね。
どうぞお気をつけて~☆

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。
白い四角かごの鉢、素敵ですね〜♪
かご鉢に入った千日紅とシクラメン、幸せそう
にしていますね。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
白いスクエアかごの植木鉢、オシャレ~♪
寄せ植えも早速、秋冬仕立てができ上がり、フフッ

とても有意義なお休みになりましたね。
工事の中休み、良い息抜きが出来ましたよね。
きっと、権兵衛さんも、momoさんもrinnさんも。
また明日から工事再開だと思いますが、次のお休みまでに
次の息抜き方法を考えなくちゃいけませんねぇ、フフッ
(=^・^=)

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわぁ~♪
千日小坊さん、かわいいですねぇ~v-344
私も欲しくなっちゃいましたv-398
ハツユキカズラ、放っておいても
ワサワサ増えてくれるので好きです(笑)
でもお水が大好きな子ですから
夏場の水遣りが大変でした。
キレイな真っ白な葉が出てくると良いですね。
お庭の素敵なアクセントになりますもの。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

昨日のブルーの花いい感じですね。
ステキです。


本日のはまた素敵な鉢をお買い上げですね。
花もきれいです。
うつりもよさそうです。
どちらも相乗効果です。

れぃんさんの撮るお花はみんな生きてますね。
元気になる!!パワーがもらえます。
ありがとうございます。
お花パワーいっぱいいただいて帰ります。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

れぃんさん、 (*´∇`)ノ こんばんは~
籠型の植木鉢 とてもおしゃれですね♪
ここへくると、
なにも、無くなってしまった庭を復活させようかヽ(`・ω・´。)q
そんな気に させてくれます
まずは、雑草を抜く作業からかな・・・e-330
いつか れぃんさんのお花の様に
生き生きとしたお庭を作ることを夢見て がんばります。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ステキな鉢ですね~
れぃんさんのお庭に似合いそうです
これは、お庭や玄関先にあったら見ちゃいますね♪
ステキなハナカゴのできあがり~~
ささっ、持ち上げて・・お散歩におでかけください^m^
(すみません)
もう、シクラメンの季節ですか~~
わたしも、そろそろゲットしなくちゃ♪

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
素敵な白いカゴポットですねぇ。
こういう雰囲気が今流行りですよね、なんだか胸キュンです~。
あ~、こっちにも売ってないかなぁ・・・マネしたいわ~。
丸い白ペイントのポットのシクラメンとハツユキカズラも凄くいいです。
この組み合わせは新鮮だわ。
近くのHCはダサいし、千日小坊だって売ってないの~、グスン。
もっとガーデニングのお手本になるようなセンスの良いHCできないかな~。
☆.*

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんばんは~♪
素敵な鉢を見つけましたね~
うちの近所のHCにこんな素敵な鉢は売ってないですよ~
売ってたら、すぐに買っちゃいます。
うちの千日子坊は葉っぱばかりでお花が咲かなくて、困ったわ。
☆~♪

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

白い植木鉢!いいですね。

白い植木鉢、それも、スクエアかごの植木鉢!
素敵ですね。
これで、いっそう花が映えますし、
ガーデニングも素敵になりますね。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

こんな素敵な鉢があるんですね
アンティーク加工でとっても洒落てる
寄せ植えのバランス考えるのも楽しそうです
手に提げてお出かけできそう
花売り娘のようですね(^m^)

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

かわいい☆

ほんとにかわいい鉢ですねー。
少し落ち着いて土いじり出来るようになったら探そう。
初雪蔓があるので千日坊も買って来たいなー。
いつも嬉しいヒントをありがとうございます。
あとはれぃんさんのように即実行!するパワーですね。

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

YUUKO(ももママ)  

れぃんさん、こんばんわ!
白い陶器の入れ物可愛いですね~♪
感性が一緒かも!
私も 『買いたい!』って思っていた小物です
でも お値段と相談して 躊躇してました!

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

れぃんさん、こんばんは☆
白い素敵な植木鉢
お花達が一層華やいで見えそうですね。
1苗が40円なんて羨ましい~~~~~
このあたりは安くて58円くらいですよ。
今月中にはパンジー植えつけなきゃね^^

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

れぃんさん お花や 植物は もちろんだけど
花器の 選び方が とっても おしゃれですよね。
私も 寄せ植えを がんばり中ですが
どうも センスが なくって… おほほ。
きれいな 植木鉢に かわいく 飾ってもらって
お花さんたちも 幸せそうですねっ★

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

工事おやすみやと
れいんちゃまが
忙しくなるぅ~~~♪
まっちろなスクエアー
かわいい~~~~
なんか
おいてあるだけで
ほほえんでしまふぅ~~~~(*^。^*)

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

わぁお!!
ジョイフルさんにこんな可愛い鉢があるんですね!!
何を入れてもサマになりそう。。
ちょっとアンティークな感じがとっても素敵♥
そちらはまだまだお花がたくさんあって
羨ましいです~♪
こっちはこれからの季節は花壇はさみしいのです。。(-_-;)
今元気に咲いてるのはアリッサムくらいでしょうか。
あとは冬に備えてる感じです^_^;

これからはれぃんさん家のお花を見ながら
遠い春を待ち焦がれる日々が続きそうです(*^_^*)
でもそれもまた楽しいかな~って
思ってますけどね☆

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ステキな白い籠に愛らしいガーデンシクラメンと初雪蔓、
そして千日小坊と初雪蔓がよく映えてますね~^^

私も今日、花屋さんに自転車で行ってきましたよ♪
晩ごはんの材料も買ってたので後ろの籠にもあまり乗せられなく、泣く泣くちょっとだけにー((+_+))
ビオラとピンクのかすみ草を後ろの籠に乗せてウキウキと帰りました。
これから植え替えのシーズン突入ですね(*^_^*)

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

素敵です~☆ミ

れぃんさん、こんにちは~♪

わぁ~、白い四角かごの鉢、とっても素敵ですね~ヽ(^o^)丿
れぃんさんのお庭に、ぴったりお似合いです~♪

お花さん達も、みんなそれぞれに、可憐で美しく
生き生きしていますね(^^)

今日も、嬉しいお裾分け、ありがとうございました(^o^)/☆ミ


紫音


2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

お花を買うと幸せ気分になれますよね。
素敵な寄せ植えが出来ましたね。
植えてすぐは少し淋しいと思っても、
すぐ大きくなるから大丈夫。
ハツユキカズラもすぐにたらりん垂れ下がるようになりますよ。(^_^)

2012/10/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

おはようございます

れぃんさんにかかると魔法のように
素敵な寄せ植えの植木鉢の完成ですね*.*.*。。

こちらにまでほんのりハーブの香りがただよってきたような
癒されます♡

工事のお疲れ出ませんように。。。

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

おはようございます~♪

工事お休みでホッとしましたね~
今朝は寒い朝です。風邪などひかれませんように。。。
これからはシクラメンとビオラですね~
白いかご鉢素敵ですね~れぃんさんらしい逸品です
れぃんさんのお庭がとっても優しくて羨ましい!
ちょっと我家も手を入れなければ。。。
また一週間が始まります。工事で気疲れなさいませんように。。

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

兼本リョウ  

素敵な植木鉢ですね☆

れぃんさん こんにちは♪

リョウです。

素敵な植木鉢ですね(*^ ^*)

料理もそうですけど、器とかで、素材が引き立ちますよね。


れぃんさんの素敵なお庭も、オシャレな花や植木鉢などの選択からきていると思います。想いがつまってますね!




宮崎駿の世界のような雰囲気をかもしだしている、素敵なお庭のデザイン今後も楽しみにしていますね☆

☆!



2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「待ってました☆」のお買いものDay~♪
大好きな花苗や園芸グッズに囲まれると、もう
おもちゃ売り場の子供のようになりますね!(笑)
きっとれぃんさんの瞳はランラン☆と輝いていたと
思います。
「大人買い」せめて一度はこう言うところで
制約なくヨクボウのまま、お買いものしてみたいです。

お迎えしたお花たちや植木鉢が、一日も早く
れぃん家に馴染んで元気に暮らせますように…♪

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

白いカゴの鉢、ステキですね~♪
やっぱり、れぃん様家のお庭だからお似合いなのでしょうね^m^
うちではきっと浮いてしまいますわ・・・。

工事があってなかなか落ち着かない日々でしょうけれど、momoちゃん&rinnちゃんにもお手伝い頂いて、ゆっくり過ごせますように(^-^)

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そんな~ JUNさんが イライラなんて想像できませんけど
若いってエネルギーがあるんだな~と思います^^
私なんて、聞かれたませんけど、若いことはイラコさんで自己中で(≧ω≦)b
今はその倍も歳をとって、すこし落ちついてきました 笑)

少々のことは『みんな同じ』なんて思うようになってきました^^
はぃ 食料やペーパー&洗剤のストックがあると主婦はシャ~ワセですね
ご一緒していただいてありがとうございます.*・゚

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

ますます素敵になったのですね(^_^)v
かわいいお花が一段とかわいくきれいに見えますね♪
かわいらしくて落ち着いていてとってもセンスが良いです~

工事が終わって早く静かに落ち着くと良いですね。

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん

おたべさん コメントを頂いてありがとうごさいます

さっそくに ε=ε=ヘノダッシュッ!! で行ってきました♪
お若い方に教えていただいて、、やっぱり違いますね( *^^)(*^^*)ッ!
みなさんにもヒントをいただいたので、後少し揃えようかとも思いました^^
私では きっと素通りしていたかもしれません (;^_^A ・・・

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうだったんです 間に連休があるって知って、ほんとにバンザイでしたの
とくに最初の週は家族みんなが緊張でしたので。。^^
少しだけ暮らしのリズムが分かったようにもです

こうして慣れていって 終わる時にはさびしく思っちゃうかもしれませんね
次のお休みはまた庭の草取りかもしれません(*'-'*)"
お気持ちご一緒していただいてありがとうございます
緊張が、こうしておしゃべりしていると解れてきます^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん

サプリメント管理士さん コメントを頂いてありがとうごさいます

小坊さんかわいいでしょう~(*'-'*)"
見るたびに欲しくなって、、宿根そうなのに・・毎年お迎えしているように思います^^
でも、素人さんが完璧に宿根そうに出来ちゃったら、園芸店さんも困りますものね^^
なんて 屁理屈言いわけしながら毎年ですぅ(〃∇〃)ゞ

ハツユキカズラ 白からピンクそしてライトグリーン~
ほんとに彩ってくれますね それがうちではお初なんです^^
サプリメント管理士さんにあやかれますように~~
増えたときの植木鉢は困らないほどありますのです^^ポリ

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます

きのうのサルビア・アズレアも見て下さってうれしいです
ファリナセアとも高さがあって似ているのですけど、お花の一個が大きいです~♪

お若い方に教えていただいて、やっぱり違いますね ( *^^)(*^^*)ッ!
私でしたら、素敵さが分からないで素通りしていたかもしれません (≧ω≦)b
もうちょっとあったほうが、植え替えの時など被ってもいいですものね
花の写真のことそんなふうにおっしゃっていただいてうれしいです^^
カメラをのぞきながら、私も元気をいただいながらです
きょうもご一緒していただいて感謝です(*^_^*)

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kohiro137さん

kohiro137さん コメントを頂いてありがとうごさいます

かごの植木鉢 素敵でしょう~?! (*'-'*)"
お若い方におしえていただいたのですけど、やっぱり違いますね(v^ー^v)ブイ
私だけでしたら、その素敵さに気が付かないで素通りしていたかもしれません(≧ω≦)b

あのぉ、、うちも雑草だらけで、ちょこちょことみえてますけど
うんと酷いところは写していないだけなんです ぷぷ
ですから、ごいっしょにまた楽しんでいきましょうね~☆^^
私もがんがりますw~^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます

素敵でしょう~~.*・゚☆
やっぱりお若いかたのセンスは違いますね^^
私だけでしたら、そのよさに気が付かないで素通りしていたと思います(≧ω≦)b
みなさんに教えていただいて 他にもなにをいれても合うかもしれませんね^^
もちょっとゲットしてきたいココロです

G・シクラメンが花ざかりになっていて、そのコーナーがほんとに華やかでした♪
o*hana さんもどうぞお好きなさんをお連れなさってくださいませ~♪
( *^^)(*^^*)ッ!

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

↓すてきな鉢ですね~
陶器でできたかごなんですね^^ かわいい~~♪
シクラメンが良い感じになりました~ (^_^)v
寄せ植えも楽しくなりますね (*^_^*)
お庭も少しずつ 秋の装いですね~。

にゃんずたち かわいい~~(>_<) rinnちゃんの寝ている姿もなんとも言えません(*^_^*)


2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ねぇ すてきでしょう~ やっぱりお若いかたのセンスは違いますです☆^^
教えていただかなかったら
その良さが分からずにきっと素通りしていたかと思います (≧ω≦)b

ぴこままさんはHC 如何に関わらず、凄く園芸お上手さんです~
ニュアンス作りのプロさんですゎ~ 尊敬)
今年もまたいろいろと教えてくださいね
間にこうしてお花のことしていると ほんとにリフレッシュされています
助けられています m(^^)m

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは♪

ジョイフル本田・・・もう何年も行っていないけれど、
いろんな物が売っていてワクワクしますよね(o^^o)

それにしても可愛らしい植木鉢ですね~!
こういうアンティークっぽいデザイン、大好きです。
置くだけでガーデニング上級者さんになれそう。。。(´艸`)笑

今日も素敵なお花さん達に癒されました^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん コメントを頂いてありがとうごさいます

はぃ、見つけたといいますか^^、教えられた通りになんです♪
やっぱりお若い方はトレンディーなことへのセンスが違いますね♪
私だけでしたらその良さを想えなくて、素通りしていたかと思います(≧ω≦)b

そうですb、栄養がいいところでは 全体に大きくなってということありますね
うちでも畑の吾亦紅はどんどこ大きくなって、吾亦紅らしくないのですグズン

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ラッキーさん

ラッキーさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お若いかたのトレンディーなセンスは違いますね
教えていただかな方ら、その良さを思えずに、素通りしていたかと思います(≧ω≦)b
もう少ししたら落ちついたら、草取りなどできたらいいのですけど・・
どうか熱がさめていませんように~(〃∇〃)ゞポリ

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほ助さん

ほ助さん コメントを頂いてありがとうごさいます

お若い方のトレンディーなセンスは違いますね♪
私だけでしたらその良さが思えなくて、素通りしていたと思います(≧ω≦)b

ぷぷ 花かごになりますね~~
ほかに草をいれても素敵かな~と、もう後少しゲットのココロなんですけど(*'-'*)"
のりやすくて冷めやすいのでした('▽`;;

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~ かわいいでしょう~?!^^
お若い方のトレンディーなセンスは違いますね
私だけでしたら、この良さが思えなくてきっと素通りしていたことと思います (≧ω≦)b

そんな!私などがらぶさんのヒントになるなんてメッソウモナイことですが
うれしく思いながらいただいています m(_ _)m
私のほうこそ、いつもゆたかな刺激をいただいております.*・゚

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

YUUKO(ももママ)さん

YUUKO(ももママ)さん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~~ この可愛らしさ ズキュンでした♪
お若いかたに教えられてゲットできましたの♥♡
私だけでしたら、この良さが思えなくてきっと素通りしていたことと思います(≧ω≦)b

yuukoさんほんとに素敵さんですね
お写真からでもジャンジャン伝わってきて、どうかすこしその風を分けてくださいまし~(*^_^*)
この篭のポットはYUUKOさんへとってもお似合いと思います.*・゚☆

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントを頂いてありがとうごさいます

やっぱりお若い方に教えていただくものは違いますね
今四角がトレンディーなんだそうです (v^ー^v)ブイ
そして、みなさんにもおしえられて、なにを入れてもよさそうなので
後少しゲットしたいのココロです (〃∇〃)ゞポリ

連結ポット苗さんは、そのぶん小さいですけど、おやすくて助かります♪
待っていればいいのですものね、そんな待ちます~♥♡

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

のんママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ほめられしまってうれしいです~~
今回のは、でも、若いカップルさんに教えていただいてゲットできたのでした♪
私だけでしたら、その良さを思えずに、きっと素通りしていたことと思います(≧ω≦)b

お花さんたち そう思ってくださぁ~ぃ (*'-'*)"
いっしょにここでたのしく過したいです お庭もファミリーさんですものね♥♡

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん

ひろりんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷぷ 工事がない時には 私が走ってまふ^^
でも食料やペーパー&洗剤が十分にあるとシャ~ワセですものね
籠もるタイプなので、そういうの整えるのすきですぅ(〃∇〃)ゞ

やっぱりおわかいかたのセンスは違いますね~^^
なにを入れてもいいのかな~と、もちょっとゲットのココロでした (*'-'*)"

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

yurariさん コメントを頂いてありがとうごさいます

yurariさんの界隈にもジョイフルさんがおありなんですね イェイ^^
植物園みたいって、最初思いました~(*'-'*)"
段々汚れていってまたいい味になってくれたらな~って思いながらです
ただのバッチイだけになったら、どうしよう くーっ('▽‘;;

もう冬に備えるじきなのでしょうか・・・
そうですね10月のなかばになろうとしていますものね
私も籠もる生活が好きなので、またご一緒させて頂きたいと思います
ほんとに、夏から籠もりたがり屋ですw(*'-'*)"

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん コメントを頂いてありがとうごさいます

やっぱり素敵な白い篭ぽっとでしたね~♪
お若いかたのトレンディーなセンスは違いますね
私だけでしたら、その良さが思えずに通り過ぎていたと思います^^

わぁぁ ピンクかすみそうとビオラさん~~
優しく映えそうでのりぃぃさんらしいセレクトですね♪
ららちゃんもご一緒にかしら~♥♡
これからオサシンもたのしみにしています^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

白いかごポットさん 可愛いですね^^
やっぱりお若いかたのトレンディーなセンスは違いますね♪
私だけでしたら、その良さが分からずに素通りしていたと思います^^

おはなさんたちもファミリーですものね
げんきにいっしょにすごせたらいいな~と思います
あたたかいメッセージをありがとうございました .*・゚

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうですね園芸店さんのショッピングが、今の私には
最高の贅沢で幸せなショッピングですかも (*'-'*)"

これでもちょっと詰めてますよね・・・グスン
そう分かっていても、最初のさびしさに負けて、詰めて上てしまう私でした(;^_^A ・・・
初雪さんタラリンなってくれますように~☆^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chibitaaaさん

chibitaaaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

寄せ植えって 雰囲気出すようにするのはほんとに難しくて・・
私のはただおいてみましたぁ~のレベルなんですぅ グスン
でも、かわいいっておっしゃっていただいて、やる気がわきてきました(*^ー゚)v ブイ♪

ありがとうございます
この連休で緊張もだいぶ解けてきて、ニャンズよりは劣ってますけど('▽`;;
ゆっくりのペースで暮らしていきます^^

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Coucouのいくこ さん

いくこさん コメントを頂いてありがとうごさいます

今朝は一番ひんやりしていましたね
さっそくストーブに石油チャージです^^ なんだか石油ストーブがオスキなんです (≧ω≦)b

もうG・シクラメンが真っ盛りですね♪
より取り見取りで選んできました (*'-'*)"
白い鉢もやっぱりお若い方のトレンディーなセンスは違いますね
とってもかわいいです~♥♡
はぃ すこし慣れてきて ゆっくりペースで暮らしていきたいと思います
きょうもありがとうございます.*・゚

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カゴバッグ風の鉢、おしゃれでかわいいですね♡
このままお出かけできそうなかんじが
見ていてたのしい(*´▽`)

そう・・・ハーブは
お茶にして飲みたいし
我が家ももしあんずが口にしたら・・・
って思うと、農薬は使えないんですよねぇ。
だから毎年ハダニにやられています(><)
ハダニはアブラムシが運んでくるから
てんとうむしさんでも飼えばいいのかしら?
なんて思ったりして(^m^)

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
白いバスケットみたいな陶器の器凄く素敵ですよ。
この中にお花がぎっしり入ると可愛いですね。
一苗40円って凄い安いですね。
ビオラも可愛いです。
私も自分で寄せ植えした千日小坊主って可愛らしいですね。
私はチョコレートコスモスと後なんだっけ、寄せ植えしました。
ガーデンシクラメンももう出ていますね。

工事中は落ち着かないかもしれないですが、よくなった後を楽しみにして待ちましょう。
そうすると終わったらホットしますよ。
結構水周りって大変ですね。無理されないようにね。

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

白いスクエアかごの植木鉢のお花たちとっても可愛いですね。
素敵な植木鉢に植えるととっても素敵になるんですね。
シクラメンも素敵です。
お花ってちょっと工夫すると見事なアレンジになるのですね。
驚き〜。

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

あらまっ・・・白いカゴがまたお洒落ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

なんて、エレガントでラブリーで・・・ワンダフルなのかしら・・・(*`・ω・*)ゞ

2012/10/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

兼本リョウさん

兼本リョウさん コメントを頂いてありがとうごさいます

こんなに素敵な鉢だたんです~~^^
お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね
教えていただかなかったら、私はこの良さが分からずに
そんまま素通りしていたと思います(*・´ω`・*)
コミュニケーション さっそくに役だたせていただきましたm(^^)m

ジブリさんのお庭のように もったいなく思いながら頂いています
いつも気持のどこかに、、そういうことは想いながらでした(*'-'*)"

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ  lunayaさんとどこかですれ違っておりましたでしょうかo(#^。^#)v!o
なんかそのまま見られているようなのです~^^
きっと頭から湯気がでてたんじゃないかしら~?" "(/*^^*)/ハズカシ
はぃ 「待ってました☆」のお買いものデーでした

籠もる暮らしが好きなので、、こうして一週間分を買っておいたりするのは好きです ポリ
花たちにもあたたかいメッセージをありがとうございました .*・゚

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しっぽさん

しっぽさん コメントを頂いてありがとうごさいます

可愛い素敵な鉢でしょう~^^☆
お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね
教えていただかなかったら、この良さが分からずに
私はきっと素通りしていたでしょう(*・´ω`・*)

しっぽさんのクルカラのお庭によくお似合いかとおもいます♪
なんちゃって営業もしながら、、(〃∇〃)ゞ
ありがとうございます~ 
籠もる暮らしが好きな方なのでこれから少しゆっくりと暮らしますね

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

ブーくんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

素敵でかわいい鉢ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
おしえていただかなかたら、私はこのまえを素通りしていたと思います('▽`;;
お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね
今年は四角さんが流行だそうです♪

ありがとうございます いちばん大変な取り壊しが済みました
籠もる暮らしが好きですので、これからすこしゆっくりと過します^^

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ほんとに可愛いでしょう~? (*'-'*)"
お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね
今年は四角が流行なんですって♪
私だけでしたらきっとこのまえを素通りしていたかと思います('▽`;;

にゃんずたちもうれしいです~m(^^)m
ここで見ると私がまた ほぉ~っとして元気になれますのです
場所取りなのに、、☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚‘☆

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ ニノうめさんも ジョイフル本田さんご存知ですか^^
そうですね なにからなにまで揃わない物はないくらいですね
最初 植物園へ来たみたいと思いました (*'-'*)"

こんなに素敵な鉢なんです~~~
ニノうめさんもそうですけど、お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね
花たちのことも見ていただいてありがとうございました .*・゚

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

かわいい鉢でしょう~☆^^
教えていただかなかったら、ワタシはその前を素通りしていたでしょう('▽‘;;
お若い方のトレンディーなセンスは素晴らしいですね^^!

ハーブではおなじ悩みですね・・・
基本 食用を考えるので、お薬なしで育ててます
それにうちはにゃんずさんたちが庭へ出るので、もともと薬っけはないのですけど^^
やっぱりちょっと油断すると ぱくぱく食べられてますね~ (○`ε´○)ぶぅ~
てんとう君の写真じゃダメかしらね (*'-'*)"

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

可愛い素敵な鉢でしょう~^^
教えていただかなかったら私は素通りしていたでしょう ('▽‘;;
お若い方のトレンディーなセンスって素晴らしいですね
お嬢さんとご一緒で、こういうことでも羨ましいです*^-^*

工事も一番大きな取り壊しが済みましたのでほっとしています
そうですね 後少しってピカピカを楽しみに待つことにします♪
ぷふ 1苗39円っておやすですよね~~ルンルン
レンケツポットなのでまだまだちいさいですけど、でも蕾もしっかりつけていまーす(v^ー^v)ブイ
あたたかいメッセージをありがとうございました♥♡

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントを頂いてありがとうごさいます

白い四角い鉢 可愛くって素敵でした *^-^*⌒☆
お若いかたのトレンディーなセンスはすばらしいですね
私だけでしたら、その良さを分からずに素通りしていたと思います

今年は四角がはやっているんだそうです! こちら界隈では(*'-'*)"

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

なぎさん

なぎさん コメントを頂いてありがとうごさいます

白い篭の植木鉢 褒めていただいてありがとう~~です 
くぁいでしょう~o(#^。^#)v!o
お若い人のセンスやトレンディーアンテナって素晴らしいですね♪
今年は四角が流行っているそうなんです
なぎさんともショッピングできたら どんなに楽しいことでしょう♥♡
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

毎回、思うのだした♪

いっぱいのお返事、ちゃんとしてるだすよね♪

この陶器の花籠すてきだすよね

こういうのは、いつもかうお店決まってるだすか

陶器のカエルさんが、何年もお外にいて、はげはげに

なってただす こういうお人はどうしたら

いいんだすかね 引退だすか?

どこか天下り先があるだすか

2012/10/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

しゃべりんさしていただくとその倍の元気が出てきますニコッ
嬉しくて有難くて、気持が膨らんできます♥♡
しじみちゃんさんもいつもとても丁寧に返事されていらっしゃいますね.*・゚☆
前のお人の分も読ませていただいたりして、もっとしあわせな気持になっています(*^_^*)

ガーデニング雑貨さんは、車で行かないと無理なところにばかりあるので
物理的にそう何軒も回れなくて同じお店になってきます
でもその2~3軒もうれしいことですけど、みんなお気に入りなのでした(*'-'*)"

2012/10/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply